• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰ありがとう

    7/30 20:36

    Mくん千葉から会いに来てくれてありがとう😭💓


    3ヶ月ぶり!?に会えて嬉しかったよ〜😽


    元気そうな顔してたから安心した😌


    久しぶりに会えたから
    Mくんがもっと可愛くなったねって言って
    くれたの嬉しすぎた🫣🫣


    プレイも楽しかったし


    お話もすごく楽しかったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    色々大変そうやけど
    気をつけて頑張ってね( *ˊᵕˋ)ノ



    また次会えるの楽しみに待ってます💭


    遠くからほんまにありがとうね!


    差し入れも全部いただきます😋


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    Mくん千葉から会いに来てくれてありがとう😭💓3ヶ月ぶり!?に会えて嬉しかったよ〜😽元気そうな顔してたから安心した😌久しぶりに会えたからMくんがもっと可愛くなったねって言ってくれたの嬉しすぎた🫣🫣プレイも楽しかったしお話もすごく楽しかったよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”色々大変そうやけど気をつけて頑張ってね(*ˊᵕˋ)ノまた次会えるの楽しみに待ってます💭遠くからほんまにありがとうね!差し入れも全部いただきます😋Spark"ゆあ"

    Mくん千葉から会いに来てくれてありがとう😭💓


    3ヶ月ぶり!?に会えて嬉しかったよ〜😽


    元気そうな顔してたから安心した😌


    久しぶりに会えたから
    Mくんがもっと可愛くなったねって言って
    くれたの嬉しすぎた🫣🫣


    プレイも楽しかったし


    お話もすごく楽しかったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    色々大変そうやけど
    気をつけて頑張ってね( *ˊᵕˋ)ノ



    また次会えるの楽しみに待ってます💭


    遠くからほんまにありがとうね!


    差し入れも全部いただきます😋


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    7/28 21:18

    Sくん180分デートコースありがとう🫣💓


    このお店で初めてのデートコースでした!


    ずっと二人で話して計画してた
    お寿司食べに来れてよかった🍣


    どれも美味しくってほっぺた落ちかけたね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


    ご飯の時にも、色んな話出来て
    めっちゃ楽しかったし
    なにより、Sくんがゆあのことずっと
    褒めてくれたり、ゆあがモチベーションって言ってくれるのが嬉しすぎる😭💓



    ゆあもこの日をずっと楽しみにしてたから
    ほんまに今日楽しかった!


    余った時間でカラオケもできて
    最高な時間やったね💕︎


    次はゲームセンターとか
    色んなところ行くデートしたいね!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ※他のご飯も載せときます🍚
    (お寿司の写真撮るの忘れてた笑)



    どれも美味しかったよ!



    最高な時間をプレゼントしてくれて
    ありがとう😭💓



    次もまた会えるの楽しみに待ってる♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    Sくん180分デートコースありがとう🫣💓このお店で初めてのデートコースでした!ずっと二人で話して計画してたお寿司食べに来れてよかった🍣どれも美味しくってほっぺた落ちかけたね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)ご飯の時にも、色んな話出来てめっちゃ楽しかったしなにより、Sくんがゆあのことずっと褒めてくれたり、ゆあがモチベーションって言ってくれるのが嬉しすぎる😭💓ゆあもこの日をずっと楽しみにしてたからほんまに今日楽しかった!余った時間でカラオケもできて最高な時間やったね💕︎次はゲームセンターとか色んなところ行くデートしたいね!(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”※他のご飯も載せときます🍚(お寿司の写真撮るの忘れてた笑)どれも美味しかったよ!最高な時間をプレゼントしてくれてありがとう😭💓次もまた会えるの楽しみに待ってる♡Spark"ゆあ"

    Sくん180分デートコースありがとう🫣💓


    このお店で初めてのデートコースでした!


    ずっと二人で話して計画してた
    お寿司食べに来れてよかった🍣


    どれも美味しくってほっぺた落ちかけたね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


    ご飯の時にも、色んな話出来て
    めっちゃ楽しかったし
    なにより、Sくんがゆあのことずっと
    褒めてくれたり、ゆあがモチベーションって言ってくれるのが嬉しすぎる😭💓



    ゆあもこの日をずっと楽しみにしてたから
    ほんまに今日楽しかった!


    余った時間でカラオケもできて
    最高な時間やったね💕︎


    次はゲームセンターとか
    色んなところ行くデートしたいね!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ※他のご飯も載せときます🍚
    (お寿司の写真撮るの忘れてた笑)



    どれも美味しかったよ!



