• Pretty Woman
    PURITHIU-MAN

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日といえば🤤✨

    9/12 22:45


    今日も雨の中
    お疲れ様でした😌♥️


    明日といえば?

    そう!✨スパークの日✨

    明日といえば🤤✨

    今日も雨の中お疲れ様でした😌♥️明日といえば?そう!✨スパークの日✨


    今日も雨の中
    お疲れ様でした😌♥️


    明日といえば?

    そう!✨スパークの日✨

    🎁お腹空いていると…

    9/11 23:53


    Mさん
    暖かい美味しいお団子🍡
    ありがとうございます🤤💕

    仲良く一緒に食べられて
    幸せだったよ💭

    でもなぜあおいがお腹すいていること
    わかったんだろう🤔(笑)

    テレパシー?意思疎通してたのかな?😂



    結局、何が言いたいというと
    『最&高』
    なひとときでした🥰

    また次週楽しみにしてるね🫶

    🎁お腹空いていると…

    Mさん暖かい美味しいお団子🍡ありがとうございます🤤💕仲良く一緒に食べられて幸せだったよ💭でもなぜあおいがお腹すいていることわかったんだろう🤔(笑)テレパシー?意思疎通してたのかな?😂結局、何が言いたいというと『最&高』なひとときでした🥰また次週楽しみにしてるね🫶


    Mさん
    暖かい美味しいお団子🍡
    ありがとうございます🤤💕

    仲良く一緒に食べられて
    幸せだったよ💭

    でもなぜあおいがお腹すいていること
    わかったんだろう🤔(笑)

    テレパシー?意思疎通してたのかな?😂



    結局、何が言いたいというと
    『最&高』
    なひとときでした🥰

    また次週楽しみにしてるね🫶

    🎁Thank you♡

    9/10 23:01


    Mさん
    石垣島のお土産
    ありがとうございます😽♡


    旅行先でも思い出して貰える事が
    凄く嬉しかったよ🫶

    石垣島の写真も見せて下さったり、
    旅行先でのお話も沢山聞けて
    嬉しかったなぁ☺️💭


    また来週会えるの楽しみにしてるね👋


    日々お仕事で
    忙しくされてるから
    身体に気をつけて頑張ってね🌟

    🎁Thank you♡

    Mさん石垣島のお土産ありがとうございます😽♡旅行先でも思い出して貰える事が凄く嬉しかったよ🫶石垣島の写真も見せて下さったり、旅行先でのお話も沢山聞けて嬉しかったなぁ☺️💭また来週会えるの楽しみにしてるね👋日々お仕事で忙しくされてるから身体に気をつけて頑張ってね🌟


    Mさん
    石垣島のお土産
    ありがとうございます😽♡


    旅行先でも思い出して貰える事が
    凄く嬉しかったよ🫶

    石垣島の写真も見せて下さったり、
    旅行先でのお話も沢山聞けて
    嬉しかったなぁ☺️💭


    また来週会えるの楽しみにしてるね👋


    日々お仕事で
    忙しくされてるから
    身体に気をつけて頑張ってね🌟

    オヤスミマン🤤✌️

    9/9 23:01


    今日は撮影にお仕事に色々と
    充実した一日でした☺️✨


    初体験でドキドキしたけど、
    なんとか乗り切れて楽しかったなぁ🤤


    最近は初体験が多い気がするな🤔(笑)


    あおいマッカートニー

    オヤスミマン🤤✌️

    今日は撮影にお仕事に色々と充実した一日でした☺️✨初体験でドキドキしたけど、なんとか乗り切れて楽しかったなぁ🤤最近は初体験が多い気がするな🤔(笑)あおいマッカートニー


    今日は撮影にお仕事に色々と
    充実した一日でした☺️✨


    初体験でドキドキしたけど、
    なんとか乗り切れて楽しかったなぁ🤤


    最近は初体験が多い気がするな🤔(笑)


