• MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/12 05:08

    11日のお礼です︎^_^

    ‪‪❤︎‬ M様 90分 ‪‪❤︎‬
    事前のご予約ありがとう🌻
    帰省中に誘ってくれてとても嬉しい!
    可愛いって沢山褒めてくれて
    マッサージも褒めてくれて
    褒められまくりで嬉しかった🤍
    3日連続遊んだみたいで
    最終日楽しめてると嬉しいな🎶

    ‪‪❤︎‬ O様 120分 ‪‪❤︎‬
    今日もお誘いありがとう💞
    もう私たちマブだよね︎^_^
    一緒にアイス買いに行って
    近況報告会していつもいつも楽しい🤍
    時間があっという間で寂しかったり😿
    また来月会えたらいいな🎶

    ‪‪❤︎‬ B様 100分 ‪‪❤︎‬
    半年ぶりにやっと会いに来てくれた🤍☺️
    お土産くれたりご飯買ってくれたり
    なんだかんだ私のこと大好きじゃん💞
    詐欺許さないから来月も来てよね😤😤
    お久しぶりだったからか
    時間があっという間で悲しかった😿
    またすぐに会えますように︎^_^

    お礼💌

    11日のお礼です︎^_^‪‪❤︎‬M様90分‪‪❤︎‬事前のご予約ありがとう🌻帰省中に誘ってくれてとても嬉しい!可愛いって沢山褒めてくれてマッサージも褒めてくれて褒められまくりで嬉しかった🤍3日連続遊んだみたいで最終日楽しめてると嬉しいな🎶‪‪❤︎‬O様120分‪‪❤︎‬今日もお誘いありがとう💞もう私たちマブだよね︎^_^一緒にアイス買いに行って近況報告会していつもいつも楽しい🤍時間があっという間で寂しかったり😿また来月会えたらいいな🎶‪‪❤︎‬B様100分‪‪❤︎‬半年ぶりにやっと会いに来てくれた🤍☺️お土産くれたりご飯買ってくれたりなんだかんだ私のこと大好きじゃん💞詐欺許さないから来月も来てよね😤😤お久しぶりだったからか時間があっという間で悲しかった😿またすぐに会えますように︎^_^

    11日のお礼です︎^_^

    ‪‪❤︎‬ M様 90分 ‪‪❤︎‬
    事前のご予約ありがとう🌻
    帰省中に誘ってくれてとても嬉しい!
    可愛いって沢山褒めてくれて
    マッサージも褒めてくれて
    褒められまくりで嬉しかった🤍
    3日連続遊んだみたいで
    最終日楽しめてると嬉しいな🎶

    ‪‪❤︎‬ O様 120分 ‪‪❤︎‬
    今日もお誘いありがとう💞
    もう私たちマブだよね︎^_^
    一緒にアイス買いに行って
    近況報告会していつもいつも楽しい🤍
    時間があっという間で寂しかったり😿
    また来月会えたらいいな🎶

    ‪‪❤︎‬ B様 100分 ‪‪❤︎‬
    半年ぶりにやっと会いに来てくれた🤍☺️
    お土産くれたりご飯買ってくれたり
    なんだかんだ私のこと大好きじゃん💞
    詐欺許さないから来月も来てよね😤😤
    お久しぶりだったからか
    時間があっという間で悲しかった😿
    またすぐに会えますように︎^_^

    お礼💌

    8/12 05:02

    10日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ N様 80分 ‪‪❤︎‬
    初めましてで会った時から
    元気いっぱいだったお兄さん︎^_^
    私も元気貰えました🌻
    夢を叶えたいって言う強い姿勢
    すごく尊敬できる!
    またお話聞きたいな🎶

    ‪‪❤︎‬ S様 60分 ‪‪❤︎‬
    静岡県から旅行中にお誘いありがとう💞
    せっかく温泉入ったのに
    汗だくになりながら会いに来てくれて
    とっても嬉しかった笑
    お話してるとあっという間で
    また会いたいなあって思う︎^_^

