• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    KUROSAKIMIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色んなミヤビ(^з^)-☆

    9/27 20:41



    NOWのミヤビと
    昔のミヤビと
    ミヤビのお尻♡を載せました。笑


    今日は金曜日だよー!
    1週間の疲れをエロ♡エロパワーで
    癒してあげましゅ╰(*´︶`*)╯♡


    今日もよろしくお願いします♡


    色んなミヤビ(^з^)-☆

    NOWのミヤビと昔のミヤビとミヤビのお尻♡を載せました。笑今日は金曜日だよー!1週間の疲れをエロ♡エロパワーで癒してあげましゅ╰(*´︶`*)╯♡今日もよろしくお願いします♡



    NOWのミヤビと
    昔のミヤビと
    ミヤビのお尻♡を載せました。笑


    今日は金曜日だよー!
    1週間の疲れをエロ♡エロパワーで
    癒してあげましゅ╰(*´︶`*)╯♡


    今日もよろしくお願いします♡


    移動ちう

    9/26 20:50



    やっほー!出勤しているよ♡
    昨日はお休みでゲームセンターで
    UFOキャッチャーして
    遊びましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

    お菓子のタワーを倒して
    キレイに全部落ちたから
    ハイチュウ10〜12個GETした!
    後は、粗品のネコちゃんの
    ティッシュカバーをGETしました☆


    UFOキャッチャー楽しい♪


    上手い殿方いらっしゃいましたら、
    ミヤビに技を伝授して
    頂きたく御座候m(_ _)m


    今日もよろしくお願いします♡

    移動ちう

    やっほー!出勤しているよ♡昨日はお休みでゲームセンターでUFOキャッチャーして遊びましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))お菓子のタワーを倒してキレイに全部落ちたからハイチュウ10〜12個GETした!後は、粗品のネコちゃんのティッシュカバーをGETしました☆笑UFOキャッチャー楽しい♪上手い殿方いらっしゃいましたら、ミヤビに技を伝授して頂きたく御座候m(__)m今日もよろしくお願いします♡



    やっほー!出勤しているよ♡
    昨日はお休みでゲームセンターで
    UFOキャッチャーして
    遊びましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

    お菓子のタワーを倒して
    キレイに全部落ちたから
    ハイチュウ10〜12個GETした!
    後は、粗品のネコちゃんの
    ティッシュカバーをGETしました☆


    UFOキャッチャー楽しい♪


    上手い殿方いらっしゃいましたら、
    ミヤビに技を伝授して
    頂きたく御座候m(_ _)m


    今日もよろしくお願いします♡

    何か楽しいコト♪

    9/24 20:12



    楽しいこと何かないかなぁー(^O^)
    皆さんは、どんな事して
    日頃のガス抜きしてますか??

    ミヤビは、1人で岩盤浴に行く♡
    1日ずっと居れるわぁー(o^^o)

    そして、エッチなコトは
    楽しいですよね╰(*´︶`*)╯♡笑

    エロの世界は、ホントに日々
    勉強になりますっ。笑
    知らないことが、まだまだあって
    エロとは、奥が深いと思います♡
    にゃはは〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日も、よろしくお願いします♡



    何か楽しいコト♪

    楽しいこと何かないかなぁー(^O^)皆さんは、どんな事して日頃のガス抜きしてますか??ミヤビは、1人で岩盤浴に行く♡1日ずっと居れるわぁー(o^^o)そして、エッチなコトは楽しいですよね╰(*´︶`*)╯♡笑エロの世界は、ホントに日々勉強になりますっ。笑知らないことが、まだまだあってエロとは、奥が深いと思います♡にゃはは〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日も、よろしくお願いします♡



    楽しいこと何かないかなぁー(^O^)
    皆さんは、どんな事して
    日頃のガス抜きしてますか??