    あおいマッカートニー

    今日も貴重なお休みの日に🙇🏻‍♀️🤍

    9/7 23:16


    今日は
    仲良しさんオンリーDAY😆♥️


    遠くから会いにきてくれたり、
    『あおいちゃんの顔見にきたよ』って
    伝えて会いにきてくれたり
    凄く幸せな1日になりました🤤🤍


    幸せな気持ちで過ごさせてくれて
    いつもありがとうございます🥰


    まだまだ暑い日が続くから
    気をつけて過ごしてねっ🌟


    また明日🫶ネ

    今日も貴重なお休みの日に🙇🏻‍♀️🤍

    今日は仲良しさんオンリーDAY😆♥️遠くから会いにきてくれたり、『あおいちゃんの顔見にきたよ』って伝えて会いにきてくれたり凄く幸せな1日になりました🤤🤍幸せな気持ちで過ごさせてくれていつもありがとうございます🥰まだまだ暑い日が続くから気をつけて過ごしてねっ🌟また明日🫶ネ


    今日は
    仲良しさんオンリーDAY😆♥️


    遠くから会いにきてくれたり、
    『あおいちゃんの顔見にきたよ』って
    伝えて会いにきてくれたり
    凄く幸せな1日になりました🤤🤍


    幸せな気持ちで過ごさせてくれて
    いつもありがとうございます🥰


    まだまだ暑い日が続くから
    気をつけて過ごしてねっ🌟


    また明日🫶ネ

    明日も会おうね👋💤

    9/4 23:31


    もう23時なの?!早く寝なきゃ💦
    23時までに寝ないと
    肌再生しないんだって😱


    そんなこんなで

    本日も写メ日記みて会いに来て下さったり、

    『前から気になってたよ』とか

    『時間が合ったから会いにきたよ』って、

    遊びに来て下さって
    ありがとうございました🥰


    その気持ちが凄く嬉しかったです😳💭


    今日は快眠できそう😪💤
    良い子は早く寝ろー!また明日ね👋

    明日も会おうね👋💤

    もう23時なの?!早く寝なきゃ💦23時までに寝ないと肌再生しないんだって😱そんなこんなで本日も写メ日記みて会いに来て下さったり、『前から気になってたよ』とか『時間が合ったから会いにきたよ』って、遊びに来て下さってありがとうございました🥰その気持ちが凄く嬉しかったです😳💭今日は快眠できそう😪💤良い子は早く寝ろー!また明日ね👋


    もう23時なの?!早く寝なきゃ💦
    23時までに寝ないと
    肌再生しないんだって😱


    そんなこんなで

    本日も写メ日記みて会いに来て下さったり、

    『前から気になってたよ』とか

    『時間が合ったから会いにきたよ』って、

    遊びに来て下さって
    ありがとうございました🥰


    その気持ちが凄く嬉しかったです😳💭


    今日は快眠できそう😪💤
    良い子は早く寝ろー!また明日ね👋

    いつもありがとう🫶✨

    9/4 22:01


    仲良しMさん✨

    お会いして第一声
    『喜ぶかなと思って』ってくれたの🥺♡


    気持ちだけでも充分嬉しいのに、
    会う前にもあおいの事
    考えてくれているんだと思うと、
    凄く幸せな気持ちになりました💭💓


    大切に頂きます🍴✨

    次会えるの楽しみにしてるね🥰
    お互い頑張ろうね🙌

    いつもありがとう🫶✨

    仲良しMさん✨お会いして第一声『喜ぶかなと思って』ってくれたの🥺♡気持ちだけでも充分嬉しいのに、会う前にもあおいの事考えてくれているんだと思うと、凄く幸せな気持ちになりました💭💓大切に頂きます🍴✨次会えるの楽しみにしてるね🥰お互い頑張ろうね🙌


    仲良しMさん✨

    お会いして第一声
    『喜ぶかなと思って』ってくれたの🥺♡


    気持ちだけでも充分嬉しいのに、
    会う前にもあおいの事
    考えてくれているんだと思うと、
    凄く幸せな気持ちになりました💭💓


    大切に頂きます🍴✨

    次会えるの楽しみにしてるね🥰
    お互い頑張ろうね🙌

    初!おひとりさま体験🍴✨

    9/4 18:16


    初!おひとりさまコース料理🍴
    行ってきました😋✨
      
    今回はお中華🥟(笑)

