• RIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    迷い中…🙄💭

    7/7 20:40


    こんばんは🌚

    あのですね…

    個人コスプレ日記で一つ一つ適当に載せてた
    けど、その番号と編集した写真の番号が合っ
    てなくてですね…🫠

    それにAmazonで4着新しいの追加されて
    今ちょっとややこしい事になってます😂

    なので、これ前もみたよ〜ってなるかもです
    が今度こそ順番通りの個人コスプレ一つ一つ
    明日からもう一度載せさせてください😢
    次はもう全部マイガール限定で行こうかな?

    ちなみに、今回追加したAmazonコスプレや
    っぱり写真と届いたのみたら微妙だった🫥

    とりあえず!!
    同じ内容にはなりますが、明日からもう一度
    載せさせてください🙇‍♀️
    前載せたやつは、新しいの載せ次第削除して
    いきます🫡

    以上私からのご相談でした🙏

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    迷い中…🙄💭

    こんばんは🌚あのですね…個人コスプレ日記で一つ一つ適当に載せてたけど、その番号と編集した写真の番号が合ってなくてですね…🫠それにAmazonで4着新しいの追加されて今ちょっとややこしい事になってます😂なので、これ前もみたよ〜ってなるかもですが今度こそ順番通りの個人コスプレ一つ一つ明日からもう一度載せさせてください😢次はもう全部マイガール限定で行こうかな?ちなみに、今回追加したAmazonコスプレやっぱり写真と届いたのみたら微妙だった🫥とりあえず!!同じ内容にはなりますが、明日からもう一度載せさせてください🙇‍♀️前載せたやつは、新しいの載せ次第削除していきます🫡以上私からのご相談でした🙏りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌚

    あのですね…

    個人コスプレ日記で一つ一つ適当に載せてた
    けど、その番号と編集した写真の番号が合っ
    てなくてですね…🫠

    それにAmazonで4着新しいの追加されて
    今ちょっとややこしい事になってます😂

    なので、これ前もみたよ〜ってなるかもです
    が今度こそ順番通りの個人コスプレ一つ一つ
    明日からもう一度載せさせてください😢
    次はもう全部マイガール限定で行こうかな?

    ちなみに、今回追加したAmazonコスプレや
    っぱり写真と届いたのみたら微妙だった🫥

    とりあえず!!
    同じ内容にはなりますが、明日からもう一度
    載せさせてください🙇‍♀️
    前載せたやつは、新しいの載せ次第削除して
    いきます🫡

    以上私からのご相談でした🙏

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    感謝です🙏✨

    7/7 20:01


    こんばんは🌚

    今日も一日お疲れ様でした(*'-'*)ノ"
    一日本当にめちゃくちゃ暑かった🥵


    話はがらっと変わるけど、、、、


    いつも事前のお誘いで会いに来てくれて
    本当にありがとうございます🙏🏻´-
    毎回予約入った時にお礼日記書こうと思って
    るんだけど、ついつい忘れちゃって書いたり
    書いてなかったり…🫠
    本当にごめんなさい(*_ _)

    これからはちゃんと忘れずに書けるように
    頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    事前のお誘いがあると本当に今日も頑張ろう
    って思えるので毎回本当に嬉しいです😭
    前日までのお誘いで+10分も付けれるので
    ちょびっといちゃいちゃできる時間が増える
    んですよ|´-`)チラッ笑

    もちろん当日のお誘いも大歓迎です‪🔆‬

    その後に予定入ってたら残れないけど、基本
    17時までは残れると思うので気軽にお誘い
    してくださいね🙋‍♀️︎

    やっぱりお仕事の都合で当日にしか予定が
    分からないっておにいさまともお会いできた
    ら嬉しいです🍀.*

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    感謝です🙏✨

    こんばんは🌚今日も一日お疲れ様でした(*'-'*)ノ"一日本当にめちゃくちゃ暑かった🥵話はがらっと変わるけど、、、、いつも事前のお誘いで会いに来てくれて本当にありがとうございます🙏🏻´-毎回予約入った時にお礼日記書こうと思ってるんだけど、ついつい忘れちゃって書いたり書いてなかったり…🫠本当にごめんなさい(*__)これからはちゃんと忘れずに書けるように頑張ります✊🏻̖́-‬事前のお誘いがあると本当に今日も頑張ろうって思えるので毎回本当に嬉しいです😭前日までのお誘いで+10分も付けれるのでちょびっといちゃいちゃできる時間が増えるんですよ|´-`)チラッ笑もちろん当日のお誘いも大歓迎です‪🔆‬その後に予定入ってたら残れないけど、基本17時までは残れると思うので気軽にお誘いしてくださいね🙋‍♀️︎やっぱりお仕事の都合で当日にしか予定が分からないっておにいさまともお会いできたら嬉しいです🍀.*りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌚

    今日も一日お疲れ様でした(*'-'*)ノ"
    一日本当にめちゃくちゃ暑かった🥵


    話はがらっと変わるけど、、、、


    いつも事前のお誘いで会いに来てくれて
    本当にありがとうございます🙏🏻´-
    毎回予約入った時にお礼日記書こうと思って
    るんだけど、ついつい忘れちゃって書いたり
    書いてなかったり…🫠
    本当にごめんなさい(*_ _)

    これからはちゃんと忘れずに書けるように
    頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    事前のお誘いがあると本当に今日も頑張ろう
    って思えるので毎回本当に嬉しいです😭
    前日までのお誘いで+10分も付けれるので
    ちょびっといちゃいちゃできる時間が増える
    んですよ|´-`)チラッ笑

    もちろん当日のお誘いも大歓迎です‪🔆‬

    その後に予定入ってたら残れないけど、基本
    17時までは残れると思うので気軽にお誘い
    してくださいね🙋‍♀️︎

    やっぱりお仕事の都合で当日にしか予定が
    分からないっておにいさまともお会いできた
    ら嬉しいです🍀.*

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    下校しました🐾

    7/7 18:23


    こんばんは🌚

    下校しました🐾

    今日も本当に楽しかった〜‪🔆‬



    次の登校日は7月11日(木)です💁‍♀️

    朝一の枠まだ空いてるので良ければお誘い待
    ってますね👀

    それでは!!!
    本日もありがとうございました🙏´-

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    下校しました🐾

    こんばんは🌚下校しました🐾今日も本当に楽しかった〜‪🔆‬次の登校日は7月11日(木)です💁‍♀️朝一の枠まだ空いてるので良ければお誘い待ってますね👀それでは!!!本日もありがとうございました🙏´-りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌚

