• MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回も😗

    8/21 16:15





    こんにちは🍦 もねです♡


    本日16:00より登校してます✨️✨️


    18:30から事前予約してくれたお兄さん💞
    またお会い出来るのとっても嬉しいです✨️
    たのしい時間過ごしましょうね🤭‎🤍


    今日も暑いので水分しっかり取って
    熱中症にならないようにしましょうね🥲


    日記書く度これ言ってる気する...(笑)
    でも本当に大事なことなので😗
    何度も言います😂 水分とってくださいね!

    本日も〜23:00(受終22:00)です✨
    まだまだお誘い待ってます🎵



    もね

    何回も😗

    こんにちは🍦もねです♡本日16:00より登校してます✨️✨️18:30から事前予約してくれたお兄さん💞またお会い出来るのとっても嬉しいです✨️たのしい時間過ごしましょうね🤭‎🤍今日も暑いので水分しっかり取って熱中症にならないようにしましょうね🥲日記書く度これ言ってる気する...(笑)でも本当に大事なことなので😗何度も言います😂水分とってくださいね!本日も〜23:00(受終22:00)です✨まだまだお誘い待ってます🎵もね





    こんにちは🍦 もねです♡


    本日16:00より登校してます✨️✨️


    18:30から事前予約してくれたお兄さん💞
    またお会い出来るのとっても嬉しいです✨️
    たのしい時間過ごしましょうね🤭‎🤍


    今日も暑いので水分しっかり取って
    熱中症にならないようにしましょうね🥲


    日記書く度これ言ってる気する...(笑)
    でも本当に大事なことなので😗
    何度も言います😂 水分とってくださいね!

    本日も〜23:00(受終22:00)です✨
    まだまだお誘い待ってます🎵



    もね

    一緒に💦

    8/17 16:16




    こんにちは🍇 もねです♡


    本日16:00より登校してます✨️✨️


    17:30からご予約していただいたお兄さん‎🤍
    ありがとうございます💞
    お会い出来るのたのしみにしています🥺


    今日も暑いのてこまめに水分とって
    熱中症にならないようにしましょうね🥲


    もねさんは水分とるのあまり得意じゃないので
    この時期は意識してたくさん飲んでます🫠
    なので強要です(笑)一緒に対策しましょ〜💧


    本日も22:00受終
    〜23:00までになります💫


    まだまだお誘い待ってます🎵



    もね

    一緒に💦

    こんにちは🍇もねです♡本日16:00より登校してます✨️✨️17:30からご予約していただいたお兄さん‎🤍ありがとうございます💞お会い出来るのたのしみにしています🥺今日も暑いのてこまめに水分とって熱中症にならないようにしましょうね🥲もねさんは水分とるのあまり得意じゃないのでこの時期は意識してたくさん飲んでます🫠なので強要です(笑)一緒に対策しましょ〜💧本日も22:00受終〜23:00までになります💫まだまだお誘い待ってます🎵もね




    こんにちは🍇 もねです♡


    本日16:00より登校してます✨️✨️


    17:30からご予約していただいたお兄さん‎🤍
    ありがとうございます💞
    お会い出来るのたのしみにしています🥺


    今日も暑いのてこまめに水分とって
    熱中症にならないようにしましょうね🥲


    もねさんは水分とるのあまり得意じゃないので
    この時期は意識してたくさん飲んでます🫠
    なので強要です(笑)一緒に対策しましょ〜💧


    本日も22:00受終
    〜23:00までになります💫


    まだまだお誘い待ってます🎵



    もね

    華金✨

    8/16 17:11




    こんにちは🌼 もねです♡


    本日17:00より登校してます✨✨


    この日記を見てくれてるお兄さんは
    華金何して過ごされるご予定ですか?💭


    よければ週末を迎える前に
    もねといっしょにえ♡ちなことして
    過ごしませんか?🤭✨


    お誘い待ってます🎵





    華金✨

    こんにちは🌼もねです♡本日17:00より登校してます✨✨この日記を見てくれてるお兄さんは華金何して過ごされるご予定ですか?💭よければ週末を迎える前にもねといっしょにえ♡ちなことして過ごしませんか?🤭✨お誘い待ってます🎵