     
    初心者だから凄くドキドキしたけど、
    凄く美味しかったの🥹♡

    複雑な形、味付け、
    お料理の添え方がされていて、
    どこから食べればいいのか
    ちんぷんかんぷんだったけど、
    それもまた楽しかったです🙌


    あおいにはまだ少しデビューが
    早かったのかもしれない😂笑

    日々お勉強ですね💭

    初!おひとりさま体験🍴✨

    初!おひとりさまコース料理🍴行ってきました😋✨今回はお中華🥟(笑)初心者だから凄くドキドキしたけど、凄く美味しかったの🥹♡複雑な形、味付け、お料理の添え方がされていて、どこから食べればいいのかちんぷんかんぷんだったけど、それもまた楽しかったです🙌あおいにはまだ少しデビューが早かったのかもしれない😂笑日々お勉強ですね💭


    初!おひとりさまコース料理🍴
    行ってきました😋✨
      
    今回はお中華🥟(笑)

     
    初心者だから凄くドキドキしたけど、
    凄く美味しかったの🥹♡

    複雑な形、味付け、
    お料理の添え方がされていて、
    どこから食べればいいのか
    ちんぷんかんぷんだったけど、
    それもまた楽しかったです🙌


    あおいにはまだ少しデビューが
    早かったのかもしれない😂笑

    日々お勉強ですね💭

    リフレッシュ😌ホッ

    8/21 14:45


    昨日は寝落ちしちゃって、
    そのまま8時間くらい熟睡😴💤


    寝過ぎちゃったけど、
    その分リフレッシュになったよ🩵


    たまにはしっかり
    長時間寝ることも
    大切だと感じました😌笑



    今日も頑張ばろうねっ♡

    リフレッシュ😌ホッ

    昨日は寝落ちしちゃって、そのまま8時間くらい熟睡😴💤寝過ぎちゃったけど、その分リフレッシュになったよ🩵たまにはしっかり長時間寝ることも大切だと感じました😌笑今日も頑張ばろうねっ♡


    昨日は寝落ちしちゃって、
    そのまま8時間くらい熟睡😴💤


    寝過ぎちゃったけど、
    その分リフレッシュになったよ🩵


    たまにはしっかり
    長時間寝ることも
    大切だと感じました😌笑



    今日も頑張ばろうねっ♡

    スルりと…🫢♥️

    8/12 14:45


    最近のマイブーム🫢


    ウィンクができる人に憧れちゃって
    最近練習してます笑

    練習しすぎて
    ピクピクしちゃってる😳笑




    あ、エッチな話じゃないですよ笑
    今別のコト想像しちゃいました?💭♥️

    スルりと…🫢♥️

    最近のマイブーム🫢ウィンクができる人に憧れちゃって最近練習してます笑練習しすぎてピクピクしちゃってる😳笑あ、エッチな話じゃないですよ笑今別のコト想像しちゃいました?💭♥️


    最近のマイブーム🫢


    ウィンクができる人に憧れちゃって
    最近練習してます笑

    練習しすぎて
    ピクピクしちゃってる😳笑




    あ、エッチな話じゃないですよ笑
    今別のコト想像しちゃいました?💭♥️

    どうかな?😳💕

    8/11 18:32


    久しぶりにお団子🍡ヘアーに
    してみたよ♡


    男性ウケいいのか悪いのか🤔?笑


    自分が満足なら
    とりあえずいいかっ🤣なんて


    エッチなあおいだけじゃない
    女の子なあおいも
    見せちゃいます🤭♥️

    どうかな?😳💕

    久しぶりにお団子🍡ヘアーにしてみたよ♡男性ウケいいのか悪いのか🤔?笑自分が満足ならとりあえずいいかっ🤣なんてエッチなあおいだけじゃない女の子なあおいも見せちゃいます🤭♥️


