月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💕H様

    8/13 22:50


    初めましてで190分🥺💕

    大阪旅行の思い出に間宮選んでくれて

    ありがとうございますっ🤭

    人見知りやし緊張する❣️って

    言ってたけどHサマすごくお話上手で

    エチエチしながらもたくさんお話

    できましたっ🫣

    連続採取ご希望とのことで、、

    絶倫くんだったHサマ🤭

    フェザータッチでギンギンになった

    敏感おち ちんから4回も

    搾り取っちゃいました🤭💕

    ちく びとおち ちんの3点責めが

    悶絶だったみたいだよ❓🥵

    明後日は3Pで来てくれるってさ😈💕

    明日はゆっくり休んでしこたま

    ため込んできてよね❓🫣

    お礼日記💕H様

    初めましてで190分🥺💕大阪旅行の思い出に間宮選んでくれてありがとうございますっ🤭人見知りやし緊張する❣️って言ってたけどHサマすごくお話上手でエチエチしながらもたくさんお話できましたっ🫣連続採取ご希望とのことで、、絶倫くんだったHサマ🤭フェザータッチでギンギンになった敏感おちちんから4回も搾り取っちゃいました🤭💕ちくびとおちちんの3点責めが悶絶だったみたいだよ❓🥵明後日は3Pで来てくれるってさ😈💕明日はゆっくり休んでしこたまため込んできてよね❓🫣


    初めましてで190分🥺💕

    大阪旅行の思い出に間宮選んでくれて

    ありがとうございますっ🤭

    人見知りやし緊張する❣️って

    言ってたけどHサマすごくお話上手で

    エチエチしながらもたくさんお話

    できましたっ🫣

    連続採取ご希望とのことで、、

    絶倫くんだったHサマ🤭

    フェザータッチでギンギンになった

    敏感おち ちんから4回も

    搾り取っちゃいました🤭💕

    ちく びとおち ちんの3点責めが

    悶絶だったみたいだよ❓🥵

    明後日は3Pで来てくれるってさ😈💕

    明日はゆっくり休んでしこたま

    ため込んできてよね❓🫣

    お盆休みもあとちょっと🥺採取させてよ😈💕

    8/13 20:37



    お盆休みも半ば🥺💕💕💕

    前から間宮が気になってる
    そこの患者サマ🤭💕

    ぜひ会いに来て🫣

    お盆休みもあとちょっと🥺採取させてよ😈💕

    お盆休みも半ば🥺💕💕💕前から間宮が気になってるそこの患者サマ🤭💕ぜひ会いに来て🫣



    お盆休みも半ば🥺💕💕💕

    前から間宮が気になってる
    そこの患者サマ🤭💕

    ぜひ会いに来て🫣

    脅威の6P🤭💕💕💕💕K様

    8/10 22:20


    前回は5🅿︎参加させていただき、

    今回はなんとなんと6🅿︎🥺💕

    まるでA⭕️の世界、、、🌎

    初めましてのナース様もいて
    お話が弾みながらワイワイ🥺

    肛門科を目の前で見たら
    やっぱりエチいです、、🤭

    間宮もいつか肛門科頑張るもんっ🫣

    脅威の6P🤭💕💕💕💕K様

    前回は5🅿︎参加させていただき、今回はなんとなんと6🅿︎🥺💕まるでA⭕️の世界、、、🌎初めましてのナース様もいてお話が弾みながらワイワイ🥺肛門科を目の前で見たらやっぱりエチいです、、🤭間宮もいつか肛門科頑張るもんっ🫣


