• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あき(奥様さくら京橋店)

    4/13 10:48

    出勤しました
    今日もめちゃめちゃ暖かいですね
    このまま暑くなるのかな❓
    17時までいるのでお兄様からのお誘い
    お待ちしておりますね

    あき(奥様さくら京橋店)

    出勤しました今日もめちゃめちゃ暖かいですねこのまま暑くなるのかな❓17時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしておりますね

    出勤しました
    今日もめちゃめちゃ暖かいですね
    このまま暑くなるのかな❓
    17時までいるのでお兄様からのお誘い
    お待ちしておりますね

    あき(奥様さくら京橋店)

    4/10 10:48

    出勤しました
    朝は凄く肌寒く感じましたね
    それとも、あたしだけなのかな
    今日も17時までいるので優しいお兄様と
    いっぱいえちえちな事できるのを楽しみに
    していますね

    あき(奥様さくら京橋店)

    出勤しました朝は凄く肌寒く感じましたねそれとも、あたしだけなのかな今日も17時までいるので優しいお兄様といっぱいえちえちな事できるのを楽しみにしていますね

    出勤しました
    朝は凄く肌寒く感じましたね
    それとも、あたしだけなのかな
    今日も17時までいるので優しいお兄様と
    いっぱいえちえちな事できるのを楽しみに
    していますね