• Pretty Woman
    PURITHIU-MAN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰お風呂でさ⸝⸝⸝

    9/9 20:04

    こんばんは🌃


    最近思うことがあってさ❕
    お風呂で一緒に浸かって、泡風呂とか楽しみたいなぁって思ってるんだよね💭


    お風呂で一緒に浸かって、お話したり
    ゆったり話すことがあんまり無いから
    一緒に出来たらなとか🫣⸝⸝⸝


    お風呂って疲れも取れるし
    プラス一緒にゆあとお風呂も入れるし
    最高じゃん!?(笑)


    近々出来たらいいなって考えてます😌💓


    出来ますように😽


    ゆあ

    🐰お風呂でさ⸝⸝⸝

    こんばんは🌃最近思うことがあってさ❕お風呂で一緒に浸かって、泡風呂とか楽しみたいなぁって思ってるんだよね💭お風呂で一緒に浸かって、お話したりゆったり話すことがあんまり無いから一緒に出来たらなとか🫣⸝⸝⸝お風呂って疲れも取れるしプラス一緒にゆあとお風呂も入れるし最高じゃん!?(笑)近々出来たらいいなって考えてます😌💓出来ますように😽ゆあ

    こんばんは🌃


    最近思うことがあってさ❕
    お風呂で一緒に浸かって、泡風呂とか楽しみたいなぁって思ってるんだよね💭


    お風呂で一緒に浸かって、お話したり
    ゆったり話すことがあんまり無いから
    一緒に出来たらなとか🫣⸝⸝⸝


    お風呂って疲れも取れるし
    プラス一緒にゆあとお風呂も入れるし
    最高じゃん!?(笑)


    近々出来たらいいなって考えてます😌💓


    出来ますように😽


    ゆあ

    🐰ドキドキ💓

    9/9 13:40

    こんにちは❕ゆあです〜🫧


    本日も16:00~LASTまで出勤してます🤍


    最近またまた暑くなってきてて
    お昼とかほんまに暑すぎて倒れそう🥵


    夜とかは、意外と涼しいところでもあるけど


    問題はお昼だね🌞


    まだまだ熱中症気をつけてください🙇🏻‍♀️💓



    ゆあも頑張って外出ます😵(笑)


    今日も素敵なお兄さんと出会えますように♡


    お誘いお待ちしてます🎶


    ゆあ

    🐰ドキドキ💓

    こんにちは❕ゆあです〜🫧本日も16:00~LASTまで出勤してます🤍最近またまた暑くなってきててお昼とかほんまに暑すぎて倒れそう🥵夜とかは、意外と涼しいところでもあるけど問題はお昼だね🌞まだまだ熱中症気をつけてください🙇🏻‍♀️💓ゆあも頑張って外出ます😵(笑)今日も素敵なお兄さんと出会えますように♡お誘いお待ちしてます🎶ゆあ

    こんにちは❕ゆあです〜🫧


    本日も16:00~LASTまで出勤してます🤍


    最近またまた暑くなってきてて
    お昼とかほんまに暑すぎて倒れそう🥵


    夜とかは、意外と涼しいところでもあるけど


    問題はお昼だね🌞


    まだまだ熱中症気をつけてください🙇🏻‍♀️💓



    ゆあも頑張って外出ます😵(笑)


    今日も素敵なお兄さんと出会えますように♡


    お誘いお待ちしてます🎶


    ゆあ

    🐰久しぶりにさ⸝⸝⸝

    9/8 14:59

    こんにちは〜ゆあだよ💓


    今日も元気に出勤です❕


    最速17:00~となってますので
    把握よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日も今日とてLASTまで居ますので
    是非ご予約お待ちしてますよ〜📣💓


    あと最近コスプレ出来てないから
    久しぶりにさ、制服また着たいなって
    思ってきた💭


    誰かコスプレさせてください(,,•﹏•,,)


    ではでは
    今日もどんなお兄さんと会えるか楽しみに
    待ってます🎶


    たくさんいちゃラブしよ??