    ‪‪❤︎‬ N様 80分 ‪‪❤︎‬
    おうちお邪魔しました!
    あごの怪我が本当に心配だけど
    大丈夫かな?笑
    責められるのが好きなお兄さんで
    たくさんせめちゃった🤭
    また遊ぼうね🎶

    お礼💌

    10日のお礼です🤍‪‪❤︎‬N様80分‪‪❤︎‬初めましてで会った時から元気いっぱいだったお兄さん︎^_^私も元気貰えました🌻夢を叶えたいって言う強い姿勢すごく尊敬できる!またお話聞きたいな🎶‪‪❤︎‬S様60分‪‪❤︎‬静岡県から旅行中にお誘いありがとう💞せっかく温泉入ったのに汗だくになりながら会いに来てくれてとっても嬉しかった笑お話してるとあっという間でまた会いたいなあって思う︎^_^‪‪❤︎‬N様80分‪‪❤︎‬おうちお邪魔しました!あごの怪我が本当に心配だけど大丈夫かな?笑責められるのが好きなお兄さんでたくさんせめちゃった🤭また遊ぼうね🎶

    10日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ N様 80分 ‪‪❤︎‬
    初めましてで会った時から
    元気いっぱいだったお兄さん︎^_^
    私も元気貰えました🌻
    夢を叶えたいって言う強い姿勢
    すごく尊敬できる!
    またお話聞きたいな🎶

    ‪‪❤︎‬ S様 60分 ‪‪❤︎‬
    静岡県から旅行中にお誘いありがとう💞
    せっかく温泉入ったのに
    汗だくになりながら会いに来てくれて
    とっても嬉しかった笑
    お話してるとあっという間で
    また会いたいなあって思う︎^_^

    ‪‪❤︎‬ N様 80分 ‪‪❤︎‬
    おうちお邪魔しました!
    あごの怪我が本当に心配だけど
    大丈夫かな?笑
    責められるのが好きなお兄さんで
    たくさんせめちゃった🤭
    また遊ぼうね🎶

    🈵枠完売‼️🎶

    8/11 22:35

    本日完売しました💞

    連勤最終日に嬉しい🤍

    事前ご予約頂いたお兄さん、
    仲良し様ありがとう︎^_^

    🈵枠完売‼️🎶

    本日完売しました💞連勤最終日に嬉しい🤍事前ご予約頂いたお兄さん、仲良し様ありがとう︎^_^

    本日完売しました💞

    連勤最終日に嬉しい🤍

    事前ご予約頂いたお兄さん、
    仲良し様ありがとう︎^_^

    🈳枠わずか😿

    8/11 18:57

    本日21:00-3:00です!

    次枠1:00からとなっています🌻

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🤍

    お礼書きます😿

    3連勤久々でしたが本日ラストなので
    頑張ります🔥🔥

    🈳枠わずか😿

    本日21:00-3:00です!次枠1:00からとなっています🌻昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🤍お礼書きます😿3連勤久々でしたが本日ラストなので頑張ります🔥🔥

    本日21:00-3:00です!

    次枠1:00からとなっています🌻

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🤍

    お礼書きます😿

    3連勤久々でしたが本日ラストなので
    頑張ります🔥🔥

    今日も🤍

    8/10 21:30

    本日22:00-3:00で出勤してます︎^_^

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞

    今日もお誘いお待ちしてます🐰

    今日も🤍

    本日22:00-3:00で出勤してます︎^_^昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞今日もお誘いお待ちしてます🐰

