• AIZAWAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日本橋🌟150分

    7/15 16:36


    先程はありがとうございました😊

    オプションいっぱい
    つけていただいてありがとうございました🥰💓

    次の予約まで取ってくれて
    とても嬉しかったです😘

    写メ日記もいっぱい読んでくれてた
    みたいでめちゃくちゃ嬉しかった〜!!!!

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    私ばっかり気持ちよくなっちゃってた
    気もするけど😅

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    照れました(*´ω`*)

    ありがとうございました😊

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね🥰💓

    日本橋🌟150分

    先程はありがとうございました😊オプションいっぱいつけていただいてありがとうございました🥰💓次の予約まで取ってくれてとても嬉しかったです😘写メ日記もいっぱい読んでくれてたみたいでめちゃくちゃ嬉しかった〜!!!!いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰私ばっかり気持ちよくなっちゃってた気もするけど😅いっぱい可愛いって言ってくれて照れました(*´ω`*)ありがとうございました😊またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね🥰💓


    先程はありがとうございました😊

    オプションいっぱい
    つけていただいてありがとうございました🥰💓

    次の予約まで取ってくれて
    とても嬉しかったです😘

    写メ日記もいっぱい読んでくれてた
    みたいでめちゃくちゃ嬉しかった〜!!!!

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    私ばっかり気持ちよくなっちゃってた
    気もするけど😅

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    照れました(*´ω`*)

    ありがとうございました😊

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね🥰💓

    連休最終日💓イチャイチャしよ?

    7/15 11:12


    こんにちは😊

    この間お友達と鶴橋に行ったときに食べた
    マシュマロアイス🥰



    外側マシュマロでバーナーで
    炙ってくれました🤤

    美味しかったんだけどね
    マシュマロは当分いらない…(笑)

    もうちょっと小さくて良かったなぁ
    という気持ちです😅

    ではでは(^^)/
    お誘いお待ちしています😊
    連休最終日はあんりと過ごしませんか?💓
    いっぱいイチャイチャしたいな🥰💓

    連休最終日💓イチャイチャしよ?

    こんにちは😊この間お友達と鶴橋に行ったときに食べたマシュマロアイス🥰外側マシュマロでバーナーで炙ってくれました🤤美味しかったんだけどねマシュマロは当分いらない…(笑)もうちょっと小さくて良かったなぁという気持ちです😅ではでは(^^)/お誘いお待ちしています😊連休最終日はあんりと過ごしませんか?💓いっぱいイチャイチャしたいな🥰💓


    こんにちは😊

    この間お友達と鶴橋に行ったときに食べた
    マシュマロアイス🥰



    外側マシュマロでバーナーで
    炙ってくれました🤤

    美味しかったんだけどね
    マシュマロは当分いらない…(笑)

    もうちょっと小さくて良かったなぁ
    という気持ちです😅

    ではでは(^^)/
    お誘いお待ちしています😊
    連休最終日はあんりと過ごしませんか?💓
    いっぱいイチャイチャしたいな🥰💓

    おはよう〜🥰🥰

    7/15 07:09


    出勤しました✨

    今日は早いね〜(笑)

    早く出勤してみた(笑)

    朝起きるの苦手じゃないけど
    得意でもないからもうしないかも😅(笑)

    今日も涼しいといいなぁ😊

    昨日はお兄さんに
    写真より実物のほうが可愛いねって
    言って頂けてちょっとほっこりしました🥰

    褒められるのは何回言われても
    嬉しいよね💓

    ではではimg

    おはよう〜🥰🥰

    出勤しました✨今日は早いね〜(笑)早く出勤してみた(笑)朝起きるの苦手じゃないけど得意でもないからもうしないかも😅(笑)今日も涼しいといいなぁ😊昨日はお兄さんに写真より実物のほうが可愛いねって言って頂けてちょっとほっこりしました🥰褒められるのは何回言われても嬉しいよね💓ではでは


    出勤しました✨

    今日は早いね〜(笑)

    早く出勤してみた(笑)

    朝起きるの苦手じゃないけど
    得意でもないからもうしないかも😅(笑)