    ミヤビは、1人で岩盤浴に行く♡
    1日ずっと居れるわぁー(o^^o)

    そして、エッチなコトは
    楽しいですよね╰(*´︶`*)╯♡笑

    エロの世界は、ホントに日々
    勉強になりますっ。笑
    知らないことが、まだまだあって
    エロとは、奥が深いと思います♡
    にゃはは〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日も、よろしくお願いします♡



    ミヤビの愛用品♡

    9/21 20:40



    このモンスターボールは
    ミヤビのイヤフォンなんだぁ〜!
    蓋を開けると「ピカチュウ〜」
    「ピカピカァ〜」ってピカチュウが
    言ってくれるよ(●´ω`●)
    可愛いのぅ♡
    充電が減ってきたら「ピカビーガァ↓」
    って元気ないピカチュウが
    喋るんよ/(^o^)\笑

    今日もよろしくお願いします♡


    ミヤビの愛用品♡

    このモンスターボールはミヤビのイヤフォンなんだぁ〜!蓋を開けると「ピカチュウ〜」「ピカピカァ〜」ってピカチュウが言ってくれるよ(●´ω`●)可愛いのぅ♡充電が減ってきたら「ピカビーガァ↓」って元気ないピカチュウが喋るんよ/(^o^)\笑今日もよろしくお願いします♡



    このモンスターボールは
    ミヤビのイヤフォンなんだぁ〜!
    蓋を開けると「ピカチュウ〜」
    「ピカピカァ〜」ってピカチュウが
    言ってくれるよ(●´ω`●)
    可愛いのぅ♡
    充電が減ってきたら「ピカビーガァ↓」
    って元気ないピカチュウが
    喋るんよ/(^o^)\笑

    今日もよろしくお願いします♡


    ミヤビ出勤

    9/20 20:06



    お疲れ様です♡
    最近、なんか寂しいんだぁー。
    エッチな事して
    寂しい気持ちなんかぶっ飛ばそー♡笑

    今日も楽しい日にしようね(o^^o)

    よろしくお願いします♡


    ミヤビ出勤

    お疲れ様です♡最近、なんか寂しいんだぁー。エッチな事して寂しい気持ちなんかぶっ飛ばそー♡笑今日も楽しい日にしようね(o^^o)よろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡
    最近、なんか寂しいんだぁー。
    エッチな事して
    寂しい気持ちなんかぶっ飛ばそー♡笑

    今日も楽しい日にしようね(o^^o)

    よろしくお願いします♡


    お久し♡

    9/17 21:52



    生理休暇でしたぁ☆

    皆さんお元気ですかぁ??
    久しぶりにミヤビと
    色んなことして遊ぼうよ♡

    お久し♡

    生理休暇でしたぁ☆皆さんお元気ですかぁ??久しぶりにミヤビと色んなことして遊ぼうよ♡



    生理休暇でしたぁ☆

    皆さんお元気ですかぁ??
    久しぶりにミヤビと
    色んなことして遊ぼうよ♡

    ミヤビだよ

    9/10 23:09





    皆さん今晩は☆

    今宵はミヤビと楽しいコトして
    遊びませんか?♡

    時間許す限りお電話お待ちして
    おりますので、めちゃくちゃ
    気持ちいいコトしたい気分の殿方
    ミヤビにお任せあれ♡

    今日もよろしくお願いします♡

    ミヤビだよ

    皆さん今晩は☆今宵はミヤビと楽しいコトして遊びませんか?♡時間許す限りお電話お待ちしておりますので、めちゃくちゃ気持ちいいコトしたい気分の殿方ミヤビにお任せあれ♡今日もよろしくお願いします♡





    皆さん今晩は☆

    今宵はミヤビと楽しいコトして
    遊びませんか?♡

    時間許す限りお電話お待ちして
    おりますので、めちゃくちゃ
    気持ちいいコトしたい気分の殿方
    ミヤビにお任せあれ♡

    今日もよろしくお願いします♡

    まだまだ暑いよ

    9/9 22:00



    今夜も残暑ですよね、、、
    暑がりのミヤビは、早く秋モード突入
    して欲しい限りです。笑

    夏の醍醐味である花火を
    まだ、今年はしてないからやりたい♡
    かき氷も食べたい♡

    なんだかんだで春夏秋冬
    四季折々の醍醐味を楽しみたい
    タイプσ(^_^;)笑

    今日もよろしくお願いします♡
    まだまだ、ミヤビの時間は
    これからダァー!!


