• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから💖

    9/22 19:28


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    本指名さまご予約ありがとうございます🐰✨

    久しぶりお会いできるの楽しみです(*´꒳`*)

    さな

    これから💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️本指名さまご予約ありがとうございます🐰✨久しぶりお会いできるの楽しみです(*´꒳`*)さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    本指名さまご予約ありがとうございます🐰✨

    久しぶりお会いできるの楽しみです(*´꒳`*)

    さな

    ♡お礼♡

    9/21 19:34

    ♡お礼♡

    9月20日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    少しお兄さん仮眠してたから眠そうだったけどフェザータッチで目が覚めて面白かった👀💕

    可愛い可愛いって頭撫でてくれて嬉しかったな🐰✨

    また会えますように🌟

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月20日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊少しお兄さん仮眠してたから眠そうだったけどフェザータッチで目が覚めて面白かった👀💕可愛い可愛いって頭撫でてくれて嬉しかったな🐰✨また会えますように🌟さな

    ♡お礼♡

    9月20日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    少しお兄さん仮眠してたから眠そうだったけどフェザータッチで目が覚めて面白かった👀💕

    可愛い可愛いって頭撫でてくれて嬉しかったな🐰✨

    また会えますように🌟

    さな

    ♡お礼♡

    9/21 19:30

    ♡お礼♡

    🌸9月20日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです👀💕

    たくさんイチャイチャ密着できて幸せでした🍀

    いつも応援ありがとうございます🥺💓

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月20日本指名さまへ🌸100分ありがとうございました😊久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです👀💕たくさんイチャイチャ密着できて幸せでした🍀いつも応援ありがとうございます🥺💓さな

    ♡お礼♡

    🌸9月20日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです👀💕

    たくさんイチャイチャ密着できて幸せでした🍀

    いつも応援ありがとうございます🥺💓

    さな

    今日もいるよ❣️

    9/21 18:37


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみです☺️

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    今日もいるよ❣️

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみです☺️お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみです☺️

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/20 20:41

    ♡お礼♡

    9月19日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    パネルより可愛いっ言ってくれて嬉しかったよ👀💕

    フェザータッチこんなに気持ちいいの初めてってお兄さんびっくりしてたね😆✨

    また大阪きた時はよろしくね🥰

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月19日ビジホのお兄さんへ🌸85分ありがとうございました😊パネルより可愛いっ言ってくれて嬉しかったよ👀💕フェザータッチこんなに気持ちいいの初めてってお兄さんびっくりしてたね😆✨また大阪きた時はよろしくね🥰さな

    ♡お礼♡

    9月19日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    パネルより可愛いっ言ってくれて嬉しかったよ👀💕

    フェザータッチこんなに気持ちいいの初めてってお兄さんびっくりしてたね😆✨

    また大阪きた時はよろしくね🥰

    さな

    ♡お礼♡

    9/20 20:33

    ♡お礼♡

    9月19日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    背中と腰のマッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう🥰

    すごい凝ってたからいっぱいほぐしておいたよ😌✨

    最後もイチャイチャ密着できて楽しかった💖

    お仕事頑張ってね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月19日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊背中と腰のマッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう🥰すごい凝ってたからいっぱいほぐしておいたよ😌✨最後もイチャイチャ密着できて楽しかった💖お仕事頑張ってね♪さな

    ♡お礼♡

    9月19日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    背中と腰のマッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう🥰

    すごい凝ってたからいっぱいほぐしておいたよ😌✨

    最後もイチャイチャ密着できて楽しかった💖

    お仕事頑張ってね♪

    さな

    イチャイチャ密着しよ💖

    9/20 18:27


    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日も20:00から3:00までの受付予定です👀💕

    明日からまた3連休ですね!
    嬉しい😊

    私とイチャイチャ密着しませんか(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    イチャイチャ密着しよ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥰今日も20:00から3:00までの受付予定です👀💕明日からまた3連休ですね!嬉しい😊私とイチャイチャ密着しませんか(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日も20:00から3:00までの受付予定です👀💕