    前回は5🅿︎参加させていただき、

    今回はなんとなんと6🅿︎🥺💕

    まるでA⭕️の世界、、、🌎

    初めましてのナース様もいて
    お話が弾みながらワイワイ🥺

    肛門科を目の前で見たら
    やっぱりエチいです、、🤭

    間宮もいつか肛門科頑張るもんっ🫣

    お礼日記💕3🅿︎ H様

    8/10 22:17


    前々からオキニトークでお話してて

    H様の 初3P ゆうりナースと
    イか せていただきました🥺💕

    とっても気さくな方で
    お話も弾んで楽しすぎた🥳

    お話してるなかでも服越しから
    間宮とゆうりナースの
    お し りモミモミしたりしちゃう
    いたずらっこさま🫣可愛い🩷

    ベッドではゆうりナースとのエチな
    ディープキスを見つめながら
    おち ちんシコシコ、、🥧ズリ😈💕

    ゆうりナースのdeep kiss
    えちすぎて、、間宮濡れちゃう🥺

    間宮のおっ🥧2人でモミモミして
    くれたの興奮しました🫣


    お気遣いもたくさんいただいて
    ありがとうございます🥺

    持ち込みで持ってきてくれた
    ローションバス、おっ🥧ヌルヌル
    テカテカでエチエチでした、、🫣

    またゆうりナースと呼んでくださいっ🤭

    お礼日記💕3🅿︎ H様

    前々からオキニトークでお話しててH様の初3Pゆうりナースとイかせていただきました🥺💕とっても気さくな方でお話も弾んで楽しすぎた🥳お話してるなかでも服越しから間宮とゆうりナースのおしりモミモミしたりしちゃういたずらっこさま🫣可愛い🩷ベッドではゆうりナースとのエチなディープキスを見つめながらおちちんシコシコ、、🥧ズリ😈💕ゆうりナースのdeepkissえちすぎて、、間宮濡れちゃう🥺間宮のおっ🥧2人でモミモミしてくれたの興奮しました🫣お気遣いもたくさんいただいてありがとうございます🥺持ち込みで持ってきてくれたローションバス、おっ🥧ヌルヌルテカテカでエチエチでした、、🫣またゆうりナースと呼んでくださいっ🤭


    前々からオキニトークでお話してて

    H様の 初3P ゆうりナースと
    イか せていただきました🥺💕

    とっても気さくな方で
    お話も弾んで楽しすぎた🥳

    お話してるなかでも服越しから
    間宮とゆうりナースの
    お し りモミモミしたりしちゃう
    いたずらっこさま🫣可愛い🩷

    ベッドではゆうりナースとのエチな
    ディープキスを見つめながら
    おち ちんシコシコ、、🥧ズリ😈💕

    ゆうりナースのdeep kiss
    えちすぎて、、間宮濡れちゃう🥺

    間宮のおっ🥧2人でモミモミして
    くれたの興奮しました🫣


    お気遣いもたくさんいただいて
    ありがとうございます🥺

    持ち込みで持ってきてくれた
    ローションバス、おっ🥧ヌルヌル
    テカテカでエチエチでした、、🫣

    またゆうりナースと呼んでくださいっ🤭

    公開終了しました

    8/9 20:22

    お探しのページは、20:22~23:22までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:22~23:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:22~23:22までの期間限定で表示させていました。

    お礼日記❤️‍🩹Y様

    8/9 18:40


    昨日のXでの採取活動
    ツイートからご来院💕💕💕💕

    連続採取希望のエチエチ様💕

    くっつき虫で間宮の治療の準備にも
    ついてきちゃうY様🥺
    わんちゃんみたいで可愛い🤭

    治療中ははやく間宮のおっ🥧みたくて
    モンモンしてたね🥺焦らしてごめん🥺

    絶 くんで3回も採取しちゃった、、

    時間もう少しあれば4回イケ ちゃった
    と思うくらいおち ちんビンビン🍌

    甘えたなY様😈💕
    とっても可愛かった、、
    次はもっといじめたいぞ🥺

    お礼日記❤️‍🩹Y様

    昨日のXでの採取活動ツイートからご来院💕💕💕💕連続採取希望のエチエチ様💕くっつき虫で間宮の治療の準備にもついてきちゃうY様🥺わんちゃんみたいで可愛い🤭治療中ははやく間宮のおっ🥧みたくてモンモンしてたね🥺焦らしてごめん🥺絶くんで3回も採取しちゃった、、時間もう少しあれば4回イケちゃったと思うくらいおちちんビンビン🍌甘えたなY様😈💕とっても可愛かった、、次はもっといじめたいぞ🥺


