• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てね❤️

    7/24 16:40


    今からチャットします〜!
    見てねん😍


    見てね❤️

    今からチャットします〜!見てねん😍


    今からチャットします〜!
    見てねん😍


    シーズン❤️

    7/24 15:31


    今日もあっつ〜い。゚(゚´ω`゚)゚。💦

    そういえば今月来月は
    お祭りシーズンですね〜🎆❤️❤️
    花火って聞くとやっぱりテンションがあがる🤭✨
    今年は手持ち花火もしたいな〜っ😌❤️


    ってことで
    エッチなお誘い待ってるよん😉❤️❤️


    シーズン❤️

    今日もあっつ〜い。゚(゚´ω`゚)゚。💦そういえば今月来月はお祭りシーズンですね〜🎆❤️❤️花火って聞くとやっぱりテンションがあがる🤭✨今年は手持ち花火もしたいな〜っ😌❤️ってことでエッチなお誘い待ってるよん😉❤️❤️


    今日もあっつ〜い。゚(゚´ω`゚)゚。💦

    そういえば今月来月は
    お祭りシーズンですね〜🎆❤️❤️
    花火って聞くとやっぱりテンションがあがる🤭✨
    今年は手持ち花火もしたいな〜っ😌❤️


    ってことで
    エッチなお誘い待ってるよん😉❤️❤️


    あした❤️

    7/23 15:02


    こんにちは〜、まきです(^^)✌️❤️

    今日暑過ぎてもうビックリです🫢💦💦
    最近お風呂入って上がる時は
    水被って上がってます👋笑笑
    じゃないと汗だくすぎて〜、、、😇笑笑

    明日は11時からお店います♪
    初っ端予約してくれてる仲良し様ありがとうございます😉❤️❤️
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃしましょうね🤗

    次回14時〜空いてます✨

    お時間あるお兄様遊んでくださいっっ😉
    ご予約待ってます☺️❤️

    あした❤️

    こんにちは〜、まきです(^^)✌️❤️今日暑過ぎてもうビックリです🫢💦💦最近お風呂入って上がる時は水被って上がってます👋笑笑じゃないと汗だくすぎて〜、、、😇笑笑明日は11時からお店います♪初っ端予約してくれてる仲良し様ありがとうございます😉❤️❤️沢山ぬるぬるいちゃいちゃしましょうね🤗次回14時〜空いてます✨お時間あるお兄様遊んでくださいっっ😉ご予約待ってます☺️❤️


    こんにちは〜、まきです(^^)✌️❤️

    今日暑過ぎてもうビックリです🫢💦💦
    最近お風呂入って上がる時は
    水被って上がってます👋笑笑
    じゃないと汗だくすぎて〜、、、😇笑笑

    明日は11時からお店います♪
    初っ端予約してくれてる仲良し様ありがとうございます😉❤️❤️
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃしましょうね🤗

    次回14時〜空いてます✨

    お時間あるお兄様遊んでくださいっっ😉
    ご予約待ってます☺️❤️

    次回の出勤✨✨

    7/22 15:01


    こんにちは!まきです😉❤️

    体調崩してました〜😇
    夏の風邪はしつこかったぁぁぁ😓💦💦
    皆様も気をつけてください🫢!

    とゆーことで体調復活しました〜👋❤️❤️
    今回女の子の日とも被ったりで
    だいぶおやすみもらいました、、😗
    忘れられてないかな??笑

    次回は24日の水曜日に出勤です❤️❤️
    11時〜21時までいます♪
    早めに問い合わせもらえたら時間伸ばすの可能ですっ☺️‼️

    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😍
    お誘い待ってまーす😉❤️❤️

    次回の出勤✨✨

    こんにちは!まきです😉❤️体調崩してました〜😇夏の風邪はしつこかったぁぁぁ😓💦💦皆様も気をつけてください🫢!とゆーことで体調復活しました〜👋❤️❤️今回女の子の日とも被ったりでだいぶおやすみもらいました、、😗忘れられてないかな??笑次回は24日の水曜日に出勤です❤️❤️11時〜21時までいます♪早めに問い合わせもらえたら時間伸ばすの可能ですっ☺️‼️ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😍お誘い待ってまーす😉❤️❤️


    こんにちは!まきです😉❤️

    体調崩してました〜😇
    夏の風邪はしつこかったぁぁぁ😓💦💦
    皆様も気をつけてください🫢!

