• オーガズム 大阪本店
    ORGASM OSAKAHONTEN

    RINSENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ

    7/23 07:00



    オーガズムで楽しい時間をお過ごしくださいimg


    りん

    おはよっ

    オーガズムで楽しい時間をお過ごしくださいりん



    オーガズムで楽しい時間をお過ごしくださいimg


    りん

    夏はどんな気分になる?

    7/22 23:15

    夏だからといって性欲が増したりはしない??


    私は毎年温度差にやられてしまうので、今年は気をつけて過ごしたい気持ちですimg


    夏といえば!!


    マイクロビキニオプションの季節ですねimg

    本指名様限定のオプションとなります


    マイクロビキニでのオイルマッサージもエロいかもねっ


    りん

    夏はどんな気分になる?

    夏だからといって性欲が増したりはしない??私は毎年温度差にやられてしまうので、今年は気をつけて過ごしたい気持ちです夏といえば!!マイクロビキニオプションの季節ですね本指名様限定のオプションとなりますマイクロビキニでのオイルマッサージもエロいかもねっりん

    夏だからといって性欲が増したりはしない??


    私は毎年温度差にやられてしまうので、今年は気をつけて過ごしたい気持ちですimg


    夏といえば!!


    マイクロビキニオプションの季節ですねimg

    本指名様限定のオプションとなります


    マイクロビキニでのオイルマッサージもエロいかもねっ


    りん

    間のみ!空いてます★

    7/22 13:04

    本日はスタートとラストご予約済みですimg


    17:20〜18:50の間で80分まででしたら受付できますので、是非お電話くださいimg



    暑いですが、バテないように過ごしましょうー!!

    りん

    間のみ!空いてます★

    本日はスタートとラストご予約済みです17:20〜18:50の間で80分まででしたら受付できますので、是非お電話ください暑いですが、バテないように過ごしましょうー!!りん

    本日はスタートとラストご予約済みですimg


    17:20〜18:50の間で80分まででしたら受付できますので、是非お電話くださいimg



    暑いですが、バテないように過ごしましょうー!!

    りん

    むち尻

    7/22 06:30

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー



    大好きな人は、会いにきてねimg



    りん

    むち尻

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー大好きな人は、会いにきてねりん

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー



    大好きな人は、会いにきてねimg



    りん

    ○○汁

    7/21 21:45

    洗体の時点で溢れちゃう人続出ですimg



    洗ってあげてるのにぬるぬるがとれませんimg



    りん

    ○○汁

    洗体の時点で溢れちゃう人続出です洗ってあげてるのにぬるぬるがとれませんりん

    洗体の時点で溢れちゃう人続出ですimg



    洗ってあげてるのにぬるぬるがとれませんimg



    りん

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/21 12:00

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    普段Sな方でもいいんです


    私の前ではドMになってくれればimg



    ギャップしか勝たん!ですねimg



    りん

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪普段Sな方でもいいんです私の前ではドMになってくれればギャップしか勝たん!ですねりん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    普段Sな方でもいいんです


    私の前ではドMになってくれればimg



    ギャップしか勝たん!ですねimg



    りん

    待ってるよ

    7/21 06:45

    本日は15:00〜19:00ですimg


    りん

    待ってるよ

    本日は15:00〜19:00ですりん

    本日は15:00〜19:00ですimg


    りん

    いい日だった?

    7/20 20:30

    明日も皆様がオーガズムでいい休日になりますようにimg



    りん

    いい日だった?

    明日も皆様がオーガズムでいい休日になりますようにりん

    明日も皆様がオーガズムでいい休日になりますようにimg



    りん

    はまっているもの

    7/20 12:15

    最近とある栄養士さんのインスタにハマって日々の食事に気をつけてますimg


    しかもおいしい!!


    自炊大好き派なので、みなさんもオススメのレシピあれば教えてほしいですimg


    りん

    はまっているもの

    最近とある栄養士さんのインスタにハマって日々の食事に気をつけてますしかもおいしい!!自炊大好き派なので、みなさんもオススメのレシピあれば教えてほしいですりん

    最近とある栄養士さんのインスタにハマって日々の食事に気をつけてますimg


    しかもおいしい!!


    自炊大好き派なので、みなさんもオススメのレシピあれば教えてほしいですimg


    りん

    本日は事前予約のみ

    7/20 06:00

    ありがとうございますーimg


    明日は15:00〜19:00受付です!


    りん

    本日は事前予約のみ

    ありがとうございますー明日は15:00〜19:00受付です!りん

    ありがとうございますーimg


    明日は15:00〜19:00受付です!


    りん

    ここでのポリシー

    7/19 21:00

    よく一般的には完璧に現実世界と切り離した方が良い


    とか言いますが


    りんさんとして動いている間は


    どう動いているか?


    というと、


    割と現実世界と近いところにいるようにしています


    作られたエロは苦手なのです…


    素のりんさんを好きで来てくれる方を大事にしたいですimg


    りん

    ここでのポリシー

    よく一般的には完璧に現実世界と切り離した方が良いとか言いますがりんさんとして動いている間はどう動いているか?というと、割と現実世界と近いところにいるようにしています作られたエロは苦手なのです…素のりんさんを好きで来てくれる方を大事にしたいですりん

    よく一般的には完璧に現実世界と切り離した方が良い


    とか言いますが


    りんさんとして動いている間は


    どう動いているか?