    昨日のXでの採取活動
    ツイートからご来院💕💕💕💕

    連続採取希望のエチエチ様💕

    くっつき虫で間宮の治療の準備にも
    ついてきちゃうY様🥺
    わんちゃんみたいで可愛い🤭

    治療中ははやく間宮のおっ🥧みたくて
    モンモンしてたね🥺焦らしてごめん🥺

    絶 くんで3回も採取しちゃった、、

    時間もう少しあれば4回イケ ちゃった
    と思うくらいおち ちんビンビン🍌

    甘えたなY様😈💕
    とっても可愛かった、、
    次はもっといじめたいぞ🥺

    おはよう😈💕

    8/8 08:08


    おはようっ🥰

    本日12:00〜22:00出勤します😈💕

    14:00〜🈳有りますので
    ぜひ会いにきてよ🤭

    おはよう😈💕

    おはようっ🥰本日12:00〜22:00出勤します😈💕14:00〜🈳有りますのでぜひ会いにきてよ🤭


    おはようっ🥰

    本日12:00〜22:00出勤します😈💕

    14:00〜🈳有りますので
    ぜひ会いにきてよ🤭

    お礼日記❤️K様

    8/7 18:53


    初対面、たくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💕

    問診で右ちく びがすごく敏感って
    聞いちゃいましたので、、、

    おち ちんと共に責め責め
    しちゃいます😈💕💕💕💕

    すぐおち ちんビンビンになっちゃって、、
    可愛かったですよ🥺❓

    💋した時に唇がフワフワで
    気持ちよかった🥺🥰

    いっぱい💋しちゃったね🤭

    用事ある合間にきてくださったので
    ちょっと早めのバイバイ🥺

    次はもっとゆっくりイチャイチャ
    したいなあ😈💕💕💕💕

    またのナースコール待ってます🥰

    お礼日記❤️K様

    初対面、たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💕問診で右ちくびがすごく敏感って聞いちゃいましたので、、、おちちんと共に責め責めしちゃいます😈💕💕💕💕すぐおちちんビンビンになっちゃって、、可愛かったですよ🥺❓💋した時に唇がフワフワで気持ちよかった🥺🥰いっぱい💋しちゃったね🤭用事ある合間にきてくださったのでちょっと早めのバイバイ🥺次はもっとゆっくりイチャイチャしたいなあ😈💕💕💕💕またのナースコール待ってます🥰


    初対面、たくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💕

    問診で右ちく びがすごく敏感って
    聞いちゃいましたので、、、

    おち ちんと共に責め責め
    しちゃいます😈💕💕💕💕

    すぐおち ちんビンビンになっちゃって、、
    可愛かったですよ🥺❓

    💋した時に唇がフワフワで
    気持ちよかった🥺🥰

    いっぱい💋しちゃったね🤭

    用事ある合間にきてくださったので
    ちょっと早めのバイバイ🥺

    次はもっとゆっくりイチャイチャ
    したいなあ😈💕💕💕💕

    またのナースコール待ってます🥰

    すぐイ けるよ😈💕

    8/7 15:12


    本日夜の部は完売✅

    今から治療したい患者様はいませんか🥺❓

    たっぷりいじめてあげるから
    おいでっ🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤️‍🩹

    すぐイ けるよ😈💕

    本日夜の部は完売✅今から治療したい患者様はいませんか🥺❓たっぷりいじめてあげるからおいでっ🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤️‍🩹