    とゆーことで体調復活しました〜👋❤️❤️
    今回女の子の日とも被ったりで
    だいぶおやすみもらいました、、😗
    忘れられてないかな??笑

    次回は24日の水曜日に出勤です❤️❤️
    11時〜21時までいます♪
    早めに問い合わせもらえたら時間伸ばすの可能ですっ☺️‼️

    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😍
    お誘い待ってまーす😉❤️❤️

    やほ〜✨

    7/15 15:30


    こんにちは!まきです(^^)🩷
    先週遊んでくれたお兄様たちありがとうございました〜♪
    今日と明日はおやすみになります🫨🫨

    次回は17日の水曜日
    11時〜21時までとなってます♪
    お時間合うお兄様あそんでくださいっっ☺️🩷

    もうすぐしたら梅雨も明けそう〜🙌
    本格的に暑くなりますが
    水分補給しっかりして熱中症対策しましょうね🥵💦

    それではまた水曜日に😌🩷🩷

    やほ〜✨

    こんにちは!まきです(^^)🩷先週遊んでくれたお兄様たちありがとうございました〜♪今日と明日はおやすみになります🫨🫨次回は17日の水曜日11時〜21時までとなってます♪お時間合うお兄様あそんでくださいっっ☺️🩷もうすぐしたら梅雨も明けそう〜🙌本格的に暑くなりますが水分補給しっかりして熱中症対策しましょうね🥵💦それではまた水曜日に😌🩷🩷


    こんにちは!まきです(^^)🩷
    先週遊んでくれたお兄様たちありがとうございました〜♪
    今日と明日はおやすみになります🫨🫨

    次回は17日の水曜日
    11時〜21時までとなってます♪
    お時間合うお兄様あそんでくださいっっ☺️🩷

    もうすぐしたら梅雨も明けそう〜🙌
    本格的に暑くなりますが
    水分補給しっかりして熱中症対策しましょうね🥵💦

    それではまた水曜日に😌🩷🩷

    おっぱい🩷

    7/15 12:07


    挟まれたい人〜🙋🏻‍♀️✨🩷


    最近パイズリ好きなお兄様たちが多い〜☺️
    感じてくれてる顔を上から眺めるのもまた良き😏👍笑


    もっともっと上手になりたいな🩷🩷

    おっぱい🩷

    挟まれたい人〜🙋🏻‍♀️✨🩷最近パイズリ好きなお兄様たちが多い〜☺️感じてくれてる顔を上から眺めるのもまた良き😏👍笑もっともっと上手になりたいな🩷🩷


    挟まれたい人〜🙋🏻‍♀️✨🩷


    最近パイズリ好きなお兄様たちが多い〜☺️
    感じてくれてる顔を上から眺めるのもまた良き😏👍笑


    もっともっと上手になりたいな🩷🩷

    直近の出勤予定

    7/15 10:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 11:00 - 21:00
    07/18(木) -
    07/19(金) 11:00 - 21:00
    07/20(土) 11:00 - 21:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)-07/16(火)休み07/17(水)11:00-21:0007/18(木)-07/19(金)11:00-21:0007/20(土)11:00-21:0007/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 11:00 - 21:00
    07/18(木) -
    07/19(金) 11:00 - 21:00
    07/20(土) 11:00 - 21:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記🩷仲良し様へ

    7/14 18:21


    90分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    2週間ぶりに会えて嬉しすぎた〜😍!!
    また指名してくれてありがとうです😌🩷

    今日も色々お話できて
    もっと仲良くなれた気がする〜っ😁✌️
    お兄様ほんと喋りやすくて楽しい☺️✨

    マッサージ念入りにして〜、
    オイルマッサージも前回よりも念入りに😏🩷🩷
    めちゃくちゃビクビク&声出てて
    可愛すぎたっ(//∇//)🩷!!
    S心炸裂してました😏🩷笑
    最後はパイズリで🩷沢山出してくれて嬉しかった〜☺️!!

