• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍 8/26 お礼 しーちゃん 🤍

    8/27 20:31





    22時頃 しーちゃん 💗


    しーちゃん(՞˶・֊・˶՞)🤍
    昨日は最後にお誘いありがとう🎀


    待ち合わせして会った瞬間から
    全力笑顔で可愛すぎたしーちゃん🥹💗
    癒しオーラすごかったo(。・‧̫・。)o


    最初から何回も楽しい〜嬉しい〜って
    言ってくれてこころも嬉しかったよ☺️💞


    なにしても反応可愛かったから
    シャワーの時もベッドでも
    いっぱい意地悪してごめんね( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


    最後は一緒にお風呂入って
    ゆっくりお話もできてよかった🌼
    お部屋出る頃には
    逆に疲れちゃってたね😹😹


    こころに癒しの時間ありがとう💗笑
    お仕事忙しいと思うけど
    無理せず頑張ってね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    また会えますように🐰💭🤍




    こころ

    🤍 8/26 お礼 しーちゃん 🤍

    22時頃しーちゃん💗しーちゃん(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日は最後にお誘いありがとう🎀待ち合わせして会った瞬間から全力笑顔で可愛すぎたしーちゃん🥹💗癒しオーラすごかったo(。・‧̫・。)o最初から何回も楽しい〜嬉しい〜って言ってくれてこころも嬉しかったよ☺️💞なにしても反応可愛かったからシャワーの時もベッドでもいっぱい意地悪してごめんね(˶˙ᵕ˙˶)♡最後は一緒にお風呂入ってゆっくりお話もできてよかった🌼お部屋出る頃には逆に疲れちゃってたね😹😹こころに癒しの時間ありがとう💗笑お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張ってね‪っ̫-⸝⸝˘♡また会えますように🐰💭🤍こころ





    22時頃 しーちゃん 💗


    しーちゃん(՞˶・֊・˶՞)🤍
    昨日は最後にお誘いありがとう🎀


    待ち合わせして会った瞬間から
    全力笑顔で可愛すぎたしーちゃん🥹💗
    癒しオーラすごかったo(。・‧̫・。)o


    最初から何回も楽しい〜嬉しい〜って
    言ってくれてこころも嬉しかったよ☺️💞


    なにしても反応可愛かったから
    シャワーの時もベッドでも
    いっぱい意地悪してごめんね( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


    最後は一緒にお風呂入って
    ゆっくりお話もできてよかった🌼
    お部屋出る頃には
    逆に疲れちゃってたね😹😹


    こころに癒しの時間ありがとう💗笑
    お仕事忙しいと思うけど
    無理せず頑張ってね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    また会えますように🐰💭🤍




    こころ

    🦋 8/26 お礼 Yさま 🦋

    8/27 19:12




    20時00分頃 Yさま 💗


    Yさま〜( ´•̥ ̫ •̥` )♡
    一昨日から事前のご予約
    ありがとうございました😿🤍


    ぽちゃSPAで初めてのご自宅🏠🚗³₃
    めちゃくちゃ素敵なお部屋に
    呼んでくださって嬉しかったです🌼


    初めから最後まで色々と気遣ってくださって
    紳士すぎました🎩✨


    鍛えてる体がかっこよくて🥹💫
    日焼けしてる理由にほっこり🙂‍↕️💗笑
    お話できた時間は少なかったですが、
    毎日を大切に過ごされてるんだろうなあって
    こころにも伝わってきました(ˆ꜆ . ̫ . )♡


    マッサージも全部全部
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎて🤦🏻‍♀️🤍
    もーっとパワーアップできるように頑張るので
    是非ともまた遊んでくださいね☺️💭
    昨日は本当にありがとうございました🍓




    こころ


    🦋 8/26 お礼 Yさま 🦋

    20時00分頃Yさま💗Yさま〜(´•̥̫•̥`)♡一昨日から事前のご予約ありがとうございました😿🤍ぽちゃSPAで初めてのご自宅🏠🚗³₃めちゃくちゃ素敵なお部屋に呼んでくださって嬉しかったです🌼初めから最後まで色々と気遣ってくださって紳士すぎました🎩✨鍛えてる体がかっこよくて🥹💫日焼けしてる理由にほっこり🙂‍↕️💗笑お話できた時間は少なかったですが、毎日を大切に過ごされてるんだろうなあってこころにも伝わってきました(ˆ꜆.̫.)♡マッサージも全部全部たくさん褒めてくれて嬉しすぎて🤦🏻‍♀️🤍もーっとパワーアップできるように頑張るので是非ともまた遊んでくださいね☺️💭昨日は本当にありがとうございました🍓こころ




    20時00分頃 Yさま 💗


    Yさま〜( ´•̥ ̫ •̥` )♡
    一昨日から事前のご予約
    ありがとうございました😿🤍


    ぽちゃSPAで初めてのご自宅🏠🚗³₃
    めちゃくちゃ素敵なお部屋に
    呼んでくださって嬉しかったです🌼


    初めから最後まで色々と気遣ってくださって
    紳士すぎました🎩✨


    鍛えてる体がかっこよくて🥹💫
    日焼けしてる理由にほっこり🙂‍↕️💗笑
    お話できた時間は少なかったですが、
    毎日を大切に過ごされてるんだろうなあって
    こころにも伝わってきました(ˆ꜆ . ̫ . )♡


