• Pretty Woman
    PURITHIU-MAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/9 18:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 20:00 - 3:00
    09/10(火) 20:00 - 3:00
    09/11(水) -
    09/12(木) 20:00 - 3:00
    09/13(金) 21:00 - 3:00
    09/14(土) 21:00 - 3:00
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)20:00-3:0009/10(火)20:00-3:0009/11(水)-09/12(木)20:00-3:0009/13(金)21:00-3:0009/14(土)21:00-3:0009/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 20:00 - 3:00
    09/10(火) 20:00 - 3:00
    09/11(水) -
    09/12(木) 20:00 - 3:00
    09/13(金) 21:00 - 3:00
    09/14(土) 21:00 - 3:00
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌Bさん

    9/7 23:15

    ベルギーからお越しと伺ったのに

    流暢な日本語で沢山の楽しいお話

    温もりを感じ会える時間

    ありがとうございました🩷


    明日から移動との事でしたが

    stay Osakaが

    引き続き良いものになりますように😌

    お礼💌Bさん

    ベルギーからお越しと伺ったのに流暢な日本語で沢山の楽しいお話と温もりを感じ会える時間をありがとうございました🩷明日から移動との事でしたがstayOsakaが引き続き良いものになりますように😌

    ベルギーからお越しと伺ったのに

    流暢な日本語で沢山の楽しいお話

    温もりを感じ会える時間

    ありがとうございました🩷


    明日から移動との事でしたが

    stay Osakaが

    引き続き良いものになりますように😌

    〜27:00迄♡

    9/6 22:35


    お誘いお待ちしてます💕

    〜27:00迄♡

    お誘いお待ちしてます💕


    お誘いお待ちしてます💕

    お礼💌Hさん

    9/6 10:09

    お互いの好きごはんで安定のお店でした✨

    ここのユッケは他のお店よりも
    お肉の甘みが美味しくて
    すっかり私もハマってしまいました♡

    美味しいお店教えてくれて
    ありがとうございます😌💕

    このナチュールワインも飲みやすくて
    お肉の邪魔をせず楽しめるワインでしたね🍷


    食べながら次の予定決めて
    まさかの今日この後、フレンチトーストを
    食べに行くことになるなんて🤭

    お会い出来るの楽しみにしてます✨

    お礼💌Hさん

    お互いの好きごはんで安定のお店でした✨ここのユッケは他のお店よりもお肉の甘みが美味しくてすっかり私もハマってしまいました♡美味しいお店教えてくれてありがとうございます😌💕このナチュールワインも飲みやすくてお肉の邪魔をせず楽しめるワインでしたね🍷食べながら次の予定決めてまさかの今日この後、フレンチトーストを食べに行くことになるなんて🤭お会い出来るの楽しみにしてます✨

    お互いの好きごはんで安定のお店でした✨

    ここのユッケは他のお店よりも
    お肉の甘みが美味しくて
    すっかり私もハマってしまいました♡

    美味しいお店教えてくれて
    ありがとうございます😌💕

    このナチュールワインも飲みやすくて
    お肉の邪魔をせず楽しめるワインでしたね🍷


    食べながら次の予定決めて
    まさかの今日この後、フレンチトーストを
    食べに行くことになるなんて🤭

    お会い出来るの楽しみにしてます✨

    向かってます♡

    9/5 19:49

    定期お肉会

    前にご飯デートの時に着たら

    このワンピースが好き!

    と言ってくださいましたよね。

    今回も着てきて欲しいと

    リクエストいただいたので

    これを着て向かっております😌💕

    楽しい時間になりますように✨

    向かってます♡

    定期お肉会前にご飯デートの時に着たらこのワンピースが好き!と言ってくださいましたよね。今回も着てきて欲しいとリクエストいただいたのでこれを着て向かっております😌💕楽しい時間になりますように✨

    定期お肉会

    前にご飯デートの時に着たら

    このワンピースが好き!