    今日も涼しいといいなぁ😊

    昨日はお兄さんに
    写真より実物のほうが可愛いねって
    言って頂けてちょっとほっこりしました🥰

    褒められるのは何回言われても
    嬉しいよね💓

    ではではimg

    チラッ🤗🤗

    7/14 15:54


    こんにちは😊



    初音ちゃんと優雅に
    いちごミルク飲んでた🍓

    美味しい🥰🥰

    このいちごミルク砂糖控えめで
    すごく美味しかった🥰💓

    オキニトークでお客様に
    ファッションが見れる写メ日記も
    上げてほしいなぁって言って頂いたので
    またあげるね〜😊

    ではでは(^^)/

    チラッ🤗🤗

    こんにちは😊初音ちゃんと優雅にいちごミルク飲んでた🍓美味しい🥰🥰このいちごミルク砂糖控えめですごく美味しかった🥰💓オキニトークでお客様にファッションが見れる写メ日記も上げてほしいなぁって言って頂いたのでまたあげるね〜😊ではでは(^^)/


    こんにちは😊



    初音ちゃんと優雅に
    いちごミルク飲んでた🍓

    美味しい🥰🥰

    このいちごミルク砂糖控えめで
    すごく美味しかった🥰💓

    オキニトークでお客様に
    ファッションが見れる写メ日記も
    上げてほしいなぁって言って頂いたので
    またあげるね〜😊

    ではでは(^^)/

    お寿司と釣り

    7/14 13:55


    こんにちは😊



    お寿司食べたいなぁ🤤
    とふわふわ思いながら過ごしています😊

    つぶ貝が一番好き💓

    写真にはないけどね(笑)

    回転寿司にはおいてないけど
    カワハギの肝ポン酢が大好きです✨

    魚釣り行きたいなぁ🐟

    お寿司と釣り

    こんにちは😊お寿司食べたいなぁ🤤とふわふわ思いながら過ごしています😊つぶ貝が一番好き💓写真にはないけどね(笑)回転寿司にはおいてないけどカワハギの肝ポン酢が大好きです✨魚釣り行きたいなぁ🐟


    こんにちは😊



    お寿司食べたいなぁ🤤
    とふわふわ思いながら過ごしています😊

    つぶ貝が一番好き💓

    写真にはないけどね(笑)

    回転寿司にはおいてないけど
    カワハギの肝ポン酢が大好きです✨

    魚釣り行きたいなぁ🐟

    出勤🌟イチャイチャしたいなぁ💓

    7/14 10:12


    おはようございます😊

    出勤したよ〜💓

    今日はちょっと曇りですね☁

    昨日帰ったら扇風機
    届いてたのでさっそく使ってみました!

    めっちゃ涼しい風出る!!!

    持ち運びで涼しい風出るの有難い〜🥰

    充電がモニターみたいなところに
    表示されるのでなおいいです🥰

    夏の間重宝しそうです💓💓

    レビューみたいになってしまった(笑)

    ではでは
    今日もお電話お待ちしてますね🥰💓

    出勤🌟イチャイチャしたいなぁ💓

    おはようございます😊出勤したよ〜💓今日はちょっと曇りですね☁昨日帰ったら扇風機届いてたのでさっそく使ってみました!めっちゃ涼しい風出る!!!持ち運びで涼しい風出るの有難い〜🥰充電がモニターみたいなところに表示されるのでなおいいです🥰夏の間重宝しそうです💓💓レビューみたいになってしまった(笑)ではでは今日もお電話お待ちしてますね🥰💓


    おはようございます😊

    出勤したよ〜💓

    今日はちょっと曇りですね☁

    昨日帰ったら扇風機
    届いてたのでさっそく使ってみました!

    めっちゃ涼しい風出る!!!

    持ち運びで涼しい風出るの有難い〜🥰

    充電がモニターみたいなところに
    表示されるのでなおいいです🥰

    夏の間重宝しそうです💓💓

    レビューみたいになってしまった(笑)

    ではでは
    今日もお電話お待ちしてますね🥰💓

    今日は涼しいね🌟🌟

    7/13 13:45


    こんにちは😊

    今日はなんか天気が悪いですね😥

    でもこれくらいが熱くもなく
    寒くもなくちょうどいい😭😭

    ずっとこれであれー!!(笑)