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    90分で遊んでくれたMさまありがとうございました(^^)🩷🩷2週間ぶりに会えて嬉しすぎた〜😍!!また指名してくれてありがとうです😌🩷今日も色々お話できてもっと仲良くなれた気がする〜っ😁✌️お兄様ほんと喋りやすくて楽しい☺️✨マッサージ念入りにして〜、オイルマッサージも前回よりも念入りに😏🩷🩷めちゃくちゃビクビク&声出てて可愛すぎたっ(//∇//)🩷!!S心炸裂してました😏🩷笑最後はパイズリで🩷沢山出してくれて嬉しかった〜☺️!!今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    90分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    2週間ぶりに会えて嬉しすぎた〜😍!!
    また指名してくれてありがとうです😌🩷

    今日も色々お話できて
    もっと仲良くなれた気がする〜っ😁✌️
    お兄様ほんと喋りやすくて楽しい☺️✨

    マッサージ念入りにして〜、
    オイルマッサージも前回よりも念入りに😏🩷🩷
    めちゃくちゃビクビク&声出てて
    可愛すぎたっ(//∇//)🩷!!
    S心炸裂してました😏🩷笑
    最後はパイズリで🩷沢山出してくれて嬉しかった〜☺️!!

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    7/14 16:37


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    こないだぶりに会えたから嬉しかった〜😌✨!!
    いつもありがとうねん☺️🩷

    色々お話しもできたし楽しかった〜😆!
    いつもうちの事
    気遣ってくれるからスキ🩷笑

    いちゃいちゃも沢山できたねっ😍!!
    今日もパイズリで、、🩷
    気持ちよくなってくれてる姿見て興奮した🩷
    2回目も元気で嬉しかった〜☺️✨
    ガチガチすぎ〜笑

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    120分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)🩷🩷こないだぶりに会えたから嬉しかった〜😌✨!!いつもありがとうねん☺️🩷色々お話しもできたし楽しかった〜😆!いつもうちの事気遣ってくれるからスキ🩷笑いちゃいちゃも沢山できたねっ😍!!今日もパイズリで、、🩷気持ちよくなってくれてる姿見て興奮した🩷2回目も元気で嬉しかった〜☺️✨ガチガチすぎ〜笑今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    こないだぶりに会えたから嬉しかった〜😌✨!!
    いつもありがとうねん☺️🩷

    色々お話しもできたし楽しかった〜😆!
    いつもうちの事
    気遣ってくれるからスキ🩷笑

    いちゃいちゃも沢山できたねっ😍!!
    今日もパイズリで、、🩷
    気持ちよくなってくれてる姿見て興奮した🩷
    2回目も元気で嬉しかった〜☺️✨
    ガチガチすぎ〜笑

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    7/14 14:02


    120分で遊んでくれたUさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    少し久々だったから今日会えるの
    ワクワクして待ってた〜😌🩷
    いつも呼んでくれてありがとう〜✨

    今日も色々お話聞いてくれてありがと♪
    いっつもすぐ時間すぎる気がする😆!!

    オイルマッサージで
    ぬるぬるいちゃいちゃも沢山できたねん🩷
    今日は久々に4回も〜( ´∀`)✨✨
    元気すぎて安心したよん😏🩷🩷笑
    沢山気持ちよくなってもらえて良かった〜🩷

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    120分で遊んでくれたUさまありがとうございました(^^)🩷🩷少し久々だったから今日会えるのワクワクして待ってた〜😌🩷いつも呼んでくれてありがとう〜✨今日も色々お話聞いてくれてありがと♪いっつもすぐ時間すぎる気がする😆!!オイルマッサージでぬるぬるいちゃいちゃも沢山できたねん🩷今日は久々に4回も〜(´∀`)✨✨元気すぎて安心したよん😏🩷🩷笑沢山気持ちよくなってもらえて良かった〜🩷今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたUさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    少し久々だったから今日会えるの
    ワクワクして待ってた〜😌🩷
    いつも呼んでくれてありがとう〜✨

    今日も色々お話聞いてくれてありがと♪
    いっつもすぐ時間すぎる気がする😆!!

