• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    負けないぞ〜!!

    6/21 01:56

    メンタル最強🔥のつもりで
    お仕事をしてるけど

    おとはも人間なので
    落ちちゃうこともあります(т-т)


    先月は胃腸炎なったりで
    最後のラストスパート出勤が出来なくて
    悔しすぎたので

    今月は自分に負けないぞ〜!


    ランキングも大事だけど
    自分のメンタルに負けないのが
    1番大事☝🏻‪‪🤍


    もしメンタルが落ちちゃっても
    切り替えて毎日出勤します🥹

    今月の目標もうひとつ増えたけど
    最後まで自分に負けないこと‼️


    明日もたくさんの癒しと笑顔を
    届けるねー!よろしくね💕︎


    おとは

    負けないぞ〜!!

    メンタル最強🔥のつもりでお仕事をしてるけどおとはも人間なので落ちちゃうこともあります(т-т)先月は胃腸炎なったりで最後のラストスパート出勤が出来なくて悔しすぎたので今月は自分に負けないぞ〜!ランキングも大事だけど自分のメンタルに負けないのが1番大事☝🏻‪‪🤍もしメンタルが落ちちゃっても切り替えて毎日出勤します🥹今月の目標もうひとつ増えたけど最後まで自分に負けないこと‼️明日もたくさんの癒しと笑顔を届けるねー!よろしくね💕︎おとは

    メンタル最強🔥のつもりで
    お仕事をしてるけど

    おとはも人間なので
    落ちちゃうこともあります(т-т)


    先月は胃腸炎なったりで
    最後のラストスパート出勤が出来なくて
    悔しすぎたので

    今月は自分に負けないぞ〜!


    ランキングも大事だけど
    自分のメンタルに負けないのが
    1番大事☝🏻‪‪🤍


    もしメンタルが落ちちゃっても
    切り替えて毎日出勤します🥹

    今月の目標もうひとつ増えたけど
    最後まで自分に負けないこと‼️


    明日もたくさんの癒しと笑顔を
    届けるねー!よろしくね💕︎


    おとは

    2万1000人❣️

    6/20 22:02

    もうすぐでtiktokのフォロワーさんが
    21000人になります🥺🥺

    沢山フォローありがとー!!


    最近ライブ配信してないので
    今日の夜しようかと思います😊

    先月からtiktokで見つけてくれて
    多くのお兄さんから指名を
    いただきました❣️


    今月まだまだ待ってるので
    是非会いに来てください✨

    待ってます♡


    おとは

    2万1000人❣️

    もうすぐでtiktokのフォロワーさんが21000人になります🥺🥺沢山フォローありがとー!!最近ライブ配信してないので今日の夜しようかと思います😊先月からtiktokで見つけてくれて多くのお兄さんから指名をいただきました❣️今月まだまだ待ってるので是非会いに来てください✨待ってます♡おとは

    もうすぐでtiktokのフォロワーさんが
    21000人になります🥺🥺

    沢山フォローありがとー!!


    最近ライブ配信してないので
    今日の夜しようかと思います😊

    先月からtiktokで見つけてくれて
    多くのお兄さんから指名を
    いただきました❣️


    今月まだまだ待ってるので
    是非会いに来てください✨

    待ってます♡


    おとは

    6/18 23時頃〜 Y様♡

    6/20 19:11

    130分からの190分延長❣️

    一緒に時間過ごせて楽しかったー!
    話してて楽しすぎて
    気づいたら1時間話してたね😂

    マッサージに入って
    プレイ終わってからも
    30分くらいベットで話してた笑


    でもお兄さんお風呂一緒に入ったら
    最後2回目してたね🫣💕

    そんなに時間空いてないのに
    めっちゃ元気🥰笑


    来月か再来月また待ってるね!

