• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰ありがとう

    7/3 16:39

    今日は、誕生日のお祝いで豪華なお弁当
    頂きました🍱😋


    安定にお話も聞いてもらって
    楽しかったあ


    ちなみに大きなケーキも🎂💓



    嬉しすぎた😳💗


    毎月すごく会いに来てくれて
    応援してくれて
    ほんまに嬉しいし感謝しきれへん!


    ほんまにありがとうございます!


    また本どんなんか教えてください🎶



    楽しみに待ってます!!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    今日は、誕生日のお祝いで豪華なお弁当頂きました🍱😋安定にお話も聞いてもらって楽しかったあちなみに大きなケーキも🎂💓嬉しすぎた😳💗毎月すごく会いに来てくれて応援してくれてほんまに嬉しいし感謝しきれへん!ほんまにありがとうございます!また本どんなんか教えてください🎶楽しみに待ってます!!Spark"ゆあ"

    今日は、誕生日のお祝いで豪華なお弁当
    頂きました🍱😋


    安定にお話も聞いてもらって
    楽しかったあ


    ちなみに大きなケーキも🎂💓



    嬉しすぎた😳💗


    毎月すごく会いに来てくれて
    応援してくれて
    ほんまに嬉しいし感謝しきれへん!


    ほんまにありがとうございます!


    また本どんなんか教えてください🎶



    楽しみに待ってます!!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰久しぶりです🫶🏻

    7/3 12:05

    こんにちは!

    本日は久しぶりに出勤してます✨


    12:00~LASTです👍🏻💓



    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😳


    誕生日も無事に迎えれて
    楽しみ思い出増やしてきました(,,•﹏•,,)


    なので少しお休みもらってました!🫡



    今日はお兄さんからたくさん祝われたいな!


    おめでとう待ってます🎊



    Spark
    "ゆあ"

    🐰久しぶりです🫶🏻

    こんにちは!本日は久しぶりに出勤してます✨12:00~LASTです👍🏻💓ご予約してくれたお兄さんありがとうございます😳誕生日も無事に迎えれて楽しみ思い出増やしてきました(,,•﹏•,,)なので少しお休みもらってました!🫡今日はお兄さんからたくさん祝われたいな!おめでとう待ってます🎊Spark"ゆあ"

    こんにちは!

    本日は久しぶりに出勤してます✨


    12:00~LASTです👍🏻💓



    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😳


    誕生日も無事に迎えれて
    楽しみ思い出増やしてきました(,,•﹏•,,)


    なので少しお休みもらってました!🫡



    今日はお兄さんからたくさん祝われたいな!


    おめでとう待ってます🎊



    Spark
    "ゆあ"

    🐰今月はありがとう

    6/30 21:08

    こんばんは🌙


    今月はたくさんのお兄さんと出会えて、
    仲良いお兄さんとも楽しい時間を過ごさせて頂き
    ほんまに充実した6月になりました😳💓


    けど先月よりは目標を達成できなかった
    ので、
    来月の7月はしっかり頑張りたいなって
    思います😭💭


    7月もわがままだったり多い時が
    あるかと思いますが
    ぜひ応援してくれたら嬉しいです✨


    7月のシフトももうすぐで反映されると
    思うので
    また見てください👀


    Spark
    "ゆあ"

    🐰今月はありがとう

    こんばんは🌙今月はたくさんのお兄さんと出会えて、仲良いお兄さんとも楽しい時間を過ごさせて頂きほんまに充実した6月になりました😳💓けど先月よりは目標を達成できなかったので、来月の7月はしっかり頑張りたいなって思います😭💭7月もわがままだったり多い時があるかと思いますがぜひ応援してくれたら嬉しいです✨7月のシフトももうすぐで反映されると思うのでまた見てください👀Spark"ゆあ"

    こんばんは🌙


    今月はたくさんのお兄さんと出会えて、
    仲良いお兄さんとも楽しい時間を過ごさせて頂き
    ほんまに充実した6月になりました😳💓


    けど先月よりは目標を達成できなかった
    ので、
    来月の7月はしっかり頑張りたいなって
    思います😭💭


    7月もわがままだったり多い時が
    あるかと思いますが
    ぜひ応援してくれたら嬉しいです✨


    7月のシフトももうすぐで反映されると
    思うので
    また見てください👀


    Spark
    "ゆあ"

    🐰今日は〇〇!

