• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わんわん▽・w・▽

    8/8 19:01



    ワンワンワンワン🐕🐕🐕

    ⊆^U)┬┬ノ~


    訳:土曜日からのご予約待ってます☺️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    わんわん▽・w・▽

    ワンワンワンワン🐕🐕🐕⊆^U)┬┬ノ~訳:土曜日からのご予約待ってます☺️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​



    ワンワンワンワン🐕🐕🐕

    ⊆^U)┬┬ノ~


    訳:土曜日からのご予約待ってます☺️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    明日緊張する

    8/8 18:02


    3週間もお休みしてたからなんか

    緊張するな〜🥸🥸

    でもありがたいことに明日は

    仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬✨️

    楽しむぞ〜❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日緊張する

    3週間もお休みしてたからなんか緊張するな〜🥸🥸でもありがたいことに明日は仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬✨️楽しむぞ〜❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    3週間もお休みしてたからなんか

    緊張するな〜🥸🥸

    でもありがたいことに明日は

    仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬✨️

    楽しむぞ〜❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    プギ

    8/8 10:02


    太った🥲🥲🥲

    撮影のために6kgぐらい痩せて

    撮影終わって1週間で4kg

    太った😑😑😑

    だから2回目の撮影はパンパンだった😌🥲

    今はこの写真のぐらいある😂

    前仲良しさんとかにちょっと痩せたよね?

    とか言って貰えてたのに😢


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    プギ

    太った🥲🥲🥲撮影のために6kgぐらい痩せて撮影終わって1週間で4kg太った😑😑😑だから2回目の撮影はパンパンだった😌🥲今はこの写真のぐらいある😂前仲良しさんとかにちょっと痩せたよね?とか言って貰えてたのに😢🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    太った🥲🥲🥲

    撮影のために6kgぐらい痩せて

    撮影終わって1週間で4kg

    太った😑😑😑

    だから2回目の撮影はパンパンだった😌🥲

    今はこの写真のぐらいある😂

    前仲良しさんとかにちょっと痩せたよね?

    とか言って貰えてたのに😢


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今週の空き枠

    8/7 20:27


    😉こんばんはつむぎです😉

    今週のシフトは金土日だけですが今のところ

    金曜日→完売

    土曜日→最速18:00〜23:00

    日曜日→12:00〜19:40?まで

    が空いている状態です♥️

    ご予約まだまだお待ちしてます🥰🥰

    あとから大事な日記も載せるね💕︎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    今週の空き枠

    😉こんばんはつむぎです😉今週のシフトは金土日だけですが今のところ金曜日→完売土曜日→最速18:00〜23:00日曜日→12:00〜19:40?までが空いている状態です♥️ご予約まだまだお待ちしてます🥰🥰あとから大事な日記も載せるね💕︎🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    😉こんばんはつむぎです😉

    今週のシフトは金土日だけですが今のところ

    金曜日→完売

    土曜日→最速18:00〜23:00

    日曜日→12:00〜19:40?まで

    が空いている状態です♥️

    ご予約まだまだお待ちしてます🥰🥰

    あとから大事な日記も載せるね💕︎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    もうさ!ギューって!

    8/7 17:44


    つむぎが皆のことギューって

    してあげるからね

    この枕みたいに

    あ、汗流してからね😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    もうさ!ギューって!

    つむぎが皆のことギューってしてあげるからねこの枕みたいにあ、汗流してからね😂😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    つむぎが皆のことギューって

    してあげるからね

    この枕みたいに

    あ、汗流してからね😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    金曜日完売しました✌️

    8/7 12:26


    どおおおおおぉぉおおん!!!!

    距離感バグってる

    地鶏載せとくね🐓🐓🐓

    エアコン着いた部屋の中なのに汗かいてるよ

    鼻よく見てみて(∩∀^`。)


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    金曜日完売しました✌️

    どおおおおおぉぉおおん!!!!距離感バグってる地鶏載せとくね🐓🐓🐓エアコン着いた部屋の中なのに汗かいてるよ鼻よく見てみて(∩∀^`。)🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    どおおおおおぉぉおおん!!!!

