• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イメージが変わった

    9/24 20:52


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    これSIXってホテルなんです、、、

    むちぽよよくご利用されるお兄様なら

    びっくりされちゃいますよね👀

    え?この部屋SIXなの?って

    この大きな鏡つむぎはもうこのお部屋に

    メロメロです🥰🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    イメージが変わった

    🌛こんばんはつむぎです🌛これSIXってホテルなんです、、、むちぽよよくご利用されるお兄様ならびっくりされちゃいますよね👀え?この部屋SIXなの?ってこの大きな鏡つむぎはもうこのお部屋にメロメロです🥰🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    これSIXってホテルなんです、、、

    むちぽよよくご利用されるお兄様なら

    びっくりされちゃいますよね👀

    え?この部屋SIXなの?って

    この大きな鏡つむぎはもうこのお部屋に

    メロメロです🥰🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今週のシフト 遅いよね🐢💨

    9/24 20:01

    09月25日(水) 10:30 - 22:00
     09月26日(木) 19:30 - 22:00 予約のみ
     09月27日(金) 12:00 - 23:00
     09月28日(土) 10:30 - 22:00 残り1枠
     09月29日(日) 12:00 - 22:00
     09月30日(月) 12:00 - 23:00


    こんな感じでズラっと出勤❣️

    土曜日は残り1枠となってますので

    良かったら埋めて貰えると嬉しいです😚😚

    金曜日月曜日はイベントだよん🎪✨️

    いつもより安く遊べるのでぜひ‼️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今週のシフト 遅いよね🐢💨

    09月25日(水)10:30-22:0009月26日(木)19:30-22:00予約のみ09月27日(金)12:00-23:0009月28日(土)10:30-22:00残り1枠09月29日(日)12:00-22:0009月30日(月)12:00-23:00こんな感じでズラっと出勤❣️土曜日は残り1枠となってますので良かったら埋めて貰えると嬉しいです😚😚金曜日月曜日はイベントだよん🎪✨️いつもより安く遊べるのでぜひ‼️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    09月25日(水) 10:30 - 22:00
     09月26日(木) 19:30 - 22:00 予約のみ
     09月27日(金) 12:00 - 23:00
     09月28日(土) 10:30 - 22:00 残り1枠
     09月29日(日) 12:00 - 22:00
     09月30日(月) 12:00 - 23:00


    こんな感じでズラっと出勤❣️

    土曜日は残り1枠となってますので

    良かったら埋めて貰えると嬉しいです😚😚

    金曜日月曜日はイベントだよん🎪✨️

    いつもより安く遊べるのでぜひ‼️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    どっちが好き??

    9/24 19:01



    いっつもね髪の毛アップに束ねとるねんけど


    たま〜にハーフアップにしてみたり


    な時があるねんけどお兄様達的に


    どっちが好きじゃろ?💘🍒


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    どっちが好き??

    いっつもね髪の毛アップに束ねとるねんけどたま〜にハーフアップにしてみたりな時があるねんけどお兄様達的にどっちが好きじゃろ?💘🍒🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    いっつもね髪の毛アップに束ねとるねんけど


    たま〜にハーフアップにしてみたり


    な時があるねんけどお兄様達的に


    どっちが好きじゃろ?💘🍒


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    油断出来ない

    9/24 13:54



    ねぇ〜今日暑くない??


    昨日涼しかったのに(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)


    あききたかと思ったらスグにこれか


    🌞油断出来ないね太陽🌞

    油断出来ない

    ねぇ〜今日暑くない??昨日涼しかったのに(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)あききたかと思ったらスグにこれか🌞油断出来ないね太陽🌞



    ねぇ〜今日暑くない??


    昨日涼しかったのに(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)


    あききたかと思ったらスグにこれか


    🌞油断出来ないね太陽🌞

    つむぎだけ

    9/24 11:12



    この差サッカーユニフォームめっちゃ


    可愛いやんか


    青とピンクはお店のやつやねん


    でもネ緑はつむぎの個人コスやから


    緑着れるのつむぎだけなんよ૮ ◜ᴗ◝ ა

    つむぎだけ

    この差サッカーユニフォームめっちゃ可愛いやんか青とピンクはお店のやつやねんでもネ緑はつむぎの個人コスやから緑着れるのつむぎだけなんよ૮◜ᴗ◝ა



    この差サッカーユニフォームめっちゃ


    可愛いやんか


    青とピンクはお店のやつやねん


    でもネ緑はつむぎの個人コスやから


    緑着れるのつむぎだけなんよ૮ ◜ᴗ◝ ა

    最近

    9/24 09:09


    最近全然マイクロビキニを

    着てない気がする

    一時期めっちゃ人気やったのに

    みんな飽きちゃった?

