• 女王
    JOOH

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    未知。

    7/10 15:03



    今回は

    急遽

    未知の快感を求めて


    貴方と某女王様の奴隷

    2人まとめて

    私たちの玩具に。



    初めてだったにも関わらず

    私たちの期待を裏切らない頑張り

    すごくすごく嬉しかったよ。



    楽しかったしね。



    その後の四肢拘束からの、、


    痛いことも

    苦しいことも

    全部全部

    頑張りました👏


    盛り沢山の1日だったね🌟


    次は柱に、、、ね、?🥺


    真愛。

    未知。

    今回は急遽未知の快感を求めて貴方と某女王様の奴隷2人まとめて私たちの玩具に。初めてだったにも関わらず私たちの期待を裏切らない頑張りすごくすごく嬉しかったよ。楽しかったしね。その後の四肢拘束からの、、痛いことも苦しいことも全部全部頑張りました👏盛り沢山の1日だったね🌟次は柱に、、、ね、?🥺真愛。



    今回は

    急遽

    未知の快感を求めて


    貴方と某女王様の奴隷

    2人まとめて

    私たちの玩具に。



    初めてだったにも関わらず

    私たちの期待を裏切らない頑張り

    すごくすごく嬉しかったよ。



    楽しかったしね。



    その後の四肢拘束からの、、


    痛いことも

    苦しいことも

    全部全部

    頑張りました👏


    盛り沢山の1日だったね🌟


    次は柱に、、、ね、?🥺


    真愛。

    縄の遊戯。

    7/10 14:45



    今回は

    己智女王様とも一緒に

    縄の遊戯🪢


    あっという間の6時間だったね⏳


    己智女王様の縄の技術が

    素晴らしすぎて👏


    速いし綺麗。

    美しい。


    早くみんなに知って欲しい🤭


    というか

    私の前でKが他の女王様に縛られているの

    なんかすごく気分が良かった🫥

    初めての経験、初めての快感



    Kさん

    いつもありがとう😊



    真愛。




    縄の遊戯。

    今回は己智女王様とも一緒に縄の遊戯🪢あっという間の6時間だったね⏳己智女王様の縄の技術が素晴らしすぎて👏速いし綺麗。美しい。早くみんなに知って欲しい🤭というか私の前でKが他の女王様に縛られているのなんかすごく気分が良かった🫥初めての経験、初めての快感Kさんいつもありがとう😊真愛。



    今回は

    己智女王様とも一緒に

    縄の遊戯🪢


    あっという間の6時間だったね⏳


    己智女王様の縄の技術が

    素晴らしすぎて👏


    速いし綺麗。

    美しい。


    早くみんなに知って欲しい🤭


    というか

    私の前でKが他の女王様に縛られているの

    なんかすごく気分が良かった🫥

    初めての経験、初めての快感



    Kさん

    いつもありがとう😊



    真愛。




    夏バテ。

    7/10 14:31



    暑い中

    会いに来てくれてありがとう😊


    貴方とは長い付き合いになるけれど

    私も

    貴方のお顔見たら安心する。



    夏バテも

    冬バテも

    乗り越えて

    これからも一緒に

    楽しい時間を過ごそうね♪


    真愛。

    夏バテ。

    暑い中会いに来てくれてありがとう😊貴方とは長い付き合いになるけれど私も貴方のお顔見たら安心する。夏バテも冬バテも乗り越えてこれからも一緒に楽しい時間を過ごそうね♪真愛。



    暑い中

    会いに来てくれてありがとう😊


    貴方とは長い付き合いになるけれど

    私も

    貴方のお顔見たら安心する。



    夏バテも

    冬バテも

    乗り越えて

    これからも一緒に

    楽しい時間を過ごそうね♪


    真愛。

    健康第一。

    7/10 13:02



    Tさん

    口コミありがとう💞



    いやーーー

    ほんとびっくりした🫢


    けど

    ほんとに何もなくて

    なんなら

    最後はあんなにいい感じになって

    良かったです🤭


    次回はめちゃくちゃ

    期待してます🙋‍♀️


    真愛。

    健康第一。

    Tさん口コミありがとう💞いやーーーほんとびっくりした🫢けどほんとに何もなくてなんなら最後はあんなにいい感じになって良かったです🤭次回はめちゃくちゃ期待してます🙋‍♀️真愛。