    本日22:00-3:00で出勤してます︎^_^

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞

    今日もお誘いお待ちしてます🐰

    次枠23:40‼️

    8/9 21:43

    本日も22:00-3:00でいます🤍

    次回枠23:40です︎^_^

    良かったら遊びましょ🎶

    次枠23:40‼️

    本日も22:00-3:00でいます🤍次回枠23:40です︎^_^良かったら遊びましょ🎶

    本日も22:00-3:00でいます🤍

    次回枠23:40です︎^_^

    良かったら遊びましょ🎶

    お礼💌

    8/4 11:10

    3日のお礼です💞

    ‪‪❤︎‬ I様 75分 ‪‪❤︎‬
    2日連続で呼んでくれてありがとう🤍
    金曜日より感度上がってて
    めっちゃ感じてくれてるの嬉しかった︎🤭💞
    まりなにたくさん気を使ってくれるのも
    紳士的で素敵すぎ✨️
    また遊んでね🎶

    ‪‪❤︎‬ H様 85分 ‪‪❤︎‬
    神奈川から遊びに来てくれて
    ありがとう︎^_^♡♡
    一緒にお風呂入って
    お話たくさんできて
    とっても楽しかったね🤍
    また遊んで欲しい🌻

    ‪‪❤︎‬ K様 80分+延長15分 ‪‪❤︎‬
    お友達との飲み終わりにお誘いありがとう💞
    延長してくれたのとっても嬉しい🤍
    たくさんハグしてまりなが
    眠っちゃいそうだった!笑
    また遊びに来てね🫶

    ‪‪❤︎‬ N様 80分 ‪‪❤︎‬
    ラスト枠ご予約ありがとう💞
    初め見た時強面だったけど
    話し方とかめっちゃ優しくて
    ギャップに萌えちゃった!笑
    今日も早起きって言ってたから
    ゆっくり休めてるといいな💭
    また遊びに来てね︎^_^

    お礼💌

    3日のお礼です💞‪‪❤︎‬I様75分‪‪❤︎‬2日連続で呼んでくれてありがとう🤍金曜日より感度上がっててめっちゃ感じてくれてるの嬉しかった︎🤭💞まりなにたくさん気を使ってくれるのも紳士的で素敵すぎ✨️また遊んでね🎶‪‪❤︎‬H様85分‪‪❤︎‬神奈川から遊びに来てくれてありがとう︎^_^♡♡一緒にお風呂入ってお話たくさんできてとっても楽しかったね🤍また遊んで欲しい🌻‪‪❤︎‬K様80分+延長15分‪‪❤︎‬お友達との飲み終わりにお誘いありがとう💞延長してくれたのとっても嬉しい🤍たくさんハグしてまりなが眠っちゃいそうだった!笑また遊びに来てね🫶‪‪❤︎‬N様80分‪‪❤︎‬ラスト枠ご予約ありがとう💞初め見た時強面だったけど話し方とかめっちゃ優しくてギャップに萌えちゃった!笑今日も早起きって言ってたからゆっくり休めてるといいな💭また遊びに来てね︎^_^

    3日のお礼です💞

    ‪‪❤︎‬ I様 75分 ‪‪❤︎‬
    2日連続で呼んでくれてありがとう🤍
    金曜日より感度上がってて
    めっちゃ感じてくれてるの嬉しかった︎🤭💞
    まりなにたくさん気を使ってくれるのも
    紳士的で素敵すぎ✨️
    また遊んでね🎶

    ‪‪❤︎‬ H様 85分 ‪‪❤︎‬
    神奈川から遊びに来てくれて
    ありがとう︎^_^♡♡
    一緒にお風呂入って
    お話たくさんできて
    とっても楽しかったね🤍
    また遊んで欲しい🌻

    ‪‪❤︎‬ K様 80分+延長15分 ‪‪❤︎‬
    お友達との飲み終わりにお誘いありがとう💞
    延長してくれたのとっても嬉しい🤍
    たくさんハグしてまりなが
    眠っちゃいそうだった!笑
    また遊びに来てね🫶

    ‪‪❤︎‬ N様 80分 ‪‪❤︎‬
    ラスト枠ご予約ありがとう💞
    初め見た時強面だったけど
    話し方とかめっちゃ優しくて
    ギャップに萌えちゃった!笑
    今日も早起きって言ってたから
    ゆっくり休めてるといいな💭
    また遊びに来てね︎^_^

    花火より…?

