• アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    MINI-KENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ!!

    9/12 08:28






    おはよ〜ございますimg

    体調不良でなかなか出勤できず、、、
    写メ日記も書けず、、、

    でも体調回復しつつあります❤️‍🩹


    9月に入り、夏も終わりの季節かな?

    食欲の秋ですね🍂


    また出勤わかり次第
    ご報告します🩷








    おはよっ!!

    おはよ〜ございます体調不良でなかなか出勤できず、、、写メ日記も書けず、、、でも体調回復しつつあります❤️‍🩹9月に入り、夏も終わりの季節かな?食欲の秋ですね🍂また出勤わかり次第ご報告します🩷






    おはよ〜ございますimg

    体調不良でなかなか出勤できず、、、
    写メ日記も書けず、、、

    でも体調回復しつつあります❤️‍🩹


    9月に入り、夏も終わりの季節かな?

    食欲の秋ですね🍂


    また出勤わかり次第
    ご報告します🩷








    おはよっ❣️

    9/6 07:23




    おはよ〜〜んimg


    今日は週末ですね☺️

    1週間のお仕事ほんとにお疲れ様です😌


    今日が終わればお休みの方

    いちゃいちゃしちゃう?img




    おはよっ❣️

    おはよ〜〜ん今日は週末ですね☺️1週間のお仕事ほんとにお疲れ様です😌今日が終わればお休みの方いちゃいちゃしちゃう?




    おはよ〜〜んimg


    今日は週末ですね☺️

    1週間のお仕事ほんとにお疲れ様です😌


    今日が終わればお休みの方

    いちゃいちゃしちゃう?img




    あと少しで、、、

    9/5 21:50









    こんばんはimg


    久しぶりの日記で
    忘れられてるかな、、、?


    体調不良でなかなか日記書けなくて
    ごめんなさい😔


    だいぶ良くなってきてて

    土曜日から出勤再開の予定です😌


    まだ未定なので確実に決まったら
    出勤あげるので
    チェック✅してくれると嬉しいなimg







    あと少しで、、、

    こんばんは久しぶりの日記で忘れられてるかな、、、?体調不良でなかなか日記書けなくてごめんなさい😔だいぶ良くなってきてて土曜日から出勤再開の予定です😌まだ未定なので確実に決まったら出勤あげるのでチェック✅してくれると嬉しいな









    こんばんはimg


    久しぶりの日記で
    忘れられてるかな、、、?


    体調不良でなかなか日記書けなくて
    ごめんなさい😔


    だいぶ良くなってきてて

    土曜日から出勤再開の予定です😌


    まだ未定なので確実に決まったら
    出勤あげるので
    チェック✅してくれると嬉しいなimg







    ごめんなさい、、、

    9/1 04:24






    女の子休暇が終わり出勤したいのですが
    体調不良でお休みもらってます😢

    元気にはなっていってるので安心してくださいね☺️

    お兄様たちに
    元気なミニーと会ってほしいので
    また出勤決まり次第ご報告します🥺










    ごめんなさい、、、

    女の子休暇が終わり出勤したいのですが体調不良でお休みもらってます😢元気にはなっていってるので安心してくださいね☺️お兄様たちに元気なミニーと会ってほしいのでまた出勤決まり次第ご報告します🥺






    女の子休暇が終わり出勤したいのですが
    体調不良でお休みもらってます😢

    元気にはなっていってるので安心してくださいね☺️

    お兄様たちに
    元気なミニーと会ってほしいので
    また出勤決まり次第ご報告します🥺










    明日‼️

    8/28 20:01





    こんばんは😊

    忙しくて日記書けなかったよ😢😢


    明日やーーーっと出勤😇


    10時から18時で出勤img


    楽しい時間を一緒に過ごしましょ💓








    明日‼️

    こんばんは😊忙しくて日記書けなかったよ😢😢明日やーーーっと出勤😇10時から18時で出勤楽しい時間を一緒に過ごしましょ💓





    こんばんは😊

    忙しくて日記書けなかったよ😢😢


    明日やーーーっと出勤😇


    10時から18時で出勤img


    楽しい時間を一緒に過ごしましょ💓








    一緒に◯◯しよ?♡

    8/26 09:47







    おはようございます☺️

    今日から1週間が始まりましたね💧

    月曜日は憂鬱な曜日ですよね😓

    学生の頃、今日からまた学校かー。
    って思うことが多々ありました😣

    お兄さんたちは
    今日からまた仕事かー。
    って思うことありますか?

