• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちでも許してくれますか?🫢

    7/23 01:04

    imgお題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪img





    こんばんはimg
    あみですimg






    男性の前で1人H








    実はしたことあるんですimg







    あみがあまりにもムラムラしすぎて






    ひとりで始めちゃってimg







    最終的に手伝ってほしいって
    おねだりしちゃいました
    img








    相手もスイッチ入ったのか
    めちゃくちゃ責められて
    イカされまくっちゃいましたimg








    めちゃくちゃスッキリでした笑img







    本日もまだまだいるので
    お待ちしてますimg

    えちえちでも許してくれますか?🫢

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪こんばんはあみです男性の前で1人H実はしたことあるんですあみがあまりにもムラムラしすぎてひとりで始めちゃって最終的に手伝ってほしいっておねだりしちゃいました相手もスイッチ入ったのかめちゃくちゃ責められてイカされまくっちゃいましためちゃくちゃスッキリでした笑本日もまだまだいるのでお待ちしてます

    imgお題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪img





    こんばんはimg
    あみですimg






    男性の前で1人H








    実はしたことあるんですimg







    あみがあまりにもムラムラしすぎて






    ひとりで始めちゃってimg







    最終的に手伝ってほしいって
    おねだりしちゃいました
    img








    相手もスイッチ入ったのか
    めちゃくちゃ責められて
    イカされまくっちゃいましたimg








    めちゃくちゃスッキリでした笑img







    本日もまだまだいるので
    お待ちしてますimg

    初めて❤️

    7/22 18:00






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg







    生まれて初めて






    赤の下着をゲットしたんですimg








    気合い入りすぎかな?img









    今週もしかしたらいつもより
    出勤日数が少なめになると思うので
    早めに会いに来てくれると嬉しいですimg









    お待ちしてますimg

    初めて❤️

    こんばんはあみです本日も出勤してます生まれて初めて赤の下着をゲットしたんです気合い入りすぎかな?今週もしかしたらいつもより出勤日数が少なめになると思うので早めに会いに来てくれると嬉しいですお待ちしてます






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg







    生まれて初めて






    赤の下着をゲットしたんですimg








    気合い入りすぎかな?img









    今週もしかしたらいつもより
    出勤日数が少なめになると思うので
    早めに会いに来てくれると嬉しいですimg









    お待ちしてますimg

    甘々なあみはどう?💗

    7/19 20:34






    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤してますimg







    昨日は出勤後に
    半年ぶりに会う友達と
    飲みに行ってきましたimg







    その子と飲む時はいつも
    ローカル飲みをするんですけど








    繁華街での居酒屋さんとは違って
    アットホームな個人居酒屋が多くて
    いつも超入り浸っちゃいますimg







    みなさんも行きつけの
    お店あったりしますか?img









    あみが酔ったら
    甘えたちゃんになっちゃうから







    あんま人前では酔わないように
    してるんですけど







    甘えたなあみも受け止めてくれますか?img

    甘々なあみはどう?💗

    こんばんはあみです本日も出勤してます昨日は出勤後に半年ぶりに会う友達と飲みに行ってきましたその子と飲む時はいつもローカル飲みをするんですけど繁華街での居酒屋さんとは違ってアットホームな個人居酒屋が多くていつも超入り浸っちゃいますみなさんも行きつけのお店あったりしますか?あみが酔ったら甘えたちゃんになっちゃうからあんま人前では酔わないようにしてるんですけど甘えたなあみも受け止めてくれますか?