    下校しました🐾

    今日も本当に楽しかった〜‪🔆‬



    次の登校日は7月11日(木)です💁‍♀️

    朝一の枠まだ空いてるので良ければお誘い待
    ってますね👀

    それでは!!!
    本日もありがとうございました🙏´-

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    今度こそは絶対…

    7/7 14:00


    こんにちは‪🔆‬

    個人のコスプレ買ったし、写メ日記用の写真
    撮りたくて先週1人でホテル行くことも考え
    てたけど、雨降ってたから断念しちゃって…

    今週こそは外暑いけどリベンジにしに行く!

    たぶん…笑

    実家暮らしだとなかなか自撮りを撮るタイミ
    ングがなくて、最近写真めっちゃ使い回しち
    ゃってる🫠

    自撮りするためにちゃんと自撮り棒とかも買
    って準備してるけど、やっと使うタイミング
    が出来たかな笑

    こういう写真が見たいー!とかあれば
    教えて欲しいです🥺

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    今度こそは絶対…

    こんにちは‪🔆‬個人のコスプレ買ったし、写メ日記用の写真撮りたくて先週1人でホテル行くことも考えてたけど、雨降ってたから断念しちゃって…今週こそは外暑いけどリベンジにしに行く!たぶん…笑実家暮らしだとなかなか自撮りを撮るタイミングがなくて、最近写真めっちゃ使い回しちゃってる🫠自撮りするためにちゃんと自撮り棒とかも買って準備してるけど、やっと使うタイミングが出来たかな笑こういう写真が見たいー!とかあれば教えて欲しいです🥺りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんにちは‪🔆‬

    個人のコスプレ買ったし、写メ日記用の写真
    撮りたくて先週1人でホテル行くことも考え
    てたけど、雨降ってたから断念しちゃって…

    今週こそは外暑いけどリベンジにしに行く!

    たぶん…笑

    実家暮らしだとなかなか自撮りを撮るタイミ
    ングがなくて、最近写真めっちゃ使い回しち
    ゃってる🫠

    自撮りするためにちゃんと自撮り棒とかも買
    って準備してるけど、やっと使うタイミング
    が出来たかな笑

    こういう写真が見たいー!とかあれば
    教えて欲しいです🥺

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    登校しました🐾

    7/7 10:45


    おはようございます‪🔆‬

    今日も元気に登校しました🐾

    ずーーっと焼肉食べたいって家族に言い続け
    てようやく昨日食べてきました🥩‪🔥
    久々の焼肉はやっぱり美味しすぎた🤤

    ていうことで、たぶんしばらくの間は焼肉パワーでるんるんです😂

    それでは!!!

    本日もよろしくお願い致します🫶


    暑いけど一日頑張りましょ〜✊🏻 ̖́-‬

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    登校しました🐾

    おはようございます‪🔆‬今日も元気に登校しました🐾ずーーっと焼肉食べたいって家族に言い続けてようやく昨日食べてきました🥩‪🔥久々の焼肉はやっぱり美味しすぎた🤤ていうことで、たぶんしばらくの間は焼肉パワーでるんるんです😂それでは!!!本日もよろしくお願い致します🫶暑いけど一日頑張りましょ〜✊🏻̖́-‬りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    おはようございます‪🔆‬

    今日も元気に登校しました🐾

    ずーーっと焼肉食べたいって家族に言い続け
    てようやく昨日食べてきました🥩‪🔥
    久々の焼肉はやっぱり美味しすぎた🤤

    ていうことで、たぶんしばらくの間は焼肉パワーでるんるんです😂

    それでは!!!

    本日もよろしくお願い致します🫶


    暑いけど一日頑張りましょ〜✊🏻 ̖́-‬

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    おはよん‪🔆‬

    7/7 07:01


    おはようございます‪🔆‬

    週末も今日で最後だ〜🫠
    本当にお休みの日って時間過ぎるの早いです
    よね🫥
    やっと明日からお休みだー!と思っても、
    もう明日から大学が始まるのか…て毎週思っ
    てます😂

    週末最後の日はみなさん何するんだろ👀

    ていうか、今日七夕ですよね🎋
    昔はよく色んなところで短冊にお願いごと
    書いてたのが懐かしい🫢
    よく七夕の日は雨が降ってるけど、今年は晴
    れたらいいな🙄💭
    あと、七夕って言ったらその日の給食によく
    七夕にちなんだ料理が出てきてたけど、その
    時のゼリーがめっちゃ美味しかったっていう
    記憶がまだ残ってるんですよね〜🤤
    七夕ゼリーて名前だったから何味かは書いて
    なくて食べても何味かよく分かってなかった
    けどとりあえず美味しかったんです笑

    めっちゃ話は脱線しちゃいましたが…

    今日もたぶんめちゃくちゃ暑いです🥵

    お仕事のおにいさまは熱中症とかに気をつけ
    てお仕事頑張ってください✊🏻 ̖́-‬

    おやすみのおにいさまは良い休日をお過ごし
    くださいね🍀.*

    こまめな水分補給と休憩を忘れずに、体調だけは崩さないように今日も一日頑張っていき
    ましょ〜*(°̀ᗝ°́)و

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    おはよん‪🔆‬

    おはようございます‪🔆‬週末も今日で最後だ〜🫠本当にお休みの日って時間過ぎるの早いですよね🫥やっと明日からお休みだー!と思っても、もう明日から大学が始まるのか…て毎週思ってます😂週末最後の日はみなさん何するんだろ👀ていうか、今日七夕ですよね🎋昔はよく色んなところで短冊にお願いごと書いてたのが懐かしい🫢よく七夕の日は雨が降ってるけど、今年は晴れたらいいな🙄💭あと、七夕って言ったらその日の給食によく七夕にちなんだ料理が出てきてたけど、その時のゼリーがめっちゃ美味しかったっていう記憶がまだ残ってるんですよね〜🤤七夕ゼリーて名前だったから何味かは書いてなくて食べても何味かよく分かってなかったけどとりあえず美味しかったんです笑めっちゃ話は脱線しちゃいましたが…今日もたぶんめちゃくちゃ暑いです🥵お仕事のおにいさまは熱中症とかに気をつけてお仕事頑張ってください✊🏻̖́-‬おやすみのおにいさまは良い休日をお過ごしくださいね🍀.*こまめな水分補給と休憩を忘れずに、体調だけは崩さないように今日も一日頑張っていきましょ〜*(°̀ᗝ°́)وりよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    おはようございます‪🔆‬