    暑いの好きじゃないので
    本当にずっとこれがいいです😂

    冷却機能付きの持ち運び扇風機
    買ったんだけど涼しいかなぁ🤔🤔

    あんまりずっと外にいることないから
    出番はないかもしれないけど
    もし!!ユニバ行くとか!!祭り行くとか!!
    あったら困るので買いました(笑)

    まぁきっとないんだけどね(笑)

    今日は涼しいね🌟🌟

    こんにちは😊今日はなんか天気が悪いですね😥でもこれくらいが熱くもなく寒くもなくちょうどいい😭😭ずっとこれであれー!!(笑)暑いの好きじゃないので本当にずっとこれがいいです😂冷却機能付きの持ち運び扇風機買ったんだけど涼しいかなぁ🤔🤔あんまりずっと外にいることないから出番はないかもしれないけどもし!!ユニバ行くとか!!祭り行くとか!!あったら困るので買いました(笑)まぁきっとないんだけどね(笑)


    こんにちは😊

    今日はなんか天気が悪いですね😥

    でもこれくらいが熱くもなく
    寒くもなくちょうどいい😭😭

    ずっとこれであれー!!(笑)

    暑いの好きじゃないので
    本当にずっとこれがいいです😂

    冷却機能付きの持ち運び扇風機
    買ったんだけど涼しいかなぁ🤔🤔

    あんまりずっと外にいることないから
    出番はないかもしれないけど
    もし!!ユニバ行くとか!!祭り行くとか!!
    あったら困るので買いました(笑)

    まぁきっとないんだけどね(笑)

    いっぱいいじめにきて🥰

    7/13 08:06


    おはようございます😊

    この写真なんでかかと
    掴んでるんだろう…??笑

    わからん(笑)

    裸エプロンみたいで可愛いよね💓

    こーゆーのパジャマにほしいなって
    思うけど、どうなんだろう?

    結局Tシャツが楽!!って
    なってしまいそう😂

    でもちょっとエッチィよね😚
    見せる相手もいないのに買ってもな…(笑)

    ではでは(^^)/
    今日もお電話お待ちしています😊

    いっぱいいじめにきて🥰

    おはようございます😊この写真なんでかかと掴んでるんだろう…??笑わからん(笑)裸エプロンみたいで可愛いよね💓こーゆーのパジャマにほしいなって思うけど、どうなんだろう?結局Tシャツが楽!!ってなってしまいそう😂でもちょっとエッチィよね😚見せる相手もいないのに買ってもな…(笑)ではでは(^^)/今日もお電話お待ちしています😊


    おはようございます😊

    この写真なんでかかと
    掴んでるんだろう…??笑

    わからん(笑)

    裸エプロンみたいで可愛いよね💓

    こーゆーのパジャマにほしいなって
    思うけど、どうなんだろう?

    結局Tシャツが楽!!って
    なってしまいそう😂

    でもちょっとエッチィよね😚
    見せる相手もいないのに買ってもな…(笑)

    ではでは(^^)/
    今日もお電話お待ちしています😊

    本指名様🥰 松原🌟90分

    7/13 00:49


    先程はありがとうございました😊

    最後、お迎えの車来るまで
    一緒に待っててくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    とても助かりました🥰

    また次お会いする時は
    ワンピースの新刊のお話しましょうね~💓

    いつもワンビースやスターウォーズのお話
    できるの本当に楽しいです✨

    3つ目のはじめては
    またタイミングあったときにしましょうね🥰💓

    私から言いますね❣️
    またのお楽しみですね〜🥰

    またお待ちしてますね💓

    今日もありがとうございました😊

    本指名様🥰 松原🌟90分

    先程はありがとうございました😊最後、お迎えの車来るまで一緒に待っててくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️とても助かりました🥰また次お会いする時はワンピースの新刊のお話しましょうね~💓いつもワンビースやスターウォーズのお話できるの本当に楽しいです✨3つ目のはじめてはまたタイミングあったときにしましょうね🥰💓私から言いますね❣️またのお楽しみですね〜🥰またお待ちしてますね💓今日もありがとうございました😊


    先程はありがとうございました😊

    最後、お迎えの車来るまで
    一緒に待っててくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    とても助かりました🥰