    彼女さん作らないでね🥹🥹笑

    6/18 23時頃〜 Y様♡

    130分からの190分延長❣️一緒に時間過ごせて楽しかったー!話してて楽しすぎて気づいたら1時間話してたね😂マッサージに入ってプレイ終わってからも30分くらいベットで話してた笑でもお兄さんお風呂一緒に入ったら最後2回目してたね🫣💕そんなに時間空いてないのにめっちゃ元気🥰笑来月か再来月また待ってるね!彼女さん作らないでね🥹🥹笑

    130分からの190分延長❣️

    一緒に時間過ごせて楽しかったー!
    話してて楽しすぎて
    気づいたら1時間話してたね😂

    マッサージに入って
    プレイ終わってからも
    30分くらいベットで話してた笑


    でもお兄さんお風呂一緒に入ったら
    最後2回目してたね🫣💕

    そんなに時間空いてないのに
    めっちゃ元気🥰笑


    来月か再来月また待ってるね!

    彼女さん作らないでね🥹🥹笑

    6/18 21:30〜 Y様♡

    6/20 19:08

    たっくさんイチャイチャ
    できたお兄さん‪🥺🫶🤍

    超絶敏感だからいじめてて
    めっちゃ楽しかった〜🫣🫣

    2回もイってて可愛かった♡


    最初から眠そうだったけど
    プレイ後はもっと眠そうだったね😂笑


    マッサージも途中で挟んだけど
    肩ラクになったかな??

    また会いに来てくれたら
    たくさんイチャイチャしようね🙊💗

    6/18 21:30〜 Y様♡

    たっくさんイチャイチャできたお兄さん‪🥺🫶🤍超絶敏感だからいじめててめっちゃ楽しかった〜🫣🫣2回もイってて可愛かった♡最初から眠そうだったけどプレイ後はもっと眠そうだったね😂笑マッサージも途中で挟んだけど肩ラクになったかな??また会いに来てくれたらたくさんイチャイチャしようね🙊💗

    たっくさんイチャイチャ
    できたお兄さん‪🥺🫶🤍

    超絶敏感だからいじめてて
    めっちゃ楽しかった〜🫣🫣

    2回もイってて可愛かった♡


    最初から眠そうだったけど
    プレイ後はもっと眠そうだったね😂笑


    マッサージも途中で挟んだけど
    肩ラクになったかな??

    また会いに来てくれたら
    たくさんイチャイチャしようね🙊💗

    6/18 19:00頃〜 S様♡

    6/20 19:00

    1人で滅多に来ないのに
    珍しく来てくれてありがとう!

    りんごジュースと北海道のお土産も
    めっちゃ嬉しかった🤍

    しかもりんごジュース2本も🥺🥹

    ポテチ大好き過ぎて少し食べちゃった😂
    めっちゃ美味しかったー!


    下着姿が好きって言ってたから
    新しい下着つけてて良かったあ💗

    お風呂入ってる時もお話して
    仲良くなれて嬉しい♡


    あの後大丈夫やったかな?
    大切にしてあげてね☺️☺️


    6/18 19:00頃〜 S様♡

    1人で滅多に来ないのに珍しく来てくれてありがとう!りんごジュースと北海道のお土産もめっちゃ嬉しかった🤍しかもりんごジュース2本も🥺🥹ポテチ大好き過ぎて少し食べちゃった😂めっちゃ美味しかったー!下着姿が好きって言ってたから新しい下着つけてて良かったあ💗お風呂入ってる時もお話して仲良くなれて嬉しい♡あの後大丈夫やったかな?大切にしてあげてね☺️☺️

    1人で滅多に来ないのに
    珍しく来てくれてありがとう!

    りんごジュースと北海道のお土産も
    めっちゃ嬉しかった🤍

    しかもりんごジュース2本も🥺🥹

    ポテチ大好き過ぎて少し食べちゃった😂
    めっちゃ美味しかったー!


    下着姿が好きって言ってたから
    新しい下着つけてて良かったあ💗

    お風呂入ってる時もお話して
    仲良くなれて嬉しい♡


    あの後大丈夫やったかな?
    大切にしてあげてね☺️☺️


    6/18 16:00〜 I様♡

    6/20 18:48

    初めての風俗エステ!

    ランクインしてるからって
    指名してくれてありがとう😊


    話しすぎて思わずお風呂入るの
    遅くなるところやった😂笑

    マッサージ中もずっと
    お話してたくらい弾んでたね🎶


    大阪で滅多に風俗使わないのに
    今回利用してくれてありがとうね💕︎

    沢山話せて楽しかったから
    また来てくれたら嬉しいなぁ〜!

