• 女王
    JOOH

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    両手には

    7/12 12:05

    両手に花も幸せだけど、昨日はラウンジで両手にはげで、私的にはとても幸せでした😆

    今日もよろしくお願いします。

    両手には

    両手に花も幸せだけど、昨日はラウンジで両手にはげで、私的にはとても幸せでした😆今日もよろしくお願いします。

    両手に花も幸せだけど、昨日はラウンジで両手にはげで、私的にはとても幸せでした😆

    今日もよろしくお願いします。

    ありがとう

    7/11 12:04

    いつも私の体や生活を気遣って様々な物を差し入れしてくれるなおみ😊

    ありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    ありがとう

    いつも私の体や生活を気遣って様々な物を差し入れしてくれるなおみ😊ありがとう😊今日もよろしくお願いします。

    いつも私の体や生活を気遣って様々な物を差し入れしてくれるなおみ😊

    ありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    7/10 12:04

    真愛さんからのユニバのお土産🥢

    可愛すぎる🦈

    ありがとうございます。

    今日もよろしくお願いします。

    真愛さんからのユニバのお土産🥢可愛すぎる🦈ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。

    真愛さんからのユニバのお土産🥢

    可愛すぎる🦈

    ありがとうございます。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    7/9 12:03

    私の腕とほぼ同じ長さの金の玉。

    これは鍛えられそうだね。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    私の腕とほぼ同じ長さの金の玉。これは鍛えられそうだね。今日もよろしくお願いします。

    私の腕とほぼ同じ長さの金の玉。

    これは鍛えられそうだね。

    今日もよろしくお願いします。

    友蔵へ

    7/8 12:02

    謙遜する割に何でも出来るし、空気も読めるし、おまえなら憧れの人豚(じんてい)の称号付けても良いよ。

    人豚友蔵は人権を放棄して私に使えなさいね。

    ぺったんこの貞操帯用意しておくね。

    友蔵へ

    謙遜する割に何でも出来るし、空気も読めるし、おまえなら憧れの人豚(じんてい)の称号付けても良いよ。人豚友蔵は人権を放棄して私に使えなさいね。ぺったんこの貞操帯用意しておくね。

    謙遜する割に何でも出来るし、空気も読めるし、おまえなら憧れの人豚(じんてい)の称号付けても良いよ。

    人豚友蔵は人権を放棄して私に使えなさいね。

    ぺったんこの貞操帯用意しておくね。

    お土産

    7/7 12:03

    久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです。

    楽しいエピソードやお土産たくさんありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    お土産

    久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです。楽しいエピソードやお土産たくさんありがとう😊今日もよろしくお願いします。

    久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです。

    楽しいエピソードやお土産たくさんありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    7/6 12:07

    十三にこんなお店あるの知らなかったよ。

    Hさん教えてくれてありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    十三にこんなお店あるの知らなかったよ。Hさん教えてくれてありがとう😊今日もよろしくお願いします。

    十三にこんなお店あるの知らなかったよ。

    Hさん教えてくれてありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。