月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    CHIICHIKAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/1 01:35

    初めましてのお兄さん!90分ありがと!!




    初めての3P‼️
    みずはちゃんと♡♡


    お兄さんすごい感じてて可愛かったよ♡



    楽しすぎて時間あっという間😭😭
    ほんまに寂しかった😭😭


    お兄さんのMっ気いじめがいあったよ♡


    コスプレの写真撮ってくれる時
    お兄さんの天然炸裂してたね💕︎💕︎


    また3Pで遊ぼうね💕︎💕︎



    ちい

    初めましてのお兄さん!90分ありがと!!初めての3P‼️みずはちゃんと♡♡お兄さんすごい感じてて可愛かったよ♡楽しすぎて時間あっという間😭😭ほんまに寂しかった😭😭お兄さんのMっ気いじめがいあったよ♡コスプレの写真撮ってくれる時お兄さんの天然炸裂してたね💕︎💕︎また3Pで遊ぼうね💕︎💕︎ちい

    初めましてのお兄さん!90分ありがと!!




    初めての3P‼️
    みずはちゃんと♡♡


    お兄さんすごい感じてて可愛かったよ♡



    楽しすぎて時間あっという間😭😭
    ほんまに寂しかった😭😭


    お兄さんのMっ気いじめがいあったよ♡


    コスプレの写真撮ってくれる時
    お兄さんの天然炸裂してたね💕︎💕︎


    また3Pで遊ぼうね💕︎💕︎



    ちい

    こんばんわ!!!ちいです!!!




    動くちいです❕❕


    動画っていいよね(*´ω`*)

    動いてるほーがいい気がする🤣🤣
    ちいだけかな??笑笑


    頑張って流行りに乗ろうとするけど
    難しい笑笑

    お暇してるお兄さんちいと遊ぼ??♡♡
    らぶこ〜るまってるね💕︎💕︎



    ちい

    こんばんわ!!!ちいです!!!動くちいです❕❕動画っていいよね(*´ω`*)動いてるほーがいい気がする🤣🤣ちいだけかな??笑笑頑張って流行りに乗ろうとするけど難しい笑笑お暇してるお兄さんちいと遊ぼ??♡♡らぶこ〜るまってるね💕︎💕︎ちい

    こんばんわ!!!ちいです!!!




    動くちいです❕❕


    動画っていいよね(*´ω`*)

    動いてるほーがいい気がする🤣🤣
    ちいだけかな??笑笑


    頑張って流行りに乗ろうとするけど
    難しい笑笑

    お暇してるお兄さんちいと遊ぼ??♡♡
    らぶこ〜るまってるね💕︎💕︎



    ちい

    おはようございます!ちいです!!




    お兄さん達
    ○欲たまってる??♡♡

    ちいは溜まってるよ🤭🤭🤭🥰


    ちいと沢山○○しよ…?♡♡


    らぶこ〜る待ってるね💕︎💕︎


    ちい

    おはようございます!ちいです!!お兄さん達○欲たまってる??♡♡ちいは溜まってるよ🤭🤭🤭🥰ちいと沢山○○しよ…?♡♡らぶこ〜る待ってるね💕︎💕︎ちい

    おはようございます!ちいです!!




    お兄さん達
    ○欲たまってる??♡♡

    ちいは溜まってるよ🤭🤭🤭🥰


    ちいと沢山○○しよ…?♡♡


    らぶこ〜る待ってるね💕︎💕︎


    ちい

    おはようございます☀️ちいです!!




    今日も19時〜3時います!!!!




    たっくさんらぶこ〜る飛ばしてねん😆😆


    ちいと沢山○○しよ??♡♡♡


    もう1回寝ます‼️
    2度寝2度寝っっ‼️🤣🤣



    ちい

    おはようございます☀️ちいです!!今日も19時〜3時います!!!!たっくさんらぶこ〜る飛ばしてねん😆😆ちいと沢山○○しよ??♡♡♡もう1回寝ます‼️2度寝2度寝っっ‼️🤣🤣ちい

    おはようございます☀️ちいです!!




    今日も19時〜3時います!!!!




    たっくさんらぶこ〜る飛ばしてねん😆😆


    ちいと沢山○○しよ??♡♡♡


    もう1回寝ます‼️
    2度寝2度寝っっ‼️🤣🤣



    ちい

    こんばんは!ちいです!!!