    8/3 18:27

    本日19:00-3:00です💞

    21:00からご予約頂いている
    本指名様ありがとうございます🤍

    2日連続嬉しい!

    🈳枠ございますので
    ご予約お待ちしてます🎶

    花火より…?

    本日19:00-3:00です💞21:00からご予約頂いている本指名様ありがとうございます🤍2日連続嬉しい!🈳枠ございますのでご予約お待ちしてます🎶

    本日19:00-3:00です💞

    21:00からご予約頂いている
    本指名様ありがとうございます🤍

    2日連続嬉しい!

    🈳枠ございますので
    ご予約お待ちしてます🎶

    お礼💌

    8/3 07:08

    2日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ K様 100分 ‪‪❤︎‬
    口開け事前予約ありがとう💞
    チップ機能使ってお小遣いくれるの
    紳士すぎて😌🎩✨
    たくさん興奮してくれて
    とっても嬉しかったよ🤭
    またあそぼうね︎^_^

    ‪‪❤︎‬ Y様 80分 ‪‪❤︎‬
    常ににこにこ笑顔が素敵だなーって
    思いました💞
    次もまた来てくれるって言ってたけど
    ほんとなのかな?笑
    来てくれたら嬉しい︎^_^

    ‪‪❤︎‬ I様 75分 ‪‪❤︎‬
    超絶いい香りがする素敵なお部屋に
    お誘いありがとう🌻
    大人っぽいし話し方とかめっちゃ落ち着く!
    って沢山褒めてくれたから
    とっても嬉しかった🤍
    また会えたらいいなあ🎶

    お礼💌

    2日のお礼です🤍‪‪❤︎‬K様100分‪‪❤︎‬口開け事前予約ありがとう💞チップ機能使ってお小遣いくれるの紳士すぎて😌🎩✨たくさん興奮してくれてとっても嬉しかったよ🤭またあそぼうね︎^_^‪‪❤︎‬Y様80分‪‪❤︎‬常ににこにこ笑顔が素敵だなーって思いました💞次もまた来てくれるって言ってたけどほんとなのかな?笑来てくれたら嬉しい︎^_^‪‪❤︎‬I様75分‪‪❤︎‬超絶いい香りがする素敵なお部屋にお誘いありがとう🌻大人っぽいし話し方とかめっちゃ落ち着く!って沢山褒めてくれたからとっても嬉しかった🤍また会えたらいいなあ🎶

    2日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ K様 100分 ‪‪❤︎‬
    口開け事前予約ありがとう💞
    チップ機能使ってお小遣いくれるの
    紳士すぎて😌🎩✨
    たくさん興奮してくれて
    とっても嬉しかったよ🤭
    またあそぼうね︎^_^

    ‪‪❤︎‬ Y様 80分 ‪‪❤︎‬
    常ににこにこ笑顔が素敵だなーって
    思いました💞
    次もまた来てくれるって言ってたけど
    ほんとなのかな?笑
    来てくれたら嬉しい︎^_^

    ‪‪❤︎‬ I様 75分 ‪‪❤︎‬
    超絶いい香りがする素敵なお部屋に
    お誘いありがとう🌻
    大人っぽいし話し方とかめっちゃ落ち着く!
    って沢山褒めてくれたから
    とっても嬉しかった🤍
    また会えたらいいなあ🎶

    八月の夜🤍

    8/2 21:05

    本日18:00-3:30です︎^_^

    口開け予約ありがとう💞

    次回枠23:50です❕

    八月の夜🤍

    本日18:00-3:30です︎^_^口開け予約ありがとう💞次回枠23:50です❕

    本日18:00-3:30です︎^_^

    口開け予約ありがとう💞

    次回枠23:50です❕

    お礼💌

    7/28 16:42

    27日のお礼です︎^_^

    ‪‪❤︎‬ T様 80分 ‪‪❤︎‬
    おうちに呼んでくれてありがとう🤍
    お兄さんの恋愛話たくさん聞いちゃって
    とってもドキドキしちゃった💞
    また誘ってくれると嬉しい◎