    週末も今日で最後だ〜🫠
    本当にお休みの日って時間過ぎるの早いです
    よね🫥
    やっと明日からお休みだー!と思っても、
    もう明日から大学が始まるのか…て毎週思っ
    てます😂

    週末最後の日はみなさん何するんだろ👀

    ていうか、今日七夕ですよね🎋
    昔はよく色んなところで短冊にお願いごと
    書いてたのが懐かしい🫢
    よく七夕の日は雨が降ってるけど、今年は晴
    れたらいいな🙄💭
    あと、七夕って言ったらその日の給食によく
    七夕にちなんだ料理が出てきてたけど、その
    時のゼリーがめっちゃ美味しかったっていう
    記憶がまだ残ってるんですよね〜🤤
    七夕ゼリーて名前だったから何味かは書いて
    なくて食べても何味かよく分かってなかった
    けどとりあえず美味しかったんです笑

    めっちゃ話は脱線しちゃいましたが…

    今日もたぶんめちゃくちゃ暑いです🥵

    お仕事のおにいさまは熱中症とかに気をつけ
    てお仕事頑張ってください✊🏻 ̖́-‬

    おやすみのおにいさまは良い休日をお過ごし
    くださいね🍀.*

    こまめな水分補給と休憩を忘れずに、体調だけは崩さないように今日も一日頑張っていき
    ましょ〜*(°̀ᗝ°́)و

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    明日はね〜😳💗

    7/6 21:38


    こんばんは🌛

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    明日はご予約分のみ登校予定です💁‍♀️
    なかよしさんがロングで貸切ってくれるとは
    思ってなかったから今からめちゃ楽しみ✨️

    今月の週末の登校は

    7月20日(土) 10時半〜17時
    7月28日(日) 10時半〜18時

    です!

    今週は7月11日(木)にいるのでお誘い待って
    ます🙋‍♀️︎

    おにいさまと一緒に素敵な時間を過ごせます
    ように🍀*゜

    私も頑張ります📣( ¨̮ )‎୨

    りよ🌻

    明日はね〜😳💗

    こんばんは🌛今日も一日お疲れ様でした🍵明日はご予約分のみ登校予定です💁‍♀️なかよしさんがロングで貸切ってくれるとは思ってなかったから今からめちゃ楽しみ✨️今月の週末の登校は7月20日(土)10時半〜17時7月28日(日)10時半〜18時です!今週は7月11日(木)にいるのでお誘い待ってます🙋‍♀️︎おにいさまと一緒に素敵な時間を過ごせますように🍀*゜私も頑張ります📣(¨̮)‎୨りよ🌻


    こんばんは🌛

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    明日はご予約分のみ登校予定です💁‍♀️
    なかよしさんがロングで貸切ってくれるとは
    思ってなかったから今からめちゃ楽しみ✨️

    今月の週末の登校は

    7月20日(土) 10時半〜17時
    7月28日(日) 10時半〜18時
    です!

    今週は7月11日(木)にいるのでお誘い待って
    ます🙋‍♀️︎

    おにいさまと一緒に素敵な時間を過ごせます
    ように🍀*゜

    私も頑張ります📣( ¨̮ )‎୨

    りよ🌻

    インドア派だけどね…

    7/6 20:02

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    暑いから夏は基本家にひきこもりたいタイプ
    なんだけど、、、

    今年も大学の友達とキャンプとは呼べないけ
    どどっかお泊まりしに行く予定です🚗³₃

    去年は寝るとこはホテルだけど、BBQとか
    できるとこに行ってめっちゃ楽しかったから
    今年もそこら辺いくかな?笑
    飯盒使ってご飯食べるとか初過ぎて楽しくて
    興奮しっぱなしだった😂

    それと、手持ち花火も去年初めてして本当に
    楽しかったから今年もやりたい〜!!

    とか、いろいろ大学の友達と考えてます笑

    暑さにやられて体調崩さないように気をつけ
    ないとだ😷

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    インドア派だけどね…

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪暑いから夏は基本家にひきこもりたいタイプなんだけど、、、今年も大学の友達とキャンプとは呼べないけどどっかお泊まりしに行く予定です🚗³₃去年は寝るとこはホテルだけど、BBQとかできるとこに行ってめっちゃ楽しかったから今年もそこら辺いくかな?笑飯盒使ってご飯食べるとか初過ぎて楽しくて興奮しっぱなしだった😂それと、手持ち花火も去年初めてして本当に楽しかったから今年もやりたい〜!!とか、いろいろ大学の友達と考えてます笑暑さにやられて体調崩さないように気をつけないとだ😷りよ🌻(X:Riiiyo_1127)

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    暑いから夏は基本家にひきこもりたいタイプ
    なんだけど、、、

    今年も大学の友達とキャンプとは呼べないけ
    どどっかお泊まりしに行く予定です🚗³₃

    去年は寝るとこはホテルだけど、BBQとか
    できるとこに行ってめっちゃ楽しかったから
    今年もそこら辺いくかな?笑
    飯盒使ってご飯食べるとか初過ぎて楽しくて
    興奮しっぱなしだった😂

    それと、手持ち花火も去年初めてして本当に
    楽しかったから今年もやりたい〜!!

    とか、いろいろ大学の友達と考えてます笑

    暑さにやられて体調崩さないように気をつけ
    ないとだ😷

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    よく聞かれること🫧 ͛.*

    7/6 15:04


    こんにちは‪🔆‬

    よく聞かれること書いときます🫡

    ❁好きなオプションについて

    🥇コスプレ(個人コスプレも始めました👀)
    🥈電マ
    🥉バイブ

    かな?