    また待ってるね!!

    6/18 16:00〜 I様♡

    初めての風俗エステ!ランクインしてるからって指名してくれてありがとう😊話しすぎて思わずお風呂入るの遅くなるところやった😂笑マッサージ中もずっとお話してたくらい弾んでたね🎶大阪で滅多に風俗使わないのに今回利用してくれてありがとうね💕︎沢山話せて楽しかったからまた来てくれたら嬉しいなぁ〜!また待ってるね!!

    初めての風俗エステ!

    ランクインしてるからって
    指名してくれてありがとう😊


    話しすぎて思わずお風呂入るの
    遅くなるところやった😂笑

    マッサージ中もずっと
    お話してたくらい弾んでたね🎶


    大阪で滅多に風俗使わないのに
    今回利用してくれてありがとうね💕︎

    沢山話せて楽しかったから
    また来てくれたら嬉しいなぁ〜!

    また待ってるね!!

    6/18 14:00〜 R様♡

    6/20 18:44

    会って速攻で人見知りってばれた😂

    めっちゃ話しかけてくれたのに
    人見知り出ちゃってごめんなさい🥲

    だけどいっぱい話しかけてくれたから
    少しだけ話せた…!!


    次会えた時は人見知り
    しないように頑張るね!


    マッサージもしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ〜♡

    足腰ラクになった!!

    ありがとうね〜😆😆

    6/18 14:00〜 R様♡

    会って速攻で人見知りってばれた😂めっちゃ話しかけてくれたのに人見知り出ちゃってごめんなさい🥲だけどいっぱい話しかけてくれたから少しだけ話せた…!!次会えた時は人見知りしないように頑張るね!マッサージもしてくれてめっちゃ気持ちよかったよ〜♡足腰ラクになった!!ありがとうね〜😆😆

    会って速攻で人見知りってばれた😂

    めっちゃ話しかけてくれたのに
    人見知り出ちゃってごめんなさい🥲

    だけどいっぱい話しかけてくれたから
    少しだけ話せた…!!


    次会えた時は人見知り
    しないように頑張るね!


    マッサージもしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ〜♡

    足腰ラクになった!!

    ありがとうね〜😆😆

    よろしくね〜💗

    6/20 11:00

    12:00〜出勤です♡

    週末に入ってきて疲れているお兄さん
    是非おとはに癒させてください☺️☺️

    楽しい会話、マッサージ
    性感でいじめたり…💗

    自信あります😖😖


    最近リピートさんが
    増えてきてて嬉しいな🥰


    私の本指名様は本当に
    いいお兄さんばかりで
    逆に申し訳なくなる時がある…💦


    今日はどんなお兄さんに会えるかな〜


    沢山いじめさせてくださいね💕︎

    よろしくね〜💗

    12:00〜出勤です♡週末に入ってきて疲れているお兄さん是非おとはに癒させてください☺️☺️楽しい会話、マッサージ性感でいじめたり…💗自信あります😖😖最近リピートさんが増えてきてて嬉しいな🥰私の本指名様は本当にいいお兄さんばかりで逆に申し訳なくなる時がある…💦今日はどんなお兄さんに会えるかな〜沢山いじめさせてくださいね💕︎

    12:00〜出勤です♡

    週末に入ってきて疲れているお兄さん
    是非おとはに癒させてください☺️☺️

    楽しい会話、マッサージ
    性感でいじめたり…💗

    自信あります😖😖


    最近リピートさんが
    増えてきてて嬉しいな🥰


    私の本指名様は本当に
    いいお兄さんばかりで
    逆に申し訳なくなる時がある…💦


    今日はどんなお兄さんに会えるかな〜


    沢山いじめさせてくださいね💕︎

    明日から♡

    6/19 23:44

    本日おやすみでした!!

    明日は12-20時上がりで居てます🤍


    いつもより少し時間短いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです😭💓


    21日、22日は
    12-23.5でいます🍀*゜


    23日以降のシフトは
    明日提出するので
    是非チェックしておいて下さい💗


    今月まだ会えてないお兄さんも
    リピートのお兄さんも
    いっぱい会えたらいいな☺️💕


    お兄さんからの指名が
    私のモチベーションです!!