    退勤しました‼️‼️


    今日遊んでくれた
    お兄さんありがと!!!!


    また遊んでね💕︎💕︎


    明日は19時〜3時居てます!!!


    たくさんらぶこ〜る待ってます☺️☺️



    ちい

    こんばんは!ちいです!!!退勤しました‼️‼️今日遊んでくれたお兄さんありがと!!!!また遊んでね💕︎💕︎明日は19時〜3時居てます!!!たくさんらぶこ〜る待ってます☺️☺️ちい

    こんばんは!ちいです!!!




    退勤しました‼️‼️


    今日遊んでくれた
    お兄さんありがと!!!!


    また遊んでね💕︎💕︎


    明日は19時〜3時居てます!!!


    たくさんらぶこ〜る待ってます☺️☺️



    ちい

    (ง∪❤️‍🔥Д❤️‍🔥)งㄙㄣ̔ㄙㄣ̔シテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙か?



    ちいと○○しよ?♡♡♡

    沢山エチな事しよぉ〜よ🤫♡


    今日のラストお兄さんは誰ですか??


    ちいのラスト狙いに来てね💕︎💕︎💕︎


    ちい

    (ง∪❤️‍🔥Д❤️‍🔥)งㄙㄣ̔ㄙㄣ̔シテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙か?ちいと○○しよ?♡♡♡沢山エチな事しよぉ〜よ🤫♡今日のラストお兄さんは誰ですか??ちいのラスト狙いに来てね💕︎💕︎💕︎ちい

    (ง∪❤️‍🔥Д❤️‍🔥)งㄙㄣ̔ㄙㄣ̔シテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙か?



    ちいと○○しよ?♡♡♡

    沢山エチな事しよぉ〜よ🤫♡


    今日のラストお兄さんは誰ですか??


    ちいのラスト狙いに来てね💕︎💕︎💕︎


    ちい

    お礼💌

    9/29 23:01

    安定のHくん🥰🥰

    ドタバタでちいに愛に来てくれた🤭🤭



    今回もセンスのいい差し入れ
    ありがと‼️🥰🥰🤭


    ちいの大好きなワッフル‼️

    めっちゃ美味しかった😋

    ちいの唾液ジュルジュルフェ○♡
    めっちゃ感じてくれて
    ちいも嬉しかった♡♡


    Hくんと過ごす時間はめっちゃ早く感じる♡

    また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎


    ちい

    安定のHくん🥰🥰ドタバタでちいに愛に来てくれた🤭🤭今回もセンスのいい差し入れありがと‼️🥰🥰🤭ちいの大好きなワッフル‼️めっちゃ美味しかった😋ちいの唾液ジュルジュルフェ○♡めっちゃ感じてくれてちいも嬉しかった♡♡Hくんと過ごす時間はめっちゃ早く感じる♡また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎ちい

    安定のHくん🥰🥰

    ドタバタでちいに愛に来てくれた🤭🤭



    今回もセンスのいい差し入れ
    ありがと‼️🥰🥰🤭


    ちいの大好きなワッフル‼️

    めっちゃ美味しかった😋

    ちいの唾液ジュルジュルフェ○♡
    めっちゃ感じてくれて
    ちいも嬉しかった♡♡


    Hくんと過ごす時間はめっちゃ早く感じる♡

    また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎


    ちい

    お礼💌

    9/29 21:07

    初めましてのお兄さん!100分ありがと!



    ハムスター🐹可愛かった(*´ω`*)



    お兄さんすぐいっちゃったね💕︎💕︎

    ち○びめっちゃ感じてて
    可愛かった😍😍😍


    2回戦目もできて良かった🥰🤭🤭


    またたいと遊ぼうね💕︎💕︎



    ちい

    初めましてのお兄さん!100分ありがと!ハムスター🐹可愛かった(*´ω`*)お兄さんすぐいっちゃったね💕︎💕︎ち○びめっちゃ感じてて可愛かった😍😍😍2回戦目もできて良かった🥰🤭🤭またたいと遊ぼうね💕︎💕︎ちい

    初めましてのお兄さん!100分ありがと!



