• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週💗

    8/20 19:49



    今週の
    金、土、日曜日はイベント日です💗

    私は日曜日だけ登校日🏫です🧡
    お得なイベントなので
    ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです(*˙˘˙*)

    事前のご予約でもっとお得に💕
    最大+20分ヾ(*´∀`*)ノ
    お兄さんと少しでも長く一緒にいたいなぁ❤️


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしています🧡



    今日もお仕事のお兄さんお疲れ様でした🍵
    そして日記も見てくださって
    ありがとうございます💗

    ゆま

    今週💗

    今週の金、土、日曜日はイベント日です💗私は日曜日だけ登校日🏫です🧡お得なイベントなのでぜひ遊びに来てくださると嬉しいです(*˙˘˙*)事前のご予約でもっとお得に💕最大+20分ヾ(*´∀`*)ノお兄さんと少しでも長く一緒にいたいなぁ❤️お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしています🧡今日もお仕事のお兄さんお疲れ様でした🍵そして日記も見てくださってありがとうございます💗ゆま



    今週の
    金、土、日曜日はイベント日です💗

    私は日曜日だけ登校日🏫です🧡
    お得なイベントなので
    ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです(*˙˘˙*)

    事前のご予約でもっとお得に💕
    最大+20分ヾ(*´∀`*)ノ
    お兄さんと少しでも長く一緒にいたいなぁ❤️


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしています🧡



    今日もお仕事のお兄さんお疲れ様でした🍵
    そして日記も見てくださって
    ありがとうございます💗

    ゆま

    終わっちゃう😭

    8/18 23:55



    こんばんはimg
    今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様です💓

    今日までお休みだったお兄さんも
    いらっしゃると思いますが
    明日からのお仕事頑張ってください❤️

    昨日はビクビクで
    ほんこわ観てました笑
    お酒飲みながら観てたんですが
    やっぱり1人で観るのは怖い( ¯−¯٥)

    今日はお休み最終日だったので
    美容院行ってきました🌸
    髪の毛ツヤツヤになりました🌟
    明日からまた私も頑張りますimg



    おやすみなさいimg





    ゆま

    終わっちゃう😭

    こんばんは今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様です💓今日までお休みだったお兄さんもいらっしゃると思いますが明日からのお仕事頑張ってください❤️昨日はビクビクでほんこわ観てました笑お酒飲みながら観てたんですがやっぱり1人で観るのは怖い(¯−¯٥)今日はお休み最終日だったので美容院行ってきました🌸髪の毛ツヤツヤになりました🌟明日からまた私も頑張りますおやすみなさいゆま



    こんばんはimg
    今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様です💓

    今日までお休みだったお兄さんも
    いらっしゃると思いますが
    明日からのお仕事頑張ってください❤️

    昨日はビクビクで
    ほんこわ観てました笑
    お酒飲みながら観てたんですが
    やっぱり1人で観るのは怖い( ¯−¯٥)

    今日はお休み最終日だったので
    美容院行ってきました🌸
    髪の毛ツヤツヤになりました🌟
    明日からまた私も頑張りますimg



    おやすみなさいimg





    ゆま

    お寿司🍣

    8/17 12:15




    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    1番はサーモンが大好き❤️
    よく子供っぽいって言われるけど
    たまごも好きです🎵
    スシローの焼とろサーモン好き💕
    お兄さんは何がお好きですか??



    ゆま

    お寿司🍣

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪1番はサーモンが大好き❤️よく子供っぽいって言われるけどたまごも好きです🎵スシローの焼とろサーモン好き💕お兄さんは何がお好きですか??ゆま




    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    1番はサーモンが大好き❤️
    よく子供っぽいって言われるけど
    たまごも好きです🎵
    スシローの焼とろサーモン好き💕
    お兄さんは何がお好きですか??



    ゆま

    お礼❤️

    8/17 07:15


    ​♡ デッサン603号室のS様​​​♡

    みえちゃ​​​見てくださってたSさん🧡
    貴重なお休みの日に遊んでくださって
    すごく嬉しかったです💕
    お会いしてたくさんほめていただけて
    照れちゃいました///
    先に歯磨きする派なの綺麗好きな感じが
    してすごく素敵です🌟
    みえちゃだと暗く見えちゃうの悲しい😢
    ギャップが良い!って言ってくださって
    本当に嬉しかったです♡下着もほめていただけて💕
    まだ入店したてのパネルの時から私のこと
    知ってくださってて感激しちゃいました❤️
    なかなかタイミング合わなかったですが
    お会いできて本当に嬉しかったです💕
    チュー好き同士たくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったですimgお話すごく楽しかったな🎵
    いっぱい気持ち良いって言っていただけて
    嬉しいです🎀
    お部屋出るときお互いに思っていること
    一緒で嬉しかったです❤️
    ​​​​​次お会いした時は制服でもイチャイチャしましょうね💗またお会いできる日を楽しみにしています❤️
    お仕事頑張ってくださいね🔥