    まだまだ暑いよ

    今夜も残暑ですよね、、、暑がりのミヤビは、早く秋モード突入して欲しい限りです。笑夏の醍醐味である花火をまだ、今年はしてないからやりたい♡かき氷も食べたい♡なんだかんだで春夏秋冬四季折々の醍醐味を楽しみたいタイプσ(^_^;)笑今日もよろしくお願いします♡まだまだ、ミヤビの時間はこれからダァー!!



    今夜も残暑ですよね、、、
    暑がりのミヤビは、早く秋モード突入
    して欲しい限りです。笑

    夏の醍醐味である花火を
    まだ、今年はしてないからやりたい♡
    かき氷も食べたい♡

    なんだかんだで春夏秋冬
    四季折々の醍醐味を楽しみたい
    タイプσ(^_^;)笑

    今日もよろしくお願いします♡
    まだまだ、ミヤビの時間は
    これからダァー!!


    バッサリと

    9/7 21:51



    ヘアースタイルをガラリと
    変えてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    まだ見慣れてないから、
    変な感じだよぅ〜!恥ずかしい!笑

    ジョジョに見慣れてくると
    思われますので、誰?!って
    言わないでねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    本日もよろしくお願いします♡


    バッサリと

    ヘアースタイルをガラリと変えてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡まだ見慣れてないから、変な感じだよぅ〜!恥ずかしい!笑ジョジョに見慣れてくると思われますので、誰?!って言わないでねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3本日もよろしくお願いします♡



    ヘアースタイルをガラリと
    変えてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    まだ見慣れてないから、
    変な感じだよぅ〜!恥ずかしい!笑

    ジョジョに見慣れてくると
    思われますので、誰?!って
    言わないでねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    本日もよろしくお願いします♡


    休み明けの出勤です

    9/6 22:45



    やっほー\(^o^)/

    ミヤビはお休みに久しぶりに
    ボーリングに行ったよ。

    ストライク結構出しました☆笑
    いぇーい♪───O(≧∇≦)O────♪

    身体を動かして良い汗かきました!
    本日も身体をエッチに動かして良い汗
    かくのだぁー♡笑

    ミヤビと良い汗かこうか♡

    休み明けの出勤です

    やっほー\(^o^)/ミヤビはお休みに久しぶりにボーリングに行ったよ。ストライク結構出しました☆笑いぇーい♪───O(≧∇≦)O────♪身体を動かして良い汗かきました!本日も身体をエッチに動かして良い汗かくのだぁー♡笑ミヤビと良い汗かこうか♡



    やっほー\(^o^)/

    ミヤビはお休みに久しぶりに
    ボーリングに行ったよ。

    ストライク結構出しました☆笑
    いぇーい♪───O(≧∇≦)O────♪

    身体を動かして良い汗かきました!
    本日も身体をエッチに動かして良い汗
    かくのだぁー♡笑

    ミヤビと良い汗かこうか♡

    移動ちう(^O^)

    9/4 00:40



    ミヤビは、今クルマに乗って
    移動ちうだよー♪

    次の枠も空いてるので
    ミヤビとエッチな事したい
    殿方からのお電話リンリン♡
    お待ちしております(o^^o)


    移動ちう(^O^)

    ミヤビは、今クルマに乗って移動ちうだよー♪次の枠も空いてるのでミヤビとエッチな事したい殿方からのお電話リンリン♡お待ちしております(o^^o)



    ミヤビは、今クルマに乗って
    移動ちうだよー♪

    次の枠も空いてるので
    ミヤビとエッチな事したい
    殿方からのお電話リンリン♡
    お待ちしております(o^^o)


    出勤しましたぁ!