    マッサージも全部全部
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎて🤦🏻‍♀️🤍
    もーっとパワーアップできるように頑張るので
    是非ともまた遊んでくださいね☺️💭
    昨日は本当にありがとうございました🍓




    こころ


    💛 8/26 お礼 Nさま 💛

    8/27 15:03



    18時00分頃 Nさま 💗


    高身長さわやかNさま(՞˶・֊・˶՞)🤍
    昨日はお誘いありがとうございました🧸


    こころが激ハマリした
    Netflixのボーイフレンドに出てくる
    推しにそっくりでびっくり🥹🥹笑


    お風呂のときからずっと
    こしょばい時の反応が可愛すぎて
    いじわる沢山しちゃいましたごめんね🫢🤍


    マッサージのあとはずーっと
    ぎゅーしてひっついて
    甘えたなのも可愛かったなあ( ´•̥ ̫ •̥` )


    おうち持って帰りたい〜って
    こちらのセリフですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    こころにマッサージのお返しも
    してくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )♡笑


    最後も意味深な言葉残されて
    お別れしちゃったけど、、🥹🥹笑
    また会えるの信じて待ってるからね‎т⩊т❕




    こころ

    💛 8/26 お礼 Nさま 💛

    18時00分頃Nさま💗高身長さわやかNさま(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日はお誘いありがとうございました🧸こころが激ハマリしたNetflixのボーイフレンドに出てくる推しにそっくりでびっくり🥹🥹笑お風呂のときからずっとこしょばい時の反応が可愛すぎていじわる沢山しちゃいましたごめんね🫢🤍マッサージのあとはずーっとぎゅーしてひっついて甘えたなのも可愛かったなあ(´•̥̫•̥`)おうち持って帰りたい〜ってこちらのセリフですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)こころにマッサージのお返しもしてくれてありがとう(˶˙ᵕ˙˶)♡笑最後も意味深な言葉残されてお別れしちゃったけど、、🥹🥹笑また会えるの信じて待ってるからね‎т⩊т❕こころ



    18時00分頃 Nさま 💗


    高身長さわやかNさま(՞˶・֊・˶՞)🤍
    昨日はお誘いありがとうございました🧸


    こころが激ハマリした
    Netflixのボーイフレンドに出てくる
    推しにそっくりでびっくり🥹🥹笑


    お風呂のときからずっと
    こしょばい時の反応が可愛すぎて
    いじわる沢山しちゃいましたごめんね🫢🤍


    マッサージのあとはずーっと
    ぎゅーしてひっついて
    甘えたなのも可愛かったなあ( ´•̥ ̫ •̥` )


    おうち持って帰りたい〜って
    こちらのセリフですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    こころにマッサージのお返しも
    してくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )♡笑


    最後も意味深な言葉残されて
    お別れしちゃったけど、、🥹🥹笑
    また会えるの信じて待ってるからね‎т⩊т❕




    こころ

    🫧 8/26 お礼 Yさま 🫧

    8/27 12:10



    13時30分頃 Yさま 💗


    Yさまo(。・‧̫・。)o💞
    昨日はお仕事のスキマ時間に
    ありがとうございました🐰🤍


    あんまり普段夜のお店には
    行かないって言ってたけど
    ぽちゃSPAを選んでもらえて嬉しい🙂‍↕️♡


    サングラスかけててイカついお兄様だ!と
    思ったけど終始優しくて、、🫢


    気持ち良くなってもらえた反応も
    ギャップで可愛かったなあ^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^♡♡


    最後はまたお店使う!良かった!って
    言って貰えてほんと嬉しかったです🥹🤍


    あのあとはお仕事間に合ったかな?
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    昨日はほんとにありがとうございました🎀




    こころ

    🫧 8/26 お礼 Yさま 🫧

    13時30分頃Yさま💗Yさまo(。・‧̫・。)o💞昨日はお仕事のスキマ時間にありがとうございました🐰🤍あんまり普段夜のお店には行かないって言ってたけどぽちゃSPAを選んでもらえて嬉しい🙂‍↕️♡サングラスかけててイカついお兄様だ!と思ったけど終始優しくて、、🫢気持ち良くなってもらえた反応もギャップで可愛かったなあ^ܸ.̫.‪ܸ^♡♡最後はまたお店使う!良かった!って言って貰えてほんと嬉しかったです🥹🤍あのあとはお仕事間に合ったかな?また会えるの楽しみにしてます🥰昨日はほんとにありがとうございました🎀こころ



    13時30分頃 Yさま 💗


    Yさまo(。・‧̫・。)o💞
    昨日はお仕事のスキマ時間に
    ありがとうございました🐰🤍


    あんまり普段夜のお店には
    行かないって言ってたけど
    ぽちゃSPAを選んでもらえて嬉しい🙂‍↕️♡


    サングラスかけててイカついお兄様だ!と
    思ったけど終始優しくて、、🫢


    気持ち良くなってもらえた反応も
    ギャップで可愛かったなあ^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^♡♡


    最後はまたお店使う!良かった!って
    言って貰えてほんと嬉しかったです🥹🤍


    あのあとはお仕事間に合ったかな?
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    昨日はほんとにありがとうございました🎀




    こころ

    🎀すぐあえるよ🎀

    8/26 16:46




    こころ待機に戻ってます🧸💫


    先程遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました🤍


    今は移動時間のみで

    すぐに会えるよ〜っ^. ̫.^୨୧

    お問い合わせまってます🌼



    こころ


    🎀すぐあえるよ🎀

    こころ待機に戻ってます🧸💫先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました🤍今は移動時間のみですぐに会えるよ〜っ^.̫.^୨୧お問い合わせまってます🌼こころ