    また次お会いする時は
    ワンピースの新刊のお話しましょうね~💓

    いつもワンビースやスターウォーズのお話
    できるの本当に楽しいです✨

    3つ目のはじめては
    またタイミングあったときにしましょうね🥰💓

    私から言いますね❣️
    またのお楽しみですね〜🥰

    またお待ちしてますね💓

    今日もありがとうございました😊

    本指名様🥰 中央区🌟90分

    7/13 00:43


    先程はありがとうございました😊

    今日も梅昆布茶ありがとう〜🥰💓
    今回は塩分チャージまで!!☺️

    本当にいつもありがとうございます🤭

    いつも時間いっぱいイチャイチャできて
    とても楽しいです🥰💓

    今回は初挑戦の物まで
    用意して頂いてたみたいで
    とても気持ちよかったです✨

    またいろいろ楽しみたいですね🌟

    いつもいっぱい気持ちよくしていただいて
    本当にありがとうございます😊😊

    またお待ちしてますね🥰💓

    今日もありがとうございました😊❣️

    本指名様🥰 中央区🌟90分

    先程はありがとうございました😊今日も梅昆布茶ありがとう〜🥰💓今回は塩分チャージまで!!☺️本当にいつもありがとうございます🤭いつも時間いっぱいイチャイチャできてとても楽しいです🥰💓今回は初挑戦の物まで用意して頂いてたみたいでとても気持ちよかったです✨またいろいろ楽しみたいですね🌟いつもいっぱい気持ちよくしていただいて本当にありがとうございます😊😊またお待ちしてますね🥰💓今日もありがとうございました😊❣️


    先程はありがとうございました😊

    今日も梅昆布茶ありがとう〜🥰💓
    今回は塩分チャージまで!!☺️

    本当にいつもありがとうございます🤭

    いつも時間いっぱいイチャイチャできて
    とても楽しいです🥰💓

    今回は初挑戦の物まで
    用意して頂いてたみたいで
    とても気持ちよかったです✨

    またいろいろ楽しみたいですね🌟

    いつもいっぱい気持ちよくしていただいて
    本当にありがとうございます😊😊

    またお待ちしてますね🥰💓

    今日もありがとうございました😊❣️

    イチャイチャしたいなぁ💓

    7/12 20:19


    こんばんは💓

    4連休明けだから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰

    連休中はね
    いっぱいアニメ見てました(笑)

    今期のアニメいっぱい
    更新されたから
    とりあえず1話をいろいろ
    見てました🥰🥰

    意外と見たいかもと思える作品
    多くてびっくりしちゃいました🤔🤔

    今期あんまり気になるのないかも!
    と考えてしまっていたので
    思ってた以上に楽しめそうです✨

    ............................................
    本指名様ご予約ありがとうございます🥰
    いつも本当にありがとう💓

    イチャイチャしたいなぁ💓

    こんばんは💓4連休明けだからいっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰連休中はねいっぱいアニメ見てました(笑)今期のアニメいっぱい更新されたからとりあえず1話をいろいろ見てました🥰🥰意外と見たいかもと思える作品多くてびっくりしちゃいました🤔🤔今期あんまり気になるのないかも!と考えてしまっていたので思ってた以上に楽しめそうです✨............................................本指名様ご予約ありがとうございます🥰いつも本当にありがとう💓


    こんばんは💓

    4連休明けだから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥰

    連休中はね
    いっぱいアニメ見てました(笑)

    今期のアニメいっぱい
    更新されたから
    とりあえず1話をいろいろ
    見てました🥰🥰

    意外と見たいかもと思える作品
    多くてびっくりしちゃいました🤔🤔

    今期あんまり気になるのないかも!
    と考えてしまっていたので
    思ってた以上に楽しめそうです✨

    ............................................
    本指名様ご予約ありがとうございます🥰
    いつも本当にありがとう💓

    新しい玩具🥰

    7/12 18:10


    こんばんは🥰

    出勤したよ〜🥰

    この間本指名様がおもちゃくれたの〜☺️

    結構前から買おうか迷ってたやつ
    買ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    さっそくお家で使ってます(笑)

    ではでは
    今日もお電話お待ちしてますね🥰

    新しい玩具🥰

    こんばんは🥰出勤したよ〜🥰この間本指名様がおもちゃくれたの〜☺️結構前から買おうか迷ってたやつ買ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった❣️さっそくお家で使ってます(笑)ではでは今日もお電話お待ちしてますね🥰