    ゆま

    お礼❤️

    ​♡デッサン603号室のS様​​​♡みえちゃ​​​見てくださってたSさん🧡貴重なお休みの日に遊んでくださってすごく嬉しかったです💕お会いしてたくさんほめていただけて照れちゃいました///先に歯磨きする派なの綺麗好きな感じがしてすごく素敵です🌟みえちゃだと暗く見えちゃうの悲しい😢ギャップが良い!って言ってくださって本当に嬉しかったです♡下着もほめていただけて💕まだ入店したてのパネルの時から私のこと知ってくださってて感激しちゃいました❤️なかなかタイミング合わなかったですがお会いできて本当に嬉しかったです💕チュー好き同士たくさんイチャイチャ出来て楽しかったですお話すごく楽しかったな🎵いっぱい気持ち良いって言っていただけて嬉しいです🎀お部屋出るときお互いに思っていること一緒で嬉しかったです❤️​​​​​次お会いした時は制服でもイチャイチャしましょうね💗またお会いできる日を楽しみにしています❤️お仕事頑張ってくださいね🔥ゆま


    ​♡ デッサン603号室のS様​​​♡

    みえちゃ​​​見てくださってたSさん🧡
    貴重なお休みの日に遊んでくださって
    すごく嬉しかったです💕
    お会いしてたくさんほめていただけて
    照れちゃいました///
    先に歯磨きする派なの綺麗好きな感じが
    してすごく素敵です🌟
    みえちゃだと暗く見えちゃうの悲しい😢
    ギャップが良い!って言ってくださって
    本当に嬉しかったです♡下着もほめていただけて💕
    まだ入店したてのパネルの時から私のこと
    知ってくださってて感激しちゃいました❤️
    なかなかタイミング合わなかったですが
    お会いできて本当に嬉しかったです💕
    チュー好き同士たくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったですimgお話すごく楽しかったな🎵
    いっぱい気持ち良いって言っていただけて
    嬉しいです🎀
    お部屋出るときお互いに思っていること
    一緒で嬉しかったです❤️
    ​​​​​次お会いした時は制服でもイチャイチャしましょうね💗またお会いできる日を楽しみにしています❤️
    お仕事頑張ってくださいね🔥


    ゆま

    明日は💕

    8/16 23:39



    お盆関係なくお仕事のお兄さん
    今日も1日お疲れ様でした🌸
    ゆっくり休んでくださいね🍀


    明日は
    毎年楽しみにしている
    【ほんこわ】があるんです!!
    25周年らしい…!!
    夏🍉って感じがしますimg
    かなりビビりなので
    ちょっとビクビクしながら毎回観てます笑
    そのあと寝るのが大変( ´•ω•` )💦


    今日もたくさんの【みたよ】
    ありがとうございます🧡
    すごく嬉しいです🎀



    それではおやすみなさいimg


    ゆま

    明日は💕

    お盆関係なくお仕事のお兄さん今日も1日お疲れ様でした🌸ゆっくり休んでくださいね🍀明日は毎年楽しみにしている【ほんこわ】があるんです!!25周年らしい…!!夏🍉って感じがしますかなりビビりなのでちょっとビクビクしながら毎回観てます笑そのあと寝るのが大変(´•ω•`)💦今日もたくさんの【みたよ】ありがとうございます🧡すごく嬉しいです🎀それではおやすみなさいゆま



    お盆関係なくお仕事のお兄さん
    今日も1日お疲れ様でした🌸
    ゆっくり休んでくださいね🍀


    明日は
    毎年楽しみにしている
    【ほんこわ】があるんです!!
    25周年らしい…!!
    夏🍉って感じがしますimg
    かなりビビりなので
    ちょっとビクビクしながら毎回観てます笑
    そのあと寝るのが大変( ´•ω•` )💦


    今日もたくさんの【みたよ】
    ありがとうございます🧡
    すごく嬉しいです🎀



    それではおやすみなさいimg


    ゆま

    お礼❤️

    8/16 17:28


    ♡カーム503号室のT様♡

    お休みの日に遊んでくださって
    ありがとうございます🧡
    お友達と遊びに来てくださったTさん❤️
    扉開いてお若くてビックリしました!
    年齢お聞きしてもやっぱりお若いですよ🎵
    大きな目もすごく素敵ですimg
    目が合うとすごく照れますが//
    醤油ラーメンの美味しいお店私も気になりますimg
    お風呂でTさんのお身体洗いながらお話も
    すごく楽しかったです🎵
    照明なかなか調節難しかったですね😭
    いっぱいイチャイチャ出来て
    イチャイチャ好きな私は嬉しかったです❤️
    チュー好きで良かった💋
    いっぱい気持ち良い~💕って
    言っていただけて私も嬉しいです🎀
    達成出来て大満足です🧡
    私の好きな所も気持ち良いっていただけた💕
    男女のお話も聞けて楽しかったです🎶
    精算機から夏目漱石出てきてビックリしましたね! 3種類の千円札ちょっと羨ましい…🌟
    またお会いできると嬉しいです❤️



