• Osaka Girls Collection
    Osaka Girls Collection

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲み終わりのお兄様♡

    9/12 00:35

    お酒飲んでから来たら臭いから

    絶対に行かないって決めてたのに!って

    しょんぼりして匂い気にしてくれてる
    お兄様かわいかったですimg


    お兄様のフェチ初めて聞いたけど

    はるかのも気に入ってくれてよかった笑

    写真だからそれっぽいのにしてみた!!

    お兄様にさわるの優しくて

    気持ちいいって言ってもらえたけど

    お兄様もさわるの優しくて

    はるかも気持ちかったです(/ω\*)

    ローションぬるぬるになったり

    あの触り方気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです😳



    お兄様と話してるの楽しくて
    時間あっという間でしたimg

    はるかの変な性癖の話から

    学校の話まで🫢
    カードの話は怖すぎたよimg

    今度から絶対気になる笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    飲み終わりのお兄様♡

    お酒飲んでから来たら臭いから絶対に行かないって決めてたのに!ってしょんぼりして匂い気にしてくれてるお兄様かわいかったですお兄様のフェチ初めて聞いたけどはるかのも気に入ってくれてよかった笑写真だからそれっぽいのにしてみた!!お兄様にさわるの優しくて気持ちいいって言ってもらえたけどお兄様もさわるの優しくてはるかも気持ちかったです(/ω\*)ローションぬるぬるになったりあの触り方気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😳お兄様と話してるの楽しくて時間あっという間でしたはるかの変な性癖の話から学校の話まで🫢カードの話は怖すぎたよ今度から絶対気になる笑また会えたら嬉しいです💖はるか

    お酒飲んでから来たら臭いから

    絶対に行かないって決めてたのに!って

    しょんぼりして匂い気にしてくれてる
    お兄様かわいかったですimg


    お兄様のフェチ初めて聞いたけど

    はるかのも気に入ってくれてよかった笑

    写真だからそれっぽいのにしてみた!!

    お兄様にさわるの優しくて

    気持ちいいって言ってもらえたけど

    お兄様もさわるの優しくて

    はるかも気持ちかったです(/ω\*)

    ローションぬるぬるになったり

    あの触り方気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです😳



    お兄様と話してるの楽しくて
    時間あっという間でしたimg

    はるかの変な性癖の話から

    学校の話まで🫢
    カードの話は怖すぎたよimg

    今度から絶対気になる笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    9/11 21:16

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!

    たくさん待たせてしまってごめんなさい😭


    お兄様に今日は時間いっぱい

    せめるって言ってくれてたので

    ほんとに時間いっぱい

    せめてもらっちゃいました(/ω\*)

    普段ぺ●ろぺろされることないとこまで…///

    お兄様にもたくさんなめるの上手いって
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    お兄様とお話する時間なくなっちゃったから
    今度はお兄様のお話も聞きたいですimg

    また来るねって言ってもらったので

    会えるの楽しみにしてます💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    出勤前からお待ち頂きありがとうございました!たくさん待たせてしまってごめんなさい😭お兄様に今日は時間いっぱいせめるって言ってくれてたのでほんとに時間いっぱいせめてもらっちゃいました(/ω\*)普段ぺ●ろぺろされることないとこまで…///お兄様にもたくさんなめるの上手いって言ってもらえて嬉しかったですお兄様とお話する時間なくなっちゃったから今度はお兄様のお話も聞きたいですまた来るねって言ってもらったので会えるの楽しみにしてます💖はるか

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!

    たくさん待たせてしまってごめんなさい😭


    お兄様に今日は時間いっぱい

    せめるって言ってくれてたので

    ほんとに時間いっぱい

    せめてもらっちゃいました(/ω\*)

    普段ぺ●ろぺろされることないとこまで…///

    お兄様にもたくさんなめるの上手いって
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    お兄様とお話する時間なくなっちゃったから
    今度はお兄様のお話も聞きたいですimg

    また来るねって言ってもらったので

    会えるの楽しみにしてます💖


    はるか

    昨日の日本橋のお兄様♡

    9/11 20:16

    昨日は遅い時間にありがとうございました!

    お兄様バイクでめっちゃ遠いとこから
    来ててびっくりでしたimg

    バイクでこんなに遠くから来た人と

    初めて会った!!