    オイルマッサージで
    ぬるぬるいちゃいちゃも沢山できたねん🩷
    今日は久々に4回も〜( ´∀`)✨✨
    元気すぎて安心したよん😏🩷🩷笑
    沢山気持ちよくなってもらえて良かった〜🩷

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    7/13 18:41


    90分で遊んでくれたNさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    事前予約ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてました〜🥰✨

    最初会った時からガチガチに
    緊張してて可愛かった〜😂🩷🩷
    こうゆうお店自体初めてってことで、、
    沢山いじめようって心で決めてました😏笑

    色々お話ししながらマッサージ♪
    その後はエッチなオイルマッサージ😘🩷
    ビクビクに感じで声出してるお兄様に
    私のS心炸裂✌️✌️笑
    最後はパイズリで焦らしに焦らして、、🩷
    沢山出してくれて嬉しかった〜🥰

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    90分で遊んでくれたNさまありがとうございました(^^)🩷🩷事前予約ありがとうございます♪会えるの楽しみにしてました〜🥰✨最初会った時からガチガチに緊張してて可愛かった〜😂🩷🩷こうゆうお店自体初めてってことで、、沢山いじめようって心で決めてました😏笑色々お話ししながらマッサージ♪その後はエッチなオイルマッサージ😘🩷ビクビクに感じで声出してるお兄様に私のS心炸裂✌️✌️笑最後はパイズリで焦らしに焦らして、、🩷沢山出してくれて嬉しかった〜🥰今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    90分で遊んでくれたNさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    事前予約ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてました〜🥰✨

    最初会った時からガチガチに
    緊張してて可愛かった〜😂🩷🩷
    こうゆうお店自体初めてってことで、、
    沢山いじめようって心で決めてました😏笑

    色々お話ししながらマッサージ♪
    その後はエッチなオイルマッサージ😘🩷
    ビクビクに感じで声出してるお兄様に
    私のS心炸裂✌️✌️笑
    最後はパイズリで焦らしに焦らして、、🩷
    沢山出してくれて嬉しかった〜🥰

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    おはよん🩷

    7/13 10:30


    昨日はありがとうございました♪
    本日もよろしくお願いします🥺✨✨✨

    次の空きは19時〜です✌️

    ご予約くれてる仲良し様、初めまして様
    よろしくお願いします😌🩷
    沢山ぬるいちゃして楽しみましょうね♪

    お誘いも待ってます🩷🩷

    おはよん🩷

    昨日はありがとうございました♪本日もよろしくお願いします🥺✨✨✨次の空きは19時〜です✌️ご予約くれてる仲良し様、初めまして様よろしくお願いします😌🩷沢山ぬるいちゃして楽しみましょうね♪お誘いも待ってます🩷🩷


    昨日はありがとうございました♪
    本日もよろしくお願いします🥺✨✨✨

    次の空きは19時〜です✌️

    ご予約くれてる仲良し様、初めまして様
    よろしくお願いします😌🩷
    沢山ぬるいちゃして楽しみましょうね♪

    お誘いも待ってます🩷🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    7/12 21:18


    60分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    会えるの楽しみにしてました〜♪
    ご予約ありがとうございます😘✨

    気さくなお兄様で色々お話ししてくれて
    楽しかったです😊🩷

    オイルマッサージでは
    びくっと感じてくれたりで可愛かった😁🩷
    コスプレしてのパイズリで
    興奮してもらえて嬉しかった〜😘🩷
    気持ちよくなってもらえて良かったです🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    60分で遊んでくれたKさまありがとうございました(^^)🩷🩷会えるの楽しみにしてました〜♪ご予約ありがとうございます😘✨気さくなお兄様で色々お話ししてくれて楽しかったです😊🩷オイルマッサージではびくっと感じてくれたりで可愛かった😁🩷コスプレしてのパイズリで興奮してもらえて嬉しかった〜😘🩷気持ちよくなってもらえて良かったです🩷今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    60分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    会えるの楽しみにしてました〜♪
    ご予約ありがとうございます😘✨

    気さくなお兄様で色々お話ししてくれて
    楽しかったです😊🩷

    オイルマッサージでは
    びくっと感じてくれたりで可愛かった😁🩷
    コスプレしてのパイズリで
    興奮してもらえて嬉しかった〜😘🩷
    気持ちよくなってもらえて良かったです🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    🩷🩷🩷

    7/12 18:15


    1日すぎるのがあっとゆーま(^^)✨
    充実してるって事かなぁ〜?☺️

    20時からの初めまして様よろしくです🩷
    気をつけてきてくださいねっ😘!

