• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    FUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    発散しよ‪‪❤︎‬

    9/9 19:54

    本日も20時からlastまで
    出勤します😌✨️

    昨日も楽しい時間
    ありがとうございました🥰

    細かなところ気づいて
    褒めてくれるお兄さん居て
    嬉しかったなあ♩


    今日出勤したら
    次は多分土曜日になると
    思うので沢山発散できたらいいな♡

    またどこか出勤できるところ
    あったら早めに伝えます💭


    今日夜遅くまでいるので
    気になってくれてるお兄さん
    お誘いまってます🥰

    発散しよ‪‪❤︎‬

    本日も20時からlastまで出勤します😌✨️昨日も楽しい時間ありがとうございました🥰細かなところ気づいて褒めてくれるお兄さん居て嬉しかったなあ♩今日出勤したら次は多分土曜日になると思うので沢山発散できたらいいな♡またどこか出勤できるところあったら早めに伝えます💭今日夜遅くまでいるので気になってくれてるお兄さんお誘いまってます🥰

    本日も20時からlastまで
    出勤します😌✨️

    昨日も楽しい時間
    ありがとうございました🥰

    細かなところ気づいて
    褒めてくれるお兄さん居て
    嬉しかったなあ♩


    今日出勤したら
    次は多分土曜日になると
    思うので沢山発散できたらいいな♡

    またどこか出勤できるところ
    あったら早めに伝えます💭


    今日夜遅くまでいるので
    気になってくれてるお兄さん
    お誘いまってます🥰

    出勤‪‪❤︎‬

    9/8 19:58

    本日20時からlastまで
    出勤します😊✨️

    昨日は遅くまで
    ありがとうございました🥰

    4日ぶり沢山楽しめて
    嬉しかったよ〜🫶🏻

    今日もlastまで
    居てるので

    ふうかと一緒に
    たっぷりえ♡ちな
    マッサージ楽しもっ🫧

    いっぱい感じてくれるお兄さん
    大好きです🩷

    出勤‪‪❤︎‬

    本日20時からlastまで出勤します😊✨️昨日は遅くまでありがとうございました🥰4日ぶり沢山楽しめて嬉しかったよ〜🫶🏻今日もlastまで居てるのでふうかと一緒にたっぷりえ♡ちなマッサージ楽しもっ🫧いっぱい感じてくれるお兄さん大好きです🩷

    本日20時からlastまで
    出勤します😊✨️

    昨日は遅くまで
    ありがとうございました🥰

    4日ぶり沢山楽しめて
    嬉しかったよ〜🫶🏻

    今日もlastまで
    居てるので

    ふうかと一緒に
    たっぷりえ♡ちな
    マッサージ楽しもっ🫧

    いっぱい感じてくれるお兄さん
    大好きです🩷

    〇〇な気分‪‪❤︎‬

    9/7 19:48

    本日20時からlastまで
    出勤します🩷

    4日ぶりにお兄さんと
    いっぱい楽しいことしたいなっ🥰

    時間いっぱい癒させてください🫶🏻

    早速スタートありがとうございます♩

    夜まで沢山お誘い待ってます✨️

    〇〇な気分‪‪❤︎‬

    本日20時からlastまで出勤します🩷4日ぶりにお兄さんといっぱい楽しいことしたいなっ🥰時間いっぱい癒させてください🫶🏻早速スタートありがとうございます♩夜まで沢山お誘い待ってます✨️

    本日20時からlastまで
    出勤します🩷

    4日ぶりにお兄さんと
    いっぱい楽しいことしたいなっ🥰

    時間いっぱい癒させてください🫶🏻

    早速スタートありがとうございます♩

    夜まで沢山お誘い待ってます✨️

    珍しく‪‪❤︎‬

    9/2 14:45

    今日は珍しくお昼居ます😊🫶🏻

    15時から24時までです🫧


    出勤前にネイル行ってきたよ〜!
    秋先取りネイルしました🍁🍂

    可愛いからみてほしいな💭


    ふうかのマッサージと
    お♡ぱいに癒されてください🤤

    珍しく‪‪❤︎‬

    今日は珍しくお昼居ます😊🫶🏻15時から24時までです🫧出勤前にネイル行ってきたよ〜!秋先取りネイルしました🍁🍂可愛いからみてほしいな💭ふうかのマッサージとお♡ぱいに癒されてください🤤

