• Pretty Woman
    PURITHIU-MAN

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウァン シァン ハァォ♡

    6/16 21:05


    ウァン シァン ハァォ♡


    週末はゆっくり過ごせましたか?
    あおいは今日もしっかり仕事でした🥲🥲


    ふと『こんばんは』って
    中国語でなんて言うんだろうって
    気になっちゃって調べてみた笑

    ふと気になっちゃった事とか
    調べちゃうクセがある笑


    頭に思い浮かんだ何気ない事を
    お仕事前に考えちゃう
    あおいなのでした😂(集中しろ笑)



    ⭐️⭐️今日21時から出勤中⭐️⭐️

    ウァン シァン ハァォ♡

    ウァンシァンハァォ♡週末はゆっくり過ごせましたか?あおいは今日もしっかり仕事でした🥲🥲ふと『こんばんは』って中国語でなんて言うんだろうって気になっちゃって調べてみた笑ふと気になっちゃった事とか調べちゃうクセがある笑頭に思い浮かんだ何気ない事をお仕事前に考えちゃうあおいなのでした😂(集中しろ笑)⭐️⭐️今日21時から出勤中⭐️⭐️


    ウァン シァン ハァォ♡


    週末はゆっくり過ごせましたか?
    あおいは今日もしっかり仕事でした🥲🥲


    ふと『こんばんは』って
    中国語でなんて言うんだろうって
    気になっちゃって調べてみた笑

    ふと気になっちゃった事とか
    調べちゃうクセがある笑


    頭に思い浮かんだ何気ない事を
    お仕事前に考えちゃう
    あおいなのでした😂(集中しろ笑)



    ⭐️⭐️今日21時から出勤中⭐️⭐️