• NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏バテしてない?

    8/22 14:11


    外は暑い、暑すぎる!!!!!

    遊んだことがあるコは虹恋が暑がってる姿、
    想像できるんじゃないかな🤭

    皆んな夏バテしないように気をつけてね✨

    お仕事の人は特に気をつけてね!💕
    今日も暑い中、ご苦労様です☺️☺️

    虹恋に会いにきて日頃の疲れを飛ばそー🌟

    なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)

    24日のお誘い楽しみにしてる。

    久しぶりの出勤、
    便器・ゲロ祭りを開催してくれるコー?

    虹恋🌈❤️

    夏バテしてない?

    外は暑い、暑すぎる!!!!!遊んだことがあるコは虹恋が暑がってる姿、想像できるんじゃないかな🤭皆んな夏バテしないように気をつけてね✨お仕事の人は特に気をつけてね!💕今日も暑い中、ご苦労様です☺️☺️虹恋に会いにきて日頃の疲れを飛ばそー🌟なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)24日のお誘い楽しみにしてる。久しぶりの出勤、便器・ゲロ祭りを開催してくれるコー?虹恋🌈❤️


    外は暑い、暑すぎる!!!!!

    遊んだことがあるコは虹恋が暑がってる姿、
    想像できるんじゃないかな🤭

    皆んな夏バテしないように気をつけてね✨

    お仕事の人は特に気をつけてね!💕
    今日も暑い中、ご苦労様です☺️☺️

    虹恋に会いにきて日頃の疲れを飛ばそー🌟

    なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)

    24日のお誘い楽しみにしてる。

    久しぶりの出勤、
    便器・ゲロ祭りを開催してくれるコー?

    虹恋🌈❤️

    おひさ!

    8/21 13:01


    お盆は帰省してたので、
    沢山休息しました☺️

    その反動でとてもSM不足です。
     
    なので沢山出勤あげました👏♡
     
    汗をかくほどに楽しませて。
    かいた汗、気が乗ればあげるじゃん⁇

    ところで蚊に噛まれた時、
    虹恋はキンカンを塗るんだけど
    ふと思ったの。

    これをアソコになったらどうなるのか🤭
    是非持ってきて、やらせて?❤️

    虹恋の使ってるのがいいなら、
    新しいの買ってきてね🤗

    虹恋のと交換してあげるよ。笑



    便器に体液フェチに匂いフェチ、
    圧迫フェチ、ストーリー好き、
    サンドバッグ、ゴミ、犬、沢山集合!!

    👈虹恋と遊ぶコこの指とーまれッ👉

    最速24日12:00〜なのでお誘いしてね。
    ではまた🤭🩷

    虹恋🌈❤️

    おひさ!

    お盆は帰省してたので、沢山休息しました☺️その反動でとてもSM不足です。なので沢山出勤あげました👏♡汗をかくほどに楽しませて。かいた汗、気が乗ればあげるじゃん⁇ところで蚊に噛まれた時、虹恋はキンカンを塗るんだけどふと思ったの。これをアソコになったらどうなるのか🤭是非持ってきて、やらせて?❤️虹恋の使ってるのがいいなら、新しいの買ってきてね🤗虹恋のと交換してあげるよ。笑便器に体液フェチに匂いフェチ、圧迫フェチ、ストーリー好き、サンドバッグ、ゴミ、犬、沢山集合!!👈虹恋と遊ぶコこの指とーまれッ👉最速24日12:00〜なのでお誘いしてね。ではまた🤭🩷虹恋🌈❤️


    お盆は帰省してたので、
    沢山休息しました☺️

    その反動でとてもSM不足です。
     
    なので沢山出勤あげました👏♡
     
    汗をかくほどに楽しませて。
    かいた汗、気が乗ればあげるじゃん⁇

    ところで蚊に噛まれた時、
    虹恋はキンカンを塗るんだけど
    ふと思ったの。

    これをアソコになったらどうなるのか🤭
    是非持ってきて、やらせて?❤️

    虹恋の使ってるのがいいなら、
    新しいの買ってきてね🤗

    虹恋のと交換してあげるよ。笑



    便器に体液フェチに匂いフェチ、
    圧迫フェチ、ストーリー好き、
    サンドバッグ、ゴミ、犬、沢山集合!!