    最高な時間をプレゼントしてくれて
    ありがとう😭💓



    次もまた会えるの楽しみに待ってる♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    7/28 17:38

    久しぶりにTくんに会えた〜🫣💓
    しかもサプライズで
    色々ゆあのこと考えてくれてて
    めっちゃ過去1嬉しいレベルでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    白米好きって言ってから、
    大好きなだーいすきなお米も
    いちご大福も嬉しい超えてます(笑)


    お菓子も1番好きな物分かってるし
    ほんまにびっくりするくらい
    ゆあの好みのもの分かってくれてる!


    ほんでお話もめっちゃ楽しいし
    なにより優しいし
    ゆあのことちゃんと理解してくれるの
    ほんまに嬉しいです(*๓´˘`๓)


    また色々仕事とか話聞いてたら
    大変そうやけど
    無理せず!乗り越えよ😭


    またいつでもお話聞きます🍀*゜


    来月(? かまだ未定やけど
    また待ってるね♡


    今日はホンマにありがとう( *ˊᵕˋ)ノ



    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    久しぶりにTくんに会えた〜🫣💓しかもサプライズで色々ゆあのこと考えてくれててめっちゃ過去1嬉しいレベルでした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”白米好きって言ってから、大好きなだーいすきなお米もいちご大福も嬉しい超えてます(笑)お菓子も1番好きな物分かってるしほんまにびっくりするくらいゆあの好みのもの分かってくれてる!ほんでお話もめっちゃ楽しいしなにより優しいしゆあのことちゃんと理解してくれるのほんまに嬉しいです(*๓´˘`๓)また色々仕事とか話聞いてたら大変そうやけど無理せず!乗り越えよ😭またいつでもお話聞きます🍀*゜来月(?かまだ未定やけどまた待ってるね♡今日はホンマにありがとう(*ˊᵕˋ)ノSpark"ゆあ"

    久しぶりにTくんに会えた〜🫣💓
    しかもサプライズで
    色々ゆあのこと考えてくれてて
    めっちゃ過去1嬉しいレベルでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    白米好きって言ってから、
    大好きなだーいすきなお米も
    いちご大福も嬉しい超えてます(笑)


    お菓子も1番好きな物分かってるし
    ほんまにびっくりするくらい
    ゆあの好みのもの分かってくれてる!


    ほんでお話もめっちゃ楽しいし
    なにより優しいし
    ゆあのことちゃんと理解してくれるの
    ほんまに嬉しいです(*๓´˘`๓)


    また色々仕事とか話聞いてたら
    大変そうやけど
    無理せず!乗り越えよ😭


    またいつでもお話聞きます🍀*゜


    来月(? かまだ未定やけど
    また待ってるね♡


    今日はホンマにありがとう( *ˊᵕˋ)ノ



    Spark
    "ゆあ"

    🐰残り枠が!

    7/28 14:41

    本日残り枠が少ないです❕


    18:00~60分のみ🈳
    21:00~🈳


    となってます🍀*゜


    本日はラストまで居るので
    夜お誘いしてくれるお兄さん待ってます♡



    仲良しさんも今月ちょっとでも
    会いに来てくれたら
    すごく喜びます!


    今日会いに来てくれるお兄さん
    暑いので気をつけてきてください💦


    楽しみに待ってます🎶


    Spark
    "ゆあ"

    🐰残り枠が!

    本日残り枠が少ないです❕18:00~60分のみ🈳21:00~🈳となってます🍀*゜本日はラストまで居るので夜お誘いしてくれるお兄さん待ってます♡仲良しさんも今月ちょっとでも会いに来てくれたらすごく喜びます!今日会いに来てくれるお兄さん暑いので気をつけてきてください💦楽しみに待ってます🎶Spark"ゆあ"

    本日残り枠が少ないです❕


    18:00~60分のみ🈳
    21:00~🈳


    となってます🍀*゜


    本日はラストまで居るので
    夜お誘いしてくれるお兄さん待ってます♡



    仲良しさんも今月ちょっとでも
    会いに来てくれたら
    すごく喜びます!


    今日会いに来てくれるお兄さん
    暑いので気をつけてきてください💦


    楽しみに待ってます🎶


    Spark
    "ゆあ"

    🐰もう少し⸝⸝⸝

    7/27 13:46

    こんにちはimg


    本日も出勤しました♡
    12:30~ラストまで居ます⤴️💓


    最近ほんまに暑くって、死にかけること
    多いけど
    今年の夏もしっかり乗り越える☀️💕


    暑いけど、涼しいところで
    ゆあと一緒にイチャイチャしよぉ?