    こころ待機に戻ってます🧸💫


    先程遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました🤍


    今は移動時間のみで

    すぐに会えるよ〜っ^. ̫.^୨୧

    お問い合わせまってます🌼



    こころ


    💫気が付けば、、💫

    8/26 13:27




    気が付けばもう、、❕❕


    入店から1週間たたずに

    マイガールが100人に( ´•̥ ̫ •̥` )♡

    こころの事見つけてくれたお兄様方

    ありがとうございます、、😿💓

    これからもマイペースに

    のんびり頑張りますo(。・‧̫・。)o💞

    オキニトークも嬉しいよ〜🙂‍↕️💗

    気軽に送ってみてください🌟




    こころ


    💫気が付けば、、💫

    気が付けばもう、、❕❕入店から1週間たたずにマイガールが100人に(´•̥̫•̥`)♡こころの事見つけてくれたお兄様方ありがとうございます、、😿💓これからもマイペースにのんびり頑張りますo(。・‧̫・。)o💞オキニトークも嬉しいよ〜🙂‍↕️💗気軽に送ってみてください🌟こころ




    気が付けばもう、、❕❕


    入店から1週間たたずに

    マイガールが100人に( ´•̥ ̫ •̥` )♡

    こころの事見つけてくれたお兄様方

    ありがとうございます、、😿💓

    これからもマイペースに

    のんびり頑張りますo(。・‧̫・。)o💞

    オキニトークも嬉しいよ〜🙂‍↕️💗

    気軽に送ってみてください🌟




    こころ


    🧸 準備万端っ 🧸

    8/26 12:03





    こんにちは、こころです🌟


    本日13:00〜 出勤します💗


    事前予約してくださったお兄様、、❕

    嬉しすぎますありがとう( ´•̥ו̥` )💓

    楽しみにしててください🥹💭



    こころ

    🧸 準備万端っ 🧸

    こんにちは、こころです🌟本日13:00〜出勤します💗事前予約してくださったお兄様、、❕嬉しすぎますありがとう(´•̥ו̥`)💓楽しみにしててください🥹💭こころ





    こんにちは、こころです🌟


    本日13:00〜 出勤します💗


    事前予約してくださったお兄様、、❕

    嬉しすぎますありがとう( ´•̥ו̥` )💓

    楽しみにしててください🥹💭



    こころ

    🧡 8/24 お礼 Oさま 🧡

    8/25 18:30



    21時30分頃 Oさま 💗


    Oさま〜〜🥹🥹
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    最初から最後まで優しすぎたOさま😿
    準備のお手伝いしてくれたり
    予約の時間も気遣ってくださったり、、
    優しさが染みました、、( ´•̥ו̥` )


    写メ日記も見てくださったみたいで
    それだけでも嬉しいのに
    こんなに優しいOさまに選んでもらえたのが
    感激ですありがとう😭🤍


    オプションもつけてくれたから
    ずーっとひっついて密着して
    こころも気持ちよかったなあ(՞˶・֊・˶՞)🤍
    最後は気持ちよくなって貰えて良かった🎀


    こんどはお家にも呼んでくださいね🐈🐾
    また会えるの楽しみにしてます☺️💭
    ほんとに昨日はありがとうございました💗




    こころ

    🧡 8/24 お礼 Oさま 🧡

    21時30分頃Oさま💗Oさま〜〜🥹🥹昨日はお誘いありがとうございました🤍最初から最後まで優しすぎたOさま😿準備のお手伝いしてくれたり予約の時間も気遣ってくださったり、、優しさが染みました、、(´•̥ו̥`)写メ日記も見てくださったみたいでそれだけでも嬉しいのにこんなに優しいOさまに選んでもらえたのが感激ですありがとう😭🤍オプションもつけてくれたからずーっとひっついて密着してこころも気持ちよかったなあ(՞˶・֊・˶՞)🤍最後は気持ちよくなって貰えて良かった🎀こんどはお家にも呼んでくださいね🐈🐾また会えるの楽しみにしてます☺️💭ほんとに昨日はありがとうございました💗こころ



    21時30分頃 Oさま 💗


    Oさま〜〜🥹🥹
    昨日はお誘いありがとうございました🤍


    最初から最後まで優しすぎたOさま😿
    準備のお手伝いしてくれたり
    予約の時間も気遣ってくださったり、、
    優しさが染みました、、( ´•̥ו̥` )


    写メ日記も見てくださったみたいで
    それだけでも嬉しいのに
    こんなに優しいOさまに選んでもらえたのが
    感激ですありがとう😭🤍


    オプションもつけてくれたから
    ずーっとひっついて密着して
    こころも気持ちよかったなあ(՞˶・֊・˶՞)🤍
    最後は気持ちよくなって貰えて良かった🎀