    明日からまた3連休ですね!
    嬉しい😊

    私とイチャイチャ密着しませんか(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/19 21:02

    ♡お礼♡

    9月16日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました❣️

    指圧マッサージ褒めてくれて嬉しかったです🥺✨

    最後もお兄さんとイチャイチャできて仲良くなれて良かったです💓

    また大阪きてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月16日ビジホのお兄さんへ🌸85分ありがとうございました❣️指圧マッサージ褒めてくれて嬉しかったです🥺✨最後もお兄さんとイチャイチャできて仲良くなれて良かったです💓また大阪きてね♪さな

    ♡お礼♡

    9月16日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました❣️

    指圧マッサージ褒めてくれて嬉しかったです🥺✨

    最後もお兄さんとイチャイチャできて仲良くなれて良かったです💓

    また大阪きてね♪

    さな

    しよ💖

    9/19 18:15


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    ムラムラ中のお兄さん
    お誘いお待ちしてます💘

    さな

    しよ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️ムラムラ中のお兄さんお誘いお待ちしてます💘さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    ムラムラ中のお兄さん
    お誘いお待ちしてます💘

    さな

    ♡お礼♡

    9/18 20:19

    ♡お礼♡

    🌸9月16日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    ふくらはぎのマッサージうまいって褒めてくれて嬉しかったです🥺✨

    オイルマッサージも眠そうになるくらい気持ちよさそうでした💓

    性感もいっぱいできて良かったです(*´꒳`*)

    またイチャイチャしようね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月16日ビジホのお兄さんへ🌸85分ありがとうございました😊ふくらはぎのマッサージうまいって褒めてくれて嬉しかったです🥺✨オイルマッサージも眠そうになるくらい気持ちよさそうでした💓性感もいっぱいできて良かったです(*´꒳`*)またイチャイチャしようね❣️さな

    ♡お礼♡

    🌸9月16日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    ふくらはぎのマッサージうまいって褒めてくれて嬉しかったです🥺✨

    オイルマッサージも眠そうになるくらい気持ちよさそうでした💓

    性感もいっぱいできて良かったです(*´꒳`*)

    またイチャイチャしようね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    9/18 16:16

    ♡お礼♡

    9月15日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    パネルも写メ日記も読んでくれて嬉しいです🥺💕

    お兄さんの面白いお話たくさんしてくれて楽しかったです✨

    またイチャイチャしようね💖

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月15日ホテルAIのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊パネルも写メ日記も読んでくれて嬉しいです🥺💕お兄さんの面白いお話たくさんしてくれて楽しかったです✨またイチャイチャしようね💖さな

    ♡お礼♡

    9月15日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    パネルも写メ日記も読んでくれて嬉しいです🥺💕

    お兄さんの面白いお話たくさんしてくれて楽しかったです✨

    またイチャイチャしようね💖

    さな

    狙ってね💘

    9/16 22:20


    只今出勤中です🥺💕

    今日も3:00まで受付してます❣️

    タイミング合うお兄様

    捕まえてくださ〜い🥰✨

    さな

    狙ってね💘

    只今出勤中です🥺💕今日も3:00まで受付してます❣️タイミング合うお兄様捕まえてくださ〜い🥰✨さな


    只今出勤中です🥺💕

    今日も3:00まで受付してます❣️

    タイミング合うお兄様

    捕まえてくださ〜い🥰✨

    さな

    ♡お礼♡

    9/16 22:09

    ♡お礼♡

    🌸9月15日 自宅のお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お兄さんBBQのお話面白かった🤣

    スタイルも細身で好みって言ってくれて嬉しかったよ💓

    またイチャイチャしよね❣️

    酎ハイもありがとう☺️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月15日自宅のお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊お兄さんBBQのお話面白かった🤣スタイルも細身で好みって言ってくれて嬉しかったよ💓またイチャイチャしよね❣️酎ハイもありがとう☺️さな

    ♡お礼♡

    🌸9月15日 自宅のお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お兄さんBBQのお話面白かった🤣

    スタイルも細身で好みって言ってくれて嬉しかったよ💓

    またイチャイチャしよね❣️

    酎ハイもありがとう☺️

    さな

    いるよ🐰💕

    9/16 20:40


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️

    ムラムラ中のお兄様
    一緒に発散しましょ🐰💓

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    いるよ🐰💕

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️ムラムラ中のお兄様一緒に発散しましょ🐰💓お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️

    ムラムラ中のお兄様
    一緒に発散しましょ🐰💓

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    イチャイチャ密着しよ🐰💓

    9/16 01:17


    こんばんは✨さなです(*´꒳`*)

