月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    CHIICHIKAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちいと言えば‼️

    10/7 05:43

    ちいと言えばニーハイって感じでは
    あるよね笑笑


    ちいの相棒さんニーハイソックスさん🧦
    家に10足同じのある🤫🤣🤣

    ニーハイソックスの棚まである笑笑

    まぁニーハイってあればある程
    いいよね笑笑


    ドンキ行ったら毎回買うレベル🛒💭

    最近ニーハイブーツさんが復活したので
    今年の冬はニーハイソックスじゃなくて
    ニーハイブーツさんにお世話になります🥾✨

    ちいのニーハイ拝みに来てね💕︎💕︎

    19時〜いてマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    ちい

    ちいと言えば‼️

    ちいと言えばニーハイって感じでは
    あるよね笑笑


    ちいの相棒さんニーハイソックスさん🧦
    家に10足同じのある🤫🤣🤣

    ニーハイソックスの棚まである笑笑

    まぁニーハイってあればある程
    いいよね笑笑


    ドンキ行ったら毎回買うレベル🛒💭

    最近ニーハイブーツさんが復活したので
    今年の冬はニーハイソックスじゃなくて
    ニーハイブーツさんにお世話になります🥾✨

    ちいのニーハイ拝みに来てね💕︎💕︎

    19時〜いてマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    ちい

    一覧ページへ