• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サウナ🧖‍♀️

    7/23 11:08


    これまだ今年の寒い時期に友達との

    サウナ帰りの写真や😂😂

    オレンジジュースハマっとったなぁ🍊🍊

    陰性証明貰えたらまた友達誘って行こ〜🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    サウナ🧖‍♀️

    これまだ今年の寒い時期に友達とのサウナ帰りの写真や😂😂オレンジジュースハマっとったなぁ🍊🍊陰性証明貰えたらまた友達誘って行こ〜🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    これまだ今年の寒い時期に友達との

    サウナ帰りの写真や😂😂

    オレンジジュースハマっとったなぁ🍊🍊

    陰性証明貰えたらまた友達誘って行こ〜🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    個人コスプレ修正パート2

    7/22 11:02


    2つ目❣️猫ちゃんฅ^•ω•^ฅ

    猫ちゃんは元々パーツが多いコスプレ

    やねんけど足元寂しいなぁって思ってたら

    めちゃかわな肉球ソックス見つけたので

    それを追加した✌️🐾໊🧦

    これも初めましての方にめっちゃ好評だった✨


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    個人コスプレ修正パート2

    2つ目❣️猫ちゃんฅ^•ω•^ฅ猫ちゃんは元々パーツが多いコスプレやねんけど足元寂しいなぁって思ってたらめちゃかわな肉球ソックス見つけたのでそれを追加した✌️🐾໊🧦これも初めましての方にめっちゃ好評だった✨🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    2つ目❣️猫ちゃんฅ^•ω•^ฅ

    猫ちゃんは元々パーツが多いコスプレ

    やねんけど足元寂しいなぁって思ってたら

    めちゃかわな肉球ソックス見つけたので

    それを追加した✌️🐾໊🧦

    これも初めましての方にめっちゃ好評だった✨


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    個人コスプレ修正パート1

    7/22 10:10


    昨日コスプレの撮り直し的なことした❣️

    まずはバニー👯‍♀️👯‍♀️

    これは網タイツ追加した❣️❣️

    やっぱりバニーには網タイツは必須

    仲良しさんからもあるだけで全然違うって

    褒められた✌️✌️✌️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    個人コスプレ修正パート1

    昨日コスプレの撮り直し的なことした❣️まずはバニー👯‍♀️👯‍♀️これは網タイツ追加した❣️❣️やっぱりバニーには網タイツは必須仲良しさんからもあるだけで全然違うって褒められた✌️✌️✌️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    昨日コスプレの撮り直し的なことした❣️

    まずはバニー👯‍♀️👯‍♀️

    これは網タイツ追加した❣️❣️

    やっぱりバニーには網タイツは必須

    仲良しさんからもあるだけで全然違うって

    褒められた✌️✌️✌️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    ムチムチすぎてごめんなさい

    7/21 17:31


    ムチムチすぎてごめんなさい

    反省してます

    でもお兄様達は喜んでくれます😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ムチムチすぎてごめんなさい

    ムチムチすぎてごめんなさい反省してますでもお兄様達は喜んでくれます😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ムチムチすぎてごめんなさい

    反省してます

    でもお兄様達は喜んでくれます😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🧦🐾໊肉球ソックス🐾໊🧦

    7/21 16:08

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんな感じでコスプレの

    パネルページの写真撮ってる✌️

    これは元々あるコスプレやけど

    変更点があって撮り直した^ᴗ ̫ᴗ^♡

    肉球ソックス追加が

    これの変更点♥️

    可愛いでしょ肉球ソックス🐾໊🧦


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    🧦🐾໊肉球ソックス🐾໊🧦

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーこんな感じでコスプレのパネルページの写真撮ってる✌️これは元々あるコスプレやけど変更点があって撮り直した^ᴗ̫ᴗ^♡肉球ソックス追加がこれの変更点♥️可愛いでしょ肉球ソックス🐾໊🧦🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんな感じでコスプレの

    パネルページの写真撮ってる✌️

    これは元々あるコスプレやけど

    変更点があって撮り直した^ᴗ ̫ᴗ^♡

    肉球ソックス追加が

    これの変更点♥️

    可愛いでしょ肉球ソックス🐾໊🧦


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    和室良い感じに片付いてる😌😌

    7/21 10:19


    朝ごはんに鍋を

    もりもり食べて眠たくなってきたけど

    寝ずに和室の片付け畳み掛けるよ‼️‼️

    早くでかい鏡起きたい🥰



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    和室良い感じに片付いてる😌😌

    朝ごはんに鍋をもりもり食べて眠たくなってきたけど寝ずに和室の片付け畳み掛けるよ‼️‼️早くでかい鏡起きたい🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    朝ごはんに鍋を

    もりもり食べて眠たくなってきたけど

    寝ずに和室の片付け畳み掛けるよ‼️‼️

    早くでかい鏡起きたい🥰



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    作るよ

    7/20 21:43


    明日!!!