    こんにちは🌼 もねです♡


    本日17:00より登校してます✨✨


    この日記を見てくれてるお兄さんは
    華金何して過ごされるご予定ですか?💭


    よければ週末を迎える前に
    もねといっしょにえ♡ちなことして
    過ごしませんか?🤭✨


    お誘い待ってます🎵





    夏の思い出🌻

    8/14 16:08




    こんにちは🍧 もねです♡


    本日16:00より登校してます✨✨


    いまはお盆休みになるのかな?
    お休みの人も、そうじゃない人も。
    この日記見てくれてるお兄さんは
    何して過ごしてますか?💭


    8月も半分近くであっという間😵‍💫
    もねさんと一緒に過ごして
    夏のえ♡ちな思い出作りませんか?💞


    お誘い待ってます🎵




    もね

    夏の思い出🌻

    こんにちは🍧もねです♡本日16:00より登校してます✨✨いまはお盆休みになるのかな?お休みの人も、そうじゃない人も。この日記見てくれてるお兄さんは何して過ごしてますか?💭8月も半分近くであっという間😵‍💫もねさんと一緒に過ごして夏のえ♡ちな思い出作りませんか?💞お誘い待ってます🎵もね




    こんにちは🍧 もねです♡


    本日16:00より登校してます✨✨


    いまはお盆休みになるのかな?
    お休みの人も、そうじゃない人も。
    この日記見てくれてるお兄さんは
    何して過ごしてますか?💭


    8月も半分近くであっという間😵‍💫
    もねさんと一緒に過ごして
    夏のえ♡ちな思い出作りませんか?💞


    お誘い待ってます🎵




    もね

    なにしてる?🥹

    8/10 17:54




    こんにちは🍉 もねです♡


    本日15:00より登校しております✨✨
    さきほど事務所に戻ってきました🫡


    スタート枠のお兄さん‎🤍
    お誘いありがとうございました✨✨
    とっても楽しかったです😗💕


    本日も23:00までになります💫
    3連休初日 この日記を見てくださっている
    お兄さんは何をしていますか??💭


    よければもねとえ♡ちなことして
    一緒にすごしませんか?🤭‎🤍


    ぜひお誘いしてもらえると
    とーーっても嬉しいです🎵




    もね

    なにしてる?🥹

    こんにちは🍉もねです♡本日15:00より登校しております✨✨さきほど事務所に戻ってきました🫡スタート枠のお兄さん‎🤍お誘いありがとうございました✨✨とっても楽しかったです😗💕本日も23:00までになります💫3連休初日この日記を見てくださっているお兄さんは何をしていますか??💭よければもねとえ♡ちなことして一緒にすごしませんか?🤭‎🤍ぜひお誘いしてもらえるととーーっても嬉しいです🎵もね




    こんにちは🍉 もねです♡


    本日15:00より登校しております✨✨
    さきほど事務所に戻ってきました🫡


    スタート枠のお兄さん‎🤍
    お誘いありがとうございました✨✨
    とっても楽しかったです😗💕


    本日も23:00までになります💫
    3連休初日 この日記を見てくださっている
    お兄さんは何をしていますか??💭


    よければもねとえ♡ちなことして
    一緒にすごしませんか?🤭‎🤍


    ぜひお誘いしてもらえると
    とーーっても嬉しいです🎵




    もね

    イベント🌻💞

    7/30 15:12





    こんにちは🐬 もねです♡


    本日15:00より登校してます✨✨


    [サマージャンボスクラッチ]


    本日はイベントDAYになります💫


    〜90分まで[1枚]
    〜125分まで[2枚]
    〜185分まで[3枚]


    のスクラッチをお渡しさせていただきます✨


    当選内容は
    S ☆ フリー60分無料
    A ☆ 5,000円OFF
    B ☆ 3,000円OFF
    C ☆ 1,000円OFF
    になっています✨✨