    大事なことたくさんメモしてるのみて

    感動しちゃいました😭


    お兄様とお互いたくさんせめあいっこしたり

    優しくさわってくれるから

    はるかも気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様最初お腹痛いって

    言ってて心配してたけど

    元気なってくれてよかった😳

    でも時間なくなっちゃったから

    今度リベンジさせてください💪

    今度お兄様の旅の話聞きたいですimg

    なのでまた会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の日本橋のお兄様♡

    昨日は遅い時間にありがとうございました!お兄様バイクでめっちゃ遠いとこから来ててびっくりでしたバイクでこんなに遠くから来た人と初めて会った!!大事なことたくさんメモしてるのみて感動しちゃいました😭お兄様とお互いたくさんせめあいっこしたり優しくさわってくれるからはるかも気持ちかったです(/ω\*)お兄様最初お腹痛いって言ってて心配してたけど元気なってくれてよかった😳でも時間なくなっちゃったから今度リベンジさせてください💪今度お兄様の旅の話聞きたいですなのでまた会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日は遅い時間にありがとうございました!

    お兄様バイクでめっちゃ遠いとこから
    来ててびっくりでしたimg

    バイクでこんなに遠くから来た人と

    初めて会った!!

    大事なことたくさんメモしてるのみて

    感動しちゃいました😭


    お兄様とお互いたくさんせめあいっこしたり

    優しくさわってくれるから

    はるかも気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様最初お腹痛いって

    言ってて心配してたけど

    元気なってくれてよかった😳

    でも時間なくなっちゃったから

    今度リベンジさせてください💪

    今度お兄様の旅の話聞きたいですimg

    なのでまた会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の本指名のお兄様♡

    9/11 19:03

    昨日は長い時間ありがとうございました!!

    日曜日しか会えないのかと思ってたから
    びっくりしましたimg

    しかも昨日はいつもと違うホテルだったから
    なんか新鮮でしたねimg


    前テレビ一緒に見てる時に

    コロッケ美味しそー!って話してたら

    昨日はコロッケ🤤

    美味しかったです!


    昨日はお風呂せっかく溜めてくれてたのに

    狭くてはいれなかったね😭
    また今度一緒にはいろーimg

    昨日もたくさんおもちゃとかで

    せめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    久しぶりにぺ●ろぺろもされちゃった😳

    お兄様のことはローションまみれに…///

    今度リベンジさせてください💪


    写真もたくさん撮ってくれて

    ありがとうございます📸

    また次も楽しみにしてます💖


    はるか


    昨日の本指名のお兄様♡

    昨日は長い時間ありがとうございました!!日曜日しか会えないのかと思ってたからびっくりしましたしかも昨日はいつもと違うホテルだったからなんか新鮮でしたね前テレビ一緒に見てる時にコロッケ美味しそー!って話してたら昨日はコロッケ🤤美味しかったです!昨日はお風呂せっかく溜めてくれてたのに狭くてはいれなかったね😭また今度一緒にはいろー昨日もたくさんおもちゃとかでせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)久しぶりにぺ●ろぺろもされちゃった😳お兄様のことはローションまみれに…///今度リベンジさせてください💪写真もたくさん撮ってくれてありがとうございます📸また次も楽しみにしてます💖はるか

    昨日は長い時間ありがとうございました!!

    日曜日しか会えないのかと思ってたから
    びっくりしましたimg

    しかも昨日はいつもと違うホテルだったから
    なんか新鮮でしたねimg


    前テレビ一緒に見てる時に

    コロッケ美味しそー!って話してたら

    昨日はコロッケ🤤

    美味しかったです!


    昨日はお風呂せっかく溜めてくれてたのに

    狭くてはいれなかったね😭
    また今度一緒にはいろーimg

    昨日もたくさんおもちゃとかで

    せめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    久しぶりにぺ●ろぺろもされちゃった😳

    お兄様のことはローションまみれに…///

    今度リベンジさせてください💪


    写真もたくさん撮ってくれて

    ありがとうございます📸

    また次も楽しみにしてます💖


    はるか


    7日の京都のお兄様♡

    9/10 08:16

    夜遅くに京都からありがとうございました!

    お兄様よりはるかの方が年上やのに
    年下やと思われてたimg

    お兄様の方が確かに大人っぽいから

    はるかも頑張らないと😭

    おもしろいお兄様で

    ずっと笑ってた気がします🤔


    普段はせめること多いから

    今日はせめられたい!って聞いたので

    この日はお兄様のことたくさんせめちゃいました(/ω\*)

    お兄様くすぐったいのは強いのに

    気持ちいいのは…///

    フ●ラで初めて気持ちくなったって
    言ってくれて嬉しかったですimg


    まだまだ暑いからほんまに
    熱中症気をつけてくださいねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    7日の京都のお兄様♡

    夜遅くに京都からありがとうございました!お兄様よりはるかの方が年上やのに年下やと思われてた笑お兄様の方が確かに大人っぽいからはるかも頑張らないと😭おもしろいお兄様でずっと笑ってた気がします🤔普段はせめること多いから今日はせめられたい!って聞いたのでこの日はお兄様のことたくさんせめちゃいました(/ω\*)お兄様くすぐったいのは強いのに気持ちいいのは…///フ●ラで初めて気持ちくなったって言ってくれて嬉しかったですまだまだ暑いからほんまに熱中症気をつけてくださいねまた会えたら嬉しいです💖はるか

    夜遅くに京都からありがとうございました!