    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤してますimg







    昨日は出勤後に
    半年ぶりに会う友達と
    飲みに行ってきましたimg







    その子と飲む時はいつも
    ローカル飲みをするんですけど








    繁華街での居酒屋さんとは違って
    アットホームな個人居酒屋が多くて
    いつも超入り浸っちゃいますimg







    みなさんも行きつけの
    お店あったりしますか?img









    あみが酔ったら
    甘えたちゃんになっちゃうから







    あんま人前では酔わないように
    してるんですけど







    甘えたなあみも受け止めてくれますか?img

    珍しいパレード👀

    7/18 10:02







    おはようございますimg
    あみですimg






    本日は珍しく朝から居ますimg










    お昼から出勤するあみも珍しいですが








    朝イチ出勤初めてですimg







    1個前の写メ日記に引き続き
    珍しい続きimg







    この時間から女の子とイチャイチャ
    したいなっていうお兄様方と
    仲良くなれたらいいなぁimg









    お誘いお待ちしてますimg








    写真はオキニトークで
    出勤の時の私服写真も見てみたい
    というリクエスト頂いたのでimg







    夜出勤のとき寒い日が多かったのですが
    とうとう半袖になりましたimg










    一応脱いだ写真もimg










    結構清楚系なワンピースですけど
    好みに刺さればいいなぁimg

    珍しいパレード👀

    おはようございますあみです本日は珍しく朝から居ますお昼から出勤するあみも珍しいですが朝イチ出勤初めてです1個前の写メ日記に引き続き珍しい続きこの時間から女の子とイチャイチャしたいなっていうお兄様方と仲良くなれたらいいなぁお誘いお待ちしてます写真はオキニトークで出勤の時の私服写真も見てみたいというリクエスト頂いたので夜出勤のとき寒い日が多かったのですがとうとう半袖になりました一応脱いだ写真も結構清楚系なワンピースですけど好みに刺さればいいなぁ







    おはようございますimg
    あみですimg






    本日は珍しく朝から居ますimg










    お昼から出勤するあみも珍しいですが








    朝イチ出勤初めてですimg







    1個前の写メ日記に引き続き
    珍しい続きimg







    この時間から女の子とイチャイチャ
    したいなっていうお兄様方と
    仲良くなれたらいいなぁimg









    お誘いお待ちしてますimg








    写真はオキニトークで
    出勤の時の私服写真も見てみたい
    というリクエスト頂いたのでimg







    夜出勤のとき寒い日が多かったのですが
    とうとう半袖になりましたimg










    一応脱いだ写真もimg










    結構清楚系なワンピースですけど
    好みに刺さればいいなぁimg

    決まってるよね💕︎

    7/17 23:30

    imgお題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪img






    こんにちはimg
    あみですimg










    これどハマりしてる!!!!img








    というのもなく
    ぼちぼち推しが欲しいところimg










    ただのアニメオタクなので










    推しとなると
    アニメキャラとかなんですけどねimg












    ちなみに人生での初推しは
    戦隊モノでしたimg








    この日記を読んだ人はもれなく










    あみちしか勝たん🥺









    って言ってほしいですけどね?img

    決まってるよね💕︎

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪こんにちはあみですこれどハマりしてる!!!!というのもなくぼちぼち推しが欲しいところただのアニメオタクなので推しとなるとアニメキャラとかなんですけどねちなみに人生での初推しは戦隊モノでしたこの日記を読んだ人はもれなくあみちしか勝たん🥺って言ってほしいですけどね?

    imgお題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪img






    こんにちはimg
    あみですimg










    これどハマりしてる!!!!img








    というのもなく
    ぼちぼち推しが欲しいところimg










    ただのアニメオタクなので










    推しとなると
    アニメキャラとかなんですけどねimg












    ちなみに人生での初推しは
    戦隊モノでしたimg








    この日記を読んだ人はもれなく










    あみちしか勝たん🥺









    って言ってほしいですけどね?img

    ロング??💕

    7/17 18:50






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg







    いまエクステを付けて
    髪を長くしてるんですけど







    あみの場合シールエクステっていう種類で
    だいたい1ヶ月ぐらいで
    外したり付け直したりするんですimg








    そこで悩み事……img








    エクステつけ続けるか問題img







    黒髪ロングがあまりにも好評でimg








    調子に乗ってエクステをつけ付けようか
    迷ってるんですよねimg






    エクステを外すと
    地毛が鎖骨ちょい下ぐらいなんですよねimg








    ちょうど巻きにくいし
    長さ的にも中途半端でimg








    ただこの季節のエクステ
    あっちぃんよ笑笑笑img







    あとすこぶる頭が洗いにくいimg








    見た目的可愛さはエクステで
    過ごしやすさは地毛なんですよねimg







    みなさんは黒髪ロング派ですか?
    ショート派ですか?