    また、はずれを3枚集めると
    グループで使える2,000円OFFにもなります✨


    詳細はHPをご覧下さい🫡


    暑さにまけず、え♡ちなことしてくれる
    お兄さん募集してます🤭💭(笑)
    ぜひこの機会にお誘いしてください‎‎🤍‎🤍


    もね

    イベント🌻💞

    こんにちは🐬もねです♡本日15:00より登校してます✨✨[サマージャンボスクラッチ]本日はイベントDAYになります💫〜90分まで[1枚]〜125分まで[2枚]〜185分まで[3枚]のスクラッチをお渡しさせていただきます✨当選内容はS☆フリー60分無料A☆5,000円OFFB☆3,000円OFFC☆1,000円OFFになっています✨✨また、はずれを3枚集めるとグループで使える2,000円OFFにもなります✨詳細はHPをご覧下さい🫡暑さにまけず、え♡ちなことしてくれるお兄さん募集してます🤭💭(笑)ぜひこの機会にお誘いしてください‎‎🤍‎🤍もね





    こんにちは🐬 もねです♡


    本日15:00より登校してます✨✨


    [サマージャンボスクラッチ]


    本日はイベントDAYになります💫


    〜90分まで[1枚]
    〜125分まで[2枚]
    〜185分まで[3枚]


    のスクラッチをお渡しさせていただきます✨


    当選内容は
    S ☆ フリー60分無料
    A ☆ 5,000円OFF
    B ☆ 3,000円OFF
    C ☆ 1,000円OFF
    になっています✨✨


    また、はずれを3枚集めると
    グループで使える2,000円OFFにもなります✨


    詳細はHPをご覧下さい🫡


    暑さにまけず、え♡ちなことしてくれる
    お兄さん募集してます🤭💭(笑)
    ぜひこの機会にお誘いしてください‎‎🤍‎🤍


    もね

    いつもより🤫

    7/28 15:11





    こんにちは🍑 もねです♡


    本日15:00より登校してます✨️✨


    事前ご予約していただいたお兄さん‎🤍
    お会い出来るのとーーっても
    楽しみにしてます🥹💞✨✨


    今日も信じられないくらい暑いので
    こまめに水分補給したり、休んで
    熱中症にならないようにしましょうね🥲


    受終が22:00になります💫


    7月最後の日曜日
    涼しいお部屋でもねとえ♡ちなことして
    過ごしませんか?🤭💭


    もうすぐ女の子週間が迫っているせいか
    いつもよりムラムラしてるもねさんと
    対戦お願いします🤫(笑)


    お誘い待ってます🎵



    もね

    いつもより🤫

    こんにちは🍑もねです♡本日15:00より登校してます✨️✨事前ご予約していただいたお兄さん‎🤍お会い出来るのとーーっても楽しみにしてます🥹💞✨✨今日も信じられないくらい暑いのでこまめに水分補給したり、休んで熱中症にならないようにしましょうね🥲受終が22:00になります💫7月最後の日曜日涼しいお部屋でもねとえ♡ちなことして過ごしませんか?🤭💭もうすぐ女の子週間が迫っているせいかいつもよりムラムラしてるもねさんと対戦お願いします🤫(笑)お誘い待ってます🎵もね





    こんにちは🍑 もねです♡


    本日15:00より登校してます✨️✨


    事前ご予約していただいたお兄さん‎🤍
    お会い出来るのとーーっても
    楽しみにしてます🥹💞✨✨


    今日も信じられないくらい暑いので
    こまめに水分補給したり、休んで
    熱中症にならないようにしましょうね🥲


    受終が22:00になります💫


    7月最後の日曜日
    涼しいお部屋でもねとえ♡ちなことして
    過ごしませんか?🤭💭


    もうすぐ女の子週間が迫っているせいか
    いつもよりムラムラしてるもねさんと
    対戦お願いします🤫(笑)