    お兄様よりはるかの方が年上やのに
    年下やと思われてたimg

    お兄様の方が確かに大人っぽいから

    はるかも頑張らないと😭

    おもしろいお兄様で

    ずっと笑ってた気がします🤔


    普段はせめること多いから

    今日はせめられたい!って聞いたので

    この日はお兄様のことたくさんせめちゃいました(/ω\*)

    お兄様くすぐったいのは強いのに

    気持ちいいのは…///

    フ●ラで初めて気持ちくなったって
    言ってくれて嬉しかったですimg


    まだまだ暑いからほんまに
    熱中症気をつけてくださいねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    4人で飲んでたお兄様♡

    9/8 00:12

    初めてのこう言うお店で

    とっても緊張してるお兄様かわいかったですimg

    最初ってなんでも大事だから

    はるかでよかった!って思ってくれてたら

    嬉しいです!!


    お兄様今日は緊張してたしで

    はるかがたくさんせめさせてもらった😳

    お兄様のことゆっくりせめたり

    いっぱいぺ●ぺろしたら気持ちいいって

    言ってくれてよかったです(/ω\*)

    2回戦もできてよかった…///


    お兄様と世代も同じだったから

    昔流行った曲とか懐かしすぎた!

    特効服の話も懐かしすぎてエモくなってた笑
    眠そうだったから今日はゆっくり寝てねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    4人で飲んでたお兄様♡

    初めてのこう言うお店でとっても緊張してるお兄様かわいかったです最初ってなんでも大事だからはるかでよかった!って思ってくれてたら嬉しいです!!お兄様今日は緊張してたしではるかがたくさんせめさせてもらった😳お兄様のことゆっくりせめたりいっぱいぺ●ぺろしたら気持ちいいって言ってくれてよかったです(/ω\*)2回戦もできてよかった…///お兄様と世代も同じだったから昔流行った曲とか懐かしすぎた!特効服の話も懐かしすぎてエモくなってた笑眠そうだったから今日はゆっくり寝てねまた会えたら嬉しいです💖はるか

    初めてのこう言うお店で

    とっても緊張してるお兄様かわいかったですimg

    最初ってなんでも大事だから

    はるかでよかった!って思ってくれてたら

    嬉しいです!!


    お兄様今日は緊張してたしで

    はるかがたくさんせめさせてもらった😳

    お兄様のことゆっくりせめたり

    いっぱいぺ●ぺろしたら気持ちいいって

    言ってくれてよかったです(/ω\*)

    2回戦もできてよかった…///


    お兄様と世代も同じだったから

    昔流行った曲とか懐かしすぎた!

    特効服の話も懐かしすぎてエモくなってた笑
    眠そうだったから今日はゆっくり寝てねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    熊本のお兄様♡

    9/7 21:02

    お兄様あんまりこういう所来たことないって

    言ってて色々興味津々なのが
    かわいかったですimg


    お兄様のことぺ●ろぺろする度に

    上手いって言ってもらえて

    何回褒められただろう?ってぐらい

    褒めてもらえて嬉しかったです…///

    お兄様いっぱい気持ちくなってくれてよかった(/ω\*)

    お兄様にも優しくせめてもらって

    気持ちかったです😳


    お兄様の住んでる部屋よさげすぎて

    気になった〜笑

    はるかもちゃんと家探そう!

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    熊本のお兄様♡

    お兄様あんまりこういう所来たことないって言ってて色々興味津々なのがかわいかったですお兄様のことぺ●ろぺろする度に上手いって言ってもらえて何回褒められただろう?ってぐらい褒めてもらえて嬉しかったです…///お兄様いっぱい気持ちくなってくれてよかった(/ω\*)お兄様にも優しくせめてもらって気持ちかったです😳お兄様の住んでる部屋よさげすぎて気になった〜笑はるかもちゃんと家探そう!また会えたら嬉しいです💖はるか

    お兄様あんまりこういう所来たことないって

    言ってて色々興味津々なのが
    かわいかったですimg


    お兄様のことぺ●ろぺろする度に

    上手いって言ってもらえて

    何回褒められただろう?ってぐらい

    褒めてもらえて嬉しかったです…///

    お兄様いっぱい気持ちくなってくれてよかった(/ω\*)

    お兄様にも優しくせめてもらって

    気持ちかったです😳


    お兄様の住んでる部屋よさげすぎて

    気になった〜笑

    はるかもちゃんと家探そう!