    6/29 15:46

    こんにちは✨


    今日はめっちゃ晴れ!
    いい気持ち♡


    今月はもう終わっちゃう😭
    時の流れは早いねΣ(゚д゚;)


    もう7月になる(笑)


    7月はゆあのお誕生日月やから
    嬉しいimg


    明後日誕生日やから
    もうワクワクだよん✌️


    今日も15:30~LASTまで居るので
    お待ちしてます🌟


    Spark
    "ゆあ"

    🐰今日は〇〇!

    こんにちは✨今日はめっちゃ晴れ!いい気持ち♡今月はもう終わっちゃう😭時の流れは早いねΣ(゚д゚;)もう7月になる(笑)7月はゆあのお誕生日月やから嬉しい明後日誕生日やからもうワクワクだよん✌️今日も15:30~LASTまで居るのでお待ちしてます🌟Spark"ゆあ"

    こんにちは✨


    今日はめっちゃ晴れ!
    いい気持ち♡


    今月はもう終わっちゃう😭
    時の流れは早いねΣ(゚д゚;)


    もう7月になる(笑)


    7月はゆあのお誕生日月やから
    嬉しいimg


    明後日誕生日やから
    もうワクワクだよん✌️


    今日も15:30~LASTまで居るので
    お待ちしてます🌟


    Spark
    "ゆあ"

    🐰感謝

    6/28 23:18

    本日は朝の10:00からLASTまで
    忙しくさせて頂き、ほぼ完売しました😭


    ありがとうございました߹ - ߹


    感謝いっぱいで、今月も会いに来てくれた
    お兄ちゃんにも感謝しきれないです!


    支えてくれてありがとうimg



    たくさん優しいお兄ちゃんたちに囲まれて
    幸せです( *´꒳`* )



    ほんまに今日は1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    Spark
    "ゆあ"

    🐰感謝

    本日は朝の10:00からLASTまで忙しくさせて頂き、ほぼ完売しました😭ありがとうございました߹-߹感謝いっぱいで、今月も会いに来てくれたお兄ちゃんにも感謝しきれないです!支えてくれてありがとうたくさん優しいお兄ちゃんたちに囲まれて幸せです(*´꒳`*)ほんまに今日は1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️Spark"ゆあ"

    本日は朝の10:00からLASTまで
    忙しくさせて頂き、ほぼ完売しました😭


    ありがとうございました߹ - ߹


    感謝いっぱいで、今月も会いに来てくれた
    お兄ちゃんにも感謝しきれないです!


    支えてくれてありがとうimg



    たくさん優しいお兄ちゃんたちに囲まれて
    幸せです( *´꒳`* )



    ほんまに今日は1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    6/28 18:16

    オキニトークから来てくださったお兄さん♡


    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    こんなにも食べるものが🤤


    幸せですねぇこれは( *´꒳`* )


    大好きなお菓子ばかりで、センスもいい✨️


    お兄さんはほんまに癖強くて
    ずっと笑って表情筋痛かったです(笑)


    ほんまにそれくらい楽しかったし
    いい思い出増えました⸝⸝⸝



    楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう
    ございました๓´˘`๓♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    オキニトークから来てくださったお兄さん♡ありがとうございました🪄︎︎◝✩こんなにも食べるものが🤤幸せですねぇこれは(*´꒳`*)大好きなお菓子ばかりで、センスもいい✨️お兄さんはほんまに癖強くてずっと笑って表情筋痛かったです(笑)ほんまにそれくらい楽しかったしいい思い出増えました⸝⸝⸝楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました๓´˘`๓♡Spark"ゆあ"