    と言ってくださいましたよね。

    今回も着てきて欲しいと

    リクエストいただいたので

    これを着て向かっております😌💕

    楽しい時間になりますように✨

    お礼💌Gさん

    9/3 10:03

    お互いに

    覚えてる?
    が会った一言目だったけど

    前回の、内容が濃すぎるので
    2人とも覚えてるから不思議な笑みが🤭

    そして近況報告からの
    また濃いお話出来ましたね!

    あげまんに私はなれましたか?
    あの後勝てていますように🍀.*

    お礼💌Gさん

    お互いに覚えてる?が会った一言目だったけど前回の、内容が濃すぎるので2人とも覚えてるから不思議な笑みが🤭そして近況報告からのまた濃いお話出来ましたね!あげまんに私はなれましたか?あの後勝てていますように🍀.*

    お互いに

    覚えてる?
    が会った一言目だったけど

    前回の、内容が濃すぎるので
    2人とも覚えてるから不思議な笑みが🤭

    そして近況報告からの
    また濃いお話出来ましたね!

    あげまんに私はなれましたか?
    あの後勝てていますように🍀.*

    お礼💌Mさん

    9/3 09:31

    事前のご予約に加えて
    長めの延長もしてくださり
    ありがとうございました🌹

    延長してくださった理由が
    spaに行って欲しいからって
    素敵すぎません?

    おかげで
    ゆっくりspaタイム堪能出来ました♡


    いつまでも青春!
    本当に素敵だと思います😌

    また音源聞かせてくださいね♪

    素敵な景色と音楽、お酒
    心地よい一夜でした…

    お礼💌Mさん

    事前のご予約に加えて長めの延長もしてくださりありがとうございました🌹延長してくださった理由がspaに行って欲しいからって素敵すぎません?おかげでゆっくりspaタイム堪能出来ました♡いつまでも青春!本当に素敵だと思います😌また音源聞かせてくださいね♪素敵な景色と音楽、お酒心地よい一夜でした…

    事前のご予約に加えて
    長めの延長もしてくださり
    ありがとうございました🌹

    延長してくださった理由が
    spaに行って欲しいからって
    素敵すぎません?

    おかげで
    ゆっくりspaタイム堪能出来ました♡


    いつまでも青春!
    本当に素敵だと思います😌

    また音源聞かせてくださいね♪

    素敵な景色と音楽、お酒
    心地よい一夜でした…

    8月も....🌻

    9/1 09:01


    8月も変わらず

    会いに来てくださった貴方様

    彩芽をお誘いくださり

    ありがとうございました🌻


    色々思うところあり、
    8月は何かとスローペースでしたが....

    目標に向かって改めて頑張ろうと思います♡

    9月も素敵なご縁に巡り会えますように🐿

    よろしくお願いいたします✨

    8月も....🌻

    8月も変わらず会いに来てくださった貴方様彩芽をお誘いくださりありがとうございました🌻色々思うところあり、8月は何かとスローペースでしたが....目標に向かって改めて頑張ろうと思います♡9月も素敵なご縁に巡り会えますように🐿よろしくお願いいたします✨


    8月も変わらず

    会いに来てくださった貴方様

    彩芽をお誘いくださり

    ありがとうございました🌻


    色々思うところあり、
    8月は何かとスローペースでしたが....

    目標に向かって改めて頑張ろうと思います♡

    9月も素敵なご縁に巡り会えますように🐿

    よろしくお願いいたします✨

    9月のスケジュール

    8/30 12:30


    8月は沢山お休みいただいたので

    9月からは通常運転で

    お待ちしております♡

    9月のスケジュール

    8月は沢山お休みいただいたので9月からは通常運転でお待ちしております♡


    8月は沢山お休みいただいたので

    9月からは通常運転で

    お待ちしております♡

    8/26 20:44

    最近、美味しいものに巡り合うこと多くて....


    努力が足りてないと反省....