    ゆあ

    🐰久しぶりにさ⸝⸝⸝

    こんにちは〜ゆあだよ💓今日も元気に出勤です❕最速17:00~となってますので把握よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も今日とてLASTまで居ますので是非ご予約お待ちしてますよ〜📣💓あと最近コスプレ出来てないから久しぶりにさ、制服また着たいなって思ってきた💭誰かコスプレさせてください(,,•﹏•,,)ではでは今日もどんなお兄さんと会えるか楽しみに待ってます🎶たくさんいちゃラブしよ??ゆあ

    こんにちは〜ゆあだよ💓


    今日も元気に出勤です❕


    最速17:00~となってますので
    把握よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日も今日とてLASTまで居ますので
    是非ご予約お待ちしてますよ〜📣💓


    あと最近コスプレ出来てないから
    久しぶりにさ、制服また着たいなって
    思ってきた💭


    誰かコスプレさせてください(,,•﹏•,,)


    ではでは
    今日もどんなお兄さんと会えるか楽しみに
    待ってます🎶


    たくさんいちゃラブしよ??


    ゆあ

    🐰来たよッ

    9/7 19:41

    こんばんは〜🌃


    久しぶりの夜だけ出勤!(笑)


    時間短めやけど、時間合う方はぜひ
    お誘いください🙇🏻‍♀️💓


    なんだか、夜最近涼しくなってきてるよね💭

    昼間はまだまだ暑いけど💦


    夜はクーラー付けずに扇風機で寝てる😴


    意外と行けるよ(笑)


    早く涼しくなって欲しいね!


    ってことでまた待ってます🎶


    ゆあ

    🐰来たよッ

    こんばんは〜🌃久しぶりの夜だけ出勤!(笑)時間短めやけど、時間合う方はぜひお誘いください🙇🏻‍♀️💓なんだか、夜最近涼しくなってきてるよね💭昼間はまだまだ暑いけど💦夜はクーラー付けずに扇風機で寝てる😴意外と行けるよ(笑)早く涼しくなって欲しいね!ってことでまた待ってます🎶ゆあ

    こんばんは〜🌃


    久しぶりの夜だけ出勤!(笑)


    時間短めやけど、時間合う方はぜひ
    お誘いください🙇🏻‍♀️💓


    なんだか、夜最近涼しくなってきてるよね💭

    昼間はまだまだ暑いけど💦


    夜はクーラー付けずに扇風機で寝てる😴


    意外と行けるよ(笑)


    早く涼しくなって欲しいね!


    ってことでまた待ってます🎶


    ゆあ

    🐰明日!

    9/7 00:20

    本日は来てくれたお兄さんありがとう
    ございます😽💓


    明日の出勤は19:00~LASTまでです❕
    ※お時間少し遅めになってます🙂‍↕️


    明日は夜ご飯食べに行くんだぁ👍🏻


    何食べるかはまだ決めてないけど
    外食好きやから嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お兄さんたちは休日かな?
    お仕事の方もいると思いますが
    無理せずです!!😵‍💫


    また明日もお誘いお待ちしてます🎶


    本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️


    ゆあ

    🐰明日!

    本日は来てくれたお兄さんありがとうございます😽💓明日の出勤は19:00~LASTまでです❕※お時間少し遅めになってます🙂‍↕️明日は夜ご飯食べに行くんだぁ👍🏻何食べるかはまだ決めてないけど外食好きやから嬉しい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お兄さんたちは休日かな?お仕事の方もいると思いますが無理せずです!!😵‍💫また明日もお誘いお待ちしてます🎶本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️ゆあ

    本日は来てくれたお兄さんありがとう
    ございます😽💓


    明日の出勤は19:00~LASTまでです❕
    ※お時間少し遅めになってます🙂‍↕️


    明日は夜ご飯食べに行くんだぁ👍🏻


    何食べるかはまだ決めてないけど
    外食好きやから嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お兄さんたちは休日かな?
    お仕事の方もいると思いますが
    無理せずです!!😵‍💫


    また明日もお誘いお待ちしてます🎶


    本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️


    ゆあ

    🐰みんなは〜?

    9/6 19:56

    こんばんは🌛


    そろそろお腹が空いてきた時間ですね⏱


    今日の夜ご飯はとんかつ食べるんだぁ😽


    とんかつは白米とめっちゃ合うから
    大好きな食べ物(,,•﹏•,,)


    そういえばさ、9月と言ったら
    「月見🌕」❕


    色んなチェーン店とか月見のコラボ商品
    出てるよね🫣💓


    食べたくって、ゆあはお昼ご飯マクドの月見食べちゃった🌙


    最高に美味しかった〜!


    月見に勝てるものは無い❕


    みんなも食べてみてね🙂‍↕️


    ゆあ

    🐰みんなは〜?