    そんな時は楽しいことや面白いこと考えたら

    きっと楽しい1日になるかな🤭


    早くお兄さんたちとえっちぃぃことしたいなimg












    一緒に◯◯しよ?♡

    おはようございます☺️今日から1週間が始まりましたね💧月曜日は憂鬱な曜日ですよね😓学生の頃、今日からまた学校かー。って思うことが多々ありました😣お兄さんたちは今日からまた仕事かー。って思うことありますか?そんな時は楽しいことや面白いこと考えたらきっと楽しい1日になるかな🤭早くお兄さんたちとえっちぃぃことしたいな







    おはようございます☺️

    今日から1週間が始まりましたね💧

    月曜日は憂鬱な曜日ですよね😓

    学生の頃、今日からまた学校かー。
    って思うことが多々ありました😣

    お兄さんたちは
    今日からまた仕事かー。
    って思うことありますか?

    そんな時は楽しいことや面白いこと考えたら

    きっと楽しい1日になるかな🤭


    早くお兄さんたちとえっちぃぃことしたいなimg












    もう少しで、、、

    8/25 20:25







    こんばんは〜img


    日曜日の夜はゆっくり過ごす方多いかな?

    明日からまた一週間始まりますね💦

    台風も近づいてきて
    急な雨や雷雨になったり、、、

    明日からお仕事の方、気をつけて行ってくださいね😊


    まだお休みですが

    出勤までもうすこし😚😚


    いっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいなimg




    お誘いお待ちしてます💓💓









    もう少しで、、、

    こんばんは〜日曜日の夜はゆっくり過ごす方多いかな?明日からまた一週間始まりますね💦台風も近づいてきて急な雨や雷雨になったり、、、明日からお仕事の方、気をつけて行ってくださいね😊まだお休みですが出勤までもうすこし😚😚いっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいなお誘いお待ちしてます💓💓







    こんばんは〜img


    日曜日の夜はゆっくり過ごす方多いかな?

    明日からまた一週間始まりますね💦

    台風も近づいてきて
    急な雨や雷雨になったり、、、

    明日からお仕事の方、気をつけて行ってくださいね😊


    まだお休みですが

    出勤までもうすこし😚😚


    いっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいなimg




    お誘いお待ちしてます💓💓









    危なっ⚠️

    8/24 08:39





    おはよ〜ございますimg


    今日は土曜日!!
    週末ですね!!

    お盆明けの最初の週末!
    みんなお盆明けのお仕事でお疲れになったかな?
    しっかり身体を休めてくださいね😌

    今日、お仕事終わりの電車で
    寝過ごすかなって思いながら電車乗ったら
    寝過ごす寸前で危なっimgってなったimg

    電車寝過ごすと大変なことに、、、

    そんな経験ありますか?








    危なっ⚠️

    おはよ〜ございます今日は土曜日!!週末ですね!!お盆明けの最初の週末!みんなお盆明けのお仕事でお疲れになったかな?しっかり身体を休めてくださいね😌今日、お仕事終わりの電車で寝過ごすかなって思いながら電車乗ったら寝過ごす寸前で危なっってなった電車寝過ごすと大変なことに、、、そんな経験ありますか?





    おはよ〜ございますimg


    今日は土曜日!!
    週末ですね!!

    お盆明けの最初の週末!
    みんなお盆明けのお仕事でお疲れになったかな?
    しっかり身体を休めてくださいね😌

    今日、お仕事終わりの電車で
    寝過ごすかなって思いながら電車乗ったら
    寝過ごす寸前で危なっimgってなったimg

    電車寝過ごすと大変なことに、、、

    そんな経験ありますか?








    もうすでに、、、♡

    8/23 22:15





    こんばんは〜img

    今日は金曜日!!
    週末ですね!