    和室片付けて


    写メ日記用のスペース作るよ✨️


    でっかい鏡買ったし✌️


    楽しみやね🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    作るよ

    明日!!!和室片付けて写メ日記用のスペース作るよ✨️でっかい鏡買ったし✌️楽しみやね🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    明日!!!


    和室片付けて


    写メ日記用のスペース作るよ✨️


    でっかい鏡買ったし✌️


    楽しみやね🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    片付け

    7/20 19:21


    この休みを使ってお部屋の掃除

    しっかり頑張ろうって思ってたんやけど

    途中で漫画見つけちゃって💦

    読み始めて進んでない😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    片付け

    この休みを使ってお部屋の掃除しっかり頑張ろうって思ってたんやけど途中で漫画見つけちゃって💦読み始めて進んでない😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    この休みを使ってお部屋の掃除

    しっかり頑張ろうって思ってたんやけど

    途中で漫画見つけちゃって💦

    読み始めて進んでない😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    本日遊んでくれる仲良し様へ

    7/20 11:08


    😭😭😭😭😭😭😭😭

    ホンマにありがとうね😭😭

    元々マッサージもしよねって言ってたのを

    マッサージだけで来てくれて😭

    本来できることがほとんど出来なくなるぶん

    しっかりとマッサージで気持ちよくする💪

    早く会いたい



    よろしくね!!!!!!

    本日遊んでくれる仲良し様へ

    😭😭😭😭😭😭😭😭ホンマにありがとうね😭😭元々マッサージもしよねって言ってたのをマッサージだけで来てくれて😭本来できることがほとんど出来なくなるぶんしっかりとマッサージで気持ちよくする💪早く会いたいよろしくね!!!!!!


    😭😭😭😭😭😭😭😭

    ホンマにありがとうね😭😭

    元々マッサージもしよねって言ってたのを

    マッサージだけで来てくれて😭

    本来できることがほとんど出来なくなるぶん

    しっかりとマッサージで気持ちよくする💪

    早く会いたい



    よろしくね!!!!!!

    挑戦する❣️

    7/19 12:08


    今日は納豆挑戦する

    5年前ぐらいからずっと食べれそうやなって

    思ってたからやっと挑戦してみる

    ダイエットにめっちゃイイし

    食べれたらいいなぁ😌😌


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    挑戦する❣️

    今日は納豆挑戦する5年前ぐらいからずっと食べれそうやなって思ってたからやっと挑戦してみるダイエットにめっちゃイイし食べれたらいいなぁ😌😌🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日は納豆挑戦する

    5年前ぐらいからずっと食べれそうやなって

    思ってたからやっと挑戦してみる

    ダイエットにめっちゃイイし

    食べれたらいいなぁ😌😌


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おはよう🌞

    7/19 10:12


    昨日一昨日店長が私を励ますために

    美味しいもの食べさせてくれてかなり

    太った、、、てか家にずっといると

    太る😭😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おはよう🌞

    昨日一昨日店長が私を励ますために美味しいもの食べさせてくれてかなり太った、、、てか家にずっといると太る😭😭🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    昨日一昨日店長が私を励ますために