    久しぶりにお団子🍡ヘアーに
    してみたよ♡


    男性ウケいいのか悪いのか🤔?笑


    自分が満足なら
    とりあえずいいかっ🤣なんて


    エッチなあおいだけじゃない
    女の子なあおいも
    見せちゃいます🤭♥️

    フルーツ盛りだくさん🍌🩷

    8/6 17:05


    『あおいちゃんに食べさせてあげたくて』
    って本指名様からフルーツ頂きました🍌💕


    お高級なフルーツばかりで
    口の中が幸せで溢れてました😳笑


    会っていない時でも
    思い出して下さるだけでも嬉しいのに、
    遠いところから会いにきてくださって、
    プレゼントまでして下さって、
    本当に嬉しいし、感謝です🥲

    フルーツ盛りだくさん🍌🩷

    『あおいちゃんに食べさせてあげたくて』って本指名様からフルーツ頂きました🍌💕お高級なフルーツばかりで口の中が幸せで溢れてました😳笑会っていない時でも思い出して下さるだけでも嬉しいのに、遠いところから会いにきてくださって、プレゼントまでして下さって、本当に嬉しいし、感謝です🥲


    『あおいちゃんに食べさせてあげたくて』
    って本指名様からフルーツ頂きました🍌💕


    お高級なフルーツばかりで
    口の中が幸せで溢れてました😳笑


    会っていない時でも
    思い出して下さるだけでも嬉しいのに、
    遠いところから会いにきてくださって、
    プレゼントまでして下さって、
    本当に嬉しいし、感謝です🥲

    初体験!かけられちゃいました❤︎

    8/5 16:02


    本指名様に
    『初体験』させて頂きました😆♥️

    たっぷり、ねっとりした、
    濃密な白い液体…


    1ヶ月
    ねかしてきたエキスなんだとか🤫


    一言でいうと、、、



    『爽快』



    なのでした❤︎

    また初体験させて下さい😳笑

    初体験!かけられちゃいました❤︎

    本指名様に『初体験』させて頂きました😆♥️たっぷり、ねっとりした、濃密な白い液体…1ヶ月ねかしてきたエキスなんだとか🤫一言でいうと、、、『爽快』なのでした❤︎また初体験させて下さい😳笑


    本指名様に
    『初体験』させて頂きました😆♥️

    たっぷり、ねっとりした、
    濃密な白い液体…


    1ヶ月
    ねかしてきたエキスなんだとか🤫


    一言でいうと、、、



    『爽快』



    なのでした❤︎

    また初体験させて下さい😳笑

    ツボ見つけるの得意ですっ🤫

    8/3 22:03


    私の得意技…
    教えてあげましょうか?

    それはね、

    『ツボ』発見💡なのです


    見つけて差し上げましょうか?🤫


    ⭐️8/5(月)15時出勤予定⭐️

    ツボ見つけるの得意ですっ🤫

    私の得意技…教えてあげましょうか?それはね、『ツボ』発見💡なのです見つけて差し上げましょうか?🤫⭐️8/5(月)15時出勤予定⭐️


    私の得意技…
    教えてあげましょうか?

    それはね、

    『ツボ』発見💡なのです


    見つけて差し上げましょうか?🤫


    ⭐️8/5(月)15時出勤予定⭐️

    さよなら月曜日…😌👋

    7/29 22:19


    今週の月曜日は
    なんだか乗り気になれず。。


    なんとか気分をあげようと
    ひらめいたのが、、
    初!お団子🍡ヘアー❤︎出勤(笑)


    いつもと違う事すると
    ガラっと気分も変わって
    今日も楽しく
    エッチな事❤︎
    いっぱいしちゃいました🤪笑



    さよなら月曜日…😌👋

    今週の月曜日はなんだか乗り気になれず。。なんとか気分をあげようとひらめいたのが、、初!お団子🍡ヘアー❤︎出勤(笑)いつもと違う事するとガラっと気分も変わって今日も楽しくエッチな事❤︎いっぱいしちゃいました🤪笑


    今週の月曜日は
    なんだか乗り気になれず。。


    なんとか気分をあげようと
    ひらめいたのが、、
    初!お団子🍡ヘアー❤︎出勤(笑)


