• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    骨抜き

    9/3 00:58


    どうも!つむぎです🥳🥳🥳


    ムラムラしてるそんな時は、、、


    つむぎに限りますね😗😗


    つむぎのえろさで皆骨抜きにします( ̄^ ̄)ゞ

    骨抜き

    どうも!つむぎです🥳🥳🥳ムラムラしてるそんな時は、、、つむぎに限りますね😗😗つむぎのえろさで皆骨抜きにします( ̄^ ̄)ゞ


    どうも!つむぎです🥳🥳🥳


    ムラムラしてるそんな時は、、、


    つむぎに限りますね😗😗


    つむぎのえろさで皆骨抜きにします( ̄^ ̄)ゞ

    どこがすき?

    9/3 00:32


    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノつむぎです

    みなさんはつむぎのどこがお好きですか??

    顔?おっぱい?お肉の乗ったお腹?

    特大のおしり?🍑

    どこが好きなん☺️???


    どこがすき?

    やっほ〜(*ˊᵕˋ)ノつむぎですみなさんはつむぎのどこがお好きですか??顔?おっぱい?お肉の乗ったお腹?特大のおしり?🍑どこが好きなん☺️???


    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノつむぎです

    みなさんはつむぎのどこがお好きですか??

    顔?おっぱい?お肉の乗ったお腹?

    特大のおしり?🍑

    どこが好きなん☺️???


    お尻(´∀`(⊃*⊂)

    9/2 17:32


    おしりフリフリダンスしたくなるような


    でっかいケツと


    可愛い下着(๑♡∀♡๑)😚


    おしりフリフリダンス💃💃


    喜んでくれる仲良しさん多そう😂😂😂


    お尻(´∀`(⊃*⊂)

    おしりフリフリダンスしたくなるようなでっかいケツと可愛い下着(๑♡∀♡๑)😚おしりフリフリダンス💃💃喜んでくれる仲良しさん多そう😂😂😂


    おしりフリフリダンスしたくなるような


    でっかいケツと


    可愛い下着(๑♡∀♡๑)😚


    おしりフリフリダンス💃💃


    喜んでくれる仲良しさん多そう😂😂😂


    私は悪くない

    9/1 17:03



    10日に制服での撮影があるから


    それまでに痩せたいのに


    この世の中に美味しいものが多いから💢💢


    痩せない💢💢ふざけっ‼️‼️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    私は悪くない

    10日に制服での撮影があるからそれまでに痩せたいのにこの世の中に美味しいものが多いから💢💢痩せない💢💢ふざけっ‼️‼️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    10日に制服での撮影があるから


    それまでに痩せたいのに


    この世の中に美味しいものが多いから💢💢


    痩せない💢💢ふざけっ‼️‼️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ウレピィウレピィ

    9/1 16:03


    スタートからの初めましての


    お兄様2人に可愛いって褒められて


    楽しい時間過ごせた🥰


    🌞後半も頑張るよ~🌞


    次の仲良し君はやく逢いたい😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    ウレピィウレピィ

    スタートからの初めましてのお兄様2人に可愛いって褒められて楽しい時間過ごせた🥰🌞後半も頑張るよ~🌞次の仲良し君はやく逢いたい😚😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    スタートからの初めましての


    お兄様2人に可愛いって褒められて


    楽しい時間過ごせた🥰


    🌞後半も頑張るよ~🌞


    次の仲良し君はやく逢いたい😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日は会えないけど、、、😚

    9/1 12:08


    今日は完売ありがとうございます😭


    今日は会えないけど来週ならまだまだ


    会える日があるからお待ちしてるよん🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日は会えないけど、、、😚

    今日は完売ありがとうございます😭今日は会えないけど来週ならまだまだ会える日があるからお待ちしてるよん🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日は完売ありがとうございます😭


    今日は会えないけど来週ならまだまだ


    会える日があるからお待ちしてるよん🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    大寝坊😪🐢灬💭

    9/1 10:54


    おはようございますつむぎです


    8時に起きて色々したかったのに


    9時50分に目が覚めました( 👁‿👁 )


    出勤が間に合うギリギリの時間で


    準備だけ済ませて出発~🏃‍♀️💦


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    大寝坊😪🐢灬💭

    おはようございますつむぎです8時に起きて色々したかったのに9時50分に目が覚めました(👁‿👁)出勤が間に合うギリギリの時間で準備だけ済ませて出発~🏃‍♀️💦🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おはようございますつむぎです


    8時に起きて色々したかったのに


    9時50分に目が覚めました( 👁‿👁 )


