月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月ありがとう✨️

    10/1 20:57

    こんばんは!
    あすなです♡



    9月からピンクコレクションさんで
    お世話になって1ヶ月経ちました✨️


    会いに来てくださったお兄さん達、本指名様
    ありがとうございました♡


    9月忙しくさせて頂けたのも当たり前じゃないし、
    忙しい中お時間作って逢いに来てくださるお兄さん達のおかげです!♡


    10月も元気に出勤するのでお会い出来たら嬉しいです✨お待ちしてます🐱



    これからもよろしくお願いします🍒

    9月ありがとう✨️

    こんばんは!
    あすなです♡



    9月からピンクコレクションさんで
    お世話になって1ヶ月経ちました✨️


    会いに来てくださったお兄さん達、本指名様
    ありがとうございました♡


    9月忙しくさせて頂けたのも当たり前じゃないし、
    忙しい中お時間作って逢いに来てくださるお兄さん達のおかげです!♡


    10月も元気に出勤するのでお会い出来たら嬉しいです✨お待ちしてます🐱



    これからもよろしくお願いします🍒

    一覧ページへ