    お誘い待ってます🎵



    もね

    華金✨️

    7/26 15:07





    こんにちは🥞 もねです♡


    本日15:00より登校してます✨️✨️


    今日も暑い🥵💦💦
    日傘と扇風機なしでは外出れないです(笑)
    水分補給して熱中症予防しましょうね🥲


    暑い時こそシャワーで汗流して
    涼しいお部屋で
    え♡ちでたのしいことしませんか?🥹


    今日は金曜日💛 華金✨️✨️
    明日かはおやすみの方も、そうじゃない方も!
    お誘い待ってます🎵




    もね


    華金✨️

    こんにちは🥞もねです♡本日15:00より登校してます✨️✨️今日も暑い🥵💦💦日傘と扇風機なしでは外出れないです(笑)水分補給して熱中症予防しましょうね🥲暑い時こそシャワーで汗流して涼しいお部屋でえ♡ちでたのしいことしませんか?🥹今日は金曜日💛華金✨️✨️明日かはおやすみの方も、そうじゃない方も!お誘い待ってます🎵もね





    こんにちは🥞 もねです♡


    本日15:00より登校してます✨️✨️


    今日も暑い🥵💦💦
    日傘と扇風機なしでは外出れないです(笑)
    水分補給して熱中症予防しましょうね🥲


    暑い時こそシャワーで汗流して
    涼しいお部屋で
    え♡ちでたのしいことしませんか?🥹


    今日は金曜日💛 華金✨️✨️
    明日かはおやすみの方も、そうじゃない方も!
    お誘い待ってます🎵




    もね


    あつあつ😵‍💫

    7/25 15:07





    こんにちは🍬 もねです♡


    本日15:00より登校してます✨️✨️


    今日も暑いので水分補給忘れずに
    過ごしましょうね🥲💦💦


    夏苦手なのでセミの鳴き声が聞こえるだけで
    なんだか体力が奪われます😵‍💫
    今でこれだから8月乗り越えられるかな(笑)


    お外はとっても暑いですがぜひ✨️
    涼しいお部屋でえ♡ちなことしましょ🥹



    お誘い待ってます🎵



    もね

    あつあつ😵‍💫

    こんにちは🍬もねです♡本日15:00より登校してます✨️✨️今日も暑いので水分補給忘れずに過ごしましょうね🥲💦💦夏苦手なのでセミの鳴き声が聞こえるだけでなんだか体力が奪われます😵‍💫今でこれだから8月乗り越えられるかな(笑)お外はとっても暑いですがぜひ✨️涼しいお部屋でえ♡ちなことしましょ🥹お誘い待ってます🎵もね





    こんにちは🍬 もねです♡


    本日15:00より登校してます✨️✨️


    今日も暑いので水分補給忘れずに
    過ごしましょうね🥲💦💦


    夏苦手なのでセミの鳴き声が聞こえるだけで
    なんだか体力が奪われます😵‍💫
    今でこれだから8月乗り越えられるかな(笑)


    お外はとっても暑いですがぜひ✨️
    涼しいお部屋でえ♡ちなことしましょ🥹



    お誘い待ってます🎵



    もね

    再び🫡

    7/23 19:38




    こんばんは🍉 もねです♡


    先程遊んでいただいたお兄さん‎🤍
    楽しい時間をありがとうございました✨️
    またお会いしたいです🥹‎🤍‎🤍
    涼しいところで🥹(笑)


    もねさん事務所に帰ってきて
    再び待機しております💤


    えちえちモードなので
    ぜひお誘いしてください🎵
    待ってます✨️



    もね

    再び🫡

    こんばんは🍉もねです♡先程遊んでいただいたお兄さん‎🤍楽しい時間をありがとうございました✨️またお会いしたいです🥹‎🤍‎🤍涼しいところで🥹(笑)もねさん事務所に帰ってきて再び待機しております💤えちえちモードなのでぜひお誘いしてください🎵待ってます✨️もね




    こんばんは🍉 もねです♡


    先程遊んでいただいたお兄さん‎🤍
    楽しい時間をありがとうございました✨️
    またお会いしたいです🥹‎🤍‎🤍
    涼しいところで🥹(笑)