    皆さんの意見参考にしよimg

    ロング??💕

    こんばんはあみです本日も出勤してますいまエクステを付けて髪を長くしてるんですけどあみの場合シールエクステっていう種類でだいたい1ヶ月ぐらいで外したり付け直したりするんですそこで悩み事……エクステつけ続けるか問題黒髪ロングがあまりにも好評で調子に乗ってエクステをつけ付けようか迷ってるんですよねエクステを外すと地毛が鎖骨ちょい下ぐらいなんですよねちょうど巻きにくいし長さ的にも中途半端でただこの季節のエクステあっちぃんよ笑笑笑あとすこぶる頭が洗いにくい見た目的可愛さはエクステで過ごしやすさは地毛なんですよねみなさんは黒髪ロング派ですか?ショート派ですか?皆さんの意見参考にしよ






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg







    いまエクステを付けて
    髪を長くしてるんですけど







    あみの場合シールエクステっていう種類で
    だいたい1ヶ月ぐらいで
    外したり付け直したりするんですimg








    そこで悩み事……img








    エクステつけ続けるか問題img







    黒髪ロングがあまりにも好評でimg








    調子に乗ってエクステをつけ付けようか
    迷ってるんですよねimg






    エクステを外すと
    地毛が鎖骨ちょい下ぐらいなんですよねimg








    ちょうど巻きにくいし
    長さ的にも中途半端でimg








    ただこの季節のエクステ
    あっちぃんよ笑笑笑img







    あとすこぶる頭が洗いにくいimg








    見た目的可愛さはエクステで
    過ごしやすさは地毛なんですよねimg







    みなさんは黒髪ロング派ですか?
    ショート派ですか?







    皆さんの意見参考にしよimg

    ヌルヌル💗

    7/16 21:04






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg








    出勤して早々お遊びした
    責められ好きお兄様img







    久々の責めに責めるプレイと
    ヌルヌルプレイimg







    このお仕事を始めて
    責めることの楽しさを覚えてしまった
    あみちはとてもイキイキしながら
    責めちゃいましたimg








    普段からは想像つかない
    イチャイチャしてるとき
    いっぱい男の人が感じてくれる
    声とか顔とか
    めちゃ萌えちゃうんですよねimg








    まだお勉強中なんですけど
    いっぱい責めさせてくれる人
    いないかなぁimg







    まぁあみはMやから
    責めてくれる人も大好きですよimg








    お誘いお待ちしてますねimg

    ヌルヌル💗

    こんばんはあみです本日も出勤してます出勤して早々お遊びした責められ好きお兄様久々の責めに責めるプレイとヌルヌルプレイこのお仕事を始めて責めることの楽しさを覚えてしまったあみちはとてもイキイキしながら責めちゃいました普段からは想像つかないイチャイチャしてるときいっぱい男の人が感じてくれる声とか顔とかめちゃ萌えちゃうんですよねまだお勉強中なんですけどいっぱい責めさせてくれる人いないかなぁまぁあみはMやから責めてくれる人も大好きですよお誘いお待ちしてますね