    Tさん

    口コミありがとう💞



    いやーーー

    ほんとびっくりした🫢


    けど

    ほんとに何もなくて

    なんなら

    最後はあんなにいい感じになって

    良かったです🤭


    次回はめちゃくちゃ

    期待してます🙋‍♀️


    真愛。

    土用の丑の日。

    7/10 12:15




    フライング

    丑の日

    ver.2🐟


    単純に

    鰻が好きみたいです😊💞



    S、ありがとう🫠


    今日も元気に出勤しています🙋‍♀️


    最速17時です♪


    真愛。

    土用の丑の日。

    フライング丑の日ver.2🐟単純に鰻が好きみたいです😊💞S、ありがとう🫠今日も元気に出勤しています🙋‍♀️最速17時です♪真愛。




    フライング

    丑の日

    ver.2🐟


    単純に

    鰻が好きみたいです😊💞



    S、ありがとう🫠


    今日も元気に出勤しています🙋‍♀️


    最速17時です♪


    真愛。

    完売♡

    7/9 20:17



    本日ご予約完売してました!

    お問い合わせ下さった方々
    ごめんね🙇‍♀️💦

    明日はまだ空き枠あるはずなので
    問い合わせて見てください🙇‍♀️

    真愛。

    完売♡

    本日ご予約完売してました!お問い合わせ下さった方々ごめんね🙇‍♀️💦明日はまだ空き枠あるはずなので問い合わせて見てください🙇‍♀️真愛。



    本日ご予約完売してました!

    お問い合わせ下さった方々
    ごめんね🙇‍♀️💦

    明日はまだ空き枠あるはずなので
    問い合わせて見てください🙇‍♀️

    真愛。

    愛情表現。

    7/9 02:14



    Iちゃんの愛情表現

    素直で可愛くて好き。


    可愛くて可愛くて

    仕方がないよ🥹


    いつまでも

    その少年心大事にしてね♪


    真愛。

    愛情表現。

    Iちゃんの愛情表現素直で可愛くて好き。可愛くて可愛くて仕方がないよ🥹いつまでもその少年心大事にしてね♪真愛。



    Iちゃんの愛情表現

    素直で可愛くて好き。


    可愛くて可愛くて

    仕方がないよ🥹


    いつまでも

    その少年心大事にしてね♪


    真愛。

    びびり。

    7/9 02:09




    びびりのあかんタレの貴方

    いや

    私はそんなこと思ってないよ!

    無事にできたわけだし!


    でも毎度毎度逃げ回っているの

    面白い、、、


    プレイ内容は会う時々で異なるけど

    どのプレイでも逃げ回っているイメージ。


    無理強いしてごめんね。

    楽しかった🫣


    次はなに挑戦する?


    真愛。

    びびり。

    びびりのあかんタレの貴方いや私はそんなこと思ってないよ!無事にできたわけだし!でも毎度毎度逃げ回っているの面白い、、、プレイ内容は会う時々で異なるけどどのプレイでも逃げ回っているイメージ。無理強いしてごめんね。楽しかった🫣次はなに挑戦する?真愛。




    びびりのあかんタレの貴方

    いや

    私はそんなこと思ってないよ!

    無事にできたわけだし!


    でも毎度毎度逃げ回っているの

    面白い、、、


    プレイ内容は会う時々で異なるけど

    どのプレイでも逃げ回っているイメージ。


    無理強いしてごめんね。

    楽しかった🫣


    次はなに挑戦する?


    真愛。

    一本鞭。

    7/9 02:06



    私の大好きな

    一本鞭を受けてくれる

    数少ないマゾ。


    今回は

    秘密で蓮月女王様の的にも。


    楽しませてくれてありがとう!

    楽しすぎた!!


    なんやかんやで

    次はどんなことしようかなと

    毎回るんるんです♪


    真愛。

    一本鞭。

    私の大好きな一本鞭を受けてくれる数少ないマゾ。今回は秘密で蓮月女王様の的にも。楽しませてくれてありがとう!楽しすぎた!!なんやかんやで次はどんなことしようかなと毎回るんるんです♪真愛。



    私の大好きな

    一本鞭を受けてくれる

    数少ないマゾ。


    今回は

    秘密で蓮月女王様の的にも。


    楽しませてくれてありがとう!

    楽しすぎた!!


    なんやかんやで

    次はどんなことしようかなと

    毎回るんるんです♪


    真愛。

    父親。

    7/9 02:01



    私より私のこと詳しい貴方。

    ほんとよく見てくれてるよね。


    嬉しいです。

    感謝!


    これからもよろしくね🌟




    真愛。

    父親。

    私より私のこと詳しい貴方。ほんとよく見てくれてるよね。嬉しいです。感謝!これからもよろしくね🌟真愛。



    私より私のこと詳しい貴方。

    ほんとよく見てくれてるよね。


    嬉しいです。

    感謝!