    本日夜の部は完売✅

    今から治療したい患者様はいませんか🥺❓

    たっぷりいじめてあげるから
    おいでっ🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤️‍🩹

    お礼日記💕O様

    8/5 21:27


    前々からヘブンを見てくださってて

    画面越しじゃなくてやっと会えました🤭💕

    問診中からパン ツとズボンが

    カウパー 液でぐっちょり濡れてた、、

    全身性感 帯なの❓

    ど淫 くんだねえ、、

    超超超敏感さんで、フェザータッチでも

    ビクンビクン🥺🩷

    ちく びとおち ちん2点責めで

    悶絶しておかしくなっちゃってたね😈

    おっπでもおち ちんこねくり回して

    寸止め我慢できず射 🤭💕💕

    かわいかったですよ🥰

    またいじめさせてね

    お礼日記💕O様

    前々からヘブンを見てくださってて画面越しじゃなくてやっと会えました🤭💕問診中からパンツとズボンがカウパー液でぐっちょり濡れてた、、全身性感帯なの❓ど淫くんだねえ、、超超超敏感さんで、フェザータッチでもビクンビクン🥺🩷ちくびとおちちん2点責めで悶絶しておかしくなっちゃってたね😈おっπでもおちちんこねくり回して寸止め我慢できず射🤭💕💕かわいかったですよ🥰またいじめさせてね


    前々からヘブンを見てくださってて

    画面越しじゃなくてやっと会えました🤭💕

    問診中からパン ツとズボンが

    カウパー 液でぐっちょり濡れてた、、

    全身性感 帯なの❓

    ど淫 くんだねえ、、

    超超超敏感さんで、フェザータッチでも

    ビクンビクン🥺🩷

    ちく びとおち ちん2点責めで

    悶絶しておかしくなっちゃってたね😈

    おっπでもおち ちんこねくり回して

    寸止め我慢できず射 🤭💕💕

    かわいかったですよ🥰

    またいじめさせてね

    お礼日記💕S様

    8/5 21:26


    はじめましてで、お会いした時

    間宮のこと可愛い✨って言ってくださって

    照れちゃいました、、🥹💕

    早 治療で寸止め天国👼

    間宮のおっ🥧におち ちん吸い込まれ

    ちゃいましたね🤭❣️

    おっ🥧好きの変 さんとっても

    楽しかった😈❣️❣️❣️

    またいじめさせてください🥰

    お礼日記💕S様

    はじめましてで、お会いした時間宮のこと可愛い✨って言ってくださって照れちゃいました、、🥹💕早治療で寸止め天国👼間宮のおっ🥧におちちん吸い込まれちゃいましたね🤭❣️おっ🥧好きの変さんとっても楽しかった😈❣️❣️❣️またいじめさせてください🥰


    はじめましてで、お会いした時

    間宮のこと可愛い✨って言ってくださって

    照れちゃいました、、🥹💕

    早 治療で寸止め天国👼

    間宮のおっ🥧におち ちん吸い込まれ

    ちゃいましたね🤭❣️

    おっ🥧好きの変 さんとっても

    楽しかった😈❣️❣️❣️

    またいじめさせてください🥰

    間宮に精⭕️搾り取られたい❓

    8/4 14:25


    間宮に搾り取られたいドMな患者様

    挙手🙋🙋🙋💕

    オナ🈲して会いにおいでよ😈💕

    間宮に精⭕️搾り取られたい❓

    間宮に搾り取られたいドMな患者様挙手🙋🙋🙋💕オナ🈲して会いにおいでよ😈💕


    間宮に搾り取られたいドMな患者様

    挙手🙋🙋🙋💕

    オナ🈲して会いにおいでよ😈💕

    おはよう🥰本日は休診日🥺

    8/4 07:14


    おはようございます😈💕

    3周年記念後夜祭イベント
    たくさんの患者様来ていただき
    ありがとうございました💕

    本日は休診日❣️

    8/5 12:00〜出勤致しますので
    診察のご予約お待ちしてるよ❣️

    おはよう🥰本日は休診日🥺

    おはようございます😈💕3周年記念後夜祭イベントたくさんの患者様来ていただきありがとうございました💕本日は休診日❣️8/512:00〜出勤致しますので診察のご予約お待ちしてるよ❣️