    ‪‪❤︎‬ Y様 80分 ‪‪❤︎‬
    事前ご予約ありがとう🌻
    たくさん可愛いって褒められて
    とっても嬉しかった🤍
    また遊ぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ T様 90分 ‪‪❤︎‬
    はじめ75分だったのに
    可愛いからって90分にしてくれて
    とっても嬉しい💞
    マッサージたくさんしてもらっちゃって
    私が気持ちよくなっちゃった🤭🤭
    また遊びたいなあ🎶

    ‪‪❤︎‬ Y様 120分 ‪‪❤︎‬
    ラスト枠お誘いありがとう🤍
    初め無口なお兄さんかと思ってたら
    めちゃ話してくれて楽しかった🌻
    また会えるたらいいな︎^_^

    お礼💌

    27日のお礼です︎^_^‪‪❤︎‬T様80分‪‪❤︎‬おうちに呼んでくれてありがとう🤍お兄さんの恋愛話たくさん聞いちゃってとってもドキドキしちゃった💞また誘ってくれると嬉しい◎‪‪❤︎‬Y様80分‪‪❤︎‬事前ご予約ありがとう🌻たくさん可愛いって褒められてとっても嬉しかった🤍また遊ぼうね🎶‪‪❤︎‬T様90分‪‪❤︎‬はじめ75分だったのに可愛いからって90分にしてくれてとっても嬉しい💞マッサージたくさんしてもらっちゃって私が気持ちよくなっちゃった🤭🤭また遊びたいなあ🎶‪‪❤︎‬Y様120分‪‪❤︎‬ラスト枠お誘いありがとう🤍初め無口なお兄さんかと思ってたらめちゃ話してくれて楽しかった🌻また会えるたらいいな︎^_^

    27日のお礼です︎^_^

    ‪‪❤︎‬ T様 80分 ‪‪❤︎‬
    おうちに呼んでくれてありがとう🤍
    お兄さんの恋愛話たくさん聞いちゃって
    とってもドキドキしちゃった💞
    また誘ってくれると嬉しい◎

    ‪‪❤︎‬ Y様 80分 ‪‪❤︎‬
    事前ご予約ありがとう🌻
    たくさん可愛いって褒められて
    とっても嬉しかった🤍
    また遊ぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ T様 90分 ‪‪❤︎‬
    はじめ75分だったのに
    可愛いからって90分にしてくれて
    とっても嬉しい💞
    マッサージたくさんしてもらっちゃって
    私が気持ちよくなっちゃった🤭🤭
    また遊びたいなあ🎶

    ‪‪❤︎‬ Y様 120分 ‪‪❤︎‬
    ラスト枠お誘いありがとう🤍
    初め無口なお兄さんかと思ってたら
    めちゃ話してくれて楽しかった🌻
    また会えるたらいいな︎^_^

    19:00❕

    7/27 18:26

    本日19:00-3:00です︎^_^

    オリンピックはじまったの?
    テレビみなさすぎてわかんない😅笑

    今日もお誘い待ってます🎶

    19:00❕

    本日19:00-3:00です︎^_^オリンピックはじまったの?テレビみなさすぎてわかんない😅笑今日もお誘い待ってます🎶

    本日19:00-3:00です︎^_^

    オリンピックはじまったの?
    テレビみなさすぎてわかんない😅笑

    今日もお誘い待ってます🎶

    お礼💌

    7/27 16:36

    26日のお礼です💞

    ‪‪❤︎‬ H様 80分 ‪‪❤︎‬
    お部屋入った瞬間から
    写真より可愛い!モデルさんみたい!
    って言って貰えて嬉しかった🤍
    お話もしやすくてあっという間に
    時間すぎちゃった😿
    また遊ぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ M様 80様 ‪‪❤︎‬
    会社の先輩と来てくれてありがとう︎^_^
    たくさんお酒飲んだあとみたいで
    心配だったけど酔い冷めてよかった!
    また誘ってね💞