    こんどはお家にも呼んでくださいね🐈🐾
    また会えるの楽しみにしてます☺️💭
    ほんとに昨日はありがとうございました💗




    こころ

    🩵 8/24 お礼 Hさま 🩵

    8/25 17:30



    19時頃 Hさま 💗


    昨日はお誘いありがとうございました🌼
    歳が近くて一方的に
    親近感湧き湧き( ˶˙ᵕ˙˶ )笑


    可愛いコスプレもありがとでした🥹💗
    はじめてだったから嬉しかったよう‎т⩊т♡


    序盤にMです宣言してくれたの
    嬉しくて可愛くてo(。・‧̫・。)o💞


    いっぱい焦らして
    いっぱいいじめようと思ったけど
    我慢できなくなったの可愛すぎました🫢


    最後は一緒にお風呂入って
    まったりベッドでお話して
    時間いっぱいひっつけて良かった🤍


    またタイミング合えば遊んでくださいね🥹
    昨日はありがとうございました🌟




    こころ

    🩵 8/24 お礼 Hさま 🩵

    19時頃Hさま💗昨日はお誘いありがとうございました🌼歳が近くて一方的に親近感湧き湧き(˶˙ᵕ˙˶)笑可愛いコスプレもありがとでした🥹💗はじめてだったから嬉しかったよう‎т⩊т♡序盤にMです宣言してくれたの嬉しくて可愛くてo(。・‧̫・。)o💞いっぱい焦らしていっぱいいじめようと思ったけど我慢できなくなったの可愛すぎました🫢最後は一緒にお風呂入ってまったりベッドでお話して時間いっぱいひっつけて良かった🤍またタイミング合えば遊んでくださいね🥹昨日はありがとうございました🌟こころ



    19時頃 Hさま 💗


    昨日はお誘いありがとうございました🌼
    歳が近くて一方的に
    親近感湧き湧き( ˶˙ᵕ˙˶ )笑


    可愛いコスプレもありがとでした🥹💗
    はじめてだったから嬉しかったよう‎т⩊т♡


    序盤にMです宣言してくれたの
    嬉しくて可愛くてo(。・‧̫・。)o💞


    いっぱい焦らして
    いっぱいいじめようと思ったけど
    我慢できなくなったの可愛すぎました🫢


    最後は一緒にお風呂入って
    まったりベッドでお話して
    時間いっぱいひっつけて良かった🤍


    またタイミング合えば遊んでくださいね🥹
    昨日はありがとうございました🌟




    こころ

    💜 8/24 お礼 あっちゃん 💜

    8/25 12:15



    14時頃 あっちゃん 💗


    昨日は予約してくれてありがとう🌼
    オキニトークくれて、
    こんなすぐに会えると思ってなかったから
    嬉しかったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍


    めちゃ話しやすくて爽やかお兄様!って
    感じやったけど、ベッドの上では
    ばぶちゃんだったね可愛い👶🏻💗笑


    今までのこと色々教えてくれて
    ハードル上がりまくりで心配やったけど
    沼りそうって言って貰えて良かった🥹❤️‍🔥


    あっちゃんが気持ちよくなれる方法
    ばっちり覚えたからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡
    次はもう身を委ねてください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    少し遠いところから来てくれてたみたいで
    帰りは無事に帰れたかな‎( i 𖥦 i )??
    また会えるの楽しみにしてるからね🐰🤍
    昨日はほんとにありがとう🌼



    こころ

    💜 8/24 お礼 あっちゃん 💜

    14時頃あっちゃん💗昨日は予約してくれてありがとう🌼オキニトークくれて、こんなすぐに会えると思ってなかったから嬉しかったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍めちゃ話しやすくて爽やかお兄様!って感じやったけど、ベッドの上ではばぶちゃんだったね可愛い👶🏻💗笑今までのこと色々教えてくれてハードル上がりまくりで心配やったけど沼りそうって言って貰えて良かった🥹❤️‍🔥あっちゃんが気持ちよくなれる方法ばっちり覚えたからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡次はもう身を委ねてください(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ少し遠いところから来てくれてたみたいで帰りは無事に帰れたかな‎(i𖥦i)??また会えるの楽しみにしてるからね🐰🤍昨日はほんとにありがとう🌼こころ



    14時頃 あっちゃん 💗


    昨日は予約してくれてありがとう🌼
    オキニトークくれて、
    こんなすぐに会えると思ってなかったから
    嬉しかったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍


    めちゃ話しやすくて爽やかお兄様!って
    感じやったけど、ベッドの上では
    ばぶちゃんだったね可愛い👶🏻💗笑


    今までのこと色々教えてくれて
    ハードル上がりまくりで心配やったけど
    沼りそうって言って貰えて良かった🥹❤️‍🔥


    あっちゃんが気持ちよくなれる方法
    ばっちり覚えたからねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡
    次はもう身を委ねてください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    少し遠いところから来てくれてたみたいで
    帰りは無事に帰れたかな‎( i 𖥦 i )??
    また会えるの楽しみにしてるからね🐰🤍
    昨日はほんとにありがとう🌼