    最近

    最近全然マイクロビキニを着てない気がする一時期めっちゃ人気やったのにみんな飽きちゃった?


    最近全然マイクロビキニを

    着てない気がする

    一時期めっちゃ人気やったのに

    みんな飽きちゃった?

    最近

    9/23 23:15



    最近全然チャットとか


    できてないなぁ😭


    もっとしたいよぅ〜


    今度暇な時するね🌻🌻🌻

    最近

    最近全然チャットとかできてないなぁ😭もっとしたいよぅ〜今度暇な時するね🌻🌻🌻



    最近全然チャットとか


    できてないなぁ😭


    もっとしたいよぅ〜


    今度暇な時するね🌻🌻🌻

    今週もさいっぱい可愛がって欲しい

    9/23 19:03


    祝日やからなんか月曜日って

    感じしないけど1週間スタートしたね

    今週もいっぱい働くので

    いっぱい可愛がって欲しいな😚😚😚

    お願い、ね♥️?


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今週もさいっぱい可愛がって欲しい

    祝日やからなんか月曜日って感じしないけど1週間スタートしたね今週もいっぱい働くのでいっぱい可愛がって欲しいな😚😚😚お願い、ね♥️?🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    祝日やからなんか月曜日って

    感じしないけど1週間スタートしたね

    今週もいっぱい働くので

    いっぱい可愛がって欲しいな😚😚😚

    お願い、ね♥️?


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速16:00~ ラス1

    9/23 12:09


    今日の最速案内が

    16:00~ のラスト1枠です😚

    105分ぐらいまで行けるのでお誘い待ってます

    絶対楽しませるから良かったら遊ぼうね💕︎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速16:00~ ラス1

    今日の最速案内が16:00~のラスト1枠です😚105分ぐらいまで行けるのでお誘い待ってます絶対楽しませるから良かったら遊ぼうね💕︎🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日の最速案内が

    16:00~ のラスト1枠です😚

    105分ぐらいまで行けるのでお誘い待ってます

    絶対楽しませるから良かったら遊ぼうね💕︎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おっはよん( ^o^)<おっ🎶

    9/23 10:42



    みんなおはよう😚


    今日も一日頑張ろうね


    つむぎも3連休最終日頑張っちゃうからね🔥


    それでは‼️‼️‼️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おっはよん( ^o^)<おっ🎶

    みんなおはよう😚今日も一日頑張ろうねつむぎも3連休最終日頑張っちゃうからね🔥それでは‼️‼️‼️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    みんなおはよう😚


    今日も一日頑張ろうね


    つむぎも3連休最終日頑張っちゃうからね🔥


    それでは‼️‼️‼️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おやすみ

    9/23 00:29


    今日も一日お疲れ様


    明日もみんな頑張ろうね✨️


    それじゃぁおやすみいい夢見てね💕︎🌙*゚

    おやすみ

    今日も一日お疲れ様明日もみんな頑張ろうね✨️それじゃぁおやすみいい夢見てね💕︎🌙*゚


    今日も一日お疲れ様


    明日もみんな頑張ろうね✨️


    それじゃぁおやすみいい夢見てね💕︎🌙*゚

    どこが???

    9/23 00:21



    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノつむぎです

    みなさんはつむぎのどこがお好きですか??

    顔?おっぱい?お肉の乗ったお腹?

    特大のおしり?🍑

    どこが好きなん☺️???

    どこが???

    やっほ〜(*ˊᵕˋ)ノつむぎですみなさんはつむぎのどこがお好きですか??顔?おっぱい?お肉の乗ったお腹?特大のおしり?🍑どこが好きなん☺️???



    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノつむぎです

    みなさんはつむぎのどこがお好きですか??

    顔?おっぱい?お肉の乗ったお腹?

    特大のおしり?🍑

    どこが好きなん☺️???

    🌙

    9/23 00:08


    こないだ中秋の名月やったけど


    つむぎには全然ただの月にしか見えんかった


    趣のある人間になってそーゆーの


    楽しみたいよ😂😂😂


    🌙

    こないだ中秋の名月やったけどつむぎには全然ただの月にしか見えんかった趣のある人間になってそーゆーの楽しみたいよ😂😂😂


    こないだ中秋の名月やったけど


    つむぎには全然ただの月にしか見えんかった


    趣のある人間になってそーゆーの


    楽しみたいよ😂😂😂


    エネルギー補給完了

    9/22 19:56



    エネルギー補給も完了したので


    ラストのお仕事行ってきます😚😚


    久しぶりの仲良しさん待っとってね🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    エネルギー補給完了

    エネルギー補給も完了したのでラストのお仕事行ってきます😚😚久しぶりの仲良しさん待っとってね🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    エネルギー補給も完了したので


    ラストのお仕事行ってきます😚😚


    久しぶりの仲良しさん待っとってね🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    戻って来たから抱きしめろ(  ᷄ᾥ ᷅ )

    9/22 18:01


    事務所戻ったよん〜✨️

    スタートから仲良し様達ありがとうね✨️

    ちゃっとしようかな??