    ‪‪❤︎‬ Y様 85分 ‪‪❤︎‬
    素敵なおうちに呼んでくれて
    ありがとう🤍
    めちゃかわいい!って
    おうち入った瞬間から
    言ってくれて嬉しかった︎^_^
    途中めちゃ寝ちゃってたけど
    癒せてるといいな🌻
    また遊ぼうね🐰

    お礼💌

    26日のお礼です💞‪‪❤︎‬H様80分‪‪❤︎‬お部屋入った瞬間から写真より可愛い!モデルさんみたい!って言って貰えて嬉しかった🤍お話もしやすくてあっという間に時間すぎちゃった😿また遊ぼうね🎶‪‪❤︎‬M様80様‪‪❤︎‬会社の先輩と来てくれてありがとう︎^_^たくさんお酒飲んだあとみたいで心配だったけど酔い冷めてよかった!また誘ってね💞‪‪❤︎‬Y様85分‪‪❤︎‬素敵なおうちに呼んでくれてありがとう🤍めちゃかわいい!っておうち入った瞬間から言ってくれて嬉しかった︎^_^途中めちゃ寝ちゃってたけど癒せてるといいな🌻また遊ぼうね🐰

    26日のお礼です💞

    ‪‪❤︎‬ H様 80分 ‪‪❤︎‬
    お部屋入った瞬間から
    写真より可愛い!モデルさんみたい!
    って言って貰えて嬉しかった🤍
    お話もしやすくてあっという間に
    時間すぎちゃった😿
    また遊ぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ M様 80様 ‪‪❤︎‬
    会社の先輩と来てくれてありがとう︎^_^
    たくさんお酒飲んだあとみたいで
    心配だったけど酔い冷めてよかった!
    また誘ってね💞

    ‪‪❤︎‬ Y様 85分 ‪‪❤︎‬
    素敵なおうちに呼んでくれて
    ありがとう🤍
    めちゃかわいい!って
    おうち入った瞬間から
    言ってくれて嬉しかった︎^_^
    途中めちゃ寝ちゃってたけど
    癒せてるといいな🌻
    また遊ぼうね🐰

    22:00❕

    7/26 21:15

    今日も22:00からいます︎^_^

    会えるお兄さんいるかな〜?

    お誘い待ってます🎶

    22:00❕

    今日も22:00からいます︎^_^会えるお兄さんいるかな〜?お誘い待ってます🎶

    今日も22:00からいます︎^_^

    会えるお兄さんいるかな〜?

    お誘い待ってます🎶

    お礼💌

    7/15 05:31

    14日のお礼です︎^_^

    ‪‪❤︎‬ M様 80分 ‪‪❤︎‬
    マッサージのお店初めて!って
    言ってたけど
    案外これもいいなあって
    言葉が聞けて良かった🤍
    また遊びたいなあ💞

    ‪‪❤︎‬ M様 80分 ‪‪❤︎‬
    お誘いありがとう!
    いろんな話ができてよかった🌻
    とっても素敵なお家でした✨

    ‪‪❤︎‬ S様 85分 ‪‪❤︎‬
    超絶お久しぶりに会えてよかった🌟
    リピートはしない派って頑なに
    言ってたお兄さんが
    初めてリピートした!って
    言ってくれてとっても嬉しい💞
    ヌキヌキタイムどうだった?⏱
    またいつか会えますように🎶

    お礼💌

    14日のお礼です︎^_^‪‪❤︎‬M様80分‪‪❤︎‬マッサージのお店初めて!って言ってたけど案外これもいいなあって言葉が聞けて良かった🤍また遊びたいなあ💞‪‪❤︎‬M様80分‪‪❤︎‬お誘いありがとう!いろんな話ができてよかった🌻とっても素敵なお家でした✨‪‪❤︎‬S様85分‪‪❤︎‬超絶お久しぶりに会えてよかった🌟リピートはしない派って頑なに言ってたお兄さんが初めてリピートした!って言ってくれてとっても嬉しい💞ヌキヌキタイムどうだった?⏱またいつか会えますように🎶