    こころ

    🦋もどりました🦋

    8/24 16:22




    こころ待機に戻りました(՞˶・֊・˶՞)🤍


    まだまだお誘いまってます🙂‍↕️💗


    涼しいお部屋でいっぱいひっつきたい🥹




    こころ

    🦋もどりました🦋

    こころ待機に戻りました(՞˶・֊・˶՞)🤍まだまだお誘いまってます🙂‍↕️💗涼しいお部屋でいっぱいひっつきたい🥹こころ




    こころ待機に戻りました(՞˶・֊・˶՞)🤍


    まだまだお誘いまってます🙂‍↕️💗


    涼しいお部屋でいっぱいひっつきたい🥹




    こころ

    🫧 超密着 🫧

    8/24 13:30




    こんにちは、こころです 🎀


    事務所にむかっております👣⸒⸒


    スタートからご予約くださったお兄様

    会えるの楽しみですありがとう🥹🤍


    本日は23:00まで出勤してるので

    お誘い待ってますo(。・‧̫・。)o💞


    こころの超絶密着マッサージ

    体験してください🙂‍↕️🤍



    こころ

    🫧 超密着 🫧

    こんにちは、こころです🎀事務所にむかっております👣⸒⸒スタートからご予約くださったお兄様会えるの楽しみですありがとう🥹🤍本日は23:00まで出勤してるのでお誘い待ってますo(。・‧̫・。)o💞こころの超絶密着マッサージ体験してください🙂‍↕️🤍こころ




    こんにちは、こころです 🎀


    事務所にむかっております👣⸒⸒


    スタートからご予約くださったお兄様

    会えるの楽しみですありがとう🥹🤍


    本日は23:00まで出勤してるので

    お誘い待ってますo(。・‧̫・。)o💞


    こころの超絶密着マッサージ

    体験してください🙂‍↕️🤍



    こころ

    💙 8/22 お礼 Aさま 💙

    8/23 17:15




    22時頃 Aさま 🩷


    昨日はお誘いありがとうございました🐈🐾
    お部屋に入ってから無言になった瞬間
    無かったんじゃないかってくらい
    いっぱいお話して(一方的に聞いてもらって)
    楽しい時間すぎましたo(。・‧̫・。)o💞


    新人いじりされましたが( ˶˙ᵕ˙˶ )笑
    いっぱい褒めて貰えたので
    いい方に受け取っておきます💞笑


    お喋りしすぎちゃったから
    どうやってえっちな雰囲気つくろう、、!
    って思ってたけど流石なA様でした🥹
    オプションつけてくださったおかげで
    超!えっちだったね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ♡♡


    最後はお風呂でまったりしてたのに
    すみませんでした、、‎( i 𖥦 i )‎( i 𖥦 i )
    笑ってくれたAさまに救われました😭🤍


    またタイミング合えばお会いできたら
    とてもとても嬉しいです( ›_‹ )🤍
    まだまだ色んなお話もしたい🥹❕❕笑
    いつか会えるの楽しみにしてます🥰




    こころ

    💙 8/22 お礼 Aさま 💙

    22時頃Aさま🩷昨日はお誘いありがとうございました🐈🐾お部屋に入ってから無言になった瞬間無かったんじゃないかってくらいいっぱいお話して(一方的に聞いてもらって)楽しい時間すぎましたo(。・‧̫・。)o💞新人いじりされましたが(˶˙ᵕ˙˶)笑いっぱい褒めて貰えたのでいい方に受け取っておきます💞笑お喋りしすぎちゃったからどうやってえっちな雰囲気つくろう、、!って思ってたけど流石なA様でした🥹オプションつけてくださったおかげで超!えっちだったね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ♡♡最後はお風呂でまったりしてたのにすみませんでした、、‎(i𖥦i)‎(i𖥦i)笑ってくれたAさまに救われました😭🤍またタイミング合えばお会いできたらとてもとても嬉しいです(›_‹)🤍まだまだ色んなお話もしたい🥹❕❕笑いつか会えるの楽しみにしてます🥰こころ




    22時頃 Aさま 🩷


    昨日はお誘いありがとうございました🐈🐾
    お部屋に入ってから無言になった瞬間
    無かったんじゃないかってくらい
    いっぱいお話して(一方的に聞いてもらって)
    楽しい時間すぎましたo(。・‧̫・。)o💞


    新人いじりされましたが( ˶˙ᵕ˙˶ )笑
    いっぱい褒めて貰えたので
    いい方に受け取っておきます💞笑


    お喋りしすぎちゃったから
    どうやってえっちな雰囲気つくろう、、!
    って思ってたけど流石なA様でした🥹
    オプションつけてくださったおかげで
    超!えっちだったね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ♡♡


    最後はお風呂でまったりしてたのに
    すみませんでした、、‎( i 𖥦 i )‎( i 𖥦 i )
    笑ってくれたAさまに救われました😭🤍


    またタイミング合えばお会いできたら
    とてもとても嬉しいです( ›_‹ )🤍
    まだまだ色んなお話もしたい🥹❕❕笑
    いつか会えるの楽しみにしてます🥰




    こころ

    🧡8/22 お礼 Yさま(19時頃)🧡

    8/22 23:15



    19:00 頃 Yさま 💗


    Yさま〜🥹
    お仕事おわりにありがとうでした😿🤍
    カーテン越しにでもわかるかっこよさに
    動揺しながらのご対面で( ߹꒳​߹ )笑


    すてきなYさまに髪型も服装も
    かわいいかわいいしてもらって
    褒めて貰えて嬉しすぎました( ´•̥ ̫ •̥` )♡


    こころはSにもMにもなれる❕
    って言っておきながら
    責められっぱなしで恥ずかしくて‎( i 𖥦 i )笑
    つぎはYさまの気持ちいいところ
    いっぱい見つけたいな〜🫢💗