    こんばんは🌛そろそろお腹が空いてきた時間ですね⏱今日の夜ご飯はとんかつ食べるんだぁ😽とんかつは白米とめっちゃ合うから大好きな食べ物(,,•﹏•,,)そういえばさ、9月と言ったら「月見🌕」❕色んなチェーン店とか月見のコラボ商品出てるよね🫣💓食べたくって、ゆあはお昼ご飯マクドの月見食べちゃった🌙最高に美味しかった〜!月見に勝てるものは無い❕みんなも食べてみてね🙂‍↕️ゆあ

    こんばんは🌛


    そろそろお腹が空いてきた時間ですね⏱


    今日の夜ご飯はとんかつ食べるんだぁ😽


    とんかつは白米とめっちゃ合うから
    大好きな食べ物(,,•﹏•,,)


    そういえばさ、9月と言ったら
    「月見🌕」❕


    色んなチェーン店とか月見のコラボ商品
    出てるよね🫣💓


    食べたくって、ゆあはお昼ご飯マクドの月見食べちゃった🌙


    最高に美味しかった〜!


    月見に勝てるものは無い❕


    みんなも食べてみてね🙂‍↕️


    ゆあ

    🐰まださぁ○○なの⸝⸝⸝

    9/6 16:29

    こんにちはimg
    ゆあです!


    本日も16:30~LASTまで出勤してます🎶



    最近なんだか刺激がまだ足りないなあって
    感じてきてる💭


    まだまだいちゃラブしたいよ〜(,,•﹏•,,)


    満たされないの悲しい😭
    (ゆあが性欲強いだけかな?🤭)



    もっと刺激をくれるお兄さんどこに居ますか?


    今日は金曜日だから、1週間のお仕事の疲れを
    ゆあで沢山癒されに来てください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    本日もお誘い待ってます🍀*゜


    ゆあ

    🐰まださぁ○○なの⸝⸝⸝

    こんにちはゆあです!本日も16:30~LASTまで出勤してます🎶最近なんだか刺激がまだ足りないなあって感じてきてる💭まだまだいちゃラブしたいよ〜(,,•﹏•,,)満たされないの悲しい😭(ゆあが性欲強いだけかな?🤭)もっと刺激をくれるお兄さんどこに居ますか?今日は金曜日だから、1週間のお仕事の疲れをゆあで沢山癒されに来てください(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”本日もお誘い待ってます🍀*゜ゆあ

    こんにちはimg
    ゆあです!


    本日も16:30~LASTまで出勤してます🎶



    最近なんだか刺激がまだ足りないなあって
    感じてきてる💭


    まだまだいちゃラブしたいよ〜(,,•﹏•,,)


    満たされないの悲しい😭
    (ゆあが性欲強いだけかな?🤭)



    もっと刺激をくれるお兄さんどこに居ますか?


    今日は金曜日だから、1週間のお仕事の疲れを
    ゆあで沢山癒されに来てください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    本日もお誘い待ってます🍀*゜


    ゆあ

    🐰セーラー服脱がしてみない?

    9/5 18:06

    皆はさ!

    セーラー服派❔
    それとも〜
    ブレザー派❔

    ゆあはダントツでセーラー服🫣💓


    中学校の頃は、珍しくセーラー服だったん
    だよ!!


    今はセーラー服なかなか見かけなくて少ないみたいやけど
    あんな可愛いセーラー服を残すべき❕笑


    セーラー服ってなんかエロいしね⸝⸝⸝


    それを上から順に脱がしていく、
    脱がされていくのが
    もう最高にえろえろ満載🔞👯‍♀️


    ゆあも服きた状態からのプレイが
    結構好きだから
    オプション是非みんなも気になる方とか
    付けてみてください🤭🫶🏻


    ゆあ

    🐰セーラー服脱がしてみない?

    皆はさ!セーラー服派❔それとも〜ブレザー派❔ゆあはダントツでセーラー服🫣💓中学校の頃は、珍しくセーラー服だったんだよ!!今はセーラー服なかなか見かけなくて少ないみたいやけどあんな可愛いセーラー服を残すべき❕笑セーラー服ってなんかエロいしね⸝⸝⸝それを上から順に脱がしていく、脱がされていくのがもう最高にえろえろ満載🔞👯‍♀️ゆあも服きた状態からのプレイが結構好きだからオプション是非みんなも気になる方とか付けてみてください🤭🫶🏻ゆあ

    皆はさ!