    ちなみに明日も出勤だよん♪

    🩷🩷🩷

    1日すぎるのがあっとゆーま(^^)✨充実してるって事かなぁ〜?☺️20時からの初めまして様よろしくです🩷気をつけてきてくださいねっ😘!ちなみに明日も出勤だよん♪


    1日すぎるのがあっとゆーま(^^)✨
    充実してるって事かなぁ〜?☺️

    20時からの初めまして様よろしくです🩷
    気をつけてきてくださいねっ😘!

    ちなみに明日も出勤だよん♪

    お礼日記🩷初めまして様へ

    7/12 17:16


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    オキニトークでお話しもしてたし
    会えるのを楽しみにしてました〜😉✨!
    事前予約もありがとうございます♪

    最初緊張しててお兄様かわいかった〜😋
    お話ししながら段々緊張ほぐれたみたいで良かった☺️🩷

    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね♪
    めちゃくちゃ溜まっててビックリ😏🩷
    パイズリ気持ちい言うてもらえて嬉しかった〜( ´∀`)🩷
    次は4回目めざそおっっ!!!😆👍笑

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    120分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)🩷🩷オキニトークでお話しもしてたし会えるのを楽しみにしてました〜😉✨!事前予約もありがとうございます♪最初緊張しててお兄様かわいかった〜😋お話ししながら段々緊張ほぐれたみたいで良かった☺️🩷ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね♪めちゃくちゃ溜まっててビックリ😏🩷パイズリ気持ちい言うてもらえて嬉しかった〜(´∀`)🩷次は4回目めざそおっっ!!!😆👍笑今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    オキニトークでお話しもしてたし
    会えるのを楽しみにしてました〜😉✨!
    事前予約もありがとうございます♪

    最初緊張しててお兄様かわいかった〜😋
    お話ししながら段々緊張ほぐれたみたいで良かった☺️🩷

    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね♪
    めちゃくちゃ溜まっててビックリ😏🩷
    パイズリ気持ちい言うてもらえて嬉しかった〜( ´∀`)🩷
    次は4回目めざそおっっ!!!😆👍笑

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    7/10 20:09


    90分で遊んでくれたNさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    お仕事帰りに寄ってくださり嬉しい〜♪

    初めてと言う事で
    最初は緊張しましたね〜😂✨✨!
    でも気さくなお兄様でお話ししやすくて楽しかったです☺️🩷

    オイルマッサージでは
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね😍
    ビクビク感じてくれてて嬉しかった😊🩷
    お兄様の体が火照ってたのと心臓のどくどくの音が響いてて興奮した😏🩷笑
    最後はパイズリで☺️沢山出してくれて嬉しかったです🩷🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    90分で遊んでくれたNさまありがとうございました(^^)🩷🩷お仕事帰りに寄ってくださり嬉しい〜♪初めてと言う事で最初は緊張しましたね〜😂✨✨!でも気さくなお兄様でお話ししやすくて楽しかったです☺️🩷オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね😍ビクビク感じてくれてて嬉しかった😊🩷お兄様の体が火照ってたのと心臓のどくどくの音が響いてて興奮した😏🩷笑最後はパイズリで☺️沢山出してくれて嬉しかったです🩷🩷今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    90分で遊んでくれたNさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    お仕事帰りに寄ってくださり嬉しい〜♪

    初めてと言う事で
    最初は緊張しましたね〜😂✨✨!
    でも気さくなお兄様でお話ししやすくて楽しかったです☺️🩷

    オイルマッサージでは
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね😍
    ビクビク感じてくれてて嬉しかった😊🩷
    お兄様の体が火照ってたのと心臓のどくどくの音が響いてて興奮した😏🩷笑
    最後はパイズリで☺️沢山出してくれて嬉しかったです🩷🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    見てね🩷