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    山口のお兄様♡

    9/7 17:13

    出張中にありがとうございました!!

    初めての大阪&初めてのこう言う場所って

    ことだったけど

    お兄様のいい思い出になったかなー🤔

    初めてやから教えてって言われたのに

    全然教えれなくてごめんね笑


    お兄様にたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様のこともいっぱいぺ●ろぺろした😳

    何回も寸止めしたり…///

    お兄様とお互いせめあいっこしたり!


    お兄様と話してる時にでる
    方言がかわいかったimg

    終電で帰れましたか?

    また来年?

    大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    山口のお兄様♡

    出張中にありがとうございました!!初めての大阪&初めてのこう言う場所ってことだったけどお兄様のいい思い出になったかなー🤔初めてやから教えてって言われたのに全然教えれなくてごめんね笑お兄様にたくさんせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)お兄様のこともいっぱいぺ●ろぺろした😳何回も寸止めしたり…///お兄様とお互いせめあいっこしたり!お兄様と話してる時にでる方言がかわいかった終電で帰れましたか?また来年?大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    出張中にありがとうございました!!

    初めての大阪&初めてのこう言う場所って

    ことだったけど

    お兄様のいい思い出になったかなー🤔

    初めてやから教えてって言われたのに

    全然教えれなくてごめんね笑


    お兄様にたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様のこともいっぱいぺ●ろぺろした😳

    何回も寸止めしたり…///

    お兄様とお互いせめあいっこしたり!


    お兄様と話してる時にでる
    方言がかわいかったimg

    終電で帰れましたか?

    また来年?

    大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    28日の飲み終わりのお兄様♡

    9/2 12:30

    遅くなってしまいごめんなさいimg

    この日は飲み終わりに遅い時間

    ありがとうございました!!


    お兄様初めてだったみたいだけど

    全然そんな気がしなかったです!笑

    お兄様の弱点教えてもらったから

    そこたくさんせめちゃいました(/ω\*)

    いっぱいはるかがせめさせてもらった😳
    お兄様と2回戦までできてよかったですimg

    ち●びなめるのめっちゃ上手いって

    言ってくれたのも嬉しかった…///


    最初は人見知りさんなのかな?って

    思ってたけどエンジンOFFにしてたんですね笑

    お仕事興味深すぎてたくさん

    聞いちゃいそうだった🫢

    無事あの日はタクシー乗れましたか?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    28日の飲み終わりのお兄様♡

    遅くなってしまいごめんなさいこの日は飲み終わりに遅い時間ありがとうございました!!お兄様初めてだったみたいだけど全然そんな気がしなかったです!笑お兄様の弱点教えてもらったからそこたくさんせめちゃいました(/ω\*)いっぱいはるかがせめさせてもらった😳お兄様と2回戦までできてよかったですち●びなめるのめっちゃ上手いって言ってくれたのも嬉しかった…///最初は人見知りさんなのかな?って思ってたけどエンジンOFFにしてたんですね笑お仕事興味深すぎてたくさん聞いちゃいそうだった🫢無事あの日はタクシー乗れましたか?また会えたら嬉しいです💖はるか

    遅くなってしまいごめんなさいimg

    この日は飲み終わりに遅い時間

    ありがとうございました!!


    お兄様初めてだったみたいだけど

    全然そんな気がしなかったです!笑

    お兄様の弱点教えてもらったから

    そこたくさんせめちゃいました(/ω\*)

    いっぱいはるかがせめさせてもらった😳
    お兄様と2回戦までできてよかったですimg

    ち●びなめるのめっちゃ上手いって

    言ってくれたのも嬉しかった…///


    最初は人見知りさんなのかな?って

    思ってたけどエンジンOFFにしてたんですね笑

    お仕事興味深すぎてたくさん

    聞いちゃいそうだった🫢

    無事あの日はタクシー乗れましたか?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    パチンコ帰りのお兄様♡

    8/29 00:05

    はるかの方がお姉さんだったimg

    ポケモンの世代同じだとなんか嬉しくなるやつ笑


    お兄様ここでは何していいか分からん!って

    いっぱい聞いてくれるの
    かわいかったですimg

    せめてるときずっとエロいって

    言ってくれるからせめるの楽しくなって

    たくさんせめちゃいました(/ω\*)

    こんなフ●ラされたことない!って

    言ってくれたのも嬉しかったです😳

    ローションたくさんでいっぱいぬるぬる…///

    太ももエロいって言ってくれたから

    太ももの写真にしてみました!


    お仕事の愚痴いつでも聞くよー!!

