月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    圧巻💗

    9/28 18:15

    ナース服脱ぐとみんな
    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア
    ってなるの面白い😂

    圧巻のスタイルとよくお褒めいただきます

    圧巻💗

    ナース服脱ぐとみんな(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅⌑o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........アってなるの面白い😂圧巻のスタイルとよくお褒めいただきます

    ナース服脱ぐとみんな
    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア
    ってなるの面白い😂

    圧巻のスタイルとよくお褒めいただきます

    完売✨

    9/28 17:15

    本日もありがとうございました🫶

    明日も💊12時-17時です💕

    ナースコールお待ちしてます💗

    完売✨

    本日もありがとうございました🫶明日も💊12時-17時です💕ナースコールお待ちしてます💗

    本日もありがとうございました🫶

    明日も💊12時-17時です💕

    ナースコールお待ちしてます💗

    黒髪ロング代表‪‪❤︎‬

    9/28 16:15

    黒髪ロングと言えば私っていうくらい
    イメージ定着してきてて嬉しい🥺

    ''漆黒のロングが好き''
    っていう患者様は絶対ゆうか一択🫶🖤

    黒髪ロング代表‪‪❤︎‬

    黒髪ロングと言えば私っていうくらいイメージ定着してきてて嬉しい🥺''漆黒のロングが好き''っていう患者様は絶対ゆうか一択🫶🖤

    黒髪ロングと言えば私っていうくらい
    イメージ定着してきてて嬉しい🥺

    ''漆黒のロングが好き''
    っていう患者様は絶対ゆうか一択🫶🖤

    想像して?‪‪❤︎‬

    9/28 15:16

    上に跨って全身感度チェックされるの
    考えただけで興奮しちゃうね❣️

    治療受けたくなってきた?💕

    想像して?‪‪❤︎‬

    上に跨って全身感度チェックされるの考えただけで興奮しちゃうね❣️治療受けたくなってきた?💕

    上に跨って全身感度チェックされるの
    考えただけで興奮しちゃうね❣️

    治療受けたくなってきた?💕

    85分パネル指名💌Tさん

    9/28 14:33

    見つめるとすぐニヤケちゃうTさん🤫
    胸の音聞いてる時すっごくドキドキしてた🤤💕

    ぬるぬるのお薬いらないくらいには
    先っぽから沢山溢れてたね💕︎
    ずっとビンビンで他のとこ舐める度に
    ビクンって動いちゃうの可愛かった💕

    耳も首も沢山感じてくれてたから
    ゆうかもいじめがいがあるよ❣️

    次も診察させてね?💊💌

    お大事に😌💗🍀

    85分パネル指名💌Tさん

    見つめるとすぐニヤケちゃうTさん🤫胸の音聞いてる時すっごくドキドキしてた🤤💕ぬるぬるのお薬いらないくらいには先っぽから沢山溢れてたね💕︎ずっとビンビンで他のとこ舐める度にビクンって動いちゃうの可愛かった💕耳も首も沢山感じてくれてたからゆうかもいじめがいがあるよ❣️次も診察させてね?💊💌お大事に😌💗🍀

    見つめるとすぐニヤケちゃうTさん🤫
    胸の音聞いてる時すっごくドキドキしてた🤤💕

    ぬるぬるのお薬いらないくらいには
    先っぽから沢山溢れてたね💕︎
    ずっとビンビンで他のとこ舐める度に
    ビクンって動いちゃうの可愛かった💕

    耳も首も沢山感じてくれてたから
    ゆうかもいじめがいがあるよ❣️

    次も診察させてね?💊💌

    お大事に😌💗🍀

    出勤してるよ❣️

    9/28 12:17

    事前予約ありがとう〜💕

    まだ枠あるのでナースコール待ってます❣️

    出勤してるよ❣️

    事前予約ありがとう〜💕まだ枠あるのでナースコール待ってます❣️

    事前予約ありがとう〜💕

    まだ枠あるのでナースコール待ってます❣️

    60分パネル指名💌Kくん

    9/28 11:46

    緊張でゆうかの顔見れなくなっちゃうの
    可愛いかった💕

    たちにくいって言ってたのに
    耳舐めしながらシコシコしてたらビンビンに
    なっちゃってたね💓

    遅漏気味でいけないかもって言ってた割には
    ぬるぬるのお薬つけたら速攻出ちゃってた
    けどね?❣️

    次はもっと焦らして寸止めとか
    しちゃおっかなあ🤫💕

    定期検診楽しみだね💕︎

    60分パネル指名💌Kくん

    緊張でゆうかの顔見れなくなっちゃうの可愛いかった💕たちにくいって言ってたのに耳舐めしながらシコシコしてたらビンビンになっちゃってたね💓遅漏気味でいけないかもって言ってた割にはぬるぬるのお薬つけたら速攻出ちゃってたけどね?❣️次はもっと焦らして寸止めとかしちゃおっかなあ🤫💕定期検診楽しみだね💕︎