    でもおにいさまとお会い出来ることが1番嬉
    しいし、やりたい!と思ってることを一緒に
    やるのが本当に楽しいです‪🔆‬

    やったことがないことだと余計どきどき
    わくわくしちゃう好奇心旺盛なタイプなんで
    すよね〜🫠笑

    こんなこともできる?てあれば、遠慮なく
    相談しに来てくださいね📨🐾

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    よく聞かれること🫧 ͛.*

    こんにちは‪🔆‬よく聞かれること書いときます🫡❁好きなオプションについて🥇コスプレ(個人コスプレも始めました👀)🥈電マ🥉バイブかな?でもおにいさまとお会い出来ることが1番嬉しいし、やりたい!と思ってることを一緒にやるのが本当に楽しいです‪🔆‬やったことがないことだと余計どきどきわくわくしちゃう好奇心旺盛なタイプなんですよね〜🫠笑こんなこともできる?てあれば、遠慮なく相談しに来てくださいね📨🐾りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんにちは‪🔆‬

    よく聞かれること書いときます🫡

    ❁好きなオプションについて

    🥇コスプレ(個人コスプレも始めました👀)
    🥈電マ
    🥉バイブ
    かな?

    でもおにいさまとお会い出来ることが1番嬉
    しいし、やりたい!と思ってることを一緒に
    やるのが本当に楽しいです‪🔆‬

    やったことがないことだと余計どきどき
    わくわくしちゃう好奇心旺盛なタイプなんで
    すよね〜🫠笑

    こんなこともできる?てあれば、遠慮なく
    相談しに来てくださいね📨🐾

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    〜個人コスプレについて〜

    7/6 15:03


    こんにちは‪🔆‬

    個人コスプレについていくつか質問頂いて
    いたので、まとめて書いておきます💁‍♀️

    ❁個人コスプレの金額はいくらにするか。
    →一律1100円で考えてます

    ❁予約する時はどうするか
    →備考のとこに個人コスプレ〇番って書いて
    頂ければOKかな?たぶん。

    網タイツ買い直すために、Amazon見漁って
    たら良いのまた見つけて追加で買っちゃった
    ので、今編集をやり直し中でもうしばらく
    お待ちください🙏
    新しく買ったやつまだ着てないけど、着れた
    ら全部で20着かな?



    こういう感じで系統まとめてやりたくて…
    だからまた1からのやり直しなんです🫠笑
    普段大雑把なのに、こういうとこでは完璧
    主義になっちゃう🫥
    こんな感じのやつの写真をパネルのとこに
    一緒に載せて貰う予定です!!

    こんな感じでスタートできるかな…🤔💭
    また、質問とかがあれば送ってください🙋‍♀️︎

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    〜個人コスプレについて〜

    こんにちは‪🔆‬個人コスプレについていくつか質問頂いていたので、まとめて書いておきます💁‍♀️❁個人コスプレの金額はいくらにするか。→一律1100円で考えてます❁予約する時はどうするか→備考のとこに個人コスプレ〇番って書いて頂ければOKかな?たぶん。網タイツ買い直すために、Amazon見漁ってたら良いのまた見つけて追加で買っちゃったので、今編集をやり直し中でもうしばらくお待ちください🙏新しく買ったやつまだ着てないけど、着れたら全部で20着かな?こういう感じで系統まとめてやりたくて…だからまた1からのやり直しなんです🫠笑普段大雑把なのに、こういうとこでは完璧主義になっちゃう🫥こんな感じのやつの写真をパネルのとこに一緒に載せて貰う予定です!!こんな感じでスタートできるかな…🤔💭また、質問とかがあれば送ってください🙋‍♀️︎りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんにちは‪🔆‬

    個人コスプレについていくつか質問頂いて
    いたので、まとめて書いておきます💁‍♀️

    ❁個人コスプレの金額はいくらにするか。
    →一律1100円で考えてます

    ❁予約する時はどうするか
    →備考のとこに個人コスプレ〇番って書いて
    頂ければOKかな?たぶん。

    網タイツ買い直すために、Amazon見漁って
    たら良いのまた見つけて追加で買っちゃった
    ので、今編集をやり直し中でもうしばらく
    お待ちください🙏
    新しく買ったやつまだ着てないけど、着れた
    ら全部で20着かな?



    こういう感じで系統まとめてやりたくて…
    だからまた1からのやり直しなんです🫠笑
    普段大雑把なのに、こういうとこでは完璧
    主義になっちゃう🫥
    こんな感じのやつの写真をパネルのとこに
    一緒に載せて貰う予定です!!

    こんな感じでスタートできるかな…🤔💭
    また、質問とかがあれば送ってください🙋‍♀️︎

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    盛れる気がした…🫠

    7/6 12:10

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪

    下着って色んな種類があるけど、正直どんな
    のでも同じかな?と思ってたんだけど、
    やっと相性合うのを見つけてしまった…笑

    私のおっぱいの形が綺麗に見える下着にやっと出会えた〜!!と思って、お店の商品を
    ネットで調べて漁ってたけど、あんまり良い
    色がなかった…😭

    今度またパネルの撮影があったらこの下着に
    しようかな🙄💭笑

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    盛れる気がした…🫠

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪下着って色んな種類があるけど、正直どんなのでも同じかな?と思ってたんだけど、やっと相性合うのを見つけてしまった…笑私のおっぱいの形が綺麗に見える下着にやっと出会えた〜!!と思って、お店の商品をネットで調べて漁ってたけど、あんまり良い色がなかった…😭今度またパネルの撮影があったらこの下着にしようかな🙄💭笑りよ🌻(X:Riiiyo_1127)