    キングダム最後まで読んだら教えてください!笑

    自転車大丈夫やったかな?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    パチンコ帰りのお兄様♡

    はるかの方がお姉さんだったポケモンの世代同じだとなんか嬉しくなるやつ笑お兄様ここでは何していいか分からん!っていっぱい聞いてくれるのかわいかったですせめてるときずっとエロいって言ってくれるからせめるの楽しくなってたくさんせめちゃいました(/ω\*)こんなフ●ラされたことない!って言ってくれたのも嬉しかったです😳ローションたくさんでいっぱいぬるぬる…///太ももエロいって言ってくれたから太ももの写真にしてみました!お仕事の愚痴いつでも聞くよー!!キングダム最後まで読んだら教えてください!笑自転車大丈夫やったかな?また会えたら嬉しいです💖はるか

    はるかの方がお姉さんだったimg

    ポケモンの世代同じだとなんか嬉しくなるやつ笑


    お兄様ここでは何していいか分からん!って

    いっぱい聞いてくれるの
    かわいかったですimg

    せめてるときずっとエロいって

    言ってくれるからせめるの楽しくなって

    たくさんせめちゃいました(/ω\*)

    こんなフ●ラされたことない!って

    言ってくれたのも嬉しかったです😳

    ローションたくさんでいっぱいぬるぬる…///

    太ももエロいって言ってくれたから

    太ももの写真にしてみました!


    お仕事の愚痴いつでも聞くよー!!

    キングダム最後まで読んだら教えてください!笑

    自転車大丈夫やったかな?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    2人組のお兄様♡

    8/28 22:26

    会った時からたくさんお兄様が

    お話してくれてすぐ緊張解けました!

    お兄様いっぱい褒めてくれるし

    恥ずかしかった😳


    たくさんイチャイチャしたり

    お互いせめあいっこ(/ω\*)

    お兄様優しくせめてくれて

    気持ちかったです…///

    お兄様のくすぐったい時の反応が

    おもしろくていじわるしたくなった笑

    ローションぬるぬるも
    最後すごいことなってたねimg


    無事快速乗れましたか?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    2人組のお兄様♡

    会った時からたくさんお兄様がお話してくれてすぐ緊張解けました!お兄様いっぱい褒めてくれるし恥ずかしかった😳たくさんイチャイチャしたりお互いせめあいっこ(/ω\*)お兄様優しくせめてくれて気持ちかったです…///お兄様のくすぐったい時の反応がおもしろくていじわるしたくなった笑ローションぬるぬるも最後すごいことなってたね無事快速乗れましたか?また会えたら嬉しいです💖はるか

    会った時からたくさんお兄様が

    お話してくれてすぐ緊張解けました!

    お兄様いっぱい褒めてくれるし

    恥ずかしかった😳


    たくさんイチャイチャしたり

    お互いせめあいっこ(/ω\*)

    お兄様優しくせめてくれて

    気持ちかったです…///

    お兄様のくすぐったい時の反応が

    おもしろくていじわるしたくなった笑

    ローションぬるぬるも
    最後すごいことなってたねimg


    無事快速乗れましたか?

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    8月最後かも??

    8/28 17:28

    いまーすimg


    台風のせいで予定がぐちゃぐちゃになって

    ほんとだったら今日8月最後だったんだけど

    明日からの予定全部台風とともに飛ぶかもなので

    明日もいるかも??

    最後最後詐欺にならないように

    かも?にしました笑


    雨女の力発揮しすぎてるimg

    今日はでもまだ大丈夫そうなので

    お兄様遊んでくれたら嬉しいです|´-`)チラッ


    はるか

    8月最後かも??

    いまーす台風のせいで予定がぐちゃぐちゃになってほんとだったら今日8月最後だったんだけど明日からの予定全部台風とともに飛ぶかもなので明日もいるかも??最後最後詐欺にならないようにかも?にしました笑雨女の力発揮しすぎてる今日はでもまだ大丈夫そうなのでお兄様遊んでくれたら嬉しいです|´-`)チラッはるか

    いまーすimg


    台風のせいで予定がぐちゃぐちゃになって

    ほんとだったら今日8月最後だったんだけど

    明日からの予定全部台風とともに飛ぶかもなので

    明日もいるかも??

    最後最後詐欺にならないように

    かも?にしました笑


    雨女の力発揮しすぎてるimg

    今日はでもまだ大丈夫そうなので

    お兄様遊んでくれたら嬉しいです|´-`)チラッ


    はるか

    昨日の本指名のお兄様♡

    8/26 18:15

    昨日は、はるか早く帰らなって言ったら

    時間あわせていつもより

    早い時間に来てくれてありがとうございます😭
    オプションのこともごめんなさいimg


    お兄様と久しぶりにおもちゃなしで

    せめあいっこした気がする(/ω\*)

    それもまた久しぶりで

    気持ちかったです😳

    お兄様もいつもより元気だった気がする!