    セーラー服派❔
    それとも〜
    ブレザー派❔

    ゆあはダントツでセーラー服🫣💓


    中学校の頃は、珍しくセーラー服だったん
    だよ!!


    今はセーラー服なかなか見かけなくて少ないみたいやけど
    あんな可愛いセーラー服を残すべき❕笑


    セーラー服ってなんかエロいしね⸝⸝⸝


    それを上から順に脱がしていく、
    脱がされていくのが
    もう最高にえろえろ満載🔞👯‍♀️


    ゆあも服きた状態からのプレイが
    結構好きだから
    オプション是非みんなも気になる方とか
    付けてみてください🤭🫶🏻


    ゆあ

    🐰いちゃラブしたい⸝⸝⸝

    9/5 17:07

    こんばんは🌛

    本日も元気に出勤してます〜!!
    LASTまで居ます⤴️💓


    最近なんだかいちゃラブ足りなくなってきたぁ


    ゆあの欲満たしてくれるお兄さんどこかな、。


    お互いの欲満たそうよ💭


    今日もお誘い待ってるよ🎶


    ゆあ

    🐰いちゃラブしたい⸝⸝⸝

    こんばんは🌛本日も元気に出勤してます〜!!LASTまで居ます⤴️💓最近なんだかいちゃラブ足りなくなってきたぁゆあの欲満たしてくれるお兄さんどこかな、。お互いの欲満たそうよ💭今日もお誘い待ってるよ🎶ゆあ

    こんばんは🌛

    本日も元気に出勤してます〜!!
    LASTまで居ます⤴️💓


    最近なんだかいちゃラブ足りなくなってきたぁ


    ゆあの欲満たしてくれるお兄さんどこかな、。


    お互いの欲満たそうよ💭


    今日もお誘い待ってるよ🎶


    ゆあ

    🐰ありがとう

    9/4 17:16

    本日も会いに来てくれました( ・ㅂ・)و ̑


    こうやって頻繁に会いに来てくれるお兄さんほんまにゆあにとって感謝しかないです😭


    ずっとゆあの心配とか
    色んな相談も初めて会った時からしてくれて
    安心します😌


    今日もヘルシーメニューのお弁当ありがとうございます🍱🎶


    ここのお弁当も美味しいね〜👍🏻


    今日はお兄さんお眠だったけど
    最初体調悪いんかなって心配してたけど
    眠かっただけみたいで少し安心しました💦笑


    まだ暑いし、熱中症とかには気をつけてね!


    今日はありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また待ってます♡


    ゆあ

    🐰ありがとう

    本日も会いに来てくれました(・ㅂ・)و̑こうやって頻繁に会いに来てくれるお兄さんほんまにゆあにとって感謝しかないです😭ずっとゆあの心配とか色んな相談も初めて会った時からしてくれて安心します😌今日もヘルシーメニューのお弁当ありがとうございます🍱🎶ここのお弁当も美味しいね〜👍🏻今日はお兄さんお眠だったけど最初体調悪いんかなって心配してたけど眠かっただけみたいで少し安心しました💦笑まだ暑いし、熱中症とかには気をつけてね!今日はありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また待ってます♡ゆあ

    本日も会いに来てくれました( ・ㅂ・)و ̑


    こうやって頻繁に会いに来てくれるお兄さんほんまにゆあにとって感謝しかないです😭


    ずっとゆあの心配とか
    色んな相談も初めて会った時からしてくれて
    安心します😌


    今日もヘルシーメニューのお弁当ありがとうございます🍱🎶


    ここのお弁当も美味しいね〜👍🏻


    今日はお兄さんお眠だったけど
    最初体調悪いんかなって心配してたけど
    眠かっただけみたいで少し安心しました💦笑


    まだ暑いし、熱中症とかには気をつけてね!


    今日はありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また待ってます♡


    ゆあ

    🐰いっぱい⸝⸝⸝

    9/4 17:11

    こんにちは✨


    写メ日記更新遅くなりました💦


    本日もLASTまで居ます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    最近台風終わってから、
    また暑さが復活してきた😣


