• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👼‎今日の合言葉🤍

    7/1 15:04

    今日は生憎の雨模様な始まり🥺
    お仕事も大変な日かな🥺


    さて今日の合言葉🤍🤍

    『 アフタヌーン 』



    これはアフタヌーンティー🤭💗
    東京に遊びに行った時のだよ🥺🤍

    またエンジェル行きたいな…👼🏻𖤐
    (アニオタな私は夏に「エンジェル」というと
    もうひとつ浮かぶんだけどね🥺˙˚ʚ✞ɞ˚˙)

    朝までだけどアフタヌーン🌇🤍
    お誘いお待ちしております🥺🤍🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    (本指名のお兄様はネット指料タダ❕)
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍(~5:00まで🌅)
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    写メ日記これから頑張るので
    いつもと違う感じだけどよろしくね🥺❕

    👼‎今日の合言葉🤍

    今日は生憎の雨模様な始まり🥺お仕事も大変な日かな🥺さて今日の合言葉🤍🤍『アフタヌーン』これはアフタヌーンティー🤭💗東京に遊びに行った時のだよ🥺🤍またエンジェル行きたいな…👼🏻𖤐(アニオタな私は夏に「エンジェル」というともうひとつ浮かぶんだけどね🥺˙˚ʚ✞ɞ˚˙)朝までだけどアフタヌーン🌇🤍お誘いお待ちしております🥺🤍🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧・ご予約時合言葉をお伝え頂くとネット指名料タダになります🤍(本指名のお兄様はネット指料タダ❕)・初回のお兄様に限ります🥺・当日受付時間内有効🤍(~5:00まで🌅)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧写メ日記これから頑張るのでいつもと違う感じだけどよろしくね🥺❕

    今日は生憎の雨模様な始まり🥺
    お仕事も大変な日かな🥺


    さて今日の合言葉🤍🤍

    『 アフタヌーン 』



    これはアフタヌーンティー🤭💗
    東京に遊びに行った時のだよ🥺🤍

    またエンジェル行きたいな…👼🏻𖤐
    (アニオタな私は夏に「エンジェル」というと
    もうひとつ浮かぶんだけどね🥺˙˚ʚ✞ɞ˚˙)

    朝までだけどアフタヌーン🌇🤍
    お誘いお待ちしております🥺🤍🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    (本指名のお兄様はネット指料タダ❕)
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍(~5:00まで🌅)
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    写メ日記これから頑張るので
    いつもと違う感じだけどよろしくね🥺❕

    今日は🥺❕

    7/1 14:29

    今日、明日は周年🤍
    ちひろも出勤します☺️🤍


    7がつ始まりだから
    お兄様と今日もたくさん会いたい🥺❕

    夜も雨ぽいから
    遊びに出るお兄様は気を付けてね🥺🤍

    今日は🥺❕

    今日、明日は周年🤍ちひろも出勤します☺️🤍7がつ始まりだからお兄様と今日もたくさん会いたい🥺❕夜も雨ぽいから遊びに出るお兄様は気を付けてね🥺🤍

    今日、明日は周年🤍
    ちひろも出勤します☺️🤍


    7がつ始まりだから
    お兄様と今日もたくさん会いたい🥺❕

    夜も雨ぽいから
    遊びに出るお兄様は気を付けてね🥺🤍