    緊張でゆうかの顔見れなくなっちゃうの
    可愛いかった💕

    たちにくいって言ってたのに
    耳舐めしながらシコシコしてたらビンビンに
    なっちゃってたね💓

    遅漏気味でいけないかもって言ってた割には
    ぬるぬるのお薬つけたら速攻出ちゃってた
    けどね?❣️

    次はもっと焦らして寸止めとか
    しちゃおっかなあ🤫💕

    定期検診楽しみだね💕︎

    12時から❤︎

    9/28 07:15

    本日💊12時-17時で出勤します❣️

    ナースコールしてね💓

    12時から❤︎

    本日💊12時-17時で出勤します❣️ナースコールしてね💓

    本日💊12時-17時で出勤します❣️

    ナースコールしてね💓

    幼めゆうか👶🏻🫶🏻

    9/27 19:15

    ボブのゆうかはちょっとバブい🍼

    色んなゆうかを見に来て💓

    幼めゆうか👶🏻🫶🏻

    ボブのゆうかはちょっとバブい🍼色んなゆうかを見に来て💓

    ボブのゆうかはちょっとバブい🍼

    色んなゆうかを見に来て💓

    脱ぎかけってエロいよね❣️

    9/27 12:15

    全裸よりこっちのが好きな患者様

    結構いるんじゃない?💕

    脱ぎかけってエロいよね❣️

    全裸よりこっちのが好きな患者様結構いるんじゃない?💕

    全裸よりこっちのが好きな患者様

    結構いるんじゃない?💕

    リクエストコーイ(*」´□`)」

    9/27 07:15

    本日ひと枠のみのご案内💗

    ご予約お待ちしております💕

    リクエストコーイ(*」´□`)」

    本日ひと枠のみのご案内💗ご予約お待ちしております💕

    本日ひと枠のみのご案内💗

    ご予約お待ちしております💕

    ご予約完売❤︎

    9/26 22:15

    本日もありがとうございました💗

    次回は27日 リクエストあったら出勤します❣️

    ナースコールしてね🫶


    今からジム行ってきます💪🏋️

    ご予約完売❤︎

    本日もありがとうございました💗次回は27日リクエストあったら出勤します❣️ナースコールしてね🫶今からジム行ってきます💪🏋️

    本日もありがとうございました💗

    次回は27日 リクエストあったら出勤します❣️

    ナースコールしてね🫶


    今からジム行ってきます💪🏋️

    ほぼ裸、💋

    9/26 21:15

    日常的にこういう下着
    好きで着けてるんだけど

    どう考えてもえろすぎるよね

    普通の顔してお話してるのに
    服の下はこんな、、❣️❣️

    ほぼ裸、💋

    日常的にこういう下着好きで着けてるんだけどどう考えてもえろすぎるよね普通の顔してお話してるのに服の下はこんな、、❣️❣️

    日常的にこういう下着
    好きで着けてるんだけど

    どう考えてもえろすぎるよね

    普通の顔してお話してるのに
    服の下はこんな、、❣️❣️

    80分パネル指名💌Aさん

    9/26 21:05

    すっごく敏感さんで反応いいからつい
    いじめたくなっちゃった💗

    言葉責めがお好きとの事で、、

    ゆうかが何か言う度におち♡ち♡
    ビクンってさせてて可愛いかった💓

    後ろから抱きついてシコシコしながらの言葉責め
    もう頭がおかしくなっちゃうね💕

    全身のソフトタッチもビクビクしちゃってて
    ほんとド変態さん❣️
    気持ちよかったって満足してもらえて
    良かった💗

    最後バタバタでゲームの話少しだけだったから
    次ゆっくりお話しようね🫶
    お仕事お疲れ様っ(*ˊᵕˋ*)♡

    80分パネル指名💌Aさん

    すっごく敏感さんで反応いいからついいじめたくなっちゃった💗言葉責めがお好きとの事で、、ゆうかが何か言う度におち♡ち♡ビクンってさせてて可愛いかった💓後ろから抱きついてシコシコしながらの言葉責めもう頭がおかしくなっちゃうね💕全身のソフトタッチもビクビクしちゃっててほんとド変態さん❣️気持ちよかったって満足してもらえて良かった💗最後バタバタでゲームの話少しだけだったから次ゆっくりお話しようね🫶お仕事お疲れ様っ(*ˊᵕˋ*)♡