    出勤が間に合うギリギリの時間で


    準備だけ済ませて出発~🏃‍♀️💦


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おやすみ前のデカケツを🥰

    8/31 23:45



    8月終わり皆おやすみ~🌙*゚


    明日から9月、9月はちゃんといっぱい


    出勤する頑張る


    また明日9月よろしく日記も書くね📖☡✍


    🌙 お や す み 🌙


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒







    おやすみ前のデカケツを🥰

    8月終わり皆おやすみ~🌙*゚明日から9月、9月はちゃんといっぱい出勤する頑張るまた明日9月よろしく日記も書くね📖☡✍🌙おやすみ🌙🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    8月終わり皆おやすみ~🌙*゚


    明日から9月、9月はちゃんといっぱい


    出勤する頑張る


    また明日9月よろしく日記も書くね📖☡✍


    🌙 お や す み 🌙


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒







    明日遊ぶお兄様‼️読んで‼️初めましてさん‼️‼️‼️

    8/31 22:41



    あのね‼️‼️‼️‼️


    うちのお店は事前予約で


    無料で+10分つくの‼️


    なのでつけてないお兄様‼️


    お店に電話でもLINEでも良いので


    事前予約+10もお願いしますと


    言ってもらえれば10分長く居れます🍀*゜


    ぜひ‼️‼️‼️‼️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日遊ぶお兄様‼️読んで‼️初めましてさん‼️‼️‼️

    あのね‼️‼️‼️‼️うちのお店は事前予約で無料で+10分つくの‼️なのでつけてないお兄様‼️お店に電話でもLINEでも良いので事前予約+10もお願いしますと言ってもらえれば10分長く居れます🍀*゜ぜひ‼️‼️‼️‼️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    あのね‼️‼️‼️‼️


    うちのお店は事前予約で


    無料で+10分つくの‼️


    なのでつけてないお兄様‼️


    お店に電話でもLINEでも良いので


    事前予約+10もお願いしますと


    言ってもらえれば10分長く居れます🍀*゜


    ぜひ‼️‼️‼️‼️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ぽさぽさ

    8/31 21:31


    プレイ終わりにいっつも


    写真とか動画とか撮らせて


    もらってるんやけど


    やっぱり髪の毛ぽさぽさになったりしてる😂


    このコスプレ好きお店の


    エナメル競泳水着だよん✌️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    ぽさぽさ

    プレイ終わりにいっつも写真とか動画とか撮らせてもらってるんやけどやっぱり髪の毛ぽさぽさになったりしてる😂このコスプレ好きお店のエナメル競泳水着だよん✌️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    プレイ終わりにいっつも


    写真とか動画とか撮らせて


    もらってるんやけど


    やっぱり髪の毛ぽさぽさになったりしてる😂


    このコスプレ好きお店の


    エナメル競泳水着だよん✌️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    ぶりっこしてる

    8/31 20:02


    浴衣着てる時のやつ🥰🥰🥰


    ぶりっこしてプクーとか


    やっとる😂😂😂


    明日会える仲良しさんが前に浴衣


    あるならもっとみたいって


    言ってくれたから調子乗って載せちゃう✌️🎐


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ぶりっこしてる

    浴衣着てる時のやつ🥰🥰🥰ぶりっこしてプクーとかやっとる😂😂😂明日会える仲良しさんが前に浴衣あるならもっとみたいって言ってくれたから調子乗って載せちゃう✌️🎐🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    浴衣着てる時のやつ🥰🥰🥰


    ぶりっこしてプクーとか


    やっとる😂😂😂


    明日会える仲良しさんが前に浴衣


    あるならもっとみたいって


    言ってくれたから調子乗って載せちゃう✌️🎐


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🥳明日完売ですありがとう🥳

    8/31 19:45


    明日ご予約完売です😭


    本当にありがとうございます
    🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨ 🌈ᵕ̈*✨


    明日お会い出来る仲良し様初めまして様


    とっても楽しみです😚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🥳明日完売ですありがとう🥳

    明日ご予約完売です😭本当にありがとうございます🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨明日お会い出来る仲良し様初めまして様とっても楽しみです😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    明日ご予約完売です😭


    本当にありがとうございます
    🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨ 🌈ᵕ̈*✨


    明日お会い出来る仲良し様初めまして様


    とっても楽しみです😚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日ラスト1枠です🥰

    8/31 19:02


    明日ラスト1枠です


    13:30~15:30すぎ


    までの時間が空いてます


    よければ台風の様に激しい時間過ごしましょ


    ♥️🌪🌚🌪🌪🌚🌪🌪🌚🌪♥️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    明日ラスト1枠です🥰

    明日ラスト1枠です13:30~15:30すぎまでの時間が空いてますよければ台風の様に激しい時間過ごしましょ♥️🌪🌚🌪🌪🌚🌪🌪🌚🌪♥️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    明日ラスト1枠です