    ハムスター🐹可愛かった(*´ω`*)



    お兄さんすぐいっちゃったね💕︎💕︎

    ち○びめっちゃ感じてて
    可愛かった😍😍😍


    2回戦目もできて良かった🥰🤭🤭


    またたいと遊ぼうね💕︎💕︎



    ちい

    おはようございます☀️ちいです!!!




    今日はいつもより1時間早めの
    18時〜出勤です‼️



    沢山沢山えちえちしたいお気持ちやから
    いぃ〜っぱいらぶこ〜る
    飛ばしてねん🥰🥰🥰


    1番手のお兄さんにはいい事あるかも🤭🤭


    らぶこ〜る待ってますimg



    ちい

    おはようございます☀️ちいです!!!今日はいつもより1時間早めの18時〜出勤です‼️沢山沢山えちえちしたいお気持ちやからいぃ〜っぱいらぶこ〜る飛ばしてねん🥰🥰🥰1番手のお兄さんにはいい事あるかも🤭🤭らぶこ〜る待ってますちい

    おはようございます☀️ちいです!!!




    今日はいつもより1時間早めの
    18時〜出勤です‼️



    沢山沢山えちえちしたいお気持ちやから
    いぃ〜っぱいらぶこ〜る
    飛ばしてねん🥰🥰🥰


    1番手のお兄さんにはいい事あるかも🤭🤭


    らぶこ〜る待ってますimg



    ちい

    こんばんわ!ちいです!!!



    退勤してますっ!!!


    初めましてさんも2度目ましてさんも
    ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ


    化粧も落とし終わったので
    お布団と結婚してきます💍💍


    また明日‼️
    明日は18時〜3時です‼️


    沢山お誘い待ってますっ‼️



    ちい

    こんばんわ!ちいです!!!退勤してますっ!!!初めましてさんも2度目ましてさんもありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ化粧も落とし終わったのでお布団と結婚してきます💍💍また明日‼️明日は18時〜3時です‼️沢山お誘い待ってますっ‼️ちい

    こんばんわ!ちいです!!!



    退勤してますっ!!!


    初めましてさんも2度目ましてさんも
    ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ


    化粧も落とし終わったので
    お布団と結婚してきます💍💍


    また明日‼️
    明日は18時〜3時です‼️


    沢山お誘い待ってますっ‼️



    ちい

    お礼💌

    9/29 04:08

    安定のお兄さん‼️
    また呼んでくれるとは思わんくて
    めっちゃ嬉しかった♡♡



    安定の面白さꉂ🤭🤣🤣
    でもプレイ始まると一気に

    イチャイチャらぶらぶ♡♡♡



    ちいの○○に沢山出たね…♡♡

    差し入れもありがと‼️♡♡

    また遊ぼうね💕︎💕︎



    ちい

    安定のお兄さん‼️また呼んでくれるとは思わんくてめっちゃ嬉しかった♡♡安定の面白さꉂ🤭🤣🤣でもプレイ始まると一気にイチャイチャらぶらぶ♡♡♡ちいの○○に沢山出たね…♡♡差し入れもありがと‼️♡♡また遊ぼうね💕︎💕︎ちい

    安定のお兄さん‼️
    また呼んでくれるとは思わんくて
    めっちゃ嬉しかった♡♡



    安定の面白さꉂ🤭🤣🤣
    でもプレイ始まると一気に

    イチャイチャらぶらぶ♡♡♡



    ちいの○○に沢山出たね…♡♡

    差し入れもありがと‼️♡♡

    また遊ぼうね💕︎💕︎



    ちい

    お礼💌

    9/28 23:39

    初めましてのお兄さん!60分ありがと!




    はじめ少しあったけど
    まぁなんとか部屋入れて良かった!!



    お兄さんずっと気持ちよさそうにしてくれてて60分あっという間すぎたね💕︎💕︎

    60分気持ちよさそうに満喫してくれてて
    ちいも嬉しかった♡♡


    またちいと遊んでね💕︎💕︎


    ちい

    初めましてのお兄さん!60分ありがと!はじめ少しあったけどまぁなんとか部屋入れて良かった!!お兄さんずっと気持ちよさそうにしてくれてて60分あっという間すぎたね💕︎💕︎60分気持ちよさそうに満喫してくれててちいも嬉しかった♡♡またちいと遊んでね💕︎💕︎ちい

    初めましてのお兄さん!60分ありがと!