    毎日お仕事お疲れ様です💓

    台風🌀💨が近づいてるみたいなので
    気をつけてくださいね💦

    大阪はいつもなんだかんだ
    逸れてる気がするけどww



    週末っ!華金っ!

    お仕事終わりは飲みに行く人が多いのかな?

    ミニーはお酒飲めないけど

    居酒屋だいすき🥺🧡


    居酒屋デートとかしたいなぁimg







    次回出勤
    まだまだ先だけど
    ご予約お待ちしてますimg









    もうすでに、、、♡

    こんばんは〜今日は金曜日!!週末ですね!毎日お仕事お疲れ様です💓台風🌀💨が近づいてるみたいなので気をつけてくださいね💦大阪はいつもなんだかんだ逸れてる気がするけどww週末っ!華金っ!お仕事終わりは飲みに行く人が多いのかな?ミニーはお酒飲めないけど居酒屋だいすき🥺🧡居酒屋デートとかしたいなぁ次回出勤まだまだ先だけどご予約お待ちしてます





    こんばんは〜img

    今日は金曜日!!
    週末ですね!

    毎日お仕事お疲れ様です💓

    台風🌀💨が近づいてるみたいなので
    気をつけてくださいね💦

    大阪はいつもなんだかんだ
    逸れてる気がするけどww



    週末っ!華金っ!

    お仕事終わりは飲みに行く人が多いのかな?

    ミニーはお酒飲めないけど

    居酒屋だいすき🥺🧡


    居酒屋デートとかしたいなぁimg







    次回出勤
    まだまだ先だけど
    ご予約お待ちしてますimg









    足りないかも

    8/23 12:32




    こんにちはimg

    いまお昼休憩中かな?

    午前中お疲れ様でした!!

    本当に毎日暑くて暑い中お疲れ様です🧡

    涼しいお部屋でのお仕事の方や
    猛暑日の中で外でのお仕事の方もいるけど

    熱中症には気をつけてくださいね😊

    水分、塩分しっかりとって

    午後からのお仕事も頑張ってくださいimg







    足りないかも

    こんにちはいまお昼休憩中かな?午前中お疲れ様でした!!本当に毎日暑くて暑い中お疲れ様です🧡涼しいお部屋でのお仕事の方や猛暑日の中で外でのお仕事の方もいるけど熱中症には気をつけてくださいね😊水分、塩分しっかりとって午後からのお仕事も頑張ってください




    こんにちはimg

    いまお昼休憩中かな?

    午前中お疲れ様でした!!

    本当に毎日暑くて暑い中お疲れ様です🧡

    涼しいお部屋でのお仕事の方や
    猛暑日の中で外でのお仕事の方もいるけど

    熱中症には気をつけてくださいね😊

    水分、塩分しっかりとって

    午後からのお仕事も頑張ってくださいimg







    おはよ!!

    8/23 09:31





    おはようimg

    今日も暑いですけど
    汗をかいて汗拭きシートで拭いたりして
    冷房効いてるところに行くと寒い🥺

    身体の温度差が大変だっ!!

    お兄さんたちはどうかな?

    ミニーは女の子weekで
    おやすみだけど
    毎日ムラムラしてる🥺🧡

    はやくお兄様たちと
    いちゃいちゃえちえちなこと
    いっぱいしたいimg




    オキニトークからでもご予約できるので
    オキニトークも待ってるね🧡





    おはよ!!

    おはよう今日も暑いですけど汗をかいて汗拭きシートで拭いたりして冷房効いてるところに行くと寒い🥺身体の温度差が大変だっ!!お兄さんたちはどうかな?ミニーは女の子weekでおやすみだけど毎日ムラムラしてる🥺🧡はやくお兄様たちといちゃいちゃえちえちなこといっぱいしたいオキニトークからでもご予約できるのでオキニトークも待ってるね🧡





    おはようimg

    今日も暑いですけど
    汗をかいて汗拭きシートで拭いたりして
    冷房効いてるところに行くと寒い🥺

    身体の温度差が大変だっ!!

    お兄さんたちはどうかな?

