• RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💗

    4/6 23:27



    ネット予約にて
    本指名さまOさんありがとうございます💗


    1ヶ月ちょいぶりだね☺️💗

    会えて嬉しいようう♡♡

    ソー○帰りにいつも来てくれるから
    お話聞けて楽しいわ🤭💗

    前の会話覚えてなかったけどww

    らいむが話してから、あっ!!って笑
    忘れてたでしょ🫣💜

    でも思い出してくれて嬉しい♡

    でも前の時は、まだ金髪やって
    ガッカリしてたけど今日はめっちゃ
    喜んでくれて嬉しかった💗

    でもソー○近くなって良かったね🫶

    でもちょくちょくは顔見せにきてね?
    寂しいから…🥺

    でも「どんな髪色のらいむでも愛す!」
    って言ってくれたから照れちゃったよ///

    どんな、らいむでも愛してね💗


    1時間ぐらいかけて会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

    会いたかったからって言ってくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    らいむもめっちゃ会いたかったから
    嬉しかった🥰

    飲み物買ってくれてありがとう🥤💗

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    らいむ🫶

    ありがとう💗

    ネット予約にて本指名さまOさんありがとうございます💗1ヶ月ちょいぶりだね☺️💗会えて嬉しいようう♡♡ソー○帰りにいつも来てくれるからお話聞けて楽しいわ🤭💗前の会話覚えてなかったけどwwらいむが話してから、あっ!!って笑忘れてたでしょ🫣💜でも思い出してくれて嬉しい♡でも前の時は、まだ金髪やってガッカリしてたけど今日はめっちゃ喜んでくれて嬉しかった💗でもソー○近くなって良かったね🫶でもちょくちょくは顔見せにきてね?寂しいから…🥺でも「どんな髪色のらいむでも愛す!」って言ってくれたから照れちゃったよ///どんな、らいむでも愛してね💗1時間ぐらいかけて会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍会いたかったからって言ってくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)らいむもめっちゃ会いたかったから嬉しかった🥰飲み物買ってくれてありがとう🥤💗また会えるの楽しみにしてるね💕︎らいむ🫶



    ネット予約にて
    本指名さまOさんありがとうございます💗


    1ヶ月ちょいぶりだね☺️💗

    会えて嬉しいようう♡♡

    ソー○帰りにいつも来てくれるから
    お話聞けて楽しいわ🤭💗

    前の会話覚えてなかったけどww

    らいむが話してから、あっ!!って笑
    忘れてたでしょ🫣💜

    でも思い出してくれて嬉しい♡

    でも前の時は、まだ金髪やって
    ガッカリしてたけど今日はめっちゃ
    喜んでくれて嬉しかった💗

    でもソー○近くなって良かったね🫶

    でもちょくちょくは顔見せにきてね?
    寂しいから…🥺

    でも「どんな髪色のらいむでも愛す!」
    って言ってくれたから照れちゃったよ///

    どんな、らいむでも愛してね💗


    1時間ぐらいかけて会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

    会いたかったからって言ってくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    らいむもめっちゃ会いたかったから
    嬉しかった🥰

    飲み物買ってくれてありがとう🥤💗

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    らいむ🫶

    きょうは❣️

    4/6 18:51


    出勤してました♡♡


    1番手本指名さま
    ありがとうございました☺️💗

    1ヶ月ちょいぶりだね笑笑


    会いに来てくれてありがとうね🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)


    本日は「6の日」のイベントです✨

    お誘いお待ちしてます🌟

    きょうは❣️

    出勤してました♡♡1番手本指名さまありがとうございました☺️💗1ヶ月ちょいぶりだね笑笑会いに来てくれてありがとうね🥹💗また会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)本日は「6の日」のイベントです✨お誘いお待ちしてます🌟


    出勤してました♡♡


    1番手本指名さま
    ありがとうございました☺️💗

    1ヶ月ちょいぶりだね笑笑


    会いに来てくれてありがとうね🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)


    本日は「6の日」のイベントです✨

    お誘いお待ちしてます🌟