    お誘い本日も待ってます♡


    Spark
    "ゆあ"

    🐰もう少し⸝⸝⸝

    こんにちは本日も出勤しました♡12:30~ラストまで居ます⤴️💓最近ほんまに暑くって、死にかけること多いけど今年の夏もしっかり乗り越える☀️💕暑いけど、涼しいところでゆあと一緒にイチャイチャしよぉ?お誘い本日も待ってます♡Spark"ゆあ"

    こんにちはimg


    本日も出勤しました♡
    12:30~ラストまで居ます⤴️💓


    最近ほんまに暑くって、死にかけること
    多いけど
    今年の夏もしっかり乗り越える☀️💕


    暑いけど、涼しいところで
    ゆあと一緒にイチャイチャしよぉ?


    お誘い本日も待ってます♡


    Spark
    "ゆあ"

    🐰夏は☀️🍉🌻🏊

    7/26 21:31

    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ


    今年の夏はみんな花火大会とかプールとか海
    とか行きますか?


    ゆあは、親友と花火大会行きます🎇


    浴衣は幼稚園ぶりに着るので
    めっちゃ楽しみです(*๓´˘`๓)💓


    暑そうやけど、人多いの苦手やけど
    頑張るんだ🥺


    プールとか海はいちばん苦手やから
    滅多に行くことないけど
    今年の花火大会は頑張る🤜🏻⋆͛🤛🏻


    いい思い出作りたいしね(*˘︶˘*).。.:*♡


    Spark
    "ゆあ"

    🐰夏は☀️🍉🌻🏊

    やっほ〜(*ˊᵕˋ)ノ今年の夏はみんな花火大会とかプールとか海とか行きますか?ゆあは、親友と花火大会行きます🎇浴衣は幼稚園ぶりに着るのでめっちゃ楽しみです(*๓´˘`๓)💓暑そうやけど、人多いの苦手やけど頑張るんだ🥺プールとか海はいちばん苦手やから滅多に行くことないけど今年の花火大会は頑張る🤜🏻⋆͛🤛🏻いい思い出作りたいしね(*˘︶˘*).。.:*♡Spark"ゆあ"

    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ


    今年の夏はみんな花火大会とかプールとか海
    とか行きますか?


    ゆあは、親友と花火大会行きます🎇


    浴衣は幼稚園ぶりに着るので
    めっちゃ楽しみです(*๓´˘`๓)💓


    暑そうやけど、人多いの苦手やけど
    頑張るんだ🥺


    プールとか海はいちばん苦手やから
    滅多に行くことないけど
    今年の花火大会は頑張る🤜🏻⋆͛🤛🏻


    いい思い出作りたいしね(*˘︶˘*).。.:*♡


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    7/26 20:36

    今月はSくんたくさん会いに来てくれて
    ありがとう〜(*๓´˘`๓)


    毎回ご飯も一緒に食べれてロングコースで
    嬉しすぎる😭💓


    お兄さんとは話も合うし、なによりも
    面白くって笑顔が絶えなかった🤭


    終始笑顔で居れて、幸せな時間が
    過ごせました💞


    新しいいい思い出も増えたし
    延長までしてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    そして食べたかったものも毎回買ってきて
    くれるし
    初アサイーも食べれて良かった(*๓´˘`๓)


    美味しかったけど、お腹いっぱいに
    なり過ぎたね⸝⸝⸝(笑)


    また次会えるのめっちゃ楽しみにして
    待ってるね😽💓


    本日は改めてありがとうございました!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    今月はSくんたくさん会いに来てくれてありがとう〜(*๓´˘`๓)毎回ご飯も一緒に食べれてロングコースで嬉しすぎる😭💓お兄さんとは話も合うし、なによりも面白くって笑顔が絶えなかった🤭終始笑顔で居れて、幸せな時間が過ごせました💞新しいいい思い出も増えたし延長までしてくれてありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”そして食べたかったものも毎回買ってきてくれるし初アサイーも食べれて良かった(*๓´˘`๓)美味しかったけど、お腹いっぱいになり過ぎたね⸝⸝⸝(笑)また次会えるのめっちゃ楽しみにして待ってるね😽💓本日は改めてありがとうございました!Spark"ゆあ"

    今月はSくんたくさん会いに来てくれて
    ありがとう〜(*๓´˘`๓)


    毎回ご飯も一緒に食べれてロングコースで
    嬉しすぎる😭💓


    お兄さんとは話も合うし、なによりも
    面白くって笑顔が絶えなかった🤭


    終始笑顔で居れて、幸せな時間が
    過ごせました💞


    新しいいい思い出も増えたし
    延長までしてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    そして食べたかったものも毎回買ってきて
    くれるし
    初アサイーも食べれて良かった(*๓´˘`๓)


    美味しかったけど、お腹いっぱいに
    なり過ぎたね⸝⸝⸝(笑)


