• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌  ̖́-‬

    4/8 21:06

    口コミありがとうからのお礼遅くなってごめんなさい🥺

    深夜にお誘いしてくれてありがとうございました!
    いろんなところたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったしお話もたくさん出来て楽しかったしお互いイチャイチャしながら気持ちよくなれたね🥰

    また会えますように🍀*゜

    お礼日記💌  ̖́-‬

    口コミありがとうからのお礼遅くなってごめんなさい🥺深夜にお誘いしてくれてありがとうございました!いろんなところたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったしお話もたくさん出来て楽しかったしお互いイチャイチャしながら気持ちよくなれたね🥰また会えますように🍀*゜

    口コミありがとうからのお礼遅くなってごめんなさい🥺

    深夜にお誘いしてくれてありがとうございました!
    いろんなところたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったしお話もたくさん出来て楽しかったしお互いイチャイチャしながら気持ちよくなれたね🥰

    また会えますように🍀*゜

    合言葉

    4/8 19:04

    今日の合言葉はこちら
    「癒し😌」

    ⇧⇧⇧
    ご予約の際にお電話で
    お伝え頂くと
    1000円OFFになります🙌
    ※当日電話予約のみ
    ※来店してからは適用外なので
    ご了承ください🙇‍♀️
    ※本指名様適用外
    ※他イベント等との併用可能

    合言葉

    今日の合言葉はこちら「癒し😌」⇧⇧⇧ご予約の際にお電話でお伝え頂くと1000円OFFになります🙌※当日電話予約のみ※来店してからは適用外なのでご了承ください🙇‍♀️※本指名様適用外※他イベント等との併用可能

    今日の合言葉はこちら
    「癒し😌」

    ⇧⇧⇧
    ご予約の際にお電話で
    お伝え頂くと
    1000円OFFになります🙌
    ※当日電話予約のみ
    ※来店してからは適用外なので
    ご了承ください🙇‍♀️
    ※本指名様適用外
    ※他イベント等との併用可能

    シュタタタ三8(ノ*˙꒳˙)ノ

    4/8 16:48

    出勤しましたぁ🙌

    外は雨が降ってて足元悪いけどお兄さんと一緒にイチャイチャしたいなぁ🥺

    5時まで居てますのでお誘い待ってます🥰
    (※もしかすると早めの受終になるかも💦)


    イベントもやってるよぉ!

    X(旧Twitter)→@n_g_s_827

    シュタタタ三8(ノ*˙꒳˙)ノ

    出勤しましたぁ🙌外は雨が降ってて足元悪いけどお兄さんと一緒にイチャイチャしたいなぁ🥺5時まで居てますのでお誘い待ってます🥰(※もしかすると早めの受終になるかも💦)イベントもやってるよぉ!X(旧Twitter)→@n_g_s_827

    出勤しましたぁ🙌

    外は雨が降ってて足元悪いけどお兄さんと一緒にイチャイチャしたいなぁ🥺

    5時まで居てますのでお誘い待ってます🥰
    (※もしかすると早めの受終になるかも💦)


    イベントもやってるよぉ!

    X(旧Twitter)→@n_g_s_827

    ♡ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ♡

    4/7 05:26

    退勤しましたぁ🙌

    昨日お誘いしてくれた来店新規さまありがとうございましたぁ!
    たくさんお話してイチャイチャ出来て嬉しかった♡
    また会えたらいいなぁ!

    ってことで💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    ♡ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ♡

    退勤しましたぁ🙌昨日お誘いしてくれた来店新規さまありがとうございましたぁ!たくさんお話してイチャイチャ出来て嬉しかった♡また会えたらいいなぁ!ってことで💤.*GoodNight☪︎*.💤

    退勤しましたぁ🙌

    昨日お誘いしてくれた来店新規さまありがとうございましたぁ!
    たくさんお話してイチャイチャ出来て嬉しかった♡
    また会えたらいいなぁ!

    ってことで💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    4/6 14:39

    今日は6の日って事で
    お安くお🉐に遊べるチャンスな日だよ!

    私も15時-21時完全upで
    出勤するよぉ🫡

    ぜひ一緒にイチャイチャしない?🤭

    お誘い待ってるねぇ💕

    X(旧Twitter)アカウント
    @n_g_s_827

    なぎさ🦋

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    今日は6の日って事でお安くお🉐に遊べるチャンスな日だよ!私も15時-21時完全upで出勤するよぉ🫡ぜひ一緒にイチャイチャしない?🤭お誘い待ってるねぇ💕X(旧Twitter)アカウント@n_g_s_827なぎさ🦋

    今日は6の日って事で
    お安くお🉐に遊べるチャンスな日だよ!

    私も15時-21時完全upで
    出勤するよぉ🫡

    ぜひ一緒にイチャイチャしない?🤭

    お誘い待ってるねぇ💕

    X(旧Twitter)アカウント
    @n_g_s_827

    なぎさ🦋

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/6 06:35

    退勤しましたぁ🙌
    昨日お誘いしてくれた来店新規様ありがとうございました!

    一緒にイチャイチャしながらお話できたし楽しかったよぉ☺️
    また会えたらいいなぁ〜!

    めっちゃ眠たいから寝ます🥱
    💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    退勤しましたぁ🙌昨日お誘いしてくれた来店新規様ありがとうございました!一緒にイチャイチャしながらお話できたし楽しかったよぉ☺️また会えたらいいなぁ〜!めっちゃ眠たいから寝ます🥱💤.*GoodNight☪︎*.💤

    退勤しましたぁ🙌
    昨日お誘いしてくれた来店新規様ありがとうございました!

    一緒にイチャイチャしながらお話できたし楽しかったよぉ☺️
    また会えたらいいなぁ〜!

    めっちゃ眠たいから寝ます🥱
    💤.*GoodNight☪︎ *.💤