    早く夏終わらへんかなぁってずっと
    考えてるけど
    もうちょっとの辛抱やね😭


    まだまだ熱中症には、お気をつけてください🙇🏻‍♀️


    9月はたくさんの新しいお兄さんたちと会えるのも楽しみやし、
    仲良しさんとも変わらず会えるのも楽しみにしてますッ🫣♡


    癒されたい方はぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お誘い待ってます🍀*゜


    ゆあ

    🐰いっぱい⸝⸝⸝

    こんにちは✨写メ日記更新遅くなりました💦本日もLASTまで居ます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”最近台風終わってから、また暑さが復活してきた😣早く夏終わらへんかなぁってずっと考えてるけどもうちょっとの辛抱やね😭まだまだ熱中症には、お気をつけてください🙇🏻‍♀️9月はたくさんの新しいお兄さんたちと会えるのも楽しみやし、仲良しさんとも変わらず会えるのも楽しみにしてますッ🫣♡癒されたい方はぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝お誘い待ってます🍀*゜ゆあ

    こんにちは✨


    写メ日記更新遅くなりました💦


    本日もLASTまで居ます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    最近台風終わってから、
    また暑さが復活してきた😣


    早く夏終わらへんかなぁってずっと
    考えてるけど
    もうちょっとの辛抱やね😭


    まだまだ熱中症には、お気をつけてください🙇🏻‍♀️


    9月はたくさんの新しいお兄さんたちと会えるのも楽しみやし、
    仲良しさんとも変わらず会えるのも楽しみにしてますッ🫣♡


    癒されたい方はぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お誘い待ってます🍀*゜


    ゆあ

    🐰しゅ!

    9/2 14:39

    こんにちは✨️


    本日は17:00~ラストまでとなってます💭


    今日は月曜日でみんなお仕事ですかね?
    みなさん無理せずお互い頑張りましょう!


    お仕事終わりに癒されに来たい方は
    ぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    たくさんのお誘い待ってます♡


    まだまだ暑い日が続くので、無理せず
    水分摂ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆあ

    🐰しゅ!

    こんにちは✨️本日は17:00~ラストまでとなってます💭今日は月曜日でみんなお仕事ですかね?みなさん無理せずお互い頑張りましょう!お仕事終わりに癒されに来たい方はぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝たくさんのお誘い待ってます♡まだまだ暑い日が続くので、無理せず水分摂ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆあ

    こんにちは✨️


    本日は17:00~ラストまでとなってます💭


    今日は月曜日でみんなお仕事ですかね?
    みなさん無理せずお互い頑張りましょう!


    お仕事終わりに癒されに来たい方は
    ぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    たくさんのお誘い待ってます♡


    まだまだ暑い日が続くので、無理せず
    水分摂ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆあ

    🐰Thank you

    9/1 14:37

    先月の結果はNo.7✨️


    先月もランクインさせて頂きありがとう
    ございます🙇🏻‍♀️


    先々月よりも下がってしまったけど
    先月は色々と諸事情があり、
    ほとんど仲良しさんのみの出勤でした😌


    少ない出勤にもかかわらず
    ランクインできたことは嬉しかったです߹ - ߹


    今月は、精一杯頑張っていくので
    応援の方よろしくお願いします💭


    まだまだ仲良し様のご予約待ってます♡


    ゆあ

    🐰Thank you

    先月の結果はNo.7✨️先月もランクインさせて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️先々月よりも下がってしまったけど先月は色々と諸事情があり、ほとんど仲良しさんのみの出勤でした😌少ない出勤にもかかわらずランクインできたことは嬉しかったです߹-߹今月は、精一杯頑張っていくので応援の方よろしくお願いします💭まだまだ仲良し様のご予約待ってます♡ゆあ

    先月の結果はNo.7✨️


    先月もランクインさせて頂きありがとう
    ございます🙇🏻‍♀️


    先々月よりも下がってしまったけど
    先月は色々と諸事情があり、
    ほとんど仲良しさんのみの出勤でした😌


    少ない出勤にもかかわらず
    ランクインできたことは嬉しかったです߹ - ߹


    今月は、精一杯頑張っていくので
    応援の方よろしくお願いします💭


    まだまだ仲良し様のご予約待ってます♡


    ゆあ

    🐰ありがとう

    8/30 00:26

    遅くに失礼します🙇🏻‍♀️


    前回会いに来てくれて、ゆあの大好物の
    「ゆず」のもちを持ってきて下さりました♡


    いやあ、小腹がすいた時に丁度いい🤭


    初めて食べたんやけど
    なんか食感も味も新鮮で
    めっちゃ美味しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    久しぶりにゆずのお菓子食べたから
    余計美味しく感じたかも💭


    お兄さんとは長い付き合いで、昔から
    ずっと逢いに来てくれてる😭💓


    めっちゃ応援してくれて
    ほんまに感謝だよ😌


    また次会える時楽しみに待ってる〜!