    よろしくお願いします♡


    おとは

    明日から♡

    本日おやすみでした!!明日は12-20時上がりで居てます🤍いつもより少し時間短いけど会いに来てくれたら嬉しいです😭💓21日、22日は12-23.5でいます🍀*゜23日以降のシフトは明日提出するので是非チェックしておいて下さい💗今月まだ会えてないお兄さんもリピートのお兄さんもいっぱい会えたらいいな☺️💕お兄さんからの指名が私のモチベーションです!!よろしくお願いします♡おとは

    本日おやすみでした!!

    明日は12-20時上がりで居てます🤍


    いつもより少し時間短いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです😭💓


    21日、22日は
    12-23.5でいます🍀*゜


    23日以降のシフトは
    明日提出するので
    是非チェックしておいて下さい💗


    今月まだ会えてないお兄さんも
    リピートのお兄さんも
    いっぱい会えたらいいな☺️💕


    お兄さんからの指名が
    私のモチベーションです!!

    よろしくお願いします♡


    おとは

    6/17 22時頃〜 O様♡

    6/19 23:36

    指名ありがとう♡

    中々仕事で都合が合わないのに
    会いに来てくれて嬉しい🤍

    私がもっと夜中出勤出来たら…🥺

    これから少しづつ増やしていくつもり
    だから、また来てね💕︎


    オプションでスキンフェラも
    付けてくれてありがとう☺️☺️

    フェラ久しぶりにしたから
    上手くできたか不安…💦

    大丈夫だった??


    次はもっと色んなお話できたらいいね!

    雨降ってたから風邪に気をつけてね🥲


    6/17 22時頃〜 O様♡

    指名ありがとう♡中々仕事で都合が合わないのに会いに来てくれて嬉しい🤍私がもっと夜中出勤出来たら…🥺これから少しづつ増やしていくつもりだから、また来てね💕︎オプションでスキンフェラも付けてくれてありがとう☺️☺️フェラ久しぶりにしたから上手くできたか不安…💦大丈夫だった??次はもっと色んなお話できたらいいね!雨降ってたから風邪に気をつけてね🥲

    指名ありがとう♡

    中々仕事で都合が合わないのに
    会いに来てくれて嬉しい🤍

    私がもっと夜中出勤出来たら…🥺

    これから少しづつ増やしていくつもり
    だから、また来てね💕︎


    オプションでスキンフェラも
    付けてくれてありがとう☺️☺️

    フェラ久しぶりにしたから
    上手くできたか不安…💦

    大丈夫だった??


    次はもっと色んなお話できたらいいね!

    雨降ってたから風邪に気をつけてね🥲


    6/17 20時頃〜 S様♡

    6/19 23:33

    久しぶりのヒルズスパ!

    フリーがおとはでも大丈夫だったかな?

    フリーでごめんねって言ってくれたけど
    全然何も思わないし気にしないで😂

    むしろオプションも付けてくれて
    ありがとう🥺🤍


    ずっと可愛い、細いって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🥰🥰


    私人見知りしちゃうけど
    お兄さん若いし話しやすいから
    少し話したら全然気軽に話せた🗣︎💕︎


    おとはの沼にハマってくれたら
    嬉しいなあ♡

    6/17 20時頃〜 S様♡

    久しぶりのヒルズスパ!フリーがおとはでも大丈夫だったかな?フリーでごめんねって言ってくれたけど全然何も思わないし気にしないで😂むしろオプションも付けてくれてありがとう🥺🤍ずっと可愛い、細いって褒めてくれて嬉しかったよ〜🥰🥰私人見知りしちゃうけどお兄さん若いし話しやすいから少し話したら全然気軽に話せた🗣︎💕︎おとはの沼にハマってくれたら嬉しいなあ♡

    久しぶりのヒルズスパ!

    フリーがおとはでも大丈夫だったかな?

