月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 梅田ムチSpa女学院
    UMEDA MUCHISPA JYOGAKUIN

    HIROSE SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日はありがとうございました♡

    7/7 21:45




    Y様♡

    お誘いありがとうございました💗
    お話も共通の話題で
    えちえちマッサージも
    めっちゃ喜んでもらって嬉しかったです💓
    いっぱいちゅう😚もして
    楽しかったですね💓
    初めてのホテルでトラブルだらけ
    やったけど笑顔で大丈夫やよ!って
    ほんと紳士すぎました🥺💓
    またお誘いお待ちしてます💓





    本日急遽短時間夜出勤しましたぁ💓
    これから夜もちょっと出勤するので
    お誘いお待ちしてます💓



    因みに明日は12時から22時まで
    ロング出勤します💓
    お兄さん!明日なんの日かしってますか?


    おっぱいの日ですよ💓

    そう!おっぱいです💓💓💓


    さくらのおっぱいでぬるぬるの
    えちえちマッサージ💓
    楽しみにしてて下さいね😚💓


    めちゃめちゃ割引き入って
    お得なので是非この機会に
    さくらに会いに来てください💓

    ムチスパ割りよりお得ですよ☺️💓


    電話でおっぱいって言って下さい😚💗笑




    広瀬さくら🐰🌸














    本日はありがとうございました♡

    Y様♡お誘いありがとうございました💗お話も共通の話題でえちえちマッサージもめっちゃ喜んでもらって嬉しかったです💓いっぱいちゅう😚もして楽しかったですね💓初めてのホテルでトラブルだらけやったけど笑顔で大丈夫やよ!ってほんと紳士すぎました🥺💓またお誘いお待ちしてます💓本日急遽短時間夜出勤しましたぁ💓これから夜もちょっと出勤するのでお誘いお待ちしてます💓因みに明日は12時から22時までロング出勤します💓お兄さん!明日なんの日かしってますか?おっぱいの日ですよ💓そう!おっぱいです💓💓💓さくらのおっぱいでぬるぬるのえちえちマッサージ💓楽しみにしてて下さいね😚💓めちゃめちゃ割引き入ってお得なので是非この機会にさくらに会いに来てください💓ムチスパ割りよりお得ですよ☺️💓電話でおっぱいって言って下さい😚💗笑広瀬さくら🐰🌸




    Y様♡

    お誘いありがとうございました💗
    お話も共通の話題で
    えちえちマッサージも
    めっちゃ喜んでもらって嬉しかったです💓
    いっぱいちゅう😚もして
    楽しかったですね💓
    初めてのホテルでトラブルだらけ
    やったけど笑顔で大丈夫やよ!って
    ほんと紳士すぎました🥺💓
    またお誘いお待ちしてます💓





    本日急遽短時間夜出勤しましたぁ💓
    これから夜もちょっと出勤するので
    お誘いお待ちしてます💓



    因みに明日は12時から22時まで
    ロング出勤します💓
    お兄さん!明日なんの日かしってますか?


    おっぱいの日ですよ💓

    そう!おっぱいです💓💓💓


    さくらのおっぱいでぬるぬるの
    えちえちマッサージ💓
    楽しみにしてて下さいね😚💓


    めちゃめちゃ割引き入って
    お得なので是非この機会に
    さくらに会いに来てください💓

    ムチスパ割りよりお得ですよ☺️💓


    電話でおっぱいって言って下さい😚💗笑




    広瀬さくら🐰🌸














    【お礼写メ日記】

    7/7 18:29





    お兄さん🥰💓
    本当に書いてくれたぁ☺️💓
    ありがとうございます💓💓💓

    嬉しすぎるぅ☺️💓



    初めてのローション風呂とても
    楽しくてえちえちで気持ちよくて
    経験したことのない凄さでした😣💓
    思い出すだけで…興奮しちゃいます😣💓


    とても濃厚な時間すぎましたよね🥰ふふ


    素敵すぎる時間をありがとうございます💓


    またお誘いお待ちしてます😚💓



    広瀬さくら🐰🌸



    【お礼写メ日記】

    お兄さん🥰💓本当に書いてくれたぁ☺️💓ありがとうございます💓💓💓嬉しすぎるぅ☺️💓初めてのローション風呂とても楽しくてえちえちで気持ちよくて経験したことのない凄さでした😣💓思い出すだけで…興奮しちゃいます😣💓とても濃厚な時間すぎましたよね🥰ふふ素敵すぎる時間をありがとうございます💓またお誘いお待ちしてます😚💓広瀬さくら🐰🌸