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪

    下着って色んな種類があるけど、正直どんな
    のでも同じかな?と思ってたんだけど、
    やっと相性合うのを見つけてしまった…笑

    私のおっぱいの形が綺麗に見える下着にやっと出会えた〜!!と思って、お店の商品を
    ネットで調べて漁ってたけど、あんまり良い
    色がなかった…😭

    今度またパネルの撮影があったらこの下着に
    しようかな🙄💭笑

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    Sさんへ💌口コミお礼日記

    7/6 11:31


    Sさんへ✨️

    口コミ書いてくれてありがとうございます❁
    お返事遅くなっちゃって本当にすいませんで
    した😭

    はじめましてのオキニトークで、初っ端から
    「3P興味ありませんか?」ってもうどストレ
    ートに送ってきたのSさんがほんとに初めて
    でしたよ😂
    私も興味があったからとんとん拍子で話が
    進んでいって、あっという間に会う日が来ま
    したね✨️
    3Pの相手まさか聞いてもらえると思っても
    見なかったから、前々からずーっと気になっ
    てたつむぎちゃんをリクエストしちゃいまし
    た🫢

    オプションも電マに、コスプレにってなって
    たけど、私がローション風呂したことないか
    らしてみたい!!って言ったらそれも追加し
    てくれて本当に優しすぎました🫠
    つむぎちゃんのこと事務所で遠目では見かけ
    たことあったけど、実際近くで見たら本当に
    可愛くて私もきゅんって来ちゃってた…笑
    最初はめちゃ緊張してたけど、でもつむぎち
    ゃんがいろいろ話題振ってくれて場が和んで
    緊張がどんどん解れたよね〜‪🔆‬
    絶対いい子だな〜!って前々から思ってたけ
    ど、泡洗体の仕方もめちゃくちゃ丁寧に教え
    てくれてめっちゃ気持ちよかったね🫧 ͛.*
    お風呂場であんなことやこんなことまででき
    ちゃうとは思ってなかったよ🙈,,,💭
    ローション風呂3人で入っていろいろ話しつ
    つまったりも出来て楽しかった🛁*。

    ベッド行ったら行ったで、簡単だと思ってた
    らビキニのコスプレ着るのに苦戦した🫠
    Sさんにもつむぎちゃんからも手伝ってもら
    って無事に着れて良かった👙
    私たちからまずSさんのいろんなとこ責めて
    途中受け責め交代したけど、Sさんの反応が
    良すぎて責めるのめっちゃ楽しかった🫣
    私がSさんのこと責めてたらたぶん予想外の
    とこ責めちゃってびっくりしてたSさんの顔
    が面白かった😂
    でも、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉し
    かったです🌟⋆꙳

    今回は色々と私のお願いごと聞いてくれて
    セッティングもろもろもしてくれた上で
    会いに来てくれて本当にありがとうございま
    した🙏´-
    予想以上にめちゃくちゃ楽しい時間を3人で
    一緒に過ごすことが出来て良かったです🍀.*
    Sさんの初めての3Pで私の事見つけてくれた
    のも嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    りよ🌻

    Sさんへ💌口コミお礼日記

    Sさんへ✨️口コミ書いてくれてありがとうございます❁お返事遅くなっちゃって本当にすいませんでした😭はじめましてのオキニトークで、初っ端から「3P興味ありませんか?」ってもうどストレートに送ってきたのSさんがほんとに初めてでしたよ😂私も興味があったからとんとん拍子で話が進んでいって、あっという間に会う日が来ましたね✨️3Pの相手まさか聞いてもらえると思っても見なかったから、前々からずーっと気になってたつむぎちゃんをリクエストしちゃいました🫢オプションも電マに、コスプレにってなってたけど、私がローション風呂したことないからしてみたい!!って言ったらそれも追加してくれて本当に優しすぎました🫠つむぎちゃんのこと事務所で遠目では見かけたことあったけど、実際近くで見たら本当に可愛くて私もきゅんって来ちゃってた…笑最初はめちゃ緊張してたけど、でもつむぎちゃんがいろいろ話題振ってくれて場が和んで緊張がどんどん解れたよね〜‪🔆‬絶対いい子だな〜!って前々から思ってたけど、泡洗体の仕方もめちゃくちゃ丁寧に教えてくれてめっちゃ気持ちよかったね🫧͛.*お風呂場であんなことやこんなことまでできちゃうとは思ってなかったよ🙈,,,💭ローション風呂3人で入っていろいろ話しつつまったりも出来て楽しかった🛁*。ベッド行ったら行ったで、簡単だと思ってたらビキニのコスプレ着るのに苦戦した🫠Sさんにもつむぎちゃんからも手伝ってもらって無事に着れて良かった👙私たちからまずSさんのいろんなとこ責めて途中受け責め交代したけど、Sさんの反応が良すぎて責めるのめっちゃ楽しかった🫣私がSさんのこと責めてたらたぶん予想外のとこ責めちゃってびっくりしてたSさんの顔が面白かった😂でも、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🌟⋆꙳今回は色々と私のお願いごと聞いてくれてセッティングもろもろもしてくれた上で会いに来てくれて本当にありがとうございました🙏´-予想以上にめちゃくちゃ楽しい時間を3人で一緒に過ごすことが出来て良かったです🍀.*Sさんの初めての3Pで私の事見つけてくれたのも嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝りよ🌻


    Sさんへ✨️

    口コミ書いてくれてありがとうございます❁
    お返事遅くなっちゃって本当にすいませんで
    した😭

    はじめましてのオキニトークで、初っ端から
    「3P興味ありませんか?」ってもうどストレ
    ートに送ってきたのSさんがほんとに初めて
    でしたよ😂
    私も興味があったからとんとん拍子で話が
    進んでいって、あっという間に会う日が来ま
    したね✨️
    3Pの相手まさか聞いてもらえると思っても
    見なかったから、前々からずーっと気になっ
    てたつむぎちゃんをリクエストしちゃいまし
    た🫢

    オプションも電マに、コスプレにってなって
    たけど、私がローション風呂したことないか
    らしてみたい!!って言ったらそれも追加し
    てくれて本当に優しすぎました🫠
    つむぎちゃんのこと事務所で遠目では見かけ
    たことあったけど、実際近くで見たら本当に
    可愛くて私もきゅんって来ちゃってた…笑
    最初はめちゃ緊張してたけど、でもつむぎち
    ゃんがいろいろ話題振ってくれて場が和んで
    緊張がどんどん解れたよね〜‪🔆‬
    絶対いい子だな〜!って前々から思ってたけ
    ど、泡洗体の仕方もめちゃくちゃ丁寧に教え
    てくれてめっちゃ気持ちよかったね🫧 ͛.*
    お風呂場であんなことやこんなことまででき
    ちゃうとは思ってなかったよ🙈,,,💭
    ローション風呂3人で入っていろいろ話しつ
    つまったりも出来て楽しかった🛁*。