    美味しいもの食べさせてくれてかなり

    太った、、、てか家にずっといると

    太る😭😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    頑張る‼️決意表明的な‼️

    7/18 20:56


    こんばんはつむぎです

    色々あってわまりに迷惑かけたから

    なんか日記とか書かない方がいいかな

    とか☹️☹️☹️

    Twitterとかあんまり更新しない方が

    いいかなとかとか

    めっちゃ迷ってたけど7月もう出勤が

    できない分つむぎがお仕事で頑張れること

    なんか日記しか残ってないなって思って

    7月頑張れない分8月は頑張りたいし

    8月に皆がつむぎちゃんに会いたいなって

    思ってもらえるように今つむぎが

    できることは写メ日記を頑張ることやなって

    思った‼️‼️‼️‼️

    だからまた写メ日記頑張る‼️‼️‼️

    皆見てね👀👀👀

    8月会いたいよ〜って思わせちゃうよ❣️

    応援してね🥳🥳🥳

    以上です🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    頑張る‼️決意表明的な‼️

    こんばんはつむぎです色々あってわまりに迷惑かけたからなんか日記とか書かない方がいいかなとか☹️☹️☹️Twitterとかあんまり更新しない方がいいかなとかとかめっちゃ迷ってたけど7月もう出勤ができない分つむぎがお仕事で頑張れることなんか日記しか残ってないなって思って7月頑張れない分8月は頑張りたいし8月に皆がつむぎちゃんに会いたいなって思ってもらえるように今つむぎができることは写メ日記を頑張ることやなって思った‼️‼️‼️‼️だからまた写メ日記頑張る‼️‼️‼️皆見てね👀👀👀8月会いたいよ〜って思わせちゃうよ❣️応援してね🥳🥳🥳以上です🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    こんばんはつむぎです

    色々あってわまりに迷惑かけたから

    なんか日記とか書かない方がいいかな

    とか☹️☹️☹️

    Twitterとかあんまり更新しない方が

    いいかなとかとか

    めっちゃ迷ってたけど7月もう出勤が

    できない分つむぎがお仕事で頑張れること

    なんか日記しか残ってないなって思って

    7月頑張れない分8月は頑張りたいし

    8月に皆がつむぎちゃんに会いたいなって

    思ってもらえるように今つむぎが

    できることは写メ日記を頑張ることやなって

    思った‼️‼️‼️‼️

    だからまた写メ日記頑張る‼️‼️‼️

    皆見てね👀👀👀

    8月会いたいよ〜って思わせちゃうよ❣️

    応援してね🥳🥳🥳

    以上です🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    こーゆー日記はこれで最後のつもり!3回もこんな内容乗せてごめんね🙇‍♂️🙇‍♂️

    7/18 12:04


    こんにちはつむぎです

    今日2回目の点滴に行ってきました💉💉

    この3日間で大嫌いな注射5回も打った

    淋病に関する日記はこれで最後にしようかな

    って思ってます皆もこんな話ばっかり嫌

    だろうし😂😂😂

    つむぎからの最後のお願い!しつこくて

    本当に申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    つむぎと6月、7月遊んだお兄様全員

    必ず喉と陰部の淋病検査受けて欲しいです

    無症状だったとしても‼️‼️

    性病無料で検査できるところあるけど

    大阪では淋病は無料で検査できないみたい

    なので泌尿器科、喉は泌尿器科でできる

    のかな耳鼻咽喉科ってネットに書いてた

    んだけど詳しく調べること出来なくて

    申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️

    最寄りの泌尿器科などで喉も検査できるか

    聞いてみて欲しいです。

    謝るのはこれで最後にします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    本当に今回はすみませんでした