    オキニトークから来てくださったお兄さん♡


    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    こんなにも食べるものが🤤


    幸せですねぇこれは( *´꒳`* )


    大好きなお菓子ばかりで、センスもいい✨️


    お兄さんはほんまに癖強くて
    ずっと笑って表情筋痛かったです(笑)


    ほんまにそれくらい楽しかったし
    いい思い出増えました⸝⸝⸝



    楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう
    ございました๓´˘`๓♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰いっぱいッ

    6/28 10:04

    おはようございます😪🫧


    本日は10:00~LASTまで居ます👍🏻💓


    11:30~🈳 60分、90分限定
    14:15~🈳


    になってます🫶🏻


    午後からのお誘い沢山待ってます♡



    おネムだけど、朝からたくさんエッ〇できて
    嬉しい( *´꒳`* )



    今日は雨なのでお気をつけて☔️


    Spark
    "ゆあ"

    🐰いっぱいッ

    おはようございます😪🫧本日は10:00~LASTまで居ます👍🏻💓11:30~🈳60分、90分限定14:15~🈳になってます🫶🏻午後からのお誘い沢山待ってます♡おネムだけど、朝からたくさんエッ〇できて嬉しい(*´꒳`*)今日は雨なのでお気をつけて☔️Spark"ゆあ"

    おはようございます😪🫧


    本日は10:00~LASTまで居ます👍🏻💓


    11:30~🈳 60分、90分限定
    14:15~🈳


    になってます🫶🏻


    午後からのお誘い沢山待ってます♡



    おネムだけど、朝からたくさんエッ〇できて
    嬉しい( *´꒳`* )



    今日は雨なのでお気をつけて☔️


    Spark
    "ゆあ"

    🐰いつもと違うよッ

    6/27 13:56

    こんにちはimg


    本日の出勤時間いつもと違います⚠️
    15:00~22:00までとなってます!



    上がる時間がいつもより早いです💦


    お間違えなく😭



    今日の夜から明日の1日中雨降るらしいから
    傘☂️忘れないでね!!


    そういえばコスプレで初スク
    水着させてもらった✨


    ありがとうございます🪄︎︎◝✩



    本日もお誘い待ってます( ・ㅂ・)و ̑

    Spark
    "ゆあ"

    🐰いつもと違うよッ

    こんにちは本日の出勤時間いつもと違います⚠️15:00~22:00までとなってます!上がる時間がいつもより早いです💦お間違えなく😭今日の夜から明日の1日中雨降るらしいから傘☂️忘れないでね!!そういえばコスプレで初スク水着させてもらった✨ありがとうございます🪄︎︎◝✩本日もお誘い待ってます(・ㅂ・)و̑Spark"ゆあ"

    こんにちはimg


    本日の出勤時間いつもと違います⚠️
    15:00~22:00までとなってます!



    上がる時間がいつもより早いです💦


    お間違えなく😭



    今日の夜から明日の1日中雨降るらしいから
    傘☂️忘れないでね!!


    そういえばコスプレで初スク
    水着させてもらった✨


    ありがとうございます🪄︎︎◝✩



    本日もお誘い待ってます( ・ㅂ・)و ̑

    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    6/26 21:38

    ゆあの大好物のお寿司と
    大好物のいちご大福🤤


    持ってきてくれました( *´꒳`*)