    7/10 16:34


    ちゃっとするよん✌️🩷

    見てねん(^^)🩷🩷

    見てね🩷

    ちゃっとするよん✌️🩷見てねん(^^)🩷🩷


    ちゃっとするよん✌️🩷

    見てねん(^^)🩷🩷

    どーーっん!!🩷🩷

    7/10 15:38


    お乳どーーーっん!👐🩷

    後でみえちゃっとするよん♪
    是非見てね〜( ´∀`)🩷


    もちろん、
    お誘いも待ってるよん😉✨✨
    ムラムラ発動中⚠️笑


    どーーっん!!🩷🩷

    お乳どーーーっん!👐🩷後でみえちゃっとするよん♪是非見てね〜(´∀`)🩷もちろん、お誘いも待ってるよん😉✨✨ムラムラ発動中⚠️笑


    お乳どーーーっん!👐🩷

    後でみえちゃっとするよん♪
    是非見てね〜( ´∀`)🩷


    もちろん、
    お誘いも待ってるよん😉✨✨
    ムラムラ発動中⚠️笑


    お礼日記🩷仲良し様へ

    7/10 12:48


    90分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    お久しぶり〜っ!!
    ってうちが前に体調不良で休んでたから🥲
    ごめんねぇええええ🥲🥲🥲
    でも会いに来てくれて嬉しいありがとう🩷

    今日も色々お話し楽しかった♪
    毎回話楽しくて笑ってる気がする〜😁✨✨

    いちゃいちゃタイムは濃厚だったね😍🩷
    沢山チューできたし(//∇//)🩷🩷
    お兄様の触り方がエッチで気持ち良かった〜☺️!!
    最後は沢山感じてくれて沢山出してくれて嬉しかった😊🩷🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    90分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)🩷🩷お久しぶり〜っ!!ってうちが前に体調不良で休んでたから🥲ごめんねぇええええ🥲🥲🥲でも会いに来てくれて嬉しいありがとう🩷今日も色々お話し楽しかった♪毎回話楽しくて笑ってる気がする〜😁✨✨いちゃいちゃタイムは濃厚だったね😍🩷沢山チューできたし(//∇//)🩷🩷お兄様の触り方がエッチで気持ち良かった〜☺️!!最後は沢山感じてくれて沢山出してくれて嬉しかった😊🩷🩷今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    90分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    お久しぶり〜っ!!
    ってうちが前に体調不良で休んでたから🥲
    ごめんねぇええええ🥲🥲🥲
    でも会いに来てくれて嬉しいありがとう🩷

    今日も色々お話し楽しかった♪
    毎回話楽しくて笑ってる気がする〜😁✨✨

    いちゃいちゃタイムは濃厚だったね😍🩷
    沢山チューできたし(//∇//)🩷🩷
    お兄様の触り方がエッチで気持ち良かった〜☺️!!
    最後は沢山感じてくれて沢山出してくれて嬉しかった😊🩷🩷

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    7/9 16:06


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    オキニトークで話してたし
    来てくれて嬉しかった〜😉🩷
    事前予約ありがとうねん✨

    今日は最初に泡で洗いっこ〜♪
    めちゃくちゃ気持ちよかったヽ(・∀・)🩷

    その後はぬるぬるいちゃいちゃ🩷🩷
    やぱマイクロビキニってエッチよね〜って
    改めて思ったぁ😁🩷!
    沢山興奮してくれて嬉しかったなぁ☺️
    最後はいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった〜🩷🩷
    沢山お話しもできたし時間あっちゅーまやったなぁ🥲

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    120分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)🩷🩷オキニトークで話してたし来てくれて嬉しかった〜😉🩷事前予約ありがとうねん✨今日は最初に泡で洗いっこ〜♪めちゃくちゃ気持ちよかったヽ(・∀・)🩷その後はぬるぬるいちゃいちゃ🩷🩷やぱマイクロビキニってエッチよね〜って改めて思ったぁ😁🩷!沢山興奮してくれて嬉しかったなぁ☺️最後はいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった〜🩷🩷沢山お話しもできたし時間あっちゅーまやったなぁ🥲今日はありがとうございました♪また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    オキニトークで話してたし
    来てくれて嬉しかった〜😉🩷
    事前予約ありがとうねん✨

    今日は最初に泡で洗いっこ〜♪
    めちゃくちゃ気持ちよかったヽ(・∀・)🩷

    その後はぬるぬるいちゃいちゃ🩷🩷
    やぱマイクロビキニってエッチよね〜って
    改めて思ったぁ😁🩷!
    沢山興奮してくれて嬉しかったなぁ☺️
    最後はいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった〜🩷🩷
    沢山お話しもできたし時間あっちゅーまやったなぁ🥲

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです🩷