    はじめ少しあったけど
    まぁなんとか部屋入れて良かった!!



    お兄さんずっと気持ちよさそうにしてくれてて60分あっという間すぎたね💕︎💕︎

    60分気持ちよさそうに満喫してくれてて
    ちいも嬉しかった♡♡


    またちいと遊んでね💕︎💕︎


    ちい

    ちいと2人だけの秘密の契約しちゃう?♡



    たっくさんエチエチしよ??♡♡


    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔が止まらない…♡♡


    思い立ったらすぐらぶこ〜る♡



    沢山待ってるよ🥺♡



    ちい

    ちいと2人だけの秘密の契約しちゃう?♡たっくさんエチエチしよ??♡♡ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔が止まらない…♡♡思い立ったらすぐらぶこ〜る♡沢山待ってるよ🥺♡ちい

    ちいと2人だけの秘密の契約しちゃう?♡



    たっくさんエチエチしよ??♡♡


    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔が止まらない…♡♡


    思い立ったらすぐらぶこ〜る♡



    沢山待ってるよ🥺♡



    ちい

    おはようございます☀️ちいです!!!






    出勤しましたよ‼️

    沢山えちえちしよね💕︎💕︎

    土曜日は最高やぁ‼️
    明日も休みやし
    ちいとイチャイチャするチャンス♡♡


    らぶこ〜る待ってます☺️



    ちい

    おはようございます☀️ちいです!!!出勤しましたよ‼️沢山えちえちしよね💕︎💕︎土曜日は最高やぁ‼️明日も休みやしちいとイチャイチャするチャンス♡♡らぶこ〜る待ってます☺️ちい

    おはようございます☀️ちいです!!!






    出勤しましたよ‼️

    沢山えちえちしよね💕︎💕︎

    土曜日は最高やぁ‼️
    明日も休みやし
    ちいとイチャイチャするチャンス♡♡


    らぶこ〜る待ってます☺️



    ちい

    最近動画もちょくちょく

    あげる努力してる‼️


    ダンス音痴なりに
    頑張って踊ってます🤣🤣🤣


    このドレスエチエチでちょ〜可愛い🥰🥰

    このドレスめっちゃお気に入り😍😍😍


    可愛いお洋服たっくさん着たくなるよね💕︎
    だからコスプレ好きなんかな??🤭🤭

    動いてるちいの感想また
    オキニトークで教えてね💕︎💕︎💕︎




    ちい

    最近動画もちょくちょくあげる努力してる‼️ダンス音痴なりに頑張って踊ってます🤣🤣🤣このドレスエチエチでちょ〜可愛い🥰🥰このドレスめっちゃお気に入り😍😍😍可愛いお洋服たっくさん着たくなるよね💕︎だからコスプレ好きなんかな??🤭🤭動いてるちいの感想またオキニトークで教えてね💕︎💕︎💕︎ちい

    最近動画もちょくちょく

    あげる努力してる‼️


    ダンス音痴なりに
    頑張って踊ってます🤣🤣🤣


    このドレスエチエチでちょ〜可愛い🥰🥰

    このドレスめっちゃお気に入り😍😍😍


    可愛いお洋服たっくさん着たくなるよね💕︎
    だからコスプレ好きなんかな??🤭🤭

    動いてるちいの感想また
    オキニトークで教えてね💕︎💕︎💕︎




    ちい

    おはようございます🐻ちいです!!




    今日も19時〜出勤です‼️‼️


    たくさんらぶこ〜る
    くれると嬉しいです♡♡♡


    ちいの一番乗り誰かな??🥰🥰


    沢山お誘い待ってます👍🏻🤭


    ちい

    おはようございます🐻ちいです!!今日も19時〜出勤です‼️‼️たくさんらぶこ〜るくれると嬉しいです♡♡♡ちいの一番乗り誰かな??🥰🥰沢山お誘い待ってます👍🏻🤭ちい

    おはようございます🐻ちいです!!




    今日も19時〜出勤です‼️‼️


    たくさんらぶこ〜る
    くれると嬉しいです♡♡♡


    ちいの一番乗り誰かな??🥰🥰


    沢山お誘い待ってます👍🏻🤭


    ちい

    こんばんわ!ちいです!!!