    すっごく敏感さんで反応いいからつい
    いじめたくなっちゃった💗

    言葉責めがお好きとの事で、、

    ゆうかが何か言う度におち♡ち♡
    ビクンってさせてて可愛いかった💓

    後ろから抱きついてシコシコしながらの言葉責め
    もう頭がおかしくなっちゃうね💕

    全身のソフトタッチもビクビクしちゃってて
    ほんとド変態さん❣️
    気持ちよかったって満足してもらえて
    良かった💗

    最後バタバタでゲームの話少しだけだったから
    次ゆっくりお話しようね🫶
    お仕事お疲れ様っ(*ˊᵕˋ*)♡

    ゆうかって意外と、、

    9/26 19:15

    ゆうかって結構クール系に見えるんだけど
    普段割とワチャワチャしてるネタ系
    なのです😎

    あまあまも得意ですよ?❣️

    もちろんどエロく責めまくるのが1番
    得意だけど🖤

    ゆうかって意外と、、

    ゆうかって結構クール系に見えるんだけど普段割とワチャワチャしてるネタ系なのです😎あまあまも得意ですよ?❣️もちろんどエロく責めまくるのが1番得意だけど🖤

    ゆうかって結構クール系に見えるんだけど
    普段割とワチャワチャしてるネタ系
    なのです😎

    あまあまも得意ですよ?❣️

    もちろんどエロく責めまくるのが1番
    得意だけど🖤

    ちゃんと溜めてきた?

    9/26 18:46

    沢山採取して欲しかったんでしょ?

    何回射精できるかゆうかが
    してみてあげるね💗



    あれ、もう出ちゃった?笑

    でもまだまだ止めてあげないよ、、💗

    ちゃんと溜めてきた?

    沢山採取して欲しかったんでしょ?何回射精できるかゆうかがしてみてあげるね💗あれ、もう出ちゃった?笑でもまだまだ止めてあげないよ、、💗

    沢山採取して欲しかったんでしょ?

    何回射精できるかゆうかが
    してみてあげるね💗



    あれ、もう出ちゃった?笑

    でもまだまだ止めてあげないよ、、💗

    ♡♡はお好きですか?‪‪❤︎‬

    9/26 18:16

    パンストフェチさんに刺され〜❣️

    当院では
    ぬるぬるのお薬✖️パンスト
    での治療も行っております〜❣️

    ♡♡はお好きですか?‪‪❤︎‬

    パンストフェチさんに刺され〜❣️当院ではぬるぬるのお薬✖️パンストでの治療も行っております〜❣️

    パンストフェチさんに刺され〜❣️

    当院では
    ぬるぬるのお薬✖️パンスト
    での治療も行っております〜❣️

    検査しましょうね💕

    9/26 17:16

    点滴中なので動かないでくださいね〜❣️

    動いちゃう?言うこと聞けないの?

    そんな患者様にはお仕置きが必要かな?❣️

    検査しましょうね💕

    点滴中なので動かないでくださいね〜❣️動いちゃう?言うこと聞けないの?そんな患者様にはお仕置きが必要かな?❣️

    点滴中なので動かないでくださいね〜❣️

    動いちゃう?言うこと聞けないの?

    そんな患者様にはお仕置きが必要かな?❣️

    3Pとか、、💗

    9/26 16:59

    ハーレム味わいたい患者様❣️

    3P治療がおすすめ💓

    3Pとか、、💗

    ハーレム味わいたい患者様❣️3P治療がおすすめ💓

    ハーレム味わいたい患者様❣️

    3P治療がおすすめ💓

    出勤しました✨

    9/26 16:15

    本日も採取させてください❣️

    自分のおててじゃ満足出来ないでしょ?🍌💕

    出勤しました✨

    本日も採取させてください❣️自分のおててじゃ満足出来ないでしょ?🍌💕

    本日も採取させてください❣️

    自分のおててじゃ満足出来ないでしょ?🍌💕