• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びしょびしょ💦

    7/15 20:03

    こんばんは❣
    いろは、登校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    来る途中、大雨に打たれちゃって
    全身びしょびしょになっちゃいました💦





    寒いよ〜:( ´꒳`):





    人肌で温めてくれるお兄様
    いろはを助けて🥺💕





    本日もよろしくお願いします🎀





    🌻いろは🌻

    びしょびしょ💦

    こんばんは❣いろは、登校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°来る途中、大雨に打たれちゃって全身びしょびしょになっちゃいました💦寒いよ〜:(´꒳`):人肌で温めてくれるお兄様いろはを助けて🥺💕本日もよろしくお願いします🎀🌻いろは🌻

    こんばんは❣
    いろは、登校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    来る途中、大雨に打たれちゃって
    全身びしょびしょになっちゃいました💦





    寒いよ〜:( ´꒳`):





    人肌で温めてくれるお兄様
    いろはを助けて🥺💕





    本日もよろしくお願いします🎀





    🌻いろは🌻

    挟む?触る?

    7/15 18:01

    いろはの太ももは
    むちむちですべすべ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    挟んで〇〇するのもよし!
    さわさわするのもよし!
    最後のぴゅっぴゅでかけちゃうもよし!





    体ぜんぶ、お兄様に愛してほしい👼🏻♡





    いろはのむちむちな体に溺れてみない?💭





    🌻いろは🌻

    挟む?触る?

    いろはの太ももはむちむちですべすべ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°挟んで〇〇するのもよし!さわさわするのもよし!最後のぴゅっぴゅでかけちゃうもよし!体ぜんぶ、お兄様に愛してほしい👼🏻♡いろはのむちむちな体に溺れてみない?💭🌻いろは🌻

    いろはの太ももは
    むちむちですべすべ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    挟んで〇〇するのもよし!
    さわさわするのもよし!
    最後のぴゅっぴゅでかけちゃうもよし!





    体ぜんぶ、お兄様に愛してほしい👼🏻♡





    いろはのむちむちな体に溺れてみない?💭





    🌻いろは🌻

    朝から👼🏻♡

    7/15 07:00

    おはようございます💕






    今朝からなんかむらむらが止まらなくて
    えっちなこと
    いっぱいシちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    いろは、悪いコなんです🥺💕





    お仕置きにいっぱいイジワル
    しにきてほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日も1日楽しむぞ〜!






    🌻いろは🌻

    朝から👼🏻♡

    おはようございます💕今朝からなんかむらむらが止まらなくてえっちなこといっぱいシちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いろは、悪いコなんです🥺💕お仕置きにいっぱいイジワルしにきてほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も1日楽しむぞ〜!🌻いろは🌻

    おはようございます💕






    今朝からなんかむらむらが止まらなくて
    えっちなこと
    いっぱいシちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    いろは、悪いコなんです🥺💕





    お仕置きにいっぱいイジワル
    しにきてほしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日も1日楽しむぞ〜!






    🌻いろは🌻

    じーっ🥺

    7/14 23:38

    いろは下校しました👼🏻♡





    夜遅い時間だったから
    不安だったけどお誘い頂けて嬉しかった💕





    明日も同じ時間
    20時から』いるので
    3連休ラストの夜
    いろはとイイコトしよ💕





    🌻いろは🌻

    じーっ🥺

    いろは下校しました👼🏻♡夜遅い時間だったから不安だったけどお誘い頂けて嬉しかった💕明日も同じ時間『20時から』いるので3連休ラストの夜いろはとイイコトしよ💕🌻いろは🌻

    いろは下校しました👼🏻♡





    夜遅い時間だったから
    不安だったけどお誘い頂けて嬉しかった💕





    明日も同じ時間
    20時から』いるので
    3連休ラストの夜
    いろはとイイコトしよ💕





    🌻いろは🌻

    知らなかった!

    7/14 19:39

    こんばんは!
    いろはです🌻





    いろは、今日が日曜な事も
    3連休な事も今日知りました:( ´꒳`):





    し、知らなかった...笑





    急ですが
    本日『20時から』登校します!
    週末の予定埋まってない方
    ぜひぜひいろはと遊びませんか💕






    🌻いろは🌻

    知らなかった!