    でも、むちっとが好きな方からは

    このままでとお言葉いただけて嬉しいです❣️


    喜びつつも日々の努力続けます🥹

    最近、美味しいものに巡り合うこと多くて....努力が足りてないと反省....でも、むちっとが好きな方からはこのままでとお言葉いただけて嬉しいです❣️喜びつつも日々の努力続けます🥹

    最近、美味しいものに巡り合うこと多くて....


    努力が足りてないと反省....


    でも、むちっとが好きな方からは

    このままでとお言葉いただけて嬉しいです❣️


    喜びつつも日々の努力続けます🥹

    処〇って....

    8/23 21:30

    昨日、処暑に入ったと
    ニュースでやっていたのですが、

    今夜は台風の前の穏やかな風が入って
    少し涼しい気がします😌

    少しずつですが、季節が
    移り変わるのを感じる夜ですね🌙💓

    本日も27時までお誘いお待ちしてます🌹

    処〇って....

    昨日、処暑に入ったとニュースでやっていたのですが、今夜は台風の前の穏やかな風が入って少し涼しい気がします😌少しずつですが、季節が移り変わるのを感じる夜ですね🌙💓本日も27時までお誘いお待ちしてます🌹

    昨日、処暑に入ったと
    ニュースでやっていたのですが、

    今夜は台風の前の穏やかな風が入って
    少し涼しい気がします😌

    少しずつですが、季節が
    移り変わるのを感じる夜ですね🌙💓

    本日も27時までお誘いお待ちしてます🌹

    直近の出勤予定

    8/20 20:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 20:00 - 3:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 20:00 - 3:00
    08/23(金) 21:00 - 3:00
    08/24(土) 19:00 - 3:00
    08/25(日) -
    08/26(月) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)20:00-3:0008/21(水)-08/22(木)20:00-3:0008/23(金)21:00-3:0008/24(土)19:00-3:0008/25(日)-08/26(月)20:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 20:00 - 3:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 20:00 - 3:00
    08/23(金) 21:00 - 3:00
    08/24(土) 19:00 - 3:00
    08/25(日) -
    08/26(月) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    お久しぶりです♡

    8/19 20:27

    1週間お休みをいただき

    久しぶりに出勤致しました!

    今週もお誘いお待ちしております🌻

    今夜は22:30~27:00までご案内可能です︎♡

    お久しぶりです♡

    1週間お休みをいただき久しぶりに出勤致しました!今週もお誘いお待ちしております🌻今夜は22:30~27:00までご案内可能です︎♡

    1週間お休みをいただき

    久しぶりに出勤致しました!

    今週もお誘いお待ちしております🌻

    今夜は22:30~27:00までご案内可能です︎♡

    本日は!

    8/10 14:16

    18時からの予定でしたが

    スケジュール的にいつも通りの20時より

    少し早い辛いの出勤になりそうです🌻


    曇りとはいえ今日も暑い1日ですね...

    服を脱ぎ、あやめと涼しいお部屋で

    2人で熱くなるひととき過ごしませんか?

    ~26:00まねお誘いお待ちしてます💕︎

    本日は!

    18時からの予定でしたがスケジュール的にいつも通りの20時より少し早い辛いの出勤になりそうです🌻曇りとはいえ今日も暑い1日ですね...服を脱ぎ、あやめと涼しいお部屋で2人で熱くなるひととき過ごしませんか?~26:00まねお誘いお待ちしてます💕︎

    18時からの予定でしたが

    スケジュール的にいつも通りの20時より

    少し早い辛いの出勤になりそうです🌻


    曇りとはいえ今日も暑い1日ですね...

    服を脱ぎ、あやめと涼しいお部屋で

    2人で熱くなるひととき過ごしませんか?

    ~26:00まねお誘いお待ちしてます💕︎

    迷ってるんです....

    8/9 20:17

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今週は今日と明日、出勤して

    実家に帰省するつもりだったんですが......

    南海トラフ地震への警戒注意見てたら

    お正月の実家での地震が、脳裏に

    動くのが吉か留まるのが吉か....