    プラスプレゼントでこちら頂きました🎁
     

    もう嬉しすぎて😳💗


    プレゼントのセンス良すぎです🫶🏻


    しかも延長までしてくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓


    お話も楽しすぎて
    もうロングコースがあっという間でした😭



    7月は忙しいみたいで会えるか
    分からないですが
    時間が空き次第また待ってます🪄︎︎◝✩


    ほんまに楽しい時間
    ありがとうございました!!!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    ゆあの大好物のお寿司と大好物のいちご大福🤤持ってきてくれました(*´꒳`*)プラスプレゼントでこちら頂きました🎁もう嬉しすぎて😳💗プレゼントのセンス良すぎです🫶🏻しかも延長までしてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💓お話も楽しすぎてもうロングコースがあっという間でした😭7月は忙しいみたいで会えるか分からないですが時間が空き次第また待ってます🪄︎︎◝✩ほんまに楽しい時間ありがとうございました!!!Spark"ゆあ"

    ゆあの大好物のお寿司と
    大好物のいちご大福🤤


    持ってきてくれました( *´꒳`*)


    プラスプレゼントでこちら頂きました🎁
     

    もう嬉しすぎて😳💗


    プレゼントのセンス良すぎです🫶🏻


    しかも延長までしてくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓


    お話も楽しすぎて
    もうロングコースがあっという間でした😭



    7月は忙しいみたいで会えるか
    分からないですが
    時間が空き次第また待ってます🪄︎︎◝✩


    ほんまに楽しい時間
    ありがとうございました!!!


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    6/26 17:24

    今日は、誕生日前のプチパーティ🪅🎈


    美味しいメロンのケーキ一緒に食べさせて
    くださいました🙇🏻‍♀️


    ケーキの容器がメロンの皮を使ってて
    凄かったし、何よりも美味しかったです💗


    お話も毎回聞いてくださって
    ありがとうございます♪


    次は、Yさんの話も聞かせてくださいね!


    あと、本📕も楽しみに待ってますimg


    今月はたくさん会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💭


    また来月も待ってます🫡💗



    spark
    “ゆあ”

    🐰ありがとう

    今日は、誕生日前のプチパーティ🪅🎈美味しいメロンのケーキ一緒に食べさせてくださいました🙇🏻‍♀️ケーキの容器がメロンの皮を使ってて凄かったし、何よりも美味しかったです💗お話も毎回聞いてくださってありがとうございます♪次は、Yさんの話も聞かせてくださいね!あと、本📕も楽しみに待ってます今月はたくさん会いに来てくれて本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💭また来月も待ってます🫡💗spark“ゆあ”

    今日は、誕生日前のプチパーティ🪅🎈


    美味しいメロンのケーキ一緒に食べさせて
    くださいました🙇🏻‍♀️


    ケーキの容器がメロンの皮を使ってて
    凄かったし、何よりも美味しかったです💗


    お話も毎回聞いてくださって
    ありがとうございます♪


    次は、Yさんの話も聞かせてくださいね!


    あと、本📕も楽しみに待ってますimg


    今月はたくさん会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💭


    また来月も待ってます🫡💗



    spark
    “ゆあ”

    🐰今日は〇〇だよ🫢

    6/26 12:00

    こんにちはimg


    今日は「大還元祭」🏮🎉


    みんな覚えてましたか?🙈💓


    既にご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます🪄︎︎◝✩



    いつもよりお得に遊べちゃうらしいので
    逃さないでね👀


    あと、少しおとなっぽい服着てます😳😳
    下着も赤です( *´꒳`*)


    15:00~LASTまで居るので
    是非❕


    たくさんのお誘い待ってるよ〜🫶🏻



    Spark
    "ゆあ"


    🐰今日は〇〇だよ🫢

    こんにちは今日は「大還元祭」🏮🎉みんな覚えてましたか?🙈💓既にご予約してくださっているお兄さんありがとうございます🪄︎︎◝✩いつもよりお得に遊べちゃうらしいので逃さないでね👀あと、少しおとなっぽい服着てます😳😳下着も赤です(*´꒳`*)15:00~LASTまで居るので是非❕たくさんのお誘い待ってるよ〜🫶🏻Spark"ゆあ"