    こんばんは🥰

    出勤したよ〜🥰

    この間本指名様がおもちゃくれたの〜☺️

    結構前から買おうか迷ってたやつ
    買ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    さっそくお家で使ってます(笑)

    ではでは
    今日もお電話お待ちしてますね🥰

    昨日分 本指名様💓 玩具ありがとう💓💓

    7/7 13:39


    お礼日記遅くなってしまいすいません🙇🏻‍♀️

    昨日はありがとうございました🥰

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

    体調も良くなったみたいで良かった〜😊

    48階からみる夜景綺麗すぎて
    夜景をバックにプレイするの
    めちゃくちゃ興奮しました🥰💓

    前のときの宿題って言って
    玩具も買ってきてくださって
    ありがとうございました🥰💓

    オナニーでいっぱい
    使わせていただきますね🤭

    プレイもとても楽しかったです🥰

    また今度お会いする時は
    持っていきますね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

    ありがとうございました😊

    またお待ちしてますね🥰💓

    昨日分 本指名様💓 玩具ありがとう💓💓

    お礼日記遅くなってしまいすいません🙇🏻‍♀️昨日はありがとうございました🥰お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨体調も良くなったみたいで良かった〜😊48階からみる夜景綺麗すぎて夜景をバックにプレイするのめちゃくちゃ興奮しました🥰💓前のときの宿題って言って玩具も買ってきてくださってありがとうございました🥰💓オナニーでいっぱい使わせていただきますね🤭プレイもとても楽しかったです🥰また今度お会いする時は持っていきますね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ありがとうございました😊またお待ちしてますね🥰💓


    お礼日記遅くなってしまいすいません🙇🏻‍♀️

    昨日はありがとうございました🥰

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

    体調も良くなったみたいで良かった〜😊

    48階からみる夜景綺麗すぎて
    夜景をバックにプレイするの
    めちゃくちゃ興奮しました🥰💓

    前のときの宿題って言って
    玩具も買ってきてくださって
    ありがとうございました🥰💓

    オナニーでいっぱい
    使わせていただきますね🤭

    プレイもとても楽しかったです🥰

    また今度お会いする時は
    持っていきますね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

    ありがとうございました😊

    またお待ちしてますね🥰💓

    中央区🌟120分

    7/7 13:27


    先程はありがとうございました😊

    プレイ3回とも楽しめましたでしょうか😌😌

    楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ💓

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😊

    たくさんイッちゃった🤭

    ぎっくり腰めちゃくちゃ
    大変そうだったのでならないように
    予防頑張りますね💪🏻

    お兄さんもお気をつけて!!!

    お互いお野菜いっぱい
    摂りましょうね〜🥰🥰
    目指せ健康!!

    ありがとうございました😊

    またお待ちしてます🥰

    中央区🌟120分

    先程はありがとうございました😊プレイ3回とも楽しめましたでしょうか😌😌楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました😊たくさんイッちゃった🤭ぎっくり腰めちゃくちゃ大変そうだったのでならないように予防頑張りますね💪🏻お兄さんもお気をつけて!!!お互いお野菜いっぱい摂りましょうね〜🥰🥰目指せ健康!!ありがとうございました😊またお待ちしてます🥰


    先程はありがとうございました😊

    プレイ3回とも楽しめましたでしょうか😌😌

    楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ💓

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😊

    たくさんイッちゃった🤭

    ぎっくり腰めちゃくちゃ
    大変そうだったのでならないように
    予防頑張りますね💪🏻

    お兄さんもお気をつけて!!!

    お互いお野菜いっぱい
    摂りましょうね〜🥰🥰
    目指せ健康!!

    ありがとうございました😊

    またお待ちしてます🥰

    ご飯にする?お風呂にする?それとも…💓💓

    7/7 10:08


    おはようございます😊

    出勤したよ〜🥰

    裸エプロン!!

    まぁエプロンではないんですけどね(笑)

    この写真ノーブラだよ🤭

    アップしたら透けてるかもね🥰🥰

    きゃーーーー!!!!

