• アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    AMANEGEKIJOUAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    勘違いしちゃう。💖

    9/4 12:16

    おはようございます‪🔆‬

    昨日は涼しくてあれ?もう秋🍁来たの?

    って思っちゃうくらい過ごしやすくて

    びっくり!そして睡眠欲を筆頭に

    3大欲求がすごい…!!!

    秋はサツマイモ商品いっぱい出て欲しい🥺

    過ごしやすいのもいいけど

    夏がまだまだ続いて欲しいような

    そんな事思う日でした( ˊᵕˋ )💭

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    休憩の時間かな??

    今日もおつかれさまです(*ᵕ ᵕ)"🍀

    今日楽しみにしてること、教えて下さい♡

    わたしはワンパンマン読むことです⭐️

    楽しい一日になりますように☆。.:*・゜

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    勘違いしちゃう。💖

    おはようございます‪🔆‬昨日は涼しくてあれ?もう秋🍁来たの?って思っちゃうくらい過ごしやすくてびっくり!そして睡眠欲を筆頭に3大欲求がすごい…!!!秋はサツマイモ商品いっぱい出て欲しい🥺過ごしやすいのもいいけど夏がまだまだ続いて欲しいようなそんな事思う日でした(ˊᵕˋ)💭💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬休憩の時間かな??今日もおつかれさまです(*ᵕᵕ)"🍀今日楽しみにしてること、教えて下さい♡わたしはワンパンマン読むことです⭐️楽しい一日になりますように☆。.:*・゜💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬

    おはようございます‪🔆‬

    昨日は涼しくてあれ?もう秋🍁来たの?

    って思っちゃうくらい過ごしやすくて

    びっくり!そして睡眠欲を筆頭に

    3大欲求がすごい…!!!

    秋はサツマイモ商品いっぱい出て欲しい🥺

    過ごしやすいのもいいけど

    夏がまだまだ続いて欲しいような

    そんな事思う日でした( ˊᵕˋ )💭

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    休憩の時間かな??

    今日もおつかれさまです(*ᵕ ᵕ)"🍀

    今日楽しみにしてること、教えて下さい♡

    わたしはワンパンマン読むことです⭐️

    楽しい一日になりますように☆。.:*・゜

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    ラッキー✌️

    9/3 12:16

    おはようございます‪🔆‬



    なんかいいことあるかな⭐️

    ファミマのポケモンコラボのお茶かわゆすぎ(⑉• •⑉)❤︎

    昨日発見して「なぁにこれ〜!」

    と大喜びしてしまいました、

    しかもマックもちいかわとコラボしてるし

    え…情報が足りない(* 'ᵕ' )☆

    わたしマーベルにハマってるからか

    情報が回ってこない!

    知ってる方教えてくださいm(_ _)m💖


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    例えば今日嫌なことがあったら忘れる😋

    明日に向けて考える𓈒𓂂𓏸💭

    考えても意味ないのだ〜

    この思考回路手に入れてほしいです(⑉• •⑉)

    たまに友達がグイーンって落ち込む癖があって

    それも1つの個性なんだよなと思うけど…

    と思うことがありました🫶

    一日の折り返しです⭐️

    あと少し頑張りましょう(*´˘`*)

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    ラッキー✌️

    おはようございます‪🔆‬なんかいいことあるかな⭐️ファミマのポケモンコラボのお茶かわゆすぎ(⑉••⑉)❤︎昨日発見して「なぁにこれ〜!」と大喜びしてしまいました、しかもマックもちいかわとコラボしてるしえ…情報が足りない(*'ᵕ')☆わたしマーベルにハマってるからか情報が回ってこない!知ってる方教えてくださいm(__)m💖💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬例えば今日嫌なことがあったら忘れる😋明日に向けて考える𓈒𓂂𓏸💭考えても意味ないのだ〜この思考回路手に入れてほしいです(⑉••⑉)たまに友達がグイーンって落ち込む癖があってそれも1つの個性なんだよなと思うけど…と思うことがありました🫶一日の折り返しです⭐️あと少し頑張りましょう(*´˘`*)💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬

    おはようございます‪🔆‬



    なんかいいことあるかな⭐️

    ファミマのポケモンコラボのお茶かわゆすぎ(⑉• •⑉)❤︎

    昨日発見して「なぁにこれ〜!」

    と大喜びしてしまいました、

    しかもマックもちいかわとコラボしてるし

    え…情報が足りない(* 'ᵕ' )☆

    わたしマーベルにハマってるからか

    情報が回ってこない!

    知ってる方教えてくださいm(_ _)m💖


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    例えば今日嫌なことがあったら忘れる😋

    明日に向けて考える𓈒𓂂𓏸💭

    考えても意味ないのだ〜

    この思考回路手に入れてほしいです(⑉• •⑉)

    たまに友達がグイーンって落ち込む癖があって

    それも1つの個性なんだよなと思うけど…

    と思うことがありました🫶

    一日の折り返しです⭐️

    あと少し頑張りましょう(*´˘`*)

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    全体。💖

    9/1 12:31

    おはようございます‪🔆‬

    そいえばこの前のお休みで

    3日間で3回、スマホの画面シール

    割りました、、!パリッとね…( 'ω' و(و



    野菜普段取らないから

    こんなに美味しいんだ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    って久々に実感😋



    そして9月。入りましたよ。⊂( ・ω・ )⊃

    今月の目標はね、、

    早寝早起き朝ごはん🍞🍚

    ですっ❣️


    何気に難しいのです。これが、、!!

