• 梅田ムチSpa女学院
    UMEDA MUCHISPA JYOGAKUIN

    SENA KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    8/2 18:00

    かのんです🎶


    今日も元気に17:00~24:00で出勤だよぉ♡


    素敵なお兄さんお誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね(*´艸`*)

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    かのんです🎶今日も元気に17:00~24:00で出勤だよぉ♡素敵なお兄さんお誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんに会えるの楽しみにしてるね(*´艸`*)

    かのんです🎶


    今日も元気に17:00~24:00で出勤だよぉ♡


    素敵なお兄さんお誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね(*´艸`*)

    おはよぉ🔅

    7/31 11:26

    かのんです🎶


    今日は13:00~2:00受付終了で
    出勤するよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    今月最後にお兄さんと会えたら嬉しいな♡♡


    今日も可愛くしてお兄さんの事待ってるね๓´˘`๓♡

    おはよぉ🔅

    かのんです🎶今日は13:00~2:00受付終了で出勤するよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今月最後にお兄さんと会えたら嬉しいな♡♡今日も可愛くしてお兄さんの事待ってるね๓´˘`๓♡

    かのんです🎶


    今日は13:00~2:00受付終了で
    出勤するよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    今月最後にお兄さんと会えたら嬉しいな♡♡


    今日も可愛くしてお兄さんの事待ってるね๓´˘`๓♡

    出勤するよ♡

    7/30 12:51

    こんにちは🔅
    かのんです🎶


    今日は13:00~23:00で
    出勤してるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡


    ご飯いっぱい食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤するよ♡

    こんにちは🔅かのんです🎶今日は13:00~23:00で出勤してるから素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡ご飯いっぱい食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    こんにちは🔅
    かのんです🎶


    今日は13:00~23:00で
    出勤してるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡


    ご飯いっぱい食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤するよ♡

    7/27 11:27

    こんにちは🔅
    かのんです🎶


    今日は13:00~2:00受付終了で出勤だよぉ(*´艸`*)

    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡

    出勤するよ♡

    こんにちは🔅かのんです🎶今日は13:00~2:00受付終了で出勤だよぉ(*´艸`*)素敵なお兄さんお誘い待ってます♡

    こんにちは🔅
    かのんです🎶


    今日は13:00~2:00受付終了で出勤だよぉ(*´艸`*)

    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡

    イメチェンしたぁ🫶

    7/23 15:27

    かのんです🎶


    今日は朝から美容院行って
    イメチェンしてきたよぉ(*´艸`*)

    みんなに似合ってるって言ってもらえて
    かのんは満足です!( ¯﹀¯ )

    お兄さんに新しいかのん見てほしいなぁ(/ω\*)
    15:00~20:00までいるからね⸜(*' '* )⸝

    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    イメチェンしたぁ🫶

    かのんです🎶今日は朝から美容院行ってイメチェンしてきたよぉ(*´艸`*)みんなに似合ってるって言ってもらえてかのんは満足です!(¯﹀¯)お兄さんに新しいかのん見てほしいなぁ(/ω\*)15:00~20:00までいるからね⸜(*''*)⸝素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    かのんです🎶


    今日は朝から美容院行って
    イメチェンしてきたよぉ(*´艸`*)

    みんなに似合ってるって言ってもらえて
    かのんは満足です!( ¯﹀¯ )

    お兄さんに新しいかのん見てほしいなぁ(/ω\*)
    15:00~20:00までいるからね⸜(*' '* )⸝

    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    7/22 20:01

    かのんです🎶


    今日も元気に出勤してるよ!!

    最近めっちゃ暑いから
    こまめに水分補給して体調崩さないように
    してね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    元気いっぱいなお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ(*´艸`*)

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    かのんです🎶今日も元気に出勤してるよ!!最近めっちゃ暑いからこまめに水分補給して体調崩さないようにしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧元気いっぱいなお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ(*´艸`*)

    かのんです🎶


    今日も元気に出勤してるよ!!