    お兄様とお互いせめあいっこして

    一緒に最後は…///


    昨日はしかも最近で1番話した気がする🫢

    北海道でパン祭りしたいね笑

    お風呂いつもゆっくり浸かっときや〜って

    はるかほっとかれるのも
    お兄様の優しさimg

    シュークリームもありがとうございます🤤

    また次も会えるの楽しみにしてます💖


    はるか

    昨日の本指名のお兄様♡

    昨日は、はるか早く帰らなって言ったら時間あわせていつもより早い時間に来てくれてありがとうございます😭オプションのこともごめんなさいお兄様と久しぶりにおもちゃなしでせめあいっこした気がする(/ω\*)それもまた久しぶりで気持ちかったです😳お兄様もいつもより元気だった気がする!お兄様とお互いせめあいっこして一緒に最後は…///昨日はしかも最近で1番話した気がする🫢北海道でパン祭りしたいね笑お風呂いつもゆっくり浸かっときや〜ってはるかほっとかれるのもお兄様の優しさシュークリームもありがとうございます🤤また次も会えるの楽しみにしてます💖はるか

    昨日は、はるか早く帰らなって言ったら

    時間あわせていつもより

    早い時間に来てくれてありがとうございます😭
    オプションのこともごめんなさいimg


    お兄様と久しぶりにおもちゃなしで

    せめあいっこした気がする(/ω\*)

    それもまた久しぶりで

    気持ちかったです😳

    お兄様もいつもより元気だった気がする!

    お兄様とお互いせめあいっこして

    一緒に最後は…///


    昨日はしかも最近で1番話した気がする🫢

    北海道でパン祭りしたいね笑

    お風呂いつもゆっくり浸かっときや〜って

    はるかほっとかれるのも
    お兄様の優しさimg

    シュークリームもありがとうございます🤤

    また次も会えるの楽しみにしてます💖


    はるか

    昨日の難波のお兄様♡

    8/26 12:15

    昨日はありがとうございました!!
    おもしろいお兄様で楽しい時間でしたimg


    お兄様にずっと目みられてて

    恥ずかしかった😳

    ドSなお兄様だったから

    せめてないと元気ないのに

    今日は、はるか上手くてせめてなくても

    元気やったって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    今度はお兄様のSなところみせてね(/ω\*)

    でもお兄様と6●したり気持ちかったです…///


    奈良の良さ分かってくれたの

    なんか嬉しかったなー

    いつも何もないって言われるから笑

    ジュースありがとうございます🤤

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の難波のお兄様♡

    昨日はありがとうございました!!おもしろいお兄様で楽しい時間でしたお兄様にずっと目みられてて恥ずかしかった😳ドSなお兄様だったからせめてないと元気ないのに今日は、はるか上手くてせめてなくても元気やったって言ってもらえて嬉しかったです今度はお兄様のSなところみせてね(/ω\*)でもお兄様と6●したり気持ちかったです…///奈良の良さ分かってくれたのなんか嬉しかったなーいつも何もないって言われるから笑ジュースありがとうございます🤤また会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日はありがとうございました!!
    おもしろいお兄様で楽しい時間でしたimg


    お兄様にずっと目みられてて

    恥ずかしかった😳

    ドSなお兄様だったから

    せめてないと元気ないのに

    今日は、はるか上手くてせめてなくても

    元気やったって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    今度はお兄様のSなところみせてね(/ω\*)

    でもお兄様と6●したり気持ちかったです…///


    奈良の良さ分かってくれたの

    なんか嬉しかったなー

    いつも何もないって言われるから笑

    ジュースありがとうございます🤤

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日のサウナ前のお兄様♡

    8/24 23:47

    昨日はありがとうございました!

    初めて来たからどーしようって言ってる
    お兄様かわいかったですimg


    お兄様とせめあいっこしたのも

    気持ちかったし

    ローションぬるぬるも気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様のこと素●でせめてるとき

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです😳


    ヘッドホンで何聞いてるのか気になってたから

    お兄様のオススメのBillie Eilishの

    新曲聞いたよー!!
    あれほんとによかったimg
    OASIS?も今度聞いてみますimg


    充電やばかったけど

    サウナで充電できた??

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日のサウナ前のお兄様♡

    昨日はありがとうございました!初めて来たからどーしようって言ってるお兄様かわいかったですお兄様とせめあいっこしたのも気持ちかったしローションぬるぬるも気持ちかったです(/ω\*)お兄様のこと素●でせめてるときいっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです😳ヘッドホンで何聞いてるのか気になってたからお兄様のオススメのBillieEilishの新曲聞いたよー!!あれほんとによかったOASIS?も今度聞いてみます充電やばかったけどサウナで充電できた??また会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日はありがとうございました!