    っておふざけは置いておいて
    今日もお電話お待ちしています😊

    昨日は急遽出勤だったにも関わらず
    本指名様きてくださり
    ありがとうございました🥰

    後でお礼日記書きますね💓

    ご飯にする?お風呂にする?それとも…💓💓

    おはようございます😊出勤したよ〜🥰裸エプロン!!まぁエプロンではないんですけどね(笑)この写真ノーブラだよ🤭アップしたら透けてるかもね🥰🥰きゃーーーー!!!!っておふざけは置いておいて今日もお電話お待ちしています😊昨日は急遽出勤だったにも関わらず本指名様きてくださりありがとうございました🥰後でお礼日記書きますね💓


    おはようございます😊

    出勤したよ〜🥰

    裸エプロン!!

    まぁエプロンではないんですけどね(笑)

    この写真ノーブラだよ🤭

    アップしたら透けてるかもね🥰🥰

    きゃーーーー!!!!

    っておふざけは置いておいて
    今日もお電話お待ちしています😊

    昨日は急遽出勤だったにも関わらず
    本指名様きてくださり
    ありがとうございました🥰

    後でお礼日記書きますね💓

    壁にくっつけて遊んでた🤭🤭

    7/6 21:57


    こんばんは😊

    お店にあるおもちゃ
    壁にくっつけたり鏡にくっつけたりして
    遊んでました(笑)

    鏡にくっつけながら、オナニーするの
    絶対エロくないですか!?

    でっかい鏡床において
    その上でオナニーしたら
    全部見えちゃいますね🤭🤭

    めっちゃ興奮しそうだなぁって
    思っております(笑)

    ではでは(^^)/

    壁にくっつけて遊んでた🤭🤭

    こんばんは😊お店にあるおもちゃ壁にくっつけたり鏡にくっつけたりして遊んでました(笑)鏡にくっつけながら、オナニーするの絶対エロくないですか!?でっかい鏡床においてその上でオナニーしたら全部見えちゃいますね🤭🤭めっちゃ興奮しそうだなぁって思っております(笑)ではでは(^^)/


    こんばんは😊

    お店にあるおもちゃ
    壁にくっつけたり鏡にくっつけたりして
    遊んでました(笑)

    鏡にくっつけながら、オナニーするの
    絶対エロくないですか!?

    でっかい鏡床において
    その上でオナニーしたら
    全部見えちゃいますね🤭🤭

    めっちゃ興奮しそうだなぁって
    思っております(笑)

    ではでは(^^)/

    セーラー服💓💓

    7/6 19:45


    こんばんは🥰

    私は高校の頃夏服だけ
    セーラーでした💓

    こんな感じのセーラーではないのですが
    セーラー可愛いですよね🥰💓

    冬はブレザーで夏は
    セーラー!って感じだったのですが
    両方めちゃくちゃ可愛かったんですよね🥰

    制服が可愛いことが取り柄
    みたいな学校でした(笑)

    もう制服着れる年齢には
    戻れないの悲しいね😥

    セーラー服💓💓

    こんばんは🥰私は高校の頃夏服だけセーラーでした💓こんな感じのセーラーではないのですがセーラー可愛いですよね🥰💓冬はブレザーで夏はセーラー!って感じだったのですが両方めちゃくちゃ可愛かったんですよね🥰制服が可愛いことが取り柄みたいな学校でした(笑)もう制服着れる年齢には戻れないの悲しいね😥


    こんばんは🥰

    私は高校の頃夏服だけ
    セーラーでした💓

    こんな感じのセーラーではないのですが
    セーラー可愛いですよね🥰💓

    冬はブレザーで夏は
    セーラー!って感じだったのですが
    両方めちゃくちゃ可愛かったんですよね🥰

    制服が可愛いことが取り柄
    みたいな学校でした(笑)

    もう制服着れる年齢には
    戻れないの悲しいね😥

    急遽!!!

    7/6 17:48


    18時から急遽出勤します🤭

    今日は初音ちゃんと
    カラオケ行ってお寿司食べてきました🥰💓

    お寿司美味しいね〜🤤🤤

    写真はあん肝とイカゲソ🥰



    お時間会う方いらっしゃったら
    お電話お待ちしています🥰💓

    急遽!!!