    いっぱいまたお話とかしような〜👍🏻💓


    ゆあ

    🐰ありがとう

    遅くに失礼します🙇🏻‍♀️前回会いに来てくれて、ゆあの大好物の「ゆず」のもちを持ってきて下さりました♡いやあ、小腹がすいた時に丁度いい🤭初めて食べたんやけどなんか食感も味も新鮮でめっちゃ美味しかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”久しぶりにゆずのお菓子食べたから余計美味しく感じたかも💭お兄さんとは長い付き合いで、昔からずっと逢いに来てくれてる😭💓めっちゃ応援してくれてほんまに感謝だよ😌また次会える時楽しみに待ってる〜!いっぱいまたお話とかしような〜👍🏻💓ゆあ

    遅くに失礼します🙇🏻‍♀️


    前回会いに来てくれて、ゆあの大好物の
    「ゆず」のもちを持ってきて下さりました♡


    いやあ、小腹がすいた時に丁度いい🤭


    初めて食べたんやけど
    なんか食感も味も新鮮で
    めっちゃ美味しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    久しぶりにゆずのお菓子食べたから
    余計美味しく感じたかも💭


    お兄さんとは長い付き合いで、昔から
    ずっと逢いに来てくれてる😭💓


    めっちゃ応援してくれて
    ほんまに感謝だよ😌


    また次会える時楽しみに待ってる〜!


    いっぱいまたお話とかしような〜👍🏻💓


    ゆあ

    🐰見てネ

    8/29 15:58

    本日出勤となってましたが
    偏頭痛によりお休みに変更させて
    頂いてます🙇🏻‍♀️💦


    久しぶりの偏頭痛や߹ - ߹
    台風でかな🌀…🤔💭


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今後の出勤のことなのですが
    台風の影響により
    お休みになる場合や、変更する場合が
    ございます。



    まだ台風的にいつにくるか、
    定まってないため
    台風が去るまで変更などが多くなるかも
    しれませんが
    把握よろしくお願いします💦


    また変更した場合は、早めに報告します❕


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    みなさんも今回の台風はすごく強くて
    本当に危険なので
    気をつけてくださいね😰


    ゆあは台風めっちゃ怖いから
    早く過ぎ去って欲しい(,,•﹏•,,)



    ゆあ



    🐰見てネ

    本日出勤となってましたが偏頭痛によりお休みに変更させて頂いてます🙇🏻‍♀️💦久しぶりの偏頭痛や߹-߹台風でかな🌀…🤔💭✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼今後の出勤のことなのですが台風の影響によりお休みになる場合や、変更する場合がございます。まだ台風的にいつにくるか、定まってないため台風が去るまで変更などが多くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします💦また変更した場合は、早めに報告します❕✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼みなさんも今回の台風はすごく強くて本当に危険なので気をつけてくださいね😰ゆあは台風めっちゃ怖いから早く過ぎ去って欲しい(,,•﹏•,,)ゆあ

    本日出勤となってましたが
    偏頭痛によりお休みに変更させて
    頂いてます🙇🏻‍♀️💦


    久しぶりの偏頭痛や߹ - ߹
    台風でかな🌀…🤔💭


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今後の出勤のことなのですが
    台風の影響により
    お休みになる場合や、変更する場合が
    ございます。



    まだ台風的にいつにくるか、
    定まってないため
    台風が去るまで変更などが多くなるかも
    しれませんが
    把握よろしくお願いします💦


    また変更した場合は、早めに報告します❕


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    みなさんも今回の台風はすごく強くて
    本当に危険なので
    気をつけてくださいね😰


    ゆあは台風めっちゃ怖いから
    早く過ぎ去って欲しい(,,•﹏•,,)



    ゆあ



    🐰今日は○○!

    8/28 16:52

    -`📣⋆本日はイベント日ですよ〜❕




    水曜日!𝘞𝘦𝘥𝘯𝘦𝘴𝘥𝘢𝘺だーい💭


    なんだか久しぶりのイベ日出勤な気が
    する🤔



    新しいお兄さんとも出会いたいな♡



    もちろん仲良しさんも待ってます🎶


    ゆあ

    🐰今日は○○!