    寝る前についつい携帯いじっちゃうから

    まずはこれを改善出来たらいいなって☺️


    あなたのも教えてねっ⭐️


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    あと4ヶ月で1年も終わり(´(ェ)`)

    早いですね♪

    4ヶ月一緒に充実した時間過ごせたら

    嬉しいです⭐️

    充実といっても自分が幸せであれば

    充実なんです(⑉• •⑉)❤︎

    日曜日、楽しい日になりますように☆。.:*・゜

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    全体。💖

    おはようございます‪🔆‬そいえばこの前のお休みで3日間で3回、スマホの画面シール割りました、、!パリッとね…('ω'و(و野菜普段取らないからこんなに美味しいんだ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"って久々に実感😋そして9月。入りましたよ。⊂(・ω・)⊃今月の目標はね、、早寝早起き朝ごはん🍞🍚ですっ❣️何気に難しいのです。これが、、!!寝る前についつい携帯いじっちゃうからまずはこれを改善出来たらいいなって☺️あなたのも教えてねっ⭐️💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬あと4ヶ月で1年も終わり(´(ェ)`)早いですね♪4ヶ月一緒に充実した時間過ごせたら嬉しいです⭐️充実といっても自分が幸せであれば充実なんです(⑉••⑉)❤︎日曜日、楽しい日になりますように☆。.:*・゜💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬

    おはようございます‪🔆‬

    そいえばこの前のお休みで

    3日間で3回、スマホの画面シール

    割りました、、!パリッとね…( 'ω' و(و



    野菜普段取らないから

    こんなに美味しいんだ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    って久々に実感😋



    そして9月。入りましたよ。⊂( ・ω・ )⊃

    今月の目標はね、、

    早寝早起き朝ごはん🍞🍚

    ですっ❣️


    何気に難しいのです。これが、、!!

    寝る前についつい携帯いじっちゃうから

    まずはこれを改善出来たらいいなって☺️


    あなたのも教えてねっ⭐️


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    あと4ヶ月で1年も終わり(´(ェ)`)

    早いですね♪

    4ヶ月一緒に充実した時間過ごせたら

    嬉しいです⭐️

    充実といっても自分が幸せであれば

    充実なんです(⑉• •⑉)❤︎

    日曜日、楽しい日になりますように☆。.:*・゜

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    ㊙️っぱい

    8/31 12:31

    おはようございます⛈

    朝からおっ〇いのズームしちゃってすみません🍑

    実はよく形を褒められるんです(*ˊᵕˋ*)♪

    色んな呼び方があるみたいね(´˘`*)

    お椀型とか富士山だっけ?

    よく分からないけど…!

    わたしはなにがたなのかな??

    昨日嬉しい出来事があって

    ルンルンなのです(*•̀ᴗ•́*)👍

    楽しいことがあるってやっぱいいなぁ(´(ェ)`)💗

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    今日は8月最後の日だね🎶

    どんな一日にするかはあなた次第꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    寝るのもよし、ご飯食べに行くのもよし、

    ゲームするのもよし- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

    わたしは漫画でも読みに快活CLUBいこっかな😋

    今日お仕事のかたは

    雨に気をつけてくれぐれも

    足滑らせないでね💦

    わたしそれでつい最近すっ転んだの(*•̀ᴗ•́*)

    一日がいい日になりますように☆。.:*・゜

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    ㊙️っぱい

    おはようございます⛈朝からおっ〇いのズームしちゃってすみません🍑実はよく形を褒められるんです(*ˊᵕˋ*)♪色んな呼び方があるみたいね(´˘`*)お椀型とか富士山だっけ?よく分からないけど…!わたしはなにがたなのかな??昨日嬉しい出来事があってルンルンなのです(*•̀ᴗ•́*)👍楽しいことがあるってやっぱいいなぁ(´(ェ)`)💗💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬今日は8月最後の日だね🎶どんな一日にするかはあなた次第꜀(^..^꜀)꜆੭寝るのもよし、ご飯食べに行くのもよし、ゲームするのもよし-̗̀🎮𓈒⋆͛わたしは漫画でも読みに快活CLUBいこっかな😋今日お仕事のかたは雨に気をつけてくれぐれも足滑らせないでね💦わたしそれでつい最近すっ転んだの(*•̀ᴗ•́*)一日がいい日になりますように☆。.:*・゜💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬

    おはようございます⛈

    朝からおっ〇いのズームしちゃってすみません🍑

    実はよく形を褒められるんです(*ˊᵕˋ*)♪

    色んな呼び方があるみたいね(´˘`*)

    お椀型とか富士山だっけ?

    よく分からないけど…!

    わたしはなにがたなのかな??

    昨日嬉しい出来事があって

    ルンルンなのです(*•̀ᴗ•́*)👍

    楽しいことがあるってやっぱいいなぁ(´(ェ)`)💗

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    今日は8月最後の日だね🎶

    どんな一日にするかはあなた次第꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    寝るのもよし、ご飯食べに行くのもよし、

    ゲームするのもよし- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

    わたしは漫画でも読みに快活CLUBいこっかな😋

    今日お仕事のかたは

    雨に気をつけてくれぐれも

    足滑らせないでね💦

    わたしそれでつい最近すっ転んだの(*•̀ᴗ•́*)

    一日がいい日になりますように☆。.:*・゜

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    おお

    8/30 11:15

    おはようございます‪🔆‬

    偏頭痛ひどい、今回すごいかも、、

    日記ちゃんと書けない📖☡✍

    一旦休息します。。

    酷いひとは耳のツボグリグリしてみてね

    おお

    おはようございます‪🔆‬偏頭痛ひどい、今回すごいかも、、日記ちゃんと書けない📖☡✍一旦休息します。。酷いひとは耳のツボグリグリしてみてね

    おはようございます‪🔆‬

    偏頭痛ひどい、今回すごいかも、、

    日記ちゃんと書けない📖☡✍

    一旦休息します。。

    酷いひとは耳のツボグリグリしてみてね

    歩いて歩いて🚶🏻

    8/29 12:16

    おはようございます‪🔆‬

    ココ最近めちゃめちゃ歩くから

    足の浮腫が😂すごいことに🙉💗


    リファでゴリゴリ足をシゴいてる(´(ェ)`)