    退勤してます‼️

    明日も19時〜出勤してるので
    たくさんらぶこ〜る
    待ってます☺️☺️


    そーいえばパネル変わったよ‼️‼️




    ちい

    こんばんわ!ちいです!!!退勤してます‼️明日も19時〜出勤してるのでたくさんらぶこ〜る待ってます☺️☺️そーいえばパネル変わったよ‼️‼️ちい

    こんばんわ!ちいです!!!




    退勤してます‼️

    明日も19時〜出勤してるので
    たくさんらぶこ〜る
    待ってます☺️☺️


    そーいえばパネル変わったよ‼️‼️




    ちい

    嬉しい屋さん🥰🤭


    こーやってオキニトーク送ってくれるの
    ほんまに嬉しいすぎるよォ😱♡♡



    オキニトークの通知来る度
    嬉しい気持ち🔔´-


    これからも沢山送ってね💕︎💕︎💕︎



    ちい

    嬉しい屋さん🥰🤭こーやってオキニトーク送ってくれるのほんまに嬉しいすぎるよォ😱♡♡オキニトークの通知来る度嬉しい気持ち🔔´-これからも沢山送ってね💕︎💕︎💕︎ちい

    嬉しい屋さん🥰🤭


    こーやってオキニトーク送ってくれるの
    ほんまに嬉しいすぎるよォ😱♡♡



    オキニトークの通知来る度
    嬉しい気持ち🔔´-


    これからも沢山送ってね💕︎💕︎💕︎



    ちい

    お礼💌

    9/27 21:46

    はじめてのお兄さん!!100分ありがと!



    オキニトークから来てくれたお兄さん!


    オキニトークで
    ちいちゃん推しです!って
    言ってくれたお兄さん‼️


    やっと初めまして出来たね!!

    ずっと可愛いって言ってくれて
    ほんまに嬉しかった🥰🥰


    お兄さんすぐ気持ちよくなってくれたね💕︎
    ちいも気持ちよくなっちゃった////


    この写真はお兄さんが撮ってくれた♡♡

    また来てくれるって言ってくれて幸せ💞
    ちいの1番狙ってるらしい♡♡
    またちいと遊んでね💕︎💕︎



    ちい

    はじめてのお兄さん!!100分ありがと!オキニトークから来てくれたお兄さん!オキニトークでちいちゃん推しです!って言ってくれたお兄さん‼️やっと初めまして出来たね!!ずっと可愛いって言ってくれてほんまに嬉しかった🥰🥰お兄さんすぐ気持ちよくなってくれたね💕︎ちいも気持ちよくなっちゃった////この写真はお兄さんが撮ってくれた♡♡また来てくれるって言ってくれて幸せ💞ちいの1番狙ってるらしい♡♡またちいと遊んでね💕︎💕︎ちい

    はじめてのお兄さん!!100分ありがと!



    オキニトークから来てくれたお兄さん!


    オキニトークで
    ちいちゃん推しです!って
    言ってくれたお兄さん‼️


    やっと初めまして出来たね!!

    ずっと可愛いって言ってくれて
    ほんまに嬉しかった🥰🥰


    お兄さんすぐ気持ちよくなってくれたね💕︎
    ちいも気持ちよくなっちゃった////


    この写真はお兄さんが撮ってくれた♡♡

    また来てくれるって言ってくれて幸せ💞
    ちいの1番狙ってるらしい♡♡
    またちいと遊んでね💕︎💕︎



    ちい

    おはようございます🐻ちいです!!




    19時〜出勤しますよ!!!


    20時〜は事前予約してくれてる
    お兄さんがいてるから
    その前後で予約してねん🥰🥰🥰🥰


    華金🌸やからたくさん
    イチャイチャしよね💕︎



    ちい

    おはようございます🐻ちいです!!19時〜出勤しますよ!!!20時〜は事前予約してくれてるお兄さんがいてるからその前後で予約してねん🥰🥰🥰🥰華金🌸やからたくさんイチャイチャしよね💕︎ちい

    おはようございます🐻ちいです!!




    19時〜出勤しますよ!!!


    20時〜は事前予約してくれてる
    お兄さんがいてるから
    その前後で予約してねん🥰🥰🥰🥰


    華金🌸やからたくさん
    イチャイチャしよね💕︎



    ちい