    って書いてたらオキニトークも
    嬉しいこと沢山書いてくれて‎、、т⩊т
    ルンルンすぎて明日からも
    頑張って生きれますありがとう💗


    またお会いできたら嬉しいです🐰💭
    今日はほんとにありがとうございました🎀




    こころ

    🧡8/22 お礼 Yさま(19時頃)🧡

    19:00頃Yさま💗Yさま〜🥹お仕事おわりにありがとうでした😿🤍カーテン越しにでもわかるかっこよさに動揺しながらのご対面で(߹꒳​߹)笑すてきなYさまに髪型も服装もかわいいかわいいしてもらって褒めて貰えて嬉しすぎました(´•̥̫•̥`)♡こころはSにもMにもなれる❕って言っておきながら責められっぱなしで恥ずかしくて‎(i𖥦i)笑つぎはYさまの気持ちいいところいっぱい見つけたいな〜🫢💗って書いてたらオキニトークも嬉しいこと沢山書いてくれて‎、、т⩊тルンルンすぎて明日からも頑張って生きれますありがとう💗またお会いできたら嬉しいです🐰💭今日はほんとにありがとうございました🎀こころ



    19:00 頃 Yさま 💗


    Yさま〜🥹
    お仕事おわりにありがとうでした😿🤍
    カーテン越しにでもわかるかっこよさに
    動揺しながらのご対面で( ߹꒳​߹ )笑


    すてきなYさまに髪型も服装も
    かわいいかわいいしてもらって
    褒めて貰えて嬉しすぎました( ´•̥ ̫ •̥` )♡


    こころはSにもMにもなれる❕
    って言っておきながら
    責められっぱなしで恥ずかしくて‎( i 𖥦 i )笑
    つぎはYさまの気持ちいいところ
    いっぱい見つけたいな〜🫢💗


    って書いてたらオキニトークも
    嬉しいこと沢山書いてくれて‎、、т⩊т
    ルンルンすぎて明日からも
    頑張って生きれますありがとう💗


    またお会いできたら嬉しいです🐰💭
    今日はほんとにありがとうございました🎀




    こころ

    🤍 8/22 お礼 Sさま 🤍

    8/22 22:31



    17:00頃 Sさま 💗


    Sさん〜〜今日はお仕事終わり
    お疲れのところお誘いありがとうでした😿


    お仕事終わりやと思えん爽やか笑顔で
    仏様みたいやったSさん‎( i 𖥦 i )🤍
    ずっとニコニコ優しくしてくれて
    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . )♡


    マッサージはいーっぱい密着して
    オイルたーっぷりぬるぬるで
    気持ちよくなって貰えて良かった🙂‍↕️💗


    Sさん聞き上手やし面白いから
    しょうもないことたくさん言っちゃって
    ごめんなさい楽しすぎました😹笑笑


    次までにテクニシャン()になっておくので
    また遊んでくださいね!!!🥹🥹笑
    今日はほんとーにありがとうございました💗




    こころ

    🤍 8/22 お礼 Sさま 🤍

    17:00頃Sさま💗Sさん〜〜今日はお仕事終わりお疲れのところお誘いありがとうでした😿お仕事終わりやと思えん爽やか笑顔で仏様みたいやったSさん‎(i𖥦i)🤍ずっとニコニコ優しくしてくれてありがとうございました(ˆ꜆.̫.)♡マッサージはいーっぱい密着してオイルたーっぷりぬるぬるで気持ちよくなって貰えて良かった🙂‍↕️💗Sさん聞き上手やし面白いからしょうもないことたくさん言っちゃってごめんなさい楽しすぎました😹笑笑次までにテクニシャン()になっておくのでまた遊んでくださいね!!!🥹🥹笑今日はほんとーにありがとうございました💗こころ



    17:00頃 Sさま 💗


    Sさん〜〜今日はお仕事終わり
    お疲れのところお誘いありがとうでした😿


    お仕事終わりやと思えん爽やか笑顔で
    仏様みたいやったSさん‎( i 𖥦 i )🤍
    ずっとニコニコ優しくしてくれて
    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . )♡


    マッサージはいーっぱい密着して
    オイルたーっぷりぬるぬるで
    気持ちよくなって貰えて良かった🙂‍↕️💗


    Sさん聞き上手やし面白いから
    しょうもないことたくさん言っちゃって
    ごめんなさい楽しすぎました😹笑笑


    次までにテクニシャン()になっておくので
    また遊んでくださいね!!!🥹🥹笑
    今日はほんとーにありがとうございました💗




    こころ

    🩵8/22 お礼 Yさま(14時頃)🩵

    8/22 20:48




    14:15頃〜 Yさま 💗


    今日はお誘いありがとうございました☺️🤍
    ○指定似のおにいさま、、o(。・‧̫・。)o笑


    クルクルの癖毛がわんちゃんみたいで
    ふわふわで可愛くて
    ほんとに羨ましいなあと( ´•̥ו̥` )


    お話したら穏やかで、
    でもキレキレでおもしろくて😹😹
    居心地良かったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    お肌も白くてちゅるんちゅるんで
    ひっついてるだけで
    こっちも気持ちよかった〜🙂‍↕️💗


    気持ちよくなったあとは
    お腹空いた〜お仕事やだ〜って
    子供みたいで可愛かった( ˶˙ᵕ˙˶ )💞笑


    今日はお仕事少し大変そうとのことで、、
    無理せずがんばってくださいね😿


    お仕事してるYさま見てみたいなあ🥹と
    心のなかで思ったり、、🤦🏻‍♀️笑
    またいつか見せてくださいね🐰🤍
    今日はほんとにありがとうございました🎀