    ゆま

    お礼❤️

    ♡カーム503号室のT様♡お休みの日に遊んでくださってありがとうございます🧡お友達と遊びに来てくださったTさん❤️扉開いてお若くてビックリしました!年齢お聞きしてもやっぱりお若いですよ🎵大きな目もすごく素敵です目が合うとすごく照れますが//醤油ラーメンの美味しいお店私も気になりますお風呂でTさんのお身体洗いながらお話もすごく楽しかったです🎵照明なかなか調節難しかったですね😭いっぱいイチャイチャ出来てイチャイチャ好きな私は嬉しかったです❤️チュー好きで良かった💋いっぱい気持ち良い~💕って言っていただけて私も嬉しいです🎀達成出来て大満足です🧡私の好きな所も気持ち良いっていただけた💕男女のお話も聞けて楽しかったです🎶精算機から夏目漱石出てきてビックリしましたね!3種類の千円札ちょっと羨ましい…🌟またお会いできると嬉しいです❤️ゆま


    ♡カーム503号室のT様♡

    お休みの日に遊んでくださって
    ありがとうございます🧡
    お友達と遊びに来てくださったTさん❤️
    扉開いてお若くてビックリしました!
    年齢お聞きしてもやっぱりお若いですよ🎵
    大きな目もすごく素敵ですimg
    目が合うとすごく照れますが//
    醤油ラーメンの美味しいお店私も気になりますimg
    お風呂でTさんのお身体洗いながらお話も
    すごく楽しかったです🎵
    照明なかなか調節難しかったですね😭
    いっぱいイチャイチャ出来て
    イチャイチャ好きな私は嬉しかったです❤️
    チュー好きで良かった💋
    いっぱい気持ち良い~💕って
    言っていただけて私も嬉しいです🎀
    達成出来て大満足です🧡
    私の好きな所も気持ち良いっていただけた💕
    男女のお話も聞けて楽しかったです🎶
    精算機から夏目漱石出てきてビックリしましたね! 3種類の千円札ちょっと羨ましい…🌟
    またお会いできると嬉しいです❤️



    ゆま

    お礼❤️

    8/16 07:45


    ♡Gray2 201号室のS様♡

    お仕事終わりにありがとうございました🧡
    お仕事終わりに飲むお酒は最高ですよね🍺
    最初~💕と喜んでいただけて
    嬉しかったです🎀
    お部屋入ってビックリしましたよね💦
    きっとSさんならなんのことか分かっていただけるはず!!
    体型もほめていただけて嬉しかったですimg
    Sさんの好みの体型で本当に良かったです🎶
    綺麗好きなお兄さんだなと思いました🧡
    【そんなことない!】って仰ってたけど
    間違いなく!綺麗好きです🌟
    ギャップって良いですよねimg
    より興奮しちゃいます///
    どこも感じてくださるの嬉しいです🎀
    Sさんに反撃されちゃう時もありますが///
    色んな褒め方してくださるから照れます(,,•﹏•,,)
    良い○○○はちょっと笑ってしまいましたがimg
    背中喜んでいただけて嬉しいです💕
    気持ち良いってたくさん言っていただけて大満足❤️
    お仕事頑張ってくださいね🔥
    またお会いできる日を楽しみにしています❤️



    ゆま

    お礼❤️

    ♡Gray2201号室のS様♡お仕事終わりにありがとうございました🧡お仕事終わりに飲むお酒は最高ですよね🍺最初~💕と喜んでいただけて嬉しかったです🎀お部屋入ってビックリしましたよね💦きっとSさんならなんのことか分かっていただけるはず!!体型もほめていただけて嬉しかったですSさんの好みの体型で本当に良かったです🎶綺麗好きなお兄さんだなと思いました🧡【そんなことない!】って仰ってたけど間違いなく!綺麗好きです🌟ギャップって良いですよねより興奮しちゃいます///どこも感じてくださるの嬉しいです🎀Sさんに反撃されちゃう時もありますが///色んな褒め方してくださるから照れます(,,•﹏•,,)良い○○○はちょっと笑ってしまいましたが背中喜んでいただけて嬉しいです💕気持ち良いってたくさん言っていただけて大満足❤️お仕事頑張ってくださいね🔥またお会いできる日を楽しみにしています❤️ゆま