    ベッド行ったら行ったで、簡単だと思ってた
    らビキニのコスプレ着るのに苦戦した🫠
    Sさんにもつむぎちゃんからも手伝ってもら
    って無事に着れて良かった👙
    私たちからまずSさんのいろんなとこ責めて
    途中受け責め交代したけど、Sさんの反応が
    良すぎて責めるのめっちゃ楽しかった🫣
    私がSさんのこと責めてたらたぶん予想外の
    とこ責めちゃってびっくりしてたSさんの顔
    が面白かった😂
    でも、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉し
    かったです🌟⋆꙳

    今回は色々と私のお願いごと聞いてくれて
    セッティングもろもろもしてくれた上で
    会いに来てくれて本当にありがとうございま
    した🙏´-
    予想以上にめちゃくちゃ楽しい時間を3人で
    一緒に過ごすことが出来て良かったです🍀.*
    Sさんの初めての3Pで私の事見つけてくれた
    のも嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    りよ🌻

    おはよん‪🔆‬

    7/6 07:01


    おはようございます‪🔆‬

    今日はおやすみの方が多いのかな…🤔💭

    おにいさま方はおやすみの日でもいつも通り
    起きる派か、せっかくのおやすみだからいつ
    までも寝る派かどっちが多いんだろ笑

    私はお休みの日は許される限りだらだらベッ
    ドの上で過ごして寝てます🥱
    休日の特権だ〜‪🔆‬と思いつつ笑

    お仕事のおにいさまは外は相変わらずむしむ
    し暑いと思うけど、頑張ってください✊🏻 ̖́-‬
    体調崩さないように、しっかり休憩を挟みつ
    つ水分補給も忘れずにです🚰

    おやすみの方は良い休日をお過ごしください
    ね🍀.*
    今のところ午後から少し雨予報が出てるので
    お出かけする方はお気をつけくださいね🐾

    それでは!!今日も1日がんばろ〜(*'-'*)ノ"

    気をつけて行ってらっしゃいです👋

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    おはよん‪🔆‬

    おはようございます‪🔆‬今日はおやすみの方が多いのかな…🤔💭おにいさま方はおやすみの日でもいつも通り起きる派か、せっかくのおやすみだからいつまでも寝る派かどっちが多いんだろ笑私はお休みの日は許される限りだらだらベッドの上で過ごして寝てます🥱休日の特権だ〜‪🔆‬と思いつつ笑お仕事のおにいさまは外は相変わらずむしむし暑いと思うけど、頑張ってください✊🏻̖́-‬体調崩さないように、しっかり休憩を挟みつつ水分補給も忘れずにです🚰おやすみの方は良い休日をお過ごしくださいね🍀.*今のところ午後から少し雨予報が出てるのでお出かけする方はお気をつけくださいね🐾それでは!!今日も1日がんばろ〜(*'-'*)ノ"気をつけて行ってらっしゃいです👋りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    おはようございます‪🔆‬

    今日はおやすみの方が多いのかな…🤔💭

    おにいさま方はおやすみの日でもいつも通り
    起きる派か、せっかくのおやすみだからいつ
    までも寝る派かどっちが多いんだろ笑

    私はお休みの日は許される限りだらだらベッ
    ドの上で過ごして寝てます🥱
    休日の特権だ〜‪🔆‬と思いつつ笑

    お仕事のおにいさまは外は相変わらずむしむ
    し暑いと思うけど、頑張ってください✊🏻 ̖́-‬
    体調崩さないように、しっかり休憩を挟みつ
    つ水分補給も忘れずにです🚰

    おやすみの方は良い休日をお過ごしください
    ね🍀.*
    今のところ午後から少し雨予報が出てるので
    お出かけする方はお気をつけくださいね🐾

    それでは!!今日も1日がんばろ〜(*'-'*)ノ"

    気をつけて行ってらっしゃいです👋

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    週末の予定ややこしくてごめんなさい🙏

    7/5 20:04


    こんばんは🌛

    何度も何度も予定日記ごめんなさい🙏

    語彙力無さすぎて、説明不足すぎた…🫠

    週末出勤予定は

    7月20日(土) 10時半〜17時
    7月28日(日) 10時半〜18時半


    の2日間のみとさせて頂きます💁‍♀️

    先月お知らせした通り、ほかのアルバイトが
    あるため週末の登校日減らしてます😢

    そのほかの土日出勤はご予約分のみの出勤と
    させて頂いております🙏´-

    また落ち着いたら増やすかもですが、一旦は
    こんな感じでお願いします🙇‍♀️

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    週末の予定ややこしくてごめんなさい🙏

    こんばんは🌛何度も何度も予定日記ごめんなさい🙏語彙力無さすぎて、説明不足すぎた…🫠週末出勤予定は7月20日(土)10時半〜17時7月28日(日)10時半〜18時半の2日間のみとさせて頂きます💁‍♀️先月お知らせした通り、ほかのアルバイトがあるため週末の登校日減らしてます😢そのほかの土日出勤はご予約分のみの出勤とさせて頂いております🙏´-また落ち着いたら増やすかもですが、一旦はこんな感じでお願いします🙇‍♀️りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌛

    何度も何度も予定日記ごめんなさい🙏

    語彙力無さすぎて、説明不足すぎた…🫠

    週末出勤予定は

    7月20日(土) 10時半〜17時
    7月28日(日) 10時半〜18時半


    の2日間のみとさせて頂きます💁‍♀️

    先月お知らせした通り、ほかのアルバイトが
    あるため週末の登校日減らしてます😢

    そのほかの土日出勤はご予約分のみの出勤と
    させて頂いております🙏´-

    また落ち着いたら増やすかもですが、一旦は
    こんな感じでお願いします🙇‍♀️

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    今週の空き枠状況💁‍♀️

    7/5 18:02


    リクエスト頂いた日のシフト出してます💁‍♀️



    11日(木) 10時半〜1枠のみ空き枠です!!