    気持ちいい。、です、、⭐️

    ほんとディズニー並に2万歩も歩いてたから

    マッサージするために歩いてるようなものです🥹

    また新しい⛈🌪⛈が来てるようで

    とても残念だけど、

    またこれも四季を感じられる、

    思い出のひとつになりそうだな(*´˘`*)♡

    予定がキャンセルになったりとか、、🏵

    ⛈🌪⛈あるあるだね。夏の終わりって感じ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は木曜日⭐️

    もうすぐで1週間も終わりです🍀

    疲れが溜まってる頃だと思うので

    ここで1つ、膝小僧の少し上辺りを

    もみもみしてみて下さいლ|∵ლ|

    電車移動で足の負担を

    少しでも減らせればと思います♪

    一日の折り返し、あと少しだけ頑張ってみて

    その後の自分の時間をたのしんで下さち♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    歩いて歩いて🚶🏻

    おはようございます‪🔆‬ココ最近めちゃめちゃ歩くから足の浮腫が😂すごいことに🙉💗リファでゴリゴリ足をシゴいてる(´(ェ)`)気持ちいい。、です、、⭐️ほんとディズニー並に2万歩も歩いてたからマッサージするために歩いてるようなものです🥹また新しい⛈🌪⛈が来てるようでとても残念だけど、またこれも四季を感じられる、思い出のひとつになりそうだな(*´˘`*)♡予定がキャンセルになったりとか、、🏵⛈🌪⛈あるあるだね。夏の終わりって感じ!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は木曜日⭐️もうすぐで1週間も終わりです🍀疲れが溜まってる頃だと思うのでここで1つ、膝小僧の少し上辺りをもみもみしてみて下さいლ|∵ლ|電車移動で足の負担を少しでも減らせればと思います♪一日の折り返し、あと少しだけ頑張ってみてその後の自分の時間をたのしんで下さち♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます‪🔆‬

    ココ最近めちゃめちゃ歩くから

    足の浮腫が😂すごいことに🙉💗


    リファでゴリゴリ足をシゴいてる(´(ェ)`)

    気持ちいい。、です、、⭐️

    ほんとディズニー並に2万歩も歩いてたから

    マッサージするために歩いてるようなものです🥹

    また新しい⛈🌪⛈が来てるようで

    とても残念だけど、

    またこれも四季を感じられる、

    思い出のひとつになりそうだな(*´˘`*)♡

    予定がキャンセルになったりとか、、🏵

    ⛈🌪⛈あるあるだね。夏の終わりって感じ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は木曜日⭐️

    もうすぐで1週間も終わりです🍀

    疲れが溜まってる頃だと思うので

    ここで1つ、膝小僧の少し上辺りを

    もみもみしてみて下さいლ|∵ლ|

    電車移動で足の負担を

    少しでも減らせればと思います♪

    一日の折り返し、あと少しだけ頑張ってみて

    その後の自分の時間をたのしんで下さち♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    無事でひた…

    8/28 12:16

    おはようございます‪🔆‬

    じつは熊さんに会いに行きましたよ♪🐻

    めちゃデカ❣️が感想でした⭐️



    ゴールデンカムイよく見てたから

    リアル熊の迫力はある程度知ってたけど…

    こっちまで来る熊は茂みに隠れながら

    そーっと気付かれないように

    来ることが分かり、あ、クマに出会ったら

    死ぬな😇💗と理解しましたね((((;゚Д゚)))))))

    死んだフリなんて効かないよなぁ!(´▽`)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    休みたい気持ちを抑えて仕事に行ってる

    あなたはすごいです(´˘`*)

    憂鬱な朝をHappyにする方法は無いのかな、、

    楽しみを見つける⭐️

    用意しとく!が1番いいかな。

    折り返しです☆。.:*・゜

    あとちょっと、頑張ろ🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    無事でひた…

    おはようございます‪🔆‬じつは熊さんに会いに行きましたよ♪🐻めちゃデカ❣️が感想でした⭐️ゴールデンカムイよく見てたからリアル熊の迫力はある程度知ってたけど…こっちまで来る熊は茂みに隠れながらそーっと気付かれないように来ることが分かり、あ、クマに出会ったら死ぬな😇💗と理解しましたね((((;゚Д゚)))))))死んだフリなんて効かないよなぁ!(´▽`)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼休みたい気持ちを抑えて仕事に行ってるあなたはすごいです(´˘`*)憂鬱な朝をHappyにする方法は無いのかな、、楽しみを見つける⭐️用意しとく!が1番いいかな。折り返しです☆。.:*・゜あとちょっと、頑張ろ🔥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます‪🔆‬

    じつは熊さんに会いに行きましたよ♪🐻

    めちゃデカ❣️が感想でした⭐️



    ゴールデンカムイよく見てたから

    リアル熊の迫力はある程度知ってたけど…

    こっちまで来る熊は茂みに隠れながら

    そーっと気付かれないように

    来ることが分かり、あ、クマに出会ったら

    死ぬな😇💗と理解しましたね((((;゚Д゚)))))))

    死んだフリなんて効かないよなぁ!(´▽`)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    休みたい気持ちを抑えて仕事に行ってる

    あなたはすごいです(´˘`*)

    憂鬱な朝をHappyにする方法は無いのかな、、

    楽しみを見つける⭐️

    用意しとく!が1番いいかな。

    折り返しです☆。.:*・゜

    あとちょっと、頑張ろ🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    癒されて、、

    8/27 12:04

    おはようございます ☀️

    歩き疲れてヘトヘトのあまねです⭐️



    写真を撮るのにどハマり中📸



    なんだこれ!って思いながら

    パシャリしちゃった写真。

    旅行は軽く計画を立てて後は行き当たりばったり

    そんな自由な旅が好き😋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日の一日の折り返し。お疲れさまです🍵

    休憩の時間に見てくれてる人もいるかな?