    どうしちゃおうかしら…🤔💭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    戻って来たから抱きしめろ(  ᷄ᾥ ᷅ )

    事務所戻ったよん〜✨️スタートから仲良し様達ありがとうね✨️ちゃっとしようかな??どうしちゃおうかしら…🤔💭🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    事務所戻ったよん〜✨️

    スタートから仲良し様達ありがとうね✨️

    ちゃっとしようかな??

    どうしちゃおうかしら…🤔💭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    真っ只中

    9/22 15:04



    仲良し君と今イチャイチャ真っ只中なのだ


    これは予約投稿なのだ✌️♥️


    今はもうイチャイチャフィーバータイム


    突入してるのだ😚😚


    イチャイチャ自慢なのだ😌


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    真っ只中

    仲良し君と今イチャイチャ真っ只中なのだこれは予約投稿なのだ✌️♥️今はもうイチャイチャフィーバータイム突入してるのだ😚😚イチャイチャ自慢なのだ😌🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    仲良し君と今イチャイチャ真っ只中なのだ


    これは予約投稿なのだ✌️♥️


    今はもうイチャイチャフィーバータイム


    突入してるのだ😚😚


    イチャイチャ自慢なのだ😌


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    本日最速17:30~ 1枠のみ🥸🥸

    9/22 13:03



    本日最速案内17:30~


    の1枠のみです✨️


    よければ、、、よろしくお願いします✨️😎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速17:30~ 1枠のみ🥸🥸

    本日最速案内17:30~の1枠のみです✨️よければ、、、よろしくお願いします✨️😎🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    本日最速案内17:30~


    の1枠のみです✨️


    よければ、、、よろしくお願いします✨️😎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日ちょっぴり酔っぱらえた

    9/21 21:04



    昨日寝おうちでお酒いっぱい飲んでて

    酔っぱらえたよ✌️♥️

    でももっとフラフラなるぐらい

    酔っぱらいたいから今度リベンジするつもり

    🍺🌝🥴


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日ちょっぴり酔っぱらえた

    昨日寝おうちでお酒いっぱい飲んでて酔っぱらえたよ✌️♥️でももっとフラフラなるぐらい酔っぱらいたいから今度リベンジするつもり🍺🌝🥴🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    昨日寝おうちでお酒いっぱい飲んでて

    酔っぱらえたよ✌️♥️

    でももっとフラフラなるぐらい

    酔っぱらいたいから今度リベンジするつもり

    🍺🌝🥴


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    この前ꫛꫀꪝ✧‧˚電マだった✌️♥️

    9/21 20:04



    この前ね仲良しさんとホテル入って電マの

    準備しようとしたらね

    ꫛꫀꪝ✧‧˚電マやったよ✌️✨️なんかこんなん

    初めてやから嬉しかったᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ♡

    やから記念に写真撮らせてもらった📸🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    この前ꫛꫀꪝ✧‧˚電マだった✌️♥️

    この前ね仲良しさんとホテル入って電マの準備しようとしたらねꫛꫀꪝ✧‧˚電マやったよ✌️✨️なんかこんなん初めてやから嬉しかったᐡ̥_̫_̥ᐡ♡やから記念に写真撮らせてもらった📸🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    この前ね仲良しさんとホテル入って電マの

    準備しようとしたらね

    ꫛꫀꪝ✧‧˚電マやったよ✌️✨️なんかこんなん

    初めてやから嬉しかったᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ♡

    やから記念に写真撮らせてもらった📸🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ずっと寝てた

    9/21 14:04


    昨日ちょっと酔っ払って起きては寝て


    また起きてさっきしっかり


    起きました🌞🌞🌞


    今日休み満喫すんぞ〜〜〜


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ずっと寝てた

    昨日ちょっと酔っ払って起きては寝てまた起きてさっきしっかり起きました🌞🌞🌞今日休み満喫すんぞ〜〜〜🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    昨日ちょっと酔っ払って起きては寝て


    また起きてさっきしっかり


    起きました🌞🌞🌞


    今日休み満喫すんぞ〜〜〜


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