月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんちゃってボブ😜

    9/25 21:16

    後ろでゴムでくくって
    少し引き出すと

    なんちゃってボブの完成💟

    どーかな🤔

    なんちゃってボブ😜

    後ろでゴムでくくって少し引き出すとなんちゃってボブの完成💟どーかな🤔

    後ろでゴムでくくって
    少し引き出すと

    なんちゃってボブの完成💟

    どーかな🤔

    ◯◯が綺麗✨

    9/25 21:04

    目が綺麗だねとよく言っていただけます

    日記のままだねと🤔


    嬉しすぎる😂💕


    もっと見て💕

    ◯◯が綺麗✨

    目が綺麗だねとよく言っていただけます日記のままだねと🤔嬉しすぎる😂💕もっと見て💕

    目が綺麗だねとよく言っていただけます

    日記のままだねと🤔


    嬉しすぎる😂💕


    もっと見て💕

    ぬぎぬぎ、、💕

    9/25 20:45

    パンストは脱ぎ脱ぎ派?

    それとも生足派?

    ぬぎぬぎ、、💕

    パンストは脱ぎ脱ぎ派?それとも生足派?

    パンストは脱ぎ脱ぎ派?

    それとも生足派?

    ぬるぬるのお薬処方しますね❣️

    9/25 20:31

    精液を採取する際は
    ぬるぬるのお薬を使って治療していきます💕

    耐えてみて?

    ぬるぬるのお薬処方しますね❣️

    精液を採取する際はぬるぬるのお薬を使って治療していきます💕耐えてみて?

    精液を採取する際は
    ぬるぬるのお薬を使って治療していきます💕

    耐えてみて?

    80分パネル指名💌Oさん

    9/25 20:04

    お時間80分に変更ありがとう🫶

    心音チェック凄くドキドキしてて
    ずっとニヤニヤしてたの可愛かった💕

    2回採取ご希望だったので
    普段精液がどれくらいで出るかの
    チェックで入浴介助中に1回目の採取💕

    だいぶ早かったので治療は寸止めで
    いっぱい焦らしました❣️

    呼吸もずっと乱れてて声も沢山出ちゃってましたね💦💕

    今回初診さんとの事でしたが
    通院が必要かも、、?💊💟

    お大事にしてください❣️❣️

    80分パネル指名💌Oさん

    お時間80分に変更ありがとう🫶心音チェック凄くドキドキしててずっとニヤニヤしてたの可愛かった💕2回採取ご希望だったので普段精液がどれくらいで出るかのチェックで入浴介助中に1回目の採取💕だいぶ早かったので治療は寸止めでいっぱい焦らしました❣️呼吸もずっと乱れてて声も沢山出ちゃってましたね💦💕今回初診さんとの事でしたが通院が必要かも、、?💊💟お大事にしてください❣️❣️

    お時間80分に変更ありがとう🫶

    心音チェック凄くドキドキしてて
    ずっとニヤニヤしてたの可愛かった💕

    2回採取ご希望だったので
    普段精液がどれくらいで出るかの
    チェックで入浴介助中に1回目の採取💕

    だいぶ早かったので治療は寸止めで
    いっぱい焦らしました❣️

    呼吸もずっと乱れてて声も沢山出ちゃってましたね💦💕

    今回初診さんとの事でしたが
    通院が必要かも、、?💊💟

    お大事にしてください❣️❣️

    見て👀💕

    9/25 19:46

    Xも更新してます❣️

    覗いて見てね💌

    @geumeda_yuuka

    見て👀💕

    Xも更新してます❣️覗いて見てね💌@geumeda_yuuka

    Xも更新してます❣️

    覗いて見てね💌

    @geumeda_yuuka

    80分パネル指名💌Hさん

    9/25 19:22

    分かりやすく身体とか顔近づけただけでアセアセ
    なっちゃってたの可愛かった〜💕

    心音と勃起チェックの段階でもう我慢出来ない!!って😂

    治療に移りますねって言ったら
    ''これが治療じゃなかったのー?!''って
    またアセアセしてた笑笑

    しっかり空っぽになるまで採取出来ましたね❣️

    また再発しちゃったらいつでもまってます💋

    80分パネル指名💌Hさん

    分かりやすく身体とか顔近づけただけでアセアセなっちゃってたの可愛かった〜💕心音と勃起チェックの段階でもう我慢出来ない!!って😂治療に移りますねって言ったら''これが治療じゃなかったのー?!''ってまたアセアセしてた笑笑しっかり空っぽになるまで採取出来ましたね❣️また再発しちゃったらいつでもまってます💋