    👈虹恋と遊ぶコこの指とーまれッ👉

    最速24日12:00〜なのでお誘いしてね。
    ではまた🤭🩷

    虹恋🌈❤️

    【お礼写メ日記】虹恋の便器くん🚽

    8/21 12:17




    お花を送ることができないので写真で。
    いつもありがとう💕

    お礼遅くなってごめんね!!💦

    口コミ読んで、
    虹恋はとても嬉しい気持ちになった☺️🩷

    何度か読み返しちゃった🤭

    毎度持ってくる食材楽しみにしてるよ。
    特製ジュースの割合も✨

    【聖水:黄金=⭕️:⭕️】

    黄金つきのマスクをつけて帰る
    変態便器🚽いつも残って食べるんだよね。

    その後、報告してくれるのも可愛いところ。

    黄金の楽しみ方が増えていくので
    とてもワクワクさせてもらってる☺️💕💕

    一緒に変態極めていこうね👸🏻💖

    これからもよろしくね、北口便器☺️
    9月13日楽しみにしてるよ。

    じゃあね(^^)♡虹恋🌈❤️

    【お礼写メ日記】虹恋の便器くん🚽

    お花を送ることができないので写真で。いつもありがとう💕お礼遅くなってごめんね!!💦口コミ読んで、虹恋はとても嬉しい気持ちになった☺️🩷何度か読み返しちゃった🤭毎度持ってくる食材楽しみにしてるよ。特製ジュースの割合も✨【聖水:黄金=⭕️:⭕️】黄金つきのマスクをつけて帰る変態便器🚽いつも残って食べるんだよね。その後、報告してくれるのも可愛いところ。黄金の楽しみ方が増えていくのでとてもワクワクさせてもらってる☺️💕💕一緒に変態極めていこうね👸🏻💖これからもよろしくね、北口便器☺️9月13日楽しみにしてるよ。じゃあね(^^)♡虹恋🌈❤️




    お花を送ることができないので写真で。
    いつもありがとう💕

    お礼遅くなってごめんね!!💦

    口コミ読んで、
    虹恋はとても嬉しい気持ちになった☺️🩷

    何度か読み返しちゃった🤭

    毎度持ってくる食材楽しみにしてるよ。
    特製ジュースの割合も✨

    【聖水:黄金=⭕️:⭕️】

    黄金つきのマスクをつけて帰る
    変態便器🚽いつも残って食べるんだよね。

    その後、報告してくれるのも可愛いところ。

    黄金の楽しみ方が増えていくので
    とてもワクワクさせてもらってる☺️💕💕

    一緒に変態極めていこうね👸🏻💖

    これからもよろしくね、北口便器☺️
    9月13日楽しみにしてるよ。

    じゃあね(^^)♡虹恋🌈❤️

    元気ー?

    8/9 14:23


    出勤してるimg

    あそぼ。みーんなあそぼ♡

    虹恋🌈♥️

    元気ー?

    出勤してるあそぼ。みーんなあそぼ♡虹恋🌈♥️


    出勤してるimg

    あそぼ。みーんなあそぼ♡

    虹恋🌈♥️

    休日のチラ見せ、明日の出勤🩷✨

    8/8 16:49


    久しぶりの更新です!

    膝の調子が良くなかったので
    お休みしてました☺️🩷

    明日は久しぶりの出勤🥰❤️
    どんなコに出会えるかな??

    12:00-18:00だけど…ご予約頂いてるので
    14:10頃以降なら今のところ空いてます⭕️

    嘔吐遊びなので楽しみなんだ🫢
    ご予約ありがとうね!!♡

    お盆の出勤はないので、是非遊びにきてね。

    このコーヒーは黒豆コーヒー☕︎✨
    スッキリしていて飲みやすかったよ!!

    虹恋はスカ前に、
    コーヒー・カフェオレを飲んでいるなー

    と思い出した瞬間の写真にしとくね。

    では、また明日ね🩷

    虹恋🌈❤️

    休日のチラ見せ、明日の出勤🩷✨

    久しぶりの更新です!膝の調子が良くなかったのでお休みしてました☺️🩷明日は久しぶりの出勤🥰❤️どんなコに出会えるかな??12:00-18:00だけど…ご予約頂いてるので14:10頃以降なら今のところ空いてます⭕️嘔吐遊びなので楽しみなんだ🫢ご予約ありがとうね!!♡お盆の出勤はないので、是非遊びにきてね。このコーヒーは黒豆コーヒー☕︎✨スッキリしていて飲みやすかったよ!!虹恋はスカ前に、コーヒー・カフェオレを飲んでいるなーと思い出した瞬間の写真にしとくね。では、また明日ね🩷虹恋🌈❤️


    久しぶりの更新です!