    ♡Gray2 201号室のS様♡

    お仕事終わりにありがとうございました🧡
    お仕事終わりに飲むお酒は最高ですよね🍺
    最初~💕と喜んでいただけて
    嬉しかったです🎀
    お部屋入ってビックリしましたよね💦
    きっとSさんならなんのことか分かっていただけるはず!!
    体型もほめていただけて嬉しかったですimg
    Sさんの好みの体型で本当に良かったです🎶
    綺麗好きなお兄さんだなと思いました🧡
    【そんなことない!】って仰ってたけど
    間違いなく!綺麗好きです🌟
    ギャップって良いですよねimg
    より興奮しちゃいます///
    どこも感じてくださるの嬉しいです🎀
    Sさんに反撃されちゃう時もありますが///
    色んな褒め方してくださるから照れます(,,•﹏•,,)
    良い○○○はちょっと笑ってしまいましたがimg
    背中喜んでいただけて嬉しいです💕
    気持ち良いってたくさん言っていただけて大満足❤️
    お仕事頑張ってくださいね🔥
    またお会いできる日を楽しみにしています❤️



    ゆま

    女の子休暇💕

    8/15 22:47



    今日もお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました❤️
    すごく楽しく過ごさせていただきました🧡
    お礼日記は改めて書かせていただきます🌸


    明日から女の子休暇いただきます💕
    なのでちょっと次の登校日まで
    日にち空きます(´;ω;`)
    お兄さんに会えなくて寂しいですが
    女の子休暇終わったら
    遊んでいただけると嬉しいです🎀


    今日は昨日から決めていた!!
    【にんにく大量に入ったラーメンimg
    食べました🍴
    次の日何も予定ない日しか
    食べれないので楽しみにしていたんですよね🎵
    美味しかったですimg
    食べたらなんだか眠くなって…💤
    眠る準備しますimg






    明日もお仕事のお兄さん
    頑張ってくださいね🌸


    おやすみなさいimg





    ゆま

    女の子休暇💕

    今日もお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました❤️すごく楽しく過ごさせていただきました🧡お礼日記は改めて書かせていただきます🌸明日から女の子休暇いただきます💕なのでちょっと次の登校日まで日にち空きます(´;ω;`)お兄さんに会えなくて寂しいですが女の子休暇終わったら遊んでいただけると嬉しいです🎀今日は昨日から決めていた!!【にんにく大量に入ったラーメン】食べました🍴次の日何も予定ない日しか食べれないので楽しみにしていたんですよね🎵美味しかったです食べたらなんだか眠くなって…💤眠る準備します明日もお仕事のお兄さん頑張ってくださいね🌸おやすみなさいゆま



    今日もお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました❤️
    すごく楽しく過ごさせていただきました🧡
    お礼日記は改めて書かせていただきます🌸


    明日から女の子休暇いただきます💕
    なのでちょっと次の登校日まで
    日にち空きます(´;ω;`)
    お兄さんに会えなくて寂しいですが
    女の子休暇終わったら
    遊んでいただけると嬉しいです🎀


    今日は昨日から決めていた!!
    【にんにく大量に入ったラーメンimg
    食べました🍴
    次の日何も予定ない日しか
    食べれないので楽しみにしていたんですよね🎵
    美味しかったですimg
    食べたらなんだか眠くなって…💤
    眠る準備しますimg






    明日もお仕事のお兄さん
    頑張ってくださいね🌸


    おやすみなさいimg





    ゆま

    しました❤️

    8/15 15:24




    みえちゃしてたんですけど
    みえちゃ見てくださったお兄さんからの
    お誘い嬉しかったです🧡
    本当にありがとうございました❤️
    いっぽいほめていただけて///嬉しいimg
    改めてお礼日記書かせていただきますね🌸



    まだまだえっちなことしたい❤️
    お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg
    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お時間合えば遊んでいただけると
    嬉しいです🎀

    お待ちしています❤️



    ゆま


    しました❤️

    みえちゃしてたんですけどみえちゃ見てくださったお兄さんからのお誘い嬉しかったです🧡本当にありがとうございました❤️いっぽいほめていただけて///嬉しい改めてお礼日記書かせていただきますね🌸まだまだえっちなことしたい❤️お兄さんからのお誘いお待ちしていますお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもお時間合えば遊んでいただけると嬉しいです🎀お待ちしています❤️ゆま




    みえちゃしてたんですけど
    みえちゃ見てくださったお兄さんからの
    お誘い嬉しかったです🧡
    本当にありがとうございました❤️
    いっぽいほめていただけて///嬉しいimg
    改めてお礼日記書かせていただきますね🌸



    まだまだえっちなことしたい❤️
    お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg
    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お時間合えば遊んでいただけると
    嬉しいです🎀