    -`📣⋆本日はイベント日ですよ〜❕水曜日!𝘞𝘦𝘥𝘯𝘦𝘴𝘥𝘢𝘺だーい💭なんだか久しぶりのイベ日出勤な気がする🤔新しいお兄さんとも出会いたいな♡もちろん仲良しさんも待ってます🎶ゆあ

    -`📣⋆本日はイベント日ですよ〜❕




    水曜日!𝘞𝘦𝘥𝘯𝘦𝘴𝘥𝘢𝘺だーい💭


    なんだか久しぶりのイベ日出勤な気が
    する🤔



    新しいお兄さんとも出会いたいな♡



    もちろん仲良しさんも待ってます🎶


    ゆあ

    🐰ありがとう

    8/28 16:26

    本日も台風前に会いに来てくれたよ🌀


    いつになっても優しく接してくれて
    とっても嬉しいです😭✨


    メンタル面も聞いてくれたり
    この会ってない期間でなにか無かったとか
    相談とか色々乗ってくださるのほんまに
    助かってます🙂‍↕️


    美味しくてヘルシーなお弁当も
    嬉しいです(*^^*)


    大好きな鰻まで♡



    まだ何も食べてない1食目は
    美味しいもの食べれて良かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また新しくいい思い出が増えたね♪♪


    これからももっと思い出増やしていこうね!


    また待ってます(o・・o)/~



    ゆあ

    🐰ありがとう

    本日も台風前に会いに来てくれたよ🌀いつになっても優しく接してくれてとっても嬉しいです😭✨メンタル面も聞いてくれたりこの会ってない期間でなにか無かったとか相談とか色々乗ってくださるのほんまに助かってます🙂‍↕️美味しくてヘルシーなお弁当も嬉しいです(*^^*)大好きな鰻まで♡まだ何も食べてない1食目は美味しいもの食べれて良かったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また新しくいい思い出が増えたね♪♪これからももっと思い出増やしていこうね!また待ってます(o・・o)/~ゆあ

    本日も台風前に会いに来てくれたよ🌀


    いつになっても優しく接してくれて
    とっても嬉しいです😭✨


    メンタル面も聞いてくれたり
    この会ってない期間でなにか無かったとか
    相談とか色々乗ってくださるのほんまに
    助かってます🙂‍↕️


    美味しくてヘルシーなお弁当も
    嬉しいです(*^^*)


    大好きな鰻まで♡



    まだ何も食べてない1食目は
    美味しいもの食べれて良かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また新しくいい思い出が増えたね♪♪


    これからももっと思い出増やしていこうね!


    また待ってます(o・・o)/~



    ゆあ

    🐰お久しぶりです🎶

    8/28 08:01

    おはようございます☀️


    お久しぶりになりますが、
    本日から出勤予定出てます❕
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    8/28 13:00~LAST
    29 16:00~LAST
    31 16:00~LAST

    9/1 16:00~LAST

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今週の予定はこんな感じです🫧


    既にご予約してくださっているお兄ちゃん
    ありがとうございます♬.*゚


    まだまだ暑い日が続きますが、
    お互い熱中症気をつけていこうね😌💦


    久しぶりにみんなと会えるから
    初めてで気になってる方も是非💭(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お誘い待ってまぁす〜⤴️🐰


    ゆあ

    🐰お久しぶりです🎶

    おはようございます☀️お久しぶりになりますが、本日から出勤予定出てます❕♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡8/2813:00~LAST2916:00~LAST3116:00~LAST9/116:00~LAST♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今週の予定はこんな感じです🫧既にご予約してくださっているお兄ちゃんありがとうございます♬.*゚まだまだ暑い日が続きますが、お互い熱中症気をつけていこうね😌💦久しぶりにみんなと会えるから初めてで気になってる方も是非💭(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お誘い待ってまぁす〜⤴️🐰ゆあ

    おはようございます☀️


    お久しぶりになりますが、
    本日から出勤予定出てます❕
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    8/28 13:00~LAST
    29 16:00~LAST
    31 16:00~LAST

    9/1 16:00~LAST

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今週の予定はこんな感じです🫧


    既にご予約してくださっているお兄ちゃん
    ありがとうございます♬.*゚


    まだまだ暑い日が続きますが、
    お互い熱中症気をつけていこうね😌💦


    久しぶりにみんなと会えるから
    初めてで気になってる方も是非💭(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お誘い待ってまぁす〜⤴️🐰


    ゆあ

    🐰ありがとう

    8/24 23:57

    遅れちゃったけど、
    昨日会いに来てくれたよ😽💓


    2ヶ月ぶりでめっちゃ久しぶりやった!!


