• パンチラJK
    PANCHIRAJK

    KANON ☆×1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よくできました🍒◎

    7/21 20:03

    おにいさんこんばんは~🙌🏻





    今日は初めてひとりでネクタイを綺麗に結べました🥳◎





    すごい!





    おにいさんたちにおしえてもらったおかげです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    よくできました🍒◎

    おにいさんこんばんは~🙌🏻今日は初めてひとりでネクタイを綺麗に結べました🥳◎すごい!おにいさんたちにおしえてもらったおかげです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)♡

    おにいさんこんばんは~🙌🏻





    今日は初めてひとりでネクタイを綺麗に結べました🥳◎





    すごい!





    おにいさんたちにおしえてもらったおかげです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    はずかしい🥹

    7/21 20:03

    おにいさんのこと見つめてて照れちゃうとき、
    たまにあります…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    おにいさんがわたしのこと見つめてるから…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    うれしくなっちゃって…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    はずかしい🥹

    おにいさんのこと見つめてて照れちゃうとき、たまにあります…(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)おにいさんがわたしのこと見つめてるから…(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)うれしくなっちゃって…(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんのこと見つめてて照れちゃうとき、
    たまにあります…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    おにいさんがわたしのこと見つめてるから…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    うれしくなっちゃって…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんと…

    7/21 19:00

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    今日はね自分のことたくさん
    あまやかしちゃった気がする(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    でもまだ…




    おにいさんにもよしよしされたいきもちです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    おにいさんと…

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)今日はね自分のことたくさんあまやかしちゃった気がする(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)でもまだ…おにいさんにもよしよしされたいきもちです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    今日はね自分のことたくさん
    あまやかしちゃった気がする(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    でもまだ…




    おにいさんにもよしよしされたいきもちです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    たのしみ♡

    7/21 12:45

    おにいさんこんにちはᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    今年の夏はいままでの18年でいちばん予定が




    たくさんでつめつめで、がんばって乗りきるぞ〜✊🏻




    の気持ちでわくわくしてます🥹♡


    たのしみ♡

    おにいさんこんにちはᐢ.ˬ.ᐢ♡今年の夏はいままでの18年でいちばん予定がたくさんでつめつめで、がんばって乗りきるぞ〜✊🏻の気持ちでわくわくしてます🥹♡

    おにいさんこんにちはᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    今年の夏はいままでの18年でいちばん予定が




    たくさんでつめつめで、がんばって乗りきるぞ〜✊🏻




    の気持ちでわくわくしてます🥹♡


    ノーブラ🫧

    7/21 12:05

    出勤しました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    21時まで待ってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    ノーブラ🫧

    出勤しました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)21時まで待ってます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)♡

    出勤しました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    21時まで待ってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    満たしたい

    7/21 11:29

    おにいさんこんにちはᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    今日は12時~21時お店にいます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    おにいさんのお誘い待ってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    満たしたい

    おにいさんこんにちはᐢ.ˬ.ᐢ♡今日は12時~21時お店にいます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)おにいさんのお誘い待ってます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)♡

    おにいさんこんにちはᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    今日は12時~21時お店にいます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    おにいさんのお誘い待ってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

    おはようおにいさん🍒

    7/21 07:30

    おにいさんおはようございます🧸🤍




    今日は日曜日☀️🫧




    おにいさんとあそべたら
    しあわせな1日になりそうです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おはようおにいさん🍒

    おにいさんおはようございます🧸🤍今日は日曜日☀️🫧おにいさんとあそべたらしあわせな1日になりそうです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんおはようございます🧸🤍




    今日は日曜日☀️🫧




    おにいさんとあそべたら
    しあわせな1日になりそうです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    いっしょのベッドで寝る?

    7/21 04:30

    いっしょのベッドで寝るってしあわせですよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    おにいさんもいっしょに寝てくれますか(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    いっしょのベッドで寝る?

    いっしょのベッドで寝るってしあわせですよね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)おにいさんもいっしょに寝てくれますか(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    いっしょのベッドで寝るってしあわせですよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    おにいさんもいっしょに寝てくれますか(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おやすみ

    7/21 00:31

    おにいさんおやすみなさい😴



    いつもは4時とかに寝ちゃうので2時までに…寝るつもりです😌♡



    3時にはきっと寝ます‪☺︎‬

    おやすみ

    おにいさんおやすみなさい😴いつもは4時とかに寝ちゃうので2時までに…寝るつもりです😌♡3時にはきっと寝ます‪☺︎‬

    おにいさんおやすみなさい😴



    いつもは4時とかに寝ちゃうので2時までに…寝るつもりです😌♡



    3時にはきっと寝ます‪☺︎‬

    じつは…

    7/20 23:20

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💭




    じつは今日は初めてネクタイをつけてました🫶🏻



    でも写真撮り忘れちゃったので
    また後日着て撮りますね߹ - ߹

    じつは…

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💭じつは今日は初めてネクタイをつけてました🫶🏻でも写真撮り忘れちゃったのでまた後日着て撮りますね߹-߹

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💭




    じつは今日は初めてネクタイをつけてました🫶🏻



    でも写真撮り忘れちゃったので
    また後日着て撮りますね߹ - ߹

    あまやかして

    7/20 22:07

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    あしたは12時~21時までお店にいますᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    おにいさんからのお誘い待ってますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    あまやかして

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)あしたは12時~21時までお店にいますᐢ.ˬ.ᐢ♡おにいさんからのお誘い待ってますね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    あしたは12時~21時までお店にいますᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    おにいさんからのお誘い待ってますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだ1度も

    7/20 09:01

    今年はまだ水着着てないです……(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    去年までは毎年スク水着てたのに……(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    まだ1度も

    今年はまだ水着着てないです……(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)去年までは毎年スク水着てたのに……(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    今年はまだ水着着てないです……(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    去年までは毎年スク水着てたのに……(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ねぇねぇ起きてる?