    14日のお礼です︎^_^

    ‪‪❤︎‬ M様 80分 ‪‪❤︎‬
    マッサージのお店初めて!って
    言ってたけど
    案外これもいいなあって
    言葉が聞けて良かった🤍
    また遊びたいなあ💞

    ‪‪❤︎‬ M様 80分 ‪‪❤︎‬
    お誘いありがとう!
    いろんな話ができてよかった🌻
    とっても素敵なお家でした✨

    ‪‪❤︎‬ S様 85分 ‪‪❤︎‬
    超絶お久しぶりに会えてよかった🌟
    リピートはしない派って頑なに
    言ってたお兄さんが
    初めてリピートした!って
    言ってくれてとっても嬉しい💞
    ヌキヌキタイムどうだった?⏱
    またいつか会えますように🎶

    18:00❕

    7/14 15:08

    本日18:00からです︎^_^

    昨日はお休みだったので
    久しぶりに会えたお友達と
    シーシャに行ってきた💞

    たくさんお酒飲んで楽しかった🐰

    お誘い待ってるね🤍

    18:00❕

    本日18:00からです︎^_^昨日はお休みだったので久しぶりに会えたお友達とシーシャに行ってきた💞たくさんお酒飲んで楽しかった🐰お誘い待ってるね🤍

    本日18:00からです︎^_^

    昨日はお休みだったので
    久しぶりに会えたお友達と
    シーシャに行ってきた💞

    たくさんお酒飲んで楽しかった🐰

    お誘い待ってるね🤍

    お礼💌

    7/13 06:11

    12日のお礼です💞

    ‪‪❤︎‬ T様 120分 ‪‪❤︎‬
    今日もお誘いありがとう🌻
    いつも90分なのに今日は120分に
    してくれてとっても嬉しい︎^_^
    一緒にご飯食べて色んな話して
    楽しすぎて一瞬だった😿
    また今月どこか会いたいなあ🤍

    ‪‪❤︎‬ I様 100分 ‪‪❤︎‬
    ご予約ありがとう🐰
    東京から向かってきてる途中に
    予約したよ!って言ってくれて
    とっても嬉しい💞
    おじさんキラーだねって初めて言われたけど
    お兄さんのこと虜にできてたかなあ?💭
    また誘ってね🐈

    ‪‪❤︎‬ N様 75分 ‪‪❤︎‬
    韓国から会いに来てくれてありがとう🤍
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しい💞
    初めハプニングあったけど
    無事に解決できてよかった!
    また遊ぼうね◎

    お礼💌

    12日のお礼です💞‪‪❤︎‬T様120分‪‪❤︎‬今日もお誘いありがとう🌻いつも90分なのに今日は120分にしてくれてとっても嬉しい︎^_^一緒にご飯食べて色んな話して楽しすぎて一瞬だった😿また今月どこか会いたいなあ🤍‪‪❤︎‬I様100分‪‪❤︎‬ご予約ありがとう🐰東京から向かってきてる途中に予約したよ!って言ってくれてとっても嬉しい💞おじさんキラーだねって初めて言われたけどお兄さんのこと虜にできてたかなあ?💭また誘ってね🐈‪‪❤︎‬N様75分‪‪❤︎‬韓国から会いに来てくれてありがとう🤍たくさん可愛いって褒めてくれてとっても嬉しい💞初めハプニングあったけど無事に解決できてよかった!また遊ぼうね◎

    12日のお礼です💞

    ‪‪❤︎‬ T様 120分 ‪‪❤︎‬
    今日もお誘いありがとう🌻
    いつも90分なのに今日は120分に
    してくれてとっても嬉しい︎^_^
    一緒にご飯食べて色んな話して
    楽しすぎて一瞬だった😿
    また今月どこか会いたいなあ🤍

