• 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    7/23 13:07

    11:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて紳士なお兄さんで
    すごく安心☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    可愛いいっぱい言ってもらえて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🐥

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    11:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しくて紳士なお兄さんですごく安心☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイ褒めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕可愛いいっぱい言ってもらえて恥ずかしかったけど嬉しかったです🐥また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて紳士なお兄さんで
    すごく安心☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕
    可愛いいっぱい言ってもらえて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🐥

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ♡♡

    7/23 11:02

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    あらっ

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーあらっ

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    あらっ

    出勤っっ

    7/23 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【スニーカー🐥】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【スニーカー🐥】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【スニーカー🐥】

    ありがとう🫶

    7/20 20:20

    17:00〜本指名様
    ありがとうございました☺️💕💕

    いつもありがとうございます🥰🥰
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    いっぱいイチャイチャしたし
    嬉しかったです🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう🫶

    17:00〜本指名様ありがとうございました☺️💕💕いつもありがとうございます🥰🥰今日もお話めっちゃ楽しかったしいっぱいイチャイチャしたし嬉しかったです🫶また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    17:00〜本指名様
    ありがとうございました☺️💕💕

    いつもありがとうございます🥰🥰
    今日もお話めっちゃ楽しかったし
    いっぱいイチャイチャしたし
    嬉しかったです🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    7/20 12:31

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🥰🥰
    お話めっちゃ盛り上がって
    楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しくて面白いお兄さんでめっちゃ楽しかったです🥰🥰お話めっちゃ盛り上がって楽しかったしプレイも気持ちいいっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    11:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです🥰🥰
    お話めっちゃ盛り上がって
    楽しかったし
    プレイも気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/20 12:21

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    めっちゃ安心でした☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんでめっちゃ安心でした☺️お話も楽しかったしプレイも優しくしてくれてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    めっちゃ安心でした☺️
    お話も楽しかったし
    プレイも優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    7/20 08:22

    出勤です❣️❣️

    本日、利益大還元祭🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️本日、利益大還元祭🐥9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶

    出勤です❣️❣️

    本日、利益大還元祭🐥

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    ありがとう💗

    7/19 12:59

    11:00〜本指名様
    ありがとうございました☺️💕💕

    いつも本当にありがとう
    ございます🥰🥰
    今日もお話楽しかったし
    プレイもねw
    いっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💗

    11:00〜本指名様ありがとうございました☺️💕💕いつも本当にありがとうございます🥰🥰今日もお話楽しかったしプレイもねwいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    11:00〜本指名様
    ありがとうございました☺️💕💕

    いつも本当にありがとう
    ございます🥰🥰
    今日もお話楽しかったし
    プレイもねw
    いっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    7/19 12:46

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥺💕💕

    お久しぶりにお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです🥰🥰
    お話めっちゃ盛り上がって
    楽しかったし
    プレイもいっぱいイチャイチャ
    できて嬉しかった🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    9:30〜本指名様ありがとうございました🥺💕💕お久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです🥰🥰お話めっちゃ盛り上がって楽しかったしプレイもいっぱいイチャイチャできて嬉しかった🫶また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    9:30〜本指名様
    ありがとうございました🥺💕💕

    お久しぶりにお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです🥰🥰
    お話めっちゃ盛り上がって
    楽しかったし
    プレイもいっぱいイチャイチャ
    できて嬉しかった🫶

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    出勤っっ

    7/19 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜16:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【さくらんぼ🍒】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜16:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【さくらんぼ🍒】

    ありがとう🥰

    7/18 18:11

    16:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しくてノリのいいお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです😚
    お話めっちゃ楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🥰

    16:40〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰優しくてノリのいいお兄さんでめっちゃ楽しかったです😚お話めっちゃ楽しかったしフェラ褒めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    16:40〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しくてノリのいいお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです😚
    お話めっちゃ楽しかったし
    フェラ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    7/18 18:08