    初めて来たからどーしようって言ってる
    お兄様かわいかったですimg


    お兄様とせめあいっこしたのも

    気持ちかったし

    ローションぬるぬるも気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様のこと素●でせめてるとき

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです😳


    ヘッドホンで何聞いてるのか気になってたから

    お兄様のオススメのBillie Eilishの

    新曲聞いたよー!!
    あれほんとによかったimg
    OASIS?も今度聞いてみますimg


    充電やばかったけど

    サウナで充電できた??

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の滋賀のお兄様♡

    8/24 17:21

    お仕事終わりにありがとうございました!

    お兄様アニメとかあんまり見ないのに

    はるかアニメ好きって言ったら

    アニメの話一緒にしてくれて優しいお兄様img


    お兄様にせめてもらって

    気持ちかったです😳

    はるかもたくさんせめちゃいました(/ω\*)

    お兄様の吐息がえっちで

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったですimg


    好き嫌いの話たくさんしたね笑

    はるかの嫌いのライン分かりにくすぎですよねimg

    お兄様と話してからずっとポテチ食べたい笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の滋賀のお兄様♡

    お仕事終わりにありがとうございました!お兄様アニメとかあんまり見ないのにはるかアニメ好きって言ったらアニメの話一緒にしてくれて優しいお兄様お兄様にせめてもらって気持ちかったです😳はるかもたくさんせめちゃいました(/ω\*)お兄様の吐息がえっちで気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです好き嫌いの話たくさんしたね笑はるかの嫌いのライン分かりにくすぎですよねお兄様と話してからずっとポテチ食べたい笑また会えたら嬉しいです💖はるか

    お仕事終わりにありがとうございました!

    お兄様アニメとかあんまり見ないのに

    はるかアニメ好きって言ったら

    アニメの話一緒にしてくれて優しいお兄様img


    お兄様にせめてもらって

    気持ちかったです😳

    はるかもたくさんせめちゃいました(/ω\*)

    お兄様の吐息がえっちで

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったですimg


    好き嫌いの話たくさんしたね笑

    はるかの嫌いのライン分かりにくすぎですよねimg

    お兄様と話してからずっとポテチ食べたい笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    本指名のお兄様♡

    8/23 23:12

    今日会えると思ってなかったから

    びっくりしました!!

    お兄様と今日は前よりたくさん

    色んなお話したり

    お金の話とか普段しない真面目な話も🫢
    楽しい時間ありがとうございましたimg


    お兄様にたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様自分でも言うてたけど
    テクニシャンimg

    今日も腰の動きがすごかった…///


    時間あっという間やなって

    お兄様に言ってもらえて嬉しかったです!

    楽しい時間はあっという間!!

    ジュースもありがとうございます🤤

    また来るねって言ってくれたから

    次も楽しみにしてます💖


    はるか

    本指名のお兄様♡

    今日会えると思ってなかったからびっくりしました!!お兄様と今日は前よりたくさん色んなお話したりお金の話とか普段しない真面目な話も🫢楽しい時間ありがとうございましたお兄様にたくさんせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)お兄様自分でも言うてたけどテクニシャン今日も腰の動きがすごかった…///時間あっという間やなってお兄様に言ってもらえて嬉しかったです!楽しい時間はあっという間!!ジュースもありがとうございます🤤また来るねって言ってくれたから次も楽しみにしてます💖はるか

    今日会えると思ってなかったから

    びっくりしました!!

    お兄様と今日は前よりたくさん

    色んなお話したり

    お金の話とか普段しない真面目な話も🫢
    楽しい時間ありがとうございましたimg


    お兄様にたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様自分でも言うてたけど
    テクニシャンimg

    今日も腰の動きがすごかった…///


    時間あっという間やなって

    お兄様に言ってもらえて嬉しかったです!

    楽しい時間はあっという間!!

    ジュースもありがとうございます🤤

    また来るねって言ってくれたから

    次も楽しみにしてます💖


    はるか

    パチンコ中のお兄様♡

    8/18 23:45

    お友達のパチンコ待ちの間に

    ありがとうございました!!
    お兄様話しやすくて楽しい時間でしたimg

    パンツの柄かわいくて

    はるかも真似したくなったー!