    いつもと違う事すると
    ガラっと気分も変わって
    今日も楽しく
    エッチな事❤︎
    いっぱいしちゃいました🤪笑



    初めまして様から☺️🫶

    7/29 22:14


    『ずっと気になってた』
    でご対面した
    初めましての第一声…

    日記であおいの事
    見つけて下さったみたい🫢❤︎


    素直な気持ち伝えて下さって
    嬉しすぎて
    『ドキっ』てしちゃったのは
    ここだけの話に。♥️

    初めまして様から☺️🫶

    『ずっと気になってた』でご対面した初めましての第一声…日記であおいの事見つけて下さったみたい🫢❤︎素直な気持ち伝えて下さって嬉しすぎて『ドキっ』てしちゃったのはここだけの話に。♥️


    『ずっと気になってた』
    でご対面した
    初めましての第一声…

    日記であおいの事
    見つけて下さったみたい🫢❤︎


    素直な気持ち伝えて下さって
    嬉しすぎて
    『ドキっ』てしちゃったのは
    ここだけの話に。♥️

    いつもありがとうございます😆🫶

    7/29 22:09


    仲良し本指名様に
    沢山甘えさせてもらっちゃいました😆🫶


    あおいの大好きなアイスを
    沢山買ってもらっちゃったよ🍨♡


    アイスみたいに
    また一緒にいっぱいとろけちゃおうねっ🤫

    いつもありがとうございます😆🫶

    仲良し本指名様に沢山甘えさせてもらっちゃいました😆🫶あおいの大好きなアイスを沢山買ってもらっちゃったよ🍨♡アイスみたいにまた一緒にいっぱいとろけちゃおうねっ🤫


    仲良し本指名様に
    沢山甘えさせてもらっちゃいました😆🫶


    あおいの大好きなアイスを
    沢山買ってもらっちゃったよ🍨♡


    アイスみたいに
    また一緒にいっぱいとろけちゃおうねっ🤫

    いつもありがとうございます🧡🍪

    7/24 20:29


    本指名様から
    またまた素敵な差し入れ🍪🤍


    百貨店にしか売ってないそうで、
    あおいの事思い出して
    買ってきてくれたんだとか😳✨


    会ってない時でも
    あおいの事思い出してくれて
    嬉しいな♡

    いつもありがとうございます🧡🍪

    本指名様からまたまた素敵な差し入れ🍪🤍百貨店にしか売ってないそうで、あおいの事思い出して買ってきてくれたんだとか😳✨会ってない時でもあおいの事思い出してくれて嬉しいな♡


    本指名様から
    またまた素敵な差し入れ🍪🤍


    百貨店にしか売ってないそうで、
    あおいの事思い出して
    買ってきてくれたんだとか😳✨


    会ってない時でも
    あおいの事思い出してくれて
    嬉しいな♡

    バタン、きゅう😮‍💨

    7/22 23:46


    今日も今日とて

    疲労感(別意味の)で

    眠たさMAX🫨💤


    という事で

    バタン、きゅう😮‍💨

    今日も今日とて疲労感(別意味の)で眠たさMAX🫨💤という事で


    今日も今日とて

    疲労感(別意味の)で

    眠たさMAX🫨💤


    という事で

    ホワイト🤍

    7/22 21:16

    見れば
    何となくお気づきかと思いますが…笑



    最近ブラックコーデに
    ハマり中🥰

    でもたまには
    ガラッと
    『違う味』も楽しんでみたい感覚で…

    ホワイトに🤍




    色んな意味で『違う味』

    楽しんでみたいのです。👅笑

    ホワイト🤍

    見れば何となくお気づきかと思いますが…笑最近ブラックコーデにハマり中🥰でもたまにはガラッと『違う味』も楽しんでみたい感覚で…ホワイトに🤍色んな意味で『違う味』楽しんでみたいのです。👅笑

    見れば
    何となくお気づきかと思いますが…笑



    最近ブラックコーデに
    ハマり中🥰

    でもたまには
    ガラッと
    『違う味』も楽しんでみたい感覚で…

    ホワイトに🤍




    色んな意味で『違う味』

    楽しんでみたいのです。👅笑