• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    7/15 20:20

    ♡お礼♡

    7月14日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました❣️

    出会った瞬間めっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊

    シャワーの時からもビンビンでしたね👀💕

    乳首舐めも気持ちよさそうで良かったです🥺✨

    また大阪にきたら遊びにきてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月14日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました❣️出会った瞬間めっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊シャワーの時からもビンビンでしたね👀💕乳首舐めも気持ちよさそうで良かったです🥺✨また大阪にきたら遊びにきてね♪さな

    ♡お礼♡

    7月14日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました❣️

    出会った瞬間めっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊

    シャワーの時からもビンビンでしたね👀💕

    乳首舐めも気持ちよさそうで良かったです🥺✨

    また大阪にきたら遊びにきてね♪

    さな

    おにゅうの❤️

    7/15 20:10


    こんばんは✨

    只今出勤しました👀💕

    今日もラストまでいます╰(*´︶`*)╯♡

    今日は新しい下着つけてきたから
    お兄さんに見てほしいな😌💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    おにゅうの❤️

    こんばんは✨只今出勤しました👀💕今日もラストまでいます╰(*´︶`*)╯♡今日は新しい下着つけてきたからお兄さんに見てほしいな😌💖お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    只今出勤しました👀💕

    今日もラストまでいます╰(*´︶`*)╯♡

    今日は新しい下着つけてきたから
    お兄さんに見てほしいな😌💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ぬるぬるマッサージ💖

    7/15 17:19


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一緒にオイルでぬるぬるになりましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ぬるぬるマッサージ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️一緒にオイルでぬるぬるになりましょ🥰お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一緒にオイルでぬるぬるになりましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/14 21:31

     
    ♡お礼♡

    🌸7月12日 本指名様へ🌸

    120分ありがとうございました💖

    今週も会えてめっちゃ嬉しいです😆✨

    今回もいっぱいぺろぺろしちゃった🤭

    お兄さんの気持ちよさそうなお顔が見れて私も幸せです👀💕

    また楽しみに待ってるね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸7月12日本指名様へ🌸120分ありがとうございました💖今週も会えてめっちゃ嬉しいです😆✨今回もいっぱいぺろぺろしちゃった🤭お兄さんの気持ちよさそうなお顔が見れて私も幸せです👀💕また楽しみに待ってるね♪さな

     
    ♡お礼♡

    🌸7月12日 本指名様へ🌸

    120分ありがとうございました💖

    今週も会えてめっちゃ嬉しいです😆✨

    今回もいっぱいぺろぺろしちゃった🤭

    お兄さんの気持ちよさそうなお顔が見れて私も幸せです👀💕

    また楽しみに待ってるね♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/14 21:04

    ♡お礼♡

    7月12日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    脚きれい!って褒めてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    いっぱい密着しながらマッサージできてお兄さん喜んでくれて嬉しかったな🥺✨

    また遊びにきてね♪

    さな​​​​​​​

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月12日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました🥰脚きれい!って褒めてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕いっぱい密着しながらマッサージできてお兄さん喜んでくれて嬉しかったな🥺✨また遊びにきてね♪さな​​​​​​​

    ♡お礼♡

    7月12日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    脚きれい!って褒めてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    いっぱい密着しながらマッサージできてお兄さん喜んでくれて嬉しかったな🥺✨

    また遊びにきてね♪

    さな​​​​​​​

    ♡お礼♡

    7/14 20:52

    ♡お礼♡

    7月14日 十三のお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました☺️

    年がめっちゃ近くて親近感わいた😌✨

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯

    将来の夢応援してるね💖

    また遊びにきてね♪

    さな​​​​​​​

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月14日十三のお兄さんへ🌸100分ありがとうございました☺️年がめっちゃ近くて親近感わいた😌✨マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯将来の夢応援してるね💖また遊びにきてね♪さな​​​​​​​

    ♡お礼♡

    7月14日 十三のお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました☺️

    年がめっちゃ近くて親近感わいた😌✨

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯

    将来の夢応援してるね💖

    また遊びにきてね♪

    さな​​​​​​​

    ♡お礼♡

    7/14 20:36

    ♡お礼♡

    7月12日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    60分ありがとうございました😊

    韓国好きなお兄さん☺️
    KPOPとか好きな曲のお話しできて楽しかったです✨

    明日から韓国楽しんできてね💕💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月12日ホテルAIのお兄さんへ🌸60分ありがとうございました😊韓国好きなお兄さん☺️KPOPとか好きな曲のお話しできて楽しかったです✨明日から韓国楽しんできてね💕💕さな