    おはようございます😈💕

    3周年記念後夜祭イベント
    たくさんの患者様来ていただき
    ありがとうございました💕

    本日は休診日❣️

    8/5 12:00〜出勤致しますので
    診察のご予約お待ちしてるよ❣️

    公開終了しました

    8/3 00:46

    お探しのページは、00:46~04:46までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:46~04:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:46~04:46までの期間限定で表示させていました。

    お礼日記🫶本指名M様

    8/3 00:43


    前回たっぷりエチエチしたM様🥺💕
    また会えて嬉しい❣️

    間宮の治療のために1週間もオナ 🈲 
    してくれたんだって、、
    おち ちん勝手におっきくなるから
    大変だっただろうな🥺

    会った瞬間からエチエチなムード💕

    やっぱりまたきてくれた嬉しさで
    いじめちゃきたくなっちゃう😈

    ずっとビンビンだし、
    イ くまで我慢たくさんしたね🫶

    絶 倫くんすぎて2回も採取🥰

    また会いに来てね💕💕💕

    お礼日記🫶本指名M様

    前回たっぷりエチエチしたM様🥺💕また会えて嬉しい❣️間宮の治療のために1週間もオナ🈲してくれたんだって、、おちちん勝手におっきくなるから大変だっただろうな🥺会った瞬間からエチエチなムード💕やっぱりまたきてくれた嬉しさでいじめちゃきたくなっちゃう😈ずっとビンビンだし、イくまで我慢たくさんしたね🫶絶倫くんすぎて2回も採取🥰また会いに来てね💕💕💕


    前回たっぷりエチエチしたM様🥺💕
    また会えて嬉しい❣️

    間宮の治療のために1週間もオナ 🈲 
    してくれたんだって、、
    おち ちん勝手におっきくなるから
    大変だっただろうな🥺

    会った瞬間からエチエチなムード💕

    やっぱりまたきてくれた嬉しさで
    いじめちゃきたくなっちゃう😈

    ずっとビンビンだし、
    イ くまで我慢たくさんしたね🫶

    絶 倫くんすぎて2回も採取🥰

    また会いに来てね💕💕💕

    お礼日記🩷Y様

    8/2 21:47


    とあナースと初コンビで3P💕

    選んでくれてありがとうございます🥺

    3P自体も初めてとのことで童 くん
    奪っちゃいました❣️❣️❣️❣️

    両手におっ🥧モミモミして幸せそうなY様😈💕

    2人とものおっ🥧も舐めなきゃダメだし
    大忙し、、、休まる暇なんてなかったね🥺

    おち ちんシコシコされてたら
    気持ちよくなっちゃってアヘアヘ、、、

    おっ🥧舐めさせてくださいって
    お願いしてくれたね🥹💕

    もう3️⃣Pじゃないとイ けなくなった❓

    またとあナースと3人で
    気持ち良くなろうね💕

    お礼日記🩷Y様

    とあナースと初コンビで3P💕選んでくれてありがとうございます🥺3P自体も初めてとのことで童くん奪っちゃいました❣️❣️❣️❣️両手におっ🥧モミモミして幸せそうなY様😈💕2人とものおっ🥧も舐めなきゃダメだし大忙し、、、休まる暇なんてなかったね🥺おちちんシコシコされてたら気持ちよくなっちゃってアヘアヘ、、、おっ🥧舐めさせてくださいってお願いしてくれたね🥹💕もう3️⃣Pじゃないとイけなくなった❓またとあナースと3人で気持ち良くなろうね💕