    もう久しぶりやから話弾みすぎて
    会話止まらへんかったね(笑)


    やっぱ一緒に食べて、話し合う話ばかり
    してたら時間経つの一瞬すぎた🥲🥲



    いつもロングコースで会いに来てくれて
    ホンマに嬉しいです✨



    貰ったもの笑っちゃったけど
    あれもあれで可愛いし
    大切に使っていくね♡



    ご飯もリクエストしてたお肉くれて
    一緒に食べたの美味しかった!!


    スタバも持ってきてくれて
    ほんまにお腹も幸せやった(*˘︶˘*).。.:*♡


    大福も一瞬で食べちゃった😌😌


    また次会えるの楽しみ待ってるね☺️💓


    ほんまに昨日はありがとう!!


    ゆあ

    🐰ありがとう

    遅れちゃったけど、昨日会いに来てくれたよ😽💓2ヶ月ぶりでめっちゃ久しぶりやった!!もう久しぶりやから話弾みすぎて会話止まらへんかったね(笑)やっぱ一緒に食べて、話し合う話ばかりしてたら時間経つの一瞬すぎた🥲🥲いつもロングコースで会いに来てくれてホンマに嬉しいです✨貰ったもの笑っちゃったけどあれもあれで可愛いし大切に使っていくね♡ご飯もリクエストしてたお肉くれて一緒に食べたの美味しかった!!スタバも持ってきてくれてほんまにお腹も幸せやった(*˘︶˘*).。.:*♡大福も一瞬で食べちゃった😌😌また次会えるの楽しみ待ってるね☺️💓ほんまに昨日はありがとう!!ゆあ

    遅れちゃったけど、
    昨日会いに来てくれたよ😽💓


    2ヶ月ぶりでめっちゃ久しぶりやった!!


    もう久しぶりやから話弾みすぎて
    会話止まらへんかったね(笑)


    やっぱ一緒に食べて、話し合う話ばかり
    してたら時間経つの一瞬すぎた🥲🥲



    いつもロングコースで会いに来てくれて
    ホンマに嬉しいです✨



    貰ったもの笑っちゃったけど
    あれもあれで可愛いし
    大切に使っていくね♡



    ご飯もリクエストしてたお肉くれて
    一緒に食べたの美味しかった!!


    スタバも持ってきてくれて
    ほんまにお腹も幸せやった(*˘︶˘*).。.:*♡


    大福も一瞬で食べちゃった😌😌


    また次会えるの楽しみ待ってるね☺️💓


    ほんまに昨日はありがとう!!


    ゆあ

    🐰ありがとう

    8/21 22:15

    ゆあが休んでた期間会えなかったため
    すぐに予約して会いに来てくれました🙇🏻‍♀️



    いつも美味しいお弁当ありがとう〜
    ここのお弁当ハマってるねお互い😽


    フルーツのゼリーも美味しくって
    お昼ご飯はお腹も満足しました‎😋


    お話もいつも楽しくて
    色んな相談とかも乗ってくれて
    ほんまに感謝です!!


    時間も長いロングコースなはずが
    すぐに終わっちゃうの寂しいくらい!😢



    またいっぱいお話とかご飯食べて
    楽しい時間作っていこうね♡


    また待ってます!!


    ゆあ

    🐰ありがとう

    ゆあが休んでた期間会えなかったためすぐに予約して会いに来てくれました🙇🏻‍♀️いつも美味しいお弁当ありがとう〜ここのお弁当ハマってるねお互い😽フルーツのゼリーも美味しくってお昼ご飯はお腹も満足しました‎😋お話もいつも楽しくて色んな相談とかも乗ってくれてほんまに感謝です!!時間も長いロングコースなはずがすぐに終わっちゃうの寂しいくらい!😢またいっぱいお話とかご飯食べて楽しい時間作っていこうね♡また待ってます!!ゆあ

    ゆあが休んでた期間会えなかったため
    すぐに予約して会いに来てくれました🙇🏻‍♀️



    いつも美味しいお弁当ありがとう〜
    ここのお弁当ハマってるねお互い😽


    フルーツのゼリーも美味しくって
    お昼ご飯はお腹も満足しました‎😋


    お話もいつも楽しくて
    色んな相談とかも乗ってくれて
    ほんまに感謝です!!


    時間も長いロングコースなはずが
    すぐに終わっちゃうの寂しいくらい!😢



    またいっぱいお話とかご飯食べて
    楽しい時間作っていこうね♡


    また待ってます!!


    ゆあ