    無理はして欲しくないけど

    遠くから応援してます(*´˘`*)♡

    疲れたらわたしのところに来て。

    癒したいなぁ▷◁♡*。゚

    マッサージとか愚痴とか🫶

    なんでも言って欲しいです⭐️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    癒されて、、

    おはようございます☀️歩き疲れてヘトヘトのあまねです⭐️写真を撮るのにどハマり中📸なんだこれ!って思いながらパシャリしちゃった写真。旅行は軽く計画を立てて後は行き当たりばったりそんな自由な旅が好き😋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日の一日の折り返し。お疲れさまです🍵休憩の時間に見てくれてる人もいるかな?無理はして欲しくないけど遠くから応援してます(*´˘`*)♡疲れたらわたしのところに来て。癒したいなぁ▷◁♡*。゚マッサージとか愚痴とか🫶なんでも言って欲しいです⭐️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます ☀️

    歩き疲れてヘトヘトのあまねです⭐️



    写真を撮るのにどハマり中📸



    なんだこれ!って思いながら

    パシャリしちゃった写真。

    旅行は軽く計画を立てて後は行き当たりばったり

    そんな自由な旅が好き😋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日の一日の折り返し。お疲れさまです🍵

    休憩の時間に見てくれてる人もいるかな?

    無理はして欲しくないけど

    遠くから応援してます(*´˘`*)♡

    疲れたらわたしのところに来て。

    癒したいなぁ▷◁♡*。゚

    マッサージとか愚痴とか🫶

    なんでも言って欲しいです⭐️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    〇〇〇しちゃう。

    8/26 12:16

    おはようございます‪‪🔆‬

    台風すごいね⛈🌪⛈


    たまに私が思いのほか元気な娘だったらしく

    台風のように去ってったよね💗って

    リピ様に言われます、、褒めてるのでしょうか…?




    今はお休みを貰ってて

    すごーく、癒しって大切だなって

    改めて感じました(*´˘`*)♡

    そんな存在にあまねもなりたいっ…!

    いつもどうやったら

    癒しにつながるか意外と考えてるのですよ実は♪

    ぽわぁーんてしてるから

    なんも考えてなさそうに思われるのが

    玉に瑕です💦💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    今日は月曜日꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    憂鬱になりながらも早起きして準備して…って

    行動した貴方はとてもすごいです。

    大袈裟じゃなくてほんとに。

    今日は、寝る前に楽しみなこと3つ、

    教えてね⭐️

    それで楽しい夢見ようね💭


    気持ちいい夢も見れたらいいね▷◁♡*。゚
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    〇〇〇しちゃう。

    おはようございます‪‪🔆‬台風すごいね⛈🌪⛈たまに私が思いのほか元気な娘だったらしく台風のように去ってったよね💗ってリピ様に言われます、、褒めてるのでしょうか…?今はお休みを貰っててすごーく、癒しって大切だなって改めて感じました(*´˘`*)♡そんな存在にあまねもなりたいっ…!いつもどうやったら癒しにつながるか意外と考えてるのですよ実は♪ぽわぁーんてしてるからなんも考えてなさそうに思われるのが玉に瑕です💦💗ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日は月曜日꜀(^..^꜀)꜆੭憂鬱になりながらも早起きして準備して…って行動した貴方はとてもすごいです。大袈裟じゃなくてほんとに。今日は、寝る前に楽しみなこと3つ、教えてね⭐️それで楽しい夢見ようね💭気持ちいい夢も見れたらいいね▷◁♡*。゚ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    おはようございます‪‪🔆‬

    台風すごいね⛈🌪⛈


    たまに私が思いのほか元気な娘だったらしく

    台風のように去ってったよね💗って

    リピ様に言われます、、褒めてるのでしょうか…?




    今はお休みを貰ってて

    すごーく、癒しって大切だなって

    改めて感じました(*´˘`*)♡

    そんな存在にあまねもなりたいっ…!

    いつもどうやったら

    癒しにつながるか意外と考えてるのですよ実は♪

    ぽわぁーんてしてるから

    なんも考えてなさそうに思われるのが

    玉に瑕です💦💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    今日は月曜日꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    憂鬱になりながらも早起きして準備して…って

    行動した貴方はとてもすごいです。

    大袈裟じゃなくてほんとに。

    今日は、寝る前に楽しみなこと3つ、

    教えてね⭐️

    それで楽しい夢見ようね💭


    気持ちいい夢も見れたらいいね▷◁♡*。゚
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    全開。💗

    8/24 12:16


    おはようございます‪🔆‬





    ただいま東京に帰っております(* 'ᵕ' )☆🏠

    夢の高速バス、1階です⭐️

    さいこーです。。❤️‍🔥




    東京の食べ物と言ったら。。??

    東京バナナ🍌しか思い浮かばないぞ。。‪(っ ॑꒳ ॑c)

    和菓子が好きなあまねちゃんは

    浅草のどら焼き、あの名店が大好きです(((o(*゚▽゚*)o

    いつも長蛇の列で、でも並ぶ価値のある


    美味しいどら焼き(*´༥`*)♡

    ----------♡----------

    今日は土曜日。8月最後の土曜日だね✨

    1週間おつかれさまでした!

    お仕事のかたはどうか無理せずに🍀

    辛い時は休んでね(*´ω`*)

    心身の疲れ、鉄分が豊富なご飯がおすすめです♪

    頑張った自分を褒めてあげてね☆。.:*・゜

    ----------♡----------

    全開。💗

    おはようございます‪🔆‬ただいま東京に帰っております(*'ᵕ')☆🏠夢の高速バス、1階です⭐️さいこーです。。❤️‍🔥東京の食べ物と言ったら。。??東京バナナ🍌しか思い浮かばないぞ。。‪(っ॑꒳॑c)和菓子が好きなあまねちゃんは浅草のどら焼き、あの名店が大好きです(((o(*゚▽゚*)oいつも長蛇の列で、でも並ぶ価値のある美味しいどら焼き(*´༥`*)♡----------♡----------今日は土曜日。8月最後の土曜日だね✨1週間おつかれさまでした!お仕事のかたはどうか無理せずに🍀辛い時は休んでね(*´ω`*)心身の疲れ、鉄分が豊富なご飯がおすすめです♪頑張った自分を褒めてあげてね☆。.:*・゜----------♡----------


    おはようございます‪🔆‬





    ただいま東京に帰っております(* 'ᵕ' )☆🏠

    夢の高速バス、1階です⭐️

    さいこーです。。❤️‍🔥




    東京の食べ物と言ったら。。??