    これから2週間ぐらい時間置いて再検査

    して陰性になってたらまた出勤します‼️

    8月になるかな😂😂

    7月は達成したいこと何も達成出来ないまま

    終わっちゃいそうやな😂

    8月から頑張るね‼️‼️‼️

    こんな長い文章一昨日から合わせて3件かな

    読んでくれてありがとうございました🙏

    また夜日記載せるかも🌙

    こーゆー内容じゃない日記(∗´ര ̫ ര`∗)ふふふ





    こーゆー日記はこれで最後のつもり!3回もこんな内容乗せてごめんね🙇‍♂️🙇‍♂️

    こんにちはつむぎです今日2回目の点滴に行ってきました💉💉この3日間で大嫌いな注射5回も打った淋病に関する日記はこれで最後にしようかなって思ってます皆もこんな話ばっかり嫌だろうし😂😂😂つむぎからの最後のお願い!しつこくて本当に申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️つむぎと6月、7月遊んだお兄様全員必ず喉と陰部の淋病検査受けて欲しいです無症状だったとしても‼️‼️性病無料で検査できるところあるけど大阪では淋病は無料で検査できないみたいなので泌尿器科、喉は泌尿器科でできるのかな耳鼻咽喉科ってネットに書いてたんだけど詳しく調べること出来なくて申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️最寄りの泌尿器科などで喉も検査できるか聞いてみて欲しいです。謝るのはこれで最後にします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️本当に今回はすみませんでしたこれから2週間ぐらい時間置いて再検査して陰性になってたらまた出勤します‼️8月になるかな😂😂7月は達成したいこと何も達成出来ないまま終わっちゃいそうやな😂8月から頑張るね‼️‼️‼️こんな長い文章一昨日から合わせて3件かな読んでくれてありがとうございました🙏また夜日記載せるかも🌙こーゆー内容じゃない日記(∗´ര̫ര`∗)ふふふ


    こんにちはつむぎです

    今日2回目の点滴に行ってきました💉💉

    この3日間で大嫌いな注射5回も打った

    淋病に関する日記はこれで最後にしようかな

    って思ってます皆もこんな話ばっかり嫌

    だろうし😂😂😂

    つむぎからの最後のお願い!しつこくて

    本当に申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    つむぎと6月、7月遊んだお兄様全員

    必ず喉と陰部の淋病検査受けて欲しいです

    無症状だったとしても‼️‼️

    性病無料で検査できるところあるけど

    大阪では淋病は無料で検査できないみたい

    なので泌尿器科、喉は泌尿器科でできる

    のかな耳鼻咽喉科ってネットに書いてた

    んだけど詳しく調べること出来なくて

    申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️

    最寄りの泌尿器科などで喉も検査できるか

    聞いてみて欲しいです。

    謝るのはこれで最後にします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    本当に今回はすみませんでした

    これから2週間ぐらい時間置いて再検査

    して陰性になってたらまた出勤します‼️

    8月になるかな😂😂

    7月は達成したいこと何も達成出来ないまま

    終わっちゃいそうやな😂

    8月から頑張るね‼️‼️‼️

    こんな長い文章一昨日から合わせて3件かな

    読んでくれてありがとうございました🙏

    また夜日記載せるかも🌙

    こーゆー内容じゃない日記(∗´ര ̫ ര`∗)ふふふ





    最後まで読んで欲しいです

    7/17 12:27


    先程病院行ってきて治療しました

    喉、陰部の淋病でした

    キスでも感染するものなので遊んだお兄様

    検査のご協力お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

    先生に確認したら男性の場合痛みを伴って

    膿がでる人もいればあなたのように

    なんともなくケロッとしてる無症状の方も

    いますよ、だから呼びかけてあげてね

    と言われました。

    無症状=感染してないってわけじゃない

    と先生も言っていたので喉と陰部の検査

    お願いします本当に申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️





    最後まで読んで欲しいです

    先程病院行ってきて治療しました喉、陰部の淋病でしたキスでも感染するものなので遊んだお兄様検査のご協力お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️先生に確認したら男性の場合痛みを伴って膿がでる人もいればあなたのようになんともなくケロッとしてる無症状の方もいますよ、だから呼びかけてあげてねと言われました。無症状=感染してないってわけじゃないと先生も言っていたので喉と陰部の検査お願いします本当に申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️