    18時から急遽出勤します🤭今日は初音ちゃんとカラオケ行ってお寿司食べてきました🥰💓お寿司美味しいね〜🤤🤤写真はあん肝とイカゲソ🥰お時間会う方いらっしゃったらお電話お待ちしています🥰💓


    18時から急遽出勤します🤭

    今日は初音ちゃんと
    カラオケ行ってお寿司食べてきました🥰💓

    お寿司美味しいね〜🤤🤤

    写真はあん肝とイカゲソ🥰



    お時間会う方いらっしゃったら
    お電話お待ちしています🥰💓

    本指名様💓 西区🌟90分

    7/5 22:31


    先程はありがとうございました😊

    いつも梅昆布茶ありがとうございます🥰

    今回は4つ頂いたから
    出してくださったアイディアのお茶漬けを
    してみますね(笑)

    絶対美味しい!!!🤤🤤

    めちゃくちゃ楽しみ🥰

    最近私の感じるポイントを
    めちゃくちゃピンポイントで責てくださるから
    最初の頃よりいっぱいイッテしまってる
    気がしてます(笑)

    最後乳首責められて感じすぎたまま
    ブラつけたからか、ちょっと擦れたら
    ピクって反応しちゃいます🤭🤭

    今日もありがとうございました🙇

    またお待ちしてますね🥰💓

    本指名様💓 西区🌟90分

    先程はありがとうございました😊いつも梅昆布茶ありがとうございます🥰今回は4つ頂いたから出してくださったアイディアのお茶漬けをしてみますね(笑)絶対美味しい!!!🤤🤤めちゃくちゃ楽しみ🥰最近私の感じるポイントをめちゃくちゃピンポイントで責てくださるから最初の頃よりいっぱいイッテしまってる気がしてます(笑)最後乳首責められて感じすぎたままブラつけたからか、ちょっと擦れたらピクって反応しちゃいます🤭🤭今日もありがとうございました🙇またお待ちしてますね🥰💓


    先程はありがとうございました😊

    いつも梅昆布茶ありがとうございます🥰

    今回は4つ頂いたから
    出してくださったアイディアのお茶漬けを
    してみますね(笑)

    絶対美味しい!!!🤤🤤

    めちゃくちゃ楽しみ🥰

    最近私の感じるポイントを
    めちゃくちゃピンポイントで責てくださるから
    最初の頃よりいっぱいイッテしまってる
    気がしてます(笑)

    最後乳首責められて感じすぎたまま
    ブラつけたからか、ちょっと擦れたら
    ピクって反応しちゃいます🤭🤭

    今日もありがとうございました🙇

    またお待ちしてますね🥰💓

    北区🌟60分

    7/5 17:31


    先程はありがとうございました😊

    入ってから可愛い〜って
    めっちゃ言ってくれて嬉しかったです🥰💓

    丸顔なのコンプレックスだと伝えたら
    それが可愛いんだよ〜、個性だよって
    言って下って、とても元気が出ました🤭💪🏻

    これからの会食頑張ってください😊

    年1くらいしか日本に来ないって
    仰ってたからしばらく会えないですけど
    明日出発するまでにもう一度
    呼ぶかもしれないって言ってくださったので
    楽しみお待ちしてますね🥰💓

    DIYもめちゃくちゃ楽しそうで
    私も何かしたくなりました🤭

    今日はありがとうございました😊

    北区🌟60分

    先程はありがとうございました😊入ってから可愛い〜ってめっちゃ言ってくれて嬉しかったです🥰💓丸顔なのコンプレックスだと伝えたらそれが可愛いんだよ〜、個性だよって言って下って、とても元気が出ました🤭💪🏻これからの会食頑張ってください😊年1くらいしか日本に来ないって仰ってたからしばらく会えないですけど明日出発するまでにもう一度呼ぶかもしれないって言ってくださったので楽しみお待ちしてますね🥰💓DIYもめちゃくちゃ楽しそうで私も何かしたくなりました🤭今日はありがとうございました😊


    先程はありがとうございました😊

    入ってから可愛い〜って
    めっちゃ言ってくれて嬉しかったです🥰💓

    丸顔なのコンプレックスだと伝えたら
    それが可愛いんだよ〜、個性だよって
    言って下って、とても元気が出ました🤭💪🏻

    これからの会食頑張ってください😊

    年1くらいしか日本に来ないって
    仰ってたからしばらく会えないですけど
    明日出発するまでにもう一度
    呼ぶかもしれないって言ってくださったので
    楽しみお待ちしてますね🥰💓

    DIYもめちゃくちゃ楽しそうで
    私も何かしたくなりました🤭

    今日はありがとうございました😊