    9/2 20:06



    今日はネイルに行って来ました!
    まだ、夏って事で
    明るいカラーにしました!

    今日もエッチなパワー全開で
    ミヤビと遊ぼ??

    今日もよろしくお願いします♡

    出勤しましたぁ!

    今日はネイルに行って来ました!まだ、夏って事で明るいカラーにしました!今日もエッチなパワー全開でミヤビと遊ぼ??今日もよろしくお願いします♡



    今日はネイルに行って来ました!
    まだ、夏って事で
    明るいカラーにしました!

    今日もエッチなパワー全開で
    ミヤビと遊ぼ??

    今日もよろしくお願いします♡

    お元気ですか?

    8/30 20:01



    久しぶりの殿方も
    初めましての殿方も
    やっほー♪───O(≧∇≦)O────♪

    台風は、なんか来ないって
    聞いたんだけど、どうなんかな?
    台風に負けない精力で
    ミヤビが癒してあげますね♡

    何か、エッチな気分なので
    ミヤビと遊ぼっかぁー♡

    お元気ですか?

    久しぶりの殿方も初めましての殿方もやっほー♪───O(≧∇≦)O────♪台風は、なんか来ないって聞いたんだけど、どうなんかな?台風に負けない精力でミヤビが癒してあげますね♡何か、エッチな気分なのでミヤビと遊ぼっかぁー♡



    久しぶりの殿方も
    初めましての殿方も
    やっほー♪───O(≧∇≦)O────♪

    台風は、なんか来ないって
    聞いたんだけど、どうなんかな?
    台風に負けない精力で
    ミヤビが癒してあげますね♡

    何か、エッチな気分なので
    ミヤビと遊ぼっかぁー♡

    おはまる水産

    8/28 03:25



    待機ちうでしたぁー( ^ω^ )

    ミヤビの次の出勤は
    金曜です(o^^o)

    台風は、どんな感じなんかな?
    精力を増してやってくるんかな?笑

    ご予約お待ちしております♡


    おはまる水産

    待機ちうでしたぁー(^ω^)ミヤビの次の出勤は金曜です(o^^o)台風は、どんな感じなんかな?精力を増してやってくるんかな?笑ご予約お待ちしております♡



    待機ちうでしたぁー( ^ω^ )

    ミヤビの次の出勤は
    金曜です(o^^o)

    台風は、どんな感じなんかな?
    精力を増してやってくるんかな?笑

    ご予約お待ちしております♡


    居ます♡

    8/23 22:10



    ミヤビはお店に居ます(o^^o)

    今日、サマーニットの服を着てきたよ
    だが!しかし!
    暑すぎてヤバーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    もいちょい先のコーデでした!

    早くコレ脱ぎたいよ♡笑


    今日もよろしくお願いします♡


    居ます♡

    ミヤビはお店に居ます(o^^o)今日、サマーニットの服を着てきたよだが!しかし!暑すぎてヤバーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もいちょい先のコーデでした!早くコレ脱ぎたいよ♡笑今日もよろしくお願いします♡



    ミヤビはお店に居ます(o^^o)

    今日、サマーニットの服を着てきたよ
    だが!しかし!
    暑すぎてヤバーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    もいちょい先のコーデでした!

    早くコレ脱ぎたいよ♡笑


    今日もよろしくお願いします♡


    出勤したよ!

    8/22 22:48



    今、事務所で待機していたら
    消防車が沢山ビルの下に集まってきた!
    サイレン鳴らしながら(o_o)

    こあいわぁー!!

    誰も被害にあいませんように!

    何もなく済めばいいけど、、。



    出勤したよ!