    膝の調子が良くなかったので
    お休みしてました☺️🩷

    明日は久しぶりの出勤🥰❤️
    どんなコに出会えるかな??

    12:00-18:00だけど…ご予約頂いてるので
    14:10頃以降なら今のところ空いてます⭕️

    嘔吐遊びなので楽しみなんだ🫢
    ご予約ありがとうね!!♡

    お盆の出勤はないので、是非遊びにきてね。

    このコーヒーは黒豆コーヒー☕︎✨
    スッキリしていて飲みやすかったよ!!

    虹恋はスカ前に、
    コーヒー・カフェオレを飲んでいるなー

    と思い出した瞬間の写真にしとくね。

    では、また明日ね🩷

    虹恋🌈❤️

    出勤✨

    8/2 14:37


    出勤して、中国から来てくれたコと遊んだよ!

    初めてを虹恋にくれた。
    ありがとう💖

    きょうは18:00まで、よろしくね☺️🫰💕

    明日・明後日もいてるよ!

    虹恋🌈❤️

    出勤✨

    出勤して、中国から来てくれたコと遊んだよ!初めてを虹恋にくれた。ありがとう💖きょうは18:00まで、よろしくね☺️🫰💕明日・明後日もいてるよ!虹恋🌈❤️


    出勤して、中国から来てくれたコと遊んだよ!

    初めてを虹恋にくれた。
    ありがとう💖

    きょうは18:00まで、よろしくね☺️🫰💕

    明日・明後日もいてるよ!

    虹恋🌈❤️

    楽しかった🤭💖

    7/30 17:57


    今日、とても楽しかった☺️

    新しい体液フェチと出会えた!!
    嬉しかったな💖💖

    首輪姿ってキュンと🫰くるものがある。

    楽しい時間をありがと!!

    次は金曜日ですよ、誘ってね🤭💓✨

    虹恋🌈❤️

    楽しかった🤭💖

    今日、とても楽しかった☺️新しい体液フェチと出会えた!!嬉しかったな💖💖首輪姿ってキュンと🫰くるものがある。楽しい時間をありがと!!次は金曜日ですよ、誘ってね🤭💓✨虹恋🌈❤️


    今日、とても楽しかった☺️

    新しい体液フェチと出会えた!!
    嬉しかったな💖💖

    首輪姿ってキュンと🫰くるものがある。

    楽しい時間をありがと!!

    次は金曜日ですよ、誘ってね🤭💓✨

    虹恋🌈❤️

    初スカのコたち。

    7/30 13:23


    初めての黄金で
    虹恋を選んでくれてありがとう☺️💖

    とても楽しい日曜だったなーって思う。

    身体にだし、口に出し。

    凄い変態な姿になるコ達、
    見ててワクワクしちゃったよ☺️



    とある一部です。
    900ml全ていれて、出すところを見届けた。

    楽しかった、ありがとう!

    みんな聖水飲んでて可愛かったよ。

    ゼリーでの擬似黄金もちゃんと食べてた、
    次はしっかり食べてねー??

    ギブアップのその先をまた見せに来てね。

    みんな大好き、ありがとう💖

    虹恋🌈❤️

    初スカのコたち。

    初めての黄金で虹恋を選んでくれてありがとう☺️💖とても楽しい日曜だったなーって思う。身体にだし、口に出し。凄い変態な姿になるコ達、見ててワクワクしちゃったよ☺️とある一部です。900ml全ていれて、出すところを見届けた。楽しかった、ありがとう!みんな聖水飲んでて可愛かったよ。ゼリーでの擬似黄金もちゃんと食べてた、次はしっかり食べてねー??ギブアップのその先をまた見せに来てね。みんな大好き、ありがとう💖虹恋🌈❤️


    初めての黄金で
    虹恋を選んでくれてありがとう☺️💖

    とても楽しい日曜だったなーって思う。

    身体にだし、口に出し。

    凄い変態な姿になるコ達、
    見ててワクワクしちゃったよ☺️



    とある一部です。
    900ml全ていれて、出すところを見届けた。

    楽しかった、ありがとう!