    もねさん事務所に帰ってきて
    再び待機しております💤


    えちえちモードなので
    ぜひお誘いしてください🎵
    待ってます✨️



    もね

    ぽちぽち💌

    7/20 16:10





    こんにちは🍨 もねです♡


    本日16:00より登校してます✨️✨️


    この頃 暑いのはもちろんだけど
    夏風邪やコロナが流行ってるみたいですが
    お兄さんは体調壊したりしてませんか?🥹


    今週は日曜日ぶりの出勤ですが
    その間にマイガール登録ぽちぽちきてて
    うれしかったです‎🤍


    順番にフォローお返しして、ご挨拶送るのでお時間ある時でも見てください🥹‎🤍
    返してくれたらとっても嬉しい✨✨


    本日もお誘い待ってます🎶



    もね


    ぽちぽち💌

    こんにちは🍨もねです♡本日16:00より登校してます✨️✨️この頃暑いのはもちろんだけど夏風邪やコロナが流行ってるみたいですがお兄さんは体調壊したりしてませんか?🥹今週は日曜日ぶりの出勤ですがその間にマイガール登録ぽちぽちきててうれしかったです‎🤍順番にフォローお返しして、ご挨拶送るのでお時間ある時でも見てください🥹‎🤍返してくれたらとっても嬉しい✨✨本日もお誘い待ってます🎶もね





    こんにちは🍨 もねです♡


    本日16:00より登校してます✨️✨️


    この頃 暑いのはもちろんだけど
    夏風邪やコロナが流行ってるみたいですが
    お兄さんは体調壊したりしてませんか?🥹


    今週は日曜日ぶりの出勤ですが
    その間にマイガール登録ぽちぽちきてて
    うれしかったです‎🤍


    順番にフォローお返しして、ご挨拶送るのでお時間ある時でも見てください🥹‎🤍
    返してくれたらとっても嬉しい✨✨


    本日もお誘い待ってます🎶



    もね


    まだまだ⤴️

    7/14 18:29





    こんにちは🍅 もねです♡


    本日17:00より登校してます✨️✨️


    スタート枠 お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました‎🤍
    大阪 たのしんでくださいね🥹💫


    今日は比較的涼しくて過ごしやすい🎐
    この日記を見てくださっているお兄さんは
    何して過ごしていますか?💭


    まだまだえ♡ちなことしたいので
    お誘い待ってます🎵



    もね

    まだまだ⤴️

    こんにちは🍅もねです♡本日17:00より登校してます✨️✨️スタート枠お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました‎🤍大阪たのしんでくださいね🥹💫今日は比較的涼しくて過ごしやすい🎐この日記を見てくださっているお兄さんは何して過ごしていますか?💭まだまだえ♡ちなことしたいのでお誘い待ってます🎵もね





    こんにちは🍅 もねです♡


    本日17:00より登校してます✨️✨️


    スタート枠 お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました‎🤍
    大阪 たのしんでくださいね🥹💫


    今日は比較的涼しくて過ごしやすい🎐
    この日記を見てくださっているお兄さんは
    何して過ごしていますか?💭


    まだまだえ♡ちなことしたいので
    お誘い待ってます🎵



    もね

    3大欲求🤍

    6/11 15:05




    こんにちは🍧 もねです♡


    本日15:00より登校しております✨✨


    スタバのスイートミルクコーヒーが
    今日で発売終わってしまうので
    早起きして飲み納めしてきました🥹


    普段コーヒー全く飲まないし、飲めない私が
    唯一飲めるカフェインでした...🥹
    期間中 軽く20杯は飲んだとおもう(笑)