    距離感バグってる

    地鶏載せとくね🐓🐓🐓

    エアコン着いた部屋の中なのに汗かいてるよ

    鼻よく見てみて(∩∀^`。)


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    念には念を

    8/7 09:51



    今日の再検査淋病だけにしようかと

    思ったけどまぁ、やってて損は無いし

    って思っていつも通りの項目受ける❣️

    前回淋病以外陰性だったから

    なんも無いけどね😂

    採血怖い💉🩸


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    念には念を

    今日の再検査淋病だけにしようかと思ったけどまぁ、やってて損は無いしって思っていつも通りの項目受ける❣️前回淋病以外陰性だったからなんも無いけどね😂採血怖い💉🩸🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日の再検査淋病だけにしようかと

    思ったけどまぁ、やってて損は無いし

    って思っていつも通りの項目受ける❣️

    前回淋病以外陰性だったから

    なんも無いけどね😂

    採血怖い💉🩸


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日は今から✨️

    8/6 16:54


    お疲れ様〜✨️

    撮影行ってきた❣️

    めっちゃ楽しかった😭

    カメラマンさん褒め上手で最高👍

    今日データ貰えるはずやから

    それが今からの楽しみだ🥰

    そして今から仲良い子とご飯行ってくる🍙

    もう楽しい予定ばっかり🥸


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日は今から✨️

    お疲れ様〜✨️撮影行ってきた❣️めっちゃ楽しかった😭カメラマンさん褒め上手で最高👍今日データ貰えるはずやからそれが今からの楽しみだ🥰そして今から仲良い子とご飯行ってくる🍙もう楽しい予定ばっかり🥸🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    お疲れ様〜✨️

    撮影行ってきた❣️

    めっちゃ楽しかった😭

    カメラマンさん褒め上手で最高👍

    今日データ貰えるはずやから

    それが今からの楽しみだ🥰

    そして今から仲良い子とご飯行ってくる🍙

    もう楽しい予定ばっかり🥸


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    そんじゃ😪😴💤

    8/6 00:16



    明日撮影楽しみ🥰🥰

    ポロリの撮影꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱だよ♥️♥️

    ポロリって打ったらこの子出てきた꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱

    かわいい😂😂😂

    おやすみいい夢見てね


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    そんじゃ😪😴💤

    明日撮影楽しみ🥰🥰ポロリの撮影꒰ᐡ•̥•̥ᐡ꒱だよ♥️♥️ポロリって打ったらこの子出てきた꒰ᐡ•̥•̥ᐡ꒱かわいい😂😂😂おやすみいい夢見てね🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    明日撮影楽しみ🥰🥰

    ポロリの撮影꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱だよ♥️♥️

    ポロリって打ったらこの子出てきた꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱

    かわいい😂😂😂

    おやすみいい夢見てね


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    妄想して🔞🍒

    8/5 19:44


    つむぎが〜おうちに泊りに来て

    イチャイチャしてるの♥️

    そんな感じをイメージした写真🥰🥰



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    妄想して🔞🍒

    つむぎが〜おうちに泊りに来てイチャイチャしてるの♥️そんな感じをイメージした写真🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    つむぎが〜おうちに泊りに来て

    イチャイチャしてるの♥️

    そんな感じをイメージした写真🥰🥰



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ちなみに昨日の浴衣💙

    8/4 23:31


    この浴衣にしてよかった〜😌☺️

    なんか浴衣で撮影したくなっちゃった😂

    夏は水着もいいけど浴衣も良いよね🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ちなみに昨日の浴衣💙

    この浴衣にしてよかった〜😌☺️なんか浴衣で撮影したくなっちゃった😂夏は水着もいいけど浴衣も良いよね🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    この浴衣にしてよかった〜😌☺️

    なんか浴衣で撮影したくなっちゃった😂

    夏は水着もいいけど浴衣も良いよね🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    😵😵‍💫😵😵‍💫😵😵‍💫

    8/4 23:01



    いっつもねこーゆー所に乗って

    写真撮る時に体重重すぎて

    崩れたらどうしようって不安になりながら

    頑張って撮影してます褒めてください


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    😵😵‍💫😵😵‍💫😵😵‍💫

    いっつもねこーゆー所に乗って写真撮る時に体重重すぎて崩れたらどうしようって不安になりながら頑張って撮影してます褒めてください🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    いっつもねこーゆー所に乗って

    写真撮る時に体重重すぎて

    崩れたらどうしようって不安になりながら

    頑張って撮影してます褒めてください


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    オムそば〜🌞ඉ‎_ඉ

    8/4 21:03


    昨日屋台潜入失敗して

    るぅしぃちゃんとよく分からん

    規模小さい屋台うろちょろしてた😂😆

    あれはアレで楽しかった

    でもオムそば食べたかったなぁ🤤


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    オムそば〜🌞ඉ‎_ඉ

    昨日屋台潜入失敗してるぅしぃちゃんとよく分からん規模小さい屋台うろちょろしてた😂😆あれはアレで楽しかったでもオムそば食べたかったなぁ🤤🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    昨日屋台潜入失敗して