    先程病院行ってきて治療しました

    喉、陰部の淋病でした

    キスでも感染するものなので遊んだお兄様

    検査のご協力お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

    先生に確認したら男性の場合痛みを伴って

    膿がでる人もいればあなたのように

    なんともなくケロッとしてる無症状の方も

    いますよ、だから呼びかけてあげてね

    と言われました。

    無症状=感染してないってわけじゃない

    と先生も言っていたので喉と陰部の検査

    お願いします本当に申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️





    最後まで必ず読んで欲しいです

    7/16 21:56

    こんばんはつむぎです

    今日7月分の性病検査に行ってきました

    結果は陽性で電話では何になったかは

    教えてもらえないので明日治療しに

    行った時に教えてもらいます

    今週ご予約くださってた5人のお兄様

    申し訳ないですがご予約キャンセルに

    なってしまいます本当にごめんなさい。

    6月時点の性病検査は全て陰性でした



    いつもプレイの時にはお客様の陰部に

    異常がないか確認してるつもりだったのに

    このような事になってしまって本当に

    申し訳ないです今も無症状で喉にも陰部にも

    違和感などはない状態です

    なのでいつ私が感染したのか分からないです

    6月の後半から遊んでお兄様方くださった

    お兄様方検査に行ってもらえると嬉しいです

    直近で遊んでくださったお兄様は

    感染している可能性が高いので必ず検査に

    行ってください、俺は大丈夫かなという

    気持ちで他の女の子と遊んだりは絶対に

    しないでください🙇‍♂️🙇‍♂️

    私も誰から移ったのかは分からないですが

    心当たりのあるお兄様もしいらっしゃったら

    絶対に検査して欲しいですきっともう

    症状は出ているはずですお願いします🙏

    私を選んで遊びに来てくださったのに

    このようなことになってしまって

    本当に申し訳ないです

    治療が終わったらまた出勤するのでその時

    よければまた遊んでください

    長くなってしまいましたが検査のご協力

    お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    最後まで必ず読んで欲しいです

    こんばんはつむぎです今日7月分の性病検査に行ってきました結果は陽性で電話では何になったかは教えてもらえないので明日治療しに行った時に教えてもらいます今週ご予約くださってた5人のお兄様申し訳ないですがご予約キャンセルになってしまいます本当にごめんなさい。6月時点の性病検査は全て陰性でしたいつもプレイの時にはお客様の陰部に異常がないか確認してるつもりだったのにこのような事になってしまって本当に申し訳ないです今も無症状で喉にも陰部にも違和感などはない状態ですなのでいつ私が感染したのか分からないです6月の後半から遊んでお兄様方くださったお兄様方検査に行ってもらえると嬉しいです直近で遊んでくださったお兄様は感染している可能性が高いので必ず検査に行ってください、俺は大丈夫かなという気持ちで他の女の子と遊んだりは絶対にしないでください🙇‍♂️🙇‍♂️私も誰から移ったのかは分からないですが心当たりのあるお兄様もしいらっしゃったら絶対に検査して欲しいですきっともう症状は出ているはずですお願いします🙏私を選んで遊びに来てくださったのにこのようなことになってしまって本当に申し訳ないです治療が終わったらまた出勤するのでその時よければまた遊んでください長くなってしまいましたが検査のご協力お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    こんばんはつむぎです

    今日7月分の性病検査に行ってきました

    結果は陽性で電話では何になったかは

    教えてもらえないので明日治療しに

    行った時に教えてもらいます

    今週ご予約くださってた5人のお兄様

    申し訳ないですがご予約キャンセルに

    なってしまいます本当にごめんなさい。

    6月時点の性病検査は全て陰性でした



    いつもプレイの時にはお客様の陰部に

    異常がないか確認してるつもりだったのに

    このような事になってしまって本当に

    申し訳ないです今も無症状で喉にも陰部にも

    違和感などはない状態です

    なのでいつ私が感染したのか分からないです

    6月の後半から遊んでお兄様方くださった

    お兄様方検査に行ってもらえると嬉しいです

    直近で遊んでくださったお兄様は

    感染している可能性が高いので必ず検査に

    行ってください、俺は大丈夫かなという

    気持ちで他の女の子と遊んだりは絶対に

    しないでください🙇‍♂️🙇‍♂️

    私も誰から移ったのかは分からないですが

    心当たりのあるお兄様もしいらっしゃったら

    絶対に検査して欲しいですきっともう

    症状は出ているはずですお願いします🙏

    私を選んで遊びに来てくださったのに

    このようなことになってしまって

    本当に申し訳ないです

    治療が終わったらまた出勤するのでその時

    よければまた遊んでください

    長くなってしまいましたが検査のご協力

    お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    🏃‍♂️🏃‍♀️

    7/15 19:47


    珍しく夜だけ出勤🌃🌃

    いま電車ですずみながら向かってます

    ハンディ扇風機忘れて最悪の気分😭

    そして角の席取れたのに

    謎の虫が突進してきてびっくりした

    好きなだけ私の隣おれ


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🏃‍♂️🏃‍♀️

    珍しく夜だけ出勤🌃🌃いま電車ですずみながら向かってますハンディ扇風機忘れて最悪の気分😭そして角の席取れたのに謎の虫が突進してきてびっくりした好きなだけ私の隣おれ🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    珍しく夜だけ出勤🌃🌃

    いま電車ですずみながら向かってます

    ハンディ扇風機忘れて最悪の気分😭

    そして角の席取れたのに

    謎の虫が突進してきてびっくりした

    好きなだけ私の隣おれ


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    嬉しい

    7/15 18:38



    他県に住んでる仲良しさんが

    今週末あたりに大阪に来るから

    ご予約していただけた😭嬉しい♥️♥️


    あと日曜日に予約入ったけどキャンセル
    なっちゃってたお兄様お店新規の
    方かな🥺😳??


