• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天然物。

    7/15 22:27



    若いのに

    性に対する好奇心や探究心が

    底知れなくて

    感動した

    天然物Kさん



    素敵なお話や

    素敵な時間をありがとう


    だいぶテンション上がってしまいました🤣


    楽しかったです!🌟


    真愛。

    天然物。

    若いのに性に対する好奇心や探究心が底知れなくて感動した天然物Kさん素敵なお話や素敵な時間をありがとうだいぶテンション上がってしまいました🤣楽しかったです!🌟真愛。



    若いのに

    性に対する好奇心や探究心が

    底知れなくて

    感動した

    天然物Kさん



    素敵なお話や

    素敵な時間をありがとう


    だいぶテンション上がってしまいました🤣


    楽しかったです!🌟


    真愛。

    特に。

    7/15 22:18




    今回は

    特に積極的で🤭


    いつもありがとうございます😭💞


    会えて嬉しかったです!


    しかも高頻度で🥺


    ありがとう😊


    真愛。

    特に。

    今回は特に積極的で🤭いつもありがとうございます😭💞会えて嬉しかったです!しかも高頻度で🥺ありがとう😊真愛。




    今回は

    特に積極的で🤭


    いつもありがとうございます😭💞


    会えて嬉しかったです!


    しかも高頻度で🥺


    ありがとう😊


    真愛。

    ハードプレイ。

    7/15 22:13



    ハードプレイとは

    まさにこのこと。


    っていう

    鞭とケインの嵐🌀


    手を上に拘束して

    それから

    ベッドに拘束して


    楽しい時間をありがとう😊



    耐えてる姿

    すっごく可愛かったです❤️‍🔥


    真愛。


    ハードプレイ。

    ハードプレイとはまさにこのこと。っていう鞭とケインの嵐🌀手を上に拘束してそれからベッドに拘束して楽しい時間をありがとう😊耐えてる姿すっごく可愛かったです❤️‍🔥真愛。



    ハードプレイとは

    まさにこのこと。


    っていう

    鞭とケインの嵐🌀


    手を上に拘束して

    それから

    ベッドに拘束して


    楽しい時間をありがとう😊



    耐えてる姿

    すっごく可愛かったです❤️‍🔥


    真愛。


    暑さ。

    7/15 14:31




    真愛(まりあ)です💎

    今日も元気に出勤しております🙋‍♀️


    が、いやーな暑さですね🥺


    そんな時は

    さんぱちさんの

    お風呂場で

    水遊びしましょ🚿


    ということで

    最速17時半頃のご案内です🌟


    真愛。

    暑さ。

    真愛(まりあ)です💎今日も元気に出勤しております🙋‍♀️が、いやーな暑さですね🥺そんな時はさんぱちさんのお風呂場で水遊びしましょ🚿ということで最速17時半頃のご案内です🌟真愛。




    真愛(まりあ)です💎

    今日も元気に出勤しております🙋‍♀️


    が、いやーな暑さですね🥺


    そんな時は

    さんぱちさんの

    お風呂場で

    水遊びしましょ🚿


    ということで

    最速17時半頃のご案内です🌟


    真愛。

    予約の件。

    7/15 01:25




    真愛(まりあ)です💎


    今日もありがとうございました😊



    今ね、己智ちゃんのショー見に来てます🫣


    人見知り発揮しているので

    見かけても声かけないでね笑



    明日から

    また月曜日ですが


    なんと!

    今週は!!!


    月曜から土曜まで

    毎日12時から24時まで居ます🙋‍♀️



    先週まで

    ご予約たくさんお断りしちゃって

    ごめんね🙇


    今週は

    めちゃくちゃ取りやすいと思うので

    何卒!!👀


    来週からは

    またいつものペースかな?

    か、どっかで夏休み取ろうかなと

    模索中だったりもします💭


    真愛。

    予約の件。

    真愛(まりあ)です💎今日もありがとうございました😊今ね、己智ちゃんのショー見に来てます🫣人見知り発揮しているので見かけても声かけないでね笑明日からまた月曜日ですがなんと!今週は!!!月曜から土曜まで毎日12時から24時まで居ます🙋‍♀️先週までご予約たくさんお断りしちゃってごめんね🙇今週はめちゃくちゃ取りやすいと思うので何卒!!👀来週からはまたいつものペースかな?か、どっかで夏休み取ろうかなと模索中だったりもします💭真愛。




    真愛(まりあ)です💎


    今日もありがとうございました😊



    今ね、己智ちゃんのショー見に来てます🫣


    人見知り発揮しているので

    見かけても声かけないでね笑



    明日から

    また月曜日ですが


    なんと!