    今日は珍しくお昼居ます😊🫶🏻

    15時から24時までです🫧


    出勤前にネイル行ってきたよ〜!
    秋先取りネイルしました🍁🍂

    可愛いからみてほしいな💭


    ふうかのマッサージと
    お♡ぱいに癒されてください🤤

    分かるかな‪‪❤︎‬

    8/31 19:55

    本日4日ぶりに出勤します😽

    20時からlastまで居ます✨️


    お休みの期間マツエクと美容院
    行ったりいろんなところ
    お出かけしてのんびりできました🤍


    少し髪の毛暗くして
    切ったんだけど伝わるかな?♡

    ヤドンのパジャマと共に撮ってみた😂
    ジェラピケのパジャマ
    涼しくて肌触りいいから
    寝心地抜群です👌🏻


    3時まで居てるので
    一緒に楽しんでくれるお兄さん
    お誘い待ってます🩷

    分かるかな‪‪❤︎‬

    本日4日ぶりに出勤します😽20時からlastまで居ます✨️お休みの期間マツエクと美容院行ったりいろんなところお出かけしてのんびりできました🤍少し髪の毛暗くして切ったんだけど伝わるかな?♡ヤドンのパジャマと共に撮ってみた😂ジェラピケのパジャマ涼しくて肌触りいいから寝心地抜群です👌🏻3時まで居てるので一緒に楽しんでくれるお兄さんお誘い待ってます🩷

    本日4日ぶりに出勤します😽

    20時からlastまで居ます✨️


    お休みの期間マツエクと美容院
    行ったりいろんなところ
    お出かけしてのんびりできました🤍


    少し髪の毛暗くして
    切ったんだけど伝わるかな?♡

    ヤドンのパジャマと共に撮ってみた😂
    ジェラピケのパジャマ
    涼しくて肌触りいいから
    寝心地抜群です👌🏻


    3時まで居てるので
    一緒に楽しんでくれるお兄さん
    お誘い待ってます🩷

    どこが好き?‪‪❤︎‬

    8/26 19:57

    本日20時からlastまで
    出勤します🥰

    昨日も楽しい時間
    沢山過ごせて嬉しかった🫶🏻

    リアクションいい
    お兄さんばかりで
    責めがいがありました😽♡

    今日もお兄さんと
    楽しい夜過ごせたら嬉しいな🩷


    3時までお誘い待ってます🫧

    どこが好き?‪‪❤︎‬

    本日20時からlastまで出勤します🥰昨日も楽しい時間沢山過ごせて嬉しかった🫶🏻リアクションいいお兄さんばかりで責めがいがありました😽♡今日もお兄さんと楽しい夜過ごせたら嬉しいな🩷3時までお誘い待ってます🫧

    本日20時からlastまで
    出勤します🥰

    昨日も楽しい時間
    沢山過ごせて嬉しかった🫶🏻

    リアクションいい
    お兄さんばかりで
    責めがいがありました😽♡

    今日もお兄さんと
    楽しい夜過ごせたら嬉しいな🩷


    3時までお誘い待ってます🫧

    20時から‪‪❤︎‬

    8/25 19:57

    本日20時からlastまで
    出勤します😌🤍

    昨日も遅くまで
    ありがとうございました♡♡

    気持ちいいやばいって
    何回も聞けて満足💭


    今日も時間いっぱい
    気持ちいい時間過ごせたらいいな、🩷

    スタートからご予約
    ありがとうございます✨️

    21時半から空いてます🫧

    20時から‪‪❤︎‬

    本日20時からlastまで出勤します😌🤍昨日も遅くまでありがとうございました♡♡気持ちいいやばいって何回も聞けて満足💭今日も時間いっぱい気持ちいい時間過ごせたらいいな、🩷スタートからご予約ありがとうございます✨️21時半から空いてます🫧