    お兄さん🥰💓
    本当に書いてくれたぁ☺️💓
    ありがとうございます💓💓💓

    嬉しすぎるぅ☺️💓



    初めてのローション風呂とても
    楽しくてえちえちで気持ちよくて
    経験したことのない凄さでした😣💓
    思い出すだけで…興奮しちゃいます😣💓


    とても濃厚な時間すぎましたよね🥰ふふ


    素敵すぎる時間をありがとうございます💓


    またお誘いお待ちしてます😚💓



    広瀬さくら🐰🌸



    珍しく〇〇〇〇

    7/7 18:21





    珍しくふわふわしてるお洋服着てみました🤭💓
    とっても可愛い😚💓


    今日はもぅ出勤してます😚



    そのうち写メ日記で時間制限の
    目出しちょっとしよかなぁ
    なんて思ってみたり☺️💓


    さくらのおめめ気になりますよね?🥰


    是非覗いてみてください🫣💓


    いつしよかなぁ🤔???




    広瀬さくら🐰🌸







    珍しく〇〇〇〇

    珍しくふわふわしてるお洋服着てみました🤭💓とっても可愛い😚💓今日はもぅ出勤してます😚そのうち写メ日記で時間制限の目出しちょっとしよかなぁなんて思ってみたり☺️💓さくらのおめめ気になりますよね?🥰是非覗いてみてください🫣💓いつしよかなぁ🤔???広瀬さくら🐰🌸





    珍しくふわふわしてるお洋服着てみました🤭💓
    とっても可愛い😚💓


    今日はもぅ出勤してます😚



    そのうち写メ日記で時間制限の
    目出しちょっとしよかなぁ
    なんて思ってみたり☺️💓


    さくらのおめめ気になりますよね?🥰


    是非覗いてみてください🫣💓


    いつしよかなぁ🤔???




    広瀬さくら🐰🌸







    [お題]from:フランクOさん

    7/7 14:30

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    浜崎あゆみのブルーバードです🤭💓


    夏!夏!!!!って感じします💓


    でも、思い出で言えば
    よくバンドのフェスに行ったりしてたので
    バンドの曲ですかね☺️💓

    またバンド好きなお兄さんと語りたいです💓

    あ!もちろんマッサージしながらですよ🤭💓






    広瀬さくら🐰🌸




    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪浜崎あゆみのブルーバードです🤭💓夏!夏!!!!って感じします💓でも、思い出で言えばよくバンドのフェスに行ったりしてたのでバンドの曲ですかね☺️💓またバンド好きなお兄さんと語りたいです💓あ!もちろんマッサージしながらですよ🤭💓広瀬さくら🐰🌸

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    浜崎あゆみのブルーバードです🤭💓


    夏!夏!!!!って感じします💓


    でも、思い出で言えば
    よくバンドのフェスに行ったりしてたので
    バンドの曲ですかね☺️💓

    またバンド好きなお兄さんと語りたいです💓

    あ!もちろんマッサージしながらですよ🤭💓






    広瀬さくら🐰🌸




    〇〇〇〇すぎて爆発注意😉💗

    7/7 10:35




    本日急遽出勤します😚💗
    18時から22時30分迄です✨



    お兄さんに癒しと快感を…。

    あんなことやこんなこと……💗


    きもちぃに溺れておかしくなっちゃいそうな
    お兄さんを見て興奮しちゃうさくらは変態でしょうか?🤭ふふ💗


    つまり、気持ち良すぎてお兄さんの
    あそこ♡爆発注意です💣🤯💗



    お兄さんのお誘いお待ちしてます🤭💗





    広瀬さくら🐰🌸






    〇〇〇〇すぎて爆発注意😉💗

    本日急遽出勤します😚💗18時から22時30分迄です✨お兄さんに癒しと快感を…。あんなことやこんなこと……💗きもちぃに溺れておかしくなっちゃいそうなお兄さんを見て興奮しちゃうさくらは変態でしょうか?🤭ふふ💗つまり、気持ち良すぎてお兄さんのあそこ♡爆発注意です💣🤯💗お兄さんのお誘いお待ちしてます🤭💗広瀬さくら🐰🌸




    本日急遽出勤します😚💗
    18時から22時30分迄です✨



    お兄さんに癒しと快感を…。

    あんなことやこんなこと……💗


    きもちぃに溺れておかしくなっちゃいそうな
    お兄さんを見て興奮しちゃうさくらは変態でしょうか?🤭ふふ💗


    つまり、気持ち良すぎてお兄さんの
    あそこ♡爆発注意です💣🤯💗



    お兄さんのお誘いお待ちしてます🤭💗





    広瀬さくら🐰🌸