    分かりやすく身体とか顔近づけただけでアセアセ
    なっちゃってたの可愛かった〜💕

    心音と勃起チェックの段階でもう我慢出来ない!!って😂

    治療に移りますねって言ったら
    ''これが治療じゃなかったのー?!''って
    またアセアセしてた笑笑

    しっかり空っぽになるまで採取出来ましたね❣️

    また再発しちゃったらいつでもまってます💋

    22時まで❤︎

    9/25 10:17

    14時予約くれた患者様ありがとう❣️

    まだまだご予約お待ちしております🫶

    22時まで❤︎

    14時予約くれた患者様ありがとう❣️まだまだご予約お待ちしております🫶

    14時予約くれた患者様ありがとう❣️

    まだまだご予約お待ちしております🫶

    明日14時❤︎

    9/24 22:15

    明日採取のお時間は
    💊14時-22時
    です❤︎

    お誘いお待ちしております❣️

    明日14時❤︎

    明日採取のお時間は💊14時-22時です❤︎お誘いお待ちしております❣️

    明日採取のお時間は
    💊14時-22時
    です❤︎

    お誘いお待ちしております❣️

    事前予約まだまだ受付ちゅ❤︎

    9/24 19:50

    事前予約ありがとう💕

    まだ受け付けてるので沢山埋めてください🥺

    事前予約まだまだ受付ちゅ❤︎

    事前予約ありがとう💕まだ受け付けてるので沢山埋めてください🥺

    事前予約ありがとう💕

    まだ受け付けてるので沢山埋めてください🥺

    高梨におまかせ❤︎

    9/23 19:15

    あまあまでよしよしされながら
    恥ずかしい事言われて、、
    焦らされて感度も高まった状態での採取、、
    🍌💦💕

    そんなえっちな診察受けてみたく
    ないですか?💕

    高梨におまかせ❤︎

    あまあまでよしよしされながら恥ずかしい事言われて、、焦らされて感度も高まった状態での採取、、🍌💦💕そんなえっちな診察受けてみたくないですか?💕

    あまあまでよしよしされながら
    恥ずかしい事言われて、、
    焦らされて感度も高まった状態での採取、、
    🍌💦💕

    そんなえっちな診察受けてみたく
    ないですか?💕

    次回、採取のお時間

    9/23 17:15

    次は25日 14時-22時❣️

    事前予約待ってます🫶

    次回、採取のお時間

    次は25日14時-22時❣️事前予約待ってます🫶

    次は25日 14時-22時❣️

    事前予約待ってます🫶

    久しぶりに🫶

    9/22 20:05

    今日は久々にお姉ちゃんとご飯❣️

    ゆうかのおうちで一緒に作るんだあ😳

    楽しみ💕

    久しぶりに🫶

    今日は久々にお姉ちゃんとご飯❣️ゆうかのおうちで一緒に作るんだあ😳楽しみ💕

    今日は久々にお姉ちゃんとご飯❣️

    ゆうかのおうちで一緒に作るんだあ😳

    楽しみ💕

    高梨って、、

    9/21 21:45

    高梨の第一印象ってどんな感じだろう、、

    日記だとキツいイメージ?🤔

    お会いしたことある患者様なら
    わかると思うんですけど
    結構高梨ふわふわ喋ります、笑

    ちょっとあほっぽい?らしいです笑笑

    でもベッドの上の高梨は、、


    会ってからのお楽しみ、❤︎

    高梨って、、

    高梨の第一印象ってどんな感じだろう、、日記だとキツいイメージ?🤔お会いしたことある患者様ならわかると思うんですけど結構高梨ふわふわ喋ります、笑ちょっとあほっぽい?らしいです笑笑でもベッドの上の高梨は、、会ってからのお楽しみ、❤︎