    ムチぽよがご新規様は3日前からの
    ご予約になっているのでまた3日前になったらリベンジして貰えるととっても嬉しいです
    😭✨


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    嬉しい

    他県に住んでる仲良しさんが今週末あたりに大阪に来るからご予約していただけた😭嬉しい♥️♥️あと日曜日に予約入ったけどキャンセルなっちゃってたお兄様お店新規の方かな🥺😳??ムチぽよがご新規様は3日前からのご予約になっているのでまた3日前になったらリベンジして貰えるととっても嬉しいです😭✨🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    他県に住んでる仲良しさんが

    今週末あたりに大阪に来るから

    ご予約していただけた😭嬉しい♥️♥️


    あと日曜日に予約入ったけどキャンセル
    なっちゃってたお兄様お店新規の
    方かな🥺😳??


    ムチぽよがご新規様は3日前からの
    ご予約になっているのでまた3日前になったらリベンジして貰えるととっても嬉しいです
    😭✨


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    来週の予定✨

    7/15 17:48


    07月17日(水) 15:00 - 23:00

    07月19日(金) 15:00 - 23:00

    07月20日(土) 12:00 - 23:00

    07月21日(日) 12:00 - 22:00


    ばばん❣️こんな感じです✨️

    水曜日は15~18時しか枠残ってない状態です🙇‍♂️ありがとうございます😭
    残りの空いてる枠埋まると嬉しいです✨

    他はまだまだ空いているので

    お時間合うお兄様いらっしゃれば遊んで
    頂けたら嬉しいです♥️

    土曜日は仲良しさんからご予約あるし♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    来週の予定✨

    07月17日(水)15:00-23:0007月19日(金)15:00-23:0007月20日(土)12:00-23:0007月21日(日)12:00-22:00ばばん❣️こんな感じです✨️水曜日は15~18時しか枠残ってない状態です🙇‍♂️ありがとうございます😭残りの空いてる枠埋まると嬉しいです✨他はまだまだ空いているのでお時間合うお兄様いらっしゃれば遊んで頂けたら嬉しいです♥️土曜日は仲良しさんからご予約あるし♥️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    07月17日(水) 15:00 - 23:00

    07月19日(金) 15:00 - 23:00

    07月20日(土) 12:00 - 23:00

    07月21日(日) 12:00 - 22:00


    ばばん❣️こんな感じです✨️

    水曜日は15~18時しか枠残ってない状態です🙇‍♂️ありがとうございます😭
    残りの空いてる枠埋まると嬉しいです✨

    他はまだまだ空いているので

    お時間合うお兄様いらっしゃれば遊んで
    頂けたら嬉しいです♥️

    土曜日は仲良しさんからご予約あるし♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    3度寝してた

    7/15 16:51

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    日記いっぱい頑張るつもりやったのに3

    度寝しとった💦

    おはよう〜🌞🌞🌞

    2日ぶりご飯食べたら眠くなった😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    3度寝してた

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー日記いっぱい頑張るつもりやったのに3度寝しとった💦おはよう〜🌞🌞🌞2日ぶりご飯食べたら眠くなった😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    日記いっぱい頑張るつもりやったのに3

    度寝しとった💦

    おはよう〜🌞🌞🌞

    2日ぶりご飯食べたら眠くなった😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日は食べる🤤

    7/15 12:39


    2日ご飯を我慢したので今日は食べます

    でも明日も食べるから

    また太りそう😭

    24まで頑張りたいのに🥺🥺🥺



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日は食べる🤤

    2日ご飯を我慢したので今日は食べますでも明日も食べるからまた太りそう😭24まで頑張りたいのに🥺🥺🥺🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    2日ご飯を我慢したので今日は食べます

    でも明日も食べるから

    また太りそう😭

    24まで頑張りたいのに🥺🥺🥺



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