    また次会えるのめっちゃ楽しみにして
    待ってるね😽💓


    本日は改めてありがとうございました!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰うまい〜

    7/26 15:10

    本日も15:00~ラストまで出勤します♡


    今日は朝から忙しくてバタバタして
    お昼ご飯逃したので
    軽くスタバ飲んでます(*๓´˘`๓)


    夏はフラペチーノ溶けちゃうから
    参ったもんだ😥


    新作のピーチ飲んだけど
    自分的にはあんまり!って感じやった😵‍💫


    やっぱり抹茶がいちばん美味いんだッ


    ていうことで、本日もたーっくさん
    お誘い待ってますね🍀*゜


    もう7月も終わっちゃうよ!
    会えるうちに会いに来てください߹ - ߹


    Spark
    "ゆあ"

    🐰うまい〜

    本日も15:00~ラストまで出勤します♡今日は朝から忙しくてバタバタしてお昼ご飯逃したので軽くスタバ飲んでます(*๓´˘`๓)夏はフラペチーノ溶けちゃうから参ったもんだ😥新作のピーチ飲んだけど自分的にはあんまり!って感じやった😵‍💫やっぱり抹茶がいちばん美味いんだッていうことで、本日もたーっくさんお誘い待ってますね🍀*゜もう7月も終わっちゃうよ!会えるうちに会いに来てください߹-߹Spark"ゆあ"

    本日も15:00~ラストまで出勤します♡


    今日は朝から忙しくてバタバタして
    お昼ご飯逃したので
    軽くスタバ飲んでます(*๓´˘`๓)


    夏はフラペチーノ溶けちゃうから
    参ったもんだ😥


    新作のピーチ飲んだけど
    自分的にはあんまり!って感じやった😵‍💫


    やっぱり抹茶がいちばん美味いんだッ


    ていうことで、本日もたーっくさん
    お誘い待ってますね🍀*゜


    もう7月も終わっちゃうよ!
    会えるうちに会いに来てください߹ - ߹


    Spark
    "ゆあ"

    🐰○○してくれますか⸝⸝⸝🐳

    7/25 20:03

    やっほ〜🐰ྀི


    最近潮吹○が出来てないから
    潮吹○させてくれるお兄さん居ますか⸝⸝⸝


    ゆあ潮吹○大好きなんだよね〜🐳



    前にも日記で書いてるんやけど
    Gスポット押してくれたら
    すぐ出ちゃうから、たくさん刺激して
    欲しいなッ🫣💓


    無理やりガシガシするのは
    痛いからだめー!だけど
    優しく押して刺激してください(*˘︶˘*).。.:*♡



    夏は特にお水よく飲むから
    いつもより沢山出ちゃうかもよ🤫


    Spark
    "ゆあ"

    🐰○○してくれますか⸝⸝⸝🐳

    やっほ〜🐰ྀི最近潮吹○が出来てないから潮吹○させてくれるお兄さん居ますか⸝⸝⸝ゆあ潮吹○大好きなんだよね〜🐳前にも日記で書いてるんやけどGスポット押してくれたらすぐ出ちゃうから、たくさん刺激して欲しいなッ🫣💓無理やりガシガシするのは痛いからだめー!だけど優しく押して刺激してください(*˘︶˘*).。.:*♡夏は特にお水よく飲むからいつもより沢山出ちゃうかもよ🤫Spark"ゆあ"

    やっほ〜🐰ྀི


    最近潮吹○が出来てないから
    潮吹○させてくれるお兄さん居ますか⸝⸝⸝


    ゆあ潮吹○大好きなんだよね〜🐳



    前にも日記で書いてるんやけど
    Gスポット押してくれたら
    すぐ出ちゃうから、たくさん刺激して
    欲しいなッ🫣💓


    無理やりガシガシするのは
    痛いからだめー!だけど
    優しく押して刺激してください(*˘︶˘*).。.:*♡



    夏は特にお水よく飲むから
    いつもより沢山出ちゃうかもよ🤫


    Spark
    "ゆあ"

    🐰さんきゅ!

    7/25 17:11

    マイガール登録が300人超えました〜!


    年内には600~700くらいには
    なりたい所です♡՞ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞♡


    いつも「見たよ」押してくれるお兄さん!
    そして写メ日記呼んでくれるお兄さん!
    ありがとうございます😽💓


    こうやって見てくれたりしてくれる
    お兄さん達がいるおかげで
    写メ日記をあげる気力にもなります(*๓´˘`๓)


    まだまだこれからもたくさんの投稿して
    いきたいのでぜひ見ていってください✨


    そして、気になったら
    ぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    必ず満足して貰えるように
    頑張ってますので🍀*゜


    その頑張りも沢山見てください👀


    Spark
    "ゆあ"

    🐰さんきゅ!