    みんな聖水飲んでて可愛かったよ。

    ゼリーでの擬似黄金もちゃんと食べてた、
    次はしっかり食べてねー??

    ギブアップのその先をまた見せに来てね。

    みんな大好き、ありがとう💖

    虹恋🌈❤️

    おは☺️出勤ッ!

    7/30 12:15


    出勤しましたよ☺️💓
    今日は誰が誘ってくれるだろ?
    楽しみにしてるね🌷✨

    あッ、スカいける!一応ね。

    虹恋🌈❤️

    おは☺️出勤ッ!

    出勤しましたよ☺️💓今日は誰が誘ってくれるだろ?楽しみにしてるね🌷✨あッ、スカいける!一応ね。虹恋🌈❤️


    出勤しましたよ☺️💓
    今日は誰が誘ってくれるだろ?
    楽しみにしてるね🌷✨

    あッ、スカいける!一応ね。

    虹恋🌈❤️

    元気に出勤、あそびましょ🤭

    7/28 14:48


    ご予約のコありがとう✨
    詳しくはまた後で書くね。

    元気に出勤!!遊ぼう(*ノω・*)テヘ♡

    虹恋🌈♥️

    元気に出勤、あそびましょ🤭

    ご予約のコありがとう✨詳しくはまた後で書くね。元気に出勤!!遊ぼう(*ノω・*)テヘ♡虹恋🌈♥️


    ご予約のコありがとう✨
    詳しくはまた後で書くね。

    元気に出勤!!遊ぼう(*ノω・*)テヘ♡

    虹恋🌈♥️

    なつ。

    7/27 16:01


    暑すぎるのでお休みの日は
    やっぱり引きこもってしまうね。笑

    遅めのおはよう☀✨

    世間は夏休み?ムードで凄く人が多い…
    皆んなは何してるの〜⁇

    変態パパ達は色んなところに
    家族と行ってるのかなと思ったり🤭💖

    それともやっぱりお仕事でバタバタ?
    熱中症には気をつけてね✨

    明日から沢山出勤あげてるんだ。
    気づいてた?少しでも遊びたいと思ってくれる人とタイミングが合えば良いなって思って😉

    だからと言ってはなんだけど…
    タイミングが合ったら遊びに来てね!!

    虹恋待ってる🐰💓💓

    便器・スカ・嘔吐遊びも可能!✨

    毎日・毎日皆んなのおかげで
    多種多様なスカ・嘔吐遊びが出来て楽しいの。

    いつもありがとう💖

    あっ!水責めもいい季節だね🐬✨是非☺️
    水着あるのでできるよ🍒リクエストしてね!

    明日いるからね(*ノω・*)では。

    虹恋🌈❤️

    【出勤日】
    *7/28(日) 12:00〜19:00
    *7/29(月) 12:00〜18:00
    *7/30(火) 12:00〜18:00
    *8/2 (金) 12:00〜18:00
    *8/3 (土) 12:00〜18:00 ←花火大会🎆✨
    *8/4 (日) 12:00〜19:00


    なつ。

    暑すぎるのでお休みの日はやっぱり引きこもってしまうね。笑遅めのおはよう☀✨世間は夏休み?ムードで凄く人が多い…皆んなは何してるの〜⁇変態パパ達は色んなところに家族と行ってるのかなと思ったり🤭💖それともやっぱりお仕事でバタバタ?熱中症には気をつけてね✨明日から沢山出勤あげてるんだ。気づいてた?少しでも遊びたいと思ってくれる人とタイミングが合えば良いなって思って😉だからと言ってはなんだけど…タイミングが合ったら遊びに来てね!!虹恋待ってる🐰💓💓便器・スカ・嘔吐遊びも可能!✨毎日・毎日皆んなのおかげで多種多様なスカ・嘔吐遊びが出来て楽しいの。いつもありがとう💖あっ!水責めもいい季節だね🐬✨是非☺️水着あるのでできるよ🍒リクエストしてね!明日いるからね(*ノω・*)では。虹恋🌈❤️【出勤日】*7/28(日)12:00〜19:00*7/29(月)12:00〜18:00*7/30(火)12:00〜18:00*8/2(金)12:00〜18:00*8/3(土)12:00〜18:00←花火大会🎆✨*8/4(日)12:00〜19:00