    本日20時からlastまで
    出勤します😌🤍

    昨日も遅くまで
    ありがとうございました♡♡

    気持ちいいやばいって
    何回も聞けて満足💭


    今日も時間いっぱい
    気持ちいい時間過ごせたらいいな、🩷

    スタートからご予約
    ありがとうございます✨️

    21時半から空いてます🫧

    出勤‪‪❤︎‬

    8/24 20:07

    本日20時から3時まで
    出勤します😊🤍

    昨日は高校時代からの
    お友達とお出かけしてきました🤤

    安定に楽しくてすごく
    リフレッシュできた休日🌿‬ ܸ


    また今日から頑張ります😽

    フェザータッチ好評なので
    気になるお兄さん体験しにきてね♡


    一緒に楽しい時間過ごそう〜🫧

    出勤‪‪❤︎‬

    本日20時から3時まで出勤します😊🤍昨日は高校時代からのお友達とお出かけしてきました🤤安定に楽しくてすごくリフレッシュできた休日🌿‬ܸまた今日から頑張ります😽フェザータッチ好評なので気になるお兄さん体験しにきてね♡一緒に楽しい時間過ごそう〜🫧

    本日20時から3時まで
    出勤します😊🤍

    昨日は高校時代からの
    お友達とお出かけしてきました🤤

    安定に楽しくてすごく
    リフレッシュできた休日🌿‬ ܸ


    また今日から頑張ります😽

    フェザータッチ好評なので
    気になるお兄さん体験しにきてね♡


    一緒に楽しい時間過ごそう〜🫧

    出勤‪‪❤︎‬

    8/22 19:58

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️✨️

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    ふうかに会いに来てくださった
    お兄さんにはみんな
    沢山癒されて帰って欲しいな😽


    今日も素敵な1日に
    なりますように🫧

    出勤‪‪❤︎‬

    本日20時からlastまで出勤します☺️✨️スタートからご予約ありがとうございます♡ふうかに会いに来てくださったお兄さんにはみんな沢山癒されて帰って欲しいな😽今日も素敵な1日になりますように🫧

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️✨️

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    ふうかに会いに来てくださった
    お兄さんにはみんな
    沢山癒されて帰って欲しいな😽


    今日も素敵な1日に
    なりますように🫧

    急遽‪‪❤︎‬

    8/19 20:46

    本日急遽21時半〜lastまで
    出勤します😊🫶🏻

    いきなりの出勤ですが
    優しいえ♡ちなお兄さんに
    沢山会いたいな🫧


    今日からお仕事のお兄さん
    多いと思いますが

    明日からまた頑張れるように
    ふうかがいっぱい癒します🩷


    お誘い待ってます✨️

    急遽‪‪❤︎‬

    本日急遽21時半〜lastまで出勤します😊🫶🏻いきなりの出勤ですが優しいえ♡ちなお兄さんに沢山会いたいな🫧今日からお仕事のお兄さん多いと思いますが明日からまた頑張れるようにふうかがいっぱい癒します🩷お誘い待ってます✨️

    本日急遽21時半〜lastまで
    出勤します😊🫶🏻

    いきなりの出勤ですが
    優しいえ♡ちなお兄さんに
    沢山会いたいな🫧


    今日からお仕事のお兄さん
    多いと思いますが

    明日からまた頑張れるように
    ふうかがいっぱい癒します🩷


    お誘い待ってます✨️

    感動?‪‪❤︎‬

    8/15 19:58

    本日20時からラストまで
    出勤します☺️✨️

    昨日も沢山え♡ちな
    お誘いありがとうございました🥰

    敏感なお兄さんや
    パイ♡リ初で凄い感動してくれる
    お兄さんも居て嬉しかった♩


    今日も素敵な日になるといいな♡

    お誘い待ってます😌

    感動?‪‪❤︎‬

    本日20時からラストまで出勤します☺️✨️昨日も沢山え♡ちなお誘いありがとうございました🥰敏感なお兄さんやパイ♡リ初で凄い感動してくれるお兄さんも居て嬉しかった♩今日も素敵な日になるといいな♡お誘い待ってます😌