    ミニーは女の子weekで
    おやすみだけど
    毎日ムラムラしてる🥺🧡

    はやくお兄様たちと
    いちゃいちゃえちえちなこと
    いっぱいしたいimg




    オキニトークからでもご予約できるので
    オキニトークも待ってるね🧡





    ◯◯◯しちゃった🩷

    8/22 21:45

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー



    お兄さんたちを逆ナンしちゃった///

    キテネ届いたおにいさんいてるかな?

    おやすみちゅーだけど

    逆ナンしちゃうよ〜img




    ◯◯◯しちゃった🩷

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーお兄さんたちを逆ナンしちゃった///キテネ届いたおにいさんいてるかな?おやすみちゅーだけど逆ナンしちゃうよ〜

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー



    お兄さんたちを逆ナンしちゃった///

    キテネ届いたおにいさんいてるかな?

    おやすみちゅーだけど

    逆ナンしちゃうよ〜img




    ごめんなさい、、、

    8/22 11:55




    次回出勤23日の予定だったけど

    女の子Weekになっちゃったので

    次回出勤
    29日10時から18時で出勤しますimg

    久しぶりの出勤で
    ムラムラしてるので
    お兄さんたちといっぱい
    えっちぃことしたいなimg


    オキニトークもじゃんじゃん送ってくださいねimg

    おやすみ中も日記あげるので

    チェック☑️お願いしますimg


     







    ごめんなさい、、、

    次回出勤23日の予定だったけど女の子Weekになっちゃったので次回出勤29日10時から18時で出勤します久しぶりの出勤でムラムラしてるのでお兄さんたちといっぱいえっちぃことしたいなオキニトークもじゃんじゃん送ってくださいねおやすみ中も日記あげるのでチェック☑️お願いします




    次回出勤23日の予定だったけど

    女の子Weekになっちゃったので

    次回出勤
    29日10時から18時で出勤しますimg

    久しぶりの出勤で
    ムラムラしてるので
    お兄さんたちといっぱい
    えっちぃことしたいなimg


    オキニトークもじゃんじゃん送ってくださいねimg

    おやすみ中も日記あげるので

    チェック☑️お願いしますimg


     







    実は、、、♡

    8/21 20:46






    こんばんは〜img


    今日もあちぃぃ🥺


    実は、、、

    もう少しで
    パネル写真が変わるよ〜😚

    楽しみ楽しみ🧡🧡


    お兄さんたちにも
    褒めてもらえると嬉しいなimg





    実は、、、♡

    こんばんは〜今日もあちぃぃ🥺実は、、、もう少しでパネル写真が変わるよ〜😚楽しみ楽しみ🧡🧡お兄さんたちにも褒めてもらえると嬉しいな






    こんばんは〜img


    今日もあちぃぃ🥺


    実は、、、

    もう少しで
    パネル写真が変わるよ〜😚

    楽しみ楽しみ🧡🧡


    お兄さんたちにも
    褒めてもらえると嬉しいなimg





    我慢しててね😚

    8/21 15:09






    こんにちは😃

    今日も元気なミニーです🎀


    今日と明日はおやすみです😌


    次回出勤は

    23日金曜日の15時からです🧡


    おやすみ明けはムラムラしてるから
    たくさんのお誘い待ってます😚🧡








    我慢しててね😚

    こんにちは😃今日も元気なミニーです🎀今日と明日はおやすみです😌次回出勤は23日金曜日の15時からです🧡おやすみ明けはムラムラしてるからたくさんのお誘い待ってます😚🧡






    こんにちは😃

    今日も元気なミニーです🎀


    今日と明日はおやすみです😌


    次回出勤は

    23日金曜日の15時からです🧡


    おやすみ明けはムラムラしてるから
    たくさんのお誘い待ってます😚🧡








    会いにきてくれると、、、🩷

    8/20 17:46




    こんばんは〜img


    お仕事終わりのお兄さん
    疲れを癒しに来てほしいなimg


    今日までのイベント開催中だよ〜


    次回案内

    19時からですimg

    えちえちなこといっぱいしよ〜🧡


    お誘い待ってますimg





    会いにきてくれると、、、🩷

    こんばんは〜お仕事終わりのお兄さん疲れを癒しに来てほしいな今日までのイベント開催中だよ〜次回案内19時からですえちえちなこといっぱいしよ〜🧡お誘い待ってます




    こんばんは〜img


    お仕事終わりのお兄さん
    疲れを癒しに来てほしいなimg


    今日までのイベント開催中だよ〜


    次回案内

    19時からですimg

    えちえちなこといっぱいしよ〜🧡


    お誘い待ってますimg





    公開終了しました

    8/20 11:02

    お探しのページは、11:02~00:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:02~00:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:02~00:01までの期間限定で表示させていました。