    とあナースと初コンビで3P💕

    選んでくれてありがとうございます🥺

    3P自体も初めてとのことで童 くん
    奪っちゃいました❣️❣️❣️❣️

    両手におっ🥧モミモミして幸せそうなY様😈💕

    2人とものおっ🥧も舐めなきゃダメだし
    大忙し、、、休まる暇なんてなかったね🥺

    おち ちんシコシコされてたら
    気持ちよくなっちゃってアヘアヘ、、、

    おっ🥧舐めさせてくださいって
    お願いしてくれたね🥹💕

    もう3️⃣Pじゃないとイ けなくなった❓

    またとあナースと3人で
    気持ち良くなろうね💕

    お礼日記🖤A様

    8/2 19:35


    前からたくさん間宮のこと見てくれてた
    A様とやっとお会いできました🥺💕

    遅 治療でおち ちんをたっぷり
    責めちゃいます、、😈💕

    遅 さんって言ってたのに
    お身体洗うだけでフルぼ きしてたのは
    どうしてだろ❓❓

    ちく びも敏感すぎて爪でカリカリ💅
    してるだけでおち ちんバキバキに
    なってたけど、、ほんとど変 態ち び

    おかしくなっちゃうって何度も
    言ってたけどもうおかしくなっちゃってた

    おっ🥧を欲するA様はバブちゃん
    みたいで可愛かったよ🥰

    遅 を直すためにA様にはオナ ニー
    最低週3回する宿題を与えました😈💕

    絶対するって約束だもんね😉
    また待ってますよ💕

    もちろん間宮と会う前は
    オナ 🈲だけどね🥰

    お礼日記🖤A様

    前からたくさん間宮のこと見てくれてたA様とやっとお会いできました🥺💕遅治療でおちちんをたっぷり責めちゃいます、、😈💕遅さんって言ってたのにお身体洗うだけでフルぼきしてたのはどうしてだろ❓❓ちくびも敏感すぎて爪でカリカリ💅してるだけでおちちんバキバキになってたけど、、ほんとど変態ちびおかしくなっちゃうって何度も言ってたけどもうおかしくなっちゃってたおっ🥧を欲するA様はバブちゃんみたいで可愛かったよ🥰遅を直すためにA様にはオナニー最低週3回する宿題を与えました😈💕絶対するって約束だもんね😉また待ってますよ💕もちろん間宮と会う前はオナ🈲だけどね🥰