    暑すぎるのでお休みの日は
    やっぱり引きこもってしまうね。笑

    遅めのおはよう☀✨

    世間は夏休み?ムードで凄く人が多い…
    皆んなは何してるの〜⁇

    変態パパ達は色んなところに
    家族と行ってるのかなと思ったり🤭💖

    それともやっぱりお仕事でバタバタ?
    熱中症には気をつけてね✨

    明日から沢山出勤あげてるんだ。
    気づいてた?少しでも遊びたいと思ってくれる人とタイミングが合えば良いなって思って😉

    だからと言ってはなんだけど…
    タイミングが合ったら遊びに来てね!!

    虹恋待ってる🐰💓💓

    便器・スカ・嘔吐遊びも可能!✨

    毎日・毎日皆んなのおかげで
    多種多様なスカ・嘔吐遊びが出来て楽しいの。

    いつもありがとう💖

    あっ!水責めもいい季節だね🐬✨是非☺️
    水着あるのでできるよ🍒リクエストしてね!

    明日いるからね(*ノω・*)では。

    虹恋🌈❤️

    【出勤日】
    *7/28(日) 12:00〜19:00
    *7/29(月) 12:00〜18:00
    *7/30(火) 12:00〜18:00
    *8/2 (金) 12:00〜18:00
    *8/3 (土) 12:00〜18:00 ←花火大会🎆✨
    *8/4 (日) 12:00〜19:00


    ますく。

    7/25 20:24


    便器がこないだマスクを差し出してきて…

    個包装なのでこれで拭き取ってほしい
    とのこと。

    つけて帰るんだって、すごい変態だよね。

    そんな姿を虹恋に教えてくれてありがとう♡
    これからも虹恋の便器でいつづけてね!✨

    それをふと思い出した
    瞬間の視界をパシャリしたのでした☺️🩷

    休みでもキミ達の事、
    ふと思い出してるからね。

    では、日曜日に🌷✨

    虹恋🌈❤️

    ますく。

    便器がこないだマスクを差し出してきて…個包装なのでこれで拭き取ってほしいとのこと。つけて帰るんだって、すごい変態だよね。そんな姿を虹恋に教えてくれてありがとう♡これからも虹恋の便器でいつづけてね!✨それをふと思い出した瞬間の視界をパシャリしたのでした☺️🩷休みでもキミ達の事、ふと思い出してるからね。では、日曜日に🌷✨虹恋🌈❤️


    便器がこないだマスクを差し出してきて…

    個包装なのでこれで拭き取ってほしい
    とのこと。

    つけて帰るんだって、すごい変態だよね。

    そんな姿を虹恋に教えてくれてありがとう♡
    これからも虹恋の便器でいつづけてね!✨

    それをふと思い出した
    瞬間の視界をパシャリしたのでした☺️🩷

    休みでもキミ達の事、
    ふと思い出してるからね。

    では、日曜日に🌷✨

    虹恋🌈❤️

    とても充実👑💕

    7/24 19:00


    今日はとても充実した1日🐰💕
    皆んなありがとう!!

    詳しくはXにてあげてるので…見てね👸🏻

    では次回は日曜日🌷
    お誘い、楽しみにしてるね!

    来週のシフトもあげるので確認してて🥰

    虹恋🌈❤️

    とても充実👑💕

    今日はとても充実した1日🐰💕皆んなありがとう!!詳しくはXにてあげてるので…見てね👸🏻では次回は日曜日🌷お誘い、楽しみにしてるね!来週のシフトもあげるので確認してて🥰虹恋🌈❤️


    今日はとても充実した1日🐰💕
    皆んなありがとう!!

    詳しくはXにてあげてるので…見てね👸🏻

    では次回は日曜日🌷
    お誘い、楽しみにしてるね!

    来週のシフトもあげるので確認してて🥰

    虹恋🌈❤️

    昨日の便器は、、今日はまだ募集中💖

    7/24 13:33


    昨日の便器は初めて完食できたらしい。
    サラッと食べるから嘘つかれたかと思ったよ🤭

    上手なご挨拶できてて感心。

    また出張できた時は遊ぼうね💖



    お土産もありがとう!🥰💕

    浮気され男、また聖水のみに来なよ?
    虹恋にまで嫌われたら、
    誰も相手してくれなくなるよ。

    2日続けてのゼロくんは足フェチなのか⁇
    オールマイティにこなしてて可愛かった。




    こんな感じの雰囲気です、、
    またXで詳しく書くね!!気になる子は!!