    東京バナナ🍌しか思い浮かばないぞ。。‪(っ ॑꒳ ॑c)

    和菓子が好きなあまねちゃんは

    浅草のどら焼き、あの名店が大好きです(((o(*゚▽゚*)o

    いつも長蛇の列で、でも並ぶ価値のある


    美味しいどら焼き(*´༥`*)♡

    ----------♡----------

    今日は土曜日。8月最後の土曜日だね✨

    1週間おつかれさまでした!

    お仕事のかたはどうか無理せずに🍀

    辛い時は休んでね(*´ω`*)

    心身の疲れ、鉄分が豊富なご飯がおすすめです♪

    頑張った自分を褒めてあげてね☆。.:*・゜

    ----------♡----------

    6件!♡

    8/23 18:02

    キャンセル待ち6件💗💦

    嬉しい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    本日もよろしくですっᕙ( 'ω' )ᕗ

    ちなみに9/2日はお店が休みらしいですよ⭐️

    次の日からいつも通りですっ🍀

    次の出勤はいつになるか

    決まり次第お伝えします🔥


    明日夜行バスだから楽しみなの(*ˊᵕˋ*)♪

    6件!♡

    キャンセル待ち6件💗💦嬉しい(୨୧❛ᴗ❛)✧本日もよろしくですっᕙ('ω')ᕗちなみに9/2日はお店が休みらしいですよ⭐️次の日からいつも通りですっ🍀次の出勤はいつになるか決まり次第お伝えします🔥明日夜行バスだから楽しみなの(*ˊᵕˋ*)♪

    キャンセル待ち6件💗💦

    嬉しい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    本日もよろしくですっᕙ( 'ω' )ᕗ

    ちなみに9/2日はお店が休みらしいですよ⭐️

    次の日からいつも通りですっ🍀

    次の出勤はいつになるか

    決まり次第お伝えします🔥


    明日夜行バスだから楽しみなの(*ˊᵕˋ*)♪

    〇〇ってさ、、

    8/23 12:16

    おはようございます‪🔆‬

    今日は金曜日だ!

    この前、あまねちゃんって元気に

    挨拶するからそれだけでなんか明るい気持ちになる!

    って言われてすごく嬉しかったのです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    また次会う時もこんばんは!⭐️

    って元気をお届けするね🍀

    もうすぐプチお休みもらうから

    日記の更新遅くなるかもなの:;(∩´﹏`∩);:

    ただね、急にどエロの写真投下(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    するのでぜひぜひ見てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    金曜日までよく頑張ってます🍀すごいです✨

    ゴールデンウィーク明けで重たい気持ちも

    少しは慣れたかな。なんてそんな上手くいかないか…


    ちゃんと起きて出社する。

    これは凄いこと☆。.:*・゜

    しんど〜い朝、人混み、、上げたら

    キリがない💦

    1週間もあと少しで終わりだよ🦄💭💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    〇〇ってさ、、

    おはようございます‪🔆‬今日は金曜日だ!この前、あまねちゃんって元気に挨拶するからそれだけでなんか明るい気持ちになる!って言われてすごく嬉しかったのです(୨୧❛ᴗ❛)✧また次会う時もこんばんは!⭐️って元気をお届けするね🍀もうすぐプチお休みもらうから日記の更新遅くなるかもなの:;(∩´﹏`∩);:ただね、急にどエロの写真投下(っ'-')=͟͟͞͞🩵するのでぜひぜひ見てね‪(っ॑꒳॑c)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼金曜日までよく頑張ってます🍀すごいです✨ゴールデンウィーク明けで重たい気持ちも少しは慣れたかな。なんてそんな上手くいかないか…ちゃんと起きて出社する。これは凄いこと☆。.:*・゜しんど〜い朝、人混み、、上げたらキリがない💦1週間もあと少しで終わりだよ🦄💭💗✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます‪🔆‬

    今日は金曜日だ!

    この前、あまねちゃんって元気に

    挨拶するからそれだけでなんか明るい気持ちになる!

    って言われてすごく嬉しかったのです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    また次会う時もこんばんは!⭐️

    って元気をお届けするね🍀

    もうすぐプチお休みもらうから

    日記の更新遅くなるかもなの:;(∩´﹏`∩);:

    ただね、急にどエロの写真投下(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    するのでぜひぜひ見てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    金曜日までよく頑張ってます🍀すごいです✨

    ゴールデンウィーク明けで重たい気持ちも

    少しは慣れたかな。なんてそんな上手くいかないか…


    ちゃんと起きて出社する。

    これは凄いこと☆。.:*・゜

    しんど〜い朝、人混み、、上げたら

    キリがない💦

    1週間もあと少しで終わりだよ🦄💭💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    脱いじゃっても…?

    8/22 12:16

    おはようございます☀️


    このコスプレね、ナース服らしいのだけど

    私には産婦人科の人にしか見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    もっと、こう、露出があるのが欲しいですっт ̫ т


    リアルなのもいいけどね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    そして旅行期間は雨模様で

    雨の旅行も楽しもうと思います🌧💗

    人、少ないといいなぁ(´˘`*)

    水族館好きで旅先の県の水族館には

    足を運ぶのが趣味🐾🐟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ちょっとした休憩時間に

    背中を伸びーってしてみてください♪

    身体がほぐれて少し気持ちが

    前向きになると思います🍀

    いつもお疲れ様です☆。.:*・゜

    一日の折り返しです。

    どうか無理せずにね(*ˊᵕˋ*)♪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    脱いじゃっても…?