    本日20時からラストまで
    出勤します☺️✨️

    昨日も沢山え♡ちな
    お誘いありがとうございました🥰

    敏感なお兄さんや
    パイ♡リ初で凄い感動してくれる
    お兄さんも居て嬉しかった♩


    今日も素敵な日になるといいな♡

    お誘い待ってます😌

    出勤‪‪❤︎‬

    8/14 18:54

    本日19時からlastまで
    出勤します☺️✨️

    お盆休み中のお兄さん
    多いのかな?💭

    日頃の疲れめいっぱい
    癒されにきてください♡♡

    お誘い待ってます🥰

    出勤‪‪❤︎‬

    本日19時からlastまで出勤します☺️✨️お盆休み中のお兄さん多いのかな?💭日頃の疲れめいっぱい癒されにきてください♡♡お誘い待ってます🥰

    本日19時からlastまで
    出勤します☺️✨️

    お盆休み中のお兄さん
    多いのかな?💭

    日頃の疲れめいっぱい
    癒されにきてください♡♡

    お誘い待ってます🥰

    性感帯‪‪?‪‪❤︎‬

    8/11 19:57

    本日20時からlastまで
    出勤します😌🫶🏻

    昨日もラストまで楽しいお時間
    ありがとうございました🩷


    ここが感じるって
    事前に伝えてくれる

    お兄さんも居て重点的に
    いっぱいマッサージできて
    責めれてよかった🤤


    気持ちいところとか
    どんどん教えてね♡

    沢山マッサージします🔞

    最高に気持ちいい時間過ごそ?😽

    性感帯‪‪?‪‪❤︎‬

    本日20時からlastまで出勤します😌🫶🏻昨日もラストまで楽しいお時間ありがとうございました🩷ここが感じるって事前に伝えてくれるお兄さんも居て重点的にいっぱいマッサージできて責めれてよかった🤤気持ちいところとかどんどん教えてね♡沢山マッサージします🔞最高に気持ちいい時間過ごそ?😽

    本日20時からlastまで
    出勤します😌🫶🏻

    昨日もラストまで楽しいお時間
    ありがとうございました🩷


    ここが感じるって
    事前に伝えてくれる

    お兄さんも居て重点的に
    いっぱいマッサージできて
    責めれてよかった🤤


    気持ちいところとか
    どんどん教えてね♡

    沢山マッサージします🔞

    最高に気持ちいい時間過ごそ?😽

    19時から‪‪❤︎‬

    8/10 18:53

    本日19時からlastまで
    出勤します😊✨️

    3日ぶりの出勤、お兄さんと
    いっぱい楽しめたら嬉しいな♡

    一緒に楽しい思い出作ろ🥰

    癒されに来てくださいっ♩

    19時から‪‪❤︎‬

    本日19時からlastまで出勤します😊✨️3日ぶりの出勤、お兄さんといっぱい楽しめたら嬉しいな♡一緒に楽しい思い出作ろ🥰癒されに来てくださいっ♩

    本日19時からlastまで
    出勤します😊✨️

    3日ぶりの出勤、お兄さんと
    いっぱい楽しめたら嬉しいな♡

    一緒に楽しい思い出作ろ🥰

    癒されに来てくださいっ♩

    〇〇な時間♥

    8/6 19:53

    本日20時からlastまで
    出勤します😊🤍

    雨と雷すごすぎてびっくり🌧

    会いに来て下さる方
    気をつけてきてください😳

    明日明後日お休みだから
    今日お兄さん方といっぱい楽しい
    時間過ごせたら嬉しいな🩷

    ふうかと時間いっぱい🔞な
    時間過ごそう🫶🏻

    〇〇な時間♥

    本日20時からlastまで出勤します😊🤍雨と雷すごすぎてびっくり🌧会いに来て下さる方気をつけてきてください😳明日明後日お休みだから今日お兄さん方といっぱい楽しい時間過ごせたら嬉しいな🩷ふうかと時間いっぱい🔞な時間過ごそう🫶🏻

    本日20時からlastまで
    出勤します😊🤍

    雨と雷すごすぎてびっくり🌧

    会いに来て下さる方
    気をつけてきてください😳

    明日明後日お休みだから
    今日お兄さん方といっぱい楽しい
    時間過ごせたら嬉しいな🩷

    ふうかと時間いっぱい🔞な
    時間過ごそう🫶🏻

    出勤❤︎

    8/5 19:58

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️🫶🏻

    昨日久々の出勤
    ありがとうございました💓

    優しいお兄さんばかりで
    ふうかまで癒された〜😌

    今日も楽しい時間
    過ごせたら嬉しいなっ♡


    普段溜まってる疲れや♡♡
    沢山発散しに来てください♩


    お誘い待ってます🕊️

    出勤❤︎

    本日20時からlastまで出勤します☺️🫶🏻昨日久々の出勤ありがとうございました💓優しいお兄さんばかりでふうかまで癒された〜😌今日も楽しい時間過ごせたら嬉しいなっ♡普段溜まってる疲れや♡♡沢山発散しに来てください♩お誘い待ってます🕊️