    今週は!!!


    月曜から土曜まで

    毎日12時から24時まで居ます🙋‍♀️



    先週まで

    ご予約たくさんお断りしちゃって

    ごめんね🙇


    今週は

    めちゃくちゃ取りやすいと思うので

    何卒!!👀


    来週からは

    またいつものペースかな?

    か、どっかで夏休み取ろうかなと

    模索中だったりもします💭


    真愛。

    フェチ。

    7/15 01:20



    フェチとか好みって

    色々あるけど

    貴方は特殊ね。


    特殊なSMの中でも

    さらに特殊。


    けど

    私の性癖にも

    偶然に刺さる。



    最高だったよ。


    ありがとう😊


    真愛。

    フェチ。

    フェチとか好みって色々あるけど貴方は特殊ね。特殊なSMの中でもさらに特殊。けど私の性癖にも偶然に刺さる。最高だったよ。ありがとう😊真愛。



    フェチとか好みって

    色々あるけど

    貴方は特殊ね。


    特殊なSMの中でも

    さらに特殊。


    けど

    私の性癖にも

    偶然に刺さる。



    最高だったよ。


    ありがとう😊


    真愛。

    縄と縄。

    7/15 01:19




    前回とは違うお部屋での縄。


    縛りながら

    悪戯して

    悪戯しながら

    縛ります。


    吊り下ろされて

    ベッドに連れて行かれた後も

    がちがちに。


    楽しい時間をありがとう😊


    相変わらず

    白目剥いてて

    可愛かったです。


    真愛。


    縄と縄。

    前回とは違うお部屋での縄。縛りながら悪戯して悪戯しながら縛ります。吊り下ろされてベッドに連れて行かれた後もがちがちに。楽しい時間をありがとう😊相変わらず白目剥いてて可愛かったです。真愛。




    前回とは違うお部屋での縄。


    縛りながら

    悪戯して

    悪戯しながら

    縛ります。


    吊り下ろされて

    ベッドに連れて行かれた後も

    がちがちに。


    楽しい時間をありがとう😊


    相変わらず

    白目剥いてて

    可愛かったです。


    真愛。


    変態という性癖。

    7/15 00:18




    ドアを開けると

    変態さんが準備万端で。


    いつも使っている

    お部屋とは思えない

    Yさん使用のお部屋に🐇


    可愛くて素敵な空間でした👀


    色々ありがとう😭


    真愛。

    変態という性癖。

    ドアを開けると変態さんが準備万端で。いつも使っているお部屋とは思えないYさん使用のお部屋に🐇可愛くて素敵な空間でした👀色々ありがとう😭真愛。




    ドアを開けると

    変態さんが準備万端で。


    いつも使っている

    お部屋とは思えない

    Yさん使用のお部屋に🐇


    可愛くて素敵な空間でした👀


    色々ありがとう😭


    真愛。

    電車。

    7/14 23:57




    まさかの電車のお部屋🚃


    ただ私たちがしたいプレイは

    そんな甘くかわいいものじゃないものね。


    写真撮影だけして




    がっつり

    あそことあそこを🍑


    あそこをあーしたら
    あそこからあれが出て、、、


    面白すぎました🤣


    真愛。

    電車。

    まさかの電車のお部屋🚃ただ私たちがしたいプレイはそんな甘くかわいいものじゃないものね。写真撮影だけしてがっつりあそことあそこを🍑あそこをあーしたらあそこからあれが出て、、、面白すぎました🤣真愛。




    まさかの電車のお部屋🚃


    ただ私たちがしたいプレイは

    そんな甘くかわいいものじゃないものね。


    写真撮影だけして




    がっつり

    あそことあそこを🍑


    あそこをあーしたら
    あそこからあれが出て、、、


    面白すぎました🤣


    真愛。

    膝。

    7/14 13:38



    おはようございます☀️

    真愛(まりあ)です💎


    今日も元気に出勤しています🙋‍♀️


    最近、膝を怪我したのですが

    なかなか治らなくて、、🥺


    そこの貴方

    代わりに痛がってくれませんか?



    本日は17時半からご案内可能です🉑

    21時スタートが最終枠ですので
    21時から180分とかも可能ですよ🙆‍♀️


    真愛。

    膝。

    おはようございます☀️真愛(まりあ)です💎今日も元気に出勤しています🙋‍♀️最近、膝を怪我したのですがなかなか治らなくて、、🥺そこの貴方代わりに痛がってくれませんか?本日は17時半からご案内可能です🉑21時スタートが最終枠ですので21時から180分とかも可能ですよ🙆‍♀️真愛。



    おはようございます☀️

    真愛(まりあ)です💎


    今日も元気に出勤しています🙋‍♀️


    最近、膝を怪我したのですが

    なかなか治らなくて、、🥺


    そこの貴方

    代わりに痛がってくれませんか?