    今、事務所で待機していたら消防車が沢山ビルの下に集まってきた!サイレン鳴らしながら(o_o)こあいわぁー!!誰も被害にあいませんように!何もなく済めばいいけど、、。



    今、事務所で待機していたら
    消防車が沢山ビルの下に集まってきた!
    サイレン鳴らしながら(o_o)

    こあいわぁー!!

    誰も被害にあいませんように!

    何もなく済めばいいけど、、。



    何してるの?

    8/20 20:25



    ミヤビは、お店に居てます( ^ω^ )

    エッチな気分なので
    お誘いお待ちしてますにゃん♡

    今日もよろしくお願いします♡




    何してるの?

    ミヤビは、お店に居てます(^ω^)エッチな気分なのでお誘いお待ちしてますにゃん♡今日もよろしくお願いします♡



    ミヤビは、お店に居てます( ^ω^ )

    エッチな気分なので
    お誘いお待ちしてますにゃん♡

    今日もよろしくお願いします♡




    昨日は

    8/12 21:04



    昨日のお休みは、本当に
    久しぶりの地元のお友達と
    お昼から飲みっ(o^^o)

    あんり飲めないけど、楽しくて
    結構飲んで色んな事を語り合いましたぁ!


    ミヤビの元気チャージ満タン
    いっぱいエロい事して
    遊ぼっかぁー♡

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    今日もよろしくお願いします♡


    昨日は

    昨日のお休みは、本当に久しぶりの地元のお友達とお昼から飲みっ(o^^o)あんり飲めないけど、楽しくて結構飲んで色んな事を語り合いましたぁ!笑ミヤビの元気チャージ満タンいっぱいエロい事して遊ぼっかぁー♡♪───O(≧∇≦)O────♪今日もよろしくお願いします♡



    昨日のお休みは、本当に
    久しぶりの地元のお友達と
    お昼から飲みっ(o^^o)

    あんり飲めないけど、楽しくて
    結構飲んで色んな事を語り合いましたぁ!


    ミヤビの元気チャージ満タン
    いっぱいエロい事して
    遊ぼっかぁー♡

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    今日もよろしくお願いします♡


    何してるのぉ〜?

    8/11 01:19



    出勤してるよん♪
    ミヤビと遊んでくれる殿方は
    いらっしゃいますかぁ??

    エッチで楽しい時間を
    過ごそーよ♡

    今日もよろしくお願いします♡


    何してるのぉ〜?

    出勤してるよん♪ミヤビと遊んでくれる殿方はいらっしゃいますかぁ??エッチで楽しい時間を過ごそーよ♡今日もよろしくお願いします♡



    出勤してるよん♪
    ミヤビと遊んでくれる殿方は
    いらっしゃいますかぁ??

    エッチで楽しい時間を
    過ごそーよ♡

    今日もよろしくお願いします♡


    こんばんは!

    8/9 22:49



    皆様、如何お過ごしでしょうか!
    体調など、崩されてないですか??
    夏って食欲が少しなくなるみたい
    だけど!

    ミヤビの食欲は、全然ありあり!!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    だけど!
    最近、性欲の方が増している
    ので、エッチな事して
    ミヤビと遊ぼうよっ♪

    今日もよろしくお願いします♡


    こんばんは!

    皆様、如何お過ごしでしょうか!体調など、崩されてないですか??夏って食欲が少しなくなるみたいだけど!ミヤビの食欲は、全然ありあり!!♪───O(≧∇≦)O────♪だけど!最近、性欲の方が増しているので、エッチな事してミヤビと遊ぼうよっ♪今日もよろしくお願いします♡



    皆様、如何お過ごしでしょうか!
    体調など、崩されてないですか??
    夏って食欲が少しなくなるみたい
    だけど!

    ミヤビの食欲は、全然ありあり!!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    だけど!
    最近、性欲の方が増している
    ので、エッチな事して
    ミヤビと遊ぼうよっ♪

    今日もよろしくお願いします♡