    るぅしぃちゃんとよく分からん

    規模小さい屋台うろちょろしてた😂😆

    あれはアレで楽しかった

    でもオムそば食べたかったなぁ🤤


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    とりあえず🐖🐖🐖

    8/4 20:31


    去年の夏の写真コレぐらいまで

    とりあえず体型戻したい🤤

    この時今でもずっと来てくれてる

    仲良しさんに120点の体って絶賛されてた🥰

    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    とりあえず🐖🐖🐖

    去年の夏の写真コレぐらいまでとりあえず体型戻したい🤤この時今でもずっと来てくれてる仲良しさんに120点の体って絶賛されてた🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    去年の夏の写真コレぐらいまで

    とりあえず体型戻したい🤤

    この時今でもずっと来てくれてる

    仲良しさんに120点の体って絶賛されてた🥰

    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    いよいよ来週🍧

    8/4 20:02


    いよいよ来週復帰や〜

    つむぎ再検査の時整理のこと全く

    考えてなくて再検査がギリギリになりそう💦

    まぁたぶん大丈夫やねんけどね😂

    また復帰したら皆に可愛がってもらいたいな


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    いよいよ来週🍧

    いよいよ来週復帰や〜つむぎ再検査の時整理のこと全く考えてなくて再検査がギリギリになりそう💦まぁたぶん大丈夫やねんけどね😂また復帰したら皆に可愛がってもらいたいな🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    いよいよ来週復帰や〜

    つむぎ再検査の時整理のこと全く

    考えてなくて再検査がギリギリになりそう💦

    まぁたぶん大丈夫やねんけどね😂

    また復帰したら皆に可愛がってもらいたいな


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    禊パイ

    8/4 17:30

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    昨日写メ日記頑張れなかった

    禊パイです

    反省します、、、、


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    禊パイ

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー昨日写メ日記頑張れなかった禊パイです反省します、、、、🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    昨日写メ日記頑張れなかった

    禊パイです

    反省します、、、、


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    うぅ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    8/4 16:37


    この土日写メ日記頑張るって

    思ってたけど

    怠けてしまってる😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    夜頑張るから見てくれる🥺?


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    うぅ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    この土日写メ日記頑張るって思ってたけど怠けてしまってる😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫夜頑張るから見てくれる🥺?🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    この土日写メ日記頑張るって

    思ってたけど

    怠けてしまってる😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    夜頑張るから見てくれる🥺?


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    迷い

    8/3 12:09


    お昼ご飯食べるかめっちゃ迷う😐😐😐

    お腹すいたらよるまで我慢できないし

    食べちゃうか、、、

    食べるなら着付けする前の方が絶対良いよね

    急いで食べろ!私!


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    迷い

    お昼ご飯食べるかめっちゃ迷う😐😐😐お腹すいたらよるまで我慢できないし食べちゃうか、、、食べるなら着付けする前の方が絶対良いよね急いで食べろ!私!🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    お昼ご飯食べるかめっちゃ迷う😐😐😐

    お腹すいたらよるまで我慢できないし

    食べちゃうか、、、

    食べるなら着付けする前の方が絶対良いよね

    急いで食べろ!私!


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    お は よ ❣️

    8/3 11:03


    おはよう🌞

    皆そろそろ起きたかな?

    昨日は深夜も投稿ちょっと頑張った✌️

    今日も出来るだけ頑張るよん💪


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    お は よ ❣️

    おはよう🌞皆そろそろ起きたかな?昨日は深夜も投稿ちょっと頑張った✌️今日も出来るだけ頑張るよん💪🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おはよう🌞

    皆そろそろ起きたかな?

    昨日は深夜も投稿ちょっと頑張った✌️

    今日も出来るだけ頑張るよん💪


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    まだ寝れないの〜?

    8/3 03:00



    もう3時だよ〜

    まだ寝れないの〜??

    寝れるまでそばいよっか??




    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    まだ寝れないの〜?

    もう3時だよ〜まだ寝れないの〜??寝れるまでそばいよっか??🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    もう3時だよ〜

    まだ寝れないの〜??

    寝れるまでそばいよっか??




    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