    こんにちはimg


    今日は「大還元祭」🏮🎉


    みんな覚えてましたか?🙈💓


    既にご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます🪄︎︎◝✩



    いつもよりお得に遊べちゃうらしいので
    逃さないでね👀


    あと、少しおとなっぽい服着てます😳😳
    下着も赤です( *´꒳`*)


    15:00~LASTまで居るので
    是非❕


    たくさんのお誘い待ってるよ〜🫶🏻



    Spark
    "ゆあ"


    🐰いつかなぁ💭

    6/24 21:31

    やっほい✌︎


    お腹が減ってきたゆあさんです✨(笑)


    最近コスプレしてないから
    寂しい😢


    コスプレして可愛く可愛くなりたい❕


    まだしたことないやつやってみたいな💭


    制服も恋しくなるけど😳💓


    誰か着させてください🪄︎︎◝✩


    Spark
    "ゆあ"

    🐰いつかなぁ💭

    やっほい✌︎お腹が減ってきたゆあさんです✨(笑)最近コスプレしてないから寂しい😢コスプレして可愛く可愛くなりたい❕まだしたことないやつやってみたいな💭制服も恋しくなるけど😳💓誰か着させてください🪄︎︎◝✩Spark"ゆあ"

    やっほい✌︎


    お腹が減ってきたゆあさんです✨(笑)


    最近コスプレしてないから
    寂しい😢


    コスプレして可愛く可愛くなりたい❕


    まだしたことないやつやってみたいな💭


    制服も恋しくなるけど😳💓


    誰か着させてください🪄︎︎◝✩


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ねぇねぇ

    6/24 11:04

    おはようございます🥱


    少しおねむの時間ゆあです(ฅฅ*)....


    本日は珍しく、
    11:00~LASTまで居ます👍🏻💓


    午前出るの滅多にないから
    是非ゆあとお遊びしてください✨


    たくさんイチャイチャできる日にしたいな💭



    どんどんお誘い待ってます🍀*゜



    今日は曇りで天気怪しいけど
    雨降らないこと願う!(笑)



    Spark
    "ゆあ"

    🐰ねぇねぇ

    おはようございます🥱少しおねむの時間ゆあです(ฅฅ*)....本日は珍しく、11:00~LASTまで居ます👍🏻💓午前出るの滅多にないから是非ゆあとお遊びしてください✨たくさんイチャイチャできる日にしたいな💭どんどんお誘い待ってます🍀*゜今日は曇りで天気怪しいけど雨降らないこと願う!(笑)Spark"ゆあ"

    おはようございます🥱


    少しおねむの時間ゆあです(ฅฅ*)....


    本日は珍しく、
    11:00~LASTまで居ます👍🏻💓


    午前出るの滅多にないから
    是非ゆあとお遊びしてください✨


    たくさんイチャイチャできる日にしたいな💭



    どんどんお誘い待ってます🍀*゜



    今日は曇りで天気怪しいけど
    雨降らないこと願う!(笑)



    Spark
    "ゆあ"

    🐰今日は!

    6/23 15:55

    こんにちは✨


    今日は、お休みになってます🌙*゚


    ちょっぴり、体が疲れてたから
    今日でたくさん休ませて好きなことしよう
    かなって、思ってます😌


    夜はまた雨降るらしいから
    傘☂️必須ですよ〜👍🏻


    もう梅雨入りしたのかな💭


    偏頭痛持ちのゆあさんは、梅雨の時期が
    苦痛です😢💦


    頑張って乗り越えないとですね!👍🏻


    Spark
    "ゆあ"

    🐰今日は!