    本日は17時半からご案内可能です🉑

    21時スタートが最終枠ですので
    21時から180分とかも可能ですよ🙆‍♀️


    真愛。

    ペット志願。

    7/13 11:42



    ペット志願のYさん🐶


    指示を聞ける素直な子だし

    積極的にエロいし

    積極的にエロい。


    大事なことなので

    2回言いました🙋‍♀️


    可愛かったよ🫣💞


    また口説きに来てね🌟



    真愛。

    ペット志願。

    ペット志願のYさん🐶指示を聞ける素直な子だし積極的にエロいし積極的にエロい。大事なことなので2回言いました🙋‍♀️可愛かったよ🫣💞また口説きに来てね🌟真愛。



    ペット志願のYさん🐶


    指示を聞ける素直な子だし

    積極的にエロいし

    積極的にエロい。


    大事なことなので

    2回言いました🙋‍♀️


    可愛かったよ🫣💞


    また口説きに来てね🌟



    真愛。

    お誕生日。

    7/13 11:40




    改めまして

    お誕生日おめでとう🍾


    まだもう少し先ですが🫣



    私がいうのも違う気もしますが

    いい誕生日プレゼントになったのでは

    ないでしょうか😊


    前回とは打って変わっての様で

    前回同様あんなことやこんなことも?🤭


    ぜひ、来月も出張作ってね🥺


    待ってます🙋‍♀️


    真愛。

    お誕生日。

    改めましてお誕生日おめでとう🍾まだもう少し先ですが🫣私がいうのも違う気もしますがいい誕生日プレゼントになったのではないでしょうか😊前回とは打って変わっての様で前回同様あんなことやこんなことも?🤭ぜひ、来月も出張作ってね🥺待ってます🙋‍♀️真愛。




    改めまして

    お誕生日おめでとう🍾


    まだもう少し先ですが🫣



    私がいうのも違う気もしますが

    いい誕生日プレゼントになったのでは

    ないでしょうか😊


    前回とは打って変わっての様で

    前回同様あんなことやこんなことも?🤭


    ぜひ、来月も出張作ってね🥺


    待ってます🙋‍♀️


    真愛。

    落書き。

    7/13 11:37




    お約束の7月で

    お約束じゃない

    私の好き勝手なプレイ。


    いやー

    可愛くできましたよね?🥺❤️‍🔥


    見せびらかしたい可愛さでしたよ?



    拘束されて、、、、



    もっとすけべになってください🌟



    真愛。

    落書き。

    お約束の7月でお約束じゃない私の好き勝手なプレイ。いやー可愛くできましたよね?🥺❤️‍🔥見せびらかしたい可愛さでしたよ?拘束されて、、、、もっとすけべになってください🌟真愛。




    お約束の7月で

    お約束じゃない

    私の好き勝手なプレイ。


    いやー

    可愛くできましたよね?🥺❤️‍🔥


    見せびらかしたい可愛さでしたよ?



    拘束されて、、、、



    もっとすけべになってください🌟



    真愛。

    描いたSM。

    7/13 11:36



    AVのように

    思い描いたSM。


    貴方の望むSM

    いや

    それ以上のことしてしまいましたね♪


    一歩ではなく

    二歩三歩

    進んだ気がします。



    プレイは久しぶりだった気がするけど

    その久しぶり感を感じないくらいの

    成長速度?で

    中身の濃い1日でした🙆‍♀️


    延長もありがとう😊


    次は◯◯でね。


    真愛。

    描いたSM。

    AVのように思い描いたSM。貴方の望むSMいやそれ以上のことしてしまいましたね♪一歩ではなく二歩三歩進んだ気がします。プレイは久しぶりだった気がするけどその久しぶり感を感じないくらいの成長速度?で中身の濃い1日でした🙆‍♀️延長もありがとう😊次は◯◯でね。真愛。



    AVのように

    思い描いたSM。


    貴方の望むSM

    いや

    それ以上のことしてしまいましたね♪


    一歩ではなく

    二歩三歩

    進んだ気がします。



    プレイは久しぶりだった気がするけど

    その久しぶり感を感じないくらいの

    成長速度?で

    中身の濃い1日でした🙆‍♀️


    延長もありがとう😊


    次は◯◯でね。


    真愛。

    痴乱将軍。

    7/12 14:58




    東京行った時の。

    ブログ見てね🆙


    https://mariajooh.blog.jp


    真愛。


    痴乱将軍。

    東京行った時の。ブログ見てね🆙https://mariajooh.blog.jp真愛。




    東京行った時の。

    ブログ見てね🆙


    https://mariajooh.blog.jp


    真愛。


    尊敬。

    7/11 22:38




    初吊りのYさん

    いつも予想外のことばかりで

    でも

    それに必ず付いて来てくれて

    流石だなと思わされております。


    初めてとは思えないくらい

    頑張ってましたね🫣


    かっこよかったです!