    7/20 00:15

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💭




    日付変わって土曜日です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    夏休みの季節で、いつもよりもお外が
    賑わってる気がした金曜日でした😌💭




    今日も12時~21時でお店にいるので
    お時間あうおにいさんはぜひお誘いください🧸♡

    ねぇねぇ起きてる?

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💭日付変わって土曜日です(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)夏休みの季節で、いつもよりもお外が賑わってる気がした金曜日でした😌💭今日も12時~21時でお店にいるのでお時間あうおにいさんはぜひお誘いください🧸♡

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💭




    日付変わって土曜日です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    夏休みの季節で、いつもよりもお外が
    賑わってる気がした金曜日でした😌💭




    今日も12時~21時でお店にいるので
    お時間あうおにいさんはぜひお誘いください🧸♡

    華に

    7/19 22:34

    おにいさんこんばんは😌🤍




    明日は12時~21時出勤です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    あしたはいつもよりもほんのちょっとだけメイク変えてみたいきもちです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    あしたがたのしみ……(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    華に

    おにいさんこんばんは😌🤍明日は12時~21時出勤です(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)あしたはいつもよりもほんのちょっとだけメイク変えてみたいきもちです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡あしたがたのしみ……(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんこんばんは😌🤍




    明日は12時~21時出勤です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    あしたはいつもよりもほんのちょっとだけメイク変えてみたいきもちです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    あしたがたのしみ……(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    平日がんばりました💮

    7/19 17:04

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡



    やっと金曜日ですね😌💕



    おにいさんは明日からおやすみかな❔



    私は今日も21時までお店にいるので
    癒されに来てください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    平日がんばりました💮

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)♡やっと金曜日ですね😌💕おにいさんは明日からおやすみかな❔私は今日も21時までお店にいるので癒されに来てください(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんこんばんは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡



    やっと金曜日ですね😌💕



    おにいさんは明日からおやすみかな❔



    私は今日も21時までお店にいるので
    癒されに来てください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日も☀️

    7/19 14:03

    おにいさんこんにちは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    出勤しました👐🏻💖



    21時までお誘い待ってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日も☀️

    おにいさんこんにちは(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)出勤しました👐🏻💖21時までお誘い待ってます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おにいさんこんにちは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    出勤しました👐🏻💖



    21時までお誘い待ってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おはようございます🫧

    7/19 08:34

    おにいさんおはようございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    今日は14時~21時でお店にいます💝



    おにいさんからのお誘い待ってますね🍒♡

    おはようございます🫧

    おにいさんおはようございます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)今日は14時~21時でお店にいます💝おにいさんからのお誘い待ってますね🍒♡

    おにいさんおはようございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    今日は14時~21時でお店にいます💝



    おにいさんからのお誘い待ってますね🍒♡

    うれしい♡

    7/18 23:19

    おにいさんこんばんは~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    今日はお勉強がんばりました!




    ちょっとずつ身についている成果が出て
    うれしくなりました🥰

    うれしい♡

    おにいさんこんばんは~(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)今日はお勉強がんばりました!ちょっとずつ身についている成果が出てうれしくなりました🥰

    おにいさんこんばんは~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    今日はお勉強がんばりました!




    ちょっとずつ身についている成果が出て
    うれしくなりました🥰

    17さい

    7/18 12:25

    おにいさんこんにちは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡




    写真は去年のわたしです🫣💓
    いまよりもちょっとだけ大人っぽい気がする🫰🏻💗




    髪の毛をふわふわに巻いてるときでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    17さい

    おにいさんこんにちは(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)♡写真は去年のわたしです🫣💓いまよりもちょっとだけ大人っぽい気がする🫰🏻💗髪の毛をふわふわに巻いてるときでした(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    おにいさんこんにちは(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡




    写真は去年のわたしです🫣💓
    いまよりもちょっとだけ大人っぽい気がする🫰🏻💗




    髪の毛をふわふわに巻いてるときでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    今日は

    7/18 08:43

    おにいさんおはようございます☀️.°



    今日は15時~19時までお店にいます❕
    いつもよりも短めです߹ - ߹



    おにいさんからのお誘い待ってます🫶🏻

    今日は

    おにいさんおはようございます☀️.°今日は15時~19時までお店にいます❕いつもよりも短めです߹-߹おにいさんからのお誘い待ってます🫶🏻

    おにいさんおはようございます☀️.°



    今日は15時~19時までお店にいます❕
    いつもよりも短めです߹ - ߹



    おにいさんからのお誘い待ってます🫶🏻