    マイガール登録が300人超えました〜!年内には600~700くらいにはなりたい所です♡՞ɞ̴̶̷·̥ɞ̴̶̷՞♡いつも「見たよ」押してくれるお兄さん!そして写メ日記呼んでくれるお兄さん!ありがとうございます😽💓こうやって見てくれたりしてくれるお兄さん達がいるおかげで写メ日記をあげる気力にもなります(*๓´˘`๓)まだまだこれからもたくさんの投稿していきたいのでぜひ見ていってください✨そして、気になったらぜひ遊びに来てね‪(っ॑꒳॑c)必ず満足して貰えるように頑張ってますので🍀*゜その頑張りも沢山見てください👀Spark"ゆあ"

    マイガール登録が300人超えました〜!


    年内には600~700くらいには
    なりたい所です♡՞ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞♡


    いつも「見たよ」押してくれるお兄さん!
    そして写メ日記呼んでくれるお兄さん!
    ありがとうございます😽💓


    こうやって見てくれたりしてくれる
    お兄さん達がいるおかげで
    写メ日記をあげる気力にもなります(*๓´˘`๓)


    まだまだこれからもたくさんの投稿して
    いきたいのでぜひ見ていってください✨


    そして、気になったら
    ぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    必ず満足して貰えるように
    頑張ってますので🍀*゜


    その頑張りも沢山見てください👀


    Spark
    "ゆあ"

    🐰うまぁ

    7/25 15:10

    本日も15:00~ラストまで出勤してます!


    久しぶりにジュース飲んでみたッ


    抹茶大好き〜꒰ 🍵 ꒱


    冷えてて上手いです🤤



    そういえば左の中指の爪負傷しました💦


    包帯巻いてるけど
    病院行けてないから固定して巻いてる!


    参ったなあ😭


    まー、大丈夫やから出勤しました!


    今日もお誘い待ってます🍀*゜


    Spark
    "ゆあ"

    🐰うまぁ

    本日も15:00~ラストまで出勤してます!久しぶりにジュース飲んでみたッ抹茶大好き〜꒰🍵꒱冷えてて上手いです🤤そういえば左の中指の爪負傷しました💦包帯巻いてるけど病院行けてないから固定して巻いてる!参ったなあ😭まー、大丈夫やから出勤しました!今日もお誘い待ってます🍀*゜Spark"ゆあ"

    本日も15:00~ラストまで出勤してます!


    久しぶりにジュース飲んでみたッ


    抹茶大好き〜꒰ 🍵 ꒱


    冷えてて上手いです🤤



    そういえば左の中指の爪負傷しました💦


    包帯巻いてるけど
    病院行けてないから固定して巻いてる!


    参ったなあ😭


    まー、大丈夫やから出勤しました!


    今日もお誘い待ってます🍀*゜


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    7/24 15:34

    本日は、Yさんのために早めに
    出勤しました👍🏻💓


    そしたら、ご褒美的なお弁当🍱😋


    すっごくどれも美味しくて
    お寿司もだいすきやったから、ペロッと
    食べちゃいました🫣



    いつも食べながらお話するの大好きです〜🎶



    初めて食べたお魚も美味しかった🐟)𓈒 𓂂𓏸



    お話も毎回聞いてくださって
    ありがとうございます߹ - ߹


    また来月になっちゃうのかな(?
    待ってます!♡


    本日もロングコースありがとうございました🫶🏻


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    本日は、Yさんのために早めに出勤しました👍🏻💓そしたら、ご褒美的なお弁当🍱😋すっごくどれも美味しくてお寿司もだいすきやったから、ペロッと食べちゃいました🫣いつも食べながらお話するの大好きです〜🎶初めて食べたお魚も美味しかった🐟)𓈒𓂂𓏸お話も毎回聞いてくださってありがとうございます߹-߹また来月になっちゃうのかな(?待ってます!♡本日もロングコースありがとうございました🫶🏻Spark"ゆあ"

    本日は、Yさんのために早めに
    出勤しました👍🏻💓


    そしたら、ご褒美的なお弁当🍱😋


    すっごくどれも美味しくて
    お寿司もだいすきやったから、ペロッと
    食べちゃいました🫣



    いつも食べながらお話するの大好きです〜🎶



    初めて食べたお魚も美味しかった🐟)𓈒 𓂂𓏸



    お話も毎回聞いてくださって
    ありがとうございます߹ - ߹


    また来月になっちゃうのかな(?
    待ってます!♡


    本日もロングコースありがとうございました🫶🏻


    Spark
    "ゆあ"

    🐰本日😌

    7/24 15:31

    こんにちは☀️


    写メ日記更新遅れました💦


    本日は大歓元祭です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お得に本日も遊びまくっちゃいましょ〜💓