    おはようございます☀️このコスプレね、ナース服らしいのだけど私には産婦人科の人にしか見えない(⌯᷄௰⌯᷅)もっと、こう、露出があるのが欲しいですっт̫тリアルなのもいいけどね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪そして旅行期間は雨模様で雨の旅行も楽しもうと思います🌧💗人、少ないといいなぁ(´˘`*)水族館好きで旅先の県の水族館には足を運ぶのが趣味🐾🐟ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ちょっとした休憩時間に背中を伸びーってしてみてください♪身体がほぐれて少し気持ちが前向きになると思います🍀いつもお疲れ様です☆。.:*・゜一日の折り返しです。どうか無理せずにね(*ˊᵕˋ*)♪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    おはようございます☀️


    このコスプレね、ナース服らしいのだけど

    私には産婦人科の人にしか見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    もっと、こう、露出があるのが欲しいですっт ̫ т


    リアルなのもいいけどね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    そして旅行期間は雨模様で

    雨の旅行も楽しもうと思います🌧💗

    人、少ないといいなぁ(´˘`*)

    水族館好きで旅先の県の水族館には

    足を運ぶのが趣味🐾🐟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ちょっとした休憩時間に

    背中を伸びーってしてみてください♪

    身体がほぐれて少し気持ちが

    前向きになると思います🍀

    いつもお疲れ様です☆。.:*・゜

    一日の折り返しです。

    どうか無理せずにね(*ˊᵕˋ*)♪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    これからも

    8/20 21:45

    こんばんは✞➶☽

    花火を見ると🎆綺麗で感動するけど

    同時に夏の終わりも感じちゃうт ̫ т


    けど風が冷たくなってきたとか、

    花が散って木の枝だけになったとか

    そういう些細なことから季節を感じて


    一緒に過ごせる時間を楽しんで

    いければいいなぁ(´˘`*)

    今は暑い〜!!エアコン20度にして下さ〜い!が

    デフォです💦

    これもまた思い出(*´ `*)

    これからも

    こんばんは✞➶☽花火を見ると🎆綺麗で感動するけど同時に夏の終わりも感じちゃうт̫тけど風が冷たくなってきたとか、花が散って木の枝だけになったとかそういう些細なことから季節を感じて一緒に過ごせる時間を楽しんでいければいいなぁ(´˘`*)今は暑い〜!!エアコン20度にして下さ〜い!がデフォです💦これもまた思い出(*´`*)

    こんばんは✞➶☽

    花火を見ると🎆綺麗で感動するけど

    同時に夏の終わりも感じちゃうт ̫ т


    けど風が冷たくなってきたとか、

    花が散って木の枝だけになったとか

    そういう些細なことから季節を感じて


    一緒に過ごせる時間を楽しんで

    いければいいなぁ(´˘`*)

    今は暑い〜!!エアコン20度にして下さ〜い!が

    デフォです💦

    これもまた思い出(*´ `*)

    18時から限定㊙️

    8/18 12:16

    おはようございます🌸

    今日の18時頃に6時間位で消えちゃう

    画像(えっち)を上げるので

    気になる方はチェック✓...

    そして

    昨日は夏感が少なくて夜は涼しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日、ゆっくり過ごす予定です♪

    お菓子探しに出かけてくる🍭🍬🍫🍿🍩

    ドーナツにしようかな❤︎🍩

    わたしはポン・デ・リングが

    いっちばん好きです(*´ω`*)

    オールドファッションもいいなぁ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    なんて考えながら過ごしてます♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日記を褒められると

    嬉しくなっちゃってニヤニヤしちゃうのが

    最近の悩み🥹💓

    しあわせな悩みです。。!!

    やっぱり褒められるのって

    嬉しい気持ちになる♪

    貴方が休みの日を楽しんで

    笑顔の多い一日になることを願ってます🍀

    お仕事の方はわたしの過激な写真でよければ

    ぜひ…///見てちょっとでも元気になってくれたらと

    思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    18時から限定㊙️

    おはようございます🌸今日の18時頃に6時間位で消えちゃう画像(えっち)を上げるので気になる方はチェック✓...そして昨日は夏感が少なくて夜は涼しかったദ്ദി˃ᵕ˂)今日、ゆっくり過ごす予定です♪お菓子探しに出かけてくる🍭🍬🍫🍿🍩ドーナツにしようかな❤︎🍩わたしはポン・デ・リングがいっちばん好きです(*´ω`*)オールドファッションもいいなぁ꜀(^..^꜀)꜆੭なんて考えながら過ごしてます♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記を褒められると嬉しくなっちゃってニヤニヤしちゃうのが最近の悩み🥹💓しあわせな悩みです。。!!やっぱり褒められるのって嬉しい気持ちになる♪貴方が休みの日を楽しんで笑顔の多い一日になることを願ってます🍀お仕事の方はわたしの過激な写真でよければぜひ…///見てちょっとでも元気になってくれたらと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おはようございます🌸

    今日の18時頃に6時間位で消えちゃう

    画像(えっち)を上げるので

    気になる方はチェック✓...

    そして

    昨日は夏感が少なくて夜は涼しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日、ゆっくり過ごす予定です♪

    お菓子探しに出かけてくる🍭🍬🍫🍿🍩

    ドーナツにしようかな❤︎🍩

    わたしはポン・デ・リングが

    いっちばん好きです(*´ω`*)

    オールドファッションもいいなぁ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    なんて考えながら過ごしてます♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日記を褒められると

    嬉しくなっちゃってニヤニヤしちゃうのが

    最近の悩み🥹💓

    しあわせな悩みです。。!!

    やっぱり褒められるのって

    嬉しい気持ちになる♪

    貴方が休みの日を楽しんで

    笑顔の多い一日になることを願ってます🍀

    お仕事の方はわたしの過激な写真でよければ

    ぜひ…///見てちょっとでも元気になってくれたらと

    思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    みえみえ🙈💕︎

    8/17 12:16

    おはようございます☀️

    お昼から谷間、失礼します^_^‪;

    おち〇ぽが元気になったらごめんなさい˚。(•̀ㅂ•́)。˚

    責任は私がとるよ、、❔

    えへへ、すみません。

    ちょっとしたイタズラが好きなのです♪

    お風呂上がりにペロッてしたり♨️

    他にも🤫





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    土曜日ですね♪

    やはり気分が上がります🎶

    今日はお散歩でもしようかな🐾‪

    今日がお仕事の方

    いつも応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    疲れた時、辛かった時

    私になんでも言ってくださいね。

    たくさん甘えてね(՞˶・֊・˶՞)🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みえみえ🙈💕︎

    おはようございます☀️お昼から谷間、失礼します^_^‪;おち〇ぽが元気になったらごめんなさい˚。(•̀ㅂ•́)。˚責任は私がとるよ、、❔えへへ、すみません。ちょっとしたイタズラが好きなのです♪お風呂上がりにペロッてしたり♨️他にも🤫✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••土曜日ですね♪やはり気分が上がります🎶今日はお散歩でもしようかな🐾‪今日がお仕事の方いつも応援してます٩(•̀ω•́)ﻭ疲れた時、辛かった時私になんでも言ってくださいね。たくさん甘えてね(՞˶・֊・˶՞)🤍✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    お昼から谷間、失礼します^_^‪;