    こころ

    🩵8/22 お礼 Yさま(14時頃)🩵

    14:15頃〜Yさま💗今日はお誘いありがとうございました☺️🤍○指定似のおにいさま、、o(。・‧̫・。)o笑クルクルの癖毛がわんちゃんみたいでふわふわで可愛くてほんとに羨ましいなあと(´•̥ו̥`)お話したら穏やかで、でもキレキレでおもしろくて😹😹居心地良かったです‪っ̫-⸝⸝˘♡お肌も白くてちゅるんちゅるんでひっついてるだけでこっちも気持ちよかった〜🙂‍↕️💗気持ちよくなったあとはお腹空いた〜お仕事やだ〜って子供みたいで可愛かった(˶˙ᵕ˙˶)💞笑今日はお仕事少し大変そうとのことで、、無理せずがんばってくださいね😿お仕事してるYさま見てみたいなあ🥹と心のなかで思ったり、、🤦🏻‍♀️笑またいつか見せてくださいね🐰🤍今日はほんとにありがとうございました🎀こころ




    14:15頃〜 Yさま 💗


    今日はお誘いありがとうございました☺️🤍
    ○指定似のおにいさま、、o(。・‧̫・。)o笑


    クルクルの癖毛がわんちゃんみたいで
    ふわふわで可愛くて
    ほんとに羨ましいなあと( ´•̥ו̥` )


    お話したら穏やかで、
    でもキレキレでおもしろくて😹😹
    居心地良かったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    お肌も白くてちゅるんちゅるんで
    ひっついてるだけで
    こっちも気持ちよかった〜🙂‍↕️💗


    気持ちよくなったあとは
    お腹空いた〜お仕事やだ〜って
    子供みたいで可愛かった( ˶˙ᵕ˙˶ )💞笑


    今日はお仕事少し大変そうとのことで、、
    無理せずがんばってくださいね😿


    お仕事してるYさま見てみたいなあ🥹と
    心のなかで思ったり、、🤦🏻‍♀️笑
    またいつか見せてくださいね🐰🤍
    今日はほんとにありがとうございました🎀



    こころ

    いますぐっ🏃‍♂️💨

    8/22 16:24




    スタートからお誘い

    ありがとうございました🌼
    ​​

    待機にもどったので

    移動の時間のみで会えます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    まだまだ慣れてなくて緊張しまくりですが

    優しいお兄様ばかりで感動です‎т⩊т♡


    お問い合わせお待ちしてますっo(。・‧̫・。)o


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    このあと夜にご予約下さったお兄様

    ありがとうございます嬉しい😿🤍

    会えるの楽しみにしてます🙂‍↕️💗




    こころ


    いますぐっ🏃‍♂️💨

    スタートからお誘いありがとうございました🌼​​待機にもどったので移動の時間のみで会えます(˶˙ᵕ˙˶)☀️まだまだ慣れてなくて緊張しまくりですが優しいお兄様ばかりで感動です‎т⩊т♡お問い合わせお待ちしてますっo(。・‧̫・。)o𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄このあと夜にご予約下さったお兄様ありがとうございます嬉しい😿🤍会えるの楽しみにしてます🙂‍↕️💗こころ




    スタートからお誘い

    ありがとうございました🌼
    ​​

    待機にもどったので

    移動の時間のみで会えます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    まだまだ慣れてなくて緊張しまくりですが

    優しいお兄様ばかりで感動です‎т⩊т♡


    お問い合わせお待ちしてますっo(。・‧̫・。)o


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    このあと夜にご予約下さったお兄様

    ありがとうございます嬉しい😿🤍

    会えるの楽しみにしてます🙂‍↕️💗




    こころ


    こっちみて 📢💭🤍

    8/21 21:02




    こんにちは、こころです 🦋

    お知らせです- ̗̀📣


    明日以降のシフトが確定したので、、

    22日(木) 14:00〜23:00

    24日 (土) 14:00〜23:00

    26日 (月) 13:00〜23:00


    まずは明日、早速出勤します🙂‍↕️💗

    直前になり申し訳ないですが

    お誘いもらえると

    とても嬉しいです( ´•̥ ̫ •̥` )♡


    オキニトークも解放されましたので

    お気軽にメッセージください🌼




    こころ

    こっちみて 📢💭🤍

    こんにちは、こころです🦋お知らせです-̗̀📣明日以降のシフトが確定したので、、22日(木)14:00〜23:0024日(土)14:00〜23:0026日(月)13:00〜23:00まずは明日、早速出勤します🙂‍↕️💗直前になり申し訳ないですがお誘いもらえるととても嬉しいです(´•̥̫•̥`)♡オキニトークも解放されましたのでお気軽にメッセージください🌼こころ




    こんにちは、こころです 🦋

    お知らせです- ̗̀📣


    明日以降のシフトが確定したので、、

    22日(木) 14:00〜23:00

    24日 (土) 14:00〜23:00

    26日 (月) 13:00〜23:00


    まずは明日、早速出勤します🙂‍↕️💗

    直前になり申し訳ないですが

    お誘いもらえると

    とても嬉しいです( ´•̥ ̫ •̥` )♡


    オキニトークも解放されましたので

    お気軽にメッセージください🌼




    こころ

    💛 8/21 Fさま お礼 💛

    8/21 17:02




    Fさま💗


    Fさま昨日はありがとうございました🌼

    お部屋入ってからすぐに
    ネイルかわいーって気付いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったあ( ߹꒳​߹ )🤍
    一昨日変えたばかりやったので🙂‍↕️💭