    お時間合うおにいさまからのお誘い待ってま
    す🙋‍♀️︎

    外は暑いけど、りよと涼しい部屋で一緒に
    えっちいことしませんか|´-`)チラッ

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    今週の空き枠状況💁‍♀️

    リクエスト頂いた日のシフト出してます💁‍♀️11日(木)10時半〜1枠のみ空き枠です!!お時間合うおにいさまからのお誘い待ってます🙋‍♀️︎外は暑いけど、りよと涼しい部屋で一緒にえっちいことしませんか|´-`)チラッりよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    リクエスト頂いた日のシフト出してます💁‍♀️



    11日(木) 10時半〜1枠のみ空き枠です!!

    お時間合うおにいさまからのお誘い待ってま
    す🙋‍♀️︎

    外は暑いけど、りよと涼しい部屋で一緒に
    えっちいことしませんか|´-`)チラッ

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    ありがとねん😚

    7/5 17:00


    下校しました🐾

    今日もばたばたと忙しくさせて頂き、
    本当に感謝です🙏
    お忙しい中会いに来てくれた
    はじめましてさん、なかよしさん本当に
    ありがとうございました🙏🏻´-
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🙋‍♀️︎

    暑いから体調だけは崩さないようにね🍀.*

    それでは!!
    本日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました‪🔆‬

    次回は7日です💁‍♀️

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    ありがとねん😚

    下校しました🐾今日もばたばたと忙しくさせて頂き、本当に感謝です🙏お忙しい中会いに来てくれたはじめましてさん、なかよしさん本当にありがとうございました🙏🏻´-またお会い出来る日を楽しみにしてます🙋‍♀️︎暑いから体調だけは崩さないようにね🍀.*それでは!!本日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました‪🔆‬次回は7日です💁‍♀️りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    下校しました🐾

    今日もばたばたと忙しくさせて頂き、
    本当に感謝です🙏
    お忙しい中会いに来てくれた
    はじめましてさん、なかよしさん本当に
    ありがとうございました🙏🏻´-
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🙋‍♀️︎

    暑いから体調だけは崩さないようにね🍀.*

    それでは!!
    本日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました‪🔆‬

    次回は7日です💁‍♀️

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    私の場合はね〜

    7/5 12:07

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    よく友達からびっくりされる趣味は私の場合
    は、「ジムに通ってる」って言ったら結構驚か
    れることが多いかな🙄💭
    見た目が多分めちゃくちゃ運動嫌いな雰囲気
    があるからだと思うけど😂

    1番の通ってる理由はダイエット目的だけど
    体動かすとなんかスッキリするのが結構好き
    で高校の時から通ってるんです✌️
    高校の体育は体動かしたら暑くて暑くて嫌だ
    けど、ジムはクーラーが効いてるから運動し
    てても涼しいから好きなんですよね…🫠笑

    良くちょこっと痩せたり太ったりするのは
    ジムに通い詰めるときと時間が無くて行けて
    ない時があるからなんですよね🤫💖
    体動かしてない時は暴食しないように気を
    つけてはいるんだけど、気づけば食べちゃっ
    てる…笑

    おにいさま方は人から意外だって言われる
    趣味はありますか??
    また、教えてくださいね🙋‍♀️︎

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    私の場合はね〜

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪よく友達からびっくりされる趣味は私の場合は、「ジムに通ってる」って言ったら結構驚かれることが多いかな🙄💭見た目が多分めちゃくちゃ運動嫌いな雰囲気があるからだと思うけど😂1番の通ってる理由はダイエット目的だけど体動かすとなんかスッキリするのが結構好きで高校の時から通ってるんです✌️高校の体育は体動かしたら暑くて暑くて嫌だけど、ジムはクーラーが効いてるから運動してても涼しいから好きなんですよね…🫠笑良くちょこっと痩せたり太ったりするのはジムに通い詰めるときと時間が無くて行けてない時があるからなんですよね🤫💖体動かしてない時は暴食しないように気をつけてはいるんだけど、気づけば食べちゃってる…笑おにいさま方は人から意外だって言われる趣味はありますか??また、教えてくださいね🙋‍♀️︎りよ🌻(X:Riiiyo_1127)

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    よく友達からびっくりされる趣味は私の場合
    は、「ジムに通ってる」って言ったら結構驚か
    れることが多いかな🙄💭
    見た目が多分めちゃくちゃ運動嫌いな雰囲気
    があるからだと思うけど😂

    1番の通ってる理由はダイエット目的だけど
    体動かすとなんかスッキリするのが結構好き
    で高校の時から通ってるんです✌️
    高校の体育は体動かしたら暑くて暑くて嫌だ
    けど、ジムはクーラーが効いてるから運動し
    てても涼しいから好きなんですよね…🫠笑

    良くちょこっと痩せたり太ったりするのは
    ジムに通い詰めるときと時間が無くて行けて
    ない時があるからなんですよね🤫💖
    体動かしてない時は暴食しないように気を
    つけてはいるんだけど、気づけば食べちゃっ
    てる…笑

    おにいさま方は人から意外だって言われる
    趣味はありますか??
    また、教えてくださいね🙋‍♀️︎

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    登校しました🐾

    7/5 10:15


    おはようございます‪🔆‬

    今日も元気に登校しました🐾

    朝一おにいさまから連絡を頂いて、ラスト1
    枠無事に埋まりました👏
    てことで、今日もキャンセル待ちです🙇‍♂️
    お誘いして頂いたおにいさま本当にありがと
    うございます🙏🏻´-
    気をつけて会いに来てくださいね🚗³₃

    お会い出来ることを心待ちにしております❁

    それでは、本日もよろしくお願いします🫶

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    登校しました🐾

    おはようございます‪🔆‬今日も元気に登校しました🐾朝一おにいさまから連絡を頂いて、ラスト1枠無事に埋まりました👏てことで、今日もキャンセル待ちです🙇‍♂️お誘いして頂いたおにいさま本当にありがとうございます🙏🏻´-気をつけて会いに来てくださいね🚗³₃お会い出来ることを心待ちにしております❁それでは、本日もよろしくお願いします🫶りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    おはようございます‪🔆‬