    明日😚

    8/19 21:31





    こんばんはimg

    大型連休がおわり今日から
    お仕事スタートの方お疲れ様でした!

    連休もおわり今日から1週間始まりましたね。

    ミニーは
    今日はゆーーーっくり過ごしました☺️

    身体を休めるのも大事かなと思って、、、

    でもムラムラが、、、

    明日10時から出勤してるよ😚

    朝から出勤ってほんと少ないから
    朝だと会えるーーーって言う
    お兄さん愛にきてね🧡




    お得なイベントもしてるよ🉐














    明日😚

    こんばんは大型連休がおわり今日からお仕事スタートの方お疲れ様でした!連休もおわり今日から1週間始まりましたね。ミニーは今日はゆーーーっくり過ごしました☺️身体を休めるのも大事かなと思って、、、でもムラムラが、、、明日10時から出勤してるよ😚朝から出勤ってほんと少ないから朝だと会えるーーーって言うお兄さん愛にきてね🧡お得なイベントもしてるよ🉐





    こんばんはimg

    大型連休がおわり今日から
    お仕事スタートの方お疲れ様でした!

    連休もおわり今日から1週間始まりましたね。

    ミニーは
    今日はゆーーーっくり過ごしました☺️

    身体を休めるのも大事かなと思って、、、

    でもムラムラが、、、

    明日10時から出勤してるよ😚

    朝から出勤ってほんと少ないから
    朝だと会えるーーーって言う
    お兄さん愛にきてね🧡




    お得なイベントもしてるよ🉐














    残りの真夏を、、、

    8/19 12:32



    こんにちはimg

    今日からお仕事の方多いかな‼️

    大型連休明けのお仕事は憂鬱だよね💦

    暑い中ほんとにお疲れ様です😚


    そして、今日お天気が悪いみたいなので
    傘など忘れないでね!!



    今日と明日お得なイベントしてるよん☺️


    愛にきてね🧡



    残りの真夏を、、、

    こんにちは今日からお仕事の方多いかな‼️大型連休明けのお仕事は憂鬱だよね💦暑い中ほんとにお疲れ様です😚そして、今日お天気が悪いみたいなので傘など忘れないでね!!今日と明日お得なイベントしてるよん☺️愛にきてね🧡



    こんにちはimg

    今日からお仕事の方多いかな‼️

    大型連休明けのお仕事は憂鬱だよね💦

    暑い中ほんとにお疲れ様です😚


    そして、今日お天気が悪いみたいなので
    傘など忘れないでね!!



    今日と明日お得なイベントしてるよん☺️


    愛にきてね🧡



    しゅっ!!

    8/18 13:01



    こんにちは😊

    今日はお盆休み最終日ですね!
    どんなお盆休みを過ごしましたか?😊

    ゆっくりする方多いのかな🥺

    お盆休み最終日は

    ミニーで終わりましょ😘😘


    13時から1時で出勤してるよimg



    お誘い待ってますimg






    しゅっ!!

    こんにちは😊今日はお盆休み最終日ですね!どんなお盆休みを過ごしましたか?😊ゆっくりする方多いのかな🥺お盆休み最終日はミニーで終わりましょ😘😘13時から1時で出勤してるよお誘い待ってます



    こんにちは😊

    今日はお盆休み最終日ですね!
    どんなお盆休みを過ごしましたか?😊

    ゆっくりする方多いのかな🥺

    お盆休み最終日は

    ミニーで終わりましょ😘😘


    13時から1時で出勤してるよimg



    お誘い待ってますimg