    13:30~15:30すぎ


    までの時間が空いてます


    よければ台風の様に激しい時間過ごしましょ


    ♥️🌪🌚🌪🌪🌚🌪🌪🌚🌪♥️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    [お題]from:マノウォーさん

    8/31 18:49

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    ダントツ牛タンもうねコレは譲れない


    カルビとかヒモとかツラミとかも


    捨て難いけど、、、やっぱり


    牛タンかなぁ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪ダントツ牛タンもうねコレは譲れないカルビとかヒモとかツラミとかも捨て難いけど、、、やっぱり牛タンかなぁ(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    ダントツ牛タンもうねコレは譲れない


    カルビとかヒモとかツラミとかも


    捨て難いけど、、、やっぱり


    牛タンかなぁ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/31 18:02


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    もうこれはね決まってて

    美味しいものを食べに行く‼️‼️‼️

    ほぼコレ一択

    もしくはアロマオイルマッサージに行く


    かなぁ🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪もうこれはね決まってて美味しいものを食べに行く‼️‼️‼️ほぼコレ一択もしくはアロマオイルマッサージに行くかなぁ🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    もうこれはね決まってて

    美味しいものを食べに行く‼️‼️‼️

    ほぼコレ一択

    もしくはアロマオイルマッサージに行く


    かなぁ🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    来週のシフトだにょん

    8/31 17:02


    09月03日(火) 15:00 - 22:30
    09月06日(金) 12:00 - 22:00
    09月07日(土)12:00 - 23:00
    09月08日(日)12:00 - 22:00


    こんな感じになっております✌️


    4日ももしかすれば出勤するかも❓


    つむバニー2お兄様達の人参を


    食べさせてくださいな🥕🥕🥕


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    来週のシフトだにょん

    09月03日(火)15:00-22:3009月06日(金)12:00-22:0009月07日(土)12:00-23:0009月08日(日)12:00-22:00こんな感じになっております✌️4日ももしかすれば出勤するかも❓つむバニー2お兄様達の人参を食べさせてくださいな🥕🥕🥕🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    09月03日(火) 15:00 - 22:30
    09月06日(金) 12:00 - 22:00
    09月07日(土)12:00 - 23:00
    09月08日(日)12:00 - 22:00


    こんな感じになっております✌️


    4日ももしかすれば出勤するかも❓


    つむバニー2お兄様達の人参を


    食べさせてくださいな🥕🥕🥕


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日嬉しい♥️

    8/31 15:04


    明日さ出勤なんだけど


    台風の影響でご予約ないかなぁとか


    思ってたらお誘いいただけて凄く嬉しい😭


    明日楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    ちなみにね明日は昨日会いに来てくれた


    仲良しさんがまた来てくれるんやぁ🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日嬉しい♥️

    明日さ出勤なんだけど台風の影響でご予約ないかなぁとか思ってたらお誘いいただけて凄く嬉しい😭明日楽しみだ(っ॑꒳॑c)ワクワクちなみにね明日は昨日会いに来てくれた仲良しさんがまた来てくれるんやぁ🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    明日さ出勤なんだけど


    台風の影響でご予約ないかなぁとか


    思ってたらお誘いいただけて凄く嬉しい😭


    明日楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    ちなみにね明日は昨日会いに来てくれた


    仲良しさんがまた来てくれるんやぁ🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おそ (‎ ՞ •ω• ՞‎)にょ

    8/31 13:48


    かなりぐーたらした目覚め


    今日は日記頑張る最終日なのに


    ダラダラダラダラ


    こっから頑張ります🔥🔥🔥🔥



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おそ (‎ ՞ •ω• ՞‎)にょ

    かなりぐーたらした目覚め今日は日記頑張る最終日なのにダラダラダラダラこっから頑張ります🔥🔥🔥🔥🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    かなりぐーたらした目覚め


    今日は日記頑張る最終日なのに


    ダラダラダラダラ


    こっから頑張ります🔥🔥🔥🔥



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    もしこれが、桃だとしたら

    8/31 13:26



    もしこの大きすぎるケツが


    桃だとしたら


    3万円ぐらい


    しますよね???


    もしこれが、桃だとしたら

    もしこの大きすぎるケツが桃だとしたら3万円ぐらいしますよね???



    もしこの大きすぎるケツが


    桃だとしたら


    3万円ぐらい


    しますよね???


    豚足

    8/31 12:30



    豚足はお好きですか?


    でも足は太いけど豚足と言うより


    ターキーレッグ



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    豚足

    豚足はお好きですか?でも足は太いけど豚足と言うよりターキーレッグ🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​



    豚足はお好きですか?


    でも足は太いけど豚足と言うより


    ターキーレッグ



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​