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg








    出勤して早々お遊びした
    責められ好きお兄様img







    久々の責めに責めるプレイと
    ヌルヌルプレイimg







    このお仕事を始めて
    責めることの楽しさを覚えてしまった
    あみちはとてもイキイキしながら
    責めちゃいましたimg








    普段からは想像つかない
    イチャイチャしてるとき
    いっぱい男の人が感じてくれる
    声とか顔とか
    めちゃ萌えちゃうんですよねimg








    まだお勉強中なんですけど
    いっぱい責めさせてくれる人
    いないかなぁimg







    まぁあみはMやから
    責めてくれる人も大好きですよimg








    お誘いお待ちしてますねimg

    みんなは何派?💙

    7/15 18:53





    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg








    最近またあみの中で







    ラーメンがまたキてるんですよimg







    あみは最近のブームは








    白湯ラーメンimg

















    鶴見にあるラーメン屋さんimg







    ちょっと白湯ラーメン開拓しようかなimg








    みんなのおすすめラーメン
    教えてくださいimg








    本日も3時までいますimg

    みんなは何派?💙

    こんばんはあみです本日も出勤してます最近またあみの中でラーメンがまたキてるんですよあみは最近のブームは白湯ラーメン鶴見にあるラーメン屋さんちょっと白湯ラーメン開拓しようかなみんなのおすすめラーメン教えてください本日も3時までいます





    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg








    最近またあみの中で







    ラーメンがまたキてるんですよimg







    あみは最近のブームは








    白湯ラーメンimg

















    鶴見にあるラーメン屋さんimg







    ちょっと白湯ラーメン開拓しようかなimg








    みんなのおすすめラーメン
    教えてくださいimg








    本日も3時までいますimg

    ぷりぷり🍑

    7/10 18:50






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も朝の3時まで出勤してますimg








    今日はお昼から活動して
    ネイル変えてきましたimg








    今回のネイルは
    夏感溢れる爽やかなネイル
    にしてみましたimg










    みなさんにお会いした時
    よくその爪で文字打てるね
    って1番言われますimg







    意外と不便なく
    文字打てるんですよねimg








    あみ的にこれしにくいなって思うのは
    床に落ちたカードを取ること

    自販機に小銭が入れにくいimg







    カードはシンプルに拾えないんですよねimg







    ずっとしゃがんでカードで遊んでます








    自販機に小銭が入れにくいのは
    小銭より先に自販機に爪が当たるっていう笑








    でもこれは小銭の持ち方次第
    なのでなんとかなっちゃうんですよねimg







    あみちの新しいネイル褒めてもらえると
    今月も頑張れちゃうので
    絶対褒めてくださいimg








    本日もお誘いお待ちしてますimg

    ぷりぷり🍑

    こんばんはあみです本日も朝の3時まで出勤してます今日はお昼から活動してネイル変えてきました今回のネイルは夏感溢れる爽やかなネイルにしてみましたみなさんにお会いした時よくその爪で文字打てるねって1番言われます意外と不便なく文字打てるんですよねあみ的にこれしにくいなって思うのは床に落ちたカードを取ることと自販機に小銭が入れにくいカードはシンプルに拾えないんですよねずっとしゃがんでカードで遊んでます笑自販機に小銭が入れにくいのは小銭より先に自販機に爪が当たるっていう笑でもこれは小銭の持ち方次第なのでなんとかなっちゃうんですよねあみちの新しいネイル褒めてもらえると今月も頑張れちゃうので絶対褒めてください笑本日もお誘いお待ちしてます