    フリーでごめんねって言ってくれたけど
    全然何も思わないし気にしないで😂

    むしろオプションも付けてくれて
    ありがとう🥺🤍


    ずっと可愛い、細いって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🥰🥰


    私人見知りしちゃうけど
    お兄さん若いし話しやすいから
    少し話したら全然気軽に話せた🗣︎💕︎


    おとはの沼にハマってくれたら
    嬉しいなあ♡

    6/17 18:30〜 Y様♡

    6/19 23:30

    指名ありがとう❤️

    お互いの彼氏彼女いた時のお話
    出来たのめっちゃ楽しかった😂

    私と家庭環境が違いすぎて
    ホンマに羨ましかった🥺


    20年間彼氏出来たこと
    お父さんに言ったことないって言ったら
    やっぱりびっくりだよね😂😂


    出会ってくれてありがとうね〜!
    GUCCIの帽子も可愛かった🥰


    最後も一緒にテレビ見れて楽しかった!

    あの後ご飯何食べたの?ピザ?🍕笑
    次会った時教えてね笑

    6/17 18:30〜 Y様♡

    指名ありがとう❤️お互いの彼氏彼女いた時のお話出来たのめっちゃ楽しかった😂私と家庭環境が違いすぎてホンマに羨ましかった🥺20年間彼氏出来たことお父さんに言ったことないって言ったらやっぱりびっくりだよね😂😂出会ってくれてありがとうね〜!GUCCIの帽子も可愛かった🥰最後も一緒にテレビ見れて楽しかった!あの後ご飯何食べたの?ピザ?🍕笑次会った時教えてね笑

    指名ありがとう❤️

    お互いの彼氏彼女いた時のお話
    出来たのめっちゃ楽しかった😂

    私と家庭環境が違いすぎて
    ホンマに羨ましかった🥺


    20年間彼氏出来たこと
    お父さんに言ったことないって言ったら
    やっぱりびっくりだよね😂😂


    出会ってくれてありがとうね〜!
    GUCCIの帽子も可愛かった🥰


    最後も一緒にテレビ見れて楽しかった!

    あの後ご飯何食べたの?ピザ?🍕笑
    次会った時教えてね笑

    6/17 14時過ぎ〜 K様♡

    6/19 23:27

    ナイスタイミングな
    パネル指名!😂

    マッサージ中に色んなこと
    お話してくれてありがとう🤍

    話してるだけで楽しくて
    あっという間の時間だった😿😿

    最初は少し緊張したけど
    話しやすいからすぐに解けた笑


    指名してくれたけど
    楽しんでもらえたかな〜??

    もし良かったら
    次は本指名で待ってるね💕︎

    6/17 14時過ぎ〜 K様♡

    ナイスタイミングなパネル指名!😂マッサージ中に色んなことお話してくれてありがとう🤍話してるだけで楽しくてあっという間の時間だった😿😿最初は少し緊張したけど話しやすいからすぐに解けた笑指名してくれたけど楽しんでもらえたかな〜??もし良かったら次は本指名で待ってるね💕︎

    ナイスタイミングな
    パネル指名!😂

    マッサージ中に色んなこと
    お話してくれてありがとう🤍

    話してるだけで楽しくて
    あっという間の時間だった😿😿

    最初は少し緊張したけど
    話しやすいからすぐに解けた笑


    指名してくれたけど
    楽しんでもらえたかな〜??

    もし良かったら
    次は本指名で待ってるね💕︎

    本気です🔥

    6/19 12:04

    今月も残り10日、、
    早すぎる!!

    本気で今月5位ランクイン目指してます。


    その為に体調管理も今月はバッチリだし
    当たり前ですが当欠も0です❕

    写メ日記も毎日更新!!



    おとははスタイルとか容姿とか

    プレイ内容とか他の女の子と比べて

    ずば抜けて良いところがどこかって

    聞かれたら分からないけど

    「やる気」と「日々の努力」だけは
    誰にも負けない自信があります🔥


    でも現状で満足出来ないので
    これからももっと努力し続けます!