    こんにちは✨今日は、お休みになってます🌙*゚ちょっぴり、体が疲れてたから今日でたくさん休ませて好きなことしようかなって、思ってます😌夜はまた雨降るらしいから傘☂️必須ですよ〜👍🏻もう梅雨入りしたのかな💭偏頭痛持ちのゆあさんは、梅雨の時期が苦痛です😢💦頑張って乗り越えないとですね!👍🏻Spark"ゆあ"

    こんにちは✨


    今日は、お休みになってます🌙*゚


    ちょっぴり、体が疲れてたから
    今日でたくさん休ませて好きなことしよう
    かなって、思ってます😌


    夜はまた雨降るらしいから
    傘☂️必須ですよ〜👍🏻


    もう梅雨入りしたのかな💭


    偏頭痛持ちのゆあさんは、梅雨の時期が
    苦痛です😢💦


    頑張って乗り越えないとですね!👍🏻


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ぎゅーほしい⸝⸝⸝

    6/22 22:06

    やっほやっほ〜


    お兄さんたちってぎゅーすきー?


    ゆあはぎゅーめっちゃ好き!!


    肌を直接触れ合えるし
    安心するし😌


    けど滅多にしないから
    誰か私としてください😳💓



    Spark
    "ゆあ"

    🐰ぎゅーほしい⸝⸝⸝

    やっほやっほ〜お兄さんたちってぎゅーすきー?ゆあはぎゅーめっちゃ好き!!肌を直接触れ合えるし安心するし😌けど滅多にしないから誰か私としてください😳💓Spark"ゆあ"

    やっほやっほ〜


    お兄さんたちってぎゅーすきー?


    ゆあはぎゅーめっちゃ好き!!


    肌を直接触れ合えるし
    安心するし😌


    けど滅多にしないから
    誰か私としてください😳💓



    Spark
    "ゆあ"

    🐰寂しい😢

    6/22 17:57

    こんばんは!


    本日も既に出勤してます🍀*゜



    LASTまで居ます๓´˘`๓♡


    今日は夜雨やけど、会いに来てくれると
    嬉しいです😭✨


    まだまだ寂しいし
    もっと私に構ってください⸝⸝⸝


    待ってるよ♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰寂しい😢

    こんばんは!本日も既に出勤してます🍀*゜LASTまで居ます๓´˘`๓♡今日は夜雨やけど、会いに来てくれると嬉しいです😭✨まだまだ寂しいしもっと私に構ってください⸝⸝⸝待ってるよ♡Spark"ゆあ"

    こんばんは!


    本日も既に出勤してます🍀*゜



    LASTまで居ます๓´˘`๓♡


    今日は夜雨やけど、会いに来てくれると
    嬉しいです😭✨


    まだまだ寂しいし
    もっと私に構ってください⸝⸝⸝


    待ってるよ♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰探してみて⸝⸝⸝

    6/20 18:31

    こんばんは🌛


    今度ゆあと遊ぶ時、
    ゆあの体のホクロ探してみて👀


    意外なところにあったり
    こんな所にも!?とか🫢


    可愛いところにあったりもするの٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ホクロ探されるの好き♡


    みんなはホクロの位置で好きなところある?


    教えてください😌💭


    Spark
    "ゆあ"

    🐰探してみて⸝⸝⸝

    こんばんは🌛今度ゆあと遊ぶ時、ゆあの体のホクロ探してみて👀意外なところにあったりこんな所にも!?とか🫢可愛いところにあったりもするの٩(ˊᗜˋ*)و♪ホクロ探されるの好き♡みんなはホクロの位置で好きなところある?教えてください😌💭Spark"ゆあ"

    こんばんは🌛


    今度ゆあと遊ぶ時、
    ゆあの体のホクロ探してみて👀


    意外なところにあったり
    こんな所にも!?とか🫢


    可愛いところにあったりもするの٩(ˊᗜˋ*)و♪


    ホクロ探されるの好き♡


    みんなはホクロの位置で好きなところある?