    ‪‪❤︎‬ I様 100分 ‪‪❤︎‬
    ご予約ありがとう🐰
    東京から向かってきてる途中に
    予約したよ!って言ってくれて
    とっても嬉しい💞
    おじさんキラーだねって初めて言われたけど
    お兄さんのこと虜にできてたかなあ?💭
    また誘ってね🐈

    ‪‪❤︎‬ N様 75分 ‪‪❤︎‬
    韓国から会いに来てくれてありがとう🤍
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しい💞
    初めハプニングあったけど
    無事に解決できてよかった!
    また遊ぼうね◎

    次回枠23:30❕

    7/12 21:03

    本日21:30-3:00です︎^_^

    本指名様ご予約ありがとう🤍

    次回枠23:30です💞

    次回枠23:30❕

    本日21:30-3:00です︎^_^本指名様ご予約ありがとう🤍次回枠23:30です💞

    本日21:30-3:00です︎^_^

    本指名様ご予約ありがとう🤍

    次回枠23:30です💞

    お礼💌

    7/8 05:54

    7日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ N様 80分 ‪‪❤︎‬
    前から来てみたかった!って
    言ってくれて嬉しい🌻
    共通点多くて話楽しくて
    あっという間だった😿
    また来てね🎶

    ‪‪❤︎‬ H様 75分 ‪‪❤︎‬
    たくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれてとっても幸せ❕
    また出張の時誘ってくれるって
    言ってたので根気強く待ってる︎^_^

    ‪‪❤︎ K様 60分 ‪‪❤︎‬
    初対面なのに
    色んな恋愛話しちゃって
    なんか色々考えさせられた笑
    出張中にあそびにきてくれて
    ありがとう!

    ‪‪❤︎‬ Y様 100分 ‪‪❤︎‬
    年近くてお友達みたいに
    話せてとっても楽しかったよ❕
    ちゃんと起きて学校行ってますように笑
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかった🤍ありがとう💞

    お礼💌

    7日のお礼です🤍‪‪❤︎‬N様80分‪‪❤︎‬前から来てみたかった!って言ってくれて嬉しい🌻共通点多くて話楽しくてあっという間だった😿また来てね🎶‪‪❤︎‬H様75分‪‪❤︎‬たくさん可愛い可愛いって褒めてくれてとっても幸せ❕また出張の時誘ってくれるって言ってたので根気強く待ってる︎^_^‪‪❤︎K様60分‪‪❤︎‬初対面なのに色んな恋愛話しちゃってなんか色々考えさせられた笑出張中にあそびにきてくれてありがとう!‪‪❤︎‬Y様100分‪‪❤︎‬年近くてお友達みたいに話せてとっても楽しかったよ❕ちゃんと起きて学校行ってますように笑気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった🤍ありがとう💞

    7日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ N様 80分 ‪‪❤︎‬
    前から来てみたかった!って
    言ってくれて嬉しい🌻
    共通点多くて話楽しくて
    あっという間だった😿
    また来てね🎶

    ‪‪❤︎‬ H様 75分 ‪‪❤︎‬
    たくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれてとっても幸せ❕
    また出張の時誘ってくれるって
    言ってたので根気強く待ってる︎^_^

    ‪‪❤︎ K様 60分 ‪‪❤︎‬
    初対面なのに
    色んな恋愛話しちゃって
    なんか色々考えさせられた笑
    出張中にあそびにきてくれて
    ありがとう!

    ‪‪❤︎‬ Y様 100分 ‪‪❤︎‬
    年近くてお友達みたいに
    話せてとっても楽しかったよ❕
    ちゃんと起きて学校行ってますように笑
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかった🤍ありがとう💞

    19:20‼️

    7/7 17:29

    本日も18:00-3:00までです💞

    1番手ご予約ありがとう🤍

    次回枠19:20です❕お待ちしてます🐰

    19:20‼️

    本日も18:00-3:00までです💞1番手ご予約ありがとう🤍次回枠19:20です❕お待ちしてます🐰

    本日も18:00-3:00までです💞

    1番手ご予約ありがとう🤍

    次回枠19:20です❕お待ちしてます🐰