    これからもよろしくね🌟




    真愛。

    スパンキング。

    7/9 01:58




    “今日は1番痛いケイン

    300発お願いします”


    貴方は私をやる気にさせるのが

    本当にお上手。


    ということで今回は

    前回のリベンジ日でした。


    最初から最後までケインのみ。

    7種類のケイン

    全部を使ってお仕置きしてあげる。



    真愛。



    スパンキング。

    “今日は1番痛いケイン300発お願いします”貴方は私をやる気にさせるのが本当にお上手。ということで今回は前回のリベンジ日でした。最初から最後までケインのみ。7種類のケイン全部を使ってお仕置きしてあげる。真愛。




    “今日は1番痛いケイン

    300発お願いします”


    貴方は私をやる気にさせるのが

    本当にお上手。


    ということで今回は

    前回のリベンジ日でした。


    最初から最後までケインのみ。

    7種類のケイン

    全部を使ってお仕置きしてあげる。



    真愛。



    マミー。

    7/9 01:56



    マミーに包まれた貴方。

    今回は前回以上にギッチギチに。

    上から縄もかけちゃいます。


    身動き取れなくて

    悶えてる貴方は

    可愛くて愛おしいよ。


    これからも

    私の前でたくさん狂ってね。


    真愛。

    マミー。

    マミーに包まれた貴方。今回は前回以上にギッチギチに。上から縄もかけちゃいます。身動き取れなくて悶えてる貴方は可愛くて愛おしいよ。これからも私の前でたくさん狂ってね。真愛。



    マミーに包まれた貴方。

    今回は前回以上にギッチギチに。

    上から縄もかけちゃいます。


    身動き取れなくて

    悶えてる貴方は

    可愛くて愛おしいよ。


    これからも

    私の前でたくさん狂ってね。


    真愛。

    天然。

    7/9 01:54



    天然物のマゾさんは

    会うなり

    今日は痛いのもお願いします。って。


    しめしめ🫥


    泣いても喚いても

    辞めません。


    けど貴方はやっぱりさすが。

    耐えてくる。


    ◯道も小指まるまる入って

    どんどん調教されていく

    あなたを見ていられるの

    とても幸せです。


    真愛。

    天然。

    天然物のマゾさんは会うなり今日は痛いのもお願いします。って。しめしめ🫥泣いても喚いても辞めません。けど貴方はやっぱりさすが。耐えてくる。◯道も小指まるまる入ってどんどん調教されていくあなたを見ていられるのとても幸せです。真愛。



    天然物のマゾさんは

    会うなり

    今日は痛いのもお願いします。って。


    しめしめ🫥


    泣いても喚いても

    辞めません。


    けど貴方はやっぱりさすが。

    耐えてくる。


    ◯道も小指まるまる入って

    どんどん調教されていく

    あなたを見ていられるの

    とても幸せです。


    真愛。

    初挑戦。

    7/9 01:49



    マゾ歴長い貴方。


    なのになかなか

    一歩を踏み出せないんだって?


    私にお任せあれだね。


    バージンいくつ奪ってしまったかしら?


    一皮も二皮も剥けて良かった


    もっともっと調教して

    いつかあの方にお披露目しようね🌟


    真愛。

    初挑戦。

    マゾ歴長い貴方。なのになかなか一歩を踏み出せないんだって?私にお任せあれだね。バージンいくつ奪ってしまったかしら?一皮も二皮も剥けて良かったもっともっと調教していつかあの方にお披露目しようね🌟真愛。



    マゾ歴長い貴方。


    なのになかなか

    一歩を踏み出せないんだって?


    私にお任せあれだね。


    バージンいくつ奪ってしまったかしら?


    一皮も二皮も剥けて良かった


    もっともっと調教して

    いつかあの方にお披露目しようね🌟


    真愛。

    念願。

    7/9 01:47



    “真愛様にずっと会いたかったんです”

    って

    東京からわざわざ🗼


    アマンダさんに行った時に

    知ってくれて🥹


    嬉しいご縁です☺️


    またぜひ!

    例のあれも

    いつか実現させたいね♪


    真愛。

    念願。

    “真愛様にずっと会いたかったんです”って東京からわざわざ🗼アマンダさんに行った時に知ってくれて🥹嬉しいご縁です☺️またぜひ!例のあれもいつか実現させたいね♪真愛。



    “真愛様にずっと会いたかったんです”

    って

    東京からわざわざ🗼


    アマンダさんに行った時に

    知ってくれて🥹


    嬉しいご縁です☺️


    またぜひ!