    こんばんは!いろはです🌻いろは、今日が日曜な事も3連休な事も今日知りました:(´꒳`):し、知らなかった...笑急ですが本日『20時から』登校します!週末の予定埋まってない方ぜひぜひいろはと遊びませんか💕🌻いろは🌻

    こんばんは!
    いろはです🌻





    いろは、今日が日曜な事も
    3連休な事も今日知りました:( ´꒳`):





    し、知らなかった...笑





    急ですが
    本日『20時から』登校します!
    週末の予定埋まってない方
    ぜひぜひいろはと遊びませんか💕






    🌻いろは🌻

    美味しいのひとり占め

    7/13 19:16

    こんばんは〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    この間、ご飯を食べに行ったんだけど
    そこにあったサラダがめちゃ美味しかった♡




    温野菜なんだけど、
    お味がしっかりついてて
    食べごたえありました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    美味しいのひとり占めしちゃいたくなる💕





    お兄様はもちろん
    いろはをひとり占めしてくれるよね?🎀






    🌻いろは🌻

    美味しいのひとり占め

    こんばんは〜ᕙ(˙꒳​˙)ᕗこの間、ご飯を食べに行ったんだけどそこにあったサラダがめちゃ美味しかった♡温野菜なんだけど、お味がしっかりついてて食べごたえありました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡美味しいのひとり占めしちゃいたくなる💕お兄様はもちろんいろはをひとり占めしてくれるよね?🎀🌻いろは🌻

    こんばんは〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    この間、ご飯を食べに行ったんだけど
    そこにあったサラダがめちゃ美味しかった♡




    温野菜なんだけど、
    お味がしっかりついてて
    食べごたえありました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    美味しいのひとり占めしちゃいたくなる💕





    お兄様はもちろん
    いろはをひとり占めしてくれるよね?🎀






    🌻いろは🌻

    みてみて〜💕

    7/12 21:20

    この間、ショッピングモールに行くと
    めちゃ可愛いお洋服があって
    即買いしちゃったいろはです🌻





    いろははお洋服を買う時は
    本気で気に入ったものしか買わないように
    心がけていますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




    そうじゃないとすぐに
    クローゼットがいっぱいになるの🥺🎀





    どうかな?かわいい??💭






    🌻いろは🌻

    みてみて〜💕

    この間、ショッピングモールに行くとめちゃ可愛いお洋服があって即買いしちゃったいろはです🌻いろははお洋服を買う時は本気で気に入ったものしか買わないように心がけていますᕙ(˙꒳​˙)ᕗそうじゃないとすぐにクローゼットがいっぱいになるの🥺🎀どうかな?かわいい??💭🌻いろは🌻

    この間、ショッピングモールに行くと
    めちゃ可愛いお洋服があって
    即買いしちゃったいろはです🌻





    いろははお洋服を買う時は
    本気で気に入ったものしか買わないように
    心がけていますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




    そうじゃないとすぐに
    クローゼットがいっぱいになるの🥺🎀





    どうかな?かわいい??💭






    🌻いろは🌻

    暑いのに!?

    7/12 01:07

    いろは下校しました👼🏻♡





    今日めちゃ蒸し暑かったのに
    冷房でヒヤヒヤしちゃって
    カーディガン着てました🎀
    なんかもこもこしちゃった笑





    🤍70分フリーお兄様🤍
    お仕事が保険会社ってことで
    色々ためになるお話聞かせてもらえて
    お勉強になりましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ💭💕
    明日もお仕事頑張ってね!






    明日は予定があるので
    お休みです🌻
    次回登校できるのは
    土曜日の20時からです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    もしよければお誘い連絡ください🎀






    おやすみなさい!






    🌻いろは🌻

    暑いのに!?

    いろは下校しました👼🏻♡今日めちゃ蒸し暑かったのに冷房でヒヤヒヤしちゃってカーディガン着てました🎀なんかもこもこしちゃった笑🤍70分フリーお兄様🤍お仕事が保険会社ってことで色々ためになるお話聞かせてもらえてお勉強になりましたᕙ(˙꒳​˙)ᕗいっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ💭💕明日もお仕事頑張ってね!明日は予定があるのでお休みです🌻次回登校できるのは土曜日の20時からです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡もしよければお誘い連絡ください🎀おやすみなさい!🌻いろは🌻

    いろは下校しました👼🏻♡





    今日めちゃ蒸し暑かったのに
    冷房でヒヤヒヤしちゃって
    カーディガン着てました🎀
    なんかもこもこしちゃった笑





    🤍70分フリーお兄様🤍
    お仕事が保険会社ってことで
    色々ためになるお話聞かせてもらえて
    お勉強になりましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ💭💕
    明日もお仕事頑張ってね!