    ぜひお家で🤫



    真愛。

    尊敬。

    初吊りのYさんいつも予想外のことばかりででもそれに必ず付いて来てくれて流石だなと思わされております。初めてとは思えないくらい頑張ってましたね🫣かっこよかったです!ぜひお家で🤫真愛。




    初吊りのYさん

    いつも予想外のことばかりで

    でも

    それに必ず付いて来てくれて

    流石だなと思わされております。


    初めてとは思えないくらい

    頑張ってましたね🫣


    かっこよかったです!


    ぜひお家で🤫



    真愛。

    頑張り。

    7/11 22:36




    Sさん

    貴方の頑張りは

    十分に伝わったよ。


    いい子ちゃんでした。


    色々言ったけど

    本当によく頑張ったし

    頑張ってくれて

    すっごく嬉しかった!!


    前回とは比べ物にならないくらい

    痛かったもんね🥺


    お疲れ様😊


    真愛。

    頑張り。

    Sさん貴方の頑張りは十分に伝わったよ。いい子ちゃんでした。色々言ったけど本当によく頑張ったし頑張ってくれてすっごく嬉しかった!!前回とは比べ物にならないくらい痛かったもんね🥺お疲れ様😊真愛。




    Sさん

    貴方の頑張りは

    十分に伝わったよ。


    いい子ちゃんでした。


    色々言ったけど

    本当によく頑張ったし

    頑張ってくれて

    すっごく嬉しかった!!


    前回とは比べ物にならないくらい

    痛かったもんね🥺


    お疲れ様😊


    真愛。

    お仕え。

    7/11 22:33




    貴方とお会いすると

    お仕えって

    こういうものなんだと

    再認識させられます。


    それに今回の読み物は

    良かったわ。


    ありがとう。


    今の私に

    日常生活をお手伝いしてくれる

    奴隷ちゃんは

    いないのだけど

    いいものかもね。


    真愛。


    お仕え。

    貴方とお会いするとお仕えってこういうものなんだと再認識させられます。それに今回の読み物は良かったわ。ありがとう。今の私に日常生活をお手伝いしてくれる奴隷ちゃんはいないのだけどいいものかもね。真愛。




    貴方とお会いすると

    お仕えって

    こういうものなんだと

    再認識させられます。


    それに今回の読み物は

    良かったわ。


    ありがとう。


    今の私に

    日常生活をお手伝いしてくれる

    奴隷ちゃんは

    いないのだけど

    いいものかもね。


    真愛。


    ボンテージ。

    7/11 18:45




    こんばんは

    真愛(まりあ)です💎


    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️



    ボンテージが暑い季節になりました☀️

    だけど私はボンテージが好きなので

    大体ボンテージ着ています👗



    19時からスタート枠ご案内可能です🉑

    よければお誘いください♪


    一緒にSMしましょ🌟



    真愛。

    ボンテージ。

    こんばんは真愛(まりあ)です💎今日も元気に出勤してます🙋‍♀️ボンテージが暑い季節になりました☀️だけど私はボンテージが好きなので大体ボンテージ着ています👗19時からスタート枠ご案内可能です🉑よければお誘いください♪一緒にSMしましょ🌟真愛。




    こんばんは

    真愛(まりあ)です💎


    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️



    ボンテージが暑い季節になりました☀️

    だけど私はボンテージが好きなので

    大体ボンテージ着ています👗



    19時からスタート枠ご案内可能です🉑

    よければお誘いください♪


    一緒にSMしましょ🌟



    真愛。

    懐かしのお写真その2。

    7/11 00:53




    今日もありがとうございました✨


    懐かしのお写真その2を

    ブログにアップしましたので

    よければぜひ🆙







    このボンテージ持ってないから

    見納めですね🥹


    真愛。

    懐かしのお写真その2。

    今日もありがとうございました✨懐かしのお写真その2をブログにアップしましたのでよければぜひ🆙このボンテージ持ってないから見納めですね🥹真愛。




    今日もありがとうございました✨


    懐かしのお写真その2を

    ブログにアップしましたので

    よければぜひ🆙







    このボンテージ持ってないから

    見納めですね🥹


    真愛。