    ♡お礼♡

    7月12日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    60分ありがとうございました😊

    韓国好きなお兄さん☺️
    KPOPとか好きな曲のお話しできて楽しかったです✨

    明日から韓国楽しんできてね💕💕

    さな

    こらから💖

    7/14 18:10

     
    こんばんは✨

    これから出勤します👀💕

    今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️

    ムラムラ中のお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    こらから💖

    こんばんは✨これから出勤します👀💕今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️ムラムラ中のお兄さんお誘いお待ちしてます♪さな

     
    こんばんは✨

    これから出勤します👀💕

    今日は20:00から3:00までの受付予定です❣️

    ムラムラ中のお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ぺろぺろしちゃう❤️

    7/12 21:44


    お兄さんからよく舐めるの褒められます👀✨

    私舐めるの好きなの🥺💖

    お兄さんの色んな所舐めたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    ぺろぺろしちゃう❤️

    お兄さんからよく舐めるの褒められます👀✨私舐めるの好きなの🥺💖お兄さんの色んな所舐めたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    お兄さんからよく舐めるの褒められます👀✨

    私舐めるの好きなの🥺💖

    お兄さんの色んな所舐めたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    ♡お礼♡

    7/12 20:25

    ♡お礼♡

    7月11日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました❣️

    エステ初めてって言ってたから楽しめたかな?👀💕

    鼠蹊部も四つん這いもたくさん攻めささせてくれてありがと🥰

    またお兄さんの気持ちよさそうなお顔が見たいな(*´꒳`*)💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月11日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました❣️エステ初めてって言ってたから楽しめたかな?👀💕鼠蹊部も四つん這いもたくさん攻めささせてくれてありがと🥰またお兄さんの気持ちよさそうなお顔が見たいな(*´꒳`*)💕さな

    ♡お礼♡

    7月11日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました❣️

    エステ初めてって言ってたから楽しめたかな?👀💕

    鼠蹊部も四つん這いもたくさん攻めささせてくれてありがと🥰

    またお兄さんの気持ちよさそうなお顔が見たいな(*´꒳`*)💕

    さな

    ♡お礼♡

    7/12 20:20

    ♡お礼♡

    7月11日 グランドカームのお兄さん🌸

    80分ありがとうございました💖

    スタイル褒めてくれて嬉しかったよ😊

    イチャイチャもいっぱいできて幸せだった✨

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月11日グランドカームのお兄さん🌸80分ありがとうございました💖スタイル褒めてくれて嬉しかったよ😊イチャイチャもいっぱいできて幸せだった✨また遊びにきてね❤️さな

    ♡お礼♡

    7月11日 グランドカームのお兄さん🌸

    80分ありがとうございました💖

    スタイル褒めてくれて嬉しかったよ😊

    イチャイチャもいっぱいできて幸せだった✨

    また遊びにきてね❤️

    さな

    きてね❤️

    7/12 20:07


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受け予定です❣️

    金曜日の夜は私とあそぼっ💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    きてね❤️

    こんばんは✨只今出勤しました🥺💕今日も20:00〜3:00までの受け予定です❣️金曜日の夜は私とあそぼっ💖お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受け予定です❣️

    金曜日の夜は私とあそぼっ💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/11 20:07

    ♡お礼♡

    7月9日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました💖

    会った瞬間タイプって言ってくれて嬉しかったよ❣️

    性感マッサージも感度良すぎてびっくりしちゃった🫢💕

    最後もイチャイチャできて楽しかった🥺

    また遊びにきてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月9日ホテルAIのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました💖会った瞬間タイプって言ってくれて嬉しかったよ❣️性感マッサージも感度良すぎてびっくりしちゃった🫢💕最後もイチャイチャできて楽しかった🥺また遊びにきてね♪さな

    ♡お礼♡

    7月9日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました💖

    会った瞬間タイプって言ってくれて嬉しかったよ❣️

    性感マッサージも感度良すぎてびっくりしちゃった🫢💕

    最後もイチャイチャできて楽しかった🥺

    また遊びにきてね♪

    さな

    しゅ💖

    7/11 19:34


    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます👀💕

    さな

    しゅ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥰今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️癒されたいお兄さんお誘いお待ちしてます👀💕さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥰

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます👀💕

    さな

    ♡お礼♡

    7/11 00:39

    ♡お礼♡

    🌸7月9日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    今月もお誘い嬉しい😊

    会った瞬間ムラムラ止まらなかったね💖

    ふ♡らも前より上手くなったって言ってくれてありがとう🥺

    またイチャイチャしようね〜❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸7月9日本指名様へ🌸100分ありがとうございました🥰今月もお誘い嬉しい😊会った瞬間ムラムラ止まらなかったね💖ふ♡らも前より上手くなったって言ってくれてありがとう🥺またイチャイチャしようね〜❣️さな

    ♡お礼♡

    🌸7月9日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    今月もお誘い嬉しい😊

    会った瞬間ムラムラ止まらなかったね💖

    ふ♡らも前より上手くなったって言ってくれてありがとう🥺

    またイチャイチャしようね〜❣️

    さな

    ♡お礼♡

    7/11 00:16

    ♡お礼♡

    7月8日 ホテルカムインのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    目めっちゃ綺麗って褒めてくれて嬉しかったです👀✨

    お兄さんの唇気持ち良すぎていっぱいしちゃった☺️💕

    また遊びにきてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月8日ホテルカムインのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました🥰目めっちゃ綺麗って褒めてくれて嬉しかったです👀✨お兄さんの唇気持ち良すぎていっぱいしちゃった☺️💕また遊びにきてね♪さな

    ♡お礼♡

    7月8日 ホテルカムインのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    目めっちゃ綺麗って褒めてくれて嬉しかったです👀✨

    お兄さんの唇気持ち良すぎていっぱいしちゃった☺️💕

    また遊びにきてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/9 20:25

    ♡お礼♡

    🌸7月8日 本指名様へ🌸

    120分ありがとうございました🥰

    3日ぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったよ✨

    ふ♡らめっちゃ上手で気持ちいいって言ってくれてありがとう🥺💕

    ずっとお兄さんの気持ちよさそうなお顔見てて安心した☺️✨

    また遊びにきてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸7月8日本指名様へ🌸120分ありがとうございました🥰3日ぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったよ✨ふ♡らめっちゃ上手で気持ちいいって言ってくれてありがとう🥺💕ずっとお兄さんの気持ちよさそうなお顔見てて安心した☺️✨また遊びにきてね♪さな

    ♡お礼♡

    🌸7月8日 本指名様へ🌸

    120分ありがとうございました🥰

    3日ぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったよ✨

    ふ♡らめっちゃ上手で気持ちいいって言ってくれてありがとう🥺💕

    ずっとお兄さんの気持ちよさそうなお顔見てて安心した☺️✨

    また遊びにきてね♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/9 20:10

    ♡お礼♡

    7月8日 グランドカームのお兄さん🌸

    80分ありがとうございました😊

    お顔も声もタイプって言ってくれて嬉しいです🥰

    いっぱいイチャイチャぬるぬるできて楽しい時間があっという間でした✨

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月8日グランドカームのお兄さん🌸80分ありがとうございました😊お顔も声もタイプって言ってくれて嬉しいです🥰いっぱいイチャイチャぬるぬるできて楽しい時間があっという間でした✨また遊びにきてね❤️さな

    ♡お礼♡

    7月8日 グランドカームのお兄さん🌸

    80分ありがとうございました😊

    お顔も声もタイプって言ってくれて嬉しいです🥰

    いっぱいイチャイチャぬるぬるできて楽しい時間があっという間でした✨

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ムラムラなう❤️

    7/9 19:36


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です(*´꒳`*)

    いっぱい気持ちいいことしよっ///❤️

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ムラムラなう❤️

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00〜3:00までの受付予定です(*´꒳`*)いっぱい気持ちいいことしよっ///❤️お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です(*´꒳`*)

    いっぱい気持ちいいことしよっ///❤️

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/8 20:47

    ♡お礼♡

    7月7日 十三のお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました❣️

    私と年が近くてとても親近感が湧きました🥰

    お兄さんの将来の夢応援してます🥺🔥

    次はもっとイチャイチャしたいな🩷

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月7日十三のお兄さんへ🌸100分ありがとうございました❣️私と年が近くてとても親近感が湧きました🥰お兄さんの将来の夢応援してます🥺🔥次はもっとイチャイチャしたいな🩷さな

    ♡お礼♡

    7月7日 十三のお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました❣️

    私と年が近くてとても親近感が湧きました🥰

    お兄さんの将来の夢応援してます🥺🔥

    次はもっとイチャイチャしたいな🩷

    さな