    というわけでたくさん寝て、好きなもの摂取し
    3大欲求のふたつが満たされたもねさんと
    一緒にえ♡ちな時間過ごしませんか?✨✨


    暑さも性欲もぶっ飛ばしましょう🤭︎💕︎︎︎💕︎︎
    本日は攻めの気分かも‎🤍
    もねのフ♡ラで夢中になってください🥹


    お誘い待ってます🎵



    もね


    3大欲求🤍

    こんにちは🍧もねです♡本日15:00より登校しております✨✨スタバのスイートミルクコーヒーが今日で発売終わってしまうので早起きして飲み納めしてきました🥹普段コーヒー全く飲まないし、飲めない私が唯一飲めるカフェインでした...🥹期間中軽く20杯は飲んだとおもう(笑)というわけでたくさん寝て、好きなもの摂取し3大欲求のふたつが満たされたもねさんと一緒にえ♡ちな時間過ごしませんか?✨✨暑さも性欲もぶっ飛ばしましょう🤭︎💕︎︎︎💕︎︎本日は攻めの気分かも‎🤍もねのフ♡ラで夢中になってください🥹お誘い待ってます🎵もね




    こんにちは🍧 もねです♡


    本日15:00より登校しております✨✨


    スタバのスイートミルクコーヒーが
    今日で発売終わってしまうので
    早起きして飲み納めしてきました🥹


    普段コーヒー全く飲まないし、飲めない私が
    唯一飲めるカフェインでした...🥹
    期間中 軽く20杯は飲んだとおもう(笑)


    というわけでたくさん寝て、好きなもの摂取し
    3大欲求のふたつが満たされたもねさんと
    一緒にえ♡ちな時間過ごしませんか?✨✨


    暑さも性欲もぶっ飛ばしましょう🤭︎💕︎︎︎💕︎︎
    本日は攻めの気分かも‎🤍
    もねのフ♡ラで夢中になってください🥹


    お誘い待ってます🎵



    もね


    久々... 色々と︎💕︎︎

    6/7 17:08




    こんにちは🐸 もねです♡


    ひさしぶりの日記更新になってしまった💦
    本日17:00より登校してます✨✨


    私生活がパタパタしてなかなか出勤できず
    2週間ぶり?です🥹


    すっかり6月にもなって、暑くなってきて...
    あ、!パネル新しく変わりました🤍
    でもつい先日髪の毛切って暗くした(笑)
    またマイガール限定で自撮り載せます🥴


    お休みしてる間もマイガール反応くれる方や
    新しく登録してくださる方がいて
    嬉しい限りです🤍🤍🤍


    また少しずつがんばるので
    会いたい!会ってみたい!と
    思ってもらえるようにがんばります🥴


    というわけで、ひさしぶりの
    もねはえちえちモードフルMAXなので
    ぜひお手合わせお願いします‎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎


    お誘い待ってます🎵



    もね

    久々... 色々と︎💕︎︎

    こんにちは🐸もねです♡ひさしぶりの日記更新になってしまった💦本日17:00より登校してます✨✨私生活がパタパタしてなかなか出勤できず2週間ぶり?です🥹すっかり6月にもなって、暑くなってきて...あ、!パネル新しく変わりました🤍でもつい先日髪の毛切って暗くした(笑)またマイガール限定で自撮り載せます🥴お休みしてる間もマイガール反応くれる方や新しく登録してくださる方がいて嬉しい限りです🤍🤍🤍また少しずつがんばるので会いたい!会ってみたい!と思ってもらえるようにがんばります🥴というわけで、ひさしぶりのもねはえちえちモードフルMAXなのでぜひお手合わせお願いします‎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎お誘い待ってます🎵もね




    こんにちは🐸 もねです♡


    ひさしぶりの日記更新になってしまった💦
    本日17:00より登校してます✨✨


    私生活がパタパタしてなかなか出勤できず
    2週間ぶり?です🥹


    すっかり6月にもなって、暑くなってきて...
    あ、!パネル新しく変わりました🤍
    でもつい先日髪の毛切って暗くした(笑)
    またマイガール限定で自撮り載せます🥴


    お休みしてる間もマイガール反応くれる方や
    新しく登録してくださる方がいて
    嬉しい限りです🤍🤍🤍


    また少しずつがんばるので
    会いたい!会ってみたい!と
    思ってもらえるようにがんばります🥴


    というわけで、ひさしぶりの
    もねはえちえちモードフルMAXなので
    ぜひお手合わせお願いします‎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎


    お誘い待ってます🎵



    もね