• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    FUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時30分から‪‪❤︎‬

    6/16 18:05

    本日19時半からlastまで居ます☺️✨️

    明日からお仕事のお兄さん多いと
    思うけどまた明日から頑張れるように
    ふうかに癒させてください🩷

    フェザータッチ得意だから
    沢山させてほしいな💭♡‪

    お誘い待ってます😌

    19時30分から‪‪❤︎‬

    本日19時半からlastまで居ます☺️✨️明日からお仕事のお兄さん多いと思うけどまた明日から頑張れるようにふうかに癒させてください🩷フェザータッチ得意だから沢山させてほしいな💭♡‪お誘い待ってます😌

    本日19時半からlastまで居ます☺️✨️

    明日からお仕事のお兄さん多いと
    思うけどまた明日から頑張れるように
    ふうかに癒させてください🩷

    フェザータッチ得意だから
    沢山させてほしいな💭♡‪

    お誘い待ってます😌

    とろけた、‪‪❤︎‬

    6/15 15:58

    こないだのお休みはお友達が
    お誕生日のお祝いをしてくれて( ; ; )♡‪

    夜ご飯でいった鉄板焼きのお店が
    最高に美味しかったあ🥰

    お肉とろけた🤤お写真以外にもあって
    どれも絶品すぎました🌛🤍

    幸せなお休みだった🫶🏻


    ふうかもお兄さんにいっぱい
    喜んで貰えるようにがんばろ✊🏻♡‪

    遅くなったけど11日お誘いくれた
    お兄さんお礼です📮

    💌80分待ち合わせのお兄さん

    初めてのこういうお店で
    選んでもらえて嬉しい♩
    ずっと気持ちいい気持ちいいって
    言ってくれてマッサージするのが
    すごく楽しかったです☺️🩷
    ハマって貰えたら嬉しいな🫢

    💌100分ご自宅のお兄さん

    途中からあるお話しで盛り上がって
    とっても楽しかったです😂
    お兄さん強い😳笑
    ち♡‪び弱いお兄さん可愛かったです♡‪
    またぜったいリベンジ
    できたらいいな😭

    とろけた、‪‪❤︎‬

    こないだのお休みはお友達がお誕生日のお祝いをしてくれて(;;)♡‪夜ご飯でいった鉄板焼きのお店が最高に美味しかったあ🥰お肉とろけた🤤お写真以外にもあってどれも絶品すぎました🌛🤍幸せなお休みだった🫶🏻ふうかもお兄さんにいっぱい喜んで貰えるようにがんばろ✊🏻♡‪遅くなったけど11日お誘いくれたお兄さんお礼です📮💌80分待ち合わせのお兄さん初めてのこういうお店で選んでもらえて嬉しい♩ずっと気持ちいい気持ちいいって言ってくれてマッサージするのがすごく楽しかったです☺️🩷ハマって貰えたら嬉しいな🫢💌100分ご自宅のお兄さん途中からあるお話しで盛り上がってとっても楽しかったです😂お兄さん強い😳笑ち♡‪び弱いお兄さん可愛かったです♡‪またぜったいリベンジできたらいいな😭

    こないだのお休みはお友達が
    お誕生日のお祝いをしてくれて( ; ; )♡‪

    夜ご飯でいった鉄板焼きのお店が
    最高に美味しかったあ🥰

    お肉とろけた🤤お写真以外にもあって
    どれも絶品すぎました🌛🤍

    幸せなお休みだった🫶🏻


    ふうかもお兄さんにいっぱい
    喜んで貰えるようにがんばろ✊🏻♡‪

    遅くなったけど11日お誘いくれた
    お兄さんお礼です📮

    💌80分待ち合わせのお兄さん

    初めてのこういうお店で
    選んでもらえて嬉しい♩
    ずっと気持ちいい気持ちいいって
    言ってくれてマッサージするのが
    すごく楽しかったです☺️🩷
    ハマって貰えたら嬉しいな🫢

    💌100分ご自宅のお兄さん

    途中からあるお話しで盛り上がって
    とっても楽しかったです😂
    お兄さん強い😳笑
    ち♡‪び弱いお兄さん可愛かったです♡‪
    またぜったいリベンジ
    できたらいいな😭

    出勤‪‪❤︎‬

    6/15 11:43

    本日12時から19時半まで出勤します😊✨️

    少し久しぶりにお昼☀️

    お休みのお兄さん多いかな?

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    日頃の疲れ癒しに来てもらえたら
    嬉しいな🩷

    お昼から🫢🔞な時間過ごそっ♡‪

    出勤‪‪❤︎‬

    本日12時から19時半まで出勤します😊✨️少し久しぶりにお昼☀️お休みのお兄さん多いかな?お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも日頃の疲れ癒しに来てもらえたら嬉しいな🩷お昼から🫢🔞な時間過ごそっ♡‪

    本日12時から19時半まで出勤します😊✨️

    少し久しぶりにお昼☀️

    お休みのお兄さん多いかな?

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    日頃の疲れ癒しに来てもらえたら
    嬉しいな🩷

    お昼から🫢🔞な時間過ごそっ♡‪