    もう7月ももうすぐで終わっちゃうから
    終わっちゃう前に、遊びたいなッ


    お話してて、気になってる方とか
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです߹ - ߹




    本日もラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます🌟



    Spark
    "ゆあ"

    🐰本日😌

    こんにちは☀️写メ日記更新遅れました💦本日は大歓元祭です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お得に本日も遊びまくっちゃいましょ〜💓もう7月ももうすぐで終わっちゃうから終わっちゃう前に、遊びたいなッお話してて、気になってる方とかぜひ会いに来てくれたら嬉しいです߹-߹本日もラストまで居るのでお誘いお待ちしてます🌟Spark"ゆあ"

    こんにちは☀️


    写メ日記更新遅れました💦


    本日は大歓元祭です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お得に本日も遊びまくっちゃいましょ〜💓


    もう7月ももうすぐで終わっちゃうから
    終わっちゃう前に、遊びたいなッ


    お話してて、気になってる方とか
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです߹ - ߹




    本日もラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます🌟



    Spark
    "ゆあ"

    🐰合わせて300分ありがとう

    7/22 23:06

    今日はサプライズがすごく多くて
    いつもよりめっちゃ楽しめました♡


    美味しいお魚も頂いて
    なにより水分の多いモモ🍑は美味しすぎ
    ました⤴️💓


    土佐のお土産も頂いちゃって
    おうちで美味しく飲みます😋


    色々いつも通りお話も聞いてもらって
    お兄さんのお話も聞けて
    めっちゃ楽しい5時間でした😌💓


    いつも元気になります!!


    教えてもらった詩もまた今度紹介しとこかな(*´︶`*)ノ


    また心に刺さったので!😽


    また次会えるの楽しみに待ってるね〜🎶



    暑いのにいつも来てくれてありがとう😵‍💫


    また待ってます♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰合わせて300分ありがとう

    今日はサプライズがすごく多くていつもよりめっちゃ楽しめました♡美味しいお魚も頂いてなにより水分の多いモモ🍑は美味しすぎました⤴️💓土佐のお土産も頂いちゃっておうちで美味しく飲みます😋色々いつも通りお話も聞いてもらってお兄さんのお話も聞けてめっちゃ楽しい5時間でした😌💓いつも元気になります!!教えてもらった詩もまた今度紹介しとこかな(*´︶`*)ノまた心に刺さったので!😽また次会えるの楽しみに待ってるね〜🎶暑いのにいつも来てくれてありがとう😵‍💫また待ってます♡Spark"ゆあ"

    今日はサプライズがすごく多くて
    いつもよりめっちゃ楽しめました♡


    美味しいお魚も頂いて
    なにより水分の多いモモ🍑は美味しすぎ
    ました⤴️💓


    土佐のお土産も頂いちゃって
    おうちで美味しく飲みます😋


    色々いつも通りお話も聞いてもらって
    お兄さんのお話も聞けて
    めっちゃ楽しい5時間でした😌💓


    いつも元気になります!!


    教えてもらった詩もまた今度紹介しとこかな(*´︶`*)ノ


    また心に刺さったので!😽


    また次会えるの楽しみに待ってるね〜🎶



    暑いのにいつも来てくれてありがとう😵‍💫


    また待ってます♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰本日も〜

    7/22 13:05

    こんにちは☀️


    今日も安定に暑いね💦


    最近熱中症になりかけたり、なってる時が
    あるので
    水分意識していっぱい取ってます🚰


    お兄さんたちも熱中症だけには気をつけて❕


    本日も15:30~ラストまでいます♬.*゚


    最速18:30となってます🍀*゜


    夜はこれからなので
    お誘いぜひぜひ待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ご予約してくれてる仲良しさんも
    気をつけてお越しください✨️


    待ってます🫣💓


    Spark
    "ゆあ"

    🐰本日も〜

    こんにちは☀️今日も安定に暑いね💦最近熱中症になりかけたり、なってる時があるので水分意識していっぱい取ってます🚰お兄さんたちも熱中症だけには気をつけて❕本日も15:30~ラストまでいます♬.*゚最速18:30となってます🍀*゜夜はこれからなのでお誘いぜひぜひ待ってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ご予約してくれてる仲良しさんも気をつけてお越しください✨️待ってます🫣💓Spark"ゆあ"

    こんにちは☀️


    今日も安定に暑いね💦


    最近熱中症になりかけたり、なってる時が
    あるので
    水分意識していっぱい取ってます🚰


    お兄さんたちも熱中症だけには気をつけて❕


    本日も15:30~ラストまでいます♬.*゚


    最速18:30となってます🍀*゜


    夜はこれからなので
    お誘いぜひぜひ待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ご予約してくれてる仲良しさんも
    気をつけてお越しください✨️