    というと、


    割と現実世界と近いところにいるようにしています


    作られたエロは苦手なのです…


    素のりんさんを好きで来てくれる方を大事にしたいですimg


    りん

    出勤しました♡

    7/19 11:52

    今日も激アツ〜img


    外回りの方は特に体調に気をつけてお過ごしくださいねっ


    18:00まで受付ですimg


    明日はまだ空いてます!
    明日のご予約は本日中にお願いいたします↓

    9:00〜10:30のみの受付です(プレイ11:30終了まで)

    60〜150分まで対応出来ますimg

    りん

    出勤しました♡

    今日も激アツ〜外回りの方は特に体調に気をつけてお過ごしくださいねっ18:00まで受付です明日はまだ空いてます!明日のご予約は本日中にお願いいたします↓9:00〜10:30のみの受付です(プレイ11:30終了まで)60〜150分まで対応出来ますりん

    今日も激アツ〜img


    外回りの方は特に体調に気をつけてお過ごしくださいねっ


    18:00まで受付ですimg


    明日はまだ空いてます!
    明日のご予約は本日中にお願いいたします↓

    9:00〜10:30のみの受付です(プレイ11:30終了まで)

    60〜150分まで対応出来ますimg

    りん

    7/1 Y様お礼

    7/19 07:00

    本指名60分ありがとうございましたimg


    1カ月ぶりでしたimg



    最近敏感すぎて?いきにくくなることも多いY様img


    今回は最後ご自身で触ってみて交代して出せましたimg

    オイルマッサージもよかったねimg


    りん

    7/1 Y様お礼

    本指名60分ありがとうございました1カ月ぶりでした最近敏感すぎて?いきにくくなることも多いY様今回は最後ご自身で触ってみて交代して出せましたオイルマッサージもよかったねりん

    本指名60分ありがとうございましたimg


    1カ月ぶりでしたimg



    最近敏感すぎて?いきにくくなることも多いY様img


    今回は最後ご自身で触ってみて交代して出せましたimg

    オイルマッサージもよかったねimg


    りん

    6/28 O様お礼

    7/18 20:00

    本指名80分、1週間ぶりにようこそっimg



    あかん、夜おったらきてまう〜img



    と言ってくれてるO様img



    imgでたっぷり感じていただきましたimg


    りん

    6/28 O様お礼

    本指名80分、1週間ぶりにようこそっあかん、夜おったらきてまう〜と言ってくれてるO様でたっぷり感じていただきましたりん

    本指名80分、1週間ぶりにようこそっimg



    あかん、夜おったらきてまう〜img



    と言ってくれてるO様img



    imgでたっぷり感じていただきましたimg


    りん

    完売です♡

    7/18 16:19

    また明日お待ちしてますimg


    りん

    完売です♡

    また明日お待ちしてますりん

    また明日お待ちしてますimg


    りん

    6/27 H様お礼

    7/18 12:00

    80分ご指名ありがとうございましたimg




    タトゥーがかっこいいH様img

    普段は立ちにくいっていってたのに


    まさかのMAXimg



    絶対うそやろー?!って思ったimg


    しかも2連射imgimg


    初のM性感たのしめましたかね?img


    りん

    6/27 H様お礼

    80分ご指名ありがとうございましたタトゥーがかっこいいH様普段は立ちにくいっていってたのにまさかのMAX絶対うそやろー?!って思ったしかも2連射初のM性感たのしめましたかね?りん

    80分ご指名ありがとうございましたimg




    タトゥーがかっこいいH様img

    普段は立ちにくいっていってたのに


    まさかのMAXimg



    絶対うそやろー?!って思ったimg


    しかも2連射imgimg


    初のM性感たのしめましたかね?img


    りん

    本日は短め

    7/18 07:00

    13:00〜15:30まで(16:30プレイ終了)


    お待ちしてますimg



    りん

    本日は短め

    13:00〜15:30まで(16:30プレイ終了)お待ちしてますりん

    13:00〜15:30まで(16:30プレイ終了)


    お待ちしてますimg



    りん

    生えてますよ

    7/17 21:00

    ちゃーんと生えてますよimg


    りん

    生えてますよ

    ちゃーんと生えてますよりん

    ちゃーんと生えてますよimg


    りん

    6/26 T様お礼

    7/17 12:15

    100分ご指名ありがとうございましたimg


    奈良で農家をされてるT様は丸こげでしたimgimg


    🐢責めが初でサテンからスタートしてみましたが、ガーゼ、パンストでも気持ちよくなってしまいましたねimg



    img+🐢の組み合わせは最強でしたね!!!!


    またやってみてくださいimg

    りん

    6/26 T様お礼

    100分ご指名ありがとうございました奈良で農家をされてるT様は丸こげでした🐢責めが初でサテンからスタートしてみましたが、ガーゼ、パンストでも気持ちよくなってしまいましたね+🐢の組み合わせは最強でしたね!!!!またやってみてくださいりん

    100分ご指名ありがとうございましたimg


    奈良で農家をされてるT様は丸こげでしたimgimg


    🐢責めが初でサテンからスタートしてみましたが、ガーゼ、パンストでも気持ちよくなってしまいましたねimg



    img+🐢の組み合わせは最強でしたね!!!!


    またやってみてくださいimg

    りん

    本日お休み

    7/17 07:00

    ですimg


    明日は時間短いですがご都合あうかたいましたらよろしくお願いしますimg


    りん

    本日お休み

    です明日は時間短いですがご都合あうかたいましたらよろしくお願いしますりん

    ですimg


    明日は時間短いですがご都合あうかたいましたらよろしくお願いしますimg


    りん