    どちらにしても何事もない

    平和なお盆になるといいですね

    おばあちゃんのお墓参り行きたいからやっぱり帰ろうかな、

    迷ってるんです....

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー今週は今日と明日、出勤して実家に帰省するつもりだったんですが......南海トラフ地震への警戒注意見てたらお正月の実家での地震が、脳裏に動くのが吉か留まるのが吉か....どちらにしても何事もない平和なお盆になるといいですねおばあちゃんのお墓参り行きたいからやっぱり帰ろうかな、

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今週は今日と明日、出勤して

    実家に帰省するつもりだったんですが......

    南海トラフ地震への警戒注意見てたら

    お正月の実家での地震が、脳裏に

    動くのが吉か留まるのが吉か....

    どちらにしても何事もない

    平和なお盆になるといいですね

    おばあちゃんのお墓参り行きたいからやっぱり帰ろうかな、

    今宵も . * ☽ * . ⋆

    8/6 20:10


    あやめをお誘いくださる貴方へ


    沢山の女の子の中から

    あやめを見つけてださり

    ありがとうございます🥹💗


    ふと、目にした文に

    自分の背中を質される気分でいます。

    そのように思わせてくれた作者さま

    ありがとうございます

    自分らしさはもちろん忘れますんが

    貴方のひとときが心地よい時間になるよう

    お手伝いできれば幸いです🌻💭⸝⸝


    今宵も . * ☽ * . ⋆

    あやめをお誘いくださる貴方へ沢山の女の子の中からあやめを見つけてださりありがとうございます🥹💗ふと、目にした文に自分の背中を質される気分でいます。そのように思わせてくれた作者さまありがとうございます自分らしさはもちろん忘れますんが貴方のひとときが心地よい時間になるようお手伝いできれば幸いです🌻💭⸝⸝


    あやめをお誘いくださる貴方へ


    沢山の女の子の中から

    あやめを見つけてださり

    ありがとうございます🥹💗


    ふと、目にした文に

    自分の背中を質される気分でいます。

    そのように思わせてくれた作者さま

    ありがとうございます

    自分らしさはもちろん忘れますんが

    貴方のひとときが心地よい時間になるよう

    お手伝いできれば幸いです🌻💭⸝⸝


    ご予約ありがとうございます❤️

    8/5 20:41

    ちょうどご連絡したら
    新幹線の中とのことで

    偶然にもタイミング合い

    ご縁を感じました🥰

    23:30からお会い出来るの

    楽しみにしてます


    21:00-1枠空いているので
    お声がけお待ちしてます❤️

    ご予約ありがとうございます❤️

    ちょうどご連絡したら新幹線の中とのことで偶然にもタイミング合いご縁を感じました🥰23:30からお会い出来るの楽しみにしてます21:00-1枠空いているのでお声がけお待ちしてます❤️

    ちょうどご連絡したら
    新幹線の中とのことで

    偶然にもタイミング合い

    ご縁を感じました🥰

    23:30からお会い出来るの

    楽しみにしてます


    21:00-1枠空いているので
    お声がけお待ちしてます❤️

    8月の予定は....

    8/4 09:30

    おはようございます🌻

    今月は実家に帰ったりする兼ね合いで
    月内のスケジュールが既に決まっているので
    お知らせ致します☺️

    ただ、平日の夜や週末の日中
    お誘いがあれば出られる日もあるので
    この日はどうかな?
    と思われたら気兼ねなくご連絡ください♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夏真っ盛りなお天気が毎日続いてますが
    お休みの日は何をして過ごされてますか?

    あやめはカフェか自宅で
    学校の課題と資格勉強の名のもとに
    冷房の効いたお部屋で
    日がな一日過ごしてます。

    暑いので無理をして体調崩さないよう
    皆さんお気をつけくださいね😌

    8月の予定は....