    明日は予定があるので
    お休みです🌻
    次回登校できるのは
    土曜日の20時からです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    もしよければお誘い連絡ください🎀






    おやすみなさい!






    🌻いろは🌻

    むにっ🤍

    7/11 21:00

    いろは登校しましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    晩ごはんに冷やし中華を食べて
    るんるん気分です👼🏻♡






    お兄様は晩ごはん何食べたー?
    いろはに教えて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    🌻いろは🌻

    むにっ🤍

    いろは登校しましたᕙ(˙꒳​˙)ᕗ晩ごはんに冷やし中華を食べてるんるん気分です👼🏻♡お兄様は晩ごはん何食べたー?いろはに教えて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌻いろは🌻

    いろは登校しましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    晩ごはんに冷やし中華を食べて
    るんるん気分です👼🏻♡






    お兄様は晩ごはん何食べたー?
    いろはに教えて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    🌻いろは🌻

    ナニしてる?💭

    7/11 18:20

    いろはお昼のお仕事頑張りました🎀





    いっぱいドジしながらも
    めちゃ頑張ったので
    よしよししに来てくれるお兄様
    いませんか?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    お兄様に会いたいので
    21時から』登校しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    遅い時間からだけど
    お兄様に会えますように💕






    🌻いろは🌻

    ナニしてる?💭

    いろはお昼のお仕事頑張りました🎀いっぱいドジしながらもめちゃ頑張ったのでよしよししに来てくれるお兄様いませんか?(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様に会いたいので『21時から』登校しますᕙ(˙꒳​˙)ᕗ遅い時間からだけどお兄様に会えますように💕🌻いろは🌻

    いろはお昼のお仕事頑張りました🎀





    いっぱいドジしながらも
    めちゃ頑張ったので
    よしよししに来てくれるお兄様
    いませんか?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    お兄様に会いたいので
    21時から』登校しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    遅い時間からだけど
    お兄様に会えますように💕






    🌻いろは🌻

    えっちな遊び♡

    7/11 07:17

    おはようございます💕





    昨日いろはは、何だかすっごく
    えっちな気分が止まらなくて
    お家に帰ってきてからと
    寝る前に一人でシちゃいました👼🏻♡






    えっちな気分って中々おさまりませんね💕






    いろはは今日もお昼のお仕事頑張ります❣
    雨だけど、お兄様も一緒に頑張ろうね🎀






    🌻いろは🌻

    えっちな遊び♡

    おはようございます💕昨日いろはは、何だかすっごくえっちな気分が止まらなくてお家に帰ってきてからと寝る前に一人でシちゃいました👼🏻♡えっちな気分って中々おさまりませんね💕いろはは今日もお昼のお仕事頑張ります❣雨だけど、お兄様も一緒に頑張ろうね🎀🌻いろは🌻

    おはようございます💕





    昨日いろはは、何だかすっごく
    えっちな気分が止まらなくて
    お家に帰ってきてからと
    寝る前に一人でシちゃいました👼🏻♡






    えっちな気分って中々おさまりませんね💕






    いろはは今日もお昼のお仕事頑張ります❣
    雨だけど、お兄様も一緒に頑張ろうね🎀






    🌻いろは🌻

    急遽ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    7/9 21:22

    いろは、本日お休みでしたが
    急遽登校ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    突然すぎるけど
    お誘いしてくれる優しいお兄様いるかな?





    待ってるね🎀





    🌻いろは🌻

    急遽ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    いろは、本日お休みでしたが急遽登校ᕙ(˙꒳​˙)ᕗ突然すぎるけどお誘いしてくれる優しいお兄様いるかな?待ってるね🎀🌻いろは🌻

    いろは、本日お休みでしたが
    急遽登校ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





    突然すぎるけど
    お誘いしてくれる優しいお兄様いるかな?