    残り10日もよろしくお願いします🤍


    おとは

    本気です🔥

    今月も残り10日、、早すぎる!!本気で今月5位ランクイン目指してます。その為に体調管理も今月はバッチリだし当たり前ですが当欠も0です❕写メ日記も毎日更新!!おとははスタイルとか容姿とかプレイ内容とか他の女の子と比べてずば抜けて良いところがどこかって聞かれたら分からないけど「やる気」と「日々の努力」だけは誰にも負けない自信があります🔥でも現状で満足出来ないのでこれからももっと努力し続けます!残り10日もよろしくお願いします🤍おとは

    今月も残り10日、、
    早すぎる!!

    本気で今月5位ランクイン目指してます。


    その為に体調管理も今月はバッチリだし
    当たり前ですが当欠も0です❕

    写メ日記も毎日更新!!



    おとははスタイルとか容姿とか

    プレイ内容とか他の女の子と比べて

    ずば抜けて良いところがどこかって

    聞かれたら分からないけど

    「やる気」と「日々の努力」だけは
    誰にも負けない自信があります🔥


    でも現状で満足出来ないので
    これからももっと努力し続けます!


    残り10日もよろしくお願いします🤍


    おとは

    6/17 12:20〜 本指名様♡

    6/19 03:54

    2ヶ月ぶりの本指名様♡
    ランクイン褒めてくれてありがとう!

    久しぶりに会えてほんまに
    めちゃくちゃ楽しくて
    100分あっという間すぎた😂😂


    話してるのが楽しすぎて
    話すだけで毎回終わっちゃいそう笑

    今回はちゃんとプレイ出来て良かった☺️

    いっぱい感じてて可愛かったな♡


    マッサージも褒めてくれて
    ありがとうね😊


    次はいつ会えるかなあ
    楽しみにして待ってるね!

    6/17 12:20〜 本指名様♡

    2ヶ月ぶりの本指名様♡ランクイン褒めてくれてありがとう!久しぶりに会えてほんまにめちゃくちゃ楽しくて100分あっという間すぎた😂😂話してるのが楽しすぎて話すだけで毎回終わっちゃいそう笑今回はちゃんとプレイ出来て良かった☺️いっぱい感じてて可愛かったな♡マッサージも褒めてくれてありがとうね😊次はいつ会えるかなあ楽しみにして待ってるね!

    2ヶ月ぶりの本指名様♡
    ランクイン褒めてくれてありがとう!

    久しぶりに会えてほんまに
    めちゃくちゃ楽しくて
    100分あっという間すぎた😂😂


    話してるのが楽しすぎて
    話すだけで毎回終わっちゃいそう笑

    今回はちゃんとプレイ出来て良かった☺️

    いっぱい感じてて可愛かったな♡


    マッサージも褒めてくれて
    ありがとうね😊


    次はいつ会えるかなあ
    楽しみにして待ってるね!

    今日もありがとーう!!

    6/19 03:06

    本日もいっぱいいっぱい
    ご指名ありがとうございました!!

    お兄さんのおかげで
    1本目以降から待機0でした✨️


    だけど今日は人見知りが出てしまって
    個人的に上手くお話が出来なくて
    1人で大反省…💦


    次の出勤の木曜日からは
    気持ちを入れ替えて出勤します!!


    明日はおやすみです😿

    明日は珍しく予定があるので
    またマイガール限定で
    投稿更新していきますね💕


    ぜひぜひチェック👀してください!


    おとは

    今日もありがとーう!!

    本日もいっぱいいっぱいご指名ありがとうございました!!お兄さんのおかげで1本目以降から待機0でした✨️だけど今日は人見知りが出てしまって個人的に上手くお話が出来なくて1人で大反省…💦次の出勤の木曜日からは気持ちを入れ替えて出勤します!!明日はおやすみです😿明日は珍しく予定があるのでまたマイガール限定で投稿更新していきますね💕ぜひぜひチェック👀してください!おとは

    本日もいっぱいいっぱい
    ご指名ありがとうございました!!

    お兄さんのおかげで
    1本目以降から待機0でした✨️


    だけど今日は人見知りが出てしまって
    個人的に上手くお話が出来なくて
    1人で大反省…💦


    次の出勤の木曜日からは
    気持ちを入れ替えて出勤します!!


