• Pretty Woman
    PURITHIU-MAN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰かわいいー?

    6/16 17:28

    こんにちは✨


    ゆあだよ〜👍🏻💓


    今日もめっちゃ暑いね〜💦
    30℃ってホンマに暑い🥵


    この時期でこんなに暑かったら
    真夏どうなるんやろ…恐ろしい🙀


    しかも少しバタバタしてお家から出て
    スカートの下黒パンツも履かないで
    もろパンツで仕事場まで
    来てました( ´•ᴗ•ก )💦



    パンツ誰かに見られてたかなあ🫢


    お洋服もいつもより可愛くして
    ポニーテールもしてるので
    会いに来てよね〜😳💓



    Spark
    "ゆあ"

    🐰かわいいー?

    こんにちは✨ゆあだよ〜👍🏻💓今日もめっちゃ暑いね〜💦30℃ってホンマに暑い🥵この時期でこんなに暑かったら真夏どうなるんやろ…恐ろしい🙀しかも少しバタバタしてお家から出てスカートの下黒パンツも履かないでもろパンツで仕事場まで来てました(´•ᴗ•ก)💦パンツ誰かに見られてたかなあ🫢お洋服もいつもより可愛くしてポニーテールもしてるので会いに来てよね〜😳💓Spark"ゆあ"

    こんにちは✨


    ゆあだよ〜👍🏻💓


    今日もめっちゃ暑いね〜💦
    30℃ってホンマに暑い🥵


    この時期でこんなに暑かったら
    真夏どうなるんやろ…恐ろしい🙀


    しかも少しバタバタしてお家から出て
    スカートの下黒パンツも履かないで
    もろパンツで仕事場まで
    来てました( ´•ᴗ•ก )💦



    パンツ誰かに見られてたかなあ🫢


    お洋服もいつもより可愛くして
    ポニーテールもしてるので
    会いに来てよね〜😳💓



    Spark
    "ゆあ"

    🐰出したよ〜

    6/16 05:19

    おはようございます☀️


    出勤予定出しました💦
    - ̗̀⚠︎ ̖́-反映されるのに時間がかかるかも
    しれないです


    本日も16:00~LASTまで居ます♡


    日曜日やし、おうちでゆっくりタイムの
    お兄さんもいると思うけど


    少しでも会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいですimg


    楽しみにお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    Spark
    "ゆあ"

    🐰出したよ〜

    おはようございます☀️出勤予定出しました💦-̗̀⚠︎̖́-反映されるのに時間がかかるかもしれないです本日も16:00~LASTまで居ます♡日曜日やし、おうちでゆっくりタイムのお兄さんもいると思うけど少しでも会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです楽しみにお待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝Spark"ゆあ"

    おはようございます☀️


    出勤予定出しました💦
    - ̗̀⚠︎ ̖́-反映されるのに時間がかかるかも
    しれないです


    本日も16:00~LASTまで居ます♡


    日曜日やし、おうちでゆっくりタイムの
    お兄さんもいると思うけど


    少しでも会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいですimg


    楽しみにお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    Spark
    "ゆあ"

    🐰これはやばい、

    6/15 18:34

    こんばんは!


    写メ日記の更新遅れちゃいました💦


    最速19:00です!!


    まだまだこれからですよ👀


    これからもっと楽しい時間になるから
    夜は沢山会いに来てください♡


    あとあとー、今日メイクしてたらさ
    お顔にニキビ出来ちゃったんよー😭😭


    痛いし、最悪すぎて
    朝からテンションダダ下がりでしたimg



    真剣に治します🫡笑



    ではでは!
    お店で待ってるね♡



    Spark
    "ゆあ"

    🐰これはやばい、

    こんばんは!写メ日記の更新遅れちゃいました💦最速19:00です!!まだまだこれからですよ👀これからもっと楽しい時間になるから夜は沢山会いに来てください♡あとあとー、今日メイクしてたらさお顔にニキビ出来ちゃったんよー😭😭痛いし、最悪すぎて朝からテンションダダ下がりでした真剣に治します🫡笑ではでは!お店で待ってるね♡Spark"ゆあ"

    こんばんは!


    写メ日記の更新遅れちゃいました💦


    最速19:00です!!


    まだまだこれからですよ👀


    これからもっと楽しい時間になるから
    夜は沢山会いに来てください♡


    あとあとー、今日メイクしてたらさ
    お顔にニキビ出来ちゃったんよー😭😭


    痛いし、最悪すぎて
    朝からテンションダダ下がりでしたimg



    真剣に治します🫡笑



    ではでは!
    お店で待ってるね♡



    Spark
    "ゆあ"