    初めはクールな方なのかなって思ったけど
    ほんとーうに話しやすすぎて
    面白すぎてベラベラと喋りすぎました🤦🏻‍♀️笑
    Fさまの雰囲気に翻弄されまくりでした😹

    かと思えば何回も面白いね可愛いねって
    褒めてくれてルンルン( ´•̥ ̫ •̥` )♡

    マッサージは最後までいっぱいひっついて
    ぬるぬるとろとろで‪っ ̫ -⸝⸝˘
    ビクビクしてるFさま可愛かった💗

    お仕事大変そうですが無理せず、
    またお時間合えばこころと遊んでね☺️🤍




    こころ


    💛 8/21 Fさま お礼 💛

    Fさま💗Fさま昨日はありがとうございました🌼お部屋入ってからすぐにネイルかわいーって気付いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったあ(߹꒳​߹)🤍一昨日変えたばかりやったので🙂‍↕️💭初めはクールな方なのかなって思ったけどほんとーうに話しやすすぎて面白すぎてベラベラと喋りすぎました🤦🏻‍♀️笑Fさまの雰囲気に翻弄されまくりでした😹かと思えば何回も面白いね可愛いねって褒めてくれてルンルン(´•̥̫•̥`)♡マッサージは最後までいっぱいひっついてぬるぬるとろとろで‪っ̫-⸝⸝˘ビクビクしてるFさま可愛かった💗お仕事大変そうですが無理せず、またお時間合えばこころと遊んでね☺️🤍こころ




    Fさま💗


    Fさま昨日はありがとうございました🌼

    お部屋入ってからすぐに
    ネイルかわいーって気付いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったあ( ߹꒳​߹ )🤍
    一昨日変えたばかりやったので🙂‍↕️💭

    初めはクールな方なのかなって思ったけど
    ほんとーうに話しやすすぎて
    面白すぎてベラベラと喋りすぎました🤦🏻‍♀️笑
    Fさまの雰囲気に翻弄されまくりでした😹

    かと思えば何回も面白いね可愛いねって
    褒めてくれてルンルン( ´•̥ ̫ •̥` )♡

    マッサージは最後までいっぱいひっついて
    ぬるぬるとろとろで‪っ ̫ -⸝⸝˘
    ビクビクしてるFさま可愛かった💗

    お仕事大変そうですが無理せず、
    またお時間合えばこころと遊んでね☺️🤍




    こころ


    🧡 8/21 Nさま お礼 🧡

    8/21 14:52



    Nさま💗


    こころの初めてのお客様(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    お仕事の合間に会いに来てくださって
    ありがとうございました👔💼🤍

    お会いするまで緊張緊張で‎т⩊т笑
    ドキドキでしたがお会いして3秒程で
    あ!!これは絶対優しい方や!!!って
    すごく安心しました( ◜𖥦◝ )💗笑

    お部屋空くまでの時間も
    気さくにお話してくださって、
    早い段階で素が出てしまいました( ˶˙ᵕ˙˶ )

    少しバタバタしてしまいましたが
    優しくリードしてくれて
    ありがとうございました‎( i 𖥦 i )🤍🤍

    気が付けばこころの方ばかり
    気持ちよくなっちゃってすみません🫢

    つぎはNさんの気持ちいいところも
    もっと知りたいですo(。・‧̫・。)o💞

    あの後はお仕事間に合ったかな??
    また会えますように☺️
    昨日はほんとにありがとうございました🌼




    こころ

    🧡 8/21 Nさま お礼 🧡

    Nさま💗こころの初めてのお客様(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟお仕事の合間に会いに来てくださってありがとうございました👔💼🤍お会いするまで緊張緊張で‎т⩊т笑ドキドキでしたがお会いして3秒程であ!!これは絶対優しい方や!!!ってすごく安心しました(◜𖥦◝)💗笑お部屋空くまでの時間も気さくにお話してくださって、早い段階で素が出てしまいました(˶˙ᵕ˙˶)少しバタバタしてしまいましたが優しくリードしてくれてありがとうございました‎(i𖥦i)🤍🤍気が付けばこころの方ばかり気持ちよくなっちゃってすみません🫢つぎはNさんの気持ちいいところももっと知りたいですo(。・‧̫・。)o💞あの後はお仕事間に合ったかな??また会えますように☺️昨日はほんとにありがとうございました🌼こころ



    Nさま💗


    こころの初めてのお客様(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    お仕事の合間に会いに来てくださって
    ありがとうございました👔💼🤍

    お会いするまで緊張緊張で‎т⩊т笑
    ドキドキでしたがお会いして3秒程で
    あ!!これは絶対優しい方や!!!って
    すごく安心しました( ◜𖥦◝ )💗笑

    お部屋空くまでの時間も
    気さくにお話してくださって、
    早い段階で素が出てしまいました( ˶˙ᵕ˙˶ )

    少しバタバタしてしまいましたが
    優しくリードしてくれて
    ありがとうございました‎( i 𖥦 i )🤍🤍

    気が付けばこころの方ばかり
    気持ちよくなっちゃってすみません🫢

    つぎはNさんの気持ちいいところも
    もっと知りたいですo(。・‧̫・。)o💞

    あの後はお仕事間に合ったかな??
    また会えますように☺️
    昨日はほんとにありがとうございました🌼




    こころ