    おはようございます🌻今月は実家に帰ったりする兼ね合いで月内のスケジュールが既に決まっているのでお知らせ致します☺️ただ、平日の夜や週末の日中お誘いがあれば出られる日もあるのでこの日はどうかな?と思われたら気兼ねなくご連絡ください♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼夏真っ盛りなお天気が毎日続いてますがお休みの日は何をして過ごされてますか?あやめはカフェか自宅で学校の課題と資格勉強の名のもとに冷房の効いたお部屋で日がな一日過ごしてます。暑いので無理をして体調崩さないよう皆さんお気をつけくださいね😌

    おはようございます🌻

    今月は実家に帰ったりする兼ね合いで
    月内のスケジュールが既に決まっているので
    お知らせ致します☺️

    ただ、平日の夜や週末の日中
    お誘いがあれば出られる日もあるので
    この日はどうかな?
    と思われたら気兼ねなくご連絡ください♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夏真っ盛りなお天気が毎日続いてますが
    お休みの日は何をして過ごされてますか?

    あやめはカフェか自宅で
    学校の課題と資格勉強の名のもとに
    冷房の効いたお部屋で
    日がな一日過ごしてます。

    暑いので無理をして体調崩さないよう
    皆さんお気をつけくださいね😌

    本日もありがとうございました♡

    8/4 03:00

    あやめを呼んでくださった

    紳士な方々

    ありがとうございました❤️

    今宵も楽しいひと時を

    一緒に過ごすことが出来て幸せでした

    明日も良い1日になりますように

    おやすみなさい⋆ . * ☽ * . ⋆


    追伸.....

    前髪を切りすぎてしまいました🥲

    本日もありがとうございました♡

    あやめを呼んでくださった紳士な方々ありがとうございました❤️今宵も楽しいひと時を一緒に過ごすことが出来て幸せでした明日も良い1日になりますようにおやすみなさい⋆.*☽*.⋆追伸.....前髪を切りすぎてしまいました🥲

    あやめを呼んでくださった

    紳士な方々

    ありがとうございました❤️

    今宵も楽しいひと時を

    一緒に過ごすことが出来て幸せでした

    明日も良い1日になりますように

    おやすみなさい⋆ . * ☽ * . ⋆


    追伸.....

    前髪を切りすぎてしまいました🥲

    8月になりましたね🌻

    8/2 11:25


    7月もお誘いくださった皆さま
    ありがとうございました😌✨

    体調不良もあったりで急なお休みもあり....
    お時間合わない方も7月はいらっしゃり
    申し訳ない限りでした🥲

    8月も中旬から月末にかけて
    おやすみ多くなりますが💦

    お会い出来るタイミングで
    お誘いいただけたら嬉しいです♡

    🌹スケジュール🌹
    8/2(金) 21:00-27:00
    8/3(土) 19:00-27:00
    8/5(月) 20:00-27:00
    8/6(火) 20:00-27:00
    8/9(金) 21:00-27:00

    8月になりましたね🌻

    7月もお誘いくださった皆さまありがとうございました😌✨体調不良もあったりで急なお休みもあり....お時間合わない方も7月はいらっしゃり申し訳ない限りでした🥲8月も中旬から月末にかけておやすみ多くなりますが💦お会い出来るタイミングでお誘いいただけたら嬉しいです♡🌹スケジュール🌹8/2(金)21:00-27:008/3(土)19:00-27:008/5(月)20:00-27:008/6(火)20:00-27:008/9(金)21:00-27:00


    7月もお誘いくださった皆さま
    ありがとうございました😌✨

    体調不良もあったりで急なお休みもあり....
    お時間合わない方も7月はいらっしゃり
    申し訳ない限りでした🥲

    8月も中旬から月末にかけて
    おやすみ多くなりますが💦

    お会い出来るタイミングで
    お誘いいただけたら嬉しいです♡

    🌹スケジュール🌹
    8/2(金) 21:00-27:00
    8/3(土) 19:00-27:00
    8/5(月) 20:00-27:00
    8/6(火) 20:00-27:00
    8/9(金) 21:00-27:00