    明日はおやすみです😿

    明日は珍しく予定があるので
    またマイガール限定で
    投稿更新していきますね💕


    ぜひぜひチェック👀してください!


    おとは

    実は…!!

    6/18 17:01

    少し前に「お話は好きだけど
    人見知りしちゃう」って投稿で
    お話させて貰ったんだけど

    自分の性格知るのって中々難しい…。

    と考えてたら日が空いてた😂😂


    悩みに悩んで思いついた2つ目‼️
    おとはは「負けず嫌い」です笑

    よく言うと向上心があるってことですね🤭


    本当に昔から負けず嫌いすぎて

    書道で賞を取ったり
    ダンスで全国大会出場させてもらったり
    陸上では府大会出場させてもらったり…

    何かを達成した時の快感が好きで
    どうしても負けるのが苦手なんです💦


    このお仕事でも負けず嫌いが出てますね笑

    入店2ヶ月目でランクイン
    させてもらったりとか
    写メ日記毎月投稿本数上位とか…🤔💭



    なので今月は!!目標が高いので!!

    写メ日記投稿本数1位
    5位以内ランクイン
    当欠0✨️
    tiktokライブをする


    他の子と同じことをしても
    私には飛び抜けていい物が何も無いので
    いっぱい頑張らせてください!!


    今月も約半月🌙
    よろしくお願いします♡

    実は…!!

    少し前に「お話は好きだけど人見知りしちゃう」って投稿でお話させて貰ったんだけど自分の性格知るのって中々難しい…。と考えてたら日が空いてた😂😂悩みに悩んで思いついた2つ目‼️おとはは「負けず嫌い」です笑よく言うと向上心があるってことですね🤭本当に昔から負けず嫌いすぎて書道で賞を取ったりダンスで全国大会出場させてもらったり陸上では府大会出場させてもらったり…何かを達成した時の快感が好きでどうしても負けるのが苦手なんです💦このお仕事でも負けず嫌いが出てますね笑入店2ヶ月目でランクインさせてもらったりとか写メ日記毎月投稿本数上位とか…🤔💭なので今月は!!目標が高いので!!写メ日記投稿本数1位5位以内ランクイン当欠0✨️tiktokライブをする他の子と同じことをしても私には飛び抜けていい物が何も無いのでいっぱい頑張らせてください!!今月も約半月🌙よろしくお願いします♡

    少し前に「お話は好きだけど
    人見知りしちゃう」って投稿で
    お話させて貰ったんだけど

    自分の性格知るのって中々難しい…。

    と考えてたら日が空いてた😂😂


    悩みに悩んで思いついた2つ目‼️
    おとはは「負けず嫌い」です笑

    よく言うと向上心があるってことですね🤭


    本当に昔から負けず嫌いすぎて

    書道で賞を取ったり
    ダンスで全国大会出場させてもらったり
    陸上では府大会出場させてもらったり…

    何かを達成した時の快感が好きで
    どうしても負けるのが苦手なんです💦


    このお仕事でも負けず嫌いが出てますね笑

    入店2ヶ月目でランクイン
    させてもらったりとか
    写メ日記毎月投稿本数上位とか…🤔💭



    なので今月は!!目標が高いので!!

    写メ日記投稿本数1位
    5位以内ランクイン
    当欠0✨️
    tiktokライブをする


    他の子と同じことをしても
    私には飛び抜けていい物が何も無いので
    いっぱい頑張らせてください!!


    今月も約半月🌙
    よろしくお願いします♡

    よく褒められるの🤭🤭

    6/18 11:37

    3連勤最後…!
    お寝坊一切なし出勤です♡

    この間童♡セーター着たの🫣🫣

    胸が大きい子が着るから
    色気があるのかもだけど
    小さくても許してください🥺


    大きさはそんなに無いけど
    「おっぱいめっちゃ綺麗で柔らかい!」

    ってお兄さんによく褒められちゃいます🤭


    褒められ慣れてなくて
    実はかなり恥ずかしい…🤍


    今日が終われば次の出勤は木曜日❣️


    毎日ほとんど12時間出勤だけど
    体力が有り余ってるので
    どんどんどんどんお誘いください😊


    おとは

    よく褒められるの🤭🤭

    3連勤最後…!お寝坊一切なし出勤です♡この間童♡セーター着たの🫣🫣胸が大きい子が着るから色気があるのかもだけど小さくても許してください🥺大きさはそんなに無いけど「おっぱいめっちゃ綺麗で柔らかい!」ってお兄さんによく褒められちゃいます🤭褒められ慣れてなくて実はかなり恥ずかしい…🤍今日が終われば次の出勤は木曜日❣️毎日ほとんど12時間出勤だけど体力が有り余ってるのでどんどんどんどんお誘いください😊おとは