    お待ちしています❤️



    ゆま


    お誘いお待ちしています❤️

    8/15 12:14




    今日も元気に登校しました🏫
    20時までいます💕
    (最終受付は19時です🎶)


    今日も暑いですが涼しいお部屋で
    イチャイチャ楽しく過ごせると
    嬉しいです🎀

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしています💗💗


    写真は今日の下着img


    ゆま

    お誘いお待ちしています❤️

    今日も元気に登校しました🏫20時までいます💕(最終受付は19時です🎶)今日も暑いですが涼しいお部屋でイチャイチャ楽しく過ごせると嬉しいです🎀お兄さんからのお誘いお待ちしています💗💗写真は今日の下着ゆま




    今日も元気に登校しました🏫
    20時までいます💕
    (最終受付は19時です🎶)


    今日も暑いですが涼しいお部屋で
    イチャイチャ楽しく過ごせると
    嬉しいです🎀

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしています💗💗


    写真は今日の下着img


    ゆま

    また明日❤️

    8/14 20:53



    今日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️
    ニコイチのお兄さん
    友達と飲みに行くって話されてたので
    楽しんで来てくださいね🍺
    改めてお礼日記書かせていただきます🧡


    今日も遊んでくださったお兄さんのおかげで
    楽しく過ごせましたimg
    本当にありがとうございました❤️



    明日も12時~20時まで
    登校します❤️
    遊んでいただけると嬉しいです💕
    お誘いお待ちしています🌸



    ゆま


    また明日❤️

    今日もお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました❤️ニコイチのお兄さん友達と飲みに行くって話されてたので楽しんで来てくださいね🍺改めてお礼日記書かせていただきます🧡今日も遊んでくださったお兄さんのおかげで楽しく過ごせました本当にありがとうございました❤️明日も12時~20時まで登校します❤️遊んでいただけると嬉しいです💕お誘いお待ちしています🌸ゆま



    今日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️
    ニコイチのお兄さん
    友達と飲みに行くって話されてたので
    楽しんで来てくださいね🍺
    改めてお礼日記書かせていただきます🧡


    今日も遊んでくださったお兄さんのおかげで
    楽しく過ごせましたimg
    本当にありがとうございました❤️



    明日も12時~20時まで
    登校します❤️
    遊んでいただけると嬉しいです💕
    お誘いお待ちしています🌸



    ゆま


    お仕事終わりのお酒🍺

    8/14 14:36



    先ほどお誘いしてくださった
    S様ありがとうございました❤️
    お誘いしてくださって嬉しかったです🎵
    お仕事終わりのお酒🍺は最高ですよね🌟
    気を付けて帰ってくださいね🧡
    お礼日記は改めて書かせていただきます❤️


    今日はピンクの下着img
    ピンク色の下着好きですimg


    お昼からえっちなことしませんか??❤️
    お誘いお待ちしています💕



    ゆま

    お仕事終わりのお酒🍺

    先ほどお誘いしてくださったS様ありがとうございました❤️お誘いしてくださって嬉しかったです🎵お仕事終わりのお酒🍺は最高ですよね🌟気を付けて帰ってくださいね🧡お礼日記は改めて書かせていただきます❤️今日はピンクの下着ピンク色の下着好きですお昼からえっちなことしませんか??❤️お誘いお待ちしています💕ゆま



    先ほどお誘いしてくださった
    S様ありがとうございました❤️
    お誘いしてくださって嬉しかったです🎵
    お仕事終わりのお酒🍺は最高ですよね🌟
    気を付けて帰ってくださいね🧡
    お礼日記は改めて書かせていただきます❤️


    今日はピンクの下着img
    ピンク色の下着好きですimg


    お昼からえっちなことしませんか??❤️
    お誘いお待ちしています💕



    ゆま

    12時~🎀

    8/14 11:57




    おはようございます🧡
    今日も元気に登校しました❤️

    20時まで登校しています🌸
    最終受付は19時です!


    今日も暑いですが
    涼しいお部屋でお兄さんと
    イチャイチャ出来ると嬉しいです🎀

    外出中のお兄さん
    いっぱい水分補給してくださいね❤️


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしています💗💗



    昨日はビアガーデンに行ったんですが
    外で飲むお酒も最高ですね🍸
    とっても暑かったですが…💦



    今日もよろしくお願いします🎀



    ゆま




    12時~🎀

    おはようございます🧡今日も元気に登校しました❤️20時まで登校しています🌸最終受付は19時です!今日も暑いですが涼しいお部屋でお兄さんとイチャイチャ出来ると嬉しいです🎀外出中のお兄さんいっぱい水分補給してくださいね❤️お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしています💗💗昨日はビアガーデンに行ったんですが外で飲むお酒も最高ですね🍸とっても暑かったですが…💦今日もよろしくお願いします🎀ゆま




    おはようございます🧡
    今日も元気に登校しました❤️

    20時まで登校しています🌸
    最終受付は19時です!