    待ってるね🎀





    🌻いろは🌻

    これだけは🎀

    7/9 20:25

    お兄様に伝えたいこと




    それは
    どんないろはでも愛してほしいってこと





    ありのままのいろはを愛して欲しいから
    お兄さんも、いろはの前では
    ありのままの自分でいて欲しいな👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    これだけは🎀

    お兄様に伝えたいことそれはどんないろはでも愛してほしいってことありのままのいろはを愛して欲しいからお兄さんも、いろはの前ではありのままの自分でいて欲しいな👼🏻♡🌻いろは🌻

    お兄様に伝えたいこと




    それは
    どんないろはでも愛してほしいってこと





    ありのままのいろはを愛して欲しいから
    お兄さんも、いろはの前では
    ありのままの自分でいて欲しいな👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    一緒にしよ♡

    7/9 07:20

    おはようございます💕
    今朝は何だか全身バッキバキで
    筋肉痛がひどいです💦





    昨日なんかしたっけなぁ( - ·̫ - )





    こういう時は柔軟!
    いろは、体かたいので柔軟苦手だけど
    お兄様と一緒なら頑張れるかも🎀
    お兄様も頑張ってると思って
    今夜は柔軟頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    今日も1日行ってらっしゃい❣






    🌻いろは🌻

    一緒にしよ♡

    おはようございます💕今朝は何だか全身バッキバキで筋肉痛がひどいです💦昨日なんかしたっけなぁ(-·̫-)こういう時は柔軟!いろは、体かたいので柔軟苦手だけどお兄様と一緒なら頑張れるかも🎀お兄様も頑張ってると思って今夜は柔軟頑張りますᕙ(˙꒳​˙)ᕗ今日も1日行ってらっしゃい❣🌻いろは🌻

    おはようございます💕
    今朝は何だか全身バッキバキで
    筋肉痛がひどいです💦





    昨日なんかしたっけなぁ( - ·̫ - )





    こういう時は柔軟!
    いろは、体かたいので柔軟苦手だけど
    お兄様と一緒なら頑張れるかも🎀
    お兄様も頑張ってると思って
    今夜は柔軟頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    今日も1日行ってらっしゃい❣






    🌻いろは🌻

    人生初を♡

    7/8 18:19

    7/6にお越しのお兄様からのお手紙💌






    お兄様とはフリーでの奇跡の出会いで
    お店のエレベーターからずっと
    楽しくお話させて貰えたなっていう思い出が
    かなり強く残ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    楽しくワイワイお話できるのって
    えっちな事以上に素敵な事だと思うんです!
    だからすっごく嬉しかった💕






    2回もぴゅっぴゅしてくれて
    いっぱい楽しんでくれてありがとう🎀






    次はいつ会えるかな💭💕
    次もいっぱいぴゅっぴゅしようね👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    人生初を♡

    7/6にお越しのお兄様からのお手紙💌お兄様とはフリーでの奇跡の出会いでお店のエレベーターからずっと楽しくお話させて貰えたなっていう思い出がかなり強く残ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡楽しくワイワイお話できるのってえっちな事以上に素敵な事だと思うんです!だからすっごく嬉しかった💕2回もぴゅっぴゅしてくれていっぱい楽しんでくれてありがとう🎀次はいつ会えるかな💭💕次もいっぱいぴゅっぴゅしようね👼🏻♡🌻いろは🌻

    7/6にお越しのお兄様からのお手紙💌






    お兄様とはフリーでの奇跡の出会いで
    お店のエレベーターからずっと
    楽しくお話させて貰えたなっていう思い出が
    かなり強く残ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    楽しくワイワイお話できるのって
    えっちな事以上に素敵な事だと思うんです!
    だからすっごく嬉しかった💕






    2回もぴゅっぴゅしてくれて
    いっぱい楽しんでくれてありがとう🎀






    次はいつ会えるかな💭💕
    次もいっぱいぴゅっぴゅしようね👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    また今日から🌻

    7/8 07:19

    おはようございます💕
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    また新しい1週間の始まりだぁ!
    熱中症と体調不良に気をつけて
    今週も頑張ろうねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    🌻いろは🌻

    また今日から🌻

    おはようございます💕いろはです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また新しい1週間の始まりだぁ!熱中症と体調不良に気をつけて今週も頑張ろうねᕙ(˙꒳​˙)ᕗ🌻いろは🌻

    おはようございます💕
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    また新しい1週間の始まりだぁ!
    熱中症と体調不良に気をつけて
    今週も頑張ろうねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    🌻いろは🌻

    わくわくもんだぁ❣

    7/7 22:02

    本日完売で下校しました👼🏻♡





    お兄様、今週はどんな週だった?💭💕
    楽しいこと、幸せなこと
    いっぱいあったかな?