    待ってます🫣💓


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    7/22 07:31

    昨日は、出張で久しぶりに大阪に帰ってきて
    すぐさま予約して会いに来てくれたぁ〜



    大阪🟰ゆあになってて
    めっちゃ嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    大好きな駅弁のお兄さんおすすめのお弁当も
    頂いちゃって
    沢山食べれた日でした😌💓


    やっぱり食べるの幸せやね〜( ¨̮⋆)


    久しぶりにお話できたし
    トラブったけど
    それもそれでいい思い出だったよ(笑)


    次はリベンジさせてね🔥


    お土産の東京でしか売ってないお菓子もくれて
    美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)


    ほんまにありがとう♬.*゚


    また次会えるの楽しみに待ってるね😊


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    昨日は、出張で久しぶりに大阪に帰ってきてすぐさま予約して会いに来てくれたぁ〜大阪🟰ゆあになっててめっちゃ嬉しかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”大好きな駅弁のお兄さんおすすめのお弁当も頂いちゃって沢山食べれた日でした😌💓やっぱり食べるの幸せやね〜(¨̮⋆)久しぶりにお話できたしトラブったけどそれもそれでいい思い出だったよ(笑)次はリベンジさせてね🔥お土産の東京でしか売ってないお菓子もくれて美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)ほんまにありがとう♬.*゚また次会えるの楽しみに待ってるね😊Spark"ゆあ"

    昨日は、出張で久しぶりに大阪に帰ってきて
    すぐさま予約して会いに来てくれたぁ〜



    大阪🟰ゆあになってて
    めっちゃ嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    大好きな駅弁のお兄さんおすすめのお弁当も
    頂いちゃって
    沢山食べれた日でした😌💓


    やっぱり食べるの幸せやね〜( ¨̮⋆)


    久しぶりにお話できたし
    トラブったけど
    それもそれでいい思い出だったよ(笑)


    次はリベンジさせてね🔥


    お土産の東京でしか売ってないお菓子もくれて
    美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)


    ほんまにありがとう♬.*゚


    また次会えるの楽しみに待ってるね😊


    Spark
    "ゆあ"

    🐰あちちちち

    7/21 15:11

    こんにちは〜


    本日も14:00~LASTまで
    出勤してます🍀*゜



    安定にお昼はずっと暑くて
    熱中症になりかけてます🥵🥵


    水分しっかり!!


    ゆあはコンビニで2Lのお水買おうと
    思います(笑)


    熱中症なったら、あかんしね💦


    お兄さんたちも気をつけてください!


    ぜひ本日もお誘いお待ちしてます🎶



    Spark
    "ゆあ"


    🐰あちちちち

    こんにちは〜本日も14:00~LASTまで出勤してます🍀*゜安定にお昼はずっと暑くて熱中症になりかけてます🥵🥵水分しっかり!!ゆあはコンビニで2Lのお水買おうと思います(笑)熱中症なったら、あかんしね💦お兄さんたちも気をつけてください!ぜひ本日もお誘いお待ちしてます🎶Spark"ゆあ"

    こんにちは〜


    本日も14:00~LASTまで
    出勤してます🍀*゜



    安定にお昼はずっと暑くて
    熱中症になりかけてます🥵🥵


    水分しっかり!!


    ゆあはコンビニで2Lのお水買おうと
    思います(笑)


    熱中症なったら、あかんしね💦


    お兄さんたちも気をつけてください!


    ぜひ本日もお誘いお待ちしてます🎶



    Spark
    "ゆあ"


    🐰急遽です!

    7/20 15:44

    こんにちは✨


    本日出勤しました👍🏻💓


    予定では出してなかったのですが
    急遽です💦


    16:00~ラストまでいます😽💭


    ぜひお誘い頂けたらなって思います♬.*゚


    たくさんゆあといちゃラブしましょimg


    待ってます!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰急遽です!

    こんにちは✨本日出勤しました👍🏻💓予定では出してなかったのですが急遽です💦16:00~ラストまでいます😽💭ぜひお誘い頂けたらなって思います♬.*゚たくさんゆあといちゃラブしましょ待ってます!Spark"ゆあ"

    こんにちは✨


    本日出勤しました👍🏻💓


    予定では出してなかったのですが
    急遽です💦


    16:00~ラストまでいます😽💭


    ぜひお誘い頂けたらなって思います♬.*゚


    たくさんゆあといちゃラブしましょimg


    待ってます!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰これは初⤴️⤴️

    7/18 18:40

    忙しいのに会いに来てくれてありがとう😭💓


    毎Sくんと遊ぶとほんまにいい思い出しか
    残らない!