    今日も暑いですが
    涼しいお部屋でお兄さんと
    イチャイチャ出来ると嬉しいです🎀

    外出中のお兄さん
    いっぱい水分補給してくださいね❤️


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしています💗💗



    昨日はビアガーデンに行ったんですが
    外で飲むお酒も最高ですね🍸
    とっても暑かったですが…💦



    今日もよろしくお願いします🎀



    ゆま




    明日は登校日🌸

    8/13 21:27



    今日もお仕事のお兄さん
    お疲れ様でしたimg

    今日も暑かったですね☀️
    水分補給大事🌟
    お兄さんもいっぱい水分補給してくださいね🧡




    明日は登校日🏫です❤️
    12時~20時まで登校しますimg
    (最終受付19時)
    お兄さんからのえっちな
    お誘いお待ちしています💗💗

    お兄さんに遊んでいただけると
    すごく!嬉しいです🎀


    ゆま

    明日は登校日🌸

    今日もお仕事のお兄さんお疲れ様でした今日も暑かったですね☀️水分補給大事🌟お兄さんもいっぱい水分補給してくださいね🧡明日は登校日🏫です❤️12時~20時まで登校します(最終受付19時)お兄さんからのえっちなお誘いお待ちしています💗💗お兄さんに遊んでいただけるとすごく!嬉しいです🎀ゆま



    今日もお仕事のお兄さん
    お疲れ様でしたimg

    今日も暑かったですね☀️
    水分補給大事🌟
    お兄さんもいっぱい水分補給してくださいね🧡




    明日は登校日🏫です❤️
    12時~20時まで登校しますimg
    (最終受付19時)
    お兄さんからのえっちな
    お誘いお待ちしています💗💗

    お兄さんに遊んでいただけると
    すごく!嬉しいです🎀


    ゆま

    お礼❤️

    8/12 18:16

    ​♡ シックス402号室のF様​​​​​♡

    ご予約ありがとうございました❤️
    急いで来てくださってありがとうございます🧡
    全然遅くなってないですよ🎵
    最初人見知りな雰囲気のFさんでしたが
    最後には仲良くなれた気がして嬉しかったです🎀
    イケないこともあるとお話ししてたけど
    何度も我慢してくださってたの
    私は嬉しかったです(*´∀`*)🌸
    いっぱい感じてくださって
    私もすごく楽しかったです❤️
    ​性癖の​​​​お話しててムクムクなってきて
    本当に○○お好きなんですね💕
    すごくえっちでした❤️❤️
    色々えっちなお話で盛り上がりましたね🧡
    そうゆう系のお話やっぱり楽しくて
    好きです💕💕
    私のお話も笑って聞いてくださるの
    嬉しかったですし、すごく楽しかったですimg
    お盆休みないってお話してたので
    暑くて大変ですがお仕事頑張ってください🔥
    またお会いできる日を楽しみにしています❤️




    ゆま

    お礼❤️

    ​♡シックス402号室のF様​​​​​♡ご予約ありがとうございました❤️急いで来てくださってありがとうございます🧡全然遅くなってないですよ🎵最初人見知りな雰囲気のFさんでしたが最後には仲良くなれた気がして嬉しかったです🎀イケないこともあるとお話ししてたけど何度も我慢してくださってたの私は嬉しかったです(*´∀`*)🌸いっぱい感じてくださって私もすごく楽しかったです❤️​性癖の​​​​お話しててムクムクなってきて本当に○○お好きなんですね💕すごくえっちでした❤️❤️色々えっちなお話で盛り上がりましたね🧡そうゆう系のお話やっぱり楽しくて好きです💕💕私のお話も笑って聞いてくださるの嬉しかったですし、すごく楽しかったですお盆休みないってお話してたので暑くて大変ですがお仕事頑張ってください🔥またお会いできる日を楽しみにしています❤️ゆま

    ​♡ シックス402号室のF様​​​​​♡

    ご予約ありがとうございました❤️
    急いで来てくださってありがとうございます🧡
    全然遅くなってないですよ🎵
    最初人見知りな雰囲気のFさんでしたが
    最後には仲良くなれた気がして嬉しかったです🎀
    イケないこともあるとお話ししてたけど
    何度も我慢してくださってたの
    私は嬉しかったです(*´∀`*)🌸
    いっぱい感じてくださって
    私もすごく楽しかったです❤️
    ​性癖の​​​​お話しててムクムクなってきて
    本当に○○お好きなんですね💕
    すごくえっちでした❤️❤️
    色々えっちなお話で盛り上がりましたね🧡
    そうゆう系のお話やっぱり楽しくて
    好きです💕💕
    私のお話も笑って聞いてくださるの
    嬉しかったですし、すごく楽しかったですimg
    お盆休みないってお話してたので
    暑くて大変ですがお仕事頑張ってください🔥
    またお会いできる日を楽しみにしています❤️