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も朝の3時まで出勤してますimg








    今日はお昼から活動して
    ネイル変えてきましたimg








    今回のネイルは
    夏感溢れる爽やかなネイル
    にしてみましたimg










    みなさんにお会いした時
    よくその爪で文字打てるね
    って1番言われますimg







    意外と不便なく
    文字打てるんですよねimg








    あみ的にこれしにくいなって思うのは
    床に落ちたカードを取ること

    自販機に小銭が入れにくいimg







    カードはシンプルに拾えないんですよねimg







    ずっとしゃがんでカードで遊んでます








    自販機に小銭が入れにくいのは
    小銭より先に自販機に爪が当たるっていう笑








    でもこれは小銭の持ち方次第
    なのでなんとかなっちゃうんですよねimg







    あみちの新しいネイル褒めてもらえると
    今月も頑張れちゃうので
    絶対褒めてくださいimg








    本日もお誘いお待ちしてますimg

    どこ触りたい??💗

    7/9 19:41






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg







    昨日のお仕事終わりに
    あまりにも体がバキバキだったので








    お友達のマッサージ店で
    アロママッサージしてきてもらいましたimg









    マッサージしてもらうのが好きで
    そのお店に行ける時は
    少なくても2週間に1回
    行ってたんですけど最近サボりがちでimg








    アロマの香りで癒されて
    すごくスッキリして
    お肌がふっくらした気がするimg








    普段お肌に気を使わない()あみの
    貴重なフワフワ肌
    ぜひいっぱい触って欲しいimg







    お問い合わせお待ちしてますimg

    どこ触りたい??💗

    こんばんはあみです本日も出勤してます昨日のお仕事終わりにあまりにも体がバキバキだったのでお友達のマッサージ店でアロママッサージしてきてもらいましたマッサージしてもらうのが好きでそのお店に行ける時は少なくても2週間に1回行ってたんですけど最近サボりがちでアロマの香りで癒されてすごくスッキリしてお肌がふっくらした気がする普段お肌に気を使わない()あみの貴重なフワフワ肌ぜひいっぱい触って欲しいお問い合わせお待ちしてます






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg







    昨日のお仕事終わりに
    あまりにも体がバキバキだったので








    お友達のマッサージ店で
    アロママッサージしてきてもらいましたimg









    マッサージしてもらうのが好きで
    そのお店に行ける時は
    少なくても2週間に1回
    行ってたんですけど最近サボりがちでimg








    アロマの香りで癒されて
    すごくスッキリして
    お肌がふっくらした気がするimg








    普段お肌に気を使わない()あみの
    貴重なフワフワ肌
    ぜひいっぱい触って欲しいimg







    お問い合わせお待ちしてますimg

    えちえち不足?💗

    7/8 19:56

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg





    こんばんはimg
    あみですimg






    今日の出勤写メ日記は
    エチエチなの載せてなかったからimg







    不足してたでしょ?img








    こういう下着もあり?なし?



    えちえち不足?💗

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんはあみです今日の出勤写メ日記はエチエチなの載せてなかったから不足してたでしょ?こういう下着もあり?なし?

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg





    こんばんはimg
    あみですimg






    今日の出勤写メ日記は
    エチエチなの載せてなかったからimg







    不足してたでしょ?img








    こういう下着もあり?なし?



    あみ流のお休みの過ごし方💓

    7/8 18:17






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg








    昨日はお休みでしたーimg







    みなさんはどんな風に過ごしましたか?







    あみは友達とお昼から
    天満飲みして
    エネルギーチャージしてから







    新しくリニューアルした
    須磨水族館にいってきましたimg







    水族館動物園大好きなあみは
    休みの日動物と触れ合ってることが
    多いですimg







    ちゃんとシャチのショーも
    見てきましたよimg







    水族館でもちゃんと
    チャージしてきましたimg















    お家にチンアナゴの抱き枕
    (通称チン太)が
    お家にいるんですけど








    新しくシャチのでっかいぬいぐるみ
    一目惚れでゲットしちゃいましたimg










    可愛すぎて
    まだ名前つけてないんですけど
    いい候補ないですか?img








    ということで
    大満足な休日をすごしたあみでしたimg








    本日もお問い合わせお待ちしてますimg




    あみ流のお休みの過ごし方💓

    こんばんはあみです本日も出勤してます昨日はお休みでしたーみなさんはどんな風に過ごしましたか?あみは友達とお昼から天満飲みしてエネルギーチャージしてから新しくリニューアルした須磨水族館にいってきました水族館動物園大好きなあみは休みの日動物と触れ合ってることが多いですちゃんとシャチのショーも見てきましたよ水族館でもちゃんとチャージしてきました笑お家にチンアナゴの抱き枕(通称チン太)がお家にいるんですけど新しくシャチのでっかいぬいぐるみ一目惚れでゲットしちゃいました可愛すぎてまだ名前つけてないんですけどいい候補ないですか?ということで大満足な休日をすごしたあみでした本日もお問い合わせお待ちしてます






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg








    昨日はお休みでしたーimg







    みなさんはどんな風に過ごしましたか?







