月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🫶

    8/25 17:29

    15:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつもありがとうございます🫶
    10日くらいしか空いてないのに
    めっちゃ久しぶりの感じしました🥺
    今日も楽しいお時間
    たくさんありがとうございます✨✨

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    15:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕いつもありがとうございます🫶10日くらいしか空いてないのにめっちゃ久しぶりの感じしました🥺今日も楽しいお時間たくさんありがとうございます✨✨また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    15:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いつもありがとうございます🫶
    10日くらいしか空いてないのに
    めっちゃ久しぶりの感じしました🥺
    今日も楽しいお時間
    たくさんありがとうございます✨✨

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    8/25 12:21

    11:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    久しぶりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰🥰
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったし
    お兄さんにも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    11:00〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕久しぶりに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった🥰🥰お話もめっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったしお兄さんにも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    11:00〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    久しぶりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰🥰
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったし
    お兄さんにも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    8/25 08:19

    出勤です❣️❣️

    超週末祭ラスト日🌼

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️超週末祭ラスト日🌼9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤です❣️❣️

    超週末祭ラスト日🌼

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    ありがとう🥰

    8/24 17:17

    15:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    いっぱい攻めてくれて
    悶絶しちゃった🙈💕
    お兄さんにフェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    15:00〜ご予約様ありがとうございました🥹💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話もめっちゃ楽しかったしいっぱい攻めてくれて悶絶しちゃった🙈💕お兄さんにフェラ褒めてもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    15:00〜ご予約様
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    いっぱい攻めてくれて
    悶絶しちゃった🙈💕
    お兄さんにフェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    8/24 14:34

    12:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    オモチャいっぱい使って
    遊んでくれてありがとう🙈💕
    お兄さんにもフェラ褒めてもらえた
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    12:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしオモチャいっぱい使って遊んでくれてありがとう🙈💕お兄さんにもフェラ褒めてもらえたすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    オモチャいっぱい使って
    遊んでくれてありがとう🙈💕
    お兄さんにもフェラ褒めてもらえた
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/24 14:28

    11:10〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱいいじめてくれて
    嬉しかった🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:10〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイもいっぱいいじめてくれて嬉しかった🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:10〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱいいじめてくれて
    嬉しかった🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    8/24 10:46

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    触りに来てほしいな🥺

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー触りに来てほしいな🥺

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    触りに来てほしいな🥺

    ありがとう💕

    8/24 10:43

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    面白いお兄さんで
    終始笑い絶えないお時間でした🫶
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕面白いお兄さんで終始笑い絶えないお時間でした🫶プレイも気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    面白いお兄さんで
    終始笑い絶えないお時間でした🫶
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    8/24 08:11

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【くま🧸】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【くま🧸】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【くま🧸】

    ありがとう🫶

    8/21 15:54

    13:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    めっちゃお待たせさせて
    しまってすみません🙇‍♀️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    13:40〜はじめましてさんありがとうございました🥹💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️めっちゃお待たせさせてしまってすみません🙇‍♀️お話もめっちゃ楽しかったしプレイも気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    めっちゃお待たせさせて
    しまってすみません🙇‍♀️
    お話もめっちゃ楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/21 15:51

    12:10〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです🥹
    お話も楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    12:10〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです🥹お話も楽しかったしフェラ褒めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:10〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです🥹
    お話も楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    8/21 11:42

    10:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しくて
    めっちゃ笑ったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    10:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しくてめっちゃ笑ったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕楽しくてお時間あっという間でした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    10:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しくて
    めっちゃ笑ったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    8/21 09:36

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    もみもみ♡

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーもみもみ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    もみもみ♡

    出勤っっ

    8/21 08:21

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【車🚗】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【車🚗】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【車🚗】

    ありがとう🫶

    8/18 16:24

    14:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    14:40〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話も楽しかったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    8/18 16:22

    13:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました🥰🥰
    お話めっちゃ楽しくて
    めっちゃ笑ったし
    本当にお時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:00〜はじめましてさんありがとうございました🥹💕💕優しいお兄さんですごく安心しました🥰🥰お話めっちゃ楽しくてめっちゃ笑ったし本当にお時間あっという間でした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました🥰🥰
    お話めっちゃ楽しくて
    めっちゃ笑ったし
    本当にお時間あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    8/18 16:20

    11:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    面白いお兄さんで
    めっちゃ笑いましたw
    お話も楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    11:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕面白いお兄さんでめっちゃ笑いましたwお話も楽しかったしフェラ褒めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    面白いお兄さんで
    めっちゃ笑いましたw
    お話も楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    8/18 09:59

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    待ってるよ💕

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー待ってるよ💕

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    待ってるよ💕

    出勤っっ

    8/18 08:12

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ハート🫶】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【ハート🫶】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【ハート🫶】

    ありがとう🍒

    8/13 19:14

    17:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いきなりの予約でびっくり🥹
    毎月ありがとうね🫶
    今日も安定に笑わせて
    いただきましたw

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🍒

    17:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕いきなりの予約でびっくり🥹毎月ありがとうね🫶今日も安定に笑わせていただきましたwまた会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    17:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    いきなりの予約でびっくり🥹
    毎月ありがとうね🫶
    今日も安定に笑わせて
    いただきましたw

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️