    3連勤最後…!
    お寝坊一切なし出勤です♡

    この間童♡セーター着たの🫣🫣

    胸が大きい子が着るから
    色気があるのかもだけど
    小さくても許してください🥺


    大きさはそんなに無いけど
    「おっぱいめっちゃ綺麗で柔らかい!」

    ってお兄さんによく褒められちゃいます🤭


    褒められ慣れてなくて
    実はかなり恥ずかしい…🤍


    今日が終われば次の出勤は木曜日❣️


    毎日ほとんど12時間出勤だけど
    体力が有り余ってるので
    どんどんどんどんお誘いください😊


    おとは

    6/16 ラスト枠 本指名様♡

    6/18 11:32

    なんとなんと救世主本指名様‼️

    キャンセルになっちゃって
    一瞬空き枠出した瞬間に
    本指名してくれてありがとう♡


    2ヶ月ぶりで久しぶりだったけど
    体調に気をつけてね😿


    家で申し訳ないって言ってたけど
    呼んでくれることが嬉しいから
    場所なんて気にしないし
    また呼んでくれたら嬉しいな♡


    今回は新しいゲームをして
    ひと味違うプレイができたね!!

    また遊んでね〜💕

    6/16 ラスト枠 本指名様♡

    なんとなんと救世主本指名様‼️キャンセルになっちゃって一瞬空き枠出した瞬間に本指名してくれてありがとう♡2ヶ月ぶりで久しぶりだったけど体調に気をつけてね😿家で申し訳ないって言ってたけど呼んでくれることが嬉しいから場所なんて気にしないしまた呼んでくれたら嬉しいな♡今回は新しいゲームをしてひと味違うプレイができたね!!また遊んでね〜💕

    なんとなんと救世主本指名様‼️

    キャンセルになっちゃって
    一瞬空き枠出した瞬間に
    本指名してくれてありがとう♡


    2ヶ月ぶりで久しぶりだったけど
    体調に気をつけてね😿


    家で申し訳ないって言ってたけど
    呼んでくれることが嬉しいから
    場所なんて気にしないし
    また呼んでくれたら嬉しいな♡


    今回は新しいゲームをして
    ひと味違うプレイができたね!!

    また遊んでね〜💕

    6/16 21:30〜 M様♡

    6/18 11:25

    85分から時間調整してくれて
    105分に伸ばしてくれて
    ありがとう♡

    自分から女の子の名前言ったの初めて

    って聞いて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️💗

    お兄さんの濃い人生の1部聞けて
    楽しかったな〜!


    めちゃくちゃ話しやすくて
    最後は連絡先交換までしちゃったね笑

    夜中はいること少ないけど
    また連絡するね!

    6/16 21:30〜 M様♡

    85分から時間調整してくれて105分に伸ばしてくれてありがとう♡自分から女の子の名前言ったの初めてって聞いてめっちゃ嬉しかったよ☺️💗お兄さんの濃い人生の1部聞けて楽しかったな〜!めちゃくちゃ話しやすくて最後は連絡先交換までしちゃったね笑夜中はいること少ないけどまた連絡するね!

    85分から時間調整してくれて
    105分に伸ばしてくれて
    ありがとう♡

    自分から女の子の名前言ったの初めて

    って聞いて
    めっちゃ嬉しかったよ☺️💗

    お兄さんの濃い人生の1部聞けて
    楽しかったな〜!


    めちゃくちゃ話しやすくて
    最後は連絡先交換までしちゃったね笑

    夜中はいること少ないけど
    また連絡するね!