• RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒いとくっつきたくなる💓‪

    4/21 16:02





    ちょっと肌寒いときは
    くっつきたくなる // ♡



    触れてるとドキドキしますね💓‪



    寒いとくっつきたくなる💓‪

    ちょっと肌寒いときはくっつきたくなる//♡触れてるとドキドキしますね💓‪





    ちょっと肌寒いときは
    くっつきたくなる // ♡



    触れてるとドキドキしますね💓‪



    おはよ〜♡変な夢見たよ՞ඉ ඉ՞‪💧‬

    4/19 10:31






    おはよ^ᴗ.ᴗ^♡


    今日変な夢みちゃって
    飛び起きた(;_;)



    のに、どんな内容だったか
    あんまり覚えてない😭



    ゆめって口に出すと覚えれるらしいけど
    基本忘れるようになってるというか
    覚えちゃいけないんだって❕



    でも覚えていくうちに
    明晰夢とか見れるようになるらしい✨️



    毎日はっぴーなゆめみたいです








    おはよ〜♡変な夢見たよ՞ඉ ඉ՞‪💧‬

    おはよ^ᴗ.ᴗ^♡今日変な夢みちゃって飛び起きた(;_;)のに、どんな内容だったかあんまり覚えてない😭ゆめって口に出すと覚えれるらしいけど基本忘れるようになってるというか覚えちゃいけないんだって❕でも覚えていくうちに明晰夢とか見れるようになるらしい✨️毎日はっぴーなゆめみたいです






    おはよ^ᴗ.ᴗ^♡


    今日変な夢みちゃって
    飛び起きた(;_;)



    のに、どんな内容だったか
    あんまり覚えてない😭



    ゆめって口に出すと覚えれるらしいけど
    基本忘れるようになってるというか
    覚えちゃいけないんだって❕



    でも覚えていくうちに
    明晰夢とか見れるようになるらしい✨️



    毎日はっぴーなゆめみたいです