    ゆあの大好きなものを分かってるほんまに♡


    こうやってケーキのアート?って言うのかな
    分からんけど
    このミキミニさん可愛すぎて
    目が飛び出そうやった👀


    人生初めてこうやってしてくれて
    ほんまに最高の時間やった!!


    ネイルも褒めて貰えて嬉しかったし
    Sくんの話聞くのも好きやし
    ほんまにいい時間与えてくれてありがとう🫶🏻


    そしてそして

    やっぱお寿司やんね〜🍣


    ほんまにお寿司好き!
    お肉も美味しかったし
    全て美味しかった、、🤤


    久しぶりの出勤で1発目から
    楽しい時間過ごさせてくれてありがとう😭


    また待ってるね!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰これは初⤴️⤴️

    忙しいのに会いに来てくれてありがとう😭💓毎Sくんと遊ぶとほんまにいい思い出しか残らない!ゆあの大好きなものを分かってるほんまに♡こうやってケーキのアート?って言うのかな分からんけどこのミキミニさん可愛すぎて目が飛び出そうやった👀人生初めてこうやってしてくれてほんまに最高の時間やった!!ネイルも褒めて貰えて嬉しかったしSくんの話聞くのも好きやしほんまにいい時間与えてくれてありがとう🫶🏻そしてそしてやっぱお寿司やんね〜🍣ほんまにお寿司好き!お肉も美味しかったし全て美味しかった、、🤤久しぶりの出勤で1発目から楽しい時間過ごさせてくれてありがとう😭また待ってるね!Spark"ゆあ"

    忙しいのに会いに来てくれてありがとう😭💓


    毎Sくんと遊ぶとほんまにいい思い出しか
    残らない!


    ゆあの大好きなものを分かってるほんまに♡


    こうやってケーキのアート?って言うのかな
    分からんけど
    このミキミニさん可愛すぎて
    目が飛び出そうやった👀


    人生初めてこうやってしてくれて
    ほんまに最高の時間やった!!


    ネイルも褒めて貰えて嬉しかったし
    Sくんの話聞くのも好きやし
    ほんまにいい時間与えてくれてありがとう🫶🏻


    そしてそして

    やっぱお寿司やんね〜🍣


    ほんまにお寿司好き!
    お肉も美味しかったし
    全て美味しかった、、🤤


    久しぶりの出勤で1発目から
    楽しい時間過ごさせてくれてありがとう😭


    また待ってるね!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰いってきたよ

    7/18 10:02

    おはようございます☀️


    昨日は大阪から離れて
    「ディズニー」に行ってました🏰🐭


    私の大好きなだーいすきなディズニーです!


    もうホンマに幸せやったし
    色々話したいこともたーっくさん❕


    写真も見せたいもの沢山あるの🫣💓


    そして本日16:00~LASTまで
    居ます🙇🏻‍♀️


    最速18:00です!


    お土産話もたくさんあるので
    ぜひ来てくれたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡



    あ、ちなみに早く会いに来てくれた方
    限定で
    少しお土産あるよ🫣💓


    仲良しさんのみ!🫶🏻


    早い者勝ちだから
    ぜひ沢山会いに来てね♬.*゚


    Spark
    "ゆあ"

    🐰いってきたよ

    おはようございます☀️昨日は大阪から離れて「ディズニー」に行ってました🏰🐭私の大好きなだーいすきなディズニーです!もうホンマに幸せやったし色々話したいこともたーっくさん❕写真も見せたいもの沢山あるの🫣💓そして本日16:00~LASTまで居ます🙇🏻‍♀️最速18:00です!お土産話もたくさんあるのでぜひ来てくれたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡あ、ちなみに早く会いに来てくれた方限定で少しお土産あるよ🫣💓仲良しさんのみ!🫶🏻早い者勝ちだからぜひ沢山会いに来てね♬.*゚Spark"ゆあ"

    おはようございます☀️


    昨日は大阪から離れて
    「ディズニー」に行ってました🏰🐭


    私の大好きなだーいすきなディズニーです!


    もうホンマに幸せやったし
    色々話したいこともたーっくさん❕


    写真も見せたいもの沢山あるの🫣💓


    そして本日16:00~LASTまで
    居ます🙇🏻‍♀️


    最速18:00です!


    お土産話もたくさんあるので
    ぜひ来てくれたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡



    あ、ちなみに早く会いに来てくれた方
    限定で
    少しお土産あるよ🫣💓


    仲良しさんのみ!🫶🏻


    早い者勝ちだから
    ぜひ沢山会いに来てね♬.*゚


    Spark
    "ゆあ"