    ゆま

    お礼❤️

    8/12 10:45


    ♡デッサン706号室のW様♡

    まさかのお仕事の休憩中だった
    Wさんありがとうございました❤️
    梅田は初めてってお話してたので
    梅田初が私でよかったのかちょっとドキドキ💓
    ノリの良すぎなW様🧡
    お話面白かったです🎵
    Mな女の子のお話、私の予想的中で面白かったですimg
    ○%説ww😂😂ちょっと驚きました😲
    フェラはあんまり…💦ってお話してたけど
    気持ち良いって言っていただけて
    嬉しかったですimg
    ちょいちょいからかうWさん笑
    本当にもう~!!ってなってしまってました笑
    Wさんの感じるところ意外過ぎます笑
    【舐めて欲しいんやったら舐める】って
    話してたのも印象的でした😂
    初めてお会いするとは思えないほど
    お話しやすいお兄さんでした🎵
    今頃お盆休み中だと思うので
    ゆっくり身体休めてくださいね🧡
    またお会いできる日を楽しみにしています❤️



    ゆま

    お礼❤️

    ♡デッサン706号室のW様♡まさかのお仕事の休憩中だったWさんありがとうございました❤️梅田は初めてってお話してたので梅田初が私でよかったのかちょっとドキドキ💓ノリの良すぎなW様🧡お話面白かったです🎵Mな女の子のお話、私の予想的中で面白かったです○%説ww😂😂ちょっと驚きました😲フェラはあんまり…💦ってお話してたけど気持ち良いって言っていただけて嬉しかったですちょいちょいからかうWさん笑本当にもう~!!ってなってしまってました笑Wさんの感じるところ意外過ぎます笑【舐めて欲しいんやったら舐める】って話してたのも印象的でした😂初めてお会いするとは思えないほどお話しやすいお兄さんでした🎵今頃お盆休み中だと思うのでゆっくり身体休めてくださいね🧡またお会いできる日を楽しみにしています❤️ゆま


    ♡デッサン706号室のW様♡

    まさかのお仕事の休憩中だった
    Wさんありがとうございました❤️
    梅田は初めてってお話してたので
    梅田初が私でよかったのかちょっとドキドキ💓
    ノリの良すぎなW様🧡
    お話面白かったです🎵
    Mな女の子のお話、私の予想的中で面白かったですimg
    ○%説ww😂😂ちょっと驚きました😲
    フェラはあんまり…💦ってお話してたけど
    気持ち良いって言っていただけて
    嬉しかったですimg
    ちょいちょいからかうWさん笑
    本当にもう~!!ってなってしまってました笑
    Wさんの感じるところ意外過ぎます笑
    【舐めて欲しいんやったら舐める】って
    話してたのも印象的でした😂
    初めてお会いするとは思えないほど
    お話しやすいお兄さんでした🎵
    今頃お盆休み中だと思うので
    ゆっくり身体休めてくださいね🧡
    またお会いできる日を楽しみにしています❤️



    ゆま

    おやすみなさい🌙

    8/9 23:29




    今日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️
    お誘いしてくださったお兄さんのおかげで
    今日も楽しく過ごせました🌸
    改めてお礼日記書かせていただきますね💗💗



    お盆休みの登校日は
    14日(水) 12時~20時
    15日(木) 12時~20時
    です❤️


    明日からお盆お休みのお兄さん
    今日もお疲れ様でした🎶
    長期休暇ゆっくり休んでくださいね❤️

    いつも通りお仕事のお兄さん
    暑いですが体調崩されないように
    いっぱい水分補給してくださいね🧡



    今日もたくさん笑って
    眠たくなってしまったので
    そろそろ眠ります💤
    おやすみなさいimg


    ゆま

    おやすみなさい🌙

    今日もお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました❤️お誘いしてくださったお兄さんのおかげで今日も楽しく過ごせました🌸改めてお礼日記書かせていただきますね💗💗お盆休みの登校日は14日(水)12時~20時15日(木)12時~20時です❤️明日からお盆お休みのお兄さん今日もお疲れ様でした🎶長期休暇ゆっくり休んでくださいね❤️いつも通りお仕事のお兄さん暑いですが体調崩されないようにいっぱい水分補給してくださいね🧡今日もたくさん笑って眠たくなってしまったのでそろそろ眠ります💤おやすみなさいゆま




    今日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️
    お誘いしてくださったお兄さんのおかげで
    今日も楽しく過ごせました🌸
    改めてお礼日記書かせていただきますね💗💗