    今日は便器募集してるよ○ では🌷

    虹恋🌈❤️

    昨日の便器は、、今日はまだ募集中💖

    昨日の便器は初めて完食できたらしい。サラッと食べるから嘘つかれたかと思ったよ🤭上手なご挨拶できてて感心。また出張できた時は遊ぼうね💖お土産もありがとう!🥰💕浮気され男、また聖水のみに来なよ?虹恋にまで嫌われたら、誰も相手してくれなくなるよ。2日続けてのゼロくんは足フェチなのか⁇オールマイティにこなしてて可愛かった。こんな感じの雰囲気です、、またXで詳しく書くね!!気になる子は!!今日は便器募集してるよ○では🌷虹恋🌈❤️


    昨日の便器は初めて完食できたらしい。
    サラッと食べるから嘘つかれたかと思ったよ🤭

    上手なご挨拶できてて感心。

    また出張できた時は遊ぼうね💖



    お土産もありがとう!🥰💕

    浮気され男、また聖水のみに来なよ?
    虹恋にまで嫌われたら、
    誰も相手してくれなくなるよ。

    2日続けてのゼロくんは足フェチなのか⁇
    オールマイティにこなしてて可愛かった。




    こんな感じの雰囲気です、、
    またXで詳しく書くね!!気になる子は!!

    今日は便器募集してるよ○ では🌷

    虹恋🌈❤️

    届いたよん。

    7/22 18:05



    尿道大好きくん達、届いたよ?
    試しにおいでね。

    今日はありがとう💖楽しかった!
    明日ご予約してくれてありがとう😊✨

    楽しい時間にしようね。

    虹恋🌈❤️

    届いたよん。

    尿道大好きくん達、届いたよ?試しにおいでね。今日はありがとう💖楽しかった!明日ご予約してくれてありがとう😊✨楽しい時間にしようね。虹恋🌈❤️



    尿道大好きくん達、届いたよ?
    試しにおいでね。

    今日はありがとう💖楽しかった!
    明日ご予約してくれてありがとう😊✨

    楽しい時間にしようね。

    虹恋🌈❤️

    懐かしい写真でこんにちは🐰

    7/22 15:18


    懐かしい写真があったので今日はこの写真で💓

    大好きな真紅女王様です!!(〃ω〃)

    あ!昨日の写メ日記で
    勘違いをさせてしまってる人もいるので…
    まだ聖血ウィークではないよ!!

    楽しみにしてるコがいるって伝えたかったの。
    それだけ。

    では本日出勤したので遊び来てね✨
    暑すぎた…暑いけどでてきてね?では。

    虹恋🌈❤️

    今日はまだ便器なれるよ☺️

    明日はもう予約してくれたの!
    ご予約ありがとうね😊楽しみにしてるね!

    懐かしい写真でこんにちは🐰

    懐かしい写真があったので今日はこの写真で💓大好きな真紅女王様です!!(〃ω〃)あ!昨日の写メ日記で勘違いをさせてしまってる人もいるので…まだ聖血ウィークではないよ!!楽しみにしてるコがいるって伝えたかったの。それだけ。では本日出勤したので遊び来てね✨暑すぎた…暑いけどでてきてね?では。虹恋🌈❤️今日はまだ便器なれるよ☺️明日はもう予約してくれたの!ご予約ありがとうね😊楽しみにしてるね!


    懐かしい写真があったので今日はこの写真で💓

    大好きな真紅女王様です!!(〃ω〃)

    あ!昨日の写メ日記で
    勘違いをさせてしまってる人もいるので…
    まだ聖血ウィークではないよ!!

    楽しみにしてるコがいるって伝えたかったの。
    それだけ。

    では本日出勤したので遊び来てね✨
    暑すぎた…暑いけどでてきてね?では。

    虹恋🌈❤️

    今日はまだ便器なれるよ☺️

    明日はもう予約してくれたの!
    ご予約ありがとうね😊楽しみにしてるね!