    どこ触っても気持ちいい💓

    スベスベもちもちお肌をくっつけて

    イチャイチャ密着で癒します❣️

    三連休最後ですね🥹


    只今出勤中でご案内可能です😆✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    イチャイチャ密着しよ🐰💓

    こんばんは✨さなです(*´꒳`*)どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒します❣️三連休最後ですね🥹只今出勤中でご案内可能です😆✨お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨さなです(*´꒳`*)

    どこ触っても気持ちいい💓

    スベスベもちもちお肌をくっつけて

    イチャイチャ密着で癒します❣️

    三連休最後ですね🥹


    只今出勤中でご案内可能です😆✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/15 22:32

    ♡お礼♡

    🌸9月14日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました☺️

    東京での色んな面白いお話してくれて楽しかったです✨

    フェザータッチもめっちゃ気に入ってもらえて嬉しかったです❣️

    また大阪きてね〜✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月14日ホテルAIのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました☺️東京での色んな面白いお話してくれて楽しかったです✨フェザータッチもめっちゃ気に入ってもらえて嬉しかったです❣️また大阪きてね〜✨さな

    ♡お礼♡

    🌸9月14日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました☺️

    東京での色んな面白いお話してくれて楽しかったです✨

    フェザータッチもめっちゃ気に入ってもらえて嬉しかったです❣️

    また大阪きてね〜✨

    さな

    ♡お礼♡

    9/15 20:17

    ♡お礼♡

    🌸9月14日 自宅のお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    写メ日記見て呼んでくださってめっちゃ嬉しかったです💓

    スタイルもお兄さんのどタイプで良かったです☺️✨

    今度はゆっくりイチャイチャしましょうね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月14日自宅のお兄さんへ🌸75分ありがとうございました😊写メ日記見て呼んでくださってめっちゃ嬉しかったです💓スタイルもお兄さんのどタイプで良かったです☺️✨今度はゆっくりイチャイチャしましょうね❣️さな

    ♡お礼♡

    🌸9月14日 自宅のお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    写メ日記見て呼んでくださってめっちゃ嬉しかったです💓

    スタイルもお兄さんのどタイプで良かったです☺️✨

    今度はゆっくりイチャイチャしましょうね❣️

    さな

    ♡お礼♡

    9/15 20:09

    ♡お礼♡

    🌸9月14日 ビジホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました✨

    お顔もスタイルも完璧って褒めてくれて嬉しかったです💓

    マッサージもちょうどいい力加減で気持ちいいって言ってもらえて光栄です😊

    また大阪こられた際はよろしくお願いします🌸

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸9月14日ビジホのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました✨お顔もスタイルも完璧って褒めてくれて嬉しかったです💓マッサージもちょうどいい力加減で気持ちいいって言ってもらえて光栄です😊また大阪こられた際はよろしくお願いします🌸さな

    ♡お礼♡

    🌸9月14日 ビジホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました✨

    お顔もスタイルも完璧って褒めてくれて嬉しかったです💓

    マッサージもちょうどいい力加減で気持ちいいって言ってもらえて光栄です😊

    また大阪こられた際はよろしくお願いします🌸

    さな

    アツアツな・・・❤️

    9/15 19:41


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今夜も一緒に熱い夜を過ごそっ💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    アツアツな・・・❤️

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️今夜も一緒に熱い夜を過ごそっ💖お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今夜も一緒に熱い夜を過ごそっ💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    9/14 20:32

    ♡お礼♡

    9月12日 ホテルカムインのお兄さんへ🌸

    60分ありがとうございました😊

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった❣️

    久しぶりのマッサージでいっぱい揉みほぐし頑張ったよ✨

    最後もイチャイチャして仲良くなれて良かった🥰

    またきてね🐰

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡9月12日ホテルカムインのお兄さんへ🌸60分ありがとうございました😊たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった❣️久しぶりのマッサージでいっぱい揉みほぐし頑張ったよ✨最後もイチャイチャして仲良くなれて良かった🥰またきてね🐰さな

    ♡お礼♡

    9月12日 ホテルカムインのお兄さんへ🌸

    60分ありがとうございました😊

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった❣️

    久しぶりのマッサージでいっぱい揉みほぐし頑張ったよ✨

    最後もイチャイチャして仲良くなれて良かった🥰

    またきてね🐰

    さな