    お盆休みの登校日は
    14日(水) 12時~20時
    15日(木) 12時~20時
    です❤️


    明日からお盆お休みのお兄さん
    今日もお疲れ様でした🎶
    長期休暇ゆっくり休んでくださいね❤️

    いつも通りお仕事のお兄さん
    暑いですが体調崩されないように
    いっぱい水分補給してくださいね🧡



    今日もたくさん笑って
    眠たくなってしまったので
    そろそろ眠ります💤
    おやすみなさいimg


    ゆま

    おやつの時間🍫

    8/9 15:34




    先程のW様ありがとうございました🌸
    あともう少しお仕事頑張ってくださいね❤️




    まだまだお誘いお待ちしています💕


    ラスト枠ご予約いただいたF様
    ご予約ありがとうございますimg
    お会いできること楽しみにしています💗💗
    気を付けてお越しくださいね🧡



    ゆま

    おやつの時間🍫

    先程のW様ありがとうございました🌸あともう少しお仕事頑張ってくださいね❤️まだまだお誘いお待ちしています💕ラスト枠ご予約いただいたF様ご予約ありがとうございますお会いできること楽しみにしています💗💗気を付けてお越しくださいね🧡ゆま




    先程のW様ありがとうございました🌸
    あともう少しお仕事頑張ってくださいね❤️




    まだまだお誘いお待ちしています💕


    ラスト枠ご予約いただいたF様
    ご予約ありがとうございますimg
    お会いできること楽しみにしています💗💗
    気を付けてお越しくださいね🧡



    ゆま

    暑さに負けず☀️

    8/9 11:55



    今日も元気に登校🏫しましたimg
    今日も暑いですが
    暑さに負けず頑張りましょうね🌟




    20時までいます💕
    最終受付は19時ですimg
    涼しいお部屋で気持ち良いこと
    いっぱい出来ると嬉しいです🎀
    えっちなお誘いお待ちしています💗💗



    ゆま

    暑さに負けず☀️

    今日も元気に登校🏫しました今日も暑いですが暑さに負けず頑張りましょうね🌟20時までいます💕最終受付は19時です涼しいお部屋で気持ち良いこといっぱい出来ると嬉しいです🎀えっちなお誘いお待ちしています💗💗ゆま



    今日も元気に登校🏫しましたimg
    今日も暑いですが
    暑さに負けず頑張りましょうね🌟




    20時までいます💕
    最終受付は19時ですimg
    涼しいお部屋で気持ち良いこと
    いっぱい出来ると嬉しいです🎀
    えっちなお誘いお待ちしています💗💗



    ゆま

    お待ちしています💗

    8/8 22:07


    今日もお仕事お疲れ様です🧡


    来週の登校日🏫
    提出しました🌸
    お盆休み☀️
    帰省だったり、旅行だったり、
    お仕事のお兄さんもいたり
    お忙しいと思いますが
    夏の思い出一緒に作れると嬉しいです(*´∀`*)🧡



    事前のご予約で
    +10分お得にお遊びいただけます💕



    暑すぎて今日の夜ご飯は
    そうめんにしましたimg



    明日は12時~登校します🧡
    涼しいお部屋でお兄さんと
    えっちな時間を過ごせると嬉しいです🎀




    お誘いお待ちしています❤️


    それではゆっくり休んでください🎵
    おやすみなさいimg


    ゆま

    お待ちしています💗

    今日もお仕事お疲れ様です🧡来週の登校日🏫提出しました🌸お盆休み☀️帰省だったり、旅行だったり、お仕事のお兄さんもいたりお忙しいと思いますが夏の思い出一緒に作れると嬉しいです(*´∀`*)🧡事前のご予約で+10分お得にお遊びいただけます💕暑すぎて今日の夜ご飯はそうめんにしました明日は12時~登校します🧡涼しいお部屋でお兄さんとえっちな時間を過ごせると嬉しいです🎀お誘いお待ちしています❤️それではゆっくり休んでください🎵おやすみなさいゆま


    今日もお仕事お疲れ様です🧡


    来週の登校日🏫
    提出しました🌸
    お盆休み☀️
    帰省だったり、旅行だったり、
    お仕事のお兄さんもいたり
    お忙しいと思いますが
    夏の思い出一緒に作れると嬉しいです(*´∀`*)🧡



    事前のご予約で
    +10分お得にお遊びいただけます💕



    暑すぎて今日の夜ご飯は
    そうめんにしましたimg



    明日は12時~登校します🧡
    涼しいお部屋でお兄さんと
    えっちな時間を過ごせると嬉しいです🎀




    お誘いお待ちしています❤️


    それではゆっくり休んでください🎵
    おやすみなさいimg


    ゆま