    14:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    14:15〜はじめましてさんありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心でした☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイもいっぱい攻めてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕楽しくてお時間あっという間でした🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    14:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもいっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    楽しくてお時間
    あっという間でした🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    7/18 17:59

    12:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした😊
    お話楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    12:15〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心でした😊お話楽しかったしプレイもいっぱい気持ちいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    12:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした😊
    お話楽しかったし
    プレイもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/18 10:50

    9:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    緊張してるって言ってたけど
    めっちゃお話出来て
    嬉しかったし
    プレイも優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    9:15〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しいお兄さんですごく安心でした☺️緊張してるって言ってたけどめっちゃお話出来て嬉しかったしプレイも優しくしてくれてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えたら嬉しいです❣️❣️

    9:15〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心でした☺️
    緊張してるって言ってたけど
    めっちゃお話出来て
    嬉しかったし
    プレイも優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    出勤っっ

    7/18 08:16

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【電車🐥】

    出勤っっ

    出勤です❣️❣️9:30〜17:00まで居るので優しいお兄さんたちよかったらるなとイチャイチャよろしくお願いします🥺💕💕お誘いお待ちしてます🫶合言葉【電車🐥】

    出勤です❣️❣️

    9:30〜17:00まで居るので
    優しいお兄さんたち
    よかったらるなとイチャイチャ
    よろしくお願いします🥺💕💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    合言葉【電車🐥】

    ありがとう🍑

    7/13 18:53

    17:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです🥰🥰
    お話もめっちゃ笑ったし
    フェラも褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🍑

    17:30〜はじめましてさんありがとうございました🥺💕💕優しくて面白いお兄さんですごく楽しかったです🥰🥰お話もめっちゃ笑ったしフェラも褒めてもらえてすごく嬉しかったです🫶また会えたら嬉しいです❣️❣️

    17:30〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥺💕💕

    優しくて面白いお兄さんで
    すごく楽しかったです🥰🥰
    お話もめっちゃ笑ったし
    フェラも褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🫶

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    7/13 18:50

    16:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しいお兄さんで
    とても安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥹

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🫶

    16:00〜はじめましてさんありがとうございました🥰🥰優しいお兄さんでとても安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイも褒めてくれてすごく嬉しかったです🥹また会えたら嬉しいです❣️❣️

    16:00〜はじめましてさん
    ありがとうございました🥰🥰

    優しいお兄さんで
    とても安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイも褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥹

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    7/13 15:11

    13:45〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもフェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    終始笑っぱなしで
    お時間あっという間でした🥺

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💗

    13:45〜ご予約様ありがとうございました☺️💕💕優しいお兄さんですごく安心しました☺️お話めっちゃ楽しかったしプレイもフェラ褒めてもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕終始笑っぱなしでお時間あっという間でした🥺また会えたら嬉しいです❣️❣️

    13:45〜ご予約様
    ありがとうございました☺️💕💕

    優しいお兄さんで
    すごく安心しました☺️
    お話めっちゃ楽しかったし
    プレイもフェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕
    終始笑っぱなしで
    お時間あっという間でした🥺

    また会えたら嬉しいです❣️❣️

    ありがとう💕

    7/13 15:06

    11:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    お久しぶりの再会で
    すごく嬉しかったです🫶
    わたしの大好きなYouTuberの
    お話もめっちゃ
    楽しかったし
    フェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ありがとう💕

    11:30〜本指名様ありがとうございました🥹💕💕お久しぶりの再会ですごく嬉しかったです🫶わたしの大好きなYouTuberのお話もめっちゃ楽しかったしフェラ褒めてもらえてすごく嬉しかったです🙈💕💕また会えるの楽しみに待ってます❣️❣️

    11:30〜本指名様
    ありがとうございました🥹💕💕

    お久しぶりの再会で
    すごく嬉しかったです🫶
    わたしの大好きなYouTuberの
    お話もめっちゃ
    楽しかったし
    フェラ褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🙈💕💕

    また会えるの楽しみに
    待ってます❣️❣️

    ♡♡

    7/13 10:48

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    触って!

    ♡♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー触って!

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    触って!