    前からたくさん間宮のこと見てくれてた
    A様とやっとお会いできました🥺💕

    遅 治療でおち ちんをたっぷり
    責めちゃいます、、😈💕

    遅 さんって言ってたのに
    お身体洗うだけでフルぼ きしてたのは
    どうしてだろ❓❓

    ちく びも敏感すぎて爪でカリカリ💅
    してるだけでおち ちんバキバキに
    なってたけど、、ほんとど変 態ち び

    おかしくなっちゃうって何度も
    言ってたけどもうおかしくなっちゃってた

    おっ🥧を欲するA様はバブちゃん
    みたいで可愛かったよ🥰

    遅 を直すためにA様にはオナ ニー
    最低週3回する宿題を与えました😈💕

    絶対するって約束だもんね😉
    また待ってますよ💕

    もちろん間宮と会う前は
    オナ 🈲だけどね🥰

    3周年後夜祭🎉2日目だにょ🥰

    8/2 13:41


    3周年後夜祭2日目です🥺💕💕

    事前予約たくさんいただいてて
    嬉しいですっ🥰

    ラスト枠空いてるのでぜひ会いに来て😈

    3周年後夜祭🎉2日目だにょ🥰

    3周年後夜祭2日目です🥺💕💕事前予約たくさんいただいてて嬉しいですっ🥰ラスト枠空いてるのでぜひ会いに来て😈


    3周年後夜祭2日目です🥺💕💕

    事前予約たくさんいただいてて
    嬉しいですっ🥰

    ラスト枠空いてるのでぜひ会いに来て😈

    お礼日記🫶K様

    8/1 14:33


    前々からヘブンチェックして
    くださってたKさま😈💕

    入室した途端に可愛い‼️って
    すぐ言ってくれたのが嬉しすぎました🥺

    問診中も間宮の顔が照れて
    見れないって、、可愛すぎます🥺💕

    オキニトークで事前におっ🥧楽しみに
    してるっていただいてたので
    おっ🥧治療多めです、、😈

    徐々にお顔見てくれるようになって
    恥ずかしながらも感じてくれてましたね🥰

    連続採取で2回も射 、、、
    ほんとエチなおち ちんでした😈💕

    週1️⃣のオナ ーで溜まってたのかな❓
    次はもっと溜め込んでいっぱい出して❓

    また会いに来てくれるよね🥺
    待ってます💕

    お礼日記🫶K様

    前々からヘブンチェックしてくださってたKさま😈💕入室した途端に可愛い‼️ってすぐ言ってくれたのが嬉しすぎました🥺問診中も間宮の顔が照れて見れないって、、可愛すぎます🥺💕オキニトークで事前におっ🥧楽しみにしてるっていただいてたのでおっ🥧治療多めです、、😈徐々にお顔見てくれるようになって恥ずかしながらも感じてくれてましたね🥰連続採取で2回も射、、、ほんとエチなおちちんでした😈💕週1️⃣のオナーで溜まってたのかな❓次はもっと溜め込んでいっぱい出して❓また会いに来てくれるよね🥺待ってます💕


    前々からヘブンチェックして
    くださってたKさま😈💕

    入室した途端に可愛い‼️って
    すぐ言ってくれたのが嬉しすぎました🥺

    問診中も間宮の顔が照れて
    見れないって、、可愛すぎます🥺💕

    オキニトークで事前におっ🥧楽しみに
    してるっていただいてたので
    おっ🥧治療多めです、、😈

    徐々にお顔見てくれるようになって
    恥ずかしながらも感じてくれてましたね🥰

    連続採取で2回も射 、、、
    ほんとエチなおち ちんでした😈💕

    週1️⃣のオナ ーで溜まってたのかな❓
    次はもっと溜め込んでいっぱい出して❓

    また会いに来てくれるよね🥺
    待ってます💕

    お礼日記🩵H様

    8/1 14:25


    前回6月に来てくださって
    また会いに来てくれたH様💕

    間宮のエチエチとお喋りが
    楽しかったそうで
    また来てくださいました🥺

    前回ちく びと🐢頭がすごい弱くて
    ピクピクしてたの覚えてたから
    今回もたっぷり楽しもう、、😈

    お話してる時はワイワイ盛り上がってた
    けど、、いざベッドにいくと
    エチな感じになるよね🥺❓💞

    いっぱい感じてくれるから
    🐢頭コネコネしていじめちゃった😈💕

    H様は治療中とお話ワイワイする時の
    ギャップがすごい、、
    でもそれが好き‼️
    また会いに来てくれるよね🥺❓

    楽しい時間をありがとうございました❤️‍🩹

    お礼日記🩵H様

    前回6月に来てくださってまた会いに来てくれたH様💕間宮のエチエチとお喋りが楽しかったそうでまた来てくださいました🥺前回ちくびと🐢頭がすごい弱くてピクピクしてたの覚えてたから今回もたっぷり楽しもう、、😈お話してる時はワイワイ盛り上がってたけど、、いざベッドにいくとエチな感じになるよね🥺❓💞いっぱい感じてくれるから🐢頭コネコネしていじめちゃった😈💕H様は治療中とお話ワイワイする時のギャップがすごい、、でもそれが好き‼️また会いに来てくれるよね🥺❓楽しい時間をありがとうございました❤️‍🩹


    前回6月に来てくださって
    また会いに来てくれたH様💕

    間宮のエチエチとお喋りが
    楽しかったそうで
    また来てくださいました🥺

    前回ちく びと🐢頭がすごい弱くて
    ピクピクしてたの覚えてたから
    今回もたっぷり楽しもう、、😈

    お話してる時はワイワイ盛り上がってた
    けど、、いざベッドにいくと
    エチな感じになるよね🥺❓💞

    いっぱい感じてくれるから
    🐢頭コネコネしていじめちゃった😈💕

    H様は治療中とお話ワイワイする時の
    ギャップがすごい、、
    でもそれが好き‼️
    また会いに来てくれるよね🥺❓

    楽しい時間をありがとうございました❤️‍🩹