    おち〇ぽが元気になったらごめんなさい˚。(•̀ㅂ•́)。˚

    責任は私がとるよ、、❔

    えへへ、すみません。

    ちょっとしたイタズラが好きなのです♪

    お風呂上がりにペロッてしたり♨️

    他にも🤫





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    土曜日ですね♪

    やはり気分が上がります🎶

    今日はお散歩でもしようかな🐾‪

    今日がお仕事の方

    いつも応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    疲れた時、辛かった時

    私になんでも言ってくださいね。

    たくさん甘えてね(՞˶・֊・˶՞)🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    下まで見てね🦋

    8/15 12:16

    おはようございます🔆





    昨日は素敵な時間でした✨ありがとう!(´▽`)

    こんな風に

    今日という一日を迎えられる、

    これって当たり前じゃないんですよね🍀

    そんな事を思いながら起きた日です♪


    今月の末はお休みの予定でですね、、!!

    ちょっとしたプチ旅行に行ってきます(*`・ω・)ゞ


    旅行の計画は立てないで割と

    自由に思いつきで動くタイプなのだけど

    スーツ旅〇さんというYouTubeのひとを

    見てたら事前に知ってるとこんなに楽しめるんだ!


    と気づいたあまねです💦


    旅行に行った気分になっちゃうんだよなぁ

    あの人の動画って😂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お盆関係なくお仕事のかたへ

    いつもお疲れ様(՞˶・֊・˶՞)🤍

    頑張り屋さんも凄いけど

    頑張りすぎはだーめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    どうか頑張らなくちゃって自分に

    プレッシャーをかけることだけは

    避けてくださいね♪

    一日の折り返しです☺️

    美味しいご飯食べて今日もいい一日に

    なりますように☆。.:*・゜

    下まで見てね🦋

    おはようございます🔆昨日は素敵な時間でした✨ありがとう!(´▽`)こんな風に今日という一日を迎えられる、これって当たり前じゃないんですよね🍀そんな事を思いながら起きた日です♪今月の末はお休みの予定でですね、、!!ちょっとしたプチ旅行に行ってきます(*`・ω・)ゞ旅行の計画は立てないで割と自由に思いつきで動くタイプなのだけどスーツ旅〇さんというYouTubeのひとを見てたら事前に知ってるとこんなに楽しめるんだ!と気づいたあまねです💦旅行に行った気分になっちゃうんだよなぁあの人の動画って😂✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お盆関係なくお仕事のかたへいつもお疲れ様(՞˶・֊・˶՞)🤍頑張り屋さんも凄いけど頑張りすぎはだーめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡どうか頑張らなくちゃって自分にプレッシャーをかけることだけは避けてくださいね♪一日の折り返しです☺️美味しいご飯食べて今日もいい一日になりますように☆。.:*・゜

    おはようございます🔆





    昨日は素敵な時間でした✨ありがとう!(´▽`)

    こんな風に

    今日という一日を迎えられる、

    これって当たり前じゃないんですよね🍀

    そんな事を思いながら起きた日です♪


    今月の末はお休みの予定でですね、、!!

    ちょっとしたプチ旅行に行ってきます(*`・ω・)ゞ


    旅行の計画は立てないで割と

    自由に思いつきで動くタイプなのだけど

    スーツ旅〇さんというYouTubeのひとを

    見てたら事前に知ってるとこんなに楽しめるんだ!


    と気づいたあまねです💦


    旅行に行った気分になっちゃうんだよなぁ

    あの人の動画って😂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お盆関係なくお仕事のかたへ

    いつもお疲れ様(՞˶・֊・˶՞)🤍

    頑張り屋さんも凄いけど

    頑張りすぎはだーめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    どうか頑張らなくちゃって自分に

    プレッシャーをかけることだけは

    避けてくださいね♪

    一日の折り返しです☺️

    美味しいご飯食べて今日もいい一日に

    なりますように☆。.:*・゜

    びっくり🏵

    8/13 12:16

    おはようございます‪🔆‬

    今年の9/21日に万博記念公園で


    ディズニー ミュージック&ファイヤーワークス

    っていう花火大会があるらしいです🎇


    ディズニー音楽と花火のシンクロ、、✨

    めちゃくちゃ気になる💭👀✨


    今年はアナ雪の世界をイメージしたバージョン❄️


    しかも1時間も見れる(*゚~゚*)


    10/5も万博記念公園でやるみたいですね⸌⍤⃝⸍


    意外と関東はやらないのかな?

    なんて、調べながら楽しい時間過ごしてます🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お盆はみんなどんな風に過ごしてるのかな?

    と聞いてみると家でゆっくり、や、

    お酒飲みに行く〜🥃(o_ _)/(酒)って人


    地元の友達と遊ぶ、、!!