    例のあれも

    いつか実現させたいね♪


    真愛。

    仕返し。

    7/9 01:45



    昔、私が捕えられて

    酷いこと貴方にされて

    数年後たった今

    思いっきり仕返しを。


    あなた自分がした事分かってる?


    あれもしかして悦んでる?


    最高のストーリーだったね✨


    ありがとう😊


    真愛。

    仕返し。

    昔、私が捕えられて酷いこと貴方にされて数年後たった今思いっきり仕返しを。あなた自分がした事分かってる?あれもしかして悦んでる?最高のストーリーだったね✨ありがとう😊真愛。



    昔、私が捕えられて

    酷いこと貴方にされて

    数年後たった今

    思いっきり仕返しを。


    あなた自分がした事分かってる?


    あれもしかして悦んでる?


    最高のストーリーだったね✨


    ありがとう😊


    真愛。

    バージン。

    7/9 01:43



    初めましてなのに

    すっごく可愛く

    ◯されちゃって


    恥ずかしがってるのに

    どんどん

    喘いでいく貴方


    気に入ったよ


    またあそぼーね


    真愛。

    バージン。

    初めましてなのにすっごく可愛く◯されちゃって恥ずかしがってるのにどんどん喘いでいく貴方気に入ったよまたあそぼーね真愛。



    初めましてなのに

    すっごく可愛く

    ◯されちゃって


    恥ずかしがってるのに

    どんどん

    喘いでいく貴方


    気に入ったよ


    またあそぼーね


    真愛。

    好きなプレイ。

    7/9 01:41



    私の好きなプレイと

    貴方の好きなプレイって

    全く違う


    なのにいつ会っても

    最高に楽しいの


    なんでなんだろうね?


    毎回言ってるけど

    これからもめげずにわがまま言ってね笑


    まー私もぶれないけど🤭


    真愛。

    好きなプレイ。

    私の好きなプレイと貴方の好きなプレイって全く違うなのにいつ会っても最高に楽しいのなんでなんだろうね?毎回言ってるけどこれからもめげずにわがまま言ってね笑まー私もぶれないけど🤭真愛。



    私の好きなプレイと

    貴方の好きなプレイって

    全く違う


    なのにいつ会っても

    最高に楽しいの


    なんでなんだろうね?


    毎回言ってるけど

    これからもめげずにわがまま言ってね笑


    まー私もぶれないけど🤭


    真愛。

    休日。

    7/7 18:44




    本日は休日なり。


    真愛

    休日。

    本日は休日なり。真愛




    本日は休日なり。


    真愛

    ご案内。

    7/6 12:05




    直近のスケジュールです🗓️


    6日(土)
    16:15〜60分🈳
    19:30〜24:00🈳

    7日(日)😴

    8日(月)クラブご予約完売🈵
    19:00〜23:00ラウンジ🥂

    9日(火)
    12:00〜18:00🈵
    18:30〜24:00🈳

    10日(水)
    12:00〜14:30🈵
    15:00〜24:00🈳

    11日(木)
    19:00〜24:00🈳

    12日(金)
    19:30〜60分🈳

    20:45〜24:00🈵

    13日(土)
    12:00〜24:00🈳

    14日(日)
    12:00〜21:00🈳


    真愛。

    ​​​​​​​

    ご案内。

    直近のスケジュールです🗓️6日(土)16:15〜60分🈳19:30〜24:00🈳7日(日)😴8日(月)クラブご予約完売🈵19:00〜23:00ラウンジ🥂9日(火)12:00〜18:00🈵18:30〜24:00🈳10日(水)12:00〜14:30🈵15:00〜24:00🈳11日(木)19:00〜24:00🈳12日(金)19:30〜60分🈳20:45〜24:00🈵13日(土)12:00〜24:00🈳14日(日)12:00〜21:00🈳真愛。​​​​​​​




    直近のスケジュールです🗓️


    6日(土)
    16:15〜60分🈳
    19:30〜24:00🈳

    7日(日)😴

    8日(月)クラブご予約完売🈵
    19:00〜23:00ラウンジ🥂

    9日(火)
    12:00〜18:00🈵
    18:30〜24:00🈳

    10日(水)
    12:00〜14:30🈵
    15:00〜24:00🈳

    11日(木)
    19:00〜24:00🈳

    12日(金)
    19:30〜60分🈳

    20:45〜24:00🈵

    13日(土)
    12:00〜24:00🈳

    14日(日)
    12:00〜21:00🈳


    真愛。

    ​​​​​​​