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    ローションぬるぬる気持ちかったです(/ω\*)

    最後すごいことなってたね…///

    お兄様にたくさんせめてもらったのも
    気持ちかったですimg


    何故か最後財布スられる話になったり笑

    お友達どうなってたかも気になります🫢

    眠そうだったから
    帰ってゆっくり寝てねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    パチンコ中のお兄様♡

    お友達のパチンコ待ちの間にありがとうございました!!お兄様話しやすくて楽しい時間でしたパンツの柄かわいくてはるかも真似したくなったー!お兄様とお互いせめあいっこしたりローションぬるぬる気持ちかったです(/ω\*)最後すごいことなってたね…///お兄様にたくさんせめてもらったのも気持ちかったです何故か最後財布スられる話になったり笑お友達どうなってたかも気になります🫢眠そうだったから帰ってゆっくり寝てねまた会えたら嬉しいです💖はるか

    お友達のパチンコ待ちの間に

    ありがとうございました!!
    お兄様話しやすくて楽しい時間でしたimg

    パンツの柄かわいくて

    はるかも真似したくなったー!


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    ローションぬるぬる気持ちかったです(/ω\*)

    最後すごいことなってたね…///

    お兄様にたくさんせめてもらったのも
    気持ちかったですimg


    何故か最後財布スられる話になったり笑

    お友達どうなってたかも気になります🫢

    眠そうだったから
    帰ってゆっくり寝てねimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    横浜のお兄様♡

    8/18 22:45

    今日は2年ぶりのお店で

    はるか選んで頂きありがとうございました!

    おっぱいフェチのお兄様!!

    はるかのおっぱい気に入ってくれて

    一緒にいる間ずっとさわってたね😳


    お兄様とたくさんイチャイチャして

    お互いせめあいっこしたり

    お兄様フ●ラ気持ちいいって言ってくれたから

    色んな体制でぺ●ろぺろ(/ω\*)
    2回戦もできてよかったですimg


    KITTE大阪どんなんやったか
    また教えてくださいimg

    2年ぶりと言わずまた会えたら嬉しいです💖


    はるか

    横浜のお兄様♡

    今日は2年ぶりのお店ではるか選んで頂きありがとうございました!おっぱいフェチのお兄様!!はるかのおっぱい気に入ってくれて一緒にいる間ずっとさわってたね😳お兄様とたくさんイチャイチャしてお互いせめあいっこしたりお兄様フ●ラ気持ちいいって言ってくれたから色んな体制でぺ●ろぺろ(/ω\*)2回戦もできてよかったですKITTE大阪どんなんやったかまた教えてください2年ぶりと言わずまた会えたら嬉しいです💖はるか

    今日は2年ぶりのお店で

    はるか選んで頂きありがとうございました!

    おっぱいフェチのお兄様!!

    はるかのおっぱい気に入ってくれて

    一緒にいる間ずっとさわってたね😳


    お兄様とたくさんイチャイチャして

    お互いせめあいっこしたり

    お兄様フ●ラ気持ちいいって言ってくれたから

    色んな体制でぺ●ろぺろ(/ω\*)
    2回戦もできてよかったですimg


    KITTE大阪どんなんやったか
    また教えてくださいimg

    2年ぶりと言わずまた会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    8/18 21:40

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございます!

    お兄様とお会いしてから

    ずーっと途切れることなくお話してた

    気がします🫢

    お兄様もアニメ見る方だったので
    お話しててすごく楽しかったですimg


    お兄様にせめてもらったり

    痛くない?とか聞いてくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様と交代したら

    お兄様いっぱい気持ちいいって言ってくれたから

    せめるの楽しくなっちゃってました😳

    お兄様オススメの猫のやつみてみますimg

    お兄様とは話し足りないぐらい

    時間あっという間でした!!

    お菓子もありがとうございます🤤

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    出勤前からお待ち頂きありがとうございます!お兄様とお会いしてからずーっと途切れることなくお話してた気がします🫢お兄様もアニメ見る方だったのでお話しててすごく楽しかったですお兄様にせめてもらったり痛くない?とか聞いてくれるから気持ちかったです(/ω\*)お兄様と交代したらお兄様いっぱい気持ちいいって言ってくれたからせめるの楽しくなっちゃってました😳お兄様オススメの猫のやつみてみますお兄様とは話し足りないぐらい時間あっという間でした!!お菓子もありがとうございます🤤また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖はるか

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございます!

    お兄様とお会いしてから

    ずーっと途切れることなくお話してた

    気がします🫢

    お兄様もアニメ見る方だったので
    お話しててすごく楽しかったですimg


    お兄様にせめてもらったり

    痛くない?とか聞いてくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様と交代したら

    お兄様いっぱい気持ちいいって言ってくれたから

    せめるの楽しくなっちゃってました😳

    お兄様オススメの猫のやつみてみますimg

    お兄様とは話し足りないぐらい

    時間あっという間でした!!

    お菓子もありがとうございます🤤

    また大阪来た時は会えたら嬉しいです💖


    はるか