    高梨の第一印象ってどんな感じだろう、、

    日記だとキツいイメージ?🤔

    お会いしたことある患者様なら
    わかると思うんですけど
    結構高梨ふわふわ喋ります、笑

    ちょっとあほっぽい?らしいです笑笑

    でもベッドの上の高梨は、、


    会ってからのお楽しみ、❤︎

    挟まれたい?🍌💦

    9/21 20:45

    唾液も処方しながら挟むの大好き❣️

    情けない声もっと聞かせて?💕

    挟まれたい?🍌💦

    唾液も処方しながら挟むの大好き❣️情けない声もっと聞かせて?💕

    唾液も処方しながら挟むの大好き❣️

    情けない声もっと聞かせて?💕

    80分パネル指名💌Hくん

    9/21 20:12

    Hくんゆうかよりも全然年上なのに
    ずっと敬語で低姿勢で😳
    ゆうか生意気にわちゃわちゃタメ口で
    喋ってた笑笑


    全身性感帯のHくん
    ちょっと身体に触れただけでもビクッて
    なっちゃって
    可愛い声ずっと漏れてたね❣️

    特に耳と首が好きかな?
    顔面騎乗されながらのシコシコも気持ちよさそう
    だった❣️

    まだダメって言ったのに今回勝手に
    精液出しちゃったので😒笑
    次はもっと焦らして寸止めしちゃいますね❣️
    出さないように我慢してください?❣️

    80分パネル指名💌Hくん

    Hくんゆうかよりも全然年上なのにずっと敬語で低姿勢で😳ゆうか生意気にわちゃわちゃタメ口で喋ってた笑笑全身性感帯のHくんちょっと身体に触れただけでもビクッてなっちゃって可愛い声ずっと漏れてたね❣️特に耳と首が好きかな?顔面騎乗されながらのシコシコも気持ちよさそうだった❣️まだダメって言ったのに今回勝手に精液出しちゃったので😒笑次はもっと焦らして寸止めしちゃいますね❣️出さないように我慢してください?❣️

    Hくんゆうかよりも全然年上なのに
    ずっと敬語で低姿勢で😳
    ゆうか生意気にわちゃわちゃタメ口で
    喋ってた笑笑


    全身性感帯のHくん
    ちょっと身体に触れただけでもビクッて
    なっちゃって
    可愛い声ずっと漏れてたね❣️

    特に耳と首が好きかな?
    顔面騎乗されながらのシコシコも気持ちよさそう
    だった❣️

    まだダメって言ったのに今回勝手に
    精液出しちゃったので😒笑
    次はもっと焦らして寸止めしちゃいますね❣️
    出さないように我慢してください?❣️

    【イヤホン推奨】悩殺感度チェック❤︎

    9/21 19:45

    お口で検査するの大得意👅

    やらしい音お部屋に響かせちゃうよ❣️

    【イヤホン推奨】悩殺感度チェック❤︎

    お口で検査するの大得意👅やらしい音お部屋に響かせちゃうよ❣️

    お口で検査するの大得意👅

    やらしい音お部屋に響かせちゃうよ❣️

    見せちゃう❤︎

    9/21 18:45

    高梨のプライベートたまに載せてます❣️

    Xもフォローお願いします🙇🏻‍♀️

    @geumeda_yuuka

    見せちゃう❤︎

    高梨のプライベートたまに載せてます❣️Xもフォローお願いします🙇🏻‍♀️@geumeda_yuuka

    高梨のプライベートたまに載せてます❣️

    Xもフォローお願いします🙇🏻‍♀️

    @geumeda_yuuka

    採取されたい人?❤︎

    9/21 16:45

    まだ空きあるので

    ナースコールしてみてね💕

    採取されたい人?❤︎

    まだ空きあるのでナースコールしてみてね💕

    まだ空きあるので

    ナースコールしてみてね💕

    性癖❤︎

    9/21 15:39


    ''唾液まみれで顔舐めされたい''
    ''顔面騎乗されながらシコシコされたい''
    ''踏みながら罵倒して欲しい''

    色んな性癖あるけど
    ゆうかはこういうの言われると
    もえるし興奮します❣️

    性癖❤︎

    ''唾液まみれで顔舐めされたい''''顔面騎乗されながらシコシコされたい''''踏みながら罵倒して欲しい''色んな性癖あるけどゆうかはこういうの言われるともえるし興奮します❣️


    ''唾液まみれで顔舐めされたい''
    ''顔面騎乗されながらシコシコされたい''
    ''踏みながら罵倒して欲しい''

    色んな性癖あるけど
    ゆうかはこういうの言われると
    もえるし興奮します❣️