    聞いてるとこっちまで楽しくなります🍀

    わたしはお家でたまってるアニメでも

    見ようかなって思う🌸

    お仕事の方は無理しすぎずに🙏💫

    身体がいちばん大事!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    びっくり🏵

    おはようございます‪🔆‬今年の9/21日に万博記念公園でディズニーミュージック&ファイヤーワークスっていう花火大会があるらしいです🎇ディズニー音楽と花火のシンクロ、、✨めちゃくちゃ気になる💭👀✨今年はアナ雪の世界をイメージしたバージョン❄️しかも1時間も見れる(*゚~゚*)10/5も万博記念公園でやるみたいですね⸌⍤⃝⸍意外と関東はやらないのかな?なんて、調べながら楽しい時間過ごしてます🍀✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お盆はみんなどんな風に過ごしてるのかな?と聞いてみると家でゆっくり、や、お酒飲みに行く〜🥃(o__)/(酒)って人地元の友達と遊ぶ、、!!聞いてるとこっちまで楽しくなります🍀わたしはお家でたまってるアニメでも見ようかなって思う🌸お仕事の方は無理しすぎずに🙏💫身体がいちばん大事!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます‪🔆‬

    今年の9/21日に万博記念公園で


    ディズニー ミュージック&ファイヤーワークス

    っていう花火大会があるらしいです🎇


    ディズニー音楽と花火のシンクロ、、✨

    めちゃくちゃ気になる💭👀✨


    今年はアナ雪の世界をイメージしたバージョン❄️


    しかも1時間も見れる(*゚~゚*)


    10/5も万博記念公園でやるみたいですね⸌⍤⃝⸍


    意外と関東はやらないのかな?

    なんて、調べながら楽しい時間過ごしてます🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お盆はみんなどんな風に過ごしてるのかな?

    と聞いてみると家でゆっくり、や、

    お酒飲みに行く〜🥃(o_ _)/(酒)って人


    地元の友達と遊ぶ、、!!

    聞いてるとこっちまで楽しくなります🍀

    わたしはお家でたまってるアニメでも

    見ようかなって思う🌸

    お仕事の方は無理しすぎずに🙏💫

    身体がいちばん大事!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ★B地区★

    8/12 12:16

    おはようございます🌸

    今お風呂から上がって

    ぺたぺたちゅう꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    よくお肌もっちもち…!って

    驚かれるのだけど

    化粧水ぺたぺたヌルだけなのです🏵

    ベタベタは苦手なので

    さらっとしたのが好き💓

    そして、ぺたぺたしながら

    大食いYouTube見て

    うまそー(´﹃`)

    という家での過ごしかたをしてます🍀*゜

    最近は朝起きたらナルニア国物語を

    読んでる。。📕

    小学校の頃、ハリーポッターと

    どっち読むか、悩んだ記憶が。、😌✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みんな暑い中いつも頑張ってるね♪

    わたしもサポート出来たらなって

    何か力になりたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ん〜何ができるかな、、?

    ★B地区★

    おはようございます🌸今お風呂から上がってぺたぺたちゅう꜀(^..^꜀)꜆੭よくお肌もっちもち…!って驚かれるのだけど化粧水ぺたぺたヌルだけなのです🏵ベタベタは苦手なのでさらっとしたのが好き💓そして、ぺたぺたしながら大食いYouTube見てうまそー(´﹃`)という家での過ごしかたをしてます🍀*゜最近は朝起きたらナルニア国物語を読んでる。。📕小学校の頃、ハリーポッターとどっち読むか、悩んだ記憶が。、😌✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼みんな暑い中いつも頑張ってるね♪わたしもサポート出来たらなって何か力になりたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ん〜何ができるかな、、?

    おはようございます🌸

    今お風呂から上がって

    ぺたぺたちゅう꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    よくお肌もっちもち…!って

    驚かれるのだけど

    化粧水ぺたぺたヌルだけなのです🏵

    ベタベタは苦手なので

    さらっとしたのが好き💓

    そして、ぺたぺたしながら

    大食いYouTube見て

    うまそー(´﹃`)

    という家での過ごしかたをしてます🍀*゜

    最近は朝起きたらナルニア国物語を

    読んでる。。📕

    小学校の頃、ハリーポッターと

    どっち読むか、悩んだ記憶が。、😌✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みんな暑い中いつも頑張ってるね♪

    わたしもサポート出来たらなって

    何か力になりたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ん〜何ができるかな、、?

    〇〇〇おじさん💓

    8/11 12:16

    「無課金おじさん」

    ご存知ですか??(*゚~゚*)

    今話題のポーズらしくて

    わたしは知らなかった!⊂( ・ω・ )⊃


    オリンピック、続々とメダルをとってて

    かっこいい✨


    胸が熱くなります❤️‍🔥

    にしても無課金おじさんポーズ…!

    名前のネーミングは日本からなのかな?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日仕事、という方もいらっしゃいますね🍀

    夏バテ防止で睡眠が大切らしい✨

    夏バテ防止の事について調べてたら

    眠くなってきました、、⊂( ・ω・ )⊃

    この方法もありです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    睡眠の質を上げるには枕が大事ってでてきました♪

    タオルで好きな高さに調整する⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そして、

    今日もお仕事頑張る姿は

    とてもカッコイイです🏵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    〇〇〇おじさん💓

    「無課金おじさん」ご存知ですか??(*゚~゚*)今話題のポーズらしくてわたしは知らなかった!⊂(・ω・)⊃オリンピック、続々とメダルをとっててかっこいい✨胸が熱くなります❤️‍🔥にしても無課金おじさんポーズ…!名前のネーミングは日本からなのかな?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日仕事、という方もいらっしゃいますね🍀夏バテ防止で睡眠が大切らしい✨夏バテ防止の事について調べてたら眠くなってきました、、⊂(・ω・)⊃この方法もありです₍ᐢ‥ᐢ₎♡睡眠の質を上げるには枕が大事ってでてきました♪タオルで好きな高さに調整する⸜(*˙꒳˙*)⸝そして、今日もお仕事頑張る姿はとてもカッコイイです🏵✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    「無課金おじさん」

    ご存知ですか??(*゚~゚*)

    今話題のポーズらしくて

    わたしは知らなかった!⊂( ・ω・ )⊃


    オリンピック、続々とメダルをとってて

    かっこいい✨


    胸が熱くなります❤️‍🔥

    にしても無課金おじさんポーズ…!

    名前のネーミングは日本からなのかな?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日仕事、という方もいらっしゃいますね🍀

    夏バテ防止で睡眠が大切らしい✨

    夏バテ防止の事について調べてたら

    眠くなってきました、、⊂( ・ω・ )⊃

    この方法もありです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    睡眠の質を上げるには枕が大事ってでてきました♪

    タオルで好きな高さに調整する⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そして、

    今日もお仕事頑張る姿は

    とてもカッコイイです🏵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••