    最近めっちゃ暑いから
    こまめに水分補給して体調崩さないように
    してね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    元気いっぱいなお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ(*´艸`*)

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    7/18 13:43

    かのんです🎶


    今日12:00~22:00受付終了で
    出勤してるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡


    お昼ご飯しゃけのおにぎり食べて
    元気いっぱい💪( ˙꒳​˙💪 )

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    かのんです🎶今日12:00~22:00受付終了で出勤してるから素敵なお兄さんお誘い待ってます♡お昼ご飯しゃけのおにぎり食べて元気いっぱい💪(˙꒳​˙💪)

    かのんです🎶


    今日12:00~22:00受付終了で
    出勤してるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡


    お昼ご飯しゃけのおにぎり食べて
    元気いっぱい💪( ˙꒳​˙💪 )

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    7/12 13:31

    こんにちは🔅
    かのんです🎶


    12:00~LASTまでいるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    お昼ご飯はマクド食べたから🍔🍟
    血糖値爆上がりで元気いっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧


    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    出勤してるよぉ⸜(*' '* )⸝

    こんにちは🔅かのんです🎶12:00~LASTまでいるよぉ‪(*ˊᵕˋ*)お昼ご飯はマクド食べたから🍔🍟血糖値爆上がりで元気いっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    こんにちは🔅
    かのんです🎶


    12:00~LASTまでいるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    お昼ご飯はマクド食べたから🍔🍟
    血糖値爆上がりで元気いっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧


    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    ⸜(*' '* )⸝

    7/10 17:37

    かのんです🎶


    今日もLASTまでいるよぉ(❁´ω`❁)

    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡
    今日
    雨だから湿気凄くて悲しい😭

    ⸜(*' '* )⸝

    かのんです🎶今日もLASTまでいるよぉ(❁´ω`❁)素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡今日雨だから湿気凄くて悲しい😭

    かのんです🎶


    今日もLASTまでいるよぉ(❁´ω`❁)

    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡
    今日
    雨だから湿気凄くて悲しい😭

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    7/9 14:44

    かのんです🎶


    今日は12:00~21:00受付終了で出勤だよぉ⸜(*' '* )⸝
    いつもより短い時間だけど
    素敵なお兄さんお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    かのんです🎶今日は12:00~21:00受付終了で出勤だよぉ⸜(*''*)⸝いつもより短い時間だけど素敵なお兄さんお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    かのんです🎶


    今日は12:00~21:00受付終了で出勤だよぉ⸜(*' '* )⸝
    いつもより短い時間だけど
    素敵なお兄さんお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    7/7 14:50

    かのんです🎶


    遅くなっちゃったけど
    12:00~LASTまで出勤だよぉ⸜(*' '* )⸝

    今日は朝昼兼用で幕の内弁当食べた(*´艸`*)
    おかずがいっぱい入ってて幸せ気分だったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    出勤してるよぉ‪(*ˊᵕˋ* )

    かのんです🎶遅くなっちゃったけど12:00~LASTまで出勤だよぉ⸜(*''*)⸝今日は朝昼兼用で幕の内弁当食べた(*´艸`*)おかずがいっぱい入ってて幸せ気分だったよ(*˘︶˘*).。.:*♡素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    かのんです🎶


    遅くなっちゃったけど
    12:00~LASTまで出勤だよぉ⸜(*' '* )⸝

    今日は朝昼兼用で幕の内弁当食べた(*´艸`*)
    おかずがいっぱい入ってて幸せ気分だったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡

    出勤するよぉ⸜(*' '* )⸝

    7/5 11:53

    こんにちは🔅
    かのんです🎶


    今日は久しぶりの出勤だよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
    12:00~LASTまでいるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡


    昨日の夜お寿司食べて幸せ気分なの🍣💕

    出勤するよぉ⸜(*' '* )⸝

    こんにちは🔅かのんです🎶今日は久しぶりの出勤だよぉ‪(*ˊᵕˋ*)12:00~LASTまでいるから素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡昨日の夜お寿司食べて幸せ気分なの🍣💕

    こんにちは🔅
    かのんです🎶


    今日は久しぶりの出勤だよぉ‪(*ˊᵕˋ* )
    12:00~LASTまでいるから
    素敵なお兄さんお誘い待ってます♡♡


    昨日の夜お寿司食べて幸せ気分なの🍣💕