    明日☺️🩷

    7/21 19:54


    明日15:00-です🐰🩷

    沢山誘ってね⁇

    便器とも戯れたいから来てね⁇

    聖血マニアよ、そろそろかな⁇

    タイミングがぴったし当たったコがいたら
    褒めてあげるね✨

    では🤭🤭
    明日、明後日、明々後日は楽しませてね!

    虹恋🌈🩷

    明日☺️🩷

    明日15:00-です🐰🩷沢山誘ってね⁇便器とも戯れたいから来てね⁇聖血マニアよ、そろそろかな⁇タイミングがぴったし当たったコがいたら褒めてあげるね✨では🤭🤭明日、明後日、明々後日は楽しませてね!虹恋🌈🩷


    明日15:00-です🐰🩷

    沢山誘ってね⁇

    便器とも戯れたいから来てね⁇

    聖血マニアよ、そろそろかな⁇

    タイミングがぴったし当たったコがいたら
    褒めてあげるね✨

    では🤭🤭
    明日、明後日、明々後日は楽しませてね!

    虹恋🌈🩷

    ありがとう🐰💖

    7/20 18:08

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今日も楽しい黄金プレイができたよ🤭
    ありがとうね💖💖

    嘔吐も興味あるみたいだから、、
    次はチャレンジかな??

    チャレンジ大好きだもんね?🐰💗✨

    では、明後日遊びましょ🤭💕
    お誘いしてねー!

    虹恋🌈❤️

    ありがとう🐰💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー今日も楽しい黄金プレイができたよ🤭ありがとうね💖💖嘔吐も興味あるみたいだから、、次はチャレンジかな??チャレンジ大好きだもんね?🐰💗✨では、明後日遊びましょ🤭💕お誘いしてねー!虹恋🌈❤️

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今日も楽しい黄金プレイができたよ🤭
    ありがとうね💖💖

    嘔吐も興味あるみたいだから、、
    次はチャレンジかな??

    チャレンジ大好きだもんね?🐰💗✨

    では、明後日遊びましょ🤭💕
    お誘いしてねー!

    虹恋🌈❤️

    溺れる。

    7/17 21:28


    大量聖水で溺れてるの好き。

    見ててワクワクするんだよね☺️

    今日の便器は仲良しの便器🚽

    静かに便器を成し遂げる。エラぃ。

    また遊ぼうね💓

    あっ、会いたかったとか
    またお願いしたかったとか伝えてくれるコ

    とても喜びます。可愛がります。では。

    虹恋🌈❤️

    次は金曜日だね☺️

    溺れる。

    大量聖水で溺れてるの好き。見ててワクワクするんだよね☺️今日の便器は仲良しの便器🚽静かに便器を成し遂げる。エラぃ。また遊ぼうね💓あっ、会いたかったとかまたお願いしたかったとか伝えてくれるコとても喜びます。可愛がります。では。虹恋🌈❤️次は金曜日だね☺️


    大量聖水で溺れてるの好き。

    見ててワクワクするんだよね☺️

    今日の便器は仲良しの便器🚽

    静かに便器を成し遂げる。エラぃ。

    また遊ぼうね💓

    あっ、会いたかったとか
    またお願いしたかったとか伝えてくれるコ

    とても喜びます。可愛がります。では。

    虹恋🌈❤️

    次は金曜日だね☺️

    何を食べたか。

    7/17 12:48


    やっぱり気になるものなのかな?

    当ててごらんよって思ってしまう虹恋。

    だって分かるでしょ?分からないの?

    だとしたら、、、
    味わえてないってことだよ☺️💓

    今日は21:00まで。
    夜の出勤は珍しいのでこの機会に✨

    虹恋🌈❤️

    何を食べたか。

    やっぱり気になるものなのかな?当ててごらんよって思ってしまう虹恋。だって分かるでしょ?分からないの?だとしたら、、、味わえてないってことだよ☺️💓今日は21:00まで。夜の出勤は珍しいのでこの機会に✨虹恋🌈❤️


    やっぱり気になるものなのかな?

    当ててごらんよって思ってしまう虹恋。

    だって分かるでしょ?分からないの?

    だとしたら、、、
    味わえてないってことだよ☺️💓

    今日は21:00まで。
    夜の出勤は珍しいのでこの機会に✨

    虹恋🌈❤️