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️🫶🏻

    昨日久々の出勤
    ありがとうございました💓

    優しいお兄さんばかりで
    ふうかまで癒された〜😌

    今日も楽しい時間
    過ごせたら嬉しいなっ♡


    普段溜まってる疲れや♡♡
    沢山発散しに来てください♩


    お誘い待ってます🕊️

    久しぶりに❤︎

    8/4 18:57

    本日1週間ぶりに
    出勤します😊✨️


    久しぶりにお兄さんと
    沢山いちゃいちゃしたい気分🥰

    涼しいお部屋でいっぱい
    気持ちよくなろ?🫧


    スタートご予約頂いてるので
    20時20分から空きです♡♡

    優しいえっちなお兄さんに
    出会えますように✨️

    久しぶりに❤︎

    本日1週間ぶりに出勤します😊✨️久しぶりにお兄さんと沢山いちゃいちゃしたい気分🥰涼しいお部屋でいっぱい気持ちよくなろ?🫧スタートご予約頂いてるので20時20分から空きです♡♡優しいえっちなお兄さんに出会えますように✨️

    本日1週間ぶりに
    出勤します😊✨️


    久しぶりにお兄さんと
    沢山いちゃいちゃしたい気分🥰

    涼しいお部屋でいっぱい
    気持ちよくなろ?🫧


    スタートご予約頂いてるので
    20時20分から空きです♡♡

    優しいえっちなお兄さんに
    出会えますように✨️

    出勤❤︎

    7/28 18:38

    本日19時からlastまで
    出勤します😊🤍

    昨日遅くまでいっぱい
    お誘いありがとうございました🫧

    沢山癒されて貰えたかな?♡


    明日からお仕事のお兄さん
    多いと思うけど頑張れるように

    ふうかが癒しパワー
    届けれたら嬉しいな😽


    お誘い待ってます🫶🏻

    出勤❤︎

    本日19時からlastまで出勤します😊🤍昨日遅くまでいっぱいお誘いありがとうございました🫧沢山癒されて貰えたかな?♡明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど頑張れるようにふうかが癒しパワー届けれたら嬉しいな😽お誘い待ってます🫶🏻

    本日19時からlastまで
    出勤します😊🤍

    昨日遅くまでいっぱい
    お誘いありがとうございました🫧

    沢山癒されて貰えたかな?♡


    明日からお仕事のお兄さん
    多いと思うけど頑張れるように

    ふうかが癒しパワー
    届けれたら嬉しいな😽


    お誘い待ってます🫶🏻

    至福の⋯❤︎

    7/27 19:48

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️🤍

    日頃溜まった疲れを
    ふうかに癒させてください🥰

    いっぱい密着して
    気持ちいい時間過ごそ〜😽


    夜までお誘い待ってます♩

    至福の⋯❤︎

    本日20時からlastまで出勤します☺️🤍日頃溜まった疲れをふうかに癒させてください🥰いっぱい密着して気持ちいい時間過ごそ〜😽夜までお誘い待ってます♩

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️🤍

    日頃溜まった疲れを
    ふうかに癒させてください🥰

    いっぱい密着して
    気持ちいい時間過ごそ〜😽


    夜までお誘い待ってます♩

    出勤❤︎

    7/25 19:30

    本日19時半からlastまで
    出勤します😊🩷

    3日ぶりの出勤〜🫧‪

    昨日は天神祭り行ってきました♩

    いつまでも屋台は楽しいっ🍧

    今日お祭り行くお兄さん多いのかな?


    お仕事終わりやお祭り終わり
    癒されに来ませんか?♡‪

    涼しいお部屋で沢山いちゃいちゃしよ😽

    出勤❤︎

    本日19時半からlastまで出勤します😊🩷3日ぶりの出勤〜🫧‪昨日は天神祭り行ってきました♩いつまでも屋台は楽しいっ🍧今日お祭り行くお兄さん多いのかな?お仕事終わりやお祭り終わり癒されに来ませんか?♡‪涼しいお部屋で沢山いちゃいちゃしよ😽

    本日19時半からlastまで
    出勤します😊🩷

    3日ぶりの出勤〜🫧‪

    昨日は天神祭り行ってきました♩

    いつまでも屋台は楽しいっ🍧

    今日お祭り行くお兄さん多いのかな?


    お仕事終わりやお祭り終わり
    癒されに来ませんか?♡‪

    涼しいお部屋で沢山いちゃいちゃしよ😽