    教えてください😌💭


    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    6/20 18:04

    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💭


    今回はフルーツ貰いました🍍🍒🍑🍊


    美味しかった(,,•﹏•,,)


    今回も良い詩を持ってきてくれて
    またまた心に染みる言葉ばかりでした⭐️


    毎回詩とかを見る度に
    言葉ってホンマにすごいなって実感します😌


    これからもいい言葉に出会っていきたいなって思う💭


    楽しい時間をありがとうございました
    ๓´˘`๓♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰ありがとう

    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💭今回はフルーツ貰いました🍍🍒🍑🍊美味しかった(,,•﹏•,,)今回も良い詩を持ってきてくれてまたまた心に染みる言葉ばかりでした⭐️毎回詩とかを見る度に言葉ってホンマにすごいなって実感します😌これからもいい言葉に出会っていきたいなって思う💭楽しい時間をありがとうございました๓´˘`๓♡Spark"ゆあ"

    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💭


    今回はフルーツ貰いました🍍🍒🍑🍊


    美味しかった(,,•﹏•,,)


    今回も良い詩を持ってきてくれて
    またまた心に染みる言葉ばかりでした⭐️


    毎回詩とかを見る度に
    言葉ってホンマにすごいなって実感します😌


    これからもいい言葉に出会っていきたいなって思う💭


    楽しい時間をありがとうございました
    ๓´˘`๓♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰見に来てねッ

    6/20 15:12

    本日は15:00~LASTまで
    出勤してます🍀*゜



    今日はちょっぴり曇りだね〜☁️


    雨降らないか心配!💦


    今日はそんな日が出てないから
    足出してる!


    いつも日光出てる時は
    足出さないけど
    今日は久しぶりに出してます✨


    (日は出てないと言っても、紫外線はある
    からやけちゃうんだけどね💦)


    可愛い滅多に着ない服着てるので
    ぜひ見に来てくれたら嬉しいな♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰見に来てねッ

    本日は15:00~LASTまで出勤してます🍀*゜今日はちょっぴり曇りだね〜☁️雨降らないか心配!💦今日はそんな日が出てないから足出してる!いつも日光出てる時は足出さないけど今日は久しぶりに出してます✨(日は出てないと言っても、紫外線はあるからやけちゃうんだけどね💦)可愛い滅多に着ない服着てるのでぜひ見に来てくれたら嬉しいな♡Spark"ゆあ"

    本日は15:00~LASTまで
    出勤してます🍀*゜



    今日はちょっぴり曇りだね〜☁️


    雨降らないか心配!💦


    今日はそんな日が出てないから
    足出してる!


    いつも日光出てる時は
    足出さないけど
    今日は久しぶりに出してます✨


    (日は出てないと言っても、紫外線はある
    からやけちゃうんだけどね💦)


    可愛い滅多に着ない服着てるので
    ぜひ見に来てくれたら嬉しいな♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰今日から💭

    6/19 12:03

    こんにちは✨


    本日は既に出勤しております👍🏻💓
    12:00~17:00となってます❕


    いつもとお時間違うので
    ご注意を🚨⚡


    今日も変わらず暑いから
    水分しっかり摂取して、倒れないように〜💦



    ゆあさん、本日から
    手持ち扇風機持ち出しました😊


    暑いの耐えれない!



    今日も会いに来てくれたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪



    お誘い待ってます🍀*゜


    Spark
    "ゆあ"

    🐰今日から💭

    こんにちは✨本日は既に出勤しております👍🏻💓12:00~17:00となってます❕いつもとお時間違うのでご注意を🚨⚡今日も変わらず暑いから水分しっかり摂取して、倒れないように〜💦ゆあさん、本日から手持ち扇風機持ち出しました😊暑いの耐えれない!今日も会いに来てくれたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪お誘い待ってます🍀*゜Spark"ゆあ"

    こんにちは✨


    本日は既に出勤しております👍🏻💓
    12:00~17:00となってます❕


    いつもとお時間違うので
    ご注意を🚨⚡


    今日も変わらず暑いから
    水分しっかり摂取して、倒れないように〜💦



    ゆあさん、本日から
    手持ち扇風機持ち出しました😊


    暑いの耐えれない!



    今日も会いに来てくれたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪



    お誘い待ってます🍀*゜


    Spark
    "ゆあ"