    いろは、今週はとっても幸せ続きでしたよ!
    それもこれも全部お兄様のおかげ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    本当にありがとうございます💕






    🤍70分久しぶりの本指名お兄様🤍
    冬以来のお久しぶりのお兄様!
    久しぶりに会えてすっごく嬉しかった!
    変態さんでいろはのえちえち気分を
    高めてくれるお兄様らびゅ💕
    またアレしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    暑いけど体に気をつけてね!
    給湯器お大事にです笑





    🤍100分初めましてお兄様🤍
    まさかの地元トークに華が咲き
    お風呂でもいちゃいちゃの後も
    沢山お話できて嬉しかったです👼🏻♡
    とっても優しいお兄様で
    ずっとニコニコしちゃってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    遠くからだったのに愛に来てくれて
    ありがとうございました!
    また会えますように🎀






    🤍70分初めましてお兄様🤍
    オキニトークから来てくれたお兄様!
    えちえち言葉攻め、上手くできなくて
    ほんとごめんなさい💦
    えっちなお写真も沢山撮ってくれて
    早速撮ってくれたの使わせて貰いました💕
    攻め方もお上手で沢山イっちゃって
    恥ずかしかったけど
    お兄様は楽しんでくれたかな?💭
    また会えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    今夜は七夕!
    いろはのお願いは
    『もっとお兄様と愛を育めますように』





    次回の登校日は
    15日(月)20時から』です🎀
    いろはに愛に来てくれたり
    事前のお誘い下さるとハッピーです💕






    来週もいい週になあれ!🪄







    🌻いろは🌻

    わくわくもんだぁ❣

    本日完売で下校しました👼🏻♡お兄様、今週はどんな週だった?💭💕楽しいこと、幸せなこといっぱいあったかな?いろは、今週はとっても幸せ続きでしたよ!それもこれも全部お兄様のおかげ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡本当にありがとうございます💕🤍70分久しぶりの本指名お兄様🤍冬以来のお久しぶりのお兄様!久しぶりに会えてすっごく嬉しかった!変態さんでいろはのえちえち気分を高めてくれるお兄様らびゅ💕またアレしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°暑いけど体に気をつけてね!給湯器お大事にです笑🤍100分初めましてお兄様🤍まさかの地元トークに華が咲きお風呂でもいちゃいちゃの後も沢山お話できて嬉しかったです👼🏻♡とっても優しいお兄様でずっとニコニコしちゃってました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡遠くからだったのに愛に来てくれてありがとうございました!また会えますように🎀🤍70分初めましてお兄様🤍オキニトークから来てくれたお兄様!えちえち言葉攻め、上手くできなくてほんとごめんなさい💦えっちなお写真も沢山撮ってくれて早速撮ってくれたの使わせて貰いました💕攻め方もお上手で沢山イっちゃって恥ずかしかったけどお兄様は楽しんでくれたかな?💭また会えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今夜は七夕!いろはのお願いは『もっとお兄様と愛を育めますように』次回の登校日は『15日(月)20時から』です🎀いろはに愛に来てくれたり事前のお誘い下さるとハッピーです💕来週もいい週になあれ!🪄🌻いろは🌻

    本日完売で下校しました👼🏻♡





    お兄様、今週はどんな週だった?💭💕
    楽しいこと、幸せなこと
    いっぱいあったかな?





    いろは、今週はとっても幸せ続きでしたよ!
    それもこれも全部お兄様のおかげ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    本当にありがとうございます💕






    🤍70分久しぶりの本指名お兄様🤍
    冬以来のお久しぶりのお兄様!
    久しぶりに会えてすっごく嬉しかった!
    変態さんでいろはのえちえち気分を
    高めてくれるお兄様らびゅ💕
    またアレしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    暑いけど体に気をつけてね!
    給湯器お大事にです笑





    🤍100分初めましてお兄様🤍
    まさかの地元トークに華が咲き
    お風呂でもいちゃいちゃの後も
    沢山お話できて嬉しかったです👼🏻♡
    とっても優しいお兄様で
    ずっとニコニコしちゃってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    遠くからだったのに愛に来てくれて
    ありがとうございました!
    また会えますように🎀






    🤍70分初めましてお兄様🤍
    オキニトークから来てくれたお兄様!
    えちえち言葉攻め、上手くできなくて
    ほんとごめんなさい💦
    えっちなお写真も沢山撮ってくれて
    早速撮ってくれたの使わせて貰いました💕
    攻め方もお上手で沢山イっちゃって
    恥ずかしかったけど
    お兄様は楽しんでくれたかな?💭
    また会えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    今夜は七夕!
    いろはのお願いは
    『もっとお兄様と愛を育めますように』





    次回の登校日は
    15日(月)20時から』です🎀
    いろはに愛に来てくれたり
    事前のお誘い下さるとハッピーです💕






    来週もいい週になあれ!🪄







    🌻いろは🌻

    今夜は💫

    7/7 17:26

    今夜は七夕🎋





    梅雨の最中だけど
    しっかり晴れてるから
    大阪ではよく星が見えるみたい!