    あみは友達とお昼から
    天満飲みして
    エネルギーチャージしてから







    新しくリニューアルした
    須磨水族館にいってきましたimg







    水族館動物園大好きなあみは
    休みの日動物と触れ合ってることが
    多いですimg







    ちゃんとシャチのショーも
    見てきましたよimg







    水族館でもちゃんと
    チャージしてきましたimg















    お家にチンアナゴの抱き枕
    (通称チン太)が
    お家にいるんですけど








    新しくシャチのでっかいぬいぐるみ
    一目惚れでゲットしちゃいましたimg










    可愛すぎて
    まだ名前つけてないんですけど
    いい候補ないですか?img








    ということで
    大満足な休日をすごしたあみでしたimg








    本日もお問い合わせお待ちしてますimg




    おにゅの下着はこちらです🩵

    7/6 20:17





    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤しましたimg







    昨日写メ日記で
    新しい下着の写真アップしますーimg







    って言ってたのに
    結局今日になっちゃいましたimg









    ラスト枠で化粧も髪の毛も
    ボロボロ状態ですがimg









    紺でも水色でもない
    この絶妙な青色
    めっちゃよくないですか?img








    一目惚れで即買いでしたimg








    来週の1週間もおにゅーの下着で
    出勤しようと思ってるので






    あみの下着お披露目会に
    お付き合い下さいimg







    本日もお問い合わせお待ちしてますimg

    おにゅの下着はこちらです🩵

    こんばんはあみです本日も出勤しました昨日写メ日記で新しい下着の写真アップしますーって言ってたのに結局今日になっちゃいましたラスト枠で化粧も髪の毛もボロボロ状態ですが紺でも水色でもないこの絶妙な青色めっちゃよくないですか?一目惚れで即買いでした来週の1週間もおにゅーの下着で出勤しようと思ってるのであみの下着お披露目会にお付き合い下さい本日もお問い合わせお待ちしてます





    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤しましたimg







    昨日写メ日記で
    新しい下着の写真アップしますーimg







    って言ってたのに
    結局今日になっちゃいましたimg









    ラスト枠で化粧も髪の毛も
    ボロボロ状態ですがimg









    紺でも水色でもない
    この絶妙な青色
    めっちゃよくないですか?img








    一目惚れで即買いでしたimg








    来週の1週間もおにゅーの下着で
    出勤しようと思ってるので






    あみの下着お披露目会に
    お付き合い下さいimg







    本日もお問い合わせお待ちしてますimg

    おひとり様で💗

    7/5 18:50







    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤していますimg










    昨日お休みいただいて
    久々の何も予定のない日だったので
    下着を新調してきましたimg







    3-4月に7キロも痩せたので
    カップ数落ちてたらショックって
    思いながらドキドキの採寸img








    カップ数変わってませんでしたimg








    良かったぁimg









    今日早速新しい下着つけて出勤しましたimg











    さて何色でしょうimg










    楽しみにしててくださいimg

    おひとり様で💗

    こんばんはあみです本日も出勤しています昨日お休みいただいて久々の何も予定のない日だったので下着を新調してきました3-4月に7キロも痩せたのでカップ数落ちてたらショックって思いながらドキドキの採寸カップ数変わってませんでした良かったぁ今日早速新しい下着つけて出勤しましたさて何色でしょう楽しみにしててください







    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤していますimg










    昨日お休みいただいて
    久々の何も予定のない日だったので
    下着を新調してきましたimg







    3-4月に7キロも痩せたので
    カップ数落ちてたらショックって
    思いながらドキドキの採寸img








    カップ数変わってませんでしたimg








    良かったぁimg









    今日早速新しい下着つけて出勤しましたimg











    さて何色でしょうimg










    楽しみにしててくださいimg