    今日も元気に登校しました🐾

    朝一おにいさまから連絡を頂いて、ラスト1
    枠無事に埋まりました👏
    てことで、今日もキャンセル待ちです🙇‍♂️
    お誘いして頂いたおにいさま本当にありがと
    うございます🙏🏻´-
    気をつけて会いに来てくださいね🚗³₃

    お会い出来ることを心待ちにしております❁

    それでは、本日もよろしくお願いします🫶

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    おはよん‪🔆‬

    7/5 07:01


    おはようございます‪🔆‬

    まだ起きたばっかりで外出てないけど、絶対
    むしむし暑いよね🥵
    本当に暑すぎて嫌だなぁ🫠

    でも、今週も今日でラストだ!!!
    一日暑くて時間長いけど頑張りましょ〜😭
    こまめな水分補給と休憩は忘れずに🥤

    私も出勤する準備してきます〜🐾
    個人コスプレの整理しつつ、のんびり
    おにいさまからのお誘いを待ってますね🫶

    それでは、お仕事の方は気をつけて行ってら
    っしゃいです👋
    お仕事お休みの方は、身体しっかり休めて
    よい休日をです🍀.*

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    おはよん‪🔆‬

    おはようございます‪🔆‬まだ起きたばっかりで外出てないけど、絶対むしむし暑いよね🥵本当に暑すぎて嫌だなぁ🫠でも、今週も今日でラストだ!!!一日暑くて時間長いけど頑張りましょ〜😭こまめな水分補給と休憩は忘れずに🥤私も出勤する準備してきます〜🐾個人コスプレの整理しつつ、のんびりおにいさまからのお誘いを待ってますね🫶それでは、お仕事の方は気をつけて行ってらっしゃいです👋お仕事お休みの方は、身体しっかり休めてよい休日をです🍀.*りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    おはようございます‪🔆‬

    まだ起きたばっかりで外出てないけど、絶対
    むしむし暑いよね🥵
    本当に暑すぎて嫌だなぁ🫠

    でも、今週も今日でラストだ!!!
    一日暑くて時間長いけど頑張りましょ〜😭
    こまめな水分補給と休憩は忘れずに🥤

    私も出勤する準備してきます〜🐾
    個人コスプレの整理しつつ、のんびり
    おにいさまからのお誘いを待ってますね🫶

    それでは、お仕事の方は気をつけて行ってら
    っしゃいです👋
    お仕事お休みの方は、身体しっかり休めて
    よい休日をです🍀.*

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    《12時半〜事前のご予約さま》

    7/4 23:31


    マイガールに登録してくれてるか分からなく
    て全公開ですいません🙏


    7月4日(金) 12時半〜

    はじめましてのおにいさま✨️
    事前のお誘いありがとうございます🙇‍♂️


    明日はどんなことしますか🫣
    私は明日かわいいコスプレを着れるのが凄く
    楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    おにいさまは、責め好きなのかなそれとも
    責められるのが好きな方なのかな🧐
    また、お会いした時にいろいろと教えて
    くださいね🤭
    私は責めも受けも両方好き派です〜‪🔆‬
    りよの癒しパワー全開でお仕事の疲れとか
    いろいろと吹っ飛ばせるように精一杯頑張り
    ます✊🏼 ̖́-
    あとは、たくさん気持ちよくなってくださいね🥺
    おにいさまの気持ちいいところいっぱい
    責めちゃいますよ〜😤
    これが好きなんだ〜とかあれば遠慮なく教えてくださいね|´-`)チラッ

    明日は今のとこ晴れ予報です🔆
    せっかくお会いするならやっぱり晴れの日が
    嬉しいですよね〜✨️
    明日は気をつけて来てくださいね🚗³₃
    お会い出来ることを楽しみに待ってます🌟

    りよ🌻

    《12時半〜事前のご予約さま》

    マイガールに登録してくれてるか分からなくて全公開ですいません🙏7月4日(金)12時半〜はじめましてのおにいさま✨️事前のお誘いありがとうございます🙇‍♂️明日はどんなことしますか🫣私は明日かわいいコスプレを着れるのが凄く楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝おにいさまは、責め好きなのかなそれとも責められるのが好きな方なのかな🧐また、お会いした時にいろいろと教えてくださいね🤭私は責めも受けも両方好き派です〜‪🔆‬りよの癒しパワー全開でお仕事の疲れとかいろいろと吹っ飛ばせるように精一杯頑張ります✊🏼̖́-あとは、たくさん気持ちよくなってくださいね🥺おにいさまの気持ちいいところいっぱい責めちゃいますよ〜😤これが好きなんだ〜とかあれば遠慮なく教えてくださいね|´-`)チラッ明日は今のとこ晴れ予報です🔆せっかくお会いするならやっぱり晴れの日が嬉しいですよね〜✨️明日は気をつけて来てくださいね🚗³₃お会い出来ることを楽しみに待ってます🌟りよ🌻


    マイガールに登録してくれてるか分からなく
    て全公開ですいません🙏


    7月4日(金) 12時半〜

    はじめましてのおにいさま✨️
    事前のお誘いありがとうございます🙇‍♂️


    明日はどんなことしますか🫣
    私は明日かわいいコスプレを着れるのが凄く
    楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    おにいさまは、責め好きなのかなそれとも
    責められるのが好きな方なのかな🧐
    また、お会いした時にいろいろと教えて
    くださいね🤭
    私は責めも受けも両方好き派です〜‪🔆‬
    りよの癒しパワー全開でお仕事の疲れとか
    いろいろと吹っ飛ばせるように精一杯頑張り
    ます✊🏼 ̖́-
    あとは、たくさん気持ちよくなってくださいね🥺
    おにいさまの気持ちいいところいっぱい
    責めちゃいますよ〜😤
    これが好きなんだ〜とかあれば遠慮なく教えてくださいね|´-`)チラッ

    明日は今のとこ晴れ予報です🔆
    せっかくお会いするならやっぱり晴れの日が
    嬉しいですよね〜✨️
    明日は気をつけて来てくださいね🚗³₃
    お会い出来ることを楽しみに待ってます🌟

    りよ🌻