    梅田は街灯が多いから
    見えるか分からないけど
    見えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    いろはもお兄様と星みたいなぁ💭
    お兄様のお願い事はなあに?






    🌻いろは🌻

    今夜は💫

    今夜は七夕🎋梅雨の最中だけどしっかり晴れてるから大阪ではよく星が見えるみたい!梅田は街灯が多いから見えるか分からないけど見えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いろはもお兄様と星みたいなぁ💭お兄様のお願い事はなあに?🌻いろは🌻

    今夜は七夕🎋





    梅雨の最中だけど
    しっかり晴れてるから
    大阪ではよく星が見えるみたい!






    梅田は街灯が多いから
    見えるか分からないけど
    見えたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    いろはもお兄様と星みたいなぁ💭
    お兄様のお願い事はなあに?






    🌻いろは🌻

    でーとする??

    7/7 09:45

    夜勤のお兄様は
    そろそろお仕事終わりの時間かな?
    遅くからお仕事なんて
    えらすぎます🎀







    いろはがいっぱいよしよししてあげちゃう!






    この写真、まだ少しいろはの髪が長い時の
    お写真なんだけど
    なんかデート行く前に服装チェックしてる
    みたいに見えてきちゃう👀✨






    お兄様とホテルデート、お家デート
    お出かけデートしたくなってきちゃう💭💕







    強欲ないろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    🌻いろは🌻

    でーとする??

    夜勤のお兄様はそろそろお仕事終わりの時間かな?遅くからお仕事なんてえらすぎます🎀いろはがいっぱいよしよししてあげちゃう!この写真、まだ少しいろはの髪が長い時のお写真なんだけどなんかデート行く前に服装チェックしてるみたいに見えてきちゃう👀✨お兄様とホテルデート、お家デートお出かけデートしたくなってきちゃう💭💕強欲ないろはです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    夜勤のお兄様は
    そろそろお仕事終わりの時間かな?
    遅くからお仕事なんて
    えらすぎます🎀







    いろはがいっぱいよしよししてあげちゃう!






    この写真、まだ少しいろはの髪が長い時の
    お写真なんだけど
    なんかデート行く前に服装チェックしてる
    みたいに見えてきちゃう👀✨






    お兄様とホテルデート、お家デート
    お出かけデートしたくなってきちゃう💭💕







    強欲ないろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    🌻いろは🌻

    起きて〜!

    7/7 07:31

    お兄様おはよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    いろはが朝をお知らせします🎀






    今朝も雨具はいらないでしょう👼🏻♡
    ラッキーアイテムはいろはの日記📝
    なんちゃって笑






    今日は日曜日!
    プリキュア見てから登校できるの幸💕






    今日は
    12時から22時』で登校しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    次の登校日はまたまた未定なので
    お時間あうお兄様、愛届けに来てね♡







    🌻いろは🌻

    起きて〜!

    お兄様おはよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いろはが朝をお知らせします🎀今朝も雨具はいらないでしょう👼🏻♡ラッキーアイテムはいろはの日記📝なんちゃって笑今日は日曜日!プリキュア見てから登校できるの幸💕今日は『12時から22時』で登校しますᕙ(˙꒳​˙)ᕗ次の登校日はまたまた未定なのでお時間あうお兄様、愛届けに来てね♡🌻いろは🌻

    お兄様おはよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    いろはが朝をお知らせします🎀






    今朝も雨具はいらないでしょう👼🏻♡
    ラッキーアイテムはいろはの日記📝
    なんちゃって笑






    今日は日曜日!
    プリキュア見てから登校できるの幸💕






    今日は
    12時から22時』で登校しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    次の登校日はまたまた